1read 100read
2013年06月プロレス631: 【木藤拓也】負け専門の男子レスラー【大家健】 (170) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
佐々木健介とは (169)
【衝撃】グレートムタの正体って武藤敬司じゃね? (113)
TNAファンがTNAについての質問を答えるスレ (469)
棚がコンビニのバイトした時にありがちな事 (210)
猪木がNWAチャンピオン取ってたらその後予想。 (138)
日本人史上最悪のプロレスラー (144)

【木藤拓也】負け専門の男子レスラー【大家健】


1 :2011/11/25 〜 最終レス :2013/06/08
女にも勝てない負けてばかりいる情けない男子レスラーについて語りましょう

2 :
未央は弱いレスラーには母性本能を擽られるのか

3 :
>>1
まあプロレスの勝敗はガチだからな

4 :
ワラビー時代の梶原くんはまさに負けばかりだったけど今はここ卒業出来たの?

5 :
仕事とは言えタコR頭゙とか空手バラモンみたいなおおよそプロレスラーと呼べないような連中相手に負けなきゃならないレスラーは可愛そう。

6 :
亀頭巧也

7 :
お船とDJニラの抗争はつまんなかったな

8 :
すげえ!ついにキトタクに専門スレがwww

9 :
sage

10 :
http://ameblo.jp/ito-dojyo-kokoro/image-10935581152-11314810567.html
紫雷美央は忘れて、こいつと一緒になったら?

11 :
木藤拓也VS大家健のシングル組んでほしいな
マジで見たい

12 :
スト市さんて実は強いんだろ?

13 :
ストーカー市川 名勝負
http://www.youtube.com/watch?v=7xnMFtvoBI0

14 :
大家対RG観たい

15 :
西調布じゃやたら強いじゃん大家さま

16 :
wcwのナスティ・ネッド

17 :
ブルックリン ブローラーを語るスレ?

18 :
大家も市川もブルックリンも弱いが、それに取って代わる独特のキャラがある。
木藤には何があるんだ?何がゆえSMASHでRュされてるんだろ?

19 :
木藤もどインディーで10年近くやっていたから
これがきっかけでブレイクしたらいいんじゃない?

20 :
なにげにキトタク喋り上手いんだよ。

21 :
>>20
喋り上手いんなら、美央を巧く口説けるはずだよ。

22 :
棒読みだろ、木藤のアレは。
最初はそれを逆手に取ってキモさを演出してたけど飽きられるのが早そうだ。

23 :
中澤マイケルのスレはココですか?

24 :
木藤はどインディーだと偉そうな態度で試合してる。

25 :
大家はリング上で披露しないだけであって技術は持ってる眠れる獅子

26 :
大晦日に大家が蛍光灯デスマッチ
見たい

27 :
最近の大家はモテモテだよ。
みなみ、紫雷姉、闘獣牙レオン。

28 :
大家が蛍光灯マッチ、ふつうに頑張っちゃったらヘタレ・キャラのイメージが損なわれるんじゃない?

29 :
SMASHでの木藤は自分の出る試合に関してはブック作りやそれに伴う選手呼び寄せも行っている
おいしいところは呼んだ選手に譲って自分は引き立て役になっている
田尻のおっさんや酒井代表も木藤の試合までは考えず任せっきりと思う

30 :
IWAでシンや一宮と絡んだり北都のアロマナックルズはなかったことに

31 :
弱キャラも団体のチームワークとファンの後押しで成立するものだからなあ。
後者には本人の人間力も必要だし。
スパーク青木とか今何処いるの?
>>28
大家は意外にちょくちょく頑張ってるよ。
関本にスピア→挑戦権譲渡が絶頂かなあ。あの大家コールは凄かった。
その後わずか一年でパン食い→駄犬と順調に成り下がってるんだから大丈夫。

32 :
>>31
シークレットベースと紅白で細々とやってる>スパーク

33 :
大家失踪のきっかけが
やたらと束縛する(あとで不倫だと分かった)彼女
というのは笑った

34 :
>>31
澤宗紀に誘われて
キャンパスプロレスに来ていたのは
ちょっと面白かった>スパーク青木

35 :
生きてて良かったw>青木
キトタクもスマッシュで生き残り失敗したらそのコースだな。
フリーで成功した弱キャラていた?

