1read 100read
2013年06月芸能134: 芸能プロダクション所属するなら (113) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
樽ドル仲間由紀恵の話題 (145)
有吉90【コテ禁止】【コテ粘着禁止】 (483)
浜田雅功 その35 (789)
■柏木由紀がヲタ活していた頃の彼氏について4■ (138)
【5月29日 Only You】Dream238【E-Girls】LDH (253)
たかじん「AKBのメンバーは礼儀知らずで態度が悪い!」 (171)

芸能プロダクション所属するなら


1 :2010/09/19 〜 最終レス :2013/06/10
http://1st.geocities.jp/modelbbs007/
モデル募集掲示板↑
http://avjyoyuu.info/
SEXYモデル募集サイト↑
どこがお勧めですか?

2 :
私、av女優になりたいんですが。とにかくHする事しか頭に無くて・・・。

3 :
アバンギャルドとか給料めちゃ安いみたいよ

4 :
ほしのあきが関西の番組で言ってたな。

5 :
グラビアでもプラチナムやピラミッド以上の事務所じゃないと」
テレビにはなかなか出れないだろ
アビィラ以下の事務所ならグラビアで人気が出ても
それ以上にはいけない

6 :
大手事務所なら演技できなくてもモデル上りが
ドラマに出れるな

7 :
ケイダッシュは創価の巣窟
はなわ(創価学会会員)
原口あきまさ(創価学会会員)
どきどきキャンプ(創価学会会員)
スザンヌ(実家の写真に創価の仏壇)
前田健(創価学会会員)
相沢真紀(創価学会会員)
川田亜子(社長の白いベンツの中で練炭自殺)

8 :
>>7さん それは何情報ですか?

9 :
大手事務所は売れてゴリ押しされれば凄いけど
人数が多すぎてなかなか目立てないね

10 :
研音だろ
今、話題の!

11 :
あれだけ人気のあった野久保が完全に干されてるからな
893芸能界は敵に回したらガチで怖いなあ

12 :
芸能界ってバーニング ジャニーズ 吉本 ナベプロが牛耳ってるよね。んで裏の支配者は電通

13 :
オスカーと喧嘩別れしたアッキーナでも今あんなに売れてるし
大手と喧嘩しても後ろだてさえいればどうにでもなるよ

14 :
バーニングかな

15 :
芸能事務所=ヤクザ

16 :
全部がヤクザじゃないでしょ?

17 :
もちろん健全なとこもあるよね

18 :
今の吉本は芸能界でもクリーンな方

19 :
相撲界と暴力団の癒着を警察は捜査してるけど
メディアと暴力団の癒着って警察は捜査しないよね
で、メディアは小沢の件で検察と組んで大バッシング
暴力団って実はもう日本を支配してるんじゃないの?

20 :
まあエイベックスが暴力団のフロント企業には変わりないんだけどな
こんな会社が東証に一部上場してるのが異常

21 :
こういうヤクザ連中に乗っかって稼いでるTV局が
正義ヅラして相撲界を叩いてるのに乗せられてるアホ視聴者

22 :
水嶋ヒロは人生を・・・というより日本の芸能界を舐めすぎ。ほとんどヤクザ稼業なんだぜ。干されて消えるのは目に見えている。

23 :
綾香ってメジャーデビューするときにも何かそれまでのプロデューサーと揉めたらしいし
今回の結婚も強行で旦那が干されたわけだろ
かなり義理を欠く人なんだろう

24 :
芸能人<ギャラ上げてくれ
事務所<やめるか?独立してええーでー
芸能人<(土下座)ギャラ半分でいいから、この事務所で使ってくれ

25 :
水野美紀も事務所辞めたら踊るの映画出れなくなったな

26 :
現在株式上場してる芸能事務所は
アミューズ、ホリプロ、エイベックス、吉本でOK?

