1read 100read
2013年07月携帯電話ゲー395: 【mixi】サカつくS part1 (848) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【mobage】神装!!ヴァルキリーカード晒しスレ (308)
【サミタ】ドコモ携帯版Sammy777タウン 6 (117)
【mobge】モバ7 隔離スレ死の谷【デスバレーの戦い】 (177)
【登録不要】プロ野球PRIDE2012【コロプラ】★22 (219)
【mobageい】大進撃!!ドラゴン騎士団 53 (462)
【DMM】特命OL×制服ブレイク【R18】 (306)

【mixi】サカつくS part1


1 :2012/09/25 〜 最終レス :2013/06/15
サカつくSワールドスターズのmixi版です。
テンプレは人が来るようならおいおい

2 :
mixiの方やっててスレは向こう見てたけど
分けるほどなのかね
まぁモバやってる人からしたらウザいんだろうけどさ

3 :
他のソーシャルゲーより人口低いんだな
課金しても元取れね

4 :
そりゃそうだ

5 :
試合して相手が欲しいものをトレードに出しても
トレードしてくれる人いないな、ポテも合わせて申し分ないはずなのに
負けて悔しいのかね

6 :
ポテだけ合わせりゃいいってもんじゃない

7 :
あ、ちゃんと選手の人気価値も考慮してるよもちろん

8 :
上位は相手チームに強化なるからって断ってる感じな気がする
欲しいものを登録してる人に検索で飛べたら楽なのに
プロフ、欲しいものリストに書いてたら試合するまでもなく
トレードしやすいんだがmixi掲示板なんて鮫トレ多いだろ

9 :
たまにアホがいて笑える
SSカシージャス希望!回復8個出します!

10 :
なんにしても餌が高すぎるだろ
上に行くほど育成が無理

11 :
試合の時のポジションバラバラなの直らないのかね
なんか細かい性格なんですっきりしないw
キーパーがFWとかにいるしww

12 :
連携スキルの係数ってまだ分かってないの?
得点も試合毎に多少ばらつくし、配置変えの効果がいまいちわからん

13 :
>>11
それなる人とならない人いるみたい
俺は4-3-3で組んでるけど、GKがCB右、CB右がCB左に、CB左がLWGと被って表示されちゃう
ちなみに俺iPhone、正常な表示の人はAndroid

14 :
>>13
おれはアンドロイドなんだけど表示おかしいなぁ

15 :
このイベでSSけっこう出回るな

16 :
☆のランク付けがようわからんわ
周りが1ばっかで勝ち点が・・・
チームにレベル1のやつ投入しまくるしかないのか?

17 :
イベントにて、格下に三回挑んで勝ち→負け→引き分け
同格には10回以上やって負け無しなんだけど何なの
格上はクラッキモードでしかやってないが全勝

18 :
やっぱバトルチャージは最後の追い込みに使うべきかな?
最終日とかポイント二倍とかありそう

19 :
>>16-17
☆は勝ち点で決まる
ステ合計62000越えしてるけど自然回復のみだから☆3ばっかりいる

20 :
>>19
自慢乙
強すぎてやることないだろ

21 :
60000とかいくのかって3種合計か
なんか、スタメンは置いといて
サブは結局ステ上げるためにSSばっかり組み込んで
似たようなサブ面子だよな強い人たちって
サブも含めて、国籍スキル発動条件にすればいいのに

22 :
それするとSS固めとのステ差スキルじゃ埋まらないぞ

23 :
バトチャの高騰ウマー
安いときに集めといて正解だわ

24 :
オランダ代表クラスってペルシー、スナイデル、ファンデルファールト、マタイセン、ステーケレンブルフ以外に居る?

25 :
>>24
代表クラスってのは分からんが
代表ならテオ・ヤンセン、ディル・マルセリス
元代表、ファン・ボメル

26 :
>>23
トレ板貼りつき房のネロだろw
お前サメすぎwww
サメトレTOP3にはいってるよ
ブラックリスト確定だわwww
ネロとは取引きしたくねwww

27 :
mixiとmodageって相互してるの?

28 :
モバの移籍マーケット見たけど、mixiはアイテムの価値低過ぎんな
いまのうちにアイテム貯めとくのがいいな

29 :
鮫トレも邪魔だけど1番は複垢だよな
公式で晒されてたCカップやkame0702ってやつのマイミク見たけど頭疑うレベル

30 :
あいつら複垢使いなのか
課金してんの馬鹿らしいな

31 :
テンパ2002
も鮫トレーダー
Cカップ複垢なのか?
仲間だがS以上の獲得の仕方を見てるとかなりの重課金なだけの気がするが

32 :
複垢ってどういうこと?

