1read 100read
2013年07月孤独な男性15: 彼女いない歴=年齢の孤男★63 (299) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
もういい、もう疲れた、俺には無理な孤男 (111)
孤板住民のここが糞 (441)
そうして僕は人を信じる事をやめた (138)
『ももいろクローバー』にはまっている孤男 (747)
孤独な男のミニ四駆 (125)
この板で一番キツイ映画といえば・・・ (108)

彼女いない歴=年齢の孤男★63


1 :2013/06/19 〜 最終レス :2013/07/07
前スレ
彼女いない歴=年齢の孤男★62
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/alone/1369469168/

2 :
【調査】 絶望の事実発覚 「10代のうちに恋愛できなければ、20代30代になっても恋人はできない」
2013年 第7回 結婚・出産に関する調査(20代〜40代)
http://www.myilw.co.jp/life/enquete/pdf/22_01.pdf
>(1)異性との交際経験
>男性(20代)交際経験なし30.2%
>男性(30代)交際経験なし30.3%
http://up.null-x.me/poverty/img/poverty66340.jpg
http://up.null-x.me/poverty/img/poverty66341.jpg
http://up.null-x.me/poverty/img/poverty66342.jpg
http://up.null-x.me/poverty/img/poverty66343.jpg
http://up.null-x.me/poverty/img/poverty66344.jpg

3 :
R!!!

4 :
したい!

5 :
恋愛ってどこからが恋愛?
恋をしたら恋愛?
付き合ったら?

6 :
俺ははっきり告白せずに2年くらいRなしのデートを繰り返して最後には降られた事はあるけどこれは恋愛にはいるのかな
今まで片思いは多数あっても自分から告白しないからいつも最後は相手にめんどくさがられて告白もしてないのにいきなり振られてる

7 :
スレ立ておつ

8 :
俺は成長期が遅く、中学では学年で一番チビだった
よく苛められたし偏見にも耐えた
先生は家庭訪問で精密検査を勧めていたな、それでもなんとかがんばって生きてきた
それから10年、今度はハゲはじめた
しかも凄いスピードで、何の罰ゲームでこんな遺伝子なんだろう
俺はこんなに苦労して生きてんのに親はのほほんとしてやがる
彼女がいないのも、まともに職に就けないのも友達がいないのも全部おれ個人のせいだと
思ってやがる
達者で生きてくださいとか言ってきやがる
あのな、お前らの想像を絶するレベルで苦渋の道を生きてきてんのよ俺は
それを無責任にも達者で生きろだ?笑わせんなよ
まずとりあえずお前ら俺の苦しみを十分の一でいいから味わえ
それからその台詞を吐け

9 :
俺の両親、どころか代々そろって浮気者のリア充だったな…
なもんだからいざ相談しても、ただいるだけでモテてた親には、俺の悩みは微塵も理解されないという

10 :
お前らに朗報
【国際】イケメンじゃなくてもいい?タイ人女性の間で日本男子が人気…国際婚活が大盛況[6/20]★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1371728767/

11 :
そりゃあ金持ってりゃな

12 :
もう彼女なんかいらん
すべてを破壊しつくせる力がほしい

13 :
ふぅ、彼女ほしい

14 :
>>13
君ならできるさ!

15 :
>>13
>>14
おいおい、自演すんなよ、ID見ればわかんだよ

16 :
>>13-15
これをどう解釈すればいいんだ?

17 :
この前、信号待ちしてたら中学時代の同級生が女連れてたわ
たまにそいつのブログを覗くと彼女との楽しそうな日々を書き綴ってたんだけど、その日そいつが連れてた彼女であろう女はすごくブスだった
ブスからも好かれない俺が言うのもあれなんだが、ああいうブスと遊んで楽しいものなのか、Rして気持ちがいいものなのか、って思った
と同時に俺が仮に神様から女を与えられたところでブスしかないんだろうなって思った
そういうことを考えると恋って望まないほうが俺の幸せなんじゃないかなって思った
人の価値は見た目ではないけど、ブスを恋人として見ることってすごく難しいことだよね

18 :
凄くわかる

19 :
奇跡的に可愛い子と出会ってもこっちが追いかけるばかりで振り回されてものすごく消耗するよ
金も精神的にも・・・
でもこんな俺と何度も会ってくれただけで天使だから恨んだりしないよ

20 :
>>10
ここの住人はタイ語はおろか英語もできないし、日本から出たこと無いのでは?

