1read 100read
2013年06月最悪163: 関西突発のキタミナミと某バーに溜まる輩。 (158) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ホラゲ実況ヲチ (173)
【アヒル】ニダーランのカス野郎haipa-neet【乞食】 (169)
キチガイ携帯とゆかいな仲間たちを叩くスレ (153)
【マジ基地】@真紅◆HrW5nOu1Ds【メンヘラ】 (149)
魔法少女まどか☆マギカのアンチスレ荒らし報告スレ (143)
R (128)

関西突発のキタミナミと某バーに溜まる輩。


1 :2012/07/05 〜 最終レス :2013/06/22
いつものメンバーとかダイスKとか黒豚粘着とか荒らしBBAとか。

2 :
他には?

3 :
>>2
オッサンと病んでるのが多いかね。
キモオタとR厨も当然ながら。

4 :
ここだけは絶対に行かん

5 :
>>4
そのほうが良いかもね。
条件R厨の派生したスレだし。

6 :
黒豚粘着は平日からブラブラしてる役中
カラス〜夏目友人〜から来たら100%こいつ
R虫で遠くから観察し、女で無ければスルー
見た目は腐ったフランケンシュタインみたいなチビ

7 :
カラス〜はメールアドレスね
ミナミが根城らしくてキタにも出張する

8 :
これからトラブルが増えるだろうから用チェキだね

9 :
このおっさん、色んなオフにわいてくるよな
オフで初めて生理的な嫌悪感を覚えた人間やからよく覚えてるわ
こいつがいるだけで場が盛り下がるのだけはガチ

10 :
>>9
24歳でおっさんかよ

11 :
自意識過剰乙

12 :
会った事もねーのに年齢決めるなよw

13 :
ていうかRって酉割れてなかったっけ

14 :
Rとかコテ、参加者叩きは日本橋荒らしRの仕業。

15 :
Rとかコテ、参加者叩きは日本橋荒らしR厨の仕業。

16 :
>>15
出たな!荒らしR。

17 :
>>15
改変したオウム返しは大規模板と同じ手口なんですね
荒らしBBAさんw
ワッフル(笑)

18 :
酉割れてるけど、俺の偽者になって得したり楽しめる事は居一切ない

19 :
ムーンウォーク然り、五臓六腑然り、例のバー然り
バーに人が集まると不幸な事しか生まれない。
泣く人も出てくる。それが悲しい。

20 :
こいつ知ってて言ってるのか?

21 :
キタミナミの常連が集まってるの?

22 :
適当なこと言い過ぎだろ

23 :
黒豚粘着ってチビでニヤニヤしてて汚いカバン持ってるオッサンだよな

24 :
>>23
びっぷらのキチガイ。例の花見に居た。
天王寺とか天下茶屋でも募集。
女っぽいアドでカフェなど募集してR厨釣ってる。

25 :
釣られたR厨か

26 :
釣ってるというか女性と思わせ安心させて誘い込んでるんだろ。
黒豚粘着してる鳩山似のR厨チビ。
ビップラ出身だったんや。

27 :
>>26
クチピの仲間。

28 :
具体的に何かされた女性?
それとも女と思って行ったらおっさんだったからR厨の逆恨み?

29 :
今日天王寺スレでセクハラあったらしい
いきなり触って来たらしいし
ビップラ花見の一味だな

30 :
>>28
苦情?は男女問わず何人かから聞いたなあ。
気持ち悪い、空気が読めない、失礼なことを平気で聞くとかなんとか。

31 :
書きこみだけでマトモではない、わかっててやってるのではない基地害臭がするわな。

32 :
>>30失礼なことっていきなり胸のサイズとか聞いたんか?ww

33 :
具体的に何したとか全然ないんだな

34 :
>>33
>>6

35 :
で、某バーって?

36 :
HUB

37 :
違うよ

38 :
もじゃ
猫又

39 :
ここにいる常連ってどんなの?

