1read 100read
2013年06月水泳1: 【水球】 諏訪部早紀【東京女子体育大学】 (254) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
水泳って何から教えたら良いかな? (126)
追悼 木原光知子さん (135)
競泳の飛び込みがうまくできませぬ。 (156)
井村は売国奴 (142)
【水泳界の】スタニスラワ・コマロワ【妖精】 (143)
■筑波大学水泳部について語ろう■ (142)

【水球】 諏訪部早紀【東京女子体育大学】


1 :2013/06/08 〜 最終レス :2013/06/14
興味があるならどうぞ
誹謗中傷&スレチはスルーでお願いします

2 :
マジにヤバイ 寝れん区なったわ あれは逸材 チビッチ界に新たなヴィーナス誕生や

3 :
絶対ド変態がスレ立てると思ってたわw

4 :
そら立つし勃つわな

5 :
あれはアイドル

6 :
facebookで素晴らしい画像を見つけてしまったw
水着よりも私服のほうがグラマーだな
全体公開だったけど芸能人でも何でもないし
アフィカスが拡散したら本人にも害がありそうだったからここに貼るのは自粛する

7 :
とんでもない逸材が眠ってた揉んだわ

8 :
さっそく
すぽるとうpされてるw
http://www.youtube.com/watch?v=xTM2o70vBms

9 :
おRなヴィーナス

10 :
東京女子体育大学の文字が歪んでて笑える
水着で縦に文字がはいってるのは少ないし
競泳選手って巨R少ないからかなり新鮮だな

11 :
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4255263.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4255265.jpg
ttp://nagamochi.info/src/up133642.jpg
ttp://nagamochi.info/src/up133643.jpg
ttp://nagamochi.info/src/up133644.jpg
ttp://nagamochi.info/src/up133645.jpg
ttp://nagamochi.info/src/up133646.jpg
ttp://nagamochi.info/src/up133647.jpg
ttp://nagamochi.info/src/up133648.jpg
ttp://www.twcpe.ac.jp/campuslife/club/images/p_s_suikyu9.jpg

12 :
彼氏いるよ

13 :
諏訪部早紀でぐぐるとえらいことになってんなw

14 :
八木かなえの対抗馬だな
良く云えば山岸舞彩
悪く云えば杉山愛

15 :
さすがにts神は居なかったか・・・

16 :
>>6
今日の午前11時ごろに諏訪部早紀さんの存在を知って、急いでfacebook検索をしました。
そしたら既に、友だち以外はプロフィール写真2枚しか見られない状態になっていました。
出遅れました。残念すぎです。
>>12
facebook.com/photo.php?fbid=334211810016245&set=a.106138842823544.7355.100002822870534&type=1&theater
↑の写真は彼氏が撮影したっぽいですが。
SEXは経験済みなんでしょうか?
>>14
山岸舞彩さんと一緒にしないでほしいですね。
山岸舞彩さんは鼻の形が変ですから。

17 :
>>16
水球は男子といっしょに練習するし
競技人口は男子が9割
言いたいことわかるよな?
どんなブサイクでももてるんだよ

18 :
顔はこのくらいのほうがむしろ巨Rが映えるからよい

19 :
撮影したいが、大会は撮禁なんだろうな。
10年前にこの子が出てきてくれたら……。

20 :
>>19
そもそも観客がいないからな・・・・

21 :
声が思った以上にかわいかった
ちびっ子特有の甲高さ

22 :
>>19
大会行こうと思ったのに撮影駄目なの?

23 :
撮影以前に手荷物検査で止められる

24 :
ttp://www6.puny.jp/uploader2/download/1370687928.zip

25 :
>>24
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

26 :
パスを…

27 :
>>26
メ欄見ろ

28 :
わからん

29 :
>>24
中身なに?落としはしたけど、スマホだからPCに移さないと見れん

30 :
スポルトのHD動画

31 :
pass教えてください お願いします

32 :
>>30
てっきりFacebookの画像か何かかと思った・・・
だれかうpしてくれー

33 :
>>24
水泳板で、神に逢えるとは・・・ありがたやありがたや

34 :
>>24
神様頂きました 感謝
ダウンロード数が現時点で300に届きそうで、ROMの多さにフイタww

35 :
神passをお願いします。

36 :
>>35
まずは名前欄にfusianasanと入力する。それで一回ここに書き込んでみ

37 :
>>35 
>>36はうそだぞ>>27を見ろ

38 :
>>37
なんでそんなに優しいんだよ

39 :
昔の半角板みたいで懐かしいw

40 :
本人が見たらどう思うかな…
https://www.google.co.jp/search?q=%E8%AB%8F%E8%A8%AA%E9%83%A8%E6%97%A9%E7%B4%80&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a

41 :
ありがとうございます。でもおれ鈍くさすぎてまじわからない メ欄ってなんですか?

