1read 100read
2013年06月ワールド音楽312: クロアチアの歌手 Severina Vuckovic  (170) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
一応リアル・ワールドの評価を (109)
フュージョンの極致、ウェスタンスウィングを語ろう (144)
【アメリのワルツ】ヤン・ティルセン【溢れる旋律】 (159)
ロカビリーの起源ついて考えさせられるスレ (165)
田中健 (121)
フュージョンの極致、ウェスタンスウィングを語ろう (144)

クロアチアの歌手 Severina Vuckovic 


1 :04/06/08 〜 最終レス :2012/05/12
クロアチアの有名(?)女性歌手らしいです。
現在この人に関する情報を集めております。
詳しく知ってる人いたら情報求む。CD持ってる人いる?
ところで、"Vuckovic"ってなんて発音するのさ。

2 :
>>2シャンパンプレイ

3 :
ビデオ見たよ。w

4 :
とりあえず、オフィシャルサイト見つけてきた。
http://www.severina.com/engleski/severina_english.htm

5 :
まったくお前ら全員 どうしようもなくエロい人ばかりでつね





オレも見ました

6 :
今更ですが、Severinaの流出作品の動画の
貼り付けよろしくお願いしまう^^私まだ見てませんhh

7 :
70Mもあるのでマンドクセですwinnyでどうぞ

8 :
わかりませんでした><(あ〜俺はあほだよ、あほなんだw古

9 :
"Vuckovic"はヴコヴィッチと発音するようだ。
そういえば外人の野球選手でそんな名前のヤツいたな。あいつの先祖はクロアチア人?

10 :
正直あのエキゾチックな風貌にハマッてしまった。
輸入盤CDを期待。
一応見つけてきた画像リンク集
http://mitglied.lycos.de/yuestrada/severina.htm
http://www.nostalgija.com/estrada/album.php?album=severina&lang=en

11 :
http://www.yuswing.com/galerije/1severina/index.html
とりあえずこれで脳内パラパラマンガ。

12 :
http://pboy.t35.com/seve.html
そしてこれも。

13 :
カメラ目線がたまらんのよね(;´Д`)ハァハァ

14 :
上に乗ったときの腰つきがたまらんのよね(;´Д`)ハァハァ

15 :
>>11 ありがとうございます スライドショーで観ます田
ええセクスやのぅ… はぁぁ…  

16 :
>>11
漏れからも、ありがとう…

17 :
>>11
ありがとう^^てか、、これを見るとますます動画が見たいですね^^
この人は目指せマリリン・モンローだったんだろうねw誰か言ってあげて
無理だって・・w

18 :
↓が本スレ。移動して動画見て来いよ!
http://news16.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1086876937/l100

19 :
瞬く間にミルコの次に有名なクロアチア人になってしまいました。
GoogleでのSeverina Vuckovicの検索結果、2〜3日前まで数100件だったのが本日4370件也
ちなみにMirko Cro CopでのGoogle結果9370件、カタカナのミルコ・クロコップだと9850件、なんじゃこりゃ?

20 :
>>19
ビッグ・イン・ジャパンだからじゃないの?

21 :
>>19
ミルコは日本人だから当たり前。
なことより80Mの振るヴァージョン誰かUPって!!

22 :
CD売ってる?

23 :
>>4のサイトで試聴できるよ。フルコーラス聴ける曲も沢山ある。
但し音質はどれも恐ろしくヘボいけど。

24 :
やっぱCD持ってる人誰もいないのか。
過去に輸入盤入って来たこと一度くらいあってもよさそうなもんなんだけど。

25 :
ビデオクリップ見つけてきた。
ttp://www.adriadomonte.com/severina_krivi_spoj_low.rm

26 :
>>25 おつかれさま〜ありがとう
いいなぁ…日本デビューして欲しいよ…(-人-)

27 :
すげー

28 :
今日見つけてきたビデオクリップ
しかし音声160kb/sでエンコしてるのにこの音はないやろー
ttp://www.cityrecords.co.yu/mpg/193.mpg

29 :
クロアチアからのCD買えるサイト発見。
http://www.croart.com/
Seveタンのものはdvdを含めて8枚がavailable、しかし送料高杉!
どんなに買っても購入費1枚あたり3000円超えてしまうやん。
と思ってたら、大量のmp3ファイルが置いてあるページを発見しましたよ。
http://www.nostalgija.com/muzika/s.php
50数曲がダウソ可能、ビットレートも128kbps中心でまぁ聴ける。再生のおかしなヤツもあるけど。

