1read 100read
2013年06月家ゲーZ区分3: 【GTA5】Grand Theft Auto V★46【GTAV】 (483) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■■■ アサシンクリード リベレーション ■■■ (103)
The House of The Dead: OVERKILL Director's Cut (164)
■■■アサシンクリード ブラザーフッド■■■ (150)
反GTA4日本ヘリ同好会 (195)
反GTA4日本ヘリ同好会 (195)
【PS3/XB360】MafiaUPart3 (167)

【GTA5】Grand Theft Auto V★46【GTAV】


1 :2013/06/10 〜 最終レス :2013/06/18
2013年9月17日発売
■公式サイト
http://www.rockstargames.com/
■日本版公式
http://www.rockstargames.com/V/ja_jp
■GTA5についてのスレです
- 荒らしはスルー
- 不毛なハードの宣伝と罵り合いはゲハで
- ケンカ腰での質問・回答は避ける
- 次スレ>>950、無理なら>>970が立てる
- 別ゲーの話題、比較は避けましょう。荒れる原因となります
- PC版の話は専用スレがあるのでそちらで。ここは家庭用ゲームZ区分です
■その他情報
[ 情報サイトなど ]
http://www.gtagaming.com/v
http://www.gtagaming.com/v/media/screenshots
■前スレ
【GTA5】Grand Theft Auto V★45【GTAV】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/zgame/1369813252

2 :
おつ

3 :
乙インテール

4 :


5 :
>>1
乙。
前スレは暑苦しいのが多すぎてかなわんw
たいした情報じゃないけど、
あんま扱われてないので投下。
バイクの種類だけでも相当ありそうだし、
操作性や挙動もかなり強化されてるみたいだ。
http://www.alivegamezone.com/2013/06/07/south-korean-game-magazine-shows-off-a-new-screenshot-of-gta-5/

6 :
ハーレータイプのアメリカンなバイクに乗って田舎の砂漠町をずーーーーっと突っ走りたいな

7 :
またまた小ネタ。
http://www.gewaku.com/archives/29002964.html
>曜日の観念があり、ゲームプレイにも関係する。
かなりゲームの幅が広がって、発見が増えそうだ。

>GTA: SAやVCSのように各ラジオはミッションを行ったらその事について報道する。
日本語版だとたぶん字幕出ないから、ネイティブ並みに聞き取れる人以外、
ちゃんと内容を掴めない系だろうな・・・・。
吹替えは無くても仕方ないけど、こういった反応は嬉しいもんだから、
その部分だけでも字幕を付けて欲しいわ。

8 :
というか頑張って英語しゃべれるようになるといいのかもね
この際

9 :
曜日なんてSAからあるし

10 :
SAの曜日ってガールフレンドとトライアスロン以外なんか意味あったっけ?

11 :
曜日に反映されるのは銀行とか店の定休日関連
あとは
気分

12 :
>>9
SAって曜日の概念あったのか・・・
やったことないから知らなかったわ。

13 :
>>7
曜日の概念てSAみたいにトライアスロン開催の曜日が決まってるとかそんなんだったりかもね
土日は人が多いとかそんなんだったら楽しそうだけど

14 :
日曜日は人が多いとかかなあ
あと月曜日に事件起こすと喜ばれたりね
ぷぷぷww

15 :
11月一杯は一応秋だと考えるとどんよりする

16 :
UBIのThe DIVISIONってオープンワールド凄すぎるな
特にモーションが本当の人間を動かしてるみたい

17 :
最初なんのゲームかわからんかったけど、面白そう

18 :
>>12
羨ましい。名作だから是非遊んでみて下さい。

19 :
E3のソニーのプレスカンファレンスのときに一瞬GTA5が映ってテンション上がった

20 :
フリーモード、マップ広いから50人は欲しい

21 :
PS4で出るって事かな?

