1read 100read
2013年07月携帯電話ゲー273: 【mobageい】大進撃!!ドラゴン騎士団 53 (462) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobage】怪盗ロワイヤル626盗目【第18回ATMイベ】 (268)
【GREE】ガンダムマスターズ アッシマーパッケージ229機目 (376)
【GREE】閃乱カグラ NewWave part18 (323)
属魂少女〜ソウルガール〜 Part3 (257)
【mobage】 ゆず・ぱら ‐ゆずソフトパラレルヒロインズ‐ 11 (950)
【mobage】LORD of VERMILION 煉 デコーダー7人目 (169)

【mobageい】大進撃!!ドラゴン騎士団 53


1 :2013/04/23 〜 最終レス :2013/07/02
古の儀式「究極龍の召喚」来るべきその時に備えよ
進撃は、止められない!!
150万人突破!
戦士を集め、育て、仲間と共にギルド経営!
http://pf.mbga.jp/12006858
攻略wiki
大進撃!!ドラゴン騎士団 攻略wiki
http://dsgdknight.wiki.fc2.com/
前スレ
【mobageい】大進撃!!ドラゴン騎士団 52
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1360678909/
トレードやギルド勧誘はこちら
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1342429712/
晒しは晒しスレで全力発揮
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1360624604/
規制や鯖ダウン時の避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54602/1337819268/
次スレは>>980を踏んだ人が立てる。立てられないなら踏まないように
イベント時は早めに宣言して立てましょう
※荒らしに構うあなたも荒らしです。半年ROMって出直して来てね☆

2 :


3 :
場違いとは思いますが、他交換板からの転載失礼します。

出)電撃ゲームアプリVol.9
拡散性ミリオンアーサー以外のコード
求)拡散性ミリオンアーサーの招待
招待を受けてくださる方に上記コードの内からひとつ差し上げます。
交換に応じてくださる方は下記URLに御一報ください。
最近詐欺被害にあって傷心中です。
先に招待受けてくださる方を希望します。
よろしくお願いしまーすm(_ _)m
koukan_siyouze@yahoo.co.jp

4 :
いつもの運営で安心した。

5 :
壁壊して攻部減ってるのに開催は13時に延期します^^

6 :
ドラゴンチェインの戦士ってBOX売却不可なんだな。
間違って売ったら消えてもたw

7 :
チェインがいつまで続くか運過ぎて逆に新鮮でちょっと楽しいw
まぁ連打するだけなんだがなんかwktk出来るのがいい

8 :
公式では糞イベとか言われてるが割りと楽しいよな

9 :
個人的にはリミガチャよりこっちの方が万倍いい
上位のギルドになると鍵入手の難易度が変わるのかは知らないが少なくともフル回復してれば1人でも1個は取れるしな

10 :
ドラゴンチェイン楽しいわ

11 :
ラッシュに合わせてノーガードで殴りあいすればすぐにチェインの権利貯まるな
上位は潰しあいして無駄に茶使ってそうだが

12 :
何よりランキングが茶使用数じゃないのがメシウマw
使用数が増えれば挑戦回数は増えるが上位に直結じゃないから普段上位常連が憤死するかもとニヤニヤ出来る

13 :
チェインの演出中に権雑でトップ戻されるとか文句いってるやつは何なんだ
もしかしてスタートした時点で決まってるって知らないのか

14 :
リール回してる気分になるイベだなw扉とか演出増やせばなかなか良いかもしれん
まぁ新イベだしバグはともかく演出見て楽しむくらいの余裕は持とうぜ

15 :
まあ知らないやつは知らないだろうよ

16 :
ブラバだけでやって50回以上の履歴出た人いるか?
サブの分で59回連続でやったんだが一回も履歴に出なかった
普通にやったメインは3回超えたんが確率的に施行が足りなくて判断がつかん

17 :
50以上だとギルド履歴にのるのか?

