1read 100read
2013年06月メンタルヘルス144: ●●○デパススレッドVer.93○●● (306) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
(´・ω・`)大丈夫ワシがついとるがな (153)
【職場】 モラルハラスメントに遭ってる人 【家庭】 (718)
森田療法 Part2 (510)
復讐になる死に方(自殺方法)を検討・考案するスレ (184)
【未診断】ADHD/ADDかもしれない人14【自称】 (576)
パニック障害(恐慌性障害)@マターリ90 (596)

●●○デパススレッドVer.93○●●


1 :2013/06/13 〜 最終レス :2013/06/22
デパス【エチゾラム)】 (株)田辺三菱製薬の万能抗不安薬。睡眠障害から肩こりまで何にでも効く名薬。
心療内科等で最初に出されることも多い。  錠:0.25、0.5、1mg 細粒:1%(0.3g/包)
【他のエチゾラム製剤】
アロファルム/エチカーム/エチセダン/エチゾラン/エチドラール/カプセーフ/グペリース/サイラゼパム/
セデコパン/デゾラム/デムナット/ノンネルブ/バランチン/パルギン/メディピース/モーズン
効用・作用・注意・副作用などはコチラ
【おくすり110番】 
http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1179025.html 
【Yahoo!ヘルスケア】 
http://health.yahoo.co.jp/hospital/medicine/detail/2/1179025C1054/ 
【メーカー提供の詳細な情報】 
http://di.mt-pharma.co.jp/dep/ 
お酒との乱用やODについては専用スレがありますのでそっちでやってください
何か不安があったら医師にはちゃんと相談してください
効用や副作用のHPはきちんと見た上で尋ねてください。迷惑です
【関連スレ】
★お薬に関する疑問質問に答える「モナー薬局」145
ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/utu/1354026824/
デパス、抗不安薬断薬スレッド  PART-11
ttp://toki.2ch.net/test/read.cgi/utu/1287181683/
前スレ
●●○デパススレッドVer.92○●●
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/utu/1368447035/

2 :
乙でした

3 :
次はコテの自分語りや日記を禁止する旨もぜひお願いします

4 :
むしろコテ禁で

5 :
>>4
自分もそれが理想だけど
比較的おとなしいコテがいるのかも、と思ってトーンを抑えてた
でも必要があれば「昨日の○○です」とレス番を言えばいいことだもんね

6 :
さっきnhkのニュースで不眠症での睡眠薬依存で、離脱に苦しむ人のニュースがやってたね
そのニュースの薬の映像のデパスがあった

7 :
えーやめてほしいわ
離脱離脱うるさすぎる

8 :
だよなぁ 余計なことするなよメディアさんよぉ

9 :
どうせ市民人権擁護の会とかいうキチガイ集団がアホな情報垂れ流してるだけだろ。

10 :
デパスには本当に助けられてるから、
一部の屑が乱用したせいで規制されるなんてことになったらすごく困る
本当、正しく使用してほしいわ
お薬自慢はデパス以外でやってくれ