27 :
株式総会もない、創業者一族は追い出した
吉野 - 大崎体制で吉本はやりたい放題だな。。。

28 :
エイベックスは確かにやばそう エステや学校作って必死だけど
最近は幸田をごり推しする金もなくなってきたな

29 :
最近の芸能事務所はスポーツ選手等のマネージメントも
やってるとこ多いよな

30 :
スターダストは移籍に関して制限もしないしかなり優しいらしい
だからそのスターダストを怒らせた沢尻はよっぽどなんだってさ

31 :
もしかしてバンドメンバー同士でギャラの取り合いになったり
ボーカル、ギター、ドラムで誰が一番に目立つかってケンカになったり
解散や事務所移籍のキッカケになる事もあるんじゃないか?

32 :
こんなに芸能界の事知ってる人がいるとは思わなかった
みんなただアホみたいにサイ振って応援してる訳じゃなかったんだな

33 :
養成所みたいなとこで、ミライアクターズ?とかいう所は悪徳なんでしょうか?
知り合いが入っちゃって、聞いた事もない事務所なんで…

34 :
大手事務所バーニング系のとこだけと評判はあまりよくないな
ミライアクターズプロモーションで検索すればいろいろ出てくるよ

35 :
レコード会社はもういらない、タレント・お笑いの分野を中心へ
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=keigoo&prgid=39827642
MAX松浦

36 :
テレビでそんなこと言ってたなあ

37 :
やっぱりバーニング

38 :
放映プロジェクトに面接に行きました
狩野英孝似の面接官の男にちょっと言葉に詰まっただけで睨み付けられて凄く感じ悪かったです

39 :
大橋巨泉事務所

40 :
ここの事務所、どうなんでしょうか?
有名な人いないし。
誰か知りませんか?
事務所
http://leimay.jp/lme/
事務所社長のブログ
http://ameblo.jp/zaitsuleimay/

41 :
給与制だがホリプロだろ
ここは叩き記事すら出ない在日創価事務所じゃねーか
バーとかアベ糞なんか目じゃないわ

42 :
>>>40
事務所のホームページ、ソースを見てみろ。

43 :
>>40
ソース見て吹いたw

44 :
整形Bがいる糞太田プロはお笑い芸人が主権の事務所

45 :
長野県の天狗の湯という旅館を経営している関ミカは性病
夫がキモブサイクだから、若い男とやりまくって、性病うつされた
そのせいで口臭が酷く、気持ち悪いオバタリアンだし、腹黒い


46 :
"女優食い"も武勇伝に? オリラジ藤森の新キャラは事務所の戦略 (サイゾーウーマン)
 「武勇伝♪ 武勇伝♪」で、新人ながら急激に大ブレイクを果たした「オリラジ」ことオリエンタルラジオ。勢いに乗って人気番組『笑っていいとも!』
(フジテレビ系)のレギュラーまで獲得した。だが、武勇伝ネタブームが落ち着くと、一気に「消える芸人ランキング」に名前が挙がるように。
 しかし、中田敦彦は慶應義塾大学、藤森慎吾は明治大学の出身という高学歴を武器に、その後は地道にクイズ番組などで活躍。『笑っていいとも!』
でもすぐにレギュラーから外されるのではという予想もされていたのだが、水曜から金曜レギュラーに移動したころからその雰囲気も一新。
普段はボケ担当の中田が他のレギュラー陣に的確なツッコミをし、藤森は司会のタモリに「チャラメガネ」とイジられるなど、番組内での立ち位置も
大きく変化していったのだ。
 今年の春で同番組を卒業したが、計算高く賢い中田と、チャラ男キャラの藤森というそれぞれのキャラを確立。「消える芸人」候補だった二人は
着々と実力をつけ、再びブレイクの兆しを見せている。
 しかしここ最近、オリラジが番組に出て取り上げられる話題の多くは、藤森の女性問題だ。特に、先日放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)で
行われた「オリラジ藤森のギリギリ007」は多くの反響を呼んだ。過去に関係を持った女性芸能人の名前を暴露するという、チャラ男・藤森ならではの
衝撃的な企画だったのだ。

47 :

