1read 100read
2013年06月声優総合11: ラブライブ! μ's 58th LoveLive! (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ファンよりもアンチの方が多そうな声優 (116)
レズ声優 Part52 (439)
期待外れに終わった声優を語るスレ (755)
今最も嫌われている声優が決定 1位は… (173)
ラブライブ! μ's 59th LoveLive! (115)
アイドルマスター(ゲーム版)の声優を語ろう 95週目 (449)

ラブライブ! μ's 58th LoveLive!


1 :名無しさん:2013/06/18 〜 最終レス :Over
最初は、誰も見向きもしてくれないかもしれない。
応援なんて全然もらえないかもしれない。
でも一生懸命頑張れば――
私達がとにかく頑張って、一生懸命なこの気持ちが伝われば、きっと――!!
そして少女達は動き出す。
3年後に自分たちの大切な学校が無くなってしまうのを阻止するために。
まずはちっちゃなライブからでいい。
今はただ、みんなにこの想いを伝えたいから。
私達がここにいること。
そして一生懸命――大事なもののためにがんばっていること。
どうかそんな私達を応援して下さい。
ちょっとでいいから――あなたの気持ちを私達にわけて下さい。
あなたが見てくれたら、きっと――私達の世界は変わる。
叶え! 私たちの夢――。
■公式サイト
  http://www.lovelive-anime.jp/
■アーティストサイト
  http://www.lantis.jp/artist.php?id=35153025e1badaf99502794e470a9434
■前スレ
ラブライブ! μ's 56th LoveLive!(実質57th)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/voice/1371397598/
================================ 重 要 事 項 ================================
・ファイル共有及び投稿動画(公式配信を除く。)に関する話題・URL貼りは厳禁。
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・煽り、荒らし、コテハンは徹底放置。構うのも荒らし。
・「統合」「特定」をNGワード推奨&ツイッターの個人晒し、ふたばの話は禁止。
・次スレは>>970が宣言してから立てる。
 無理なら代役指名か>>970に近い●持ちを指定。新スレが立つまで減速進行。
===========================================================================

2 :
■メンバー
順位  年齢   誕生日    身体データ     血液型  ユニット   デュオ・トリオ
―位 16歳(2年) 08/03  T157/B78/W58/H82   O型  Printemps 元気ハツラツ       .高坂穂乃果(CV:新田恵海)
―位 17歳(3年) 10/21  T162/B88/W60/H84   B型  BiBi     クール&ビューティー  絢瀬絵里(CV:南條愛乃)
―位 16歳(2年) 09/12  T159/B80/W58/H80   O型  Printemps ロマンチック乙女     南ことり(CV:内田彩)
―位 16歳(2年) 03/15  T159/B76/W58/H80   A型  lily white  クール&ビューティー  園田海未(CV:三森すずこ)
―位 15歳(1年) 11/01  T155/B75/W59/H80   A型  lily white  元気ハツラツ       星空凛(CV:飯田里穂)
―位 15歳(1年) 04/19  T161/B78/W56/H83  AB型  BiBi     クール&ビューティー  西木野真姫(CV:Pile)
―位 17歳(3年) 06/09  T159/B90/W60/H82   O型  lily white  ラブリーボイス      東條希(CV:楠田亜衣奈)
―位 15歳(1年) 01/17  T156/B82/W60/H83   B型  Printemps ロマンチック乙女     小泉花陽(CV:久保ユリカ)
―位 17歳(3年) 07/22  T154/B74/W57/H79   A型  BiBi     ラブリーボイス      矢澤にこ(CV:徳井青空)
■放送・配信
 ◆ラブライブ!ニコニコ生放送 「ラブライ部 ニコ生課外活動 〜ことほのまき〜」
   パーソナリティ:新田恵海、内田彩、Pile
   http://live.nicovideo.jp/gate/lv116151200 (Lantisちゃんねる)
 ◆ラブライブ!Webラジオ 「ラブライブ!μ's 広報部 〜にこりんぱな〜」
   パーソナリティ:徳井青空、飯田里穂、久保ユリカ
   http://hibiki-radio.jp/description/lovelive (響 HiBiKi)
   http://onsen.ag/lovelive (音泉。)

