1read 100read
2013年07月スロット機種142: 【スター】2027 リヴァイズ2 ★深海3m目 (421) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
隣に野郎が座ってくると吐き気がする・・・ (161)
パチスロ「戦国コレクション」★6 (629)
北斗転生万枚出すぎじゃね? (204)
スペシャルハナハナ2 Part8 (431)
パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ Part47 (722)
【全ツ】ジャグラー実況チラ裏スレ【半ツ】 (144)

【スター】2027 リヴァイズ2 ★深海3m目


1 :2012/11/19 〜 最終レス :2013/07/10
www.pachinkovillage.ne.jp

【スター】2027 リヴァイズ2 ★深海2m目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/slotk/1351148117/l50

2 :
リンカケうますぎるwww
今万枚続出の裏にはこんな打ち方あったとかw
詳しくかけないからモバゲのサークルに乗せたサークル名スロッカス一家で検索して
モバゲ登録してないやつはこっからいけば直接みれるから
http://mbga.jp/AFsgb210.vJIwfbab2.A7D8C3/?_from=mail_aff_sgb
まだ高設定使っててライバル少ない今がチャンスやな

3 :
頂の引き戻し率は

4 :
優しいかた至急教えてください。
ART中の赤七は95にあがります?
また赤七イン赤七は無駄びき?

5 :
>>4
うろ覚えなので間違いだったらスマン
継続率はあがるではなく、ストックのはず

6 :
ということは
最初の継続+95+95?!?!
だったら最高だなーw

7 :
>>5
ありがとうございました。今ベルで上乗せしたら右はじが+bmになって、おっ!ってなったら
エンディングはじまったw
非継続の時上乗せだとだめなのかよ。

8 :
まあクソ台

9 :
せっかくだから自分は5スロの無印を打つぜ

10 :
さっさと潰れろ wwwwwww

11 :
今日打った台は凄かった、初当たり11回で最大ハマリ210
チャンリプひけばすぐ追撃か急襲直撃して追撃失敗無し急襲全成功、
計算したら確率1/105だった、最後に260はめてやめ つ-5k
何だこれクソ台すぎるだろ・・何で6の倍の確率で当たりひいて負けるんだよ
一撃500枚出すのに奇跡のヒキがいるとか頭おかしいわ

12 :
あなたの平均以上な初当たり確率は平均以下の獲得枚数で相殺death

13 :
age

14 :
2027を狙え!って出て狙ったのに揃わなかったのは何で?

15 :
エクストラで上乗せ0w頭おかしいわ
そりゃバラに一台くらいしか導入されんわwゴミすぎw
20Gなのに上乗せが上乗せの意味がない(継続だったら引き損)
フリーズもしょぼいしくそなんだから90〜99%にしとけよ

16 :
俺の愛タソがあんな姿になっちゃって…

17 :
通常時のイライラっぷりツマンナサっぷりが半端じゃないよな
ホントに糞台だわ
20スロなんかじゃとてもじゃないが打てない(笑)

18 :
久しぶりにART中にイライラした
なんでこんなに増えないんだよ
なんでいちいちストーリーをぶっちぎって準備中に落とすんだよ

19 :
ウィンドウ紫って最高継続率示唆かな?
白「次は続きそうじゃない?」
紫「これ以上はないからね」

20 :
PFGひいたぜ!
EX2つゲット→ART待機中にPFGで20回揃って一撃5600枚
上乗せで+BMとなったから
ゆったりとEDを迎え
次のストックを消化
2連
これってさ
初当たりは通常通りなんかね
滞在していた継続とかを妄想してしまったが そんなわけないか

21 :
EX100初めて引いて+12だったが凄いのかがわからん
100引いた事ある人どんなもんでした?

