1read 100read
2013年06月プロレス20: ◆◆◆スターダム 総合スレッド Part30◆◆◆ (626) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
三沢光晴ガチンコ最強説 (141)
ジャンボ鶴田本スレ46 (132)
【深夜の粘着】ターザン山本!200【激キモー】 (276)
【勝ちブックおじさん】棚橋弘至 Part4 (328)
80年代のアントニオ猪木 (390)
【速報】小橋健太引退 (161)

◆◆◆スターダム 総合スレッド Part30◆◆◆


1 :2013/06/03 〜 最終レス :2013/06/15
女子プロレス団体「スターダム」について語る スレッドです。
※オタ話は禁止。

◆◆◆スターダム 総合スレッド◆◆◆
unkar@2ちゃんねる過去ログ検索
http://search.unkar.org/2ch?q=%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%A0+%E7%B7%8F%E5%90%88%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89&type=number&order=desc

2 :
愛川や美闘がいた頃のスターダムがなつかしい。もうおしまいだ…

3 :
>>1


4 :
去年の春までは最高だったけどね

5 :
5555555555555555

6 :
>>1
あんちゃん乙

7 :
鹿島はどうした?

8 :
デビューしたばかりの選手もひっくるめてユニット抗争始めた辺りで?って思った
あれで大技の受けや無茶な飛び技させられたのが惡斗翔月の頸椎負傷の遠因だと思ってる

9 :
鹿島はもう辞めてんじゃないかな

10 :
スターダムがおしまいってことは、
女子プロレスがおしまいってことだね。

11 :
惡斗はメイク無しかわいい

12 :
女子プロレスは終わらないよ
今回のスターダム後楽園見てわかるとおり女子他団体の協力は一切なし
完全にスターダムは他団体に切られたわけだからスターダムが潰れたら 他団体が生き残るだけ

13 :
>>11
もう少し眉毛が細くてもいいかな…

14 :
12は何を言ってるんだ?

15 :
実質やめたにしても鹿島のテーマ曲削除しないでほしかったな。

16 :
次は誰の頸椎がやられるか?w

17 :
須山のコラム読んで気になったから須山のモバツイ見てみた。
さすが、このスレの馬鹿共と違って、「ブーイング練習が悪い」とは一言も言わなかったな。

18 :
白石さん
全日を諦めて
ダムを買収してくれ!

19 :
一番悪いのは、激昂した客であるのは当然。
須山は、木村の失敗した点として、「特定の客を指定したこと」を挙げてたが、俺はそうは思わん。
木村が失敗したのは、「指定する客を間違ったこと」だ。
実際、新木場で「うるせーよ、メガネ」で会場が笑って、ブーイングがやんだケースもある。
昂奮してる客を煽ったら火に油。むしろいじりやすくて、会場が話を聞く雰囲気を作れるための客を選ばなきゃダメだ。
新木場ではうまくやってたのに、いじり客選びを失敗したな。

20 :
もうブーイングネタはお腹一杯だお!

21 :
>>17
「ブーイングの練習は常識」というバカはここ以外にもいた?

22 :
素人より弱いとこうなる強い奴には向かっていかないよ
論点を摩り替えたらいかん
俺でも勝てるて舐められてるからこうなるんだ

23 :
>>21
「ブーイングの練習はいくない」って馬鹿は一人もいなかった

24 :
>>22
誰も「強い」「弱い」を論点にしてないから。
あのオッサン、全然強そうじゃないし。
「俺でも勝てる」って奴はイスを持ち出したりしない。

25 :
悪いのはすべて木村ってことにしたいってことか?

26 :
>>25
一番悪いのは、あの客。それは間違いない。
あえてほかに今回ヘタこいたことを挙げるなら…って話。
で、須山はコラムで男性スタッフ増強を提言してる。

27 :
>>26
今回というか、そういう客がいることを想定してなかったのが
一番ヘタこいたことじゃねえの?
前回もそういう客がいるかもしれないのに、
木村たちだけを対象にしてのブーイング練習で煽るのはどうよって話だったと思うが。