3 :
■CD
 ◆発売中
   AL「μ's Best Album Best Live! collection」  .2013/01/09 BD付超豪華盤/\8,000、BD付通常盤/\5,000、通常盤/\3,300  μ's
   SG「ラブライブ!OP主題歌 僕らは今のなかで」.                  2013/01/23 \2,000  μ's
   SG「ラブライブ!ED主題歌 きっと青春が聞こえる」               2013/02/06 \1,200  μ's
   SG「ラブライブ!劇中挿入歌1 ススメ→トゥモロウ/START:DASH!!」     2013/02/20 \1,200  μ's
   SG「ラブライブ!劇中挿入歌2 これからのSomeday/Wonder zone」    2013/03/06 \1,200  μ's
   SG「ラブライブ!劇中挿入歌3 No brand girls/START:DASH!!」       2013/04/03 \1,200  μ's 
   AL「Notes of School idol days」                           2013/04/10 \3,500
   AL「神様と運命革命のパラドクス キャラクターソングアルバム」       2013/04/24 \3,000 feat.μ's
 ◆発売予定  
   AL「ラブライブ!μ’s広報部〜にこりんぱな〜 vol.1」   2013/6/12
   SG「ラブライブ! ユニットシングル 2nd session lily white 微熱からMystery」          2013/06/26
   SG「ラブライブ! ユニットシングル 2nd session BiBi」             2013/07/24
   SG「ラブライブ! ユニットシングル 2nd session Printemps」         2013/08/21
■ゲーム
 ◆ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
   http://lovelive.bushimo.jp/
   機種  :スマートフォンゲーム(iOS5.1以上、Android4.0以上対応)
   価格  :基本無料(アプリ内課金あり)

4 :
■関連スレ
ラブライブ!活動204日目
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1371471085/
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルPart141
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1371478761/
【PS3】神様と運命革命のパラドクス Part10 【神パラ】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1363331607/
ラブライブ!避難所 Part.2
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/9737/1371328462/
ラブライブ!関連チケット交換スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/9737/1367248549/
■声優スレ
新田恵海 Part4
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1370794386/
南條愛乃 part16
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1371350266/
内田彩 part7
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1371183953/
【ブログ転載禁止】三森すずこPart46
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1369625837/
☆★☆  飯田里穂 21歳ぱーと159  ☆★☆
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/actress/1370606923/
楠田亜衣奈
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1363948611/
久保ユリカ Part1
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1359981085/
【そらまる】 徳井青空 ⊂(^ω^)⊃ part35
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1370942147/

5 :
新田恵海
ttp://twitter.com/Nitta_Emi
南條愛乃
ttp://twitter.com/nanjolno
内田彩
ttp://twitter.com/aya_uchida
三森すずこ
ttp://twitter.com/mimori_suzuko
飯田里穂
ttp://twitter.com/rippialoha
Pile
ttp://twitter.com/pile_eric
楠田亜衣奈
ttp://twitter.com/kusudaaina
久保ユリカ
ttp://twitter.com/shi_ka_co
徳井青空
ttp://twitter.com/tokui_sorangley

6 :
おつまんじゅう

7 :
>>1おちゅんちゅん

8 :
>>1
乙⊂(^ω^)⊃

9 :
>>1おつ

10 :
>>1(・8・)<お・つ!

11 :
>>1乙だよ!

12 :
>>1
乙女式ヤッホーヤッホー

13 :
ラブライバーの走友会ってないのかな
あったら是非参加したいものだ

14 :
既出か分からんけどWonder zoneの警報の尺余りは思わず笑ってしまった
待ってから入れたらちょうど良かったのにw

15 :
pileネキ歌上手いのはわかるけど波ありすぎんよ〜
もっと周りに合わせること覚えてどうぞ

16 :
>>14
アレはなんか間抜けっぽくなっておもしろかったなw

17 :
うっちーの誕生会行きたかった
27歳なるんかな?

18 :
Pileそんな上手いか?歌手っていう先入観で見てないか?
みんなが音程ズレまくりの中、一番安定してたのは内田彩だったと思う

19 :
穂乃果派なんだけど、凛ちゃんマラカスが可愛すぎて浮気しそうヤバイ。
あと前スレで言ってる人いたけど
えりつんの自転車が武道館のみもりんを思い出させて笑った。

20 :
思えばえみつんうっちーみもりんが
ホントに同じ学年てのも感慨深いな

21 :
>>19
X えりつん
O えみつん
とりあえずみもりんの歌いながら踊る能力はぱない。

22 :
>>18
わかる、でも声はよくでてたやろ
9人曲とかそれぞれの入りがひっちゃかめっちゃかだったけどイヤモニつけてなかったのかな

23 :
>>20
みんな四捨五入したら30なんだ

24 :
>>19
俺も希派だがPVで踊ってる凛ちゃんが可愛くて目で追ってしまう

25 :
>>22
骨伝導?っぽいやつ付けてたような気がするが聴こえてない状態だったみたいだね

26 :
Pile様は歌もダンスもうまいけど何よりオーラが凄いと思います
カリスマ性?

