1read 100read
2013年06月バレーボール664: ☆愛知の中学バレー☆ (129) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
河村めぐみ part6 (144)
【全日本/デンソー】 井上香織5 【実力派人妻キラ】 (141)
[sakai] 木内学 [岡谷・武大] (309)
【JT】 橋本直子 3 【ムック】 (101)
【GER】ドイツ女子バレー総合 4【中欧の黒蝶】 (385)
【世界のヨン様】キム・ヨンギョン7【五輪MVP】 (977)

☆愛知の中学バレー☆


1 :2007/08/02 〜 最終レス :2012/06/16
愛知県の中学バレーについてかたりましょう。

2 :
2コリッチo(^-^)o
愛知の中学女子バレー
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/volley/1185520289/

3 :
age

4 :
age

5 :
あげ

6 :
age

7 :
あげ

8 :
いよいよ全国はじまるね
守山北がどこまでいけるか楽しみだ

9 :
守山北と竜海、決勝進出おめでとう!

10 :
さすが守北!!
優勝めざしてくれ!!

11 :
守北優勝おめでとう!!
愛知の誇りです!!

12 :
守北ってどんなチーム?
やっぱ星城に行くのかな?

13 :
守北って何だか分かりません。
中学のバレーボールには大会前に意図的に集めたチームとか監督が引退だから花道を飾るために、選抜の時期には3人枠を考えて他校に転校させて選抜する…とか色々なカキコがされ一番話題になってます。
だからマスコミや教育委員会に言って取り上げて事実関係をはっきりすれば!と訴えてみました。

14 :
愛知の中体連しってるのかな?黙認なら問題だよね
大丈夫?かなり盛り上げてますけど大問題になりそう?

15 :
あー

16 :
選抜決まった?

17 :
守山北のせいで全中が汚れちゃったね

18 :
意味のない大会になっちゃっな!年末の選抜大会ならともかく
最低

19 :
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news2/1172947693/1-100

20 :
愛知も言われっぱなしでは可哀想と思い、さっき日本バレーボール協会に対して調査をする電話をしました。そのうち事実はわかることでしょう。

21 :
関係者、全国で見てるんだからしっかりしようや。

22 :
そうだよ

23 :
なんだかなー

24 :
選抜決まったよね?
知ってる人いたらおしえて

25 :
ほぼ決まり。あとは守山北から各校へ分散→愛知選抜とは名ばかりのチーム結成
おれ高校生だけど練習試合観たら守山北メンバーもう転校してたぞw

26 :
守北のレギュラー6人はまずえらばれたでしょ?
残りの6人ってどこのこが選ばれたの?

27 :
批判をかわすため竜海から2人選んだって。
結局、守山北5人、竜海2人、丸の内1人 弥富1人 布袋1人 
福江1人 桜山1人。 

28 :
あれ、選抜の規定は一校2(3)人までじゃ?
5人の学校名違うのでは

29 :
>28
転校させてるから、「元」守山北じゃないか?ホントに守山北から5人なら
規定違反・・。

30 :
180関係でも3人まででしょ。5人ってなに?違反

31 :
そうそう、元、だよ、元。わかりやすいように守山北5人と書いただけ
本当に守北から5人で出たら大会に出られないし、そのための協会グルみの転校工作だからね

32 :
あー!!!
http://chubu.yomiuri.co.jp/sports_toukai/sports070826_1.htm

33 :
名古屋市教育委員会に電凸まだー?

34 :
おいおい、守北のために愛知県のバレーが否定されてもいいのですか?

35 :
同じ愛知県民でバレー頑張ってる学生は可哀想だね。

36 :
愛知県って腐ってるな(怒)
早く協会が処分ださないかなぁー

37 :
愛知って最低だな

38 :
愛知って最低ですね。
経過が知りたいのですが・・・

39 :
すいません、守北が優勝したあとの今叩かれている詳細が知りたいんですが。
誰か教えてくださいm(_ _)m

40 :
>>39これ見れば分かりますよ。
かなりの盛り上がりです。http://c-docomo.2ch.net/test.php/-/volley/1151316459/n#b

41 :
晒しアゲ

42 :
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババRアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もう
ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババRアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ ああっ、もう
ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババRアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!