21 :
台湾はあるよ。
高校の修学旅行と社会人になってから計2回
ネットやってて英語ページを見る事もよくあるよ。
喋るのダメだけど

22 :
日本人男性なら多かれ少なかれ亭主関白的な発想があるが、
タイ人女性含む大概の外国人女性には通用しないよ。
日本人女性が国際的にモテモテなのに、
日本人男性がさっぱり相手にされないのはこの辺に理由がある。
だいたい、ただでさえ結婚生活は大変なのに、
弧男が国際結婚してうまくいく訳ねえだろ。
3年経過して永住ビザ取得したら即捨てられるのがオチだ。

23 :
>3年経過して永住ビザ取得したら即捨てられるのがオチだ
国際結婚して日本に住むの?
タイ長期滞在ビザは800000THB現地銀行に預金すれば下りる。

24 :
>>19
追いかけて手に入らなくて忘れて、全部はじけてしまうような、儚い想いばかりじゃないだろう
さあ見つけるんだ、自分だけの…

25 :
若いうちに、付き合うから別れるまで一通りを経験しないと、そのまま一生縁がない事になりがちだと思う。なんかこう免疫みたいのが付かないというか。しかも昔と違って結婚前提で誰かが紹介してくれる事もなくなった。
中高生がやりまくる一方、Rもキスもデートもしたことがない中年や老年が増加するという、異常なアンバランスの世になって来た。

26 :
キモデブが可愛い子とダイエーで手を繋いであるいてた。
女は厚底ハイヒール。

27 :
>>25
なんかねえ、つきあうことのハードルの高さが俺らと彼らとでは
天地ほど違うと感じる。やっぱ経験量の差なんだな。

28 :
>>2
10代で本気で彼女作ろうと思ったら、大抵できるからな。
本気で作ろうとして作れない方が珍しい。
10代でその気が無かった奴は、20代30代になってもその気にならんってことだろ。

29 :
まぁ、汚濁に塗れた世の中で、
修行僧のようなことをやっている人間がいると、
面白くないんでしょうなあ

30 :
キモいと言われるだけだろうな
手紙なんか渡しても

31 :
大体なんでお前ら十代のうちに彼女作っておかなかったんだよ

32 :
柿に例えると
かわいい子=甘柿
ブス=渋柿

33 :
なんで作っておかなかったって言われてもねぇ・・・

34 :
はっ!女?なぜわざわざそんな枷を!!

35 :
R転がってねーかなー

36 :
>>31
作れるもんなら作ってたさ

俺高専に通ってたんだよ。
高専てとこは女が少ない。
女は誰でもチヤホヤされる。
男はイケメン以外ロクに相手にされない
ブサメンなんて常にその他大勢だ。
んなとこに5年間通ってブサメンが彼女作れると思うか?
行って良かったのは就職が楽勝だった事くらい。
5社受けて全部内定取れたから

37 :
俺高校じゃなくて高専なんだよ。
高専て男女共学だけど、モテない男にとって高校より厳しい世界だぞ。
女の数が少なくて、男の方が圧倒的に多い。
そんなとこでブサメンが彼女作れると思うか?
内情知ってる奴なら答えはNOだよ

38 :
厳しい環境にいるのは少数派だろ。
それに「本気で」彼女を作ろうと思ったら
バイトするとか学校外にまで範囲を広げて必死で探す。
言い訳で自分を納得させている時点で本気じゃないってことだ。