36 :
DJニラ

37 :
ニラは今やDDTエンタメ部門のキーマンだからなあ

38 :
ああニラや菊は一応フリーか。
でもやっぱDDTや全日にしっかり食い込んでる(でた)イメージある。

39 :
ていうかスレタイは汁レスラーとすべきだろ

40 :
汁(一山いくら)と負け役専門じゃ違うよ。
汁レスラー同士でふつうに試合してふつうに興行が成立してるのが現実。

41 :
木藤拓也と大家健
美央はさしづめ大家を選んだようだ

42 :
キトタクと大家健はSMASHの実績もあるけど絡んでないのかな?
美央の奪い合いとか、ネタならあるんだけどな?

43 :
最弱タッグ決定戦
キトタク&大家健 vs ストーカー市川&DJニラ

44 :
TAJIRIが絡ませる気がないから木藤と大家の絡みはない。
その方がいいんだけどね。
代わりにさむい矢郷さんをあげるから。

45 :
美央の女子との絡みが薄くなってるのが物足りない。
キトタクは美央を解放してやってほしい。
美央は真琴やリンと対戦して、力関係を示してほしいな。

46 :
ジェシカも本格的に女子と絡むべきだよな
大原のマネージャーは続けてもいいけど

47 :
ジェシカは元男なだけにデカいからヘイリーヘイトレッドとかベネッサザマウンテンとかとやってほしいわ。

48 :
デビュー時の川田も後輩がいなくて先輩相手に100何連敗したんだよな

49 :
>>48
デビュー戦以来、引き分けを挟んで205連敗

50 :
川田が三冠巻いたりしてエースになれるなんて、205連敗した当時じゃ想定外だよな。
ガチだったらならともかく、
エースに君臨するまでのブックを書かれるまでの存在になれるのは並大抵ではない。
ガチより困難な偉業をやってのけたんだよな。

51 :
負け専門からトップになったハーディーボーイズ

52 :
負け専門レスラーといえば、木村健吾だろう。しばらくマットで寝ていてピクピク痙攣するのが印象的だったな。

53 :
次回のSMASHはどうなるんだろ?
華名&中川 VS 真琴&リン
朱里 VS 雫
が決定だが、美央は?やっぱ木籐と絡むの?もう飽きたよ
せめて、市来姉さんとのシングルに展開させるとか、マシなの無いのかな。

54 :
WWEでも長く続いたストーリーが「無かったこと」みたいに終わるケース
があるから、木藤と美央の絡みもそろそろ終わりかもね。

55 :
終わらせる前に、犬としてでいいので大家の登場を!!

56 :
木藤は美央ならどうにか絡めるのかもしれないが
相手が真琴っちゃんとか雫あきとかRっぽいキャラなら苦手なんじゃない?

57 :
女に負けたのはディーンマレンコとかギルバーグとか

58 :
越中負けても傷はつかん

59 :
今回の紅白歌合戦は、紅組は人数は多いし、歌もメドレーで歌数も多かった。
出場メンバーの質も断然紅組が有利で結果は見えてたようなもんだけど
あれで紅白プロレスやったとしても圧倒的に紅組は勝つよな。

60 :
>>57
WWEなら代表格はジェフ・ジャレットだろ

61 :
大家に土がついてしまったな
http://bnr32373.blog.ocn.ne.jp/blog/2011/12/post_3553.html
せっかくの連敗記録もライバル木藤に敵わず

62 :
曙は負けてばっかりの格闘家だったけど、人気は保持できていた。
プロレスに転向して勝ちブック与えられるようになってからは、落ち目になったかな。

63 :
>>56
1月19日に新宿FACEでキトタク&雫&リンのトリオが実現するらしい

64 :
雫ってタッグできるの?
ま、そういう無理もOKなのがキトタクの懐の広さなんだが

65 :
>>64
大阪でやったハウスショーで華名と組んで朱里&真琴と対戦してる。

66 :
雫は正直期待はずれ。もっさりしすぎ。

67 :
sage

68 :
弱い男ほど女と触りあいをする機会が多いんだよな
力道山も馬場も猪木も鶴田も女とあたったことがない

69 :
>>68
きみは「ザ・サンデー」という番組でのジャンボ鶴田対長与千種を知らないのか?!