18 :
>>17
いくつ以上かは知らないが下は52から載ってる
100越えたいわ

19 :
雲魔術士カタリアーナ 攻撃4850 防御5000
追憶の雲魔術士カタリアーナ 攻撃5484 防御5600
転生の雲魔導士カタリアーナ 攻撃7516 6960
輪廻の雲魔導士カタリアーナ 攻撃9882 防御9616
雲海の賢者カタリアーナ 攻撃15052 防御 15092

20 :
イベ報酬なのに密度メイド超なのはいいんだが餌食い過ぎだろ

21 :
むしろ余裕で紋章板が余りまくるくらいなんだが

22 :
開催期間を確認してねって言っておきながら開催期間の時間が直ってないし。
いつもの運営で安心した。

23 :
昨晩寝る前に今日の開始時刻を確認して、5分前にinしたつもりが終わってたw

24 :
>>16
今しがたブラバで56出たぞ
始め20回はフラッシュ見て、それ以降ブラバ30回目くらい
ちなみに初めて50超えた

25 :
前から疑問だったんだがアークでの防御%downの仕様ってどうなってるんだ?
防御=HPってヘルプにあるがそれならフェルナートの正面の戦士はHP7%になるはずだよな
元が20000だとしても1400で☆13でも通常攻撃一発で沈むんしゃないのかと思う
お前らの考えを聞かせてくれ

26 :
>>25
そのスキルだけならそうなるが
他にも防御UPや攻撃UP、スキル数でも変わるんじゃないのか?

27 :
今ギルド移動ってできないのかな?
無駄に移動してマッチング対象外になるのやだしこのままでいいか

28 :
GWで運営も浮かれてるのか知らんが、今週のシンジと聖域のアナウンス忘れてるな。
今までならイベ被りの時はお知らせあったのに。

29 :
☆12ゲットだーと思ったら☆11悪戯なチェインマスターだった・・・
もう1体これが必要なのかよ・・・
めんどくさすぎるだろ・・・そんな素材ないよ

30 :
16体必要だぜ

31 :
>>30
今見たらドラゴン16体あった。
でも餌がない。んでどんどん枠が圧迫されてく
もっと戦士枠増やしてくれよ、チェイン回せないじゃんかよ

32 :
>>31
まずは至高のチェインマスターから作れば?
餌はドラゴンとかメキドリュを食わせればおk
どうせまだチェインは回せるんだから

33 :
>>32
なるほど。
自分の思考だとそれを餌にするのもったいないよなってー。
密度1000以上いくやつだし、トレードできるかも?なんて思ってたりしてるんだけど・・・
でも餌にしないとチェインが回せない現状・・・

34 :
>>33
残念ながらチェインで手に入る4戦士はギルボ購入不可なんだぜ・・・

35 :
>>34
なんとw
でもよかった、これでチェインマスターとカタリアーナを完成させるまで餌にすることが決められたよ
2人ともありがとう

36 :
あくまで体感だけど初日に比べて1桁チェインで終わる事が露骨に増えた
18回挑戦して14回1桁、運のよく2桁行っても10台20台
しかも3チェインが3回w

37 :
ラックマスターとカタリアーナ16体そろったけど、
餌が絶望的足りなさ過ぎる・・・どうしろと

38 :
チェインで獲得したGガチャチケと紋章版使っていいんやで?

39 :
>>38
紋章、リミガチャ使ってるけど全然足りないよ
オリハルコン×10なんて贅沢な使い方初めてしたぜw

40 :
>>39
コスモ10枚でも☆11は57しか行かないからオススメよ

41 :
>>40
それはさすがにもったいなく思ってしまう
コスモ2で茶1と取引されてた時代が懐かしい

42 :
凄まじい勢いでギル溜まっていくなこのイベw

43 :
このイベ中断したほうがいいんじゃねーの?
壁無視とか同時撃破で鍵量産とか割とバランス崩れるとかいうレベルじゃ済まなくなるぞ。
大進撃系では一番遊べるゲームだけに崩壊してほしくないんだが。

44 :
それはみんな平等の現象だし全体的に底上げされるだけじゃないか?