33 :
>>32
複数のアカウント

34 :
結局いま誰が一番強いんだ?
上の方の序列がいまいちわからん

35 :
>>31
マイミク352人いて300以上は複垢
1000試合もしてないのに800万マニーも手元残ってるのおかしい

36 :
>>33
1台で複数いけるの?

37 :
>>35
まじかw
トレード掲示板ざっと見ていったが
テンパ2012
がトレード内容も酷いし1日張りついてるってくらい1時間に数回書き込んでる
誰かこれとめてw

38 :
テンパってカード売ってたから金あるんじゃ?
金あまりまくってたから140万くらいでカード買ったぞ4枚ほどw

39 :
このゲームSS一枚や二枚鮫したところで別に強くならねーからな
複垢やってる馬鹿はとりあえず爆発しろ

40 :
俺もテンパに200万ぐらい回復で売ったわ

41 :
ばらまきイベくる前に引退するかな

42 :
ヤフオク早く流さないと相場落ちるでw

43 :
もうすでに落ちてる。
育成しきってから出してやんよ

44 :
>>36
例えばガラケーの他にタブレットとかスマホも所持してればアカウントは作れる

45 :
イベント明日の14:30頃にラストスパートかけようかな
ランク上にいくほど☆3出ないよね?

46 :
1時ぐらいからイベント上位の回復見てたけど減ってないやついてわろた
招待自バトチャどんだけもってんのかな

47 :
イベントもつまんないし、クソゲー過ぎるだろ。
デイリーランキングは全然意味ねーし、チーム強くしてもしょうがない
引退するわ

48 :
負け組さんバイバイ
これはサカつくと言う名の資産ゲームです

49 :
ばらまきのせいで公式コミュが更に酷くなったな

50 :
もう上に5、6人しかいないけど、不正してないからついていけません

51 :
>>47
確かにチーム強くても何の意味もなさないよな
ランキングはバトチャゲーだし

もうちょっとさぁ
サカつくなりの要素入れてくれないかな
留学とか育成とか不満爆発とかさww

52 :
ロドリゲスなんとかってのと、まぐろなんとかってのトレ出す気ないのに連投してうざいな

53 :

○○

なんでも
ってやつもうざいわ
何でもって書いときながら少なからず欲しいのあるんだろどうせ

54 :
スペインばっかでツマンネ
上位のやつらみんなスペインなんじゃねーか?

55 :
>>53
その手の奴に提案したら「欲しいのないですね」って拒否されたwww

56 :
相手のスタメンって分かるの?
仲間の人がこっちのスタメン選手のカードをトレードで申請してきた

57 :
スマン自己解決した

58 :
仲間内なら練習試合、試合回数減らないでできればいいのにな

59 :
仲間内とか関係ないよ

60 :
仲間の意味なさなくなるから仲間だけでよくね?w
しかし、トレード書き込み
救ってなんだよwwwww

61 :
ファルカオ集めてたやつ一体何がしたいんだ?

62 :
>>60
見たwww
トレードして僕のチームを救ってくれってことじゃね?w

63 :
サカつくやってるやつ馬鹿ばっかだな

64 :
SSばっかでチーム組んでるのにこっそりいるデフォーwwwww
それはそうと、S以下限定のイベント来たらこいつらどうするのかな?

65 :
そんなんきません(笑)

66 :
>>65
先行のモバ調べてないんだな

67 :
>>66
WINNERS CUPのことならワールドリーグあるだろ
SSで固めてるやつより中途半端に3・4枚入れちゃってるやつ心配してやれよ

68 :
イングランド、ブラジル

69 :
過疎……

70 :
たろぴはしつこいガキww

71 :
募集もしてないのにいきなりトレード申請して来る奴ってなんなの?
しかもこっちSで相手Gとか呆れたわwww
そういう条件で募集したなら分かるけどさ
写メ見たら高校生位の奴だったな

72 :
http://i.imgur.com/y8upo.jpg
こいつおもしろいな笑

73 :
www
前みたやつは名前忘れたが
すごい粘着してるやつがいたな
されてる相手も無視すればいいのにお互い言い合いしてたの見て
あぁやっぱミクソって民度低いんだなと思った

74 :
「厳しめ」ってなんだよWW あと別件!

75 :
別件ってまじなんだよって感じ
書いてるから別件でもなんでもなくねww

76 :
そうそう
たろぴは外国人?
日本語が大丈夫?
一度叩かれてたのにイマイチの顔で写メ載せるキモちがわからん

77 :
SSトレードトピでの不人気SGNを何十枚も改行して並べてるやつのって目を通すことなくスクロールしちゃうよな

78 :
グレード分けてる意味ないよなぁ


79 :
一昨日始めてルールがさっぱり分からないんだけど聞いていい?
ノーマルの選手を育成してレベルが8くらいになった後に
同じ選手のハイノーマルが手に入ったんだけど、これはどうすべき?
育成で使ってしまうべき?こっちをスタメンにしてノーマルはサブとか?

