1read 100read
2013年06月オークション160: 祭確定? 情報商材 詐欺師 當間健作 ちょっと来い (106) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヤフオク出品システム料金【無料日】待望スレ175 (944)
下 駄 箱 249 (840)
【悪質転売屋】 rethisia123 【Amazon直送厨】 (136)
【第二のテクラ】知恵袋のmandoseikun【法律厨】 (127)
【半価値】群馬の田舎者斎藤佑樹の野球道具は無価値 (180)
おまいら まいくナイトーって知ってるか? (119)

祭確定? 情報商材 詐欺師 當間健作 ちょっと来い


1 :2012/11/12 〜 最終レス :2013/06/20
ヤフオクで高額な糞情報販売中w
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14114877
競艇詐欺
http://www.kyotei-soft.com/in/
車詐欺
http://k-t-plus.com/
http://kt-plus.info/company.php
被害者の会
http://www.no1-reviewer.com/review/2012/11/kt-plus.php
ネット有名人クラブ
http://k-t-plus.com/wp/?page_id=2

2 :
そうですか

3 :
免許書のってるよw
http://www.no1-reviewer.com/review/2012/11/kt-plus-1.php

4 :
詐欺はいかんよ詐欺は

5 :
買った人いません?暴露希望!!

6 :
バカの人いませんか?と言われてのこのこ出てくる奴がいるとは思えんな。

7 :
騙された人いると思うんだが、でてきて!

8 :
★売切り★KTPC稼げるパソコン+稼げるノウハウ限定1名様★
これは、當間が今まで収穫してきた情報商材と自分で作った糞情報が
中に入ってるだけの糞PCだよ
しかも、PC購入後利用料として毎月一万円払うとかアホだろ

9 :


10 :
騙されました。暑い中、苦労して働いた金やから返してほしいわ。

11 :
age

12 :
當間に会った事あるけど普通に気持ち悪いチビデブのおっさんって感じ
ネットに乗せてる外車自慢気にしてるけど
俺、車いじってるからわかるんだけど中古の古いベンツ80万円くらいだよw
特に喋り方がおかしいんだ
会った人がいれば俺の言ってる事はわかると思うw
ほんと特徴あるんだわw
後、情報商材を一杯持ってるらしいんだけど、売ってる情報は基本投資系
投資だけじゃないとか言うんだけど、最終的にそっち系にもってきて
いくらまで出せる?とか言いやがるw
アホらしくて、金ないですって言ったらもう連絡ないww
マジで當間に金払うヤツは馬鹿だよ
みんなでオフしてあのボロくてせまい本社に乗り込むって人いない?

13 :
12番さんよくわかる。

14 :
あげ

15 :
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/1776/1352280198/
とうまけんさくのサイト

16 :
とうまけんさくはいかにもお金持ってるアピールしてるけど
実際はすげー借金だからな
何故かというと、投資した人の金を我が物顔で使ってるだけで
いつかは返さないといけないお金
でも、失敗したらあくまで投資だから返済しなくてもいいよという魂胆
だからアイツの商材は元金が100万クラスでいるんだよ
ほんと気をつけろよ、お金渡したら損しない程度に少しずつ利益をくれるけど
突然お金が工面できないのでお金の返済待ってね
投資だから仕方ないよ〜となる
何故知ってるかって?
俺コイツに騙されたハハハw
被害者の会作って乗り込むとかならマジ協力するお〜

17 :
かなり情報でててきます!
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/1776/1352280198/
http://henkin.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=14114877
会社に乗り込む話まで!
情報持っている人はもっとかきこんでください!
拡散希望!!

18 :
當間 健作が使用しているヤフオクID
↓↓↓
info_hitjyouhou
keiba2007up
kensyopp777
kategoribuyer
mkkmkk0726
これ以外にも仲間のID利用しているね
當間が出品している情報はサクラ入札ばかりだから気をつけろ

19 :
こいつの住所グーグルマップで見てみろw
KTプラス登記住所
〒572-0075 大阪府寝屋川市葛原2−15−3

20 :
すげぇw
拡大で見たら玄関にTOUMAって自作の看板があるw
この長屋が本社?
2階は子供の服とかあるし生活観満載だな

21 :
ヤフオクで
★お1人様限定★確実に稼げる3つの方法で現在毎日2万円以上★
この情報が売られてるケド、吊り上げ必死すぎでバレバレ
しかも質問欄ワロタ
落札金額により内容が違うとかw




ひどすぎ

22 :
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m107778935
これだね。
そろそろ会社に乗り込むか?