27 :
>>25
おれもそんな気がした。
まぁみんな踊りながら歌ってるから1コーラスでバテバテやったってのもあるんだろうけどw
次はもっとでかい箱だしその辺もっといい環境でやらせてあげて欲しい。

28 :
>>23
四捨五入はやめなさい

29 :
ライブで曲がおわったあとに、マイク越しにハァハァしてる息遣いが聞こえてきたのがおもしろかった。ああ、ほんとに頑張ってうたってるんだなーと。

30 :
自分の誕生日会がセルフプロデュースであることに悩むうっちーかわいいなw
なんかほんと自由でヒヤヒヤすることあるけど真剣でいいやつだよなーうっちー。

31 :
>>23
うっせーw
それでも私より10歳ほど若いじゃねーか!

32 :
スペシャルコメントのしかこが面白すぎる

33 :
そらまる「にっこにっこにー♪…っつてね」
これがツボった

34 :
にこりんぱなラジオで業務的にやる「にっこにっこにー」が好きだなあ

35 :
うっちー語り出すと止まらんタイプなのかな
スペシャルコメントでもすごく楽しそうだ

36 :
サイリウム持っていなかったけど、
「まほうつかいはじめました」は、手をにこにーにして何とか応援したよ
LVだけど

37 :
今、気が付いたけどにっこにっこにー♪の手って難しくない?
利き手はできるんだけど、利き手じゃない方は小指が完全には上がらない

38 :
>>27
ナンジョルノがMCの時に「ブーム」を「ルール」と聞き間違えるくらいだから、
バテバテだったからとかいうことではなく単純に返しが聞こえてなかっただけだとおもう。
踊ってるうちに骨伝導ヘッドホンの装着位置がずれて聞き取りにくくなったとかいうことはあるかもしれない。
演者もストレス溜まるだろうし、次回はちゃんとしたイヤモニ用意してあげてほしい。

39 :
LVの自分はドゥームと聞こえてエヴァッカニアがチラついた

40 :
光翼型近接支援残酷戦闘機とな

41 :
うっちーが天使すぎるので今になってフォロー専でtwitterはじめることにした
ユーザー向けに出るフォロー対象のお勧めリストみたいなのが声優とアニメ関連ばっかで苦笑
俺の嗜好筒抜け・・・

42 :
声優ストーカーのためにTwitterやる奴きめぇwwww
とか思ってた時期が私にもありました

43 :
LVすごく楽しかったし行ってよかった、と思ったけど周りの必死勢が気持ち悪くて若干冷めてきた
なんか「楽しかった!来てよかった!ライブと2期万歳!!」みたいな外向きの明るい発散じゃなくて
「マジ感動した…生きててよかった…」みたいなお前自分に酔ってんじゃねーの、って言いたくなる奴がちょっと多すぎて
初期から追ってる人がここまで大きくなったコンテンツを見て感涙にむせぶ、とかならわかるけどそうでもなかったし
愛と憎しみは紙一重、ってよく言うけどこういう自己陶酔型ってちょっと気に入らん展開になったらすぐ掌返しそうで何か不安だわ

44 :
>>43
LV楽しかったまで読んだ

45 :
手のひら返してるのオマエだろとw

46 :
楽しんでる人を冷めた目で見る自分に酔っちゃってますねぇ……

47 :
>>43
楽しかった!来てよかった!小並感!!

