1read 100read
2013年06月声優総合296: 【はがない】僕は友達が少ない【隣人部】 (176) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
あいうらの声優について語るスレ (120)
今後声優界で生き残れそうな人は誰? (154)
声優でサッカーチーム (116)
自分の声をうpするスレ(携帯) (145)
今は亡き名声優を偲ぶ 10 (209)
レズ声優 Part52 (439)

【はがない】僕は友達が少ない【隣人部】


1 :名無しさん:2011/10/27 〜 最終レス :2013/06/07
アニメ「僕は友達が少ない」の声優を応援するスレです。

隣人部メンバー
木村良平 (長谷川小鷹)
井上麻里奈(三日月夜空)
伊藤かな恵(柏崎星奈)
山本希望 (楠木幸村)
志熊理科 (福圓美里)
花澤香菜 (長谷川小鳩)
高山マリア (井口裕香)

2 :
■イベントタイトル
『僕は友達が少ない』トーク&ライブイベント“エア・リサイタル”

■開催日時予定
2011年12月4日(日)
16:00  開場
 17:00  開演
 19:00  閉演予定

■開催場所
品川ステラボール
住所:〒108-8611 東京都港区高輪4-10-30 エプソン品川アクアスタジアム
最寄駅:品川駅(JR・京浜急行)

■出演ゲスト予定(敬称略)
木村良平(羽瀬川小鷹 役)
井上麻里奈(三日月夜空 役)
伊藤かな恵(柏崎星奈 役)
山本希望(楠 幸村 役)
福圓美里(志熊理科 役)
花澤香菜(羽瀬川小鳩 役)
井口裕香(高山マリア 役)


3 :
OPテーマ「残念系隣人部★★☆(星二つ半)」
 歌:友達つくり隊
    三日月夜空(CV:井上麻里奈)
    柏崎星奈(CV:伊藤かな恵)
    楠幸村(CV:山本希望)
    志熊理科(CV:福圓美里)
    羽瀬川小鳩(CV:花澤香菜)
    高山マリア(CV:井口裕香)

エンディングテーマ「私のキ・モ・チ」
歌:三日月夜空(CV:井上麻里奈)


4 :
オリジナルサウンドトラック
発売日:2011年12月21日発売予定
価格:2,940円(税込)
収録曲:OPテーマ「残念系隣人部★★☆(星二つ半)」TVサイズ
EDテーマ「私のキ・モ・チ」TVサイズ
ほか多数収録!

5 :
イベントの抽選結果が近いから立てた

6 :
いちいちクソスレたてんな

7 :
>>1
今日抽選日だったな
倍率はとんでもなさそうだが

8 :
当選きた!

9 :
数字の東京ドームと被ってるから倍率そこまででもないだろ。
当たったけど^^

10 :
座席みてるけどどうなってるかさっぱりわからん
整理番号 A以外のやつはいるの?
あとそのあとの3ケタ?2桁の数字はなにを意味している

11 :
>>10
入場順

12 :
メールこない・・・
またオクかよ

13 :
当選メール来てたお。

14 :
当選〜

15 :
面子はそこそこいいな
けい○んメンバーいないから荒れ狂うヲタも少ないだろうし

16 :
Bって二階席?

17 :
2枚連番で余ってるけど7kで欲しい奴いる?

18 :
ちなみに1枚当たり7kね

19 :
過疎りすぎじゃね?

20 :
ロウきゅーぷのキャストと結構被ってるから、ROーKYUーBUのライブ行ってたファン層がこっちに今度は流れて来ると予想。

21 :
イベントで盛り上がる筈のスレがあんまり目立ってねぇなぁ
チケットは完売してオクに流れてるのに
ちなみにこのチケット通常価格はいくら?
3000円ぐらいか

22 :
>>21
7000円ぐらい

23 :
>>21
マジたけぇなぁ
内容は充実していて、アンコールで盛り上がりそうだな
イベント当日はビデオカメラによる撮影がありそうな予感
BDやDVDが出るかもな
5000円とかでオクで出品してるの見ると損してるみたいだな
まぁ落札できればまだマシかもな。

24 :
中の人が揃いも揃ってリア充なのに
このキャスティングは悪意があるw

25 :
このスレ全く盛り上がってないなw

26 :
何曲くらい歌うのかね
あとUOだけでいいよね?

27 :
物販発表されてから2日経つのにこの過疎っぷりwww

28 :
話す話題はサイリウムの色くらいか…
高すぎだろ…チケ代

29 :
正直、りさいたるだけどトークの方に期待している。
特に大沢事務所のお二人さんには、芸人としてトーク頑張って欲しい。

30 :
サイリウムって何色持ってけばいいの?

31 :
>>26
分かんないから俺はUOだけ持ってく

32 :
曲は何聞いてけばいいんだ?
OP、ED それぞれのカップリングと劇中歌?