23 :
株式会社KT.PLUS
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku2ch/1354804332/1
1 名前:當間健作 投稿日:2012/12/06(木) 23:34:12.00 HOST:124.110.12.236.ap.gmobb-fix.jp[124.110.12.236]
対象区分:[法人/団体]管理人裁定待ち
削除対象アドレス:
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1352684901/l50
削除理由・詳細・その他:
お世話になります。 當間健作(とうまけんさく)と申します。
http://www.kt-plus.info/company.php
今回かなり嫌がらせを受けています。
また、私のヤフオクIDと書いていますが違います。
しかも私の自宅住所まで書き込まれて、グーグルマップで
個人情報まで出ています。
お手数ですがすべて削除お願いいたします。
宜しくお願いいたします。
當間

24 :
2 :削除明王 ★ :2012/12/07(金) 00:13:18.98 0
>>1
依頼不備のため、現時点では受理できません。
1.書式不備(役職・所属部署の記載なし)
2.依頼対象不明(レス番の指定なし)
#削除要請板で扱う削除依頼には、レス番の厳密な指定が必須です。
#よって、レス番を(厳密に)指定しないという手抜きは認められません。

25 :
非受理ワラタw

26 :
>>1>>3-4>>8>>10>>12>>15-25
3 :當間健作/代表\取締役 :@kt-plus.info :2012/12/09(日) 01:06:49.00 HOST:121-82-147-190f1.osk2.eonet.ne.jp<8080><3128><8000><1080>[121.82.147.190]
対象区分:[法人/団体]管理人裁定待ち
削除対象アドレス:
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1352684901/
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1352684901/1,3,4,8,10,12,15-25
削除理由・詳細・その他:
お世話になります。 當間健作(とうまけんさく)と申\します。
http://www.kt-plus.info/company.php
今回かなり嫌がらせを受けています。
また、私のヤフオクIDと書いていますが違います。
しかも私の自宅住所まで書き込まれて、グーグルマップで
個人情報まで出ています。
お手数ですがすべて削除お願いいたします。
宜しくお願いいたします。
當間

27 :
>>26
5 :削ジェンヌ ★ :2012/12/09(日) 14:33:30.79 0
>>3
削除理由と対象を明確に紐付けください。

28 :
削除して欲しいなら指示に従えよ

29 :
これだけ事実が暴露されてるんだから、もう當間も諦めて
詐欺やめてコツコツ騙した人にお金返済するべきだよ
三木本って人とか當間の事記事にしてるけど
全然進展ないし、もっと記事かけよな
http://www.no1-reviewer.com/review/cat43/

ていうか、>>19の大阪府寝屋川市葛原2−15−3って
車で1時間くらいで行けそうなんだけど
直接会って話し聞くだけでもいいなら行ってみたい
だれか一緒に行きませんか?

30 :
更新してるよ!http://www.no1-reviewer.com/review/2012/12/ktplus.php
連絡して日程組んでもらわない!?

31 :
うぇっw
ついに三木本まで當間に丸め込まれたなw
こいつはゲロ以下のニオイがプンプンするw
裏で當間が三木本達(當間を叩いてる人達)にコンタクト
當間から謝罪とワイロw(情報購入等)
當間が一部三木本達の協力するという形で解決
そんなとこにお金使うなら被害者に金返せよな!

32 :
さあ盛り上がって参りました!

33 :
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m107778935
ついに偽評価に騙されて購入者現る
しかしやはり詐欺情報
評価悪いになってますね

34 :
>>26-27
早く再依頼しろよ
削除されるかもしれないぞ

35 :
削除依頼したとしても記録は残るだろうね
誰か、トウマの詐欺まとめホムペ作ってよ
こうやって人のお金騙し取って詐欺してるヤツ最悪だからな
ユーチューブ動画
http://www.youtube.com/user/ktplus1
當間撲滅サイト
http://onayamifree.info/?cat=6
http://yaplog.jp/yaplogfun/archive/16

36 :
>>32
盛り上がってねーだろ

37 :
http://touma.kt-plus.info/yuumeijin/
http://hokan.k-t-plus.com/
當間って人、児玉と与沢を利用しまくってるな
いかにも豪邸みたいな所に住んでる写真あるのに
実際はぼろい家だし
実際に當間と会った人、もっと暴露求む!!