45 :
レベルが上がるわけでも部隊数が増えるわけでもないんだからゲームバランスは変わらないだろ
茶もほとんど時限制だし
不具合があったところでこのイベ終われば関係ないんだから

46 :
文句付けてる奴は鍵も満足に集められない少人数ギルドなんじゃね5人程度で一気にやれば悪くても鍵の100程度1戦で集まるし
チェインのリンクは連打できるからPCならブラバしなくても一気に終わるな

47 :
ギルとか沢山あっても使い道がねーよw

48 :
>>47
間違えてサブ垢と一緒に全財産2億消した俺に謝れ

49 :
俺のバックには関東連合が控えてんだからな!オメーらみてーな小さいチーム一発だかんな!
うわー>>46さんすごいなーあこがれるなー(棒)

50 :
運営も馬鹿だな、このタイミングでいつぞやの待機所売ればいいのに。

51 :
初日以降チェインからパープルが出ない件

52 :
時限茶も出なくなった?

53 :
出ることは出るがかなり落としてきたな
リンク対策しない限りは元に戻さないだろうな

54 :
http://mbga.jp/_u?u=7522326

55 :
200回ぐらいやってるけど40チェインすらいけないw

56 :
ネクロマンサーのコレジャナイ感

57 :
同じく
あんなRはネクロじゃあない

58 :
いつかのハロウィンプリンセスを思い出すな

59 :
新演出は赤と紫のドラゴンで戦士あたり
ネクロ引いた時は特大はるしお横切る演出だった
今回は一万かからないで出たな

60 :
ここ最近、運営の2chへの介入ハンパナイ

61 :
終極のネクロマンサー・ネクロノミコンが持ってるのがデスノートな件

62 :
今だから言うがこのイベバグで一部レイドが発動してたぞ

63 :
壁イベでの補填バカにしてるww
もう終わってるな

64 :
メッキーを探せでさ、6匹探してるんだけど
シルバーメッキー
ドリュー
デビルメッキー
メッキー
ゴールドメッキー
あと1匹どこなの?

65 :
ラックマスターとかって何体合成すれば最終までいくの?5体じゃ無理?

66 :
>>64
戦士詳細じゃないかな
今回の不具合
@スレイヤーイベントなのに攻撃力2倍になってない
A今朝見た時よりデイリー報酬が10倍になってる
Bやたら敵が硬い
他なんかある?

67 :
>>65
桁が違う

前のスレイヤーと違って火山でも山でもガチレベル出てくるの止めてよ
今回は消化だけにしよ

68 :
>>66
さんきゅー♪
確かに硬いな。うんざりしてきた。

69 :
単体アップしかないから辛いよな

70 :
魔獣が固すぎるwwチェインで時限茶ばらまいたとはいえやりすぎじゃないか

71 :
過去スレイヤー戦士総動員デッキでさえ一回じゃ倒せないとかどんだけよ。
 
スレイヤー戦士全然育ててなかった人にとっては絶望しか無いんじゃないかこのイベ…?

72 :
通常魔獣は122消費一回で倒せるけど
特殊魔獣3匹は4~5回で討伐
メッキーはマジ燃費悪過ぎる

73 :
スレイヤー戦士なんかとっくにナヴィアに食われてるわ
弱点突けばいくらか楽か?

74 :
追加
ttp://mbga-img.d-knights.jp/smart/charactor/full/6770.jpg
ttp://mbga-img.d-knights.jp/smart/charactor/full/6771.jpg
6770は描き方的に☆13かな?

75 :
まだアーピットしか最終進化させてないけど、現状スレイヤー戦士に全体二倍とかがいないのがキツい
ブースト付けてメカメキ倒せば、最低限の個人GPが終わるのが救いだ

76 :
人の封印2種類もいらねぇよ
反射とかにしとけよ

77 :
メダルチャームに入ってる戦士はスキルなしですか?

78 :
公式いけ

79 :
メカメッキー硬すぎで無理だわ
ギルドもみんなスルーだし
なんだろこの盛り上がりのなさ

80 :
新人と思われる絵が増えたからチェインと今回のイベも新人に任せているんじゃないか?
まぁ悪く言うと丸投げっぽいバランスの破綻ぶりだが。

81 :
チェインで30%茶が大量に出たからゴリ押しでメカメキしばき倒して
何とかラージが空きそうなとこまで来たけど
やっと3凸のサブは特別魔獣の補助が精一杯だから脳筋の上級者向け過ぎるイベだな
☆13とスレイヤーありったけ入れても魔獣硬すぎてもうめげそう

