1read 100read
2013年06月家ゲーZ区分77: ■■■アサシンクリード ブラザーフッド■■■ (150) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【R☆】Max Payne 3 マックス・ペイン3【PS3/360】 (143)
■■■ アサシンクリード リベレーション ■■■ (103)
【R☆】Max Payne 3 マックス・ペイン3【PS3/360】 (143)
>>2を取った奴は死ぬ_2 (176)
【R☆】Max Payne 3 マックス・ペイン3【PS3/360】 (143)
【R☆】Max Payne 3 マックス・ペイン3【PS3/360】 (143)

■■■アサシンクリード ブラザーフッド■■■


1 :2011/07/14 〜 最終レス :2013/03/08

アサシン クリード ブラザーフッド
スペシャルエディション
【CEROレーティング「Z」】 [18歳以上のみ対象]
ユービーアイ ソフト
価格: ¥ 3,990

この商品の発売予定日は2011年8月4日です。

2 :

これって買い??

3 :

公式サイト
http://www.ubisoft.co.jp/acb/

4 :
中世ヨーロッパのローマを舞台に
主人公のエツィオを操作して
ミッションを遂行したり弟子を育てていく、
ユービーアイソフトが贈る
ステルスゲームシリーズのスピンオフ作品第5弾。
フィールドの広さはシリーズ中で最大規模となり、
進化した復興システムによりローマの街全体の復興も可能に。
教団運営における部下のバリエーションの増加などに伴い
武器も鉄扇や注射器など職業に応じた個性的なものが揃っています。

5 :
>>2
買って損はない
プレイスタイルによってはアサシン無双になるけど

6 :
たのしみだ

7 :
クリアした漢っているの??

8 :
マルチモードって
人いるの?

9 :
8月4日たのしみ

10 :
買い

11 :
メタルギア4同梱PS3買ったけど、噂以上のムービーゲーにうんざり。
一応最後まで遊んだけど(最後の操作出来るとこ以降はムービースキップしたから
エンディングは観てない)もう二周目やる気がしないので売った。
6千円で売れたので試しにこれ買ってみた。
はっきりいって面白い。他に目ぼしいソフトも見当たらないし
しばらくはこれで遊びます。


12 :

アサシン クリードII スペシャルエディション PV
http://www.youtube.com/watch?v=N-39RGwt6rk&NR=1

13 :
空もとべるよこれ

14 :
買ったらオンラインよろしくね

15 :
チューザレ

16 :
メタルギアに暗殺アクションたしただけな感じがしないでもないな

17 :
それでいくね?w

18 :
18禁というのがいいね

19 :
オンラインでなにするの、これ?w

20 :
はやくほしい、、、

21 :
>>4
中世じゃなくて近世な

22 :
http://live.nicovideo.jp/watch/lv58300125

23 :
ルネサンス期な
ダビンチも登場するw

24 :
デビル藤原 10点
徹底した世界観の作り込みには脱帽。
歴史上の人物や実在の建築物が登場するので、
その知識を踏まえたうえで遊ぶと楽しさも倍増。
弟子の育成や武器の追加など、新要素が満載なのもいい。
オンラインプレイでは、誰に狙われているかわからない状況で、
ターゲットを追う緊張感が◎。

25 :
相手に囲まれたらわざと素手になり、
最初に打ちかかってきた敵兵から武器を取り上げ、
連殺で鮮やかに全員を倒し、
命乞いする敵を横目に奪った武器を捨て、
野次馬が恐れおののく中、悠々と歩き去る…

26 :
モリガン長田 9点
乗馬やボウガンなど、新アクションが増えて楽しい。
アサシンの育成や指令、ローマの復興にマルチプレイと、新要素も多彩。
すべてにおいて、いままでを凌駕するパワーアップに大感激。

27 :
世界三大三代川 9点
遊びの根幹は『U』から変わっていないが、
細かい部分が遊びやすくなり、従来作よりのめり込める。
相変わらず街の作り込みがすさまじく、
ローマのコロッセオなどは歴史や背景を知らずとも感慨を覚えるはず。
狙い、狙われるオンライン対戦は、心理戦が強く働く部分がほかにない魅力。

28 :
正直マルチプレイは面白くなかった
リベレーションは冬に出るんだよな

29 :
もう続編がでるのか?