48 :
>>43
まぁ気持ちは分からんでもないけど
ライブ終わってすぐだし興奮冷めやらぬままそういうコメントする人が多いのは仕方ないだろ

49 :
感動したのは良いライブだったという事だ。冷めるのは勝手だが。

50 :
アニメから入った新参者はライブで感動して泣いちゃいけないんですかねぇ

51 :
あのライブ直後になんでそういうレスできるのかちょっと良くわかんないです

52 :
ひねくれすぎだろw
もっと肩の力抜いたほうが楽しいぞ

53 :
ほら、自己陶酔型のカスばっかり。
傍から見てると24時間テレビで泣いてるゴミと何一つ変わらないんだがw

54 :
ラブライブに限らずだけどこういうイベントって出演者見るのに集中してて他の客のこととかあんま見ないんだけどみんなよく見てるよね
見えてもステージがよかったことしか思い出せないよ

55 :
アニメスレで煽って反応薄いからって今度はこっちかよ
何がそこまでお前を?き立てるのか

56 :
感動の重みの違いに違和感持ってるのか
愚痴るだけじゃなくてその重みについて文字なりなんなりで表現できれば気が晴れるかもな

57 :
視界に入る見ず知らずの隣の人とどれくらいサイリウムをシンクロできるかとか
考えるくらいには見てるな

58 :
さっきのレスの前者でも普通に感動した人はいるだろうし言葉は足らなかったわ上手くは言えないけど
ライブのよさについての感想より、ライブのよさに感動した自分についての感想が目立つ人かな

59 :
まあライブ直後に関しては仕方ないんじゃないの?
興奮して言葉とか選んでられないだろうし
そりゃ一日経ってからもそんな事言ってたらあれだけど
ちなみに俺は自転車に乗ったえみつんが可愛かったと思います

60 :
この「あのライブで感動しない奴は人間じゃない」という同調圧力こそがお前ら声豚が気持ち悪いと言われる所以なんだよ。
いやさ、感激しててもいいけど、本当の感激ならお前らが並べてるような陳腐な言葉で表現できないよね?w
そういうのは自分の中にそっとしまっておくべきじゃないの?言葉にすると安っぽくなると気づかないの?
オーバーリアクションで「こんなに感激してる優良ファンな俺」を気取って
ツイッターで出演者にしつこく@送りまくって自己主張したがる。
なぜ「俺はこう思う」で完結しないの?何を期待してるの?誰に認めてほしいの?
しかも、どうせ他所でも同じ事やってるんでしょ
今週末はさいたまスーパーアリーナに行く奴とかw
それでまだ同じ文面の感想送るのかw
よくやるわw

61 :
・・・・

62 :
えみつんはダンス上手くなっててびっくりしたわ。
センター曲も多いし相当練習したんだろうな。

63 :
典型的な高二病の症状ですそっとしておきましょう

64 :
長文の必死さも気持ち悪いよw
ただまあ自分よりオーバーな人を見るとふと冷静になるってのはわりと普通のことかもね
そう思っても胸に秘めとけ

65 :
>>62
元々歌は上手い方だったからなあ
その分ダンスを重点的に練習出来たのかも
ダンスといえば相変わらずpile様キレッキレだった

66 :
声優のtwitterに@送りまくってる奴等って、要するに「ボクを認めてくだちゃい〜!」って言いたいんだろ。
暴言ばかり吐いてるくせに、お目当ての声優に@送るときだけいい子気取るようなカス野郎め。
文面から自己陶酔臭がプンプンしてるんだわ。
「ああこいつは認められるために感動を演出してるんだな」ってすぐわかる。
アニオタ、声豚ってほとんどこのパターン。
もう、Rよ。

67 :
言葉にすると安っぽい
答えは出ている
その気持ちは胸にしまっておきなさい
じゃないとコピペになるよ

68 :
声優の写真をツイッターのアイコンにしてる奴は頼むからリプ送るのやめてくれとは思うわw

69 :
ボクを認めてくだちゃいはお前だろ
そしてNG

70 :
ジョルノにiPhone待受晒してる人を思い出した
あれは酷かった

71 :
この時間は歪んでる人間が多いな

72 :
時間が時間だからな

73 :
朝から香ばしい奴だな
自己陶酔型が気持ち悪いって何?
○「感動した。最高だった。泣けた」
×「感動して眠れない。最高すぎて鳥肌が止まらない。思い出してまた泣いた」
こんな感じか?で、それ書き込んでお前は何になるの?
オタ共が喚いてるトコロを水差す自分にでも酔ってんの?

74 :
>>65
pile様はキレッキレだったね。
NYの時は体調不良でもあれだけのパフォーマンスだったし感心するよ。

75 :
にこにーのサインいり缶バッジをお墓まで持って行きます

76 :
構ってちゃんに餌やらんでもw

77 :
ライブのセトリでプレイリスト作ろうと思ったら海未ちゃんの曲なかったんだった
あれはソロCD買えばいいの?