82 :
今回のリールは700回、回しても☆11までしかでなかった・・・
タイミングとか色々ダメだったのかな・・・
ログ見ると結構☆12とか☆13当ってるのに・・・
さすがに萎えた

83 :
運営「前衛5枚☆13は今時普通でしょ^^茶がぶ飲みしたらなんとかなるよ^^」
上位「一発で倒せんけど時限茶消化にいいかw」
中堅「20ターン?3ターンで前衛崩壊www」
一般「リスト3列目倒せなくて詰んだ/(^O^)\」

84 :
チェインがヌル過ぎたからこんなに硬くなったんだろうか
俺はチェインで出たチケットでファルネーゼさんprprしてるから
GP報酬は進化素材手に入れたら放置だわ

85 :
イベ重複w
でも今回はよくやったwww

86 :
避難所は臭いのが沸いてるな
いつから公式と合併したんだ?

87 :
そういえばリミガチャは7日までだけど魔獣は6日までなんだな
いつもみたいに一日延長で争奪戦が重複開催されるのかな

88 :
ロリテレサが可愛すぎて何かに目覚めそう

89 :
イベントでよかったな
あの絵柄でリールに出されたら…

90 :
聖域の報酬にチケットがあるからじゃね?
争奪戦はこどもの日なきがするな

91 :
テレサとヒューマリアは戦士化されてないけどな

92 :
魔獣固すぎてイベのバランスはちょっとアレだけどリミガチャの難易度は丁度良いな
ギルドが高稼働でそこそこのステがあれば30%の茶と自分茶数個でラージ開けられるし

93 :
狙ったバランスじゃないけどな
チェインは鬼畜仕様になって定期イベ化しそうな悪寒

94 :
子供リールって…
ギャー冗談から出たまことw

95 :
デフォルメヒューマリアとテレサはイベ報酬にしてほしかったorz

96 :
☆11だから出やすいと信じてる

97 :
ぜるま様もいるじゃないですか!
しかし俺はロリナヴィアを待って回すぞ
だがナヴィアを平仮名でどう表現するんだろうな?

98 :
ロリ教官…

99 :
ところで反射と高確率反射使い分ける意味あるのかね
他のアーク見たいに高確率にすればいいってもんじゃないだろ発動ランクってもんがあるんだから

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Ameba】ぼくらのブレイブガーディアン★1戦目 (118)
【Ameba】モグ 5モグ目 (396)
【GREE】アイログpart20【dゲーム】 (185)
【mobage】怪盗ロワイヤル626盗目【第18回ATMイベ】 (268)
【mobage】怪盗ロワイヤル 警備非難スレ (200)
ダークサマナー生け贄178体目 (269)
--log9.info------------------
【アジア】韓国人は雑魚でした【弱小】 (203)
香川真司の存在価値が全くゼロな件(笑) (164)
コンフェデ2013対策本部 (123)
ベンゲルは稲本を潰したのか (145)
●アジアの3番手 韓国を語る (145)
豊田陽平を日本代表へ (262)
CSKA Moscow 本田圭佑 part968 (316)
ようやく、しおらしくなってきた韓国サッカー5553 (415)
■□■□╋ AC MILAN パート494☆ (682)
Manchester United 香川真司 part879 (390)
□■□■☆☆JUVENTUS 305☆■□■□ (260)
1. FC Nurnberg 清武弘嗣 part30 (883)
海外サッカー討論スレ コテハン版 2 (433)
★★ inter -長友佑都- Part746 (315)
なぜアメリカではサッカーは不人気なのか 11 (173)
◆◇El Blanco Real Madrid 634◇◆ (719)
--log55.com------------------
坂井美雪 応援団!!!その2
B級はジャンプするなよ
【狂えるDQN】ビリヤードニュース裏事情4【暴凶星ハーラー】
メ○ズ がこの先生きのこるために
【プル坊】どっちの競技ショー第2幕【スヌ厨】
【ボラアベ】ビリヤード板住人の実力【ランク】
【祝】大井Pと浜西P入籍【衝撃】
yahooネット対戦ビリヤード【ヤフビリ】を語る-12