33 :
イトケンメドレーでヘドバンすりゃいんじゃね?

34 :
整理番号のAとBって何が違うの?

35 :
急遽リスアニ行くことになったんだけどチケ欲しい人いる?
定価以下で手渡しになると思うけど

36 :
>>35
何か誤解されそうな書き方しちゃった
リスアニ行くからはがない行かない事になったからって意味ね

37 :
ガチでAとBの違い教えてくれ

38 :
>>34
普通に考えるとAの後にBが入場って感じかな。
ゆるゆりりさいたるとか過去のライブだとそんな感じ。

39 :
AとBの比率違いすぎじゃない?
あんまりBの方を見ないんですが

40 :
>>39
Aが1〜1500?、Bが1〜100?ぐらいってのは普通じゃないかな?
あくまで過去のライブとを参考にしてるだけだけど。
Aが先行でBはたぶん一般販売分とかだと思うから比率が違うのはそのせいと思う。
それよりも当日はサイリウムの色をどうすればいいかな?
もう適当に7色ぐらい持っていこうかなと思うんだけど。

41 :
>>35
整理番号何番?

42 :
>>41
Aの1200番台

43 :
すまん
引き取ることはできん

44 :
>>35だが取引相手見つかった
スレ汚しすまん

45 :
サイリウムってLEDのやつ?
あと、ルミカライトじゃ駄目?

46 :
>>45ですが自己解決しました

47 :
ついに明日なわけだが
水樹奈々の東京ドームライブとリスアニと被ってるせいか
過疎ってるな
>>40
おれもてきとーに5 6色持ってくつもりだわ
てかライブって何歌うんだろうな
OPとEDだけかね?

48 :
ってか
誰か俺のやつ良番に交換してくれ

49 :
こういう時はキャラのイメージカラーのサイリウムを持っていくものなのだろうが
どう考えても夜空のイメージカラーが黒一色

50 :
当日なのに過疎りすぎワロタwww
物販どんな感じなんだよ…

51 :
この様子なら物販は開始時間に並べば普通に買えるかな?
特製ビニル袋とやらはいらない

52 :
これから東京向かう、けいおん観てからいくわ
イベント規模的に奈々様、リスアニ、はがないの順なのかな
開場してからでもパンフは買えるか

53 :
悲しいほど人がいないな…
とりあえず物販会場行ってみるわ

54 :
会場着いたけど物販待機列なし
それっぽい人はいるがみんなけいおん目当てと予想

55 :
っていうか、そもそも物販あること知らない人が相当いるかと
3品しかないし、そんな皆が皆HP見てないだろうし

56 :
このスレの過疎っぷりがすべてをあらわしているよね

57 :
物販今何人くらいいるの?

58 :
>>57
100ちょい

59 :
今日はドリンク代500円はいらないのか?
チケットに何も書いてないけど

60 :
物販って今人多い?

61 :
アキバでUOを調達しようとしたら売り切れてたでござる…

62 :
すでに並ばずに買えるw
もちろん完売もなし
しかし、人少ねえなあ

63 :
チケット代が半額だったら行ったのにな。

64 :
ドリンク代は書いてないからいらない。そろそろ準備して向かうかな。

65 :
誰かサイリウム余ってる人いないかな?
一本売ってほしい……

66 :
自作の貸してもいいぜ。

67 :
今日は怪我人出るかな

68 :
貸していただけるのなら是非!
すでに品川にいます

69 :
>>66さん、貸していただけるのなら是非!
すでに品川にいます

70 :
俺もサイリウム貸してほしいです;;

71 :
人いる?

72 :
今人どのぐらいいるんだ

73 :
今日も糞イベンターが来てやがる

74 :
騒ぎたいならドームとか武道館行けばいいのにね

75 :
厄介系いるのかよ。武道館に行くと思ってたのに。オワタ。

76 :
このキャストならDD厄介系が多いのも仕方ないな

77 :
また黒タンクトップいるよー最悪
後ろだから関係ないけど…

78 :
待機列見て通りすがりのRが泣き出した(´・ω・`)

79 :
物販のパンフが残念な出来だから、買うの考えた方がいいぞ…

80 :
今入場待機列どの辺?