22 :
EX100Gいいなぁ
ベル回数はリセットされるん?
もしされなきゃマックス時はベル25%だから熱いな
リプレイでも9分の1でのるらしいから
+12は文句いえないくらいじゃないかな

23 :
>>22
2set目以降はベル数継続25%乗せだからガウェインみたいになるな

24 :
ベルはリセットされない
25%って乗りそうで乗らない手強い数値だわ
EXは100までなのになぜか最後の継続演出があったけど、何か意味あんのかなあ
カットインがペンタなら継続っぽい

25 :
まあクソ台を越えたクズ台
EXとか苦労の割にほぼ20乗せなしがデフォだし意味ねえ。
プレミアも期待値が10連+20連 たった1200枚
初あたりも追跡だー強襲だーでかなり引っ張るわりにあたらない。クソ台クズ台

26 :
この台何回か打ったけどなかなか面白いな
初当たり軽めな割に初当たり1回の平均出玉も今時の機種より安定してるし悪くない
最低継続率が高いからプレミア系引かなくても1000枚くらい出るときはある
逆に言うと1撃3000枚出すのは相当厳しいけど低設定の機械割が高くて遊べるほうなのが良いね
高設定はちゃんと出そうだし設定入れる店なら上手く使えばアピールにもなる
プレミア役の恩恵がしょぼいとか言うけど基本単発のゴッドやデビルでフリーズ待ちしてるくらいならこっちのほうがよっぽどいい

27 :
この台5スロでも無理だ
元が取れない

28 :
クズとクソが作ったからクズ台にきまってる。

29 :
21時から打ちBMに200枚使って入り、海面赤背景2回確認して内心喜んでたら、エクストラ100G続きベルが鬼のように仕事し見える範囲で31セット乗っけてその次の準備中にまたエクストラに昇格。
そしてエクストラ準備中に後ろから店員の声が
「今の時間をもって閉店となります」

いつもの閉店間際マジックくらっちまったわ。ファッ9

1000枚ゲト

30 :
まったり打てるから全然空かねぇ
早く5スロに落ちてさらにまったり1日楽しみたいな

31 :
なあ、BM準備中のフリーズチャンリプって無駄引き?

あと、急襲100%経由以外は単発なのか?

32 :
>>29
なんでそんな時(ry

33 :
海面29Gまでがんばったのに30Gでベル
なんでや!30Gがんばったのにクリアせんとダメなんかいぼけぇ

34 :
結局全ツしてみた
5324G
ART114回
赤7 1回
投資25k
回収21k
赤7が2連で終わったのが痛すぎる

コイン持ちクソ悪い
平均22G/1k…
エクストラがあるからしょうが無いが、退却しすぎw
つうか、エクストラ無理ゲ
1回だけ>>33と同じとこまで頑張ったが他は速攻で終了
急襲経由じゃないとほぼ単発
システムは悪くないんだが他がダメだ…

35 :
コイン持ちひどすぎ
GODうってるんかと思った

36 :
ゴッド並ってコイン持ちの悪さを表したいときよく言われるけど
実際ゴッド若しくはそれ以下のコイン持ちの機種ってほとんどないよね
短期的に見れば確かにゴッドの25G/1Kくらいのときもあるけどね

37 :
こういう地味台こそ設定が大事なのに初当たりだけに拘りすぎ
高設定はふつうに継続するから!

38 :
まあクソ台だし1でいいよ
さっさとホールから消えてくれ

39 :
前スレにペナ画面がめちゃビビるって書いてる人いたけど、どんな画面が出るのか具体的に教えてくれないか?

40 :
>>39
画面全体に黄色く警告ってでたと思う
昨日初打ちでPFG引いたんだけど
確立ってどのくらい?いろいろ調べたけどわからんかった

41 :
>>40
全然調べてないだろ?検索すればすぐ出てくるじゃん
ちなみに1/6553.6だよ

42 :
1/16384だよ

43 :
他の機種は午前で3万溶けるがこいつはその倍持つw
真綿で首絞められる展開はニーマルシリーズのお約束w
初代で結果的に継続も、海面浮上台詞で台パンはお約束w
勝っててもイライラしてる人多かったなw

44 :
初当りの良さに騙されちゃいかんよな。
ニーマルは一箱出したら帰るのがお約束。
6でも展開負けは当たり前。
最悪なパターンは100G内でポコポコ当たるが、
単発〜3連くらいが続きまくって1回もドブさん超えられない展開。
当たり軽いから捨てられない&じわじわ追い銭がキツイ。
6なのに一日打って投資回収できなかったときはきつかった。

45 :
ex100位しか引いてないけどなんやかんやで85連で4600枚、あざーっす!