28 :
あ、ごめん紛らわしいな。
後ろの前回ってのは前のスレってことね。

29 :
>>27
>どうよって話だったと思うが。
そんな話、一言もしてないな。

30 :
>>29
少なくとも長文さんに絡まれたやつは言ってたよ

31 :
>>28
紛らわしい!
須山はそんなこと一言も触れてない。
そんなトンデモ意見言い出すのはこのスレのお馬鹿さんだけ。

32 :
>>22
ホントに向かって行くなら即上がってるだろ(笑)
最前列で鉄柵もないんだしさ(笑)
僕のカイリたんに何をする!
見ていてねカイリたん!
って感じで騒いだだけだろ(笑)

33 :
オレは会場でゆずパイ触ったことあるよ。

34 :
>>23
「いくない」とは言わないだろうね。

35 :
長与も全女での現役時代は胸揉まれたり、
ひどいとあそこに手をつっこまれそうになったとか言ってたね。

36 :
>>35
尻触られたぐらいで激怒するビヨンセじゃ耐えられない世界だな。

37 :
ダムで真面目に付き合うならば風香だが一発やるだけならゆずぽんとまゆも悪くないなw

38 :
風香とやったら性病うつされるぞ。

39 :
>>34
そもそも、「ブーイング練習」について誰も一言も触れてないから「いくない」と言う奴もいない。

40 :
>>32 僕のカイリたんに何をする! 見ていてねカイリたん!

どんなヤツですか 見てみたい
むしろ・・ダムでデビューしてくれないかなぁ

41 :
西で暴れたメガネは出禁にすればいい

42 :
>>38
お前には子宮があるのか?w

43 :
>>32
本当にそういう奴だったら木村もやりやすかっただろうし、殺伐とした雰囲気にはならないな。

44 :
プロレス観て「興奮禁止」ってなんだ。
木村も客を煽ってるんだから、それなりの覚悟みせろよ。腰抜けR。

45 :
>>44
興奮禁止とは誰も言ってない。
煽られてイスを持ち出してリングに上がろうとしたことが、悪いこと。

46 :
>>40
全日で秋山に目の前で指立て挑発する客ならまだしも
カイリたんヲタ丸出しの腹の出たメガネの不健康そうなオヤジだぜ?
周りに客がいんのに椅子振り回すようなバカは木村響子の手を使う必要ない
次回の後楽園は西ろ列真ん中を取って俺がボコボコにしてやるわ(笑)
僕のヘイリーたんに見てもらうんだおw

47 :
>>46
ヘイリーは確か京平に、そんなんやから全日を首になんねん!と言い放った
天才レスラー
それはおいといて  >次回の後楽園は西ろ列真ん中を取って俺がボコボコにしてやるわ(笑)
これがあるなら観にいくけど、そのカイリたんヲタは果たしてくるのか

48 :
そもそも「ブーイングの練習」なんかやるから客が勘違いして調子に乗るんだろ。

49 :
>>46
そうしてくれ
女子レスラーなんて弱い事みんな分かっているし
返り討ちにあうだけだからあんたが守ってやれ

50 :
>>48
そんなこと言ってるの、馬鹿なお前だけだよwww

51 :
>>47
ヘイリーって日本語喋れるの?
俺は全日ヲタ。最近ダムヲタになったんで女子プロよく知らないんだよね…
ヘイリーたんとエンジェルたん以外は肉便器だと思ってる

52 :
ダムヲタはプロレスラーとして見てないんだろ?擬似恋愛して見境なくなって激昂したんだろ?ダムの選手は所詮プロレスラーじゃなくB級アイドルみたいなもんさw暴れたヲタもちょっと頭悪そうだよなw

53 :
それにしてもここ最近のダムスレの勢いはすごいなw
全日スレ、ガラスレ、新日スレに続く安定した勢いを保ってる。

54 :
>>51 下のページの 響子・ヘイリー vs 宝城・翔月  戦のコメント
http://wwr-stardom.p-kit.com/page246396.html
日本語がどこまで話せるかは分かんないっす