30 :
>>26
歌が糞なのが何とも・・・
絶対人気でないよ・・・
カイリー・ミノーグの流出ビデオとか出ないかなぁ・・・

31 :
http://www.getchu.com/brandnew/16644/c16644sample7.jpg
http://www.getchu.com/brandnew/16644/c16644sample6.jpg
http://www.getchu.com/brandnew/16644/c16644sample5.jpg
http://www.getchu.com/brandnew/16644/c16644sample9.jpg
他スレで拾ってきたが・・・
ありえねぇ体位でやってるな・・・

32 :
例のプライベートR流出動画、いいねぇ。
AVのように派手ではないけど、あの感じがリアルさを醸し出して最高。
ていうかレス少ないね。
あの動画だけでももっとレスつくと思ってたのにw

33 :
>>32
http://news16.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1086876937/l50

34 :
>ttp://great.mailux.com/file_view.php?id=UP40C701D076F46
>↑ソースとなった新聞の画像があります。続きはこちらで。
ブコビッチ、パメラ・アンダーソン、ヒルトン姉は全部チェクしたが
韓国の人気歌手ペク・チヨンってのがあったのは知らなかったな。。。。
よし、今から探してこよ。。。。。。。

35 :
>>34
韓国人ってキムチ食いながらウハウハやってそうできもい
BoAはそんなことないといいけど・・・

36 :
>>34
韓国の女優はそれこそTV(フジテレビ?)でも放送されて話題になったろ。
今回のクロアチアはネット上ぐらいなもんで日本ではさほど騒がれてないが、
韓国女優の場合はそれなりに騒いでたのに気付かなかったのか?

37 :
>>34
漏れもペク動画探しているのだが、どこにあるのか分からない
>>36
持っているのならうpしてほしいという(ry

38 :

このスレはダウソ板分室のようなインターネーッツでつね

39 :
ずいぶんと下付きですね

40 :
>また、ポップ歌手のセヴェリナは、彼女の曲「いなかっぺ(田舎から出てきた少女)」が、前回
>フランスで開催されたワールドカップで3位に入賞した代表チームの一番お気に入りの曲であった
>ことから、日本に応援に駆けつけるようです。フランスでのワールドカップの期間中、選手たちが
>日本、ルーマニア、ドイツ、またはオランダに勝つと、ロッカールームや移動のバスの中でこの曲を
>歌って祝っていました。選手たちが心地よくこの曲を歌うのは、この歌が耳に残りやすいというわけ
>でもセヴェリナの美貌によるものでもなく、アサーノビッチ・アリョシャ選手(MF)が最初にこの曲
>を聴いて、チームメイト全員で合唱することを提案したからでした。アサーノビッチ選手はマッサー
>ジが好きで、ワールドカップの予選キャンプで日課のマッサージを受けている時、彼はラジオから
>流れる「いなかっぺ」を聴き、その歌詞のあまりのバカバカしさに笑い出し、文字通りマッサージ台
>から笑い転げて落ちてしまったのです。このような経緯でチームメイトの間でこの歌がテーマ曲と
>なったわけですが、ワールドカップの後は全国的なヒット曲となり、セヴェリナは国で一番人気の
>若手歌手となりました。
http://soccer.itp.ne.jp/column/diary/no_02.html
いったいどの曲がそれなのか、オフィシャルサイトや>29から聴けるやつの中に
その曲は入っているのか、またいったい全体どんな内容の歌詞なのか?
クロアチア語がさっぱりわからんからなー、禿しく尻鯛。

41 :
>>「いなかっぺ」
私もしりたいのぅ…

42 :
>>34
しかし、目を隠しているのが笑えるな。本人も認めているのに。

43 :
ここで映像はゲトできるよ。
http://www.cR96.net/extra/celeb/severina/

44 :
80Mのは?

45 :
>>29のcroartからCD買っちまったよ。DVDも一緒に。
今日届いたんだが注文から10日するかしないかで、こんなに早く届くとは思わんかった。
送料も高くついちまった。クレジットカードの請求を予測すると、orz...
これから聴く、というか早速聴き始めてる。

46 :
>>45
君は…いい人だと 思う  エライ

47 :
>>45
俺も衝動買い!
本音を言うと、俺が買えば気をよくしてもっとプライベートビデオ流出
するんじゃないかと期待してるんだが・・・
お前らも買って、流出させようぜ!