80 :
>>79
育てて能力が越えたら入れ替える

81 :
下手にS育てるよりGの方がいいな
G60 ポテ15 S56 ポテ18
そろそろ能力超えると思って育ててたけど
この調子じゃ60になってようやく並びそう
レート高いSだし、育てるのきつくなってきた
モバ見てもSしか存在しないっぽいし

82 :
育成タイプがあるのにレア度ポテンシャルのみで比較されても


83 :
誰か公式の1日書き込み数TOP10作って下さい!

84 :
>>83
たろーとか言う奴は良く書き込みしてるな

85 :
みずこしって奴の書き込みウザ過ぎ
見づらいし誰も見てねーよ
いい加減気付けよ

86 :
>>85
ウザいな
あれじゃ単なる手持ちカードの宣伝にしか見えん

87 :
モバの方に覚醒カード?合成?ってのがあるみたいじゃない
あれで覚醒引き継ぐ場合ってやっぱり失敗ってあるの?

88 :
>>87
引継ぎってなんだ?
ゴールド(SS)ブロンズ(G)の覚醒用カードってだけだぞ

89 :
いい加減、公式のトレ板なんとかしろよ
ウザい奴、馬鹿な奴あげてくか

90 :
えびお
クズGをひたすら羅列してスペインを求め続ける。トレードがこないのはカードのせいではなく、見てもらってないからだと勘違いし、連投する基地

91 :
公式いきなり承認制になりやがった

92 :
>>88
そういうやつなのか
Sは無し?

93 :
>>92
無い

94 :
みずこし
たろぴ
ロドリゲス
ヒロ無課金
はウザいな!
てか無課金をアピールしてなんかあるのか?

95 :
サカつくのmixiページで喧嘩してて吹いたwww
元気があって良いけど、お互いのプロフに入れないんじゃ2ちゃんで揉めてるのと変わらんwww

96 :
無課金アピールもだけど
わざわざ引退ってコメ書いたりチーム名をそれっぽいのにしてるのがうざいわ
どのネトゲにもいるよなー辞めます宣言するやつ

97 :
引退って書いといて未練がましく普通にやってる奴いるよね!
つうか俺が思うにたかがアプリを辞めるのに引退って…

98 :
イッサとBETは口だけだから気をつけてください。

99 :
ミスターの誤字ハンパないんだけど
欲しい選手くらいちゃんと間違わないで書けよな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
モバ7 27ハマリ目【サフィのリクエスト建て】 (644)
【mobage】ヱヴァンゲリヲン MEMORIA (329)
天空のスカイガレオン48枚目 (318)
【mobage】ゾンビハンターズby狩りとも (293)
フェアリードール★11 (314)
【mobage】妖女大戦 6撃破【GREE】 (144)
--log9.info------------------
漫画雑誌早売り店、AKBが原因で完全死亡のお知らせ (102)
【福地翼】アナグルモール 6捜査目【サンデー】 (580)
【無料WEBコミック】クラブサンデーPart13【週2回】 (104)
【七月鏡一】AREAD 異能領域【梁慶一・サンデー】 (918)
【日日日】 ささみさん@がんばらない 【西川彰】 (336)
【田村隆平】べるぜバブネタバレスレッドpart20 (120)
超推脳KEI 摩訶不思議事件ファイル【サンデー】 (439)
【久米田康治】さよなら絶望先生205話【マガジン】 (128)
【安田剛士】DAYS −デイズー (461)
【田辺イエロウ】 終末のラフター 【サンデー】 (581)
椎名高志・絶対可憐チルドレン 147th Sense (390)
【福田宏】常住戦陣!! ムシブギョー 9陣目 (730)
IDにJUMPが出たらニセコイでR解禁Part61 (425)
【高橋留美子】境界のRINNE(りんね)32輪廻 (333)
●○●サンデー編集部を語るスレ Part30●○● (924)
今週のサンデー1行感想スレ vol.75 (349)
--log55.com------------------
【HONDA】ホンダ エアウェイブ Part45
【MAZDA】DJデミオ納車待ちスレ vol.11【DEMIO】
【語り継がれる】アリストPart30【至高のセダン】
【F10/F11】BMW 5 Series Part34
【W20x】メルセデス・ベンツCクラス総合 33台目
CX-5はなぜ大失敗したのか?Part3.1
◎o R34スカイライン Part.83 o◎
【HONDA】フリード・スパイク・ハイブリッド 総合78