22 :
出てほしいけどそんなこと言ってないだろ

23 :
あ!そっかPS3とのセットのやつか

24 :
gta5に最適化されたヘッドホンが付いてくるっぽいけどもうps3だって持ってるしなぁ

25 :
自然災害は  ハリケーンとか

26 :
お前ら各キャラのプレイスタイルや服装、車とかどうする?
俺はマイケルメインにしてポロシャツとハーフパンツ着込んだ休日のお父さん的な感じで愛車に乗って息子と遊び出かけたり、徒歩でトレヴァーと酒飲み歩いたりさせる
トレヴァーは革ジャンにジーパンでバイク走りまわさせたい
フランクリンはパンツ一丁で真面目にミッションやらせる

27 :
なんか次世代機、現行機の単なるパワーアップ版みたいでしょぼいな。
これじゃ3年くらいは現行機がメインだろうから、GTA5を出さないのも理解できるわ。
数千万台売れるのに何年かかるか。テレビでいうHD→4Kくらいのインパクトの薄さだぞ。
有力タイトルは、ほぼ現行機とのマルチだし・・・オンライン有料だったり、
どうでもいいTV機能が付いてたり・・・そんなんじゃなくて、
もっと買いたくなるようなタイトル出してくれよ。
これじゃGTA5にどっぷりハマってる方が楽しそうだな。

28 :
PS4の値段が箱1の後だと安く見えてくる

29 :
>>27
FF15は凄いと思ったわ
てかGTA6はとんでもない事になるな

30 :
グラはFF15のがいいな。GTAより面白そうだ。戦闘システムが改善されてない限り
FF15には惨敗だろうな。

31 :
次作からオンは有料になってくのか
MODも駆逐され治安もよくなるかな

32 :
ああああああああああああ〜はよ革ジャンとジーンズに薄汚れたブーツ履いたトレヴァー使って荒野を疾走してえよお
ハーレーダビッドソン乗ってあっちこっち行きたいよ^〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
マイケル使って息子を殴りたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ううううううううう
フランクリンパンツ一丁にして川から隣町まで泳がせたいよ^〜〜〜〜〜〜〜〜

33 :
>>7
曜日いらねー
レースやろうとしても何曜日の何時から〜とか、障害にしかなってなかった
もっと曜日毎に色々変化があるならいいかもしれないけど

34 :
>>33
すなわち、日曜には多くの物事がお休みになっているし、
金曜の夜には街に酔っ払いが溢れかえる。
ってあるから、もう少しバリエーションがあると思うぞ。
レースするのに日程調整が必要なだけってなら、確かにウザいわ。
まぁこのリスト自体、オフィシャル情報に基づいたものじゃないから、
あくまで噂レベルだけどね。
本当に曜日の概念があるかどうかは分からんよ。

35 :
女NPCのバリエーション クオリティをとにかく上げて欲しい 殺しまくる

36 :
割りとマジで通報した
ゲームと現実の区別つかない奴は危険だ

37 :
>>21
PS4で出すくらいなら箱1で出すでしょ
>>28
性能が箱1の方が良いから仕方ないでしょ
初期コストの1万円差でガタガタ言うほどの貧乏ならゲーム買うなよw

38 :
>>37
E3は箱1の独壇場だったね
まるでPS4が空気だったw

39 :
>>37
…はあ

40 :
>>37
>>38
ゲハにお帰りください
価格の差に対する擁護がここまで強引とは・・・
逆なら高い高い騒ぐのになww

41 :
まーた沸いちゃったのか

42 :
まずスペックはPS4のほうが(ry

43 :
うざい流れやめろR
ゲーム機の話するなキチガイ共

44 :
あいさつするたび ともだちふえるね

45 :
お前らどんなプレイしたいよ!?
なあ!
妄想垂れ流そうぜ!

46 :
とりあえずシリーズ初の潜水艇が楽しみだなぁ

47 :
2台のオープンカーでそれぞれ運転手つけて、
主役二人が立って車を挟んでの殴り合い。
トラックが前方に来たら一旦離れるとかのスリルを妄想。

48 :
>>45
自転車で田舎道をみんなで走りたい
今回はオフで乗れる乗り物や武器はオンでもすべて使えるといいが

49 :
ストーリーを速攻でクリアし何周か楽しみ達成度を100%にしてからが本番
今から色々と楽しみだわ

50 :
マラソン大会とかしたいなぁ

51 :
トレヴァーには典型的なアメリカの田舎者臭い格好させたい
ネルシャツにジーンズがピカ1で似合いそう
マイケルはトレーラーで着てたモスグリーンのシャツにジーンズだな
フランクリンはやっぱりパンツ一丁だな
真面目くせえし

52 :
GTAV同梱版PS3出るのか
4目前なのにマニア以外買うやついるかな

53 :
箱同梱の方が売れるだろうに

54 :
GTA5のオマケにわざわざ箱つけてくれなくていいわ

55 :
バギーに乗って狩猟に出かけたい かなり奥地まで深追いしてしまい
雪が強くなり仕方なくFO3にあったような無人の汚い小屋で酒と缶詰食べて一泊したい

56 :
家でじっとしてたい

57 :
EAのBF4は64人対戦可能だったな
いつか出るかもしれないRockstarのGTA6もオンライン64人プレイ出来たらいいなぁ

58 :
広大なMAPと素晴らしいロケーションがあるなら飽きない!