30 :
8月4日発売か、ポチるか

31 :

【韓国】人肉カプセル、薬として韓国で売買!
関係者「R児の遺体を買い取りカプセルを製造する」 [07/21] ★3
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1311309955/l50
近くにも、人食いがゴロゴロいるぞ。
食われない様に用心しろ


32 :
戦闘飽きたな

33 :
メタルギアは
リアルじゃないボスキャラ対決がいやだったw
こっちは
そういうのある?

34 :
あした発売か

35 :
特典コードの入力仕様を2のスペシャルエディションの仕様に戻せよ!
スペシャルエディションの癖にネットに繋がないとコンテンツが取得出来ない仕様になってる!!!!!

36 :
oha

37 :
おはよ
シーケンス2の馬小屋作る前で金貯まらなくて積んでる
危険区域の赤い人達が比較的20f前後持ってるけど、もっと手っ取り早く金貯める方法ない?
20分に4000fしか銀行に入らないし、もう30時間はここで止まってる
あと50000fくらいなんだけど

38 :
無事金貯められた
シーケンス2-1時点でで30時間とか
しかもスルだけがメインのゲームとか、もうね
金貯めるバランス悪すぎだろ

39 :
やっぱりダメだわ
次から次へ金が必要になる
ランドマーク高過ぎ
いや、人間も宝箱も金少な過ぎだ
しかも買ってもお得感少ないし

40 :
>>37
なんでスリと宝箱で金貯めようとしてんのw
というかランドマークにこだわる理由は?

41 :
>>40
後に残しておきたくない
出来る時にやっておきたい

42 :
>>38
終盤に行けば金余るほど手に入るのに金貯めるバランス悪いとかお前バカだろwww

43 :
>>38
スリでお金貯めるの?w
あり得んわw
しかも何十時間もよく根気が続いたねw

44 :
馬鹿は大変だな

45 :
>>42
前半なのに終盤が分かる訳ない
お前頭悪いだろ

46 :
>>45
終盤まで進めてからバランス悪いとかほざけよ池沼ww

47 :
>>46
じゃあ、やっぱり序盤はバランス悪いんじゃねーかw

48 :
序盤で楽々コンプできたらクソゲーすぎんだろw

49 :
>>47
序盤で金溜まりまくる方がゲームバランス悪いと思うんだけど?

50 :
>>48
簡単に序盤で金貯まらないのに、ランドマーク買えるようにするシステムのがクソゲだろ
最初から買えないようにしとけやw

51 :
>>50
「俺が買えないんだからRーリなんて展示するな」とか
自動車メーカーに言うレベルの物言いだなw

52 :
          ____   
       / \  /\ キリリッ
.     / (ー)  (ー)\        後に残しておきたくない
    /   ⌒(__人__)⌒ \    < 出来る時にやっておきたい
    |      |r┬-|    |    
     \     `ー'´   /     
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   だっておwwwww 
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

53 :
>>51
営業が客の年収を知った上で買えないのに営業掛けるか?
寝言は寝て言え

54 :
いいからスリまくってランドマーク代稼いどけよカスw

55 :
>>54
セーブデータ書き換えて終了w
精々20分毎の収入で頑張ってろやw

56 :
>>55
30時間無駄にスリしてたバカな自分を正当化する前に頭の弱さを素直に認めろよゆとりwwww

57 :
>>37
こいつみたいなバカ初めてみたわ

58 :
>>55
きみガチの池沼?
もうちょっとどういうゲームかよーく説明書読んでみようよ

59 :
>>56
次回以降の作品もセーブデータ書き換えて終了すればいいって事を学んだ
それが30時間なら作品が続けば続く程安上がりになる
このゲームはセーブデータ書き換えるのが1番賢い

60 :
>>58
説明書読んだがどうかしたか?