39 :
メールする相手が欲しくて気づいたら
「暇な時にどうでもいいメールしてもいいですか。変な勘違いとか絶対にしないから」
ってな感じのメールを送ろうとしてた自分を恥じる。

40 :
社会人なったらRなんて極端に無くなるよな
社内恋愛なんてリスク高すぎだし、そもそもそんな声かけた瞬間セクハラ扱いだろう
キモいやつから話しかけられたら不快だろ?(´・ω・`)

41 :
サークル引退してから、日常生活が孤独すぎてヤバイ。

42 :
結果的に社内恋愛、社内結婚は多いよ
社員x派遣の子みたいなのもね。
理由は分からないけど、結局それなりの
数の男と女がすれ違うわけだから、
何かが起きやすいだろうな。それから
毎日会ってるというのも重要。
毎日会ってるうちに、警戒感が薄くなって
そんなに理想じゃなくてもくっついちゃうのかな?

43 :
>>39
気持ちわかるけど超絶うざいぞそれ
男女限らず興味ない異性からのしつこいメールはめんどくさいだけだからな

44 :
サクラがいないオススメサイト(スマホ対応)
★ イクヨクルヨ ⇒ http://ai7.hariko.com/194964.htm
カリスマモデルも登録しているというウワサ?割り切ったイマドキギャル・小悪魔系の若い子に人気!
★ ワクワクメール ⇒ http://ai7.hariko.com/waku2.htm
Hな女の子満載w恋人探しもNo1!
★ PC-MAX ⇒ http://ai7.hariko.com/pcmax.htm
楽しい機能満載!かなり出会える!若い子が多い。
★ ミントC!Jメール ⇒ http://ai7.hariko.com/mintj.htm
ウワサの人妻掲示板はココですよ。人妻がR系を使う目的は…ワォ♪
★ ハッピーメール ⇒ http://ai7.hariko.com/happy.html
会員数日本一!Rよりもピュアがいいかもw。真剣交際希望の子も多い。

45 :
>>43
そうなんだよなぁ。
しかもこっちが先輩だから余計きついんだよなぁ。
結局ならない携帯を枕元において一人何もしない休日を過ごし続けることになりそうやで

46 :
R、Rって言うけどさあ
それを風俗で解消できる人とそうでない人がこのスレに混在してるよね
俺は後者だわ
性処理を金払ってやるのと、恋人とRするのは次元が違うというかまったく違う話題だろ
女を性処理の道具としてしか見てない人って多いよねこのスレ
女に限らず他人を好きになることができる人とそうでない人が居るらしいけど
ここは前者が集まるべきで、後者は鯛板か喪版に行くべきなんだろうな

47 :
最後の行
逆だったわ
ごめんな

48 :
できたことない奴って大体似たようなタイプの奴だよな
顔と言うか雰囲気とかが
チャラチャラした奴は大体女いるし、いない奴は地味で静かで似たような奴多い
周り見てるとそう思う

49 :
最近思うんだ。
チャラチャラしてるというけど、確かに上辺なのかもしれないけど、
それで相手(女の人や友だち)が喜んでいるのならそれもサービス精神だと。
逆に、地味目の彼女いない歴=年齢みたいな人たちも、その中で気持ちが合う人をみつけて(同姓友だちが大半だと思うが)
その中で趣味の分野でつながっていけばそれでいいじゃないか。
地味目で彼女が欲しい人は、サービスだと思って自分を変えてみれば良い。
ちなみに、自分はあきらめた方です。

50 :
彼女ってのはR売の一形態に過ぎないんだけど、一応お互いに親密っていう関係上、
外見に関係なく高級ソープ嬢に匹敵する扱いになるのかなって思う
もちろんその価値観が成立するのは付き合ってる当事者だけなんだろうけど
所詮R婦に過ぎないのになんでこんなにも恋い焦がれるのだろうか

51 :
R52債

52 :
ヤリたい♂と♀が群がるR系
ホイホイ出会える
サクラがいないオススメサイト
女性は完全無料。
男性も登録無料で、サービスポイントが付きます。
出会える率100%超(笑)
http://waku2.biz/pub/1369019553.html