40 :
ダイスケ チロル あやちゃん 水色 委員長
はとりあえずいる

41 :
すずちょとあやちゃんの取り巻きもじゃね?

42 :
うん
すずちょとも昔から仲良いな

43 :
嫌われ者のおっさん必死すぎ

44 :
チロルw水色w委員長w
臭すぎだわw

45 :
キモいの、未成年、キモいの…
委員長とチロルってホントポンバシでひっそり仲良くしとけっての

46 :
委員長はきもいわほんと
オフにも酒片手に来てメイド喫茶でも昼間から飲みまくりだし

47 :
あれにはドン引きしたわ。
なにしてる人なの?
浮浪者みたいなのに小銭は持ってるよなw

48 :
ここまで自演

49 :
アル中のR厨か。
狙われる女かわいそうだ。

50 :
委員長の元カノ不細工だよね☆

51 :
あやちゃんって取り巻きがいるぐらいやしヤリマンビッチってよく噂聞いてたから
そこそこは可愛いんかと期待しとったのにパタリロみたいなツラと体型でワロタw
あれでチヤホヤされたらそらオフやめられんわなー

52 :
委員長に彼女とかネタ?w

53 :
たか

54 :
もじゃの元彼女も不細工だったよね☆

55 :
あやちゃんが不細工なのは同意
彼氏と一緒に来て他の男と公衆トイレに消えるwww
汚すぎワロタ☆
委員長の元カノは細いショートカット。歯が……

56 :
あやちゃんうんこ

57 :
ビッチのあやちゃんちーす

58 :
たかしね

59 :
たかってあの背の高いひょろっとした大学生?

60 :
あやちゃん見てみたいなー
どこ出てるんだろ?

61 :
あやちゃんはキタミナミとか条件じゃないかな。結構いろんなとこに出没するが。
歯並びがアレでチビなパタリロっぽい子。

62 :
可愛くないのに何故男共はあやちゃんとつるむのかな?かな?

63 :
肌はきれいじゃね。肌は。

64 :
やれるからじゃね?
ねらーの男はやれたらどんな女でもいいんだろうよ

65 :
なるほどなー
だからあんだけ取り巻き(笑)がいるのねww

66 :
やれるにしても、あの女は嫌やろww歳も20後半のBBAやしw
性病うつされそうw

67 :
あやちゃんマジ豚

68 :
2chオフ常駐の豚ビッチって臭そう

69 :
あやちゃんは下ネタでもなんでも遠慮なしに話せる親しみやすさとやれるので支持されてる
ノリだけで生きてる精子脳のやつらにはお似合いやと思うけど
類友で戯れてりゃいいのに他オフに現れてはビッチ臭撒き散らしてくから嫌われてるだけ
顔よりもあの引き笑い?あれわざとなんか知らんけどきしょすぎて無理やった

70 :
やれればあんなんでいい男の神経疑う
誰かやったことあるやつここに降臨しないかなー

71 :
>>70
呼んだ?

72 :
>>71
よう病気持ちw

73 :
>>71
その話詳しく!
内容とか感想とかその他www

74 :
あやちゃんふつうに可愛くない?色白いし小さいし
オフのおなのこにはなかなかいないレベルだと思うけど間違ってる?

75 :
食い付きっぷりにワロタww
俺もオフにしたら可愛い方だと思うよ
よく笑うし愛嬌あるわ

76 :
たしかに愛嬌はあるわw
色白くてちいさくてもイコールかわいいにはならんけどな。
オフの中ではかわいい

動物園の中だとゴリラやマントヒヒよりも、ニホンザルがかわいいってのとかわらんwww

77 :
淀川花火も、あやちゃんと彼氏、アルマーニ、猫又軍団とえちょ来るの?

78 :
あやちゃんてミナミで女王と呼ばれてる調子こいた女?

79 :
はて

80 :
どこの椎名林檎?

