1read 100read
2013年06月メンタルヘルス339: 恋愛願望★★性欲総合スレ★★結婚願望 (122) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆潔癖症(汚染恐怖・洗浄強迫)◆Part38 (250)
大阪府のデイケア (199)
【恋人】精神病の人と健常者の恋愛、生活4【夫婦】 (231)
躁鬱病・双極性障害・気分障害その16 (111)
広島の精神科・心療内科 情報交換スレ (226)
鬱で休職している人・退職した人 51 (313)

恋愛願望★★性欲総合スレ★★結婚願望


1 :2012/09/27 〜 最終レス :2013/06/16

生物の三大欲求の一つであり、鬱病人以外の一般人には普通にある性欲
鬱病などに罹患すると消滅してしまいます。
また、抗鬱薬などを服用するとさらに減退
鬱病人は滅びるしかないのだろうか?
このスレでは、ムラムラのほか、恋愛願望や結婚願などの性欲について語るスレです。

注:男性のRはヤリたくなくてもおこる現象で、性欲とは別物です(あれは条件反射)
  性欲喪失しただけではインポにはなりません
  インポについては、インポ関連スレに移動してください

2 :
もう、10年以上も誰にも惚れてないわ

3 :

ドグマチール、少量で性欲壊滅するよあの薬

4 :
私女だけど恋愛とか全く興味なくなったなぁ…
異性にまず興味がない。
みんなが、誰誰と付き合ってるとかそういう話しかしないから嫌になる

5 :
結婚願望はないな。この遺伝子は別に残さなくてもいい気がする。
恋愛のいちゃつきも度がすぎるとウザイからなあ。
結局都合のいい相手が欲しいんだよな。オナホ/R的な。

6 :
変な勘違いされると煩わしいから、異性と用事以外の話はしない

7 :
それが逆に勘違いされたりして。
特別な存在だから話しかけられてると取られるとか。
もっとどうでもいい人と会話増やして、あなたもどうでもいい人のうちの一人であると薄めておいたほうが。

8 :
そうなのか?
訳わからんよ、面倒くさいし性別なんて無ければいいのにといつも思う

9 :
性欲ないし 性別なんて無ければいいのにとも思う
ただなんか ふと寂しい時はある

10 :
もはや穴とか棒じゃなくて、抱き枕って感じなんだなw
まあ五月蝿くて勝手に動く抱き枕になりそうでストレス一杯だがw

性欲と精飲はなんかにてると空目した。
そんなに村々してるわけでもなくあそこはぴくりとも反応しないが。
まあ薬で性欲まで無くして日常生活保ってる存在じゃ無理だな。
もう種を出せなかったり卵産めなく成った役目を終えた老人どもと同じ存在。

11 :
Rはすれど、男性不妊の可能性のある疾患抱えてます
まあ、このトシから新たに相手探して交際したり結婚するようなエネルギーは無いが

12 :
それはいえてる。
2、3年で飽きて別の奴に乗り換えてくれるとこっちも次の若い娘と楽しく遣る。
まだ弾取ってないってことは妊娠を諦め手配内の?

13 :
ああ、煩わしい、煩わしい
性別なんて無ければいいのに

14 :
男ならやっぱり運動だよ
筋トレと有酸素
それに、マカと亜鉛で
うつでもすごくなれるよ

15 :
ミニスカ、ショーパンの女子大生とか隣とか正面座られるとやばい。
朝っぱらから手を突っ込みたくなる。
反社会的行為と縁なく生きてきたが、痴漢するリーマンの気持ちが最近よくわかる。
今更相手を作れる状況じゃないから、風俗でごまかしているが、
性欲うざくてしょうがない。無駄金もかかるし。
主治医に相談しても、
「うち性欲がない患者ばかりで」って当惑されるし。

16 :
>>15
http://wakaiko.com/cgi-bin/girlsbbs.cgi

17 :
高い塀で外の世界と隔離された施設に入れられたら、女断ちできるかもよ。
罪状として痴漢は格好付かないと思うけど。前科付けば無駄金も稼ぎにくく成るんじゃない。
風俗通える今のほうが良ければ疑われる事も辞めとけ。