11 :
うんうん

12 :
       -‐''''"´ ̄``ヽ、              ____
       /     _     ヽ        //´   __,,>、
     /        ̄ ̄   {        /::/ / ̄:::::::::::::::\
      l _ィニニア二二二ニヽ、j._      /::::l/::::::::::::::::::::::::::::::::l
     | 0Lj/-‐-レノ ノ_ヽ:::`ヽ     l:::::::::::/l/lノノ/_イ:::::l
     レ:r、/ イ゚テ   ピト`|::|      l:::::::::/ rtテ、  .ィtq l::::::|
      l:lヘ  '"   ,j  '"/ノ      |::lヘ!j  ´  ,j   !;:::/
     ヽヽ、   r‐-,   /'         レリー 、    ,....,  lノ/
        lヽ、  ̄ /         `ヽ、lヽ 、  ̄ /´
     _,r┴‐-`v´-‐j-、__   , -‐-、_r┴─'ー‐チト       >>1 デパス!!
  / ̄/:.:.:.:| ̄ ̄`T ̄´|:.:.:.:l´ `ヽ /    ヽ ̄`ー-‐'´`''''⌒ヽ
/   ,':.:.:.:.:.l    l   l:.:.:.l    \  _r‐、-、-、r,    、   ',
     |:.:.:.:.:.:.!     !   !:.:.l   ,. -‐ゝ/// 〉 〉 〉 〉 〉    !   ',
    l:.:.:.:.:.:.l     |   l:.:.:l  /  人〈〈〈〈 ' ' ' /っ   l    l
    l:.:.:.:.:.:.!     !   l:.:.:.ト/   /  ```´-ァ‐'''"     /   l
、__/:.:.:.:.:.:l     |    |:.:.:ヽヘ  l    //         / _ ィノ
    /:.:.:.:.:.:.:!    l   |:.:.:.:.:l `ーヽ、_ノ´l、______/lニ二」
____l:.:.:.:.:.:.:.|      l   |:.:.:.:.:!        |_  ( ( ) )_〕|   l
   l`ー‐‐'匸二l ̄ ̄l二フーイ       /   ̄ `‐‐'´ ヽ  |

13 :
NHKのあのニュースは、医療費を削減したいからだろう。
代わりに、酒に依存させて、税収を上げたいのかな。

14 :
デパス最高すぎる。
不安、鬱な気分が心地よい多幸感に変えてくれる。
ありがとうデパス。
君に恋してます。

15 :
デパス最高だけど毎日飲んでも効くように改良して欲しいな。
1日空けないと効かなくなってきた…

16 :
無理ゲー
毎日飲むならソラナックスとかにしたら
デパスは頓服に向いてる気がする

17 :
毎日、飲んでるけど効いてるかわからない

18 :
酒とデパス両方飲んでる人が知人にいるけど
大丈夫なのか心配になる

19 :
飲む量にもよるよね
前に職場飲み会の前に吐き気がすごくて飲んでいったら回りまくった
1錠ですごい危ないよ

20 :
ヤク中どもの発言はさすがに違うな

21 :
アルコールと併用すると安く酔えます

22 :
レキソタンの方がまったり出来るぞな

23 :
>>19

きょうのミサワさん

24 :
デパスの消化がはやすぎて病院に拒否られた(笑)糞ワロタ
1日8錠だからな…

25 :
別の話しようぜ

26 :
8錠とか別に大した量じゃないよ普通だよ

27 :
昨日なんか俺は100錠×6箱注文したよ

28 :
デパスって1日8錠までなんですか??

29 :
六錠3ミリが限度
240錠を一ヶ月で消化したから、あげられませんていわれますた。金払うからだせよwww

30 :
さらに嘘で盛らなきゃいけなくなってやんのw

31 :
俺は週に1mgを2錠くらいだから耐性はつかないか

32 :
>>29 回答ありがとうございます 
    飲んでいないと不安でふと気が付くと1日10錠飲んでたりします
    なくなると手当たり次第メイラックスやら精神安定剤を飲んでしまいます
    眠くなったら、昔処方してもらったリタリンで目を覚ますというろくでもない生活をしていますw

33 :
頓服用でもらって早半年、今日初めて『寝る前』以外で飲んだ。
みんなハマるのわかった。こんなに楽になると思わなかった。どうせ死ぬまで自律神経治らないんだし、増やさないようにしながら飲み続けます。

34 :
胃痙攣動悸息切れ不整脈吐き気目眩自律神経不良体調悪いほど良く効く
いい薬

35 :
ブルライざまああwwwwwwww
顔ヤバいんじゃないか?
>>33
ハマってないから…
眠いだけだし

36 :
下戸なのに、飲み会前に0.25飲んだら、視界がグルグルして、ヤバイと思った。

37 :
酒弱いだけじゃね

38 :
プレゼンのとき緊張するからインデとデパス飲むんだけど、緊張しなくなるのはいいんだけど力が抜けたみたいに大きな声も出なくなるんだよな、0.5mgなんだけど量が多いのかな?