38 :
虎の威を借りるなんちゃらってやつですな。
詐欺師データベースにものっちゃってますw
http://sagidata.com/ka/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%80%80kt-plus%E3%80%80%E7%95%B6%E9%96%93%E3%80%80%E5%81%A5%E4%BD%9C.html

39 :
當間健作ってのは本当に詐欺\師なんですか?

40 :
. kanikawa_sama
              ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             /": : : : : : : : \
           /-─-,,,_: : : : : : : : :\
          /     '''-,,,: : : : : : : :i
          /、      /: : : : : : : : i     ________
         r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i    /
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i   / 働いたら
         /●) (●>   |: :__,=-、: / <   負けかなと思ってる
        l イ  '-     |:/ tbノノ    \
        l ,`-=-'\     `l ι';/       \  五関敏之(42・男性)
        ヽトェ-ェェ-:)     -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヾ=-'     / /
     ____ヽ::::...   / ::::|
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|

41 :
>>39
三木本は當間の軍門に降ったけど、當間はここで言われてるとおりだよ

42 :
hai

43 :
ひどいやつだな、當間健作って
何歳なんだ?

44 :
>>42 誰の番号??

45 :
當間はある男に恨みを買って、攻撃されているようだ!
その男は大阪に住んでいる。
俺も當間から情報購入したが、価格以上のものをもらった。
現在も500万円以上の情報を買いあさっているよ。
何故、俺がわかるかって?

當間のメルマガで全部暴露しているからだ!!

46 :
>>45
本人乙
>>何故、俺がわかるかって?
本人だから

47 :
マジかよ

48 :
このトウマと関わる人達
与沢、児玉、三木本
はたして、トウマは操られている方なのか、操っているほうなのか?
ともかく競艇をギャンブルではないとか宣伝して
超高額で販売している時点で悪だよ

49 :
これってトウマ?
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d138518873

50 :
はい、凄くトウマです
ところでこの人いつつかまるの?
みんなで違反商品の申告しまくろう

51 :
>>49
入札履歴おかしくね?

52 :
自作自演だから

53 :
え?
じゃあこいつ毎回自演でヤフーに手数料5万円払ってんの?

54 :
毎回自演で手数料払うはずないでしょ。
だから恨みを買っている人の嫌がらせだからさ。
なぜおれが知っているかって?
本人だからだ!
>50
違反申告しても意味ないのはわかるでしょw
捕まるはずないでしょw

自作自演ではなくファンが協力してくれています。
もちろんファンも落札して頑張っています。
あと色々な仲間がいますよ。

今いろいろ塾やスクール受けていて大変忙しい。
動画コンテンツ強化しようと思っています。

次はもっと面白いコンテンツを出品しますね。
敵もいれば、味方もいる。

もちろん多くの味方を作っていきます。

55 :
本人降臨記念カキコ
>>54
恨みを買うような詐欺商売してるから叩かれるわけで
火の無い所に煙は立たないって言うでしょ?
ファンが協力して釣り上げ行為自体もヤフオクルール違反だよ?
後、貴方から返金求めている人がいるのも事実なんでしょ?
高額なギャンブルや投資の商材を扱い
自称高級カーディーラー
本当に儲かっているのですか?
 
このスレ>>19
何故このような所にお住まいなのでしょうか?

56 :
反論出来ない詐欺師ワロス

57 :
age

58 :
當間の最近の情報知ってる人いない?
逃亡した?

59 :
當間の件で泣き寝入りしている方おられますか?
是非、現状報告ください

60 :
今日の夜か明日14日に
大阪、京阪電車寝屋川市駅集合で當間健作被害者の会オフをします
今現在参加者は私を含め3名です
家、会社共に突撃します
他にも今後の話し合い含め相談しあいましょう
rabos2013@mail.goo.ne.jp
こちらまでご連絡ください

61 :
>>60
どうせ口だけにしか見えねぇからちゃんと動画でも撮ってこいよ。
○井もつまらねぇなぁ(;´д`)
このスレの9割は中○の自演にしか見えないキモさ
もう少しまともに能力使えば良いのに(^^;

62 :
なんかしばらく交換していないので、情報がだんだん古くなって来ましたが・・・
もし良かったら交換お願いします!
http://jouhoukouk.exblog.jp/

63 :
交換しましょう。
http://jbbs.livedoor.jp/computer/43309/

64 :
オハーレとアガダに聞くしか無い
http://minamiguchi.jp/profile

65 :
次はいつですか?