18 :
性犯罪系で罪人になるのはカッコ悪すぎるな
まだ、贈収賄とかインサイダー取引とか知能犯で捕まる方がマシ

19 :
人生どうでもよくなったら、何の罪人でもかまいやしないだろう

20 :
ムショ入りした時に罪状で評価が決まるんだよ。
殺人や強盗だと一目置かれる。怒らせるとヤバいしな。
女子供しか襲えない奴なんて男にして見てみれば脅威でもなんでもないし。

21 :
服役経験数回の阿部譲二の本によると、強姦やった奴が他の受刑者にリンチされるってのは
嘘で、エロ話せがまれて重宝されるらしいぞ。
・・・ってこのスレ精神障害者の性恋愛と関係ないじゃん。
別の板でした方がいい話だな。

22 :
それはそうと、ドグマチールって性欲壊滅するな
服用止めて数年経つが、いまだに結婚願望や恋愛願望などの性欲湧かないわ

23 :
>>22
性欲に苦しめられないのはうらやましいが、
服薬止めて何年もたってその状態では、
深刻な副作用が残ってるのでは?ドグマチールってそんなヤバイ薬なのか。

24 :
>服薬止めて何年もたってその状態では、
>深刻な副作用が残ってるのでは?
そうなの?
薬の副作用じゃなければ、何だろ?
鬱病のせいか、他の抗鬱薬のせいだろうか?
街で親子連れやカップル見かけても何も感じないんだよ、ホント

25 :
虚無感が強い感じ?

26 :
虚無感もないし、苦痛もない
交際相手や配偶者がいた場合を想像すると、むしろ独り身が気楽なんだよな
過去に異性と関わっても、楽しいというより気疲れしてグッタリだった
「ガードが固い」と言われたこともあったが、異性に気を許せないのはあるのかもしれない
そんなわけで、仮に交際や結婚しても長続きはしないだろう
わしゃ一生独身だとおもう

27 :
確かに所詮他人だし価値観の違いとかで煩わしい事も多いけど、一緒に暮らして見ると結構楽しかったりはするぞ。
緩くしてビッチに成ってもろくな事はないと思うけどな。

28 :
一応補足しとくが、>>26は男っす

29 :
久々に生で入れたい

30 :
生が安心出来る相手を見つけるのが大変かもね。
割と飲み忘れたとか多いし。意味無いw

31 :
>割と飲み忘れたとか多いし。
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

32 :
昔、避妊薬とか使わず外出しだけで生でしてたな

33 :
ガマン汁にも白子はいるらしいぞ
即ちRせずとも妊娠の危険あり

34 :
,, -―-、
             /     ヽ
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /
     /     ト、.,../ ,ー-、
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U

35 :
寂しさから相手が欲しいと思うことが多い。やっぱ一人は寂しいよ。

36 :
どうもな、その、寂しいという感覚がイマイチよくわからん

37 :
早い話が誰かに必要とされたいんだろうな。俺の場合は。

38 :
自分も同じ気持ち。でも誰でもいいわけでもない。

39 :
贅沢な悩みだよなwww
最初は話し相手でもとか思うけど、どんどんしたい事が増えていく。
人肌恋しいから添い寝でもと言いつつ、結局Rするんだろうなと。

40 :
俺は女性依存だな。Hなくても大丈夫。いつも傍に女性が居ないと凄い不安になる。
女性だと癒されるが、男性だと(ry

41 :
アッー!

42 :
>>26それ性格。
何?世の中皆が皆結婚繁殖したくて当たり前とか思ってんの?別に健常者だって、そういうの興味ない人たくさんいるわ
薬関係ないでしょ。そんだけ時間あいてんなら

43 :
一人エッチの後は鬱がひどくなる
なぜだ

44 :
人間はそういう仕組みになってるんだろ

45 :
抗うつ剤の影響で性欲低下、射精困難になったっぽいな

46 :
性欲低下はこのスレの話題だけど
射精困難やインポは性欲と関係無いしこのスレの話題ではない

47 :
>>46 もてないだろ?