39 :
1錠ならそんなになるのは個体による違いなのでは
インデとやらとの合わせが良くないのかも

40 :
1日10錠すか…FRISK化してますな?0.5mgを10錠?
だとしたら多すぎる気が…鬱のMAX量が0.5を6錠ですからね
ブルライざまあって(笑)
自分は昼間に一回
夜に寝る前に6から7錠です。夜だけ眠剤にかえてもらう方がいいのかも

41 :
寝る前にそれ、どうかしてんじゃないの?
銀春でもいけば?無駄遣いすぎる

42 :
内科にいってるけど、内科でもハルシオンってくれるんですか?
心療内科は単なる人生相談じゃないの?それなのに偏見もたれますやんというステレオタイプがあり、行けません…
うちの姉が若いときハルシオンを飲んでましたね。姉弟そろってメンヘラwww
打たれ弱い精神www
ブルライど変態どキチガイ姉弟ざまあwww(笑)

43 :
患者は中毒にして固定客にする

44 :
デパスやたらODしたり酒同時にやらかす精神状態って
もうメジャー必須レベルに悪いんちゃうのかねぇ
まともな精神科医にまともに診断して貰って要治療に思える

45 :
>>39
でもインデないと心臓バクバクだしな、声が震えるよりか多少小さい方がマシかな

46 :
>>42
内科でもホイホイハルシオンでたよ。
マイスリーとデパスが不安だから、他の薬ないですか…と相談したら
ハルシオンとレキソタンが出た。
無茶苦茶。

47 :
46さんありがとうございますm(__)m
次聞いてみます。最近デパス飲みすぎで明らかに目付きが一般の人とちがう気がしますwww
姉にあんたR中みたいな顔してんなあといわれますたwww
糞ワロタ(笑)R中(笑)結婚するわけやないしR中顔であろうとキチガイ顔であろうとモーマンタイ!!!
ミクシイやってるんだが(放置してるだけ)同級生が子供の成長をかいたりして、コメしあってるのが最初対比してきつかったけど
自分はそういう寂しい星の下がお似合いざまあと最近は考えてますwww

48 :
>>47
ODスレ行って?

49 :
>>42
人生相談?むしろそんなん聞いてくれないよ
生活の中でのコントロール、客観的な状態、対処
こんくらいしてくれるから高い金払ってんだよ
R中だよあんたは
デパスで目がすわってんだろ

レキとハル置き換えわろたww

50 :
確かに完全に目はすわってますわな夜はwww
糞ワロタ(笑)ナイスショットすぎる
「R中だよあんたは」(笑)
おっしゃる通りで返す御言葉もござらん

51 :
>>50
つまんない

52 :
飲み過ぎはアカンけど、確かに目がすわってようが、キチガイ顔してようが関係ないよね。自律神経治んないんだし…デパス飲んで楽になれるなら、キチガイ顔も良いんじゃないの。
ただ、本物のR中は怖いよ…ブロン中毒もヤバい。R中は人間の目じゃないし、ブロン中(ヘロ・コデ)は顔が弛緩し過ぎて壊れてる。両者とも頭の中も壊れてるし。
まだデパス中なんて自分を客観視できるし、黙ってれば他人にもバレないから、やっぱりデパスは良い薬。

53 :
えっ
中毒認めてる段階でクズ

54 :
こんな薬飲んでる時点でみんな同じだわw
まさか自分は違うとでもw

55 :
>>54
ではヒキでいいというのか
働くには必要な人もいる
ODクズと同じにする思考は理解できない

56 :
働くには必要w

57 :
ODせざるを得ない日だってあるよ。いつもかしこも心がコントロールできてりゃこんな薬不要
自分は肩凝りがきつくて飲みだしたらいつのまにか許容範囲を超えた
飲まないとイライラしたり不安になる

58 :
>>57
つまんない

59 :
わらわそうと思ってないよ

60 :
>>59
つまんない

61 :
今日ダメな日??