61 :
やべぇまじで馬鹿だわ

62 :
>>59
ゲームの工程すら楽しめない君にはゲームなんて無駄なだけだからとっとと卒業したら?

63 :
スリで何十時間もプレイしてる時点で頭ブッ飛んでる事に気付けよw
普通じゃないよあきらかに

64 :
>>62そいつに触っちゃだめだよ。家庭用ゲーム板のアサクリスレを19日頃に荒らしてた奴と多分同一人物。
よくいるだろ? 被災者を中傷したりして、人からレスを欲しがるかまってちゃん。アレと同じタイプ。

65 :
>>62
楽しめないように作ってある以上どう楽しむかは購入者の勝手
ROM抜いて売っぱらうわw

66 :
>>63
じゃあ序盤にランドマーク買う方法他にあんの?
スリか放置かセーブデータ書き換えしか思い付かないんだが

67 :
>>65
勝手に30時間も猿のようにスリする作業しておいて楽しめないとかほざくな池沼wwwww

68 :
>>67
何処に30時間【楽しんだ】なんて書いてあるんだ?
バカか?
苦痛の30時間だったとさっせるだろ

69 :
>>68
序盤で苦痛だと思ったら普通数時間でやめるだろ…
なのに楽しくもない作業を黙々と猿のように30時間もやり続けるとかお前真の池沼だなwwww

70 :
>>69
ゲームのキャンペーンのプレイ時間なんて10時間前後が普通だろ?
つまりバランス悪いクソゲって事だろ
脳ない頭で知恵使って考えろよ、池沼

71 :
>>70
バランス悪いクソゲとかキャンペーン10時間前後プレイしてランドマークほとんど買えなかったら言ってくださいよwwww
勝手に序盤で馬鹿丸出しの行為しながら留まってたくせに何正当化しようとしてんのwwwwwwww

72 :
>>71
日本語で

73 :
>>72
日本語で何?

74 :
今シーケンス4だが、ランドマークなんかストーリーの進行に
関係ないから無視してっけどな。店を復興してればどんどん金溜まるし。
スリで金を貯めろとかいうミッションも、面倒だから銀行で金おろした。
それより塔の上に登るルートを探して、塔を這い回るのがイラつく。
フリーランで一気に駆け上がりたいわ。

75 :
>>73
おk

76 :
>>71
意味が分かった
だから俺は30時間もやってた訳だが

77 :
>>76
日本語でおk

78 :
>>77
>>70
>バランス悪いクソゲとかキャンペーン10時間前後プレイしてランドマークほとんど買えなかったら言ってくださいよwwww
>勝手に序盤で馬鹿丸出しの行為しながら留まってたくせに何正当化しようとしてんのwwwwwwww
30時間やってる

79 :
>>78
なんか見てると不毛な言い合いしてるなあ。
プレイ時間の長さではなくてキャンペーンを進めてみなって事でしょ。
シーケンス進めて10時間もプレイしたら金溜まるよ。

80 :
もうほっとけよ
まじもんの池沼なんだから

81 :
アサクリやってみたいけど
たくさんシリーズで過ぎてわからん
どれからやったらいい?

82 :
とりあえず1からやってみたら?
もしくは2
BHは2のED直後から始まるからオススメできない

83 :
そういえば2も、一応1のED直後から始まるんだった
ごめん

84 :
>>38
やり方がなってないな!MMOいった方がいいよ

85 :
マルチやったけど皆強すぎ…
マルチ初心者はどれがオススメ?

86 :
このゲームz区分なんだけど

87 :
>>86
一般人を押し倒したり、殺せる
Rもある

88 :
そうじゃなくてガキが湧いてるねって話

89 :
アサシンクリードのスレってここだけですか?