48 :
異性とRしないと満足感を得られない様に設計されてるのかもね。
ああ中田氏したい。

49 :
Rいいよ。マイルーラ使ってよくしてたや

50 :
久しぶりにエロ動画見てRーしたわ
彼氏に会いたい…

51 :
アッー!

52 :
昨日で35歳。
恋愛もしたくない。
Rなんてとんでもない。
無論、結婚なんておぞましい。

53 :
↑お前の人生終わったな。

54 :
>>52
お誕生日おめでとう

55 :
>>52
同い年(´・ω・`)

11月から婚活してんだ。社交不安障害だけどね。思いきった行動がどんな結果になるか期待している。

56 :
>>52おめでとう
別に結婚やらなんやらに関わらずとも大丈夫
向いてないのに関わるバカよりマシ
よい一年を

57 :
おぞましいというか自分の面倒だけでも手一杯で相手まで面倒見る余裕ないな。
将来も全然見えて来ないし。いつに成ったら景気回復して障害者でも大丈夫な仕事に就けるのとか。
でもそばで助けてくれる相手が欲しいという矛盾。めんどくさいのは相手してられないけれど。

58 :
♪出会うならココ♪
http://pc.194964.com/AF1104789

59 :
>そばで助けてくれる相手が欲しいという矛盾。
ワシの場合、これは無いわ
単に気楽だから一人でいたい
ただ、問題は老後だな
一人だと、死ぬまで健康でピンピンしてなきゃならんよな

60 :
気楽なときばかりでもないと思うけど
まあ支えるのは負担だから仕事もって収入が有る自立した相手が希望

61 :
結婚願望はほとんどないが子供が欲しい 男だけど
無職だけど生きていくだけの年金 貯金はある
心配してるのは土地と墓が死後どうなるかと
結婚サイトで子供をもってる人を募集した

62 :
女の人の性欲解消に使われたい…

63 :
モンスターみたいな女の性欲解消でもか?

64 :
>>63
別にそれでも構わない

65 :
 
ていうか、メンタル病んで自身の性欲湧いてくるのかよ?
やりたくも無いのに、女の性欲解消に使われるのは苦痛以外の何物でもないだろ

66 :
>>65
もう女の性欲解消でも全然良いよ…

67 :
10連射とか自分でオナって耐性付けてたりするの
女性は何度でもRるから付き合うなんて生半可な精力や体力じゃ無理だよ
あと美人とも限らんのに立たせられるかとか

68 :
>>66
ぶっちゃけ、自分がやりたくないのに女の性欲処理に使われるのがいいのか?
面倒くさいだろ

69 :
20男だけど性欲は間違いなく落ちてるわ
オナペも5日に1回くらい(だから女が欲しいなんて事はほとんど思わなくなった)
これでも学生のころは1日2、3回は必ずしてたんだぞ
つか性欲が強いのは学生の時だけなのかな。女好きの友人も落ち着いてきたし

70 :
男の性欲の最盛期は、ハタチくらいの大学生の時期だろ
学生による強姦事件も後を絶たない

71 :
一方で老人の性犯罪のニュースもあったりして衰えてない奴も居るなあとは思う

72 :
>>70
そうなんだ
俺はてっきり中学辺りがピークだと思ってたが
つか俺二十歳なのに性欲落ちてるって・・・
まあ今の方が楽だからいいけど
>>71
年老いても性欲が衰えないのはすごいと思うけど性犯罪は・・・

73 :
 
トシ取ってムラムラ(いわゆる性欲)が無くならないのは異常性欲者だよ
性欲(恋愛願望、結婚願望、ムラムラ)は25過ぎてトシ取ってくると、だんだん無くなってくる

>>69
>>72
>俺二十歳なのに性欲落ちてる
病気などになると、性欲は若くても真っ先に無くなると思うよ
ましてや鬱病なんかになると本当に性欲無くなってくる、
抗鬱薬なんか服用するとさらに性欲無くなる