81 :
井口を見に行くつもりだったんだが、マリーナの太ももがやばすぎて、そっちばかり見てしまった

82 :
時間配分糞だった。ロマ佐賀に時間かけ過ぎ、もっと声優を出して欲しい。

83 :
7140円も出させといて、この内容はねぇわ。ぼったくり乙。宣伝やロマサガに時間かけてんじゃねぇよくそ。

84 :
二時間で7000円か
西友イベントも高くなったなあ

85 :
俺は楽しめたけどみんな意外と厳しいね
大沢の二人は相変わらず芸人魂発揮してたし
まりなはとても出来る子だったし
ユニバァァァーースも叫べたし
演歌も素敵だったし
かな恵の衣装可愛かったし
はなざーさんは転んでたし
井口はうんこくさかったし
うん最高だったよ

86 :
ちょと待て、ロマサガはかなり良いコーナーだったと思うが

87 :
確かにあんなのなかなかお目にかかれるもんじゃない

88 :
俺はオクで糞番チケを安く手に入れて200番台でフライング入場に成功した
2回もチェックあったのにざるスタッフで余裕ですた(^^)
圧縮&モッシュで流されて気付けば3列目くらいにいたけど厄介糞イベンターがウザかった
あいつら自分達だけ広い場所作ってヲタ芸してんだもんな〜マジでムカつく!
ムカついたから下っ端バリケード役のチビデブを蹴飛ばしといたw
あいつら全員Rばいいのに
リーダー格のロン毛テンバイヤーフェイトもR!
いい年してキモいんだよ糞が!

89 :
>>86
良かったがその分声優の出演時間が少なくなるのはがっかりだ

90 :
ロマ佐賀はよかったけど
ゲームの宣伝とかはいらなかったなあ

91 :
>>90
せめて宣伝のゾーンも声優入れてやるべきだった
まあ衣装換えに時間かかるからなんだろうけど

92 :
というかなんでテレビシリーズもまだ終わってないこの時期にイベントやったんだろうか。
来年5月のイベントではISのイベントのときのような盛り上がりを期待したいです。

93 :
>>88
そいつら始まる前、ステージ前から大量に仲間いれようとしてたけどスタッフに注意されて追い出されててワロタwww

94 :
最初5列目くらいにいたんだが、OP曲歌い始めた瞬間に後ろのほうからもの凄い勢いで人の波が押し寄せてその結果前の方にいけた
オルスタ初めてだったんだがライブはじまった瞬間に前にいる人間を
押すのって暗黙の了解なの?
それとも組織的なイベンターがいたのかね?

95 :
>>94
開始直後の圧縮はよくある
それが嫌で、良番でも真ん中らへんの柵のすぐ後ろを陣取る人もいるね

96 :
>>95
やっぱ圧縮ってよくある行為なのかー
いきなりだったから怖かったお
言われてみれば確かに
前から詰めないで中央の柵に陣取る人結構いたな

97 :
開始1曲目でノリノリのOP歌うのは危険だよな
ごらく部しかり籠球部しかり

98 :
声優系オルスタイベ&ライブはよく行くけど圧縮あるとわかってはいても毎回前の方に位置取りしてしまう…
結果的に開始直後の圧縮で流されて最前付近で糞イベンターの壁役に止められるわけだがw
それでも声豚としては間近で見たい本能には逆らえない哀しい性(-.-;)
ゆるゆり然別
ロウキューブ然別
Mなのか俺…

99 :
>>1
いまさらだが理科とマリアの外の人と中の人がテレコになってるぞ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ポケモンの声優について語るスレ 35匹目 (663)
 ミュージックレインがなかった頃  (119)
千葉繁「声優舐めちゃいかんぜよ!」AKB仲谷SKE秦 (100)
若手男性声優について 15 (464)
埼玉出身の声優☆総合アンチスレ。 (126)
鋼錬FAを旧キャストで見たかった人達が集うスレ12 (127)
--log9.info------------------
【ITA】イタリア女子バレー総合 7【WC2連覇】 (183)
VリーグRランキング (162)
【南米】アルゼンチン男子【世界最速コンビバレー】 (202)
【ヨン・釣り】まともな全日本スレ【立ち入り禁止】 (138)
竹下佳江 42 (165)
【アジア】全日本ジュニア・ユース 4【4連覇】 (116)
フォレストリーヴズ熊本 (127)
◆◆◆◆◆Vプレミアリーグ女子 41◆◆◆◆◆ (116)
九州文化学園 7 (138)
【JT】 橋本直子 3 【ムック】 (101)
【東レ】濱口華菜里Part1【りい】 (134)
◆◇ざ・女王様系大友愛です PART94◇◆ (878)
【堺B'z#12】横田一義 1【熱血MB】 (109)
【男子バレー】 植田辰哉監督 【倫敦行けず】 part3 (135)
【負け勝ち】柳本晶一 2【03〜08全日本女子監督】 (527)
【THAI】アジャラポーン【女子高生】 (187)
--log55.com------------------
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part458
スパロボ新作スレ part778
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part457
スーパーロボット大戦V Part190
【PS4】BORDER BREAK ボーダーブレイク part268
スパロボのシナリオとライターを語るスレ117
ハニワ幻人シテ一時間シネェ!サレナカッタラ全滅だ!鋼鉄アムロ168人目
【無印】第4次スーパーロボット大戦【S】 第33話