1read 100read
2013年06月芸能94: 浜田雅功 その35 (789) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
首相になってもらいたい芸能人は? (190)
【斜視ブス】田中れいなアンチ【平野サンLOVE】 (359)
亡くなっても追悼企画をやる価値もないタレント (153)
オカンがガクトという奴を様付けしている件について (158)
ネガティブモデル栗原類君どう思う? (120)
幸田來未が気持ち悪い (151)

浜田雅功 その35


1 :2012/12/12 〜 最終レス :2013/06/16
ここは芸能板なのでsageは必須
これまで通り鉄の結束でマターリ浜田の話をしよう
浜田公式HP
http://www.h-dream.com/
浜田雅功 その34
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geino/1306214923/l50

2 :
乙だが何で芸能人板?

3 :
Oh!どや顔サミット 3時間スペシャル
2012年12/14(金) 19:00〜21:48テレ朝
浜田雅功
こんなに笑えた音楽番組はなかったぜ!最後のHEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP
2012年12月17日(月)19時〜
ダウンタウン
超人気芸人大集合!!ガチで大ゲンカ祭2012
2012年12月29日(土) 19:00 〜 20:54TBS
浜田雅功
絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!
2012年12月31日(月)18:00〜NTV
ダウンタウン
芸能人格付けチェック
2013年1月1日(火)テレ朝
浜田雅功
史上空前!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ2013
2013年1月1日(火) 21:00 〜 23:39TBS
ダウンタウン
神がかりハプニング! プラチナ映像アワード(仮)
2013年1月4日(金) 18時〜3時間TBS
浜田雅功・篠田麻里子
あとはごぶごぶとか浜ちゃんがのスペシャルがあるかどうかかな

4 :
>>2
昔は2つあったんだよね
俳優としての濱田と芸人としての浜田って

5 :
>>3
今年もやるんだねガチゲンカ
あれは面白かった

6 :
ガチゲンカもSPのネタとしては残ったということか
フジのジャンク、テレ朝の格付け、TBSのガチゲンカと各局にSPのネタを抱えてるというのも良いことだね

7 :
浜ちゃんち新築したけど景観を乱す理由で解体命令でたぞ

8 :
そんな奇抜なデザインだったの?

9 :
たぶん建蔽率の問題みたいだ
成城は厳しいからな

10 :
でも億からする家を何回も作っちゃ壊し新築してんだからさすが浜ちゃんだよ
もうなん回目の家だよ

11 :
>>9
建築士とかデザイナーが馬鹿なのか?

12 :
いや浜ちゃんとか菜摘が強引なんだろ
前の家は地下つくってどじって大変だったんだよ

13 :
強引と言っても壊すなら、事前に分かっていればクリア出来る方法に変えると思うがね
まあどうせソースのない話だし、プライベートの問題だからどうでも良いと言えばそうなんだが

14 :
ガチゲンカのMCはある意味、適任だと思う
ダウンタウンは50歳になっても、揃ってゴールデンで冠番組を何本も持つ
最初で最後のコンビ芸人だと思うから
いくら大物でもピン芸人がこの番組のMCやっても
なんとなく説得力ない気がする

15 :
>>7
こういう情報ってどこから流れるの?怖いんだけど

16 :
そりゃ作ってる建設やがあるんだから横に広がってしまうよ
松田聖子の家だって違法建築だったのなんか設計の段階で世間に広まってたんだから
俺も建築関係におるけど色々有名人の話きくよ

17 :
>>7は建築屋関係者か
建築屋って口軽いんだな

18 :
なんだよ結局wow war tonight歌わないのかよ
チキンライスも名曲だけどさあ最後くらいあれ歌えよ

19 :
>>1
芸人板のも終わっちゃって寂しかったぞ
HEY!HEY!HEY!18年間お疲れ様

20 :
篠原涼子が出演したのには驚いた
ごっつは黒歴史だと思ってたからさ

21 :
これで下品なバカの顔を見なくてすむ。せいせいしたぜ。

22 :
2012年 衆院選 公明党 得票数で検索して、4段目をご覧下さい。
今回議席では躍進した公明党の得票数は、710万票でした。
前回の衆院選の800万票はおろか前回の参院選の760万票さえも下回りま
した。
今の創価学会に退会者の嫌がらせに人員を割く余裕はないと思います。

