1read 100read
2013年06月プロレス29: 【衝撃】グレートムタの正体って武藤敬司じゃね? (113) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
三沢さんの事故映像 (178)
あれ?新日系は長生きするんじゃなかったの? (111)
モンキーマジック・ワキタについて語ろう (140)
■■歴代イケメンNo.1レスラーは誰?2■■ (160)
【オズ】OZアカデミー (121)
アニメプロレス界を語るスレ (126)

【衝撃】グレートムタの正体って武藤敬司じゃね?


1 :2012/01/13 〜 最終レス :2013/06/15
もしかしてまさかな

2 :

('仄')パイパイ


3 :
武藤=ムタであることが判明
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wres/1297920766/

4 :
sage

5 :
定期的にこういうこと言う奴が出てくるな

6 :
>>1
前田日明だよバカ

7 :
グレイ富田

8 :
sage

9 :
ライガーの中身が山田だという事を知らない子達が出始めたね。
時間が経つのは早いものだな・・

10 :
sage

11 :
>>1
ネタスレならお前がちゃんと引っ張れよ

12 :
サムライシローの正体が未だにわからねえええ

13 :
>>12
それは越中詩郎だろが!
いや、自信は…ねぇなぁ…

14 :
武藤はヒールファイト出来ないよ

15 :
グレートニタの正体は誰なんだろうな

16 :
>>1
それだけはない。

17 :
>>15
大仁田説がガチ
確かムタに憧れて自分で真似してみたのがキッカケだったはず
ムタは魔界の住人で人間じゃないからクォリティーの差はどうしても否めないなw

18 :
ヒロの正体はマサって噂

19 :
マツダさんだろ

20 :
職場の人妻OLちゃんとどうしてもやりたい
子供産んで35歳くらいなのに細くていいケツして超可愛い顔してる
毎晩妄想でRしてる
どうにかしてやりてえなあ

21 :
sage

22 :
ムタのタはなに?

23 :
sage

24 :
>>22
他力本願のタ

25 :
無他=ほかにない、唯一無二の存在
つまりムタはムタ、武藤なわけが無い

26 :


27 :
>>16 なくもない。
ヒント:頭皮

28 :
>>9
CMLLでナマハゲに転向

29 :
シンプルに寒い

30 :
sage

31 :
世間一般では武藤もムタも同一人物ww
プヲタ禿信者だけが、別物と主張wwwww
しかたあるまいwww

32 :
sage

33 :
>>31
かわいそうな子だねぇ…

34 :
グレート・ムタの正体は平田

35 :
『元気(勇気)があれば著作権も破壊(侵害)できるっ!』
manzoku885(自称・著作権キラー)と申します。 各団体の過去の試合映像を〇フーオークションで多数出品しています。現在25タイトル出品中です。
「ワールドプロレスリング」「全日本プロレス中継」などなど貴重な映像が盛りだくさんです。 もちろん格プロファンのニーズにも答えます。リングスやPRIDEもカバーしちゃってます。全てを超えたものがプロレスです。
さらにさらに猪木vsアリなどの公式にはビデオ化やDVD化されていない映像もあります。著作権?権利侵害?違法物?違反申告?バカヤローッ!バカになれ!夢を持て! 文句があるならいつ何時、誰の挑戦でも受けるっ!
入場シーンも当然テーマ曲はオリジナルのまま。試合後インタビューもきっちり収録。 これぞTV中継録画の醍醐味です。著作権がからむ市販品では到底ありえない内容です。正規品でなくとも充分なお布施で、ヤ〇ーの加護を受けています。
貴方はテーマ曲が差し替えられた違和感のある映像で満足ですか?お約束の試合しか収録されていない退屈な内容で満足ですか?「燃えろ!新日本プロレス」?レベルが違うんだよ!レベルがよ!ガッデム!いいんだね、やっちゃって?
入札で競り負けても御安心下さい。すぐに再出品致します。マスターがあるので無限に焼き増し可能です。希望者はどんどん入札して下さい。迷わず行けよ、行けばわかるさ!
おかげさまで総売り上げ300万円を超えました♪ 次は500万円を目指します♪ 名前(ID)のとおり必ず満足させます!ゴールのないマラソンだと思い、毎日焼き増ししてるので在庫は十分!
売れに売れすぎて、DVDを焼く手が止まりません!ドッカーン!と毎日嬉しい悲鳴を上げています!明るい未来が見えない人も、正直スマンかったと謝りたい人も、騙されたと思って是非一度!絶対嘘つかないから!
著作権侵害だとか犯罪行為だとか小さな事は気にしない!とにかく一度手に取って見て下さい! 皆にいい夢見さしたる!皆さんに喜んでもらえるように、ますますバク進します!
「プロレスDVDのワンダーランド」は下記で大好評営業中です!一番スゲエのは、俺のDVDなんだよ!プロレスファンの皆さん、愛してま〜す!!!
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/manzoku885