42 :
締め付けの強い競泳水着であのサイズだから、脱いだら核戦争が起こるレベルなんじゃないのか

43 :
>>41
めんどくせえなあ!このサイトに解説載ってっから、勉強したら半年ROMれ!
ttp://y7.net/alchemist

44 :
R効果すげぇなw
いつの時代の人だよww

45 :
>>40
本人が見る前に芸能事務所が動き出すレベル。
だけど一番早く連絡するのは着エロDVD作ってる会社、と。

46 :
>>38 
自分じゃ見れねぇから誰かのUP期待してるんだよ

47 :
完全に乗り遅れてたけどここにたどり着いたぞ!
>>24
まじ神!さんくす!!

48 :
FacebookのR画像マダー?

49 :
うーん、はるか昔に見たような微笑ましい会話が交わされている・・・
普段DLなどに縁がなかった人たちも引きずり込むとは、本当に人気になるかも

50 :
>>41 
 24: 第1のコース!名無しくん [sage saki] 2013/06/08(土) 19:53:26.86  
↑の[  ]がメ欄、アルファベットにヒントあり 

51 :
いろいろありがとうございました。まじ感謝です。

52 :
ネットの反響知って嫌になって、水球辞めたりしないか心配だ

53 :
>>52
グラビアアイドルに転身するチャンスじゃないか

54 :
こういう子ってどうやって見つけてくるんだろうか

55 :
>48
早紀の友人として言っておくが、そんなものは最初から無いよ。釣り。
彼女を好奇な目で見るのはやめてほしい。

56 :
>>55
自分は好奇な目なんかで見ていない純粋な水球ファンです!
諏訪部さんに彼氏はいますか?
好きなお寿司のネタはなんですか?

57 :
>>55
メディアに出たらこうなるってこともわかってたはず。周りの人、それこそ友人が止めるなり、本人が出演辞退するなり選択肢はあったと思うんですが

58 :
すげーな
もう個人スレ勃ったんだ

59 :
>>58
最初から勃ってますが何か?

60 :
>>24
本当にありがとう

61 :
まぁ、すぽると出演時の画像は
これからスポーツ選手のエロ画像スレが立つたびに貼られるだろうな

62 :
ttps://www.youtube.com/watch?v=aoKfEf2Ogms
このメンツの中にはいない?いる?

63 :
早速画像消すとは仕事早いなw
実際のところ本人にその気があれば澤山みたいな路線も面白いと思うが・・・

64 :
21って事は内定貰ってるはずだから
フジにでも内定したのか?

65 :
ささがに東京女子体育大学から採用はないだろ
それより社会人水球リーグとかないのかな
教育辺りで中継すればいい(女子だけ)
水球、始まったな

66 :
ユニバにも選ばれてないんじゃ競技者としての実力はさほどないんじゃないか?

67 :
はよ

68 :
>>62
最初に手を繋いでニコニコしてる5番がそうだね

69 :
すぽるとのスタッフは事前に
ネットでおかずになることを説明したのかな?

70 :
そんなん21にもなる女が分からないはずないじゃん
女に幻想持ちすぎ

71 :
>>62
なにこれ
すごくつまらない競技だな・・・

72 :
水中カメラの設置とか、中継には工夫が必要かもな

73 :
五輪のネット中継は水中カメラ、アップカメラ等しっかりしてたよ
固定カメラじゃ迫力全然伝わらんでしょ

74 :
もっと試合の動画が見たいな

75 :
ポロリみたいなアクシデント期待してるんでしょ

76 :
Facebook画像はよ

77 :
Rおっきした

78 :
GIFアニメあるやんけ
http://m.blogs.yahoo.co.jp/rom_tteru/32165913.html

79 :
>>70
とはいえそういう要素を武器にするほどの厚かましさがあるかどうかはまた別の話だけどな
浦田聖子なんて下手なグラビアアイドルより脱ぎっぷりがよかったけど
さすがにあんなサービス精神旺盛な選手はなかなかいないだろうし