66 :
當間健作被害者の会オフ
67 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

68 :
第二回當間健作被害者の会希望日ありますか?
希望日があれば
rabos2013@mail.goo.ne.jp
こちらまでご連絡ください

69 :
PCもらって20万代金払えって言われてるんですが
どうすればいいですか?
無視でいいですかね?
やっぱPCは返さないとダメですかね?

70 :
無視でいい。
ギャーギャーゆってきたら
http://henkin.bbs.fc2.com/
ここで相談しろ。

71 :
當間、競艇ソフトの権利を譲渡したらしい。

72 :
>>69 PCはさすがに返せよw

73 :
>>70
本当に大丈夫ですか?
>>72
返すとしたら着払いでいいですよね?
払わないと法的利息を乗せて請求するって手紙が来てました。

74 :
発払いにしとけ。

75 :
當間の競艇ソフトを譲渡された奴もかわいそうだな
ところで當間健作もこの掲示板見てるみたいだけど・・・・
実際今の状態はどうなんだ?
答えてくれよ
正直儲かってなくて火の車なんだろ?

76 :
再出品してるよw

77 :
遂に詐欺師、當間健作が検索から逃れるために名前を改名!
その名もTO-MA
http://touma.kt-plus.info/
ヤフオクも復活!!

★★1万円の価値を提供します★★

ヤフオク、情報業界のすべて、裏も表も教えます。

101回騙されて詐欺師に転職した男TO-MAw
絶対に負ける競艇ソフトを高額でいまだに販売中!
出品画像のデータは全部実際にはお金かけてません
人から借りたお金も、詐欺したお金も借りパクのままで
被害者泣き寝入り状態

78 :
こいつ金の無駄なことばっかしてんな

79 :
■ヤフオク、情報業界のすべて、裏も表も教えます。
keiba2007up
★★1万円の価値を提供します。★★
kategoribuyer
TO−MA
詐欺師
詐欺

80 :
沖縄県出身のWEBクリエイターTO-MAは詐欺師でしょう

81 :
77受ける(笑い)
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/keiba2007up
http://kaime.kyotei-soft.com/ 結構当たっているよ。

82 :
暴露
お世話になります。

推奨情報 平成25年2月7日(木)
過去莫大なデータを元に7年間検証して3年間実践したデータを元に情報を配信します。

・あくまでも予想であり、的中を保証するものではありません。
 購入は自己責任でお願いします。
※当情報の公開・転用を固く禁じます。
 万が一発覚した場合、厳重に対処いたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゴールドメンバー買目をお知らせいたします。
軸1号艇を決めますので、それから個人で2連‐単複・3連‐単複等にも応用できます。
(KTでは、今後追い上げ投票を推奨いたしません。)
※買目 5R:1ー234 x6

例:芦屋5R 1号艇軸 相手2,3,4号艇 6号艇消し  というように6艇いる中で1艇だけ消し指定します。
それで投票番号は軸1号艇で 相手が→2・3・4 の2連単なら裏表の6点(複なら3点)。
3連単では1号艇から→2・3・4のBOX18点、複なら3点と応用します。 
(KTでは、今後追い上げ投票を推奨いたしません。)

83 :
ゴールドメンバー様と同じ実績
http://kyotei.mitumori-otasuke.com
こちらで配信結果もご確認いただけます。
http://www.mbrace.or.jp/od/O/Nindex.html
開催場:KT推奨買い目(レース番号、軸1号艇ー相手、xは外し)
(KTでは、今後追い上げ投票を推奨いたしません。)
戸田  :7R1−235x4 12R1−356x2
和島 :3R1−356x2 4R1−346x2 5R1−236x5 
蒲郡  :8R1−234x6 9R1−346x2 10R1−235x6 
常滑  :5R1−235x6 6R1−246x3 7R1−236x4 9R1−245x6 121−234x5 
津   :1R1−345x6 2R1−345x2 9R1−456x2
三国  :1R1−256x3 
琵琶湖 :11R1−346x2 12R1−236x4
尼崎  :6R1−234x5 7R1−246x5 12R1−456x3 
丸亀  :12R1−246x3
宮島  :1R1−245x6 
芦屋  :1R1−245x6 4R1−234x6 5R1−234x5 8R1−246x5 9R1−235x6
大村  :1R1−235x6 2R1−246x3 9R1−346x2 11R1−236x5

84 :
トウマTO-MAのブログ発見w
http://ameblo.jp/toumaken/

85 :
TO-MA って誰かに似てると思ったら、今話題の片山容疑者に似てるな
凄い陰湿でねちっこいキャラに見える

86 :
言っとくがゆうちゃんは悪くないぞ!
ゆうちゃんは不細工じゃなくてイケメンだったらこんな事件は起こしてないはずだ!
もう不細工というだけで情状酌量の余地があると思うんだよ俺は。

87 :
返金成功した人いませんか?