46 :
今日エンディング?まで行ったけど、最後は前作と一緒で継続漏れてエンディングまで坦々と同じ用な演出のループなのね
まあ贅沢は言わない
+92k

47 :
>>44 6確定演出あるの?

48 :
テスト

49 :
今から打ちいくとしたら、2027か秘宝かどっちがいいかな?

50 :
PFG引いてロングで5個、合わせて11連
こんなのってありなの・・・。

51 :
4個で7SETだった俺より良いじゃねぇか

52 :
ごめん
つい先日もトロピ中段チェで6連だった。
90%以上の確率に恐怖を覚え出したよ

53 :
初代納め打ちで単引いて
過疎店で見つけてついつい触って二連引いた俺よりかはマシ

54 :
>>24 いまさらだけど…
EX当選後も、準備中は抽選している模様です。
私、EX告知後、準備中にチャンリプ引いたら120G継続しました。

55 :
会社ごと消えてくれ 

56 :
この台セリフで次の継続率大体分かっちゃうから、良い継続だけでやりたい人はすぐ捨てて他行ける
人あんまり座ってないしね

57 :
ポイントじゃないんだから当選後に継続率決定だろ

58 :
継続率はバトルモード終了時に決定されるそうです。

59 :
訂正
継続率は → 次回バトルモードの継続率は

60 :
PFG引いてショートで3個、こんなもんだよなって思ってたら75setで3300枚
ART中のset乗せが空気すぎる、95%引かんと勝負にならんね

61 :
>>58
マジで?全六には確定後ってあるぞ

62 :
>>57
BM終了後に次回のバトルモード継続率決定、ただPFGとか引いた場合は別
「次は続きそうだよね」みたいな継続率関係の事を喋ったら、次の継続率を示してる
赤台詞→赤台詞で80%越え、赤→紫で90%越え。覚えといたらいいよ

63 :
ちょっといいですか?
2027Rって初代とストーリー同じだよね? 
X、セカンド(U(?)でストーリーって完結されてんの?

64 :
>>62
白→紫は?

65 :
赤七引いてるわけてもないのにEXだけで72連までいった
初代じゃ95%引かないと到達出来ない所だしこういう面はリヴァイスの良いところだよな
打てば打つほど面白い

66 :
>>61
お前まだ全六なんて糞サイト見てるのか

67 :
初打ちでPFG引いて11回揃ったけど多い方?少ない方?

68 :
ソースは全6()

69 :
11個消化して次で終わった…
初代も初赤7は単発だったしどうなってんだ

70 :
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは 敵の潜水艦を沈めたと
思ったら いつのまにかARTが終わっていた」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… 見間違いとかペナルティだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

71 :
>>70
俺はART中に歌が流れて次のセット継続しなかったけど仕様かい?

72 :
全6糞ワロタ
情弱の極みだなwww

73 :
>>71
流れたセットは継続確定
歌は40G間流れる

74 :
5スロに入ったから初打ち
PFG引いて30連したけどこれで1200枚か
辛すぎる

75 :
なんでストーリー進めないんだよ
さっさと全部謎教えろ

76 :
シナリオ書いてた人クビにしちゃってるからだろ言わせんな恥ずかしい

77 :
ブサイクな女は残った。

78 :
解析でたがストック上乗せって一個確定だとばかり思ってたが違うのね
ベル6連(EX含む)
一個:75%
二個:12.5%
三個:12.5%
EXベル6連以降
一個:50%
二個:50%
赤七引いてないのにART70連いった理由がわかった