90 :
デズモンドが腰に付けてたライト欲しいんですけど
TOSHIBAのウェアラブルスターが一番近いですか?


91 :
アサシン

92 :
>>85
オススメというのはないよ
とりあえず、全部のキャラを使ってみて

93 :
16号のパズル10のパスワード、コードホイールの空いてる数字はわかったんだけど
答えがどうしてもわからんかったので、wikiで解答見ました。
が、なんで解答があRのか、わからないんで誰か教えてください

クラスター1〜9までは、コードホイールの空いてる部分の記号(数字)を理解して、
暗号鍵の数字と合わせた状態でパスワードの数字にあたる記号を入力する手筈でいけたのに
(なんかわかりにくくてすいませんw)
クラスターの10のパスワードは法則違うんでしょうか?

気になって眠れません


94 :
これ、セーブがちょっとあれだな

95 :
敵の隊長はすぐ逃げるな

96 :

<<新生JPN SA:MPリンク>>
【SA:MP】GTA:SA マルチプレイスレ Part21【MTA】
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1321761912/
※2chにおけるSA住人の希望のよりどころ!いつでもWelcome!
※がんばれ岩手!負けるな岩手!SA:MPは岩手を応援しています!
GTA SA MODスレ
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/53714/
※SA難民を救うべく立ち上がった勇者クン…なのだが人望がないらしく
 ぼっち管理として有名になってしまった存在
※SA:MPの話題はOKなのでいつかは盛り上がるはず!
tikuwa[JP]タソの心強い応援コメント
私tikuwa[JP]は日本SA:MP界の復興を応援します!!! 頑張ろう!SA:MP!!

97 :
テスト

98 :
このスレがあまり人いないってことは相当のクソゲーだったの?

99 :
初めてのアサクリでこれ買ったんだけど
フリーランがいまいち。
後ろ飛べっつってんのに、横に飛ぶエッチ夫に
久しぶりに声上げて切れたわw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
>>2を取った奴は死ぬ_2 (176)
ここ過疎過ぎワロタwwwwwww (100)
■■■アサシンクリード ブラザーフッド■■■ (150)
最高のZゲーは何?ZRは好きな飲み物でも書いてろ (168)
【GTA5】Grand Theft Auto V★46【GTAV】 (483)
【PS3/XB360】MafiaUPart3 (167)
--log9.info------------------
SASUKE スポーツマンNo.1決定戦 総合スレッド26 (146)
   サウスポー    (105)
【興奮】思い出の名勝負【感動】 (142)
なんで日本は男女とも長身のセッターがいないの?? (143)
問題あり!! 日本のバレーボール (150)
【新生】 全日本女子588 【全日本メグミーズ】 (138)
バレー選手になりきっておまえが言うなと言われよう (140)
久光スプリングスの野田昌代さんテテ (138)
【日立佐和】 中村かおり 【かわいい】 (138)
【デンソー】矢野美子 Part1【美子さ〜ん】 (178)
【フジ】テレビ中継や「新聞」への苦情【TBS】 (127)
プルームジット -タイ- かわいい!!! (109)
武庫川女子大学バレーボールチーム (180)
こんな宇佐美はいやだ2 (144)
【ロシア】レシャ・マフノ【Lesya Makhno】 (140)
バレーボールは1点取っただけで喜びすぎ (170)
--log55.com------------------
明治って高学歴だよな?
ワタクを受けること自体が罪じゃないのか?
滋賀大、和歌山大、関西学院、立命館なら
で、ワタクは何か研究成果あげたの?
高2だけど何とかして早稲田に入りたい
青学落ちの田村淳さん慶應に入学していた
青学は、低学歴の分際で中央に絡むんじゃねーぞw
青学はマーチの4位へ <最新版:3大データ最新難易度が物語る> 跳梁跋扈も無駄だったww