とか思うけどそういうのって実際やってみると2、3日で飽きるよね
今こうして妄想してるときが一番楽しい

59 :
>>58
3日じゃマップも覚えらんないよ
まるで地元民のごとく地域を把握するにはそれだけで相当かかる

60 :
>>31
有料でMODは減らん
箱のマルチ行けば分かるだろ

61 :


62 :
やっと規制解けた
https://www.youtube.com/watch?v=AUM8mslH5no&feature=youtube_gdata_player
新しいスクリーンショットだってさ

63 :
フランクリンにヒゲが生えてる!

64 :
http://i.imgur.com/d0hSTSP.jpg
http://i.imgur.com/DO10Uvp.jpg
http://i.imgur.com/l9TrZXE.jpg
http://i.imgur.com/KGjGb8R.jpg
http://i.imgur.com/oXO7vUR.jpg
http://i.imgur.com/D5Dy4gb.jpg
http://i.imgur.com/pDTA4Ri.jpg
http://i.imgur.com/tFVQ2Ix.jpg
http://i.imgur.com/LIfj0Rh.jpg

65 :
え?これヒゲじゃなくて影じゃないの?
てかやっぱり服はみんな共有できるんだな
マイケルが着てた服をトレヴァーが着てるし

66 :
あぁ、いいなぁ、この荒野を複葉機で飛んでいる感じ
素晴らしい。
田舎のガソリンスタンドに止まってるサブレもいいね

67 :
ひげじゃなくて影だな
複葉機飛ばしてるSSの中の下のほうにあるカラフルな場所は何だ?
田園風景が広がってるところ最高だな、はよドライブしたいわ

68 :
こうなってくるとキャンプがしたい
放火なんてできるんならキャンプファイヤーもできるようになってほしい
あと、その場でセーブが出来るキャンピングカーなんかもあれば更に雰囲気が出るね

69 :
XboxOneで遊びたい
対応機種XboxOne/Xbox360/PS3にならんかなあ

70 :
確かに田園風景のやつはヤバいな。
見てるだけでも気持ちが良い。
思ってたより田舎にも道や集落がありそうだから、
ドライブなんか最高かもしれん。

71 :
あー早くブリスタや白米で田舎道をかっ飛ばしたい
カスタマイズの詳細は出るのかな
ホイールはどんな種類があるのかとか変更可能なスポイラーってのはリアスポイラーのみなのかエアロキットの事を指すのか知りたいわ

72 :
>>69
その対応機種だとPS3が足引っ張るだろ

73 :
>>64
4は退屈だっから5はかなり楽しめそうだ

74 :
アッーはやくやりてえええ あぁ  あぁ!  あぁ!! アゴナワッチュゥプリーズ

75 :
リアルツリー柄のバギーで狩猟に行きたい
ボルトライフルと上下二連かポンプ持って 大物にはライフル 鳥類には散弾と使い分けたい
狩れる生き物が何種類あるかがポイントや たくさん頼む

76 :
>>69
xbox oneの次世代機でくるならPS4でもくるんじゃない?
>>72
それにPS3で限定版出るくらいだし、PS3がリードプラットホームなんじゃないの?てっきりそう思ってた

77 :
次世代機はどうでもいいかな
どうせPC版が出たらそっちに移行するんだし
コンシューマーはストーリーを楽しんで
PC板でGTAらしく色々やる
4の時もそんなプレイスタイルだったな

78 :
>>76
PS3との同梱版が出るくらいPS3を押してるR*の本気度は火を見るより明らか
360派の人にも是非PS3で体験してもらいたいんだろうな

79 :
親会社社長が次世代機版GTA5は出ないって言ってんのに何を争ってるんだろうね

80 :
>>79
次世代機で出すなら、グラ以外の部分で今世代機との明確な違いが見えてないと、
出す意味あんま無いと思うから、T2のこの方針は有難い。
そのタイトルが面白そうだったら、次世代機買う理由にもなるしね。
逆に番犬とかのマルチタイトルなんか、その時点であまり期待できないんだよなぁ。
次世代機で出るけど、結局は現行機でも実現できるレベルの内容に収める訳だし。
それなら現行機に絞って開発されてるGTA5やラストオブアスの方が、突き抜けると思うわ。

81 :
そもそもPS3版がいらなかった
Xbox360版とPC版があれば需要をまかなえる

82 :
プレイ動画マダー

83 :
ここまで俺の妄想

84 :
最後に買ったゲームがGTA4だから出たらすぐ買うわ

85 :
最後の買ったゲームが5年前とかそんな奴いるの?