70 :
>>69
知らない
木藤や大家みたいにプロレス興行としての試合をしたわけじゃないんだろ?多分

71 :
>>70
長与が鶴田にビンタとかフライングニールキックを思い切りぶち込んで、
鶴田がジャージ姿で受けるだけ受けて、ジャージの上着脱いで起こったフリしたら
長与がびっくりしてダッシュでリング下に逃げ出して終わりというw
いまだに長与千種は「鶴田最強説」らしいからな。

72 :
>>53
さくら水産で豪遊www

73 :
キトタク、また伝説作ったなwww
http://www.youtube.com/watch?v=m6a4QH29q2s

74 :
キトタク、朱里にハイキックでKOされたあと、
何をトチ狂ったのかリン&雫のほっぺに無理やりキスして
地獄突き&ジャーマンをしっかり食らったあと竹刀&青竜刀でフルボッコにされてた。

75 :
sage

76 :
いわゆる負け職人てやつか。

77 :
負けブックおじさん

78 :
sage

79 :
SMASH潰れたんだから、美央を追っかけてキトタクはユニオンへ行けよ〜

80 :
キトタクは
なんだかんだ言って結局
IWAに逃げ道作ってきたみたいだな

81 :
ドン荒川
永源遙
つぼ原人
ストーカー市川
菊タロー
ゴージャス松野
DJニラ
なまずマン
タレック・パスカ
マジックマン

82 :
キトタク、奥の手を出して美央をゲット
http://www.smashxsmash.jp/information/314_smashfinal/post0224_3.html
押してダメなら引いてみなってやつで

83 :
紫雷美央にとって大家健は奴隷だよな
木藤拓也は変態野郎だしな

84 :
木藤と大家は、どちらもSMASHに出ていて、どちらも負けキャラだったけど
この2人が絡んだり組んだりしないのは何故だろう?
仲悪いのかな?

85 :
孤独のグルメ風に言うなら
「うーん、木藤と大家で汁が被ってしまった」
てなことになるべやさ

86 :
木藤はチキンラーメンで
大家は日清焼きそば

87 :
sage

88 :
弱いイヌほど良く吠える
女々しい女の腐ったようなヤツ、負け犬根性が染み付いたチョンを指す言葉

89 :
佐野直はレスラーじゃないの?

90 :
ところで華名たちと戦った田尻や矢郷は普通に強いよな

91 :
>>90
グラウンドで圧倒してたもん。

92 :
>>81
荒川はセコいおっさんだから、自分中心の展開で笑いをとった挙げ句に勝ちまで持ってくぞ。

93 :
>>81
新日本出身のレスラーは基本がしっかりしてるから負け専門の役が務まるかな?
本人にとって不本意なブックだと嫌がるだろ?

94 :
かつての藤原や木戸は、新日では負けの多い脇役だったが、
そんな不本意な試合を嫌がってかUWFに来て実力を見せる勝つ試合をしてたな。

95 :
タジリのおっさんは、新団体へSMASHにいた選手を「またやろうよ」と呼びかけ。
木藤は完全に忘れられてしまってすねてやんの。
http://www.youtube.com/watch?v=J7HFsDnZhR8
しかし、演技が下手だな。もっと感情むき出しにできないもんかな。

96 :
全日の中之上もここに入る?

97 :
曙は負け役専門の格闘家だったんだよな

98 :
>>95
木藤のどこが存在感だよって感じだね
美央みたいに怒りを露にTajiriあたりにぶつければこそ存在感だよね

99 :
デビュー前の素人にまで負ける木藤さん
今度、真琴っちゃんとシングル組んで負けてあげてね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
腹筋バキバキの美人女子プロレスラー (118)
超メジャー団体S・U・M・Oを語るスレ (113)
【反社会的勢力団体】プロレスリング・ノア (103)
ノアが倒産した時のリアクションを練習しよう (203)
プヲタ 吉田豪  (175)
1983〜85年の新日本プロレス PART3 (870)
--log9.info------------------
プログラマーの転職 (112)
C/C++やVBは、レベル低い (173)
 元請会社を労基法違反教唆容疑で摘発  (113)
tokuhirom応援振興協議会 (179)
派遣の人って一生派遣する気なの? (190)
35歳までに上流工程に食い込めなかった馬鹿集まれ (124)
文系出身 独学プログラマーの憂鬱 (197)
C言語について (104)
社保庁など政府とNTTD・日立・富士通の癒着 (139)
裁量労働制で働いてるプログラマ (186)
すまない死ぬかもしれない #4 (180)
IDE(統合開発環境) vs emacs(テキストエディタ) (156)
Sun認定Java資格 実用情報【SJC-*用】 (146)
面接に来たすごいやつ晒せ (113)
びっくりするほど人間嫌いな俺 (119)
プログラマはThinkpadを常用 1台目 (157)
--log55.com------------------
労働組合専従だけど質問ある?
☆ヤフーオークション
消費税増税にご理解とご協力をお願いします
森友学園、1億3千万の助成受け1億3千万で国有地購入
ブラック企業撲滅とかいってるけどさ
都道府県左翼度ランキング
ノーベル賞は欧米帝国主義だ
【安倍晋三はTPP文書を恣意的に読ませない!】