88 :
とーまって返金してくれないの?
返金申し出た人は何って言われたん?

89 :
詐欺 WEB クリエイタ― TO-MA
http://matome.naver.jp/odai/2136089284724498101
いろんな所に書かれてるね

90 :
みなさんどうなりました?ちゃんと返金してもらいました?

91 :
詐欺被害相談掲示板
作りました。
書き込み自由です。
http://net-de-seikou.com/board/

92 :
ここでもスレッドたってます。
風化させないようにしましょう!
情報求む!
http://henkin.biz/read.php/henkin/1352614447/l50

93 :
サンクス

94 :
ああ

95 :
當間の車ヤフーで発見。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r101928190

96 :
當間最悪だな・・・・
http://www.no1-reviewer.com/review/2013/02/post-691.php
皆様からのメールを紹介致します。
三木本様
はじめまして。
岐阜県在住の鈴木と申します。
今回初めて連絡させていただいたのですが。
當間健作について述べさせていただきます。
実は私も當間氏のKT-PCの購入した1人です。
昨年の8月に300万支払いましたが
その後、利益らしい利益もなく
今年初め追及したところ「会社は倒産しました。
現在資産はなく逆に2000万の借金がありお借りしたお金は今のところお支払いは出来ません。しかし返済意志はありますので返済計画が出来たら必ず連絡します。」との事でした。
それから1ケ月が経過しますので
改めて連絡しているところです。
私としては當間氏の誠意のないスタンスがどうしても納得出来ません。
私以外にも被害にあった方は複数人いると思います。
當間氏の連絡如何では
すべて三木本氏にお話ししたいと
思っておりますがよろしいでしょうか?
ご迷惑でありましたらお許しください。

97 :
ちなみにベンツはヤフオクで20万弱で希望額に達しなかったのか
キャンセルみたいね
他に、もっと情報知ってる人いたら情報求む

98 :
やっぱり詐欺師だったんだな。
話だけ聞きに行ったんだけど支払わなくて良かった。

99 :
へええ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ネット乞食】転売屋を潰そうぜ【相場の癌】 (766)
おまいら まいくナイトーって知ってるか? (119)
質問するヤツが落札する確率0.64% (116)
落札者を脅す出品者otakarayasan(元kids_mart2000) (166)
爆売り!爆買い!ヤフオク祭り!←うざい (131)
売れなすぎる・・・71年目人生オワタ\(^▽^)/ (702)
--log9.info------------------
【タイヨー】CRカメレオン【エレック】 (867)
【高尾】CR新宇宙年代記ゼロデザイズ 2鎌目☆ (962)
覇者でトキ選ばない奴ってなんなの? (119)
【超蝶完走】CRA南国育ち34蝶目【出玉壊滅】 (148)
【タイヨー】CR御伽屋HANZO【エレック】 (846)
CRアラジンNEO〜小さな皇女と天魔の都〜Part11 (256)
全くボタン押さない奴なんなの? (274)
笑ゥせえるすまん〜欲望の大都会-笑うセールスマン2 (129)
【奥村】CR闘牌伝説アカギ2〜死闘編〜3 (183)
【スペックが】CR哭きの竜★3【煤けてるぜ】 (509)
2年以内の機種でカッコいい演出 (170)
大当たり確率1/44.75 継続率95.45% 【03】 (149)
エヴァQは14年後設定のためエヴァ8死亡w (172)
【名機】CRオークス【復活】 (363)
CR  自民党 (143)
原哲夫ばかりもうかっていいのか? (466)
--log55.com------------------
【VR】オルタナティブガールズ part563【オルガル】
【ガルパ】BanG Dream! ガールズバンドパーティ!★1353【バンドリ】
【デレステ】スターライトステージ★7838
【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.877 【糞運営】
Fate/Grand Order まったりスレ3480
Fate/Grand Order まったりスレ3480
【糞運営】プリンセスコネクト! Re:Dive 【プリコネ】Part423
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part2509