23 :
華原の話は浜田の優しさが出てたね
篠原の涙はちょっとこっちも感動したな
やっぱりHEYHEYHEYが終わると寂しいな
浜田のピンでも良いから音楽番組またやって欲しい

24 :
超人気芸人大集合!!ガチで大ゲンカ祭2012
2012年12月29日(土) 19:00 〜 20:54TBS
浜田雅功
絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!
2012年12月31日(月)18:00〜NTV
ダウンタウン
芸能人格付けチェック
2013年1月1日(火)テレ朝
史上空前!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ2013
2013年1月1日(火) 21:00 〜 23:39TBS
ダウンタウン
ごぶごぶ正月スペシャル
2013年1月1日(火) 23:55 〜 25:25MBS
浜田雅功・東野幸治
浜ちゃんの芸能界一斉捜査! 2013年正月もお前ら調子乗ってんのかSP(仮)
2013年1月2日(水) 16:00 〜 18:00NTV
神がかりハプニング! プラチナ映像アワード(仮)
2013年1月4日(金) 18時〜3時間TBS
浜田雅功・篠田麻里子

25 :
浜ちゃんって今は菜摘と2人だけで暮らしてんの?息子まだいるのかな
つか菜摘のブログみると家めっちゃ広いなあ

26 :
ロッカーの息子が親とは暮らさんだろ

27 :
息子(長男)のブログ見ると、実家ぐらしだよ

28 :
>>24
働き過ぎそろそろライセンスとかに譲ってやれよ

29 :
最近、HEYHEYHEYやDXSPを見てると浜田の余裕っぷりというか懐深い感じが凄いなという感じがする

30 :
>>24
プラチナ映像アワードってどんな番組だっけ
前回浜田がやったニュース速報と同じ奴か?

31 :
格付けが一番楽しみ
あとはイラネ

32 :
相方ケンカ祭やってくれるの嬉しいけど面子が微妙だ・・・
フットかブラマヨいてほしいよ

33 :
ブラマヨ?

34 :
顔にしわが多くて、50歳なのに60歳くらいに見える
仕事多すぎて体に無理がたたってるんじゃないか

35 :
超人気芸人大集合!!ガチで大ゲンカ祭2012
12/29(土) 18:55〜20:54TBS
〜浜田さん、相方にマジでキレても良いですか!〜
出演
浜田雅功 吉竹史
ゲスト
アンガールズ(田中卓志・山根良顕)/オジンオズボーン(篠宮暁・高松新一)/COWCOW(多田健二・山田興志)/サバンナ(高橋茂雄・八木真澄)/
品川庄司(品川祐・庄司智春)/千鳥(大悟・ノブ)/TKO(木下隆行・木本武宏)/ドランクドラゴン(鈴木拓・塚地武雄)/
FUJIWARA(原西孝幸・藤本敏史)/森三中(大島美幸・黒沢かずこ・村上知子)/ロバート(秋山竜次・馬場裕之・山本博