48 :
>>46
ウム、買う前にオフィシャルサイトや>>29のmp3置いてるサイトから試聴して、その上で買うことを決めたものでな。
正直、試聴した限りにおいては初期の作品(3〜4枚目ぐらいまで)は、イモっぽいなと感じたものだが、
「Ja samo pjevam」や「Pogled ispod obrva」なんかは、スラブ的な旋律を上手く取り入れて
ユーロノスタルジックな感じに仕上げてるのを気に入ってオキニ認定としたもので。
で、>29のmp3サイトからはライブアルバム「Virujen u te 」からの曲なんかをほとんど
聴けるわけだが、これを聴いてイイ(・∀・)、と思える人はCDもいいけどDVD↓
ttp://www.croart.com/cdinfo.php?kataloski_broj=14132
買うことマジオススメしまつ、送料高いけど。カラー方式はPALだけどリージョンは
ALL設定になっているので、PCでなら見れる。ライブの映像以外にもPVクリップ
5曲ほど収録されてるし。

49 :
で、DVDを見て、>>40の「いなかっぺ」は
「Djevojka sa sela」
ttp://66.98.174.18/mp3/07june2004/Severina%20-%20Djevojka%20sa%20sela%20(Dj%20Pucko%20remix).MP3
という曲であったことが判明した。例によって歌詞の内容は引き続きわからんが。
メロディーの雰囲気とかから勝手に推察すると都会に出てきて妄想爆発的な気分を唄ったような感じ、とか?

50 :
CDのライナー見てわかったんだが、彼女自分で作詞や作曲までしたりもするんだね。

51 :
そしてスペルま飲み干したりもするわけです。

52 :
ライブのDVDから静止画いくつかキャプチャしてみたけど
いいアップローダあったら教えてくれ。

53 :
ながいこと放置してごめんね…
ttp://maichy.s1.x-beat.com/up/index.php とかでええんちゃうの…

54 :
>>53
さんくす。
あっぷしてみました。これと、
http://maichy.s1.x-beat.com/up/data/oo3837.jpg
http://maichy.s1.x-beat.com/up/data/oo3838.jpg
http://maichy.s1.x-beat.com/up/data/oo3839.jpg
http://maichy.s1.x-beat.com/up/data/oo3840.jpg
http://maichy.s1.x-beat.com/up/data/oo3842.jpg
http://maichy.s1.x-beat.com/up/data/oo3844.jpg
http://maichy.s1.x-beat.com/up/data/oo3846.jpg
http://maichy.s1.x-beat.com/up/data/oo3847.jpg
http://maichy.s1.x-beat.com/up/data/oo3848.jpg
http://maichy.s1.x-beat.com/up/data/oo3849.jpg
http://maichy.s1.x-beat.com/up/data/oo3851.jpg

55 :
これ
http://maichy.s1.x-beat.com/up/data/oo3866.jpg
http://maichy.s1.x-beat.com/up/data/oo3867.jpg
http://maichy.s1.x-beat.com/up/data/oo3868.jpg
http://maichy.s1.x-beat.com/up/data/oo3869.jpg
http://maichy.s1.x-beat.com/up/data/oo3870.jpg
http://maichy.s1.x-beat.com/up/data/oo3872.jpg
http://maichy.s1.x-beat.com/up/data/oo3873.jpg
http://maichy.s1.x-beat.com/up/data/oo3874.jpg

56 :
あとこれも
http://maichy.s1.x-beat.com/up/data/oo3876.jpg
http://maichy.s1.x-beat.com/up/data/oo3877.jpg
http://maichy.s1.x-beat.com/up/data/oo3879.jpg
http://maichy.s1.x-beat.com/up/data/oo3880.jpg
http://maichy.s1.x-beat.com/up/data/oo3881.jpg
http://maichy.s1.x-beat.com/up/data/oo3883.jpg
http://maichy.s1.x-beat.com/up/data/oo3884.jpg
http://maichy.s1.x-beat.com/up/data/oo3885.jpg
http://maichy.s1.x-beat.com/up/data/oo3887.jpg
http://maichy.s1.x-beat.com/up/data/oo3888.jpg

57 :
>>54
乙〜!
盛り上がっている感じだね
来日したら絶対に見に逝くのに(;´Д`)ハァハァ

58 :
ありがとう。
タハハ…夜…全部観れないよ…ゴメソ〜 また観れる時にみまつ。


59 :
2.3枚ミレタヨ (((;-д- )=3フンゴ〜
重ねてありがとう。

60 :
PLAYBOYで撮ってほしい、いや、もうオファーがかけられてるか?