 「デートした芸能人の数は?」の質問には「11人」と回答。そして、実際に口説いた芸能人の実名を公開。番組では名前にモザイクが入るなど、
視聴者には分からないようになっていたのだが、ネット上では過去のスキャンダルと照らし合わせて予想が行われ、またツイッターなどで実名を
バラす番組観覧者も現れた。過去に加藤夏希との交際が話題になっていた藤森だが、書き込みを総合すると「上野樹里とヤッた」
「栗山千明がお泊まりにきた」「堀北真希とも交際していた」など、衝撃的な内容だったようだ。
 しかし、相手タレントやその事務所、ファンからのバッシングを受けやすい"チャラ男キャラ"を藤森が突き進むのはなぜか。
「これは完全に事務所を含めての戦略です。自称『400人斬り』のロンブー田村淳が完全に文化人志向になってしまい、吉本はその後釜を
探していたようですね。淳はいずれ地方選の出馬も視野に入れていると話していますが、実際は参院選を狙っているともっぱらのウワサ。
となると、今後淳はさらに大人しくなってしまうでしょう。司会までできるハイテンションキャラ、ということで白羽の矢が立ったのが藤森なのでしょう」
(テレビ局関係者)
 ブレイク当初は「イケメン芸人」として女性人気が高かった藤森。多くの女性視聴者を敵に回すようなことは避けたいはずだが、再ブレイクとの
ジレンマはどう解消するのだろうか。

48 :
>>42 ワロタ
株式会社黎明はブラック会社です。
とにかく社長がだらしない為
社員、講師、クリエイター、アーティストへの給与未払いが発覚し
実際に、労働基準監督署が指導に動いています。
事業所登録もされていないため、税金も未払いです。
脱税の疑いでしかるべき機関が調査に動いています。

そんな会社が募集する災害義援金など
ちゃんと送られるわけがありません。
まっとうな会社なら売り上げから寄付をして、その金額を発表すべきです。
まあ、寄付するほどの売り上げがないのでしょう。

なぜ、会社にいったん振込みをしなければいけないのですか?
それぞれ、皆さんが直接公的な募金先に振り込めば良いだけの話です。
振り込み手数料の無駄です。その振込み手数料を募金に回した方がよほど被災地のためになります。
皆さん、義援金詐欺には気をつけてくださいね。



49 :
社長がavex(BOA)、ジャニーズなどに楽曲提供していたのも嘘です。
BOAのQUINCYという曲を手がけたと風潮していますが
該当曲の発売日は2004年。
財津圭吾がDTMを始めたのは2008年前後です。
また、avexに楽曲を製作したが権利を盗まれたと主張し
avexの批判をしていますが、真っ赤な嘘です。
れっきとした経歴詐称ですし、名誉毀損として
訴えることが可能です。
ちなみに、こちらは証拠も揃え、訴える準備はできています。

また、財津圭吾はボイストレーニング講師ができるほどの実力ではありません。
実際に音楽学校を出たわけでもなく、勉強もしていません。
鍵盤ひとつもまともにひけず、自身も音感と耳がひどく悪い為、人に音程指導など出来るレベルではありません。
プロからすれば、笑止千万です。


50 :
元講師へは交通費も含め、100万以上の給与未払いがあり
今だに支払われていません。
解雇の仕方もいい加減で、労働基準監督署から指導が入りましたが
逆に根も葉もない事をでっち上げ、訴えようと動いています。
(しかし、これも社長のだらしない、先延ばしにする性格のせいで中々実行されていません
生徒も減ってきていますし、弁護士事務所に依頼するほどの資金がないのでしょう)

また、財津圭吾は生徒とレッスン室で抱き合ったり、如何わしい行為をしています。
実際に事務所に寝泊りしている生徒もいます(アニメソング歌手を目指しているアラサーで漢字二文字のあの人です)
何人もの生徒と関係を持っています。