79 :
おー、なるほどな
こりゃEXがうまいわけだわ

80 :
なんで初代であんなに調子に乗っちまったのかねぇ

81 :
>>78
すごい納得。
結構2、3ヶ取れるんだね。
初代は当然面白かったが、
これも結構いける。
BM中はべる取るのおもろい。

82 :
>>78
これマジか。俺もほぼ1個の振り分けだと思ってたわ
これだけ良けりゃEX入らないのも納得。EX100Gとか夢あるじゃん

83 :
↑工作員必死だね、
こっちも必死につぶしにかかってるから、次の会社探したほうが良いよ

84 :
こっちってどっちだよ
流石にそれはキモいわ

85 :
相変わらず追跡でガンガン減るの?
この台はAR入ってもなんも期待できないよな
AR中に減るなよ

86 :
追跡は減る減る。
たまにムカついてくるわ。
急襲で95P貯めてエルに負けたのにはビックリした。
が、自分的には昨今のスロの中で
一番面白いので明日打ってくる。

87 :
これやってるといかに70%や80%継続がゴミだって分かる
他機種の最高継続○○%!なんて打てなくなりそう…ゲーム数上乗せもあるんだろうけどさ

88 :
薄い300よりも70%で20Gのほうが俺に合ってる気がする

89 :
なんかよくわからないままPFG引いて39連した
初代と同じなら、あと一回継続してればエンディングだったの?

90 :
二回

91 :
つぶれろ

92 :
これ2027セカンドさえなければもうちょい人気でそうだったのになww
個人的には初代並みに好きなんだが設置店が少なすぎる・・

93 :
タイムリミット、2027セカンドで2027の名前が腐ったからな

94 :
バラエティコーナーに入ったがART中の音が全く聞こえん

95 :
PFGで34乗ってED余裕って思ってたらベル6を2回しか引けなくて
更に最低保証の37連で終わってED見れなかったw

96 :
単発濃厚演出で海面29Gで浮上
ドキドキしたぜ

97 :
>>93
トシ、キャシャーン好きか?

98 :
似たような感じだけど、これとバジ2の人気の差って何だと思う?
機械割< バジ
純贈< バジ
継続< 2027
上乗< 2027
演出< 個人差?
みたいな感じに俺は感じるんだけど?
俺はバジよりは2027の方が好きだけどみんなはどう?

99 :
バジで25%や50%継続が大体だって知ったら打つ気がしない。
バジのプレミア並の最高継続80%だろ、2027ならドブ途中で余裕で終われる。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ドラゴンギャル〜修羅の野望〜☆1 (218)
押忍!! 豪炎高校應援団 Part18 (914)
7月7日 被害者の会 (358)
7月7日 被害者の会 (358)
北斗がついにクソ台オブザイヤー大賞!!! (146)
新 競走馬でしりとり (477)
--log9.info------------------
ぶっちゃけ今より5号機初期のが無理ゲーだったよな (506)
みんなのジャグラー (459)
鬼浜爆走紅蓮隊〜友情挽歌編〜part7 (536)
創聖のアクエリオン2 〜太陽の翼復活〜 part5 (754)
十字架2†ROUND11 (176)
ピーアーク相模原店は遠隔です (300)
クレアの秘宝伝 part11 (326)
山口レバーオン!Part3 【推して参る!】 (324)
絶対衝激U〜PLATONIC HEART〜 Part.6 (973)
虹と選挙とチョコレート (466)
アイドルマスター ライブインスロット! 千早32歳 (733)
【ウチも1島】喰霊-零- part16【入れようぜ】 (953)
パチスロ ヴァン・ヘルシング【藤商事】 (603)
スナイパイ72 Part4 (840)
パチスロマクロスフロンティア★27 (419)
【虹】キュインぱちすろ南国育ち1st★7【バタフライ】 (309)
--log55.com------------------
日本のMTGは何故衰退したままなのか18
よしお前ら!スレスト終了だぞ!!!!!
【遊戯王】ルールと関係ない質問に誰かが答える
MTG偽造カードについて語ろう
大会のマナー・態度について
どうやったらMTGが改善されるかを勝手に考えるスレ
亮蒔のヴァンガード雑談って知ってるやるいるか?
デュエルマスターズ 隔離雑談スレりえタンマジ14(天使)