36 :
sage

37 :
age

38 :
sage

39 :
age

40 :
age

41 :
sage

42 :
maji?

43 :
age

44 :
言われて見たら
武藤が禿げた時期とムタの禿げた時期が一致してるような。。。

45 :
武藤に聞けば答えがわかるんじゃね?

46 :
SSマシンの中の人が誰にも知られてないのと同じでムタも謎なのさ。
ひらt・・・SSマシンもムタも中の人は誰も知らないのだよ。

47 :
age

48 :
正体はアレクサンダー大塚じゃないのか?

49 :
sage

50 :
村川政徳だよ

51 :
大森さんでFA

52 :
sage

53 :
武藤の娘にムタについて聞いてみようぜ

54 :
ジョージ高野

55 :
グレート・ムタ
  大  牟田
大牟田厚
誰?(´・ω・`)

56 :
>>15
バイト先で口コミwwww

http://www.youtube.com/watch?v=1JXhmh3bnNs&list

関係ないがキュンw

57 :
マサさん解説席で武藤のこと「ムタはねぇ」とかいうよな。まさか。

58 :
オレガiWGPチャンピョンのムタダーーーー!!!!!!!!!#

59 :
age

60 :
muta

61 :
kuso

62 :
maji?

63 :
『元気(勇気)があれば著作権も破壊(侵害)できるっ!』
na460712(自称・著作権キラー)と申します。
各団体の過去の試合映像を多数出品しています。
「ワールドプロレスリング」「全日本プロレス中継」などなど貴重な映像が盛りだくさんです。
もちろん格プロファンのニーズにも応えます。リングスやPRIDEもカバーしちゃってます。
さらにさらに猪木vsアリなどの公式にはビデオ化やDVD化されていない映像もあります。
著作権? 権利侵害? 違法物? バカヤローッ! バカになれ! 夢を持て!
文句があるならいつ何時、誰の挑戦でも受けるっ!
入場シーンも当然テーマ曲はオリジナルのまま。
試合後インタビューもきっちり収録。これぞTV中継録画の醍醐味です。
著作権がからむ市販品では到底ありえない内容です。
貴方はテーマ曲が差し替えられた違和感のある映像で満足ですか?
お約束の試合しか収録されていない退屈な内容で満足ですか?
入札で競り負けても御安心下さい。すぐに再出品致します。
マスターがあるので無限に焼き増し可能です。希望者はどんどん入札して下さい。
おかげさまで総売り上げ300万円を超えました♪ 次は500万円を目指します♪
毎日焼き増ししてるので在庫は十分!
売れに売れすぎて、DVDを焼く手が止まりません!
ドッカーン! と毎日嬉しい悲鳴を上げています!
著作権侵害だとか犯罪行為だとか小さな事は気にしない!
とにかく一度手に取って見て下さい! 皆にいい夢見さしたる!
「プロレスDVDのワンダーランド」は下記で大好評営業中です!
一番スゲエのは、俺のDVDなんだよ! プロレスファンの皆さん、愛してま〜す!!!
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/na460712

64 :
hage

65 :
geri

66 :
hage

67 :
muda

68 :
hage

69 :
sage

70 :
age

71 :
永田さんの正体って安生じゃね?