62 :
もうデパスじゃ手に負えないんだから薬変えて貰えや

63 :
デパスじゃ手におえないんだから(笑)ワロタ
ww
ビールでも飲もう

64 :
>>63
つまんない

65 :
http://imepic.jp/20130615/681001
至福さ

66 :
>>64
愛してるよ

67 :
>>66
つまんない

68 :
また荒らしが来てんのか

69 :
>>67
おっさんやろ君www
デパスのんだ?

70 :
>>65
Rバカが
ODスレ池よカス

71 :
>>65
それデパス?0、5のやつ?
1rもらった方が効率よくない?

72 :
>>
70
ブル−さんに噛み付くんじゃないよ カス

73 :
>>72
自演バカ

74 :
自演なんかしないよ
デパスの250錠ですよ。0.5rです。医師から4rまでといわれてるので、一回1rにしても4rを超えられるわけじゃないから結局おなじです
ビールで飲んだから眠くなりました
おやすみなさい
http://youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=Jrn0QtY-ntc
B'zが昨日Mステ久々みたら出ててかっこよかったから好きな一曲でーす(*^-')b

75 :
移動できないならお前のスレ作ってやろうか?日記ウゼーんだけど
1日3ミリだってんだよR
B'zお前が好きなら大嫌いだわ

76 :
4rやなくて2rのまちがい。もうわけわからない酔ってるし眠いから。
相手してあげられなくてすまそん。
じゃあな!
後メンヘラにRというのは禁句でしょwww

77 :
眠剤として0.5飲んでたけど効かなくなってきた
イヤだけど1mgにするか、、、

78 :
>>76
つまんない

> 自演なんかしないよ
自演
> 後メンヘラにRというのは禁句でしょwww
R

79 :
つまんない
Rはまあ個人の自由だが、自演は調べたらわかると思いますがwww
見えない何かと戦わないようにm(__)m

80 :
>>76
つまんない
おまえを相手にしたくないからいってんだよこのヤク中が
Rばいいよ死にたいんだよね?そんなに飲むんだから
さあさあ死になよ

81 :
http://imepic.jp/20130615/805690
30位の時、まだメンヘラではなかった…
目付きはやっぱ違いますな

82 :
死にたいとか書いてないけど、行間よみすぎではwww??大丈夫ですか?
つまんないって笑わそうと書いてませんがwww
Wおやすみ

83 :
相手したくなきゃ、アボンするか無視りゃいいのに、わざわざ小姑みたいに粘着しなくていいとおもうけどな(*^-')b

84 :
つまんない
それ元カノでしょ隠さなくても貼られてたから
イケメンじゃないし別にRばいいよ
笠井アナにも似てないからデパスの勢いで死になよ

85 :
つまらん煽りですな(笑)
あまり建設的な話ができないようで「つまんない」(笑)おやすみねニ
何を言おうが別に腹もたたないから無駄だよ
あとあまりに内容がつまんないからこれからスルーするねwww
悪く思わないでね檠

86 :
糞コテ消えろ

87 :
http://imepic.jp/20130615/827880
33才メンヘラなりつつある時

88 :
http://imepic.jp/20130615/829010
35才デパスの虜

89 :
>>87
指輪してるじゃん

90 :
当時の彼女とのペアリングかな?未婚ですよ。ざまあブルライですよねwww
でも本音は結婚したいんだ。ほんと気のいい人ならだれでもいいんだ。
美人は苦手www
おやすみ。もうダメ。睡魔が…

91 :
>>90
設定が違うような気がするけどw
彼女いたんだねw

92 :
ブサイクなたるんだおっさんが何の自己アピールだ?
デパスに関係ない話も、ナルシスト写真貼るのもやめろ
煽られても煽り返す自分かっこいいとでも思ってんのか?
いい歳して中二病かよ
精神科や内科じゃ治せないからいっぺんシネ

