1read 100read
2013年07月孤独な男性250: 孤男にとっては何歳ぐらいで死ぬのが理想なのか (119) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
孤男の川柳・狂歌 (164)
      コンビニの楽しみ方       (174)
いじめのトラウマが消えない孤男 (152)
★友達がいない孤独な男…いつも一人で外出★ (123)
俺達の人生ってなんだったんすかね 27周目 (1001)
孤男が好きなAV女優 5 (168)

孤男にとっては何歳ぐらいで死ぬのが理想なのか


1 :2012/04/03 〜 最終レス :2013/06/26
独身男は既婚者より10年速く死ぬという説もあるし、苦痛もなく70歳
ぐらいで死ぬのが理想だ。ただし、病気になって苦しむのは嫌だな。

2 :
苦痛無くRるなら今死にたい。
安楽死施設を作ってくれ。

3 :
精神的、経済的に考えて40歳あたりだな
人付き合いをできる限り避けてその日暮らしで何とか、というのがこの辺だろうし

4 :
生まれてこないのが一番よく
生まれてしまった以上はすぐにもこの世を去るのが次によい
と古代ギリシア人も言っている

5 :
物事には始まりはあっても終わりはない
僕たちは永遠なんだ

6 :
0歳

7 :
27歳

8 :
老化しないなら永遠に生きていたい

9 :
歳はどうでもいいが餓死は嫌だ

10 :
俺は食い物もなく衰弱しながら死んでゆく自分の姿をよく想像する

11 :
50歳迄かな。

12 :
老人ホームには入りたくない

13 :
もう学校や家には

14 :
全然死んでもいいとは思えぬのよな。常に怖いもんでしょう。孤独でも世の中眺めてるだけで楽しい。

15 :
60くらいで

16 :
私は常々地球の最後を見届ける人間になりたいと思っている。

17 :
55歳ぐらいかな

18 :
70歳くらいかな。介護とか受けたくない。

19 :
そんなに長生きしたいのか

20 :
50歳くらいだな
50歳超えると会社ではあまり必要とされなくなるし

21 :
40ぐらいでいい

22 :
遅くても55ぐらいかな

23 :
28歳くらいかな

24 :
>>23
ガキはすっこんでろ。

25 :
60歳に一票

26 :
>>17>>20>>22
あーオレガイルオレガイル

27 :
今28だが28でいいよ

28 :
産まれて即死んでたら気楽じゃないか

29 :
55で

30 :
生きてるつもりが死んでいました

31 :
30くらいだろ32?かな36でもいいな

32 :
46くらいがいいとこかな

33 :
すでに生きる屍だから

34 :
28歳そろそろいいかな。
眠るように逝きたい。

35 :
俺40だけど、いつしんでても良かったな
生きてても辛いだけだった

36 :
55ぐらいと思っていたが、40でいいや

37 :
今すぐ死にたい

38 :
40歳でいい

39 :
55っていいラインだな 老後なんていうのは無用のながものだよ

40 :
>>5
糞ガキはマジで今すぐ首吊れよ

41 :
人生50年
なんかそれでいい気がする。

42 :
長生きしたって良いこと無い、けど苦しいのと痛いのは嫌だな…
40辺りの朝にいつの間にか幽体離脱してて、そのまま消えるのが理想

43 :
若者の孤男は25歳までで充分だ。俺は今22歳後3年の命かぁ…

44 :
19

45 :
寿命なんて手相詳しい奴に聞けば分かるだろ

46 :
40〜45歳
無趣味な人とか仕事しかやることが無い人は悲惨だな

47 :
相変わらず死にたくねえなああああ
いつになったら死んでもいいと思うようになれるねや

48 :
何歳で死んでも変わらん
還暦そこらまで生きれば十分

49 :
Rサイトの90%は悪質サイトが占めています。しかし、真面目に運営されているサイトを利用すれば素敵なRがあるのが事実です。下記サイトに限っては『悪質行為等は絶対にありません』のでもし興味のある方はこの機会にもう一度お試しになってみて下さい。
◆総合ランキング◆
【第1位】ミントC!Jメール http://mimtc.org/
・会員数300万人
・業界No.1の人気と実績を誇る大型老舗サイト
・20代のOLやフリーターや女子大生など若い女性層が最も多い
・電話認証なし、サクラなし、迷惑行為なし
☆登録無料☆
『登録完全無料』で、自信を持って勧められる『日本最大級の安全な大手優良コミュニティ』ですので、ぜひ試しに登録してお気に入りを探してみて下さいね。
※児童保護の為、必ず18歳以上である【年齢確認】を行って下さい。
【年齢確認】を行わない場合、メール機能等が利用できません。