53 :
積極性なんて運や縁や環境がそろってからの話
それらがそろってないやつは積極的になっても意味がない

54 :
反対にもっと嫌われるだけだからな

55 :
そもそも普通に生活してたら友達ぐらいできるもんだ。
なのに俺らにはそれがいないだろ。しかも十代からだ。人生で一番新しい人間関係ができる時期だ。
同姓ですらコミュニケーション取れない、とらないやつが女からどういう風に見られるか。そしてそういうやつと一緒にいて楽しいかどうか。
ましてや結婚して一生一緒に生活するなんて。ムリだろ。

56 :
ムリやな

57 :
>>55
普通に生活しててもダメダメだから

58 :
>同姓ですらコミュニケーション取れない、とらないやつが女からどういう風に見られるか。
日本人らしい発想だ。

59 :
孤男はコミュが取れないというより
波長が合うやつがいないから友達ができないだけ
同類同士はすぐに友達になれるが
類が少ないから友達ができないのだよ例えばまじめな生徒がヤンキーばかりのクラスに入ったらのコミュ取れないのと同じ

60 :
>>53
弧男の俺からしても発想が後ろ向き過ぎる。
そうやって真っ先に言い訳を考える思考回路こそが最大の問題だわな。
運とか縁とか環境ってのは後々ついてくるものであって、
まったく動いていないのに空から降ってくるなんてことはあり得ない。

61 :
結局学生生活で友達いなかったな
どこ行っても知らない奴からいじめられた

62 :
容姿や年収その他自分に自信が持てずネガティブ思考が染み付いたコンプレックス型
人を信用できないスキゾイド型
に分けられると思う
コンプレックス型は自分に自信が持てないためにアプローチができない
それゆえアプローチのしかたがわからず余計にコンプレックスを抱くという悪循環に陥っている
コンプレックス型はこの悪循環を断ち切れば十分に希望がある
おそらく>>59はこれ
スキゾイド型は人を信用していないためにそもそもアプローチをする気がない
人を信用していないくせに女神さまが現れて自分を救ってくれると思っているだろうけどそんな人は現れないからおとなしく諦めろ
おそらく>>61と俺はこれ

63 :
>>62
コンプレックス型の方が治る可能性は少ないじゃん
高卒だし非正規だし顔キモいし良い所なし
年収は転職して良い所入れれば改善する可能性はあるけど学歴とか顔は無理じゃん?
整形はするほどじゃないし

64 :
そういう卑屈オーラが嫌いなんだよ、女はさ
男から見てキモブサ野郎でも朗らかな奴はそれなりにもててるよ
自信持てってのは無理でも気にすんなよ

65 :
>>62
エセ心理学者おつ

66 :
>>64
トラウマを簡単に払拭出来たら心療内科とかいらねーんだよ

67 :
コクったけどふられました
大好きでした
やっぱり俺じゃだめなんですね…

68 :
まあおすいう事

69 :
>>63
いい会社はいれたら学歴関係ないやんw

70 :
そういう事の間違い・・・スマン

71 :
>男から見てキモブサ野郎でも朗らかな奴はそれなりにもててるよ
すべての男にあてはまる明確な根拠を言えたらその話しも認めてやる

72 :
漫画とか見てると、相手の事が好きで好きでたまらないという描写がよくある
登場人物は恋破れようものなら世界の終わりのような顔をし、泣き叫び、すがり、
身を切られるような痛みを感じている。それは好きだから・・・らしい。
現実でもヤフー知恵袋とか見てると、彼氏の事が好きで好きで好きすぎて怖いんです。みたいな相談がある。
おれはさ、わからないよ。真実の恋愛ってものが。本気で好きになったら夜も眠れない。
そういうふうになるらしいんだが、俺は味わったことが無い。そんな激情を。
可愛い女=やりたい。可愛い女=かわいいなぁ・・・(ただその位のレベル)でしか考えられない。
彼女がいたことないより、一番辛いのはそういう心になったことがないという悲しさ。これだよ。
本当に、どのくらいの奴が、上記の感情を手に入れてるんだ?欲しいよ欲しいよ