43 :
全中優勝目指して頑張ってきた人たちの、夢を奪っていった
愛知県人のクオリティーwwwww 次回から参加禁止

44 :
a

45 :
晒しage

46 :
頑張ろう

47 :
県新人どうだった?

48 :
ageage

49 :
県大会新人戦(男子)優勝 矢作 2位 岡崎北 3位 矢作北 香流 
岡崎勢が上位を独占。

50 :
今年岡崎東海はどうなの?

51 :
岡崎東海は、現状では岡崎地区で6,7番手位の実力だと思う。

52 :
そっかぁ
でも2年連続で東海大会でてんだからあそこなら夏にはすごいのびてくるかもね

53 :
関東では今年騒がれた守山北の関係で愛知県は全中出場停止って噂だよ▼?
んなことね〜か(笑)
でも愛知県ぐるなら全国民は許さないよ。(怒)

54 :
そりゃねーだろ

55 :
守山北は予選敗退だって?花道飾ったね

56 :
agegegege

57 :
引越ししましたよ。
三重県の菰野中学校!!改訂版
http://tmp7.2ch.net/test/read.cgi/mog2/1197483413/1-100

58 :
男子準決勝第1試合は愛知選抜対大阪北選抜の試合開始!監督さんニコニコだけど恥ずかしくないのかな

59 :
準決勝かー!インチキ選抜らしいよ(笑)これで監督さんも思い残すことないだろーよ

60 :
JOC選手愛知代表(とは名ばかりだが)はまた守山北に転校し直したようだ。愛知のバレーも終わったな・・・。
恥ずかしくないのかね。

61 :
本当の転入繰り返しになりましたね^^;;;

62 :
今ニュースでやってたな

63 :
ニュースうP!

64 :
若水中でもバスケで不正越境だって
守山北
おまえらのせいで飛び火してるぞw  

65 :
中学バレーで不正発覚age!!!

66 :
愛知県バレー協会、守山北関係者、星城高校関係者
こいつらが結託して不正をしました。
守山北のメンバーは今度も揃って星城へ進学。
去年の春からの決定事項。

67 :
豊橋中央の1年、土屋は全国私学のメンバー表に載ってなかったけど
もう辞めたの?それとも転校?

68 :
守北のメンバー全員が星城はないと思いますよ。
愛知県各地から集まってるんだから通学がきついでしょ

69 :
へー

70 :
>>68
各地から集まったんじゃないはず。
小バレ一緒にやってたようですが。

71 :
練習試合などで見つけた相手チームのエース達を勧誘しまくる。
守山区外の別の区の強豪中学から4人、名古屋市外の強豪中学から3人をスカウト
転居させず住民票だけを学区内のバレー部OBの自宅などに移し、「不法越境通学」をさせる。
(名古屋市は越境入学禁止)
はいはいw
ネタは上がってるんだから捏造は止めとこうねw
一宮市の子供が守山区まで通うわけないでしょw

72 :
そんなにしてまで全中とりたかったのかー哀れな監督だよな。しかも花道は新人戦地区予選1回戦敗退とはな(涙)可哀想

73 :
moriyamakta(笑)

74 :
このレスでは、もっと愛知の中学バレーを語りましょう。
今、どこが強いの?
みなさんの情報を交換させよう!

75 :
守山北が史上最強

76 :
守山北は一回戦負けでしょ…
名古屋地区は香流ですか・・・
センターのエースはそこそこいいみたいですね・・・

77 :
>>74
スレだよね?
愚か!

78 :
で、愛知はどうなの?
矢作?岡崎北?
全国はどこが行く?

79 :
ウインターカップがもうすぐだね・・・

80 :
高校野球とかなら、引き抜き防止のために
転校した選手は一定期間試合に出場できないんだけどな。
ルールがざるだったんじゃね?

81 :
いつまで守北の話題?
新チームの話題に変えましょう。

82 :
もう愛知のバレーは語らないのですか??