86 :
いてもいいんじゃねーの

87 :
逆に5年もゲーム買ってないとかどんだけ興味ないの?てかんじw

88 :
そんなことよりとっとと発売日決めてくれよ

89 :
ヒットマン アブソリューション
トゥームレイダー
アサシン・グリード
せずに5年も過ごすとか

90 :
>>89
別に発売日に買ったとは書いてないじゃん
あとタイトル間違ってるよ

91 :
RDRみたいに荒野で火を炊いて休憩してる人とかいたらいいなぁ
意味もなく混ぜてもらったり

92 :
>>89
お前いくつ?
そこ煽るところか?
ガキ丸出しR

93 :
>>91
GTA4では海岸で集まってる奴らの輪に入って行こうとしたらぶつかっちゃって
よく喧嘩になったなあ。

94 :
>>91
んで、去るときに馬を乗り間違えて、攻撃されるんでしょ?
分かります。

95 :
RDRで馬の乗り間違えよくやったな…

96 :
>>91
あそこで会話してる人達の字幕も入れてほしかったけどな

97 :
PS3同梱版は、あ・い・し・て・るのサイン
>>96
RDRの一作目の話をしたりするんだっけ?

98 :
PS3同梱するくらいなら3DSつけてくれた方がうれしいw
chinatownやりたいです

99 :
Xbox Oneの独壇場て聞いたから
E3の比較見たらなんだこれ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=PzDsYEPkSc4

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【GTA5】Grand Theft Auto V★46【GTAV】 (483)
【GTA5】Grand Theft Auto V★46【GTAV】 (483)
【GTA5】Grand Theft Auto V★46【GTAV】 (483)
【GTA5】Grand Theft Auto V★46【GTAV】 (483)
■■■アサシンクリード ブラザーフッド■■■ (150)
The House of The Dead: OVERKILL Director's Cut (164)
--log9.info------------------
【悲報】 アップル好感度が急降下・・・林檎教オワタ (120)
【リコールしろ】ソニー、「Xperia Tablet S」の販売を一時停止 - 防滴維持できない恐れ (210)
【恥】【笑い者】Surface、内部の配線がむき出しになる欠陥【失敗】【マイ糞】 (169)
iPadキラー本命キターーー!!!日本でもSurface販売予定 (126)
MSの「Security Essentials」がChromeをマルウェアと誤認し削除 (150)
ノキア、「Windows 8」搭載タブレットを2012年中に発売か--DigiTimes報道 (115)
【セキュリティ】Macを狙った新手のマルウェア、PDF装いバックドアを仕込む(11/09/27) (127)
米アップル、需要薄でアイフォーン5の部品注文を削減 (125)
iPhoneがまた発火(2011年11月29日版) (192)
【マジキチ】iOS6にしたらマップがチンカスに 「パチンコガンダム駅」「首相官邸に高校」「ラ」 (154)
【セキュリティ】MacBookのバッテリーに脆弱性、マルウェアで機能停止や過熱も (118)
【製品】iPad工場爆発事故、iPad 2生産50万台に影響も(11/05/24) (169)
新型PSP「PSVITA」がフリーズしまくりでネット大ブーイング!フライングディスクシステムよりひどい (204)
【高すぎ】1月発売「Surface with Windows 8 Pro」は64GB、899ドルから (173)
【訴訟】iPhone 4のアンテナ問題めぐり、Appleに集団訴訟 (10/07/02) (118)
iPhone5・iOS6ユーザー死亡。Google「グーグルマップ? iPhoneには提供しないよ。Android買ってね」 (201)
--log55.com------------------
【日テレ】火曜サスペンス劇場を語る 5
家なき子 第5回
家なき子とかいうドラマについて語ろうず
心〔1〕 結納の日 テレビ番組
「傷だらけの天使」7スレにラブソングを
NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」part219
懐かしドラマクレジットライブラリースレ 一号館
世界の中心で、愛をさけぶpart116