73 :
ヤリたい♂と♀が群がるR系
ホイホイ出会える
サクラがいないオススメサイト
女性は完全無料。
男性も登録無料で、サービスポイントが付きます。
出会える率100%超(笑)
http://waku2.biz/pub/1369019553.html

74 :
女いねえのはまったく苦にならん
偏見、中傷、恋活勧告が苦だ

75 :
>>62
両方なんだが

76 :
彼女がいないコンプレックスが
恋愛、結婚、仕事、友達作り全てに影響する気がしてならんのだが。

77 :
いないっつー事実よりコンプ感じてる時点できっついよな…

78 :
ここの住人は海外出るしか無いだろう。
その気がないなら生活保護もらって日本で貧乏生活だな。
一番体に悪いのは就労だから。

79 :
>>75
俺も。
てか、「自分に自信がない」と「人を信用できない」は
表裏一体の性格であって分けられないと思うなあ。

80 :
むしろ今まで人に否定されて来たのにどうやって自信を持てと?
>>62
表裏一体なのにるで別のタイプの様に分けるのは何かあるの?

81 :
>>60
行動して運や縁や環境が変えられるとでも思ってるの?
努力なんてしなくても、それらがついてくるやつはついてくる

82 :
美男美女のカップルは全く腹が立たないしむしろ微笑ましくらいだが
不細工男と美女のカップルは異常に癇に障るのはなぜなんだぜ?

83 :
行動してれば運や環境は変わるだろさすがに
本来絶望的の状態の乙武だって手足ないからって普通に引きこもってたら嫁や金や名声手にいれてないだろ?
お前だって手足切り落として「差別サー」って言ってれば彼女ができるかもしれんよ

84 :
>>83
例えがおかしい
運は行動とは因果関係は全くない
運が良くなければ行動してもいい結果は得られない
それと彼は普通の障害者だったら有名にはなれなかった
突出するものがなければ名声なんて得られんよ

85 :
うむ

86 :
行動すればチャンスが増えるんだよ
それが運ってやつだ
下手な鉄砲も数打ちゃ当たるんだよ
宝くじだって買わないと当たらないだろ

87 :
空から女の子が降ってきても外にいなけりゃそれすら出会えないんだぜ

88 :
ここに来て説得しようとする奴は何で>>86みたいな極端な例えしか出来ないばかしかこないの?

89 :
空から降ってくるっていうのと
サーヴァントとして召還する(される)っていうのが近年のオタクのRの定番だよな

90 :
近年つっても、Fateが発売されたのは10年前だけどなw
でもラノベとかでも、そういう傾向多いよな
一般庶民・普通の男子高校生的なヤツが
とんでもないアッパークラスの美少女たちから求められ、
強引に迫られて、訳わからんうちにカップルになって、みたいな

91 :
ラノベだけじゃねーよ
リア充もそういう願望強いみたいだ
この間雑誌で、関ジャニの誰か(興味ないんで知らん)が
理想の結婚についてインタビューされていたが
「俺亭主関白な方なんでー、結婚したら彼女には家に入ってもらいたいっす。
俺だけに尽くしてくれ、みたいなー?
んでも、プロポーズは向こうからがいいっすねー。
『結婚してください』って彼女から言われたいっす。
え、何て答えるかって?
そん時は『え〜?』って、一応嫌がる素振り見せたいっす(笑)
ああ、でもすぐに『いいよ』って返事しますけどね、勿論(笑)」
と答えていたよ
向こうからお願いされて、付き合ってやる、結婚してやるって
スタンスがカッコ良いのかね