50 :
死にたいときに楽にRるのが理想。
後始末はしておける。

51 :
その日はアマ○ンから荷物が届く日だった。予約しておいたソープへ行く日だった。会社へ忘れ物を取りに行く日だった。
でも、今広がるのは真っ暗で、宇宙よりも無限大に広がる暗闇。そこには昨日までいた“自分”はいない。
昨日まで感じていた「悲しみ」も「不安」もない。エロ動画を観ながら右手を動かしていた、そんな出来事も今は存在していない。
あの日見た夏の夕日も、コンビニの前にたむろするDQNに睨まれ、笑われたことも、初めてソープに行って地雷を踏んだことも。
もう、何処にもない。自分が昨日まで“自分”でいたことももう何もない。

52 :
君が君で在るためにあったその全てを、君は捨てるのか

53 :
7歳

54 :
>>5
違う。
始まりがないから終わりがないんだ。
この生存世界の始まりってのはないだろ。
無からは何も生まれないからな。
だから元々在るんだから、無にもなりようがないんだ。

55 :
俺も池田昌子が好きだ

56 :
>>16
オレはおまえか。
地球の最後とまでは言わず、せめて人類の最後は見たいよな。
全滅した後オレだけ生き残ったら、どんなに清々するかと想像して興奮する。

57 :
0歳〜70歳までと回答あり
平均40.3歳
50〜55 26%(7/27)
40〜46 30%(8/27)
25〜30 22%(6/27)
70    7.4%(2/27)
ほか
0、7、19、60 14.8% (1/27)×4

58 :
>>43
俺も21過ぎたあたりから不安になって、27くらいでRれば、と思って生きてきた
今25だけどあと2年じゃ無理そうだ
たぶん君もそうなる。

59 :
夭折に憧れていたと吹聴していた三島は、ずるずると年くってくことに我慢できず、ようやく45歳で決めた。
本人的には、ギリだったようだ。

60 :
50歳まで生きてしまったが60歳では逝きたいな

61 :
はよRやw
美学もクソもねーな

62 :
as soon as possible

63 :
30くらいで交通事故死だろ
これが一番カッケーよ

64 :
もう疲れたよ
なんだかとっても眠いんだ
パトラッシュ

65 :
長くても30くらいだろうな35か
俺はいま23でフリーター
未来を考えても現状を抜け出す策が浮かばないRで頭も悪いし金もない
長生きしても意味ない

66 :
自殺は若い時にやらないと美しくない

67 :
長くてもとか考えんなよ
30過ぎて自殺とか哀れでしかない
20代で決めたほうがいい

68 :
27歳で死んじまうロックスターになりたい

69 :
じゃあいつ死ぬか?




今でしょっ!!

70 :
>>63
俺は鬱状態でふらふらーっと道路に飛び出して轢かれたが、痛みだけは皆平等なのか
のた打ち回ったぜ。人間なかなか死なないもんだぜ。

71 :
>>70
ワイルドだぜぇ

72 :
せめて90までは生きて、>>1で言われているような定説を覆してやる
酒も飲まずタバコも吸わず、適度な運動を心がけ、余計なストレスをためない
人との関係を持たない孤男なら誘いごとも少ないので毎日規則正しい生活を送れるだろう

73 :
40ぐらいで死のうかなと思ってる。
人に迷惑をかけない方法で

74 :
痛くも辛くも苦しくも怖くもないなら
今しにたいです

75 :
死ぬまでだらだら生きてりゃいいじゃん

76 :
それができたら苦労しない

77 :
>>75
生まれてからずうっとだらだらだわ、わしの人生。
いつ死ぬか知らんが、50年だろうが100年だろうが、だらだらだけは変わるまい。
こういうのを勝ち組っていうんだよな。