55 :
前スレで、
>棚橋がアマレスでトップに立てるわけもないから、
プロレスって相当甘い世界だったんだなw
>>959
例えが違う。
プロレスもやっていた脇知弘とかいう俳優がプロレスを真剣にやっていたとして二年でIWGPチャンピオンになれるか?
女子プロレスってそういうところが甘いって>>954は言いたいんじゃないの?
>>967
いきなりアマレスとか出してきたから、それを皮肉って書いただけなんだけどね。
じゃあ、
相撲で幕下(十両の下)が精一杯だった浜亮太が
デビュー2年未満で三冠取れちゃうくらいだからプロレスって甘い世界だよなあ
とでもするか?
↑のようなやり取りあったんだが、相撲の世界で相撲だけをやっていて幕下まで行った浜と、
俳優の片手間でプロレスやっていた脇を同じ土俵でみるかね?
愛川はテコンドーだけやっていたわけ?実績あるわけ?グラビアタレントがたかが一年ちょっとで頂点に立てるなんて
女子プロレス界は甘過ぎだろ。
確かに浜の三冠には納得は出来ないけどさ。

56 :
女子プロレスを皮肉っている奴に対して
それを皮肉ろうとしている967ってことだろ。
ってか、そもそもいつ愛川が女子プロレスの頂点にたったんだ?
女子プロ大賞を取ったからか?

57 :
長文バカが比較的短い文章で頑張ってるな。一応、成長するんだね。

58 :
客はいじられただけ有り難いと思わんと…一人の暴走のせいで規制ができるかも…

59 :
木村と客がもめたのまったく
ふれてない。YAHOOのプロレス見ても
女子ははっきりいってふれないね。
愛川の引退のときもそんなにスポーツ新聞は
ふれてないしね・・・
ブーイングとか練習しなくてもいいよね。
試合見てれば普通にでるもんね

60 :
>>59
日刊スポーツは軽くふれてたね
ttp://www.nikkansports.com/battle/news/f-bt-tp0-20130602-1136903.html

61 :
ブーイングを皮切りにスターダムが蘇生した

62 :
>>61
イス振り回し・オヤジに感謝しなきゃね

63 :
ヘイリー難しくない世間話とか日本語普通に話せるよ。

64 :
俺『プロレスを見に来るおっさんをどう思う?』
ヘイリー 『ki mo o ta やね』
こんな会話したいのぉ

65 :
アクトが売店で必死なのは驚いたが、好感が持てました

66 :
ヘイリー
『I love kimo ota』

67 :
>>1
乙です

68 :
>>64
ヘイリー「Of course, you also the KIMO-WOTA!」

69 :
>>64
ヘイリー
『Hiroshima keitai zako、iikara hayaku shine。 ok?』

70 :
ヘイリー
『Mayu has many R friends.』

71 :
ヘイリー
『Fukasan ha age wo usotsuku、 yokunaidesu ne』

72 :
ヘイリー
『hiroshima Bakazako hayaku shine!』

73 :
夕陽が凄いポチャポチャになってきたが あのくらいのが安定感あっていい

74 :
ヘイリー
『Oh! Yuzu-pon no pai-otsu kaidee ne!』

75 :
>>73
夕陽のポジションってどの辺りかね?
世W虎に敵わないが彩羽といい勝負、
それ以外の生え抜き選手は全員倒せると個人的には思ってる。
ダムの生え抜きが夕陽レベルになったら面白くなる

76 :
>>75
皆が何を求めてきてるのか知らんけど
>ダムの生え抜きが夕陽レベルになったら面白くなる
相当に面白くなると思うが・・・それは無いでしょ

77 :
>>75
生え抜きの中では強設定だった惡斗にリーグ戦、新人王戦と連勝してるし、
彩羽よりはいまのところ格上な気がするが。

78 :
ヘイリー
『Fukasan usodame yo』

79 :
サムライ、きれいにカットしやがった

80 :
そりゃそうだろ

81 :
素人に女子レスラーがボコられる姿はさすがに流せないよな

82 :
ヘイリー
『おっさん イスとか持つなボケ 危ないやろ素人風情が  まぁ座れや
おまえにこの言葉を贈ります。
誰が呼んだか 誰が呼んだか 銭型平次〜♪  
ヘイリーでした。 さんきゅー 愛してます。』

83 :
あんま木村いじめんなよw
一生懸命背伸びしてワルやってんだからよw
一児の母がよwww
お前ら観客はおとなしく着席して、求められたらブーイングしてりゃいいの!