92 :
こうして訳の分からない方向に話が逸れていくw

93 :
>>91
自分から言うより言われるほうが責任がないからな
女性的なずるさを男が身につけだしたってことかな
昔だったら男が女を養う形の結婚が主流だったから
男が養う覚悟を表明する形でのプロポーズが一般的だったけど今は必ずしもそうじゃない
男女平等になって責任を一方的に負う必要がなくなった

94 :
>>93
でもこの関ジャニ(誰か知らんけど)の男は
亭主関白だと言ってるみたいで
女を働かせず養う気まんまんだろ
男女平等の意識はなさそうだが

95 :
責任を取りたくないっつーか
上位の関係になりたいんじゃねーの?
向こうから告白して来るってことは
あっちから惚れて、わたしと付き合って下さいお願いします、
と下手に出て頼んで来ることだからな
少々のワガママや不義理も許せるだろ?って気がする
「向こうからお願いされる」というスタンスが欲しいんだろ

96 :
>>86
宝くじなら数打てば当たる率が上がるが環境はころころ変えられない
そういう確率的な運ではなく
巡り合わせのことを言っている
それとおまえが>>83で言っているけど彼は生まれつきああいう体なので世間の同情もあったが
自分で手足切ったら同情なんて得られない
ただのアホだと思われるだろ
それに真似したとしても二番煎じは売れない

97 :
宝くじだって運がいい奴は数枚買えば当たるが
運がない奴は何千枚買っても当たらん

98 :
>>95
女性的な思考だよな
でも不思議
女側が男を口説くメリットって思いつかないわ
まあイケメンと恋愛がしたいってくらいか

99 :
関ジャニの一員ってことは、ジャニーズの売れっ子だからな
そんな自分が、何で女にお願いしてまで結婚してなんて
言わなきゃならんのって思ってんだろ
向こうから結婚して下さいアナタの奴隷になりますお願いします、って
言ってくれなきゃしてやらねーって感じじゃないの
は〜やっぱイケメン様は無敵だな〜

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【孤高の】孤男一人酒 27杯目【酒呑み】 (760)
★孤男は同窓会どうすんのよ?★ (265)
不細工に人権無し part17 (169)
休日は外に出ない奴集まれー(休日ヒッキー) (157)
メシウマなリア充の不幸話を聞かせろ【2杯目】 (149)
【ニキビ】肌が汚い孤男【アトピー】 (162)
--log9.info------------------
再世篇のラスボスはアンチスパイラルでどうよ (159)
スパロボで不殺はやめろ (108)
いつもスパロボどのくらいで飽きる? (124)
ネーナ・トリニティ 仲間化希望スッドレ (187)
もしかして寺田貴信ってクビ寸前じゃね? (199)
犯罪に手を染めそうなロボゲー(アニメ含む)キャラ (134)
【PS3】機動戦士ガンダムEXTREME VS.472【EXVS】 (152)
スパロボUXのために原作を見るスレ (128)
ガンダムvs.シリーズの続編をギアス,マクロス,00,種死で (108)
スパロボの味方オリキャラ&機体最強を考察するスレ (154)
年齢設定がおかしいキャラ (103)
最強のロボットを決める (119)
【全力で】ロボゲ板住人でロボアニメを作る【未完成】 (199)
スーパーヒーロー作戦新作に望むこと (125)
Zガンダムのハイパーメガランチャー (115)
スパロボ風に有名人の精神コマンドを考えるスレ (111)
--log55.com------------------
【悲報】モーニング娘。’19さん、全員ブスというアイドルグループとしてあり得ない奇跡を成し遂げてしまうwwwwwwwwww
METROCKに出演した山本彩さん客入り凄くて鈴木愛理さん終了のお知らせ
握手会で何話したらいいか分からないんだがwwwwww
【悲報】人気お笑い芸人・よゐこさん、完全に干される…
大相撲総合スレ 令和最初の場所 2
岡井千聖の思い出について語ろう
「Hey! Say! JUMP」に関するお知らせ
おまえらに予言しとく!NGT山口のケースは芸能界の「歴史的な危険な悪しき前例」となる!必ず第2・第3の山口事件が発生するだろう