36 :
>>35
もちっと遅い時間帯にやってほしいな

37 :
21時からはフジですべらない話がはじまるから
これ以上遅い時間にはできない
コンビで裏番組に出演するのはマナー違反

38 :
喧嘩祭りまだかよ

39 :
今日からダウンタウンの年末年始番組祭りが始まりますね
ガチゲンカにすべらない話と楽しみ

40 :
東西芸人のSPはハイヒールリンゴとバービーかぁ…
全然SPじゃない
浜田と石橋貴明でやってほしい。けっこう相性良さそうだけどな

41 :
ガチゲンカ最後に松本出て来て、浜田への不満ぶちまけないかなw

42 :
1日は関西では、16時30分から25時30分まで殆どテレビ出続けてるな

43 :
喧嘩祭り面白かったな

44 :
年末になると番組内容が面白くなるダウンタウン

45 :
やっぱ相方不満spは面白いな。
浜田と木下の即興コンビ芸も良かった。
でもネタ的には年1しかできないのが難点だな。

46 :
面白かったけど年1回でちょうど良い感じだな

47 :
菜摘のブログに「来年からはもうちょっとゆっくりペースで仕事してもらう」
と書いてある。来年から番組が減ることの伏線と思われる

48 :
>>47
そうなんだ。今は少し多すぎるのかな。ヲタとしては嬉しいんだけどね

49 :
さあて今日は笑ってはいけないだ

50 :
12/31月 18:30-24:30 NTV ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャル!!笑ってはいけない熱血教師24時!!

51 :
今日の菜摘のブログの浜田 普通にいい旦那だな

52 :
嫁がブログに書くぐらいだから余程疲れてるもかもね
吉本に仕事抑えるように要請するのかな?
体壊さないぐらいに頑張って欲しいね

53 :
01/01火 16:30-17:40 EX_ 芸能人格付けチェック2013お正月スペシャル予選会
浜田雅功、伊東四朗
FUJIWARA、博多華丸大吉、ケンドーコバヤシ、千原せいじ、出川哲朗、月亭方正、品川庄司、アンガールズ、COWCOW、ライセンス、平成ノブシコブシ、児嶋一哉、小島よしお
01/01火 18:00-21:00 EX_ 芸能人格付けチェック2013お正月スペシャル[第2部]
浜田雅功、伊東四朗、斎藤真美(ABCアナウンサー)
泉ピン子、和田アキ子、梅宮辰夫、清原和博、GACKT、魔裟斗、石田純一、すみれ、小池徹平、北乃きい、EXILE(MATSU&KENCHI)、木村祐一、大島美幸(森三中)、山崎樹範
01/01火 21:00-23:39 TBS 史上空前!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ2013
ダウンタウン
インパルス(板倉俊之・堤下敦) 小籔千豊 サバンナ(八木真澄・高橋茂雄) サンドウィッチマン(伊達みきお・富澤たけし) TKO(木本武宏・木下隆行) 友近
ピース(又吉直樹・綾部祐二) ロッチ(コカドケンタロウ・中岡創一) ロバート(山本博・秋山竜次・馬場裕之) 渡辺直美
・一か八か枠
黒沢かずこ(森三中) 2700(八十島・ツネ)
スペシャルゲスト
志村けん 榮倉奈々 亀田興毅 菜々緒 平岡祐太
01/01火 23:59-01:29 MBS ごぶごぶ正月SP(一部地域)
浜田雅功・東野幸治

54 :
>52 吉本に仕事抑えるように要請するのかな?
というよりも、次のクール(来年3月)で最終回しそうな番組が
ありますよって告知じゃないかな。あるいはもう最終回が決定しているか。

55 :
>>53
ゲスト訂正
01/01火 21:00-23:39 TBS 史上空前!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ2013
ダウンタウン
インパルス(板倉俊之・堤下敦) 小籔千豊 サンドウィッチマン(伊達みきお・富澤たけし) ジャルジャル(後藤淳平・福徳秀介)
TKO(木本武宏・木下隆行) ドランクドラゴン(塚地武雅・鈴木拓) バイきんぐ(小峠英二・西村瑞樹) ロッチ(コカドケンタロウ・中岡創一) 渡辺直美 笑い飯(西田幸治・哲夫)
・一か八か枠
スギちゃん たむらけんじ
審査委員長 志村けん
・スペシャルゲスト
佐藤健 上原浩治 栗山千明 立石諒 ローラ 栗原類

56 :
今日は格付け、ドリマ、ごぶごぶ・・・
いつ風呂入りゃいいんだよ(´・ω・`)