83 :
守北の身内だが。
  
ガセ多すぎて呆れるわ
吹き込む奴も吹き込む奴
信じる奴も信じる奴
  
ここ愚痴板か?
いい加減僻み止めたら?
  
>>74 age

84 :
守山北の身内の知り合いで越境は数年前から知ってたけど、遠くからよく通うなぁ頑張るなぁという感想しか持たなかった。
実際には義務教育だから、市町村税とか色々問題があったのは分かるけど、当事者達が反省してこれからの防止・改善に向けて動き出した訳だから、もうここでは普通にバレーの話をして盛り上がりたい。

85 :
今年はやっぱ岡崎の矢作が東海大会優勝だよね〜

86 :
優勝は二見だろ

87 :
明日からのウィンターカップで判るでしょう。

88 :
全中で優勝した守山北はダメなのか?監督は処分されたの?かなりズルいことしたらしいな!最低だな

89 :
今年の守山北はカスだよ

90 :
桜山の鈴木やら愛知の選抜やらが六人、福井の北陸にいく。

91 :
守山北中の元レギュラーのうち3人星城、2人名電って聞いたけど...

92 :
愛知の中学バレーについて語らないのか…

93 :
東海の結果お願いします

94 :
東海大会決勝トーナメント順位
優勝 矢作
準優勝 高富
3位 二見
4位 静浦
5位 岡崎北、笠井、高鷲、湖西

95 :
全国優勝 愛知 守山北中バレー部顧問 処分
名古屋市立守山北中学校(守山区)のバレーボール部顧問が有力生徒をスカウトし、住民票を偽って不正に同校に転入させた問題で、名古屋市教育委員会は3月24日付で顧問の男性教諭(60)を戒告処分に。
同様に不正転入を容認したとして、名古屋市立若水中学校(千種区)女子バスケットボール部顧問の男性教諭(57)と名古屋市立原中学校(天白区)の男子バスケットボール部顧問の女性教諭(52)を文書訓告処分。
また管理責任を問い、守山北・若水・原の3校の校長もそれぞれ文書訓告処分。

96 :
処分されましたか・・・
自業自得ですね。

97 :
名古屋市は処分したようですけど他の市は越境は認めているのかな?
処分ないみたいですけど。
他県でも結構あるという話ですよ。

98 :
最近、何かネタはないのー?

99 :
ない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆愛知の中学バレー☆ (129)
語尾に「地味だけど」をつけて立命館を応援するスレ (358)
【】☆渡邊和香里ウイングス part35☆【】 (186)
三重県の小学生バレーボール (135)
【デンソー】 横山雅美 【チャミさん】 (177)
久光スプリングスの野田昌代さんテテ (138)
--log9.info------------------
ネ実公認R女優 (120)
【新生FF14】βテストSSうpスレ (183)
テラリアッフwwwwwwwwwww (563)
プロ野球スレ380 in ネ実 (159)
No.22Cerberus総合234蹴目 (783)
肉マンスレ (165)
お前ら、CPUやグラボやUSB扇風機何つかってる?211 (250)
ネットで関西弁やめろっての (227)
FantasyEarthZero ファンタジーアースゼロ Part3420 (1001)
ソロっとヴァナディール61 (419)
お団子タルちゃんの可愛さは人気投票1位 (329)
オンゾゾトラベラーズ2 (674)
いまさら聞けないことを聞いてみるスレ 220 (117)
───── 04鯖:不死鳥スレ196 ───── (621)
はたらくアレキサンダー (979)
ちび樽だろうがっ! (179)
--log55.com------------------
剩T木坂46おっさんDDヲタスレ★29
【乃木坂46】相楽伊織応援スレ★11.1【いおり】
【大勝利】西野七瀬ドラマ「電影少女」でヒロインに!!!【にゃー】
乃木坂工事中は前後半の2週前提で企画やるのやめーや
【異名】相応しい二つ名を考えるスレ
生駒のブログ見て思ったけどさ、まず握手会を休んだことをゴメンネするのが先なんじゃないかな?
生駒dion「メン叩きする時は 地震なし にしている」と自供
【乃木坂46】伊藤理々杏応援スレ☆8 うれしーさー【りりあん】