61 :
予想以上に良かった。自分から乗って腰を振るところが最高。皆さん、乙。
む? 音楽スレだったか…。

62 :
音楽はあまりいいとは思えん買った

63 :
新作がもうすぐ出るみたいだな。先行シングルがすでにリリースされてる模様。
日本に輸入盤で入ってこないかな。croartからなら確実に買えるけど送料高いしな。

64 :
見た見た見た見た。
常におRを男の足やにこすり付けてるあの卑猥さが最高。
可愛いし。

65 :
18歳ぐらいかな。
最高に可愛い。

66 :
そうか…18歳だったのか…

67 :
ということはあのビデオは1990年か91年頃に撮ったものということになる。
91年頃だったとすれば独立戦争の真っ最中だったろうに。明日の安全も保証されない
不安な情勢があのような激しい愛の営みを作り上げさせたのだらうか、
とボケてみる。
それはそうと、オフィシャルサイトがリニューアルされたみたい。English Editionが消滅しとる。
http://www.severina.com/main.html
あとイイ写真upされてるページ発見した。
http://tux.kabi.si/si21/modules.php?op=modload&name=XML-news&file=index&ShowContent=14985&cat=39

68 :
情報ありがとうございます

69 :
また性懲りもなく新作CDとやらをクロアチアから直接取り寄せちまったよ、バカ高い送料払って。
届いたCD手にして始めて知ったのだが、なんとコピーコントロールドだという。
こんなところにまでCCCDの魔手が...
内容は...イイ曲も2〜3曲はあるね。

70 :
>>66
いや、30過ぎだと思ったが。
18であのセクースだったらそれもそれでオドロキ。

71 :
新作を輸入販売してる店がありました。新入荷の中にラインナップあり。
オンラインでも買えるようです。
http://www.gardenshedcd.com/index.html
メジャーストアはどこも手をつけとらんのか?

72 :
まだこのスレあったんだ(w
croartって世界中でも群を抜いて送料が高いから、
クロアチアで他を探したんだけど、見つからない...

73 :
>まだこのスレあったんだ
当たり前だ、part2目指して守り抜くぞw
クロアチアがそのうちEU加盟国になれば(いちおう加盟希望はしているらしい)
croartもちったぁ送料安くなるかも。少なくともあと数年待たなきゃならんが。
セルビア・モンテネグロ盤でも良いならベオグラードから買えるこんなところもあるでよ。
http://www.yu4you.com/items/en/cd/item_2103.html
送料もまぁ割とリーズナブルなほうでないかい?

74 :
>>73
カキコした日以来、見に来てなかった(w スマソ。
情報どうもです。ここは見てます。安いけどスルーしてます。
というのはクロアチア盤だとビデオ入りなんですよ。この人以外でもそんなのがあります。
例えばVESNA PISAROVICという人のがそう。以下公式サイト。
http://www.vesnapisarovic.com/
未聴ならベスト盤がおすすめです。ただ、これもクロアチア盤だとビデオ入りです。

75 :
いまこのスレの住人って3人ぐらいか?w
えらい時期はずれになってしまったようだがお年玉だ。
もしくは一月遅れのクリスマスプレゼントとでも。
http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=14895
http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=14896
蓮はメ−ル欄に。

76 :
イマキタヨー!!
おつかれ様です
この広大なネットの世界の中で
君と出会ったことを 忘れない
ようにしたい。 ありがとう>>75

77 :
R動画ください

78 :


79 :
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | 10円やるから坂下麻衣の無臭買ってこい
 ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ∧∧      (´∀` ) < 僕は水樹ゆりタンね
( `∀´)     (     ∧∧ \____________
(   つ/ ̄ ̄ ̄ ̄  (∀´  )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(   ./∧_∧ I /(⊂   )o < 俺は秋月杏奈がいいな
  /_ (; ・∀・)_/ /(___)  \____________
 || ̄(     つ ||/
 || (_○___)  ||
      ┌─∧──────────────
      │ アタシは早坂ひとみちゃん・・・
      └────────────────

80 :
どこかにフルサイズの動画ありませんか?
ググりまくったけど、あちこち飛ばされるばっかりで
全然見つからない...

81 :
age

82 :
>>80フルサイズっつても、13分位だろ。
>79のどれかくれたら、うpすると言ってみる。

83 :
セヴェリナちゃんってホントえっちだよね。
ちーばっく日焼け跡&あの腰使いがたまりません

84 :
セックソ動画落とした

85 :
>>84
ください!