57 :
録画

58 :
>>54
もし終わっても新番組始まってしまえば一緒じゃん
だから吉本に要請してるのかなって

59 :
01/02水 16:00-17:55 NTV 芸視庁!浜田署長の正月から芸能人一斉取り締まりスペシャル
出演者…浜田雅功、笑福亭笑瓶、木村祐一、藤井隆、ゴリ、中川翔子、近藤春菜
ゲスト…田村淳、渡辺麻友、スギちゃん、武井壮、ゴールデンボンバー、加藤茶、COWCOW、DaiGo、梅沢富美男
01/04金 18:00-20:54 TBS 神がかりハプニング!プラチナ映像アワード
浜田雅功・篠田麻里子
ゲスト
梅田彩佳(AKB48)・遠藤章造(ココリコ)・キャイ〜ン・クリス松村・鈴木奈々・すみれ・JOY・立石諒・ハリセンボン・日村勇紀(バナナマン)・藤本敏史(FUJIWARA)・YOU・横山由依(AKB48) JNN系列28局女子アナウンサー

60 :
格付け面白かったけど演出の所が最悪だった
正月からテレビでBLやんなww

61 :
ガキ使高視聴率おめ

62 :
HEY!HEY!HEY!18年間お疲れ様

63 :
大晦日視聴率良かったなオメ

64 :
浜ちゃん年末年始ちょうテレビでてるモフね

65 :
ホントこいつ下品な顔しているよな。

66 :
チキンライスも名曲だけどさあ最後くらいあれ歌えよ

67 :
笑瓶兄やんともっと絡んでほしかったな

68 :
WOW WAR TONIGHTは「吉本興業 伝説の一日」で歌ったからな
この時は松本もまじめにラップ部分を歌ってて感動した
逆にチキンライスは伝説の一日で歌ってないから
HEY!HEY!HEY! ではこの曲を選んだんだと思う

69 :
浜ちゃんが!三代目J Soul BrosVS菊地亜美私生活丸出し祭
藤井隆 品川祐 菊地亜美 登坂広臣
次回も浜ちゃん風邪?菊地で面白そうなのに

70 :
まあ普通2本撮りだよね
本当に仕事減らして体調を整えないとね

71 :
息子と共演おめ

72 :
>>71
マジ?kwsk

73 :
ナタリー - ハマ・オカモト&浜田雅功「RADIPEDIA」で初の親子共演 http://natalie.mu/music/news/82572
正直びっくりした。生暖かく見守るスタンスなのかと勝手に思い込んでた。

74 :
仕事セーブさせるより、風邪ひいたり体調崩さないように万全の態勢で仕事に送り出すべきなんじゃないの?
50なんて普通に働き盛りだと思うが

75 :
微笑ましいなw
HEYHEYHEYが終わったんでやっと共演か、まあテレビでは今後もないだろうけど
ttp://cdn.natalie.mu/media/owarai/2012-12/extra/news_large_okamotos.JPG

76 :
ゲスト出演なんていつ以来?
TVもずっとでてないけど、ラジオなんて放送室 in 武道館以来じゃないの

77 :
あらびき団くらい?

笑福亭仁鶴と訪ねる 大阪の笑い100年
http://tv.yahoo.co.jp/s/program/?sid=42917
これにダウンタウンの名前あるね。昔の映像が少し流れるくらいかな。

78 :
>>76
コンちゃんのラジオに飛び入り参加して以来

79 :
こんな親子共演するなんて、浜田らしくない、カッコ悪い
もしかして、この共演が最初で最後の死に土産だったりして・・・
最近、痩せてるし顔色悪いし

80 :
>>73の記事のハマタのジャケットかわいいな
50才なのにカジュアルに着こなせてる親父かっこいい

81 :
ラジオ聴いた いいねえ
浜田の違う面が垣間見えて最高だぜ

82 :
ラジオ面白いずっと聴いてたいわ

83 :
ラジペディアよかった
ハマくんお父さんをリスペクトしているんだなー
浜田も嬉しかっただろうね
最高の形での共演だったんじゃない?