74 :
うわあ怖いな
でも性欲が衰退する年齢にも個人差があるよね

75 :
鬱持ちだけど、生き甲斐がほしい。頼られたい。話がしたい。
同じような境遇の人と話せる場ってないかな。少し前はアメピグやmixiでそういうコミュニティがあるって聞いたけど、過疎っていう声も聞く。
いまはどこに人が集まってるんだろう

76 :
逆に性欲が一向に減らないんだが 27歳男

77 :
逆に性欲が一向に減らないんだが 51歳男

78 :
やらないか

79 :
うつもち 結婚生活が破綻している子持ち47女
やさしくされたい、やさしくしたい
その延長線上に、そういうこともしっかり有ると嬉しい
過去にドグマチール飲んでても特に影響無し

80 :
>>79
仲良くしないか?

81 :
また女子中学生とやりたいな
華奢な体
膨らみかけた胸
未成熟な性器
たどたどしい舌使い
可愛い喘ぎ声

82 :
ロリコンキモス

83 :
女子中学生にキモイと罵られながら足の裏でチンコ擦ってもらいたい

84 :
>>75
デイケアとか地域活動支援センターは?

85 :
なあ、おまえらに一つ聞いていいか?
RってネットとかR系で探すものなの?
実生活で異性漁ったら人間性疑われそうだよな

86 :
>>85
見つけやすいのはR系じゃないのかなぁ
でも私らメンヘラはあんまし長続きしないような感じする
私デイケアの男のこと少し間気になって付き合って欲しい
みたくなったけどR扱いされて引いた
あんまり身近な人のRはやめといた方がいいと思う
後がかなり面倒臭くなるよ

87 :
>>56
全く向いてない奴は関わらん方がいいかもな。
自分の事だけしか考えられん奴にはまずムリ。
親族にまで迷惑が及ぶ

88 :
まぁ俺も含めてR系で異性漁ってる奴はどっか頭がおかしいから、
長続きしないのは同意。

89 :
餅んこ!餅んこ!餅餅ちんこ!!

90 :
ここ数ヶ月、心身も性欲もバランス取れて調子良かったのに、
仕事の過負荷で鬱再発。パキシル飲むのを再開したら性欲激減。
だけど人肌が恋しくて「Rしたい」という思いは強まるばかり。
性欲無いなら無いでそういう気持ちも下がっててくれないかなぁ。

91 :
私の好きな言葉
光繊線路
小野剛
大内俊身
小川浩
大野和明
滝井繁男
今井功
中川了滋
古田佑紀
通話明細の蓄積漏洩
暴力団体の組織犯罪
旧郵政省の行政職員の利権
総人労と交換屋との愚劣な権力闘争
再就職先を確保するという利権争奪
小野寺正
児島仁
大星公二
西村守正
北海道人脈による旧郵政省関係者との対立を偽装した癒着
警察組織や検察組織までが、関与している
祷雅和、
小寺広哲、
佐田敦彦、
早苗慶太、
田中敏晶、
平木伸幸、
吉田俊宏

92 :
>>90
>人肌が恋しくて「Rしたい」という思い
それ、性欲
異性を求めるのは、基本的に性欲
恋愛願望・結婚願望・ムラムラ、これらすべては本能に基づく

93 :
メンヘラだって恋がしたい

94 :
そうか?
鬱病になったら、煩わしく感じるぞ?
人に興味湧かないし一人でいたい

95 :
デパス

96 :
36歳だけど20代より性欲強い異常者が来ましたよ。
性欲の強さの測定方法は知らないけど毎日ではないがRー1日3回は20代にはなかった。
隣にきれいな女の人が来たときのRしたい感とか。
でも、自分以外の他人がうざくて仕方ない。俺に話しかけるな。
結婚相談所を利用しよかと迷ってるけど他人とまともに話せない俺に結婚とか無理。

97 :
>>94
統失だけど願望はある。
今までに異性との交際無いに等しいから余