72 :
マツコデラックスの正体は伊集院光

73 :
おすぎの正体はピーコ

74 :
おすぎの正体はピーコ

75 :
逆だろ?
武藤敬司の正体が、グレートムタだよ。

76 :
hage

77 :
藤波がそのうちマイクを持って、ムタに対して「オマエは武藤だろ!」と
言い出すんじゃなかろうか。

78 :
関ジャニ∞の正体は東京乾電池

79 :
藤波の正体は木村健吾

80 :
そろそろ、ムタ見たいな。

81 :
武藤はつるっぱげだけどムタは昔、髪の毛があったから違うな。
カツラつけて試合するのなんてサンマルチノと山田くらいだろ。

82 :
マシーンの正体が藤波だというのは関係者では有名らしい

83 :
それこそがミスリード
推理小説でもいかにも犯人っぽい奴出てくるだろ?あれだよ

84 :
hage

85 :
age

86 :
ムタはカブキの息子だろう。
カブキも年齢不詳だが、武藤の親父とは思えないから、
俺は、ムタの正体は武藤でないに、50カブキだな。

87 :
GACKTの正体は、さまぁ〜ずの大竹

88 :
だいたい、ムタと武藤。発音が似すぎていて、あまりにも安易すぎる。
絶対にミスリード。別人だよ。

89 :
もしそんな安易な改名するくらいなら、最初の凱旋帰国でやるはず。

90 :
壇蜜の正体は、南海キャンディーズのしずちゃん

91 :
諏訪

92 :
そんな訳ないじゃん

93 :
剛力彩芽の正体は、松田優作の息子

94 :
age

95 :
hage

96 :
北尾

97 :
キンタロー。の正体は、天童よしみ

98 :
確信を持って違うといえる
あれは07年の12月だったかな?
名古屋の新日大会に行ったんだけど、後藤のシングルがおわった直後
後藤を挑発するためにムタが会場に現れた。(08年のドームが後藤対ムタ
だったからそれのある意味宣伝だね)
たしかその日ほぼ同時刻で東京かどっかで武藤は全日の大会があったはず。
時間的にどっちかの大会が終了して新幹線か何かで移動しても無理な時間帯
だったはずだよ。ということでムタ=武藤はありえないね

99 :
hage

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アイドル戦国時代 次にベルトを巻く選手を語るスレ (456)
津  谷  章  嘉 (135)
三宅雪子議員はガチ (173)
全日総合スレ259 (781)
清武vsナベツネはプロレス (146)
三沢光晴ガチンコ最強説 (141)
--log9.info------------------
明らかな嘘をついて下さいinプログレ板 (160)
プログレ・ファンから見た【JAZZ】 (140)
夏に聞きたいプログレを挙げるスレ (140)
【ハンガリー】アフタークライング AFTER CRYING (171)
シンフォじゃないプログレってなに? (101)
・・・・・・・・・原田知世(ボソッ)。 (160)
【責任者】注文したCDが来ない【出て来い!】 (110)
【林檎】東京事変はプログレ【浮雲】 (183)
プログレ関係者にイケメンがいないのは何故? (107)
クラシックを聴かないプログレヲタちょっと集合! (166)
プログレ番付 (129)
EMERSON, LAKE MITUHARU (163)
【夢の】スーパーバンド【共演】 (199)
イエスファンが聴くクラシック (176)
プログレッシャーから見たレディオヘッド (130)
プログレ板住人の好きな邦楽 (185)
--log55.com------------------
■ゲッターズ飯田■part1
メンタル患いやすい人のホロスコープ・命式 Part.2
■■■■大阪難波千里眼ってどうよ■■■
冥王星のソフトアスペクト
■比肩・劫財について■part6
【10年?】接木(節目)について語る【30年?】
困ったさんの命式やホロ、人相などの特徴
愛知・岐阜・三重の当たる占い師