78 :
125歳

79 :
賛成だ。おれもだらだらやらせてもらう
死というゴールが見えてくるまで

80 :
今日にでも死にたい。さっさと終わらせたい。

81 :
苦しいことは多いけど楽しいこともない訳じゃあないからなあ

82 :
今26だから30でRたらきりがいいな
あと3年半も生きる気力無いけど

83 :
25歳

84 :
10代で死ぬべきだった

85 :
35でいいわ。
今27歳で働いてるけど、35までに難関資格受からないようならもう生きる価値なし
まず労働が非常に疲れる

86 :
まあ生活に差し支えるくらい健康じゃなくなったらだよな

87 :
200歳
人里離れた仙人になりたい

88 :
>>86
これだな
健康寿命が尽きたときが死ぬときだ
具体例のひとつだと、近所のスーパーへ米10kgを自転車で買い出しに行けなくなったらかな
大変不謹慎で申し訳ないことを言ってる自覚はあるが、セニアカーとか醜悪すぎてゾッとする

89 :
>>64
パトラッシュ「もうネロ」

90 :
30かな?32かな
長くて50だな
50でもきついのに60は無理だわ
頭がガキのままだし俺

91 :
40越えると体が壊れていく実感がある。老いるのが怖い。もうすぐ死のう。

92 :
40だな。あと五年。

93 :
生きられなくなったらRばいいんだよ。
生きることと死ぬのを先延ばしすることは全然違う。
死ぬのを先延ばししたってロクなことはない。

94 :
そうそう、自然の摂理に逆らうのは愚かしいよな。
医学で無理矢理に延命して、さらに数年、糞尿垂れ流して
周囲に苦い顔されるよりも、サラッとおさらばする方がよっぽどいい。
眠い人が眠るように、瀕死の人は死を必要としているのです。
抵抗が間違いで無駄だというときが、いずれきますよ。
byサルバドール・ダリ

95 :
40は早すぎるよ
60まで働いて、後の十年は平穏に暮らす
ある秋の日、庭で椅子に腰かけたまま目を閉じる

96 :
庭のある家には一生住める気がしない

97 :
>>95がカコイイ
が、世間体を気にしなくてもいいうちに死ぬべき
20〜30くらい

98 :
まあ30歳だな
頑張って40歳

99 :
金が尽きた時

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
漫画が好きな孤男 (197)
     入りづらい店      (118)
孤独な大学生207 (347)
オンラインゲームでも孤独 part4 (226)
好きなコテハン、嫌いなコテハン2ぷりっ!! (200)
30歳にもなって1度も女と仲良くなったことがない15 (450)
--log9.info------------------
Sylph-汁鯖-23.0000000000【転載禁止】 (313)
真・アルタナ転生よん?????? (474)
【速報】暑い (660)
小沢<俺のDEBANNNNNNNNNNNNNNNNNN (411)
水中戦士 ブーメランオンライン Part.27 (207)
喧嘩ってホントに力が体格が強い方が勝つの? (180)
FantasyEarthZero ファンタジーアースゼロ Part3442 (619)
7/10 BA解析スレ5 (116)
【新生FF14】えちぃSSスレ (752)
レガシーは徹底的に隔離しろ (893)
転載禁止のメナススレ17 (111)
FF14葬式会場578 セフィロスが世界を壊し葬 (252)
ゲルググ「55限界クエいきませんか!」 (197)
宇宙飛空艇2199 (280)
【FF11】フォーラムのキ○ガイを晒すスレ 116 (1001)
【FF11】モグガーデン総合 ランク1 (918)
--log55.com------------------
SPYAIR part19
B'z統一スレッド Vol.2403
MY FIRST STORY part.7
King Gnu
●ゆず 240巻●
●UNISON SQUARE GARDEN その76●
BAND-MAID 17 バンドメイド
エレファントカシマシ 327