株式会社黎明は財津圭吾の私利私欲を満たすための会社です。
商才がないので、まったく軌道に乗りませんが
適当なレッスンで生徒から月謝を巻き上げ、ただで楽曲提供をさせ、自分はギャラを受け取り
のうのうと暮らしています。
何かあれば親に泣きつき、親が大分から飛んできて、醜態をさらしています(笑)
親がいなければ何一つ自分でできないような人がまっとうな会社を運営できるはずがありません。

51 :
質問があります。
大阪にある芸能事務所で安全な事務所は何処でしょうか?
タレント志望でオーディションを受けて事務所に所属したいと考えていて今、色々な事務所を探しているんですが何処が安全なのか全然、分かりません。
芸能事務所に詳しい方、教えて下さい!

52 :
>>50
OPD、TTB、パートナーズプロ、昭和プロ

53 :
間違えた、>>50 じゃなくて>>51

54 :
>>52
OPDという所だけ調べても出てこなかったんですがHPがあるならアドレスを教えて頂けませんか?
あと、それ以外の事務所は調べたらリポーターやキャスター専門の事務所だったのでタレント専門やタレントが含まれている事務所で安全な事務所は何処か知りませんか?
何度も聞いてすみませんが、もし何処か知っているのであれば教えて下さい!
今、ビッグワンウエストという事務所が気になっているんですが上記の事務所の事は何か知りませんか?

55 :
OPD=大阪パフォーマンスデパートメント
Ankhもありかな?
他はやめとき。

56 :
>>55
レスありがとうございます。
両方共、検索したんですが出てきませんでした・・・(>_<)
HPは無いんでしょうか?
HPがあるのであればアドレスを教えて頂けませんか?
今、ビッグワンウエストという事務所が気になっているんですが上記の事務所の事は何か知ってらっしゃいますか?
またまた何度も質問して、すみません。

57 :
>>56
文面から察するに、どうやら業界未経験のようですね。
プロダクション選びは1に、レッスン主体なのか、現場経験で
育てるところなのかを見分けること。
前者のプロダクションに所属すると残念な結果に。
2に、活躍しているタレントが多いかどうか。
知らない顔ばかりの所は業界でのパイプが弱い所が多いので
パスするが吉。
あとはご自分がどの方向で活躍したいかでモデル系事務所や
司会系事務所などを選んでみて。

58 :
>>56
レスありがとうございましたm(__)m
参考にさせて頂きます。
大阪にあるプロダクションで活躍している人が多い所って、やっぱり大手が多いですよね・・・
大手じゃない所でも「(この人)見たことあるなぁ〜」という人がいる事務所もいくつかあるので、そこも考えてみます(^^)
あとレッスン主体か現場主体かというのは所属したいと思っている事務所に問い合わせれば分かるんですかね?
HPに書いてある所もありますけど・・・
レッスン主体の所は、やめておいた方がいいんですね!
私がネットで調べて知っている大阪にある事務所は、ほとんどがレッスン主体でした。
大阪にある事務所で現場主体の事務所ってどこがありますか?

59 :
>>58
今は大阪近辺に芸能プロダクションを謳った所が乱立しています。
以前に比べ、検索エンジンにも引っかかりにくくなっているようです。
その中で自分自身、どの方向で頑張ろうとしているのか、まず考えましょう。
芸能事務所といっても得手不得手がありますから、モデルをしたいならば、
モデルさんの名前を知ることで、検索を掛ければ所属事務所がヒットします。
ローカル番組のレポーターなどは、毎回名前が紹介されますので、その人の
名前から検索を掛ければ所属事務所がヒットします。
司会、ナレーター、DJ、みんなそうです。
よく分からずに諦める人がたくさん居ますし、業界で成功するかどうかは全く
保証できません。タレント、飽和状態なので弱肉強食が益々進んでいくと思われます。
難しい世界ですが、あなたの熱意でもって最適な所を探してみてください。