78 :
>>20
うっちーも四捨五入ーズだったなんて意外!
もっと下かと思ってた。

79 :
>>77
そうだよ
海未ちゃんボーカルの各曲も入っていてお得だよ

80 :
まだまだ余韻が残ってる。1週間くらいは頭離れんかね

81 :
tea

82 :
>>80
ファーストの時は10日かかった
他のライブ映像が全く無かったから余計大変だったんだと思うが

83 :
感動がどうこういってるやつは、俺たちのコンテンツがにわかに土足で踏み入れられてる!って独占欲の強い
古参だろ
見かけたタイミングがはやいだけの老害古参は困るね

84 :
ノーブラスノハレスタダ青春僕今の流れが延々とループする

85 :
>>83別に自分は古参ってわけじゃないけどさ、
別ににわかが入ったって楽しんでくれたりしてくれるのはいいと思う。
けど香ばしい奴というかわざわざファンだけのスレに来ていらんこという連中はやだな。
言ってることに当てはまる人もいるだろうけどわざわざ書き込まなきゃいけないことじゃないでしょ?と思う。

86 :
にわかと新参を取り間違える奴も多いよね

87 :
プライドが高いんだろ・・・

88 :
@JAMタイムテーブルでたけど
ミューズ25分だけかよ
トリなんだし延長してほしいな

89 :
電撃でもそうだったが4曲か5曲ぶっ続けになるからあの子たち死にかけるで

90 :
多くて4曲ってとこかなあ
ぼららら
ぼくいま
青春
は確定として時期的に夏色かな?

91 :
@JAMは時間的に4曲かな
僕今、ぼららら、青春+スタダかスノハレかな
ノーブラもあるかな

92 :
ごめん、だだ被りや…

93 :
住民税の納付通知書を見て一気に現実に引き戻された
これ払ったらイベント参加できないよ
ああ これから一体どうすれば・・・ どうすれば どうすればいいの?

だってー 可能性感じたんだー そうだ進めー

94 :
税金だけは後回しにするもんやないで

95 :
でも無難な予想しても大抵外れるんだよなあ
ゲームショウの時なんて新ユニット曲連発という斜め上やってきたし

96 :
TGSはデュオ・トリオ曲予習しといてみたいな事を事前に何かで言ってた気がする

97 :
ゲームショウは予告あったで

98 :
>>93
ちゃんと払えよww
払った上で何とか金を用意するんだ

99 :
TGS良かったよな
リングだから狭くて全員曲やれないからデュオトリオ曲って告知なのに
最後にぼららら歌って、何だやれるじゃんってなったw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
もし今の時代にうる星やつらがあったら声優は (103)
懐かし洋画の数々を吹き替えた声優たちを語るスレ (113)
もし今の時代にうる星やつらがあったら声優は (103)
【器用貧乏】特長が無いのが特徴の声優【空気】 (185)
七森中ごらく部アンチスレ (167)
田村ゆかりさんの結婚観について語ろう (101)
--log9.info------------------
【PSP】AIR攻略【消える飛行機雲〜僕達は見送った】 (128)
罠を置くとエリチェンする現象に名前つけようぜ (143)
【MHP3】良モンス総合【なるにゃん、おーがたん】 (182)
【MHP3】マップ探検スレ (162)
【MHP2G】起き上がりに攻撃重ねるのやめろ!! (191)
【MHP2G】古龍種好きなのって俺だけ? (127)
【MHP2G】龍属性が一番偉いの? (157)
【MHP3】地雷認定スレ (198)
【MHP2G】見た目はアカムトシリーズが一番 (188)
【MHP3】爪 ナックル装備総合 (162)
【MH3G】パネルカスタマイズ総合スレ マイセット1 (197)
【MHP2質問・G不可】MHP2nd 全力スレ 354th (170)
【MH3G】真鎧玉を使うに値する防具を挙げてくスレ (181)
【大樽G】 睡眠爆殺友の会 【ボマー】 (193)
【PSP】アーカイブス攻略総合スレ Part2 【PS3】 (182)
【MHP2G】当たらなければ最強の武器【MHF】 (100)
--log55.com------------------
【どまつりU-40】にっぽんど真ん中まつりU-40
【APOP界の】APOPダンス裏スレ 7【闇】 [無断転載禁止]&#169;2ch.net・
関西のよさこいを語ろう
國内バレエコンクールスレ その29
大人から始めるバレエLesson74
登美丘高校ダンス部part5
■トリの質問はここでしてチュン その18
コミケ等で撮ったコスプレ写真うpスレ part892