93 :
不細工なのは御勘弁。
こればっかは整形したりカラコンいれて目力つけてもなかなかむりだww
RRってなんか心地いい。むちゃ。

94 :
消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ

95 :
>>77
ダメだ。増やすな!
医者行ってデパスは現量で、違う弱い眠剤だしてもらいなよ。銀春とかマイ05とか。
デパス増やしたら終わりなくなるし、抜けれなくなるよ。

96 :
>>95
同意
ソラ、マイなんかと比べて、これの離脱は精神の方に来る分、根が深い

97 :
ブルライさんみたいな人向けの板ってないもんかね ボロクソな言われようだし
ニコ生くらいしか思いつかないけどw
せめて必ずコテ付けるくらいの気遣いは欲しいですね
あと、根本的にデパスが合うタイプじゃない気もします 医師ではないので断言できませんが

98 :
>>83
> 相手したくなきゃ、アボンするか無視りゃいいのに、わざわざ小姑みたいに粘着しなくていいとおもうけどな(*^-')b
他人に負担を強いるな
本来はおまえがスレのローカルルールを守るか
医師の処方を守るかすればいいこと
あるいはいちいち「俺煙草吸ってる中学生」レベルの自慢をしなければいい

おまえが「あぼーん」対策で姑息なマネをしているだろうが
なにが「すりゃいいのに」だ

ぜひ表示させたくないからコテをつけろ

現におまえは「あぼんするか」と言いつつそれを避けるためにコテ使用せず
名前欄の書き方も変えたり、書かなかったりしていてるだろうが

あと自演やめろ

追伸
R

99 :
>>97
> ブルライさんみたいな人向けの板ってないもんかね
最悪板ってやつだな
それしかない

とりあえずここの板、ここのスレに「自分のテーマがある」と勘違いするのをやめろ
おまえが着ている服のスレでも病院がある街のスレでも
ここではないどこかへ、どこへでも行くがいい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【聴覚】物音が気になって仕方がない5【過敏】 (690)
眠剤もらてっるのに眠れない人おいでー (891)
京都のメンタルRを語るスレPart22 (601)
【難治性】長期うつ病【治るの?】7 (338)
自律神経失調症で薬漬けの1が薬を止めて治るスレ (149)
精神安定剤が効かなくて睡眠導入剤を使っている人 (578)
--log9.info------------------
俺が認める究極のCD-Rメディア さあ買い溜めだ! (116)
DVD+R/+RWの消滅を願うスレ (114)
【無駄】トリビアinCDR,DVD板【無駄】 (106)
以外といいぞInterVideo DVD copy (792)
【生涯現役】NEC ND-1100A/ND-1300A【其の4】 (397)
●☆○PS2とわたし-ModChip難民の集い-○☆● (341)
【日本語版】 無限DVD 1枚目【IC8】 (551)
【インターネット】CD-R,DVD板 通販総合スレ【オークション】 (637)
☆★ HD DVDを応援する会 ★☆ (550)
【30G】UDO発売で次世代DVDアポーン (158)
DVDをMPEG4に変換してくれるフリーウェア (202)
PhilipsのCD-RWドライブユーザが集うスレ (391)
初めてコピーしたDVDは何? (586)
いまどきCD-R/RWなんて使ってる奴は貧乏人 (173)
【SD2.5】BTCはどうよ【対応】 (901)
■今日狩ったDVDメディアを報告するスレ■1枚目 (273)
--log55.com------------------
製作代行スレッド 13工程目
【デアゴ】週刊 バック・トゥ・ザ・フューチャー デロリアン【六日後】
【MG】モデルグラフィックス 53冊目【模型誌】【ワッチョイ無し】
バイク模型総合スレッド48台目
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ Part72
ガンダムビルドダイバーズ Part.12
ガンプラの山を崩すスレッド in 模型板33
【良いMG】MG総合スレpart316【悪いMG】