61 :
★採用面接中にわいせつ行為 県警 会社社長を逮捕
福岡県警博多署は9日、準強制わいせつの疑いで住所不定、イベント企画会社
社長の角川憲太郎容疑者(38)を逮捕した。
逮捕容疑は8日午後4時から同6時にかけて、福岡市博多区の貸会議室内で、同市
アルバイト女性(21)に対して採用面接の一環を装って、体を触るなどのわいせつ
行為をした疑い。
同署によると、角川容疑者は「女性の合意もあった」と容疑を否認しているという。
(西日本新聞2011.09.10)

63 :
失礼します 芸能板 自治スレッドです
BBS_NINJA=checked にすることに賛成か、反対か、意見も募集(賛成、反対理由)
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/geino/1320730322/

※重要※ レスは age て書き込んでください、賛成 反対 という語句を入れて下さい

※※賛成 反対 という語句を入れて下さい、集計する時にひつようなので※※
賛成 反対 という語句が入ってな場合集計のときにカウントされない場合があります

どちらでもいいという人は、賛成してもらうとありがたいです(checked を導入しないと荒らし報告出来ないので)
ふざけた理由や、よくわからないんで反対は却下です
>>3-5 をよく読めばわかると思います
簡単に言うと
BBS_NINJA=checked にしないと、荒らしに荒らされても荒らし報告が出来ないってことです。
あなたが常駐しているスレに酷い荒らしが来ても checked が導入されてないので荒らし報告スレは立てることができません
今、芸能板は checked が導入されていません
※重要※ レスは age て書き込んでください、賛成 反対 という語句を入れて下さい

64 :

65 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

66 :
winning-castって落ちる人いるんすかね?

67 :
面接に呼んでネチネチやる映画製作会社兼芸能事務所に要注意

68 :
>>67
悪徳?
それとも経験積みたいならオケなレベル?

69 :
UFA
待遇とかはいいが業界から浮いてるのが欠点
タレントは原則正社員での契約になるとか

70 :
バーニング

71 :
アヴィラ

72 :
まずは自分がビジュアル偏差値70以上あるか考えよう!上位2%以内にはいってるか?
カオとスタイル。それ以外はただのかもねぎ。結局何もならず金だけ取られ、いなかに
帰るだけ。ほんとは偏差値70でも足りない。75はないと。数百人に一人の割合。

73 :
このサイトどう思いますか? http://www.nextlevel-com pany.com
友達に聞いたら支離滅裂だしオーディションカラオケボックスだったって言ってました。 ご意見頂きたいです!

74 :
このサイトどう思いますか?http://www.nextlevel-company.com/
友達に聞いたら支離滅裂だしオーディションカラオケボックスだったって言ってました。皆さんどう思いますか?

75 :
やっぱり関東の方が仕事多いかな。

76 :
その代わり競争も激しい

77 :
アヴィラ潰れろ
ごみ事務所

78 :
人力車でしょ

79 :
武オフィス

80 :
創価 R
創価 R
創価 R 
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R

81 :
なめんなプラチナに決まってんだろ。

82 :
http://www.sonicboom719.com/kiku/

83 :
極悪事務所アヴィラ

84 :
フェイスブックで見つけた芸能プロダクションがタレント募集!って連呼してるのですが
危ないですか?応募しようかなと思っているのですが
設立2011年、バイクで全国をスカウトしている社長と書かれているので
物凄いタレントを探している感じなので受かりやすいかなと思って
年齢は19歳女です

85 :
そりゃ危ないでしょ
その事務所検索してもっと調べてみたらどうなの

86 :
公の場にHP公開しているので書いても大丈夫と思いますがこの事務所に興味もっています
http://gems-p.com/
どうでしょうか、歴史ある所なのかなと思ったのですが最近みたいです
こういう所のほうが面倒みてもらいやすいかなと思ったりしてますがどうですか