86 :
60MBもあるし

87 :
>>86
ウぷしてクレヨン。
お礼にパリス・ヒルトンの本物Rムービーのありかを教えるからさあ。

88 :
散々出回ってる糞動画なんぞいらん
この娘のガチンコfuckと昼豚の遊びセークスとじゃ釣り合わん

89 :
二行目が意味わからん

90 :
ヒルトン→お騒がせ娘。流失してもあんま不思議じゃない。見るからにR乱女
サヴァリナ→あっちじゃトップレベル(近年落ちてるが)。R乱女の噂皆無。突然流失。

91 :
age

92 :
良スレage♪

93 :
ミルコ殿下の美声にはかなわない

94 :
Seveタン、お気の毒に…w
http://nogomet.cocolog-nifty.com/hrvgo/2005/08/
ページ中程、
8月19日 (金)「クロアチアvs.ブラジル」取材記
の項参照のこと。

95 :
上げてみよう

96 :
94>あら・さぶりなタン・かわいそおでつね・
あんなにすばらしい腰のグラインドをひろうしていただいたのに・。
ぶういんぐはひどいんじゃないのお?
きょうひさびさにあのびでおをみまちた・。
お馬さんに乗ったスタイルのとこの
あの白い水着あとのあぶらののったおしり・
あのこしのぐらいんど・
そろっとしたたまさわり・
そしてかれのおしりのあなさわりで気持ちよさそにうごく
さぶりなたんの部分をえんこって・
えんどれす・りぴいとして(;´Д`)ハァハァ させていただきまちた・。
さっきといれとうさつのほうにょうしいんでぴゅっとしたばかりだったのに
むすこからはとてつもないいきおいでおみずがでまちた・。
とてもきもちよかったでつ・。
ありがとうさぶりなタン!!!


97 :
あのビデオはボートの中だなあ。波の音がちゃぷちゃぷいってる。やはりクロアチアの海の上か。
どうでもいいけどクロアチアの海は奇麗だよ。みんな一度は行ってご覧!
それと相手の男は 67のHPでvideo で一緒に歌ってる人でないか?違うかなあ?
あと彼女はたしか1972年産

98 :
しかし尽くしてるのか好きなのか知らんが激しい女だな。
足にこすりつけたりすごすぎす。

99 :
てかいいかげん音楽について語れや。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ポール・モーリア 【永遠に】 (136)
 ◆◆◆ ミルトン・ナシメント ◆◆◆ (175)
♪−イトゥリの森へようこそ−ピグミーの音楽♪ (155)
※アルジェリア音楽「ライ」※ (194)
♪−イトゥリの森へようこそ−ピグミーの音楽♪ (155)
スリップノットにはまってます (112)
--log9.info------------------
★☆☆★GO!GO!7188 ROUND 53★☆☆★ (209)
【カトゥーイカフェ】AA師匠と私たち【クワイ家】5 (377)
真島昌利part25 〜ぎりぎりのキスをしよう (187)
再結成するバンドはダサくないよな (212)
【X JAPAN】 SUGIZO part.1 【X JAPAN】 (251)
ELLEGARDEN part15 (596)
XJAPANファンのオーラの色を見ます (176)
【ショーケン】神・影響【全ての俳優】V (162)
オフコースvsBOOWY (228)
KUWATA BAND (115)
徳永善也その2 (484)
RCサクセション Part24 (152)
【クリエイション】竹田和夫 その2 (405)
【LOVIN'】KIX-S part1【YOU】 (153)
【長年】成宮寛貴&川本智恵【ラブラブ】 (121)
FANATIC◇CRISIS (170)
--log55.com------------------
日経平均の上昇について、市場関係者「日本には買い手がいるんだという何者かのアピール」 [633473628]
【悲報】悠木碧さん、顔が溶ける・・・ [875850925]
【画像】有名雑誌「マクドナルド全品食べてみたらやっぱりマズい」 [309927646]
安倍首相「五輪開ける状態ではない」 [449418924]
トイレットペーパー「1週間程度で品薄感解消」日本製紙連会長 [374943848]
竹内由恵アナ「訃報を『とほう』と読み間違って報道フロアを出禁になった。その夜は湘南の海に行って、一人で浜辺でボーっとしてた」 [382134853]
ヤマザキパン工場の裏事情が2ちゃんねるで明らかにされてしまう [726590544]
ヤリマンが多い職業「漁師」「消防士」 [743191609]