80 :
FBの写真探す方法なんていくらでもある
各々で探したまえ
俺は見つけてる

81 :
FBの画像は晒すなよ

82 :
晒すなよ晒すなよ絶対晒すなよ

83 :
いや晒せ

84 :
エロサイトの入り口に使われてるぞwww
ttp://suwabesaki111.jugem.jp/?eid=1

85 :
tsおねがい

86 :
どなたかFBの画像うpしてくだせえ

87 :
【水球】 諏訪部早紀【チビっ娘巨R】
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/sportgirls/1370766131/

88 :


89 :
>>79
ビーチの浦田って何かしたっけ?

90 :
巨Rちゃんってなんでみんな話し方がトロいんだろう
可愛いからいいけど

91 :
栄養が頭に行かずに
Rに行ってるからでしょ

92 :
水球部の同期っぽい子がFBに900枚くらい写真あげてるしその中に混じってるよ

93 :
なんだなんだこの大巨パイは!
TSで見たいぜよ(>_<)

94 :
TSって何?

95 :
sphotos-h.ak.fbcdn.net/hphotos-ak-prn1/309151_156019694492383_184496786_n.jpg
Rw

96 :
Rし捲くり

97 :
諏訪部さんが俺の水泳への道を開いた

98 :
ケンモウ落ちたしもう終わりかな…

99 :
>>95
同性からRおっきいって書かれたり言われたりするのを見ると
何故かエロく感じる。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【自由形】藤井拓郎 3 【バタフライ】 (432)
追悼 木原光知子さん (135)
水球 男子対女子の試合 (117)
岐阜県の水泳について語る (158)
●アテネ五輪後引退しそうな選手は?● (150)
水泳って何から教えたら良いかな? (126)
--log9.info------------------
浜崎あゆみと小森純と加藤ミリヤは似すぎじゃない? (168)
浜崎あゆま様 (114)
突然ayuのセトリ変更を要求した落ち目東方神起 (133)
倖田やayuを叩きまくっている安室ヲタについて (154)
浜崎あゆみ語録 (181)
あゆファンは偉大な企業Panasonicを応援します! (183)
松浦様があゆのプロデューサーに戻ってくださった! (148)
この板の存在意義 (137)
企画次第でayuはもっと売れるんだから企業努力して! (144)
【婆崎落ち目で】浜崎ファンの浜崎離れ98【デブ発狂】 (128)
ちょwwあゆのコンサートのサクラのバイトw (116)
テイルズオブエクシリア2でテーマソングに浜崎あゆみ続投 (141)
浜崎あゆみ あなたの神曲BEST5 (171)
また浜崎が紅白で最低視聴率を記録した件2 (142)
彼女を連れてきたときに流しておきたい椎名林檎の曲 (148)
椎名林檎とMr.Children (190)
--log55.com------------------
「ブレーキランプ 5回点滅」って何のサインだっけ? [513871482]
 【速報】糞馬鹿都民、今日も外出しまくる!もう法律で禁止するしかないだろ… [479913954]
爆笑問題太田、&quot;42万人死亡推計&quot;にブチギレ!「脅すばっかりじゃなくてどうすればいいのか考えろよ!」 [373226912]
ゆきぽよ「安倍さんの星野源動画は安倍さんなりに国民に寄り添おうとしてて、かわいくてほっこりした。思考停止の安倍さん批判はやめよう」 [597533159]
【悲報】小林よしのり「岡田晴恵は専門バカ」 「勇気がないからコロナはインフルと同じ道を辿るしかないってのが言い出せないのだろう」 [875850925]
【高齢化】 ヤクザの平均年齢が50代に達す!まもなく絶滅へ [219241683]
【速報】安倍内閣支持率、26.9%に大幅下落。下げ幅はなんとマイナス10% ★3 [632480509]
うちの風呂が熱湯と水をミックスするタイプなんだが、調整がむずすぎる。たすけてくれ。 [298176652]