84 :
ヘイリーの旦那は日本人だから日常会話なら話せると思う

85 :
会場の空気というか余韻を無視したあおりはダメだよね。
木村がいい空気を作ったのにそれを壊して自己満足する奴がダメ。

86 :
ヘイリー
『Watashiwa Rossino aijinyo』

87 :
見慣れて来たせいか
ゆずぽんが最近やたら可愛く見えて来た

88 :
ヘイリー
『Kusai Mankas Fuka to Baka Fukaota hayaku shine!!』

89 :
オナペット達が木村にいじめられて椅子持って暴れたキモヲタはアホな奴。ダムヲタってそんな奴ばかりだなorg

90 :
スターダムの動画見て驚いたんだけど
顔にエルボーしないのね。首の下に
エルボーしてるのに驚いた。後、試合中に
水飲んでることには驚いた

91 :
>>87
聞き慣れてきたせいか風香のアナが違和感なくなってきた

92 :
>>87
嗅ぎ慣れて来たせいか
風化のわきが臭が気にならなくなってきた

93 :
乗っかる奴ら、2つ目までは面白いのに、3つ目以降はクソだな。

94 :
聞きなれてきたせいか風香の嘘が違和感なくなってきた。

95 :
>>84
ヘイリーは結婚してるんだ 知らなかった

96 :
慣れて来たせいか連絡ミスを指摘された時の
風化の逆ギレにもあまり驚かなくなった

97 :
>>90
女子プロレス自体を見たことないのかな?
スターダムに限らず、むやみに顔面は攻めないし、試合中に水を飲むのも女子プロレスでは普通だよ。

98 :
昨日サムライで初めてスターダムを見ました。
ゆずポンと宝城カイリの選手権試合だったんだけど宝城のアレはプロレスになるんでしょうか?
絶叫してる子供の喧嘩みたいでしたが…
ブル中野も呆れてましたが

99 :
>>97
昨日サムライで初めてスターダムを見ました。
試合中にスプレーしたりセコンドがテーピングしようとしてましたがアレはアリなんですか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
冷静に考えるとエロいプロレス技 (159)
【食券式居酒屋】川田利明31【麺ジャラスK】 (472)
ノアだけはガチ! (157)
女子プロレスのファンネタ総合☆2 (433)
ハッスル仮★オカダカズチカ★面オレンジ (257)
三沢の漢気とは何だったのか? (110)
--log9.info------------------
アメンバー(笑)限定の記事とか書いてるやつwwww (105)
【カイワレ先生】les-idees-de-h【悪口教室】 (742)
せどりで副業!30代ダブルワーカーの日記 (175)
あぼーん (162)
ブログを長続きさせるコツ (127)
【妄想】小島一志のイタコ誤字ブログ1【自演】 (154)
FC2ブログのバナー広告が最低な件 (161)
Livedoorブログ初心者です (182)
高円宮承子さまがお選びあそばしたgooブログ (123)
中学卒業したらブログで生活したい (135)
ブログスカウター(BlogScouter) (140)
蓬田エレナ (179)
ブログを更新する気力がなくなった人が集うスレ (184)
☆メロメロパークまったりスレ☆ (139)
【ロハス】FC2blogうざい訪問者対策半分【納豆】 (186)
【音楽・CD】レビューブログ【映画・書籍】 (133)
--log55.com------------------
【新型コロナ】ニュージーランド首相「闘いに勝利」 宣言…ロックダウン段階的に解除 [みんと★]
【速報】東京都、新たに39人感染 27日 ★11 [ばーど★]
【マスク】漢ダイソー、30枚110円のマスク品出し ★2 [動物園★]
【速報】ユースビオ社、マスク事業に参入し自治体への納品を「模索」中に、偶然、日本政府との億単位の契約に成功★2 [スタス★]
【報道の自由度、日本66位】「政権批判にSNSで攻撃」 [みつを★]
【速報】東京都、新たに39人感染 27日 ★12 [ばーど★]
【武漢肺炎】政府がレムデシビルに「特例承認」を適用 他国で販売されている日本国内未承認の新薬を使用承認 [チンしたモヤシ★]
【話題】三浦瑠麗「空気に逆らってでも問題を見落とさないこと」「ここで黙ると国を誤ります」コロナ発言続ける理由を明かす [緑の人★]