81 :
萬田はんかよ

82 :
あやちゃんのスレと化してるなwwww
本人もチヤホヤ()されてご満悦だろうww
つーか猫又ってどこにあるんだ?興味でてきたw

83 :
そらミナミの帝王や

84 :
猫又洋酒堂でググってみろよ

85 :
>>84
d
凸ってみるかw

86 :
>>61
パタリロ?
メガネ掛けてる?アグリーベティーの劣化版でキモイ女なら知ってる

87 :
アグリーベティ見るようなゲイとは友達にはなりたくないな

88 :
昨日あやちゃんどこのオフ出てたの?
アルマーニがお持ち帰りしたみたいだけど

89 :
アルマーニwwwwうっわ…ひくわ

90 :
アルマーニってチョン顔したハイブランド厨のウザいやつだろ。
お似合いじゃん

91 :
アルマーニって人、オフで見た事ないなぁ。
良く出てるの?

92 :
>>74
猫又軍団って何だね、ちょっとかっこいいな!
でもそんな軍団ないし、ぼくは淀川花火行かなかったよ。
>>84
今のとこ凸ってくれてないよね。
うん、待ってる待ってる!


93 :
あ、書き忘れ。
ぼく個人の事とか噂とかは良いけど、店の根拠のないデマとかはやめてね。
ぼく個人がやってるお店ではないので、営業に差し障るデマ(未成年に飲ませてるとか)
書かれちゃうとリアルに訴訟沙汰になる恐れがあるとです。

94 :
続き。
別に脅かしとかではなくて、一時でも一緒に遊んだり、酒を飲んだ事があるであろう人と
生々しいケンカしたりするのがイヤなだけとです。
オフ内での宣伝はやめてねー、ってお客さんに言い含めてなかったぼくの不手際が
招いた事なので、こんな事言う資格はないかもですけども。

95 :
うちはオフ民専用のお店って訳でもなく、オフ会場になってる訳でもなく、ぼく自身もオフからは引退した身なので
出来ればちょっとおもちゃにする程度に収めといてもらえればなーと。


96 :
水色が未成年な件は?

97 :
>>96
来てくれた事はあるとです、一回だけ。
18歳以上で未成年って事は知ってたので、コーラとミルクティーしか出しておらんですよ。
18歳以上であるので深夜帯の入店に関しても法に触れてはおらんです。

98 :
天王寺のにちゃんバー?はこんな騒ぎになってないのに何でやろね

99 :
結構長いからねぇ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【もろきみ】諸君をわいわい語るスレ4 (154)
【削除代行詐欺】アスペ和歌山被害者の会 1 (105)
ホラゲ実況ヲチ (173)
【野菜】ロボゲの既知外観察スレ 12ゴキ目【魚・鼬】 (284)
【マクロスF】シェリル総合アンチ&ヲチスレ 29 (967)
なんでも実況フリーダムヲチ (106)
--log9.info------------------
人生ゲーム ハイ&ロー Part2 (296)
検証・1990年のTV (178)
検証・1985年のTV (107)
パオパオチャンネル (165)
検証・1989年のTV (182)
東天満時代のよみうりテレビを語ろう (144)
新八犬伝 (172)
NHKの、良かったところを語ろう。 (148)
検証・2010年のTV (131)
クイズ番組の効果音について語ろう (188)
芸能界の厳しさ教えますスペシャル! (143)
【国鉄】クイズ列車出発進行【ラビット関根】 (184)
USOジャパンであった心霊ビデオ (147)
昔のテレビ番組はヤラセ仕込み満載でも面白かったね (106)
ビートたけしの番組 (171)
わくわく動物ランド (104)
--log55.com------------------
【Kimiko】伊達公子 Part63【Date】
【楽天】ジャパンオープン Part29
[テニス]観月あこジャニーズJr.のジェシーと浮気
テニスシューズ総合スレ
エレナ・オスタペンコ Part1
アルティメットテニス
千葉県のオススメテニススクールってどこ?
【inokira】ロンパーRoom11【スーパーサーブ】