87 :
良くわかんないけどフェイスブックに粘着してる同郷のイイネが気になる。嫁さんか

88 :
所属してるタレントも少ないし無名だし
事務所の力が弱いなら大きい仕事もなかなか取れないだろうし
大丈夫かなあ

89 :
5年以内に消えていくからね芸能プロダクションとかR事務所とかほとんど

90 :
あと、その事務所がどうこうじゃないんだが、
社長が長渕長渕。。。。って連呼してんのはなんだ?
長渕・・・・これさえなければなあ・・・と思うが。
経営は熱いだけじゃだめだからな。まあ俺は昔長渕の若いガリガリの頃に
聴いてた事があるんだけど、彼は風は南からかなんかの書籍で
吉田さん!私は貴方になりたくてがんばりますとか書いてたな・・・・・
元々あんな長渕じゃなかったのに、急に途中から筋肉付けて
妙なチンピラになって、弱いガリガリから急に、せいやせいや!言われてもな。
まあどうでもいいけど、経営者で長渕とか兄貴!とか言っている事務所に入るのか?
ってとこだな。まあ兄貴兄貴!言ってる奴なら入ればいいけど。
なんか、ちょいと怪しい雰囲気は感じるな
長渕さえなければな・・・・・・
奴はあくまで商売でやってるんだからなw

91 :
やっぱでかいプロダクションに応募したほうがいいな

92 :
大手事務所は良い仕事もらえるけど
まず所属タレントが多すぎてその中で目立つのが大変だね

93 :
芸能プロダクションってなんで弱小って胡散臭いんだろうな
大手しかだめだな
弱小はホストみたいな代表ばっかりで
まともな経営してないもん

94 :
弱小は仕事もパチンコの営業とかだし
ドラマなんてたまにチョイ役で出るのがせいぜいだね

95 :
バーニング

96 :
弱小事務所って、大手とは関係ないのかな
むしろ敵対?

97 :
弱小事務所は上納金払ったり大手の傘下に入ってりして
仕事まわしてもらったりしてるね
当然まわしてもらった仕事は何割かピンはねされるから
ギャラはさらに安くなるけど

98 :
じゃあ東京の芸能プロダクションは全てヤクザと関係あるの?
俺の後輩が今年、事務所を開いたようだが
見た目は40歳過ぎてバカ丸出しだけどヤクザと関係ないようにも感じるが

99 :
さすがにすべてではないだろうけど
間接的にかかわっているところは多いね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
有吉90【コテ禁止】【コテ粘着禁止】 (483)
   鮎    (108)
★★韓流Rは日本の恥Part2★★ (118)
オカンがガクトという奴を様付けしている件について (158)
北川景子の噂 (190)
鬼女どもから猛烈に嫌われている芸能人って誰? (148)
--log9.info------------------
★★★★★クラブは死んだ★★★★★ (125)
【ソンジャ】信州-長野県のクラブシーン?3【イカズ】 (184)
ハウスって70年代からあるってほんとうですか? (190)
ジュニア・ヴァスケスって消えたの? (191)
ハウスってなんでハウスっていうの? (174)
【DMX】Dub Master X mp3は失礼【知ったかぶり】 (177)
【イビザ系】★ATB★【帝王】 (144)
六本木 Lounge OPERA (150)
【秋葉原】MOGRA (164)
★★Nick Warren ニックウォレン★★ (163)
京都クラブ 1 (162)
クラブVIP遊びの方をVIPが教えてくれるスレ (181)
山口県のクラブ事情 (193)
【Dragon Ash】DJ BOTSについて【Steady&Co.】 (122)
★★大阪・梅田SAZAE★★ (148)
乙女ハウスってかっこいいね (127)
--log55.com------------------
【DQB2】ドラゴンクエストビルダーズ2 質問スレ part18
【8683】【ハッサン】星のドラゴンクエスト Part14【ナマポ】【星ドラ】
(´・ω・`)豚小屋出張所 出荷25匹め(´・ω・`)
DQの音楽を語るスレ 第102曲 穏やかな村のすぎやん
FF9はFFシリーズの癌 part35
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV1356
【総合】ドラクエ2 悪霊の神々 Part112【DQ2/ドラゴンクエスト2】
【無微課金】星のドラゴンクエスト☆288