84 :
浜田が東京のラジオって、そういやほとんどないな
LFもQRもないし

85 :
NGKがまだ なんば花月の頃に劇場の出番で
もう何も どうやったらええかもわからん
ネタやって終わったら もうずーっと楽屋の入り口にずっと立ってて
通る人に「お疲れ様です」「おはようございます」っていうてる頃に
「おまえらいくつや?」言われて「23です」っていうてる
今でもその感覚
ラジオはこの話になぜか ほろりときた
浜田もいろんなことを経てきたんだなーと

86 :
いい親父やんハマタ

87 :
ハマ・オカモト 浜田雅功 ラジオ初対談 1/4
http://www.youtube.com/watch?v=xTQREQ3hhUY

88 :
鬼ごっこあたりのイメージで止まってるってのは俺もそうだなあ
まじまじと見ると老けたなあと思うもんな
あと、「お母さん」っていうのが新鮮だな

89 :
【芸能】「あいつは女の腐ったような最悪な奴」…森三中の大島、生放送中にインパルス・堤下への怒りをぶちまけ★4
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1357215667/
来年は相方ケンカ祭じゃなくて大島vs堤下のケンカ祭よろしく!

90 :
親子共演のラジオ面白い。
途中で息子が浜ちゃんに、こっちはお前って言ったところが笑える。
浜ちゃんが、笑って突っ込むところは最高。
浜ちゃんに、お前って言って笑って許されるのは息子だけ。

91 :


92 :
親子共演のラジオ良かったな
面白かったし微笑ましかった
浜田が父親って嫌な事もあるんだろうけど、やっぱり羨ましいな
次男は留学中らしいが何を目指してるんだろうね

93 :
次は高須もいて親子対談の感想も欲しいなー

94 :
ハマ・オカモトと松本の対談希望
しかも、マジメなやつ。浜田について語ってるやつ聞きたい。

95 :
ピーちゃん

96 :
すごい
どんな教育したらあんなクレバーな息子に育つんだろう
すごいなぁ

97 :
HEYHEYHEYに出演オファーあっただろうに断ってたのかな?

98 :
テレビ局的にはめちゃくちゃ呼びたいだろうけど、そこはソニーがちゃんとしてるんだろう
周りがいい意味で大切に扱ってる
業界に入ってあらためて、30年トップでやってる親父さん達の凄さがわかったのかな
30周年を祝いたい気持ちがしっかり伝わってくるいいラジオだった
芸人としてMAXなんて言われて、浜ちゃんは最高の親孝行クリスマスプレゼントもらったな

99 :
どや顔の二世シリーズに呼んでくれないかな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆◇◆◇上野樹里ちゃん応援スレット◇ ◆◇◆ (759)
塩谷瞬 (173)
有吉のあだ名って何が面白いの? (161)
戦国鍋の中身を語るスレ8 (367)
   鮎    (108)
有吉のあだ名って何が面白いの? (161)
--log9.info------------------
facebookをやっている力士・元力        士 (136)
史上最弱の大関って誰?part11 (160)
角界のサインを語る (100)
昭和40年代の大相撲 (189)
北勝海信芳ってどうよ? (190)
真・相撲板住人の雑談スレ (139)
80年代の名脇役2 (122)
日馬富士は横綱として大成しない (107)
勝敗予想スレッド結果スレ その3 (132)
塩のまき方がかっこいい力士 (101)
行司よりもビデオ判定の導入しろ (179)
スレ立て代行依頼スレIN相撲板 (298)
また騙されてた相撲板に来たわけだがドスコイ! (198)
【巨尻】力士の尻【美尻】 (202)
愛スル柔道親父達のスレパート68 (788)
少林寺拳法 (125)
--log55.com------------------
元五輪代表・岡崎聡子が覚せい剤でまたまたタイーホ
小菅麻里・朝日生命体操クラブ(3)
☆寺本明日香☆
新体操やってる女の人って2
体操・新体操に関わるエロ話
前宙、バク転、ロンダート
男子新体操スレ 6
【美津濃】体操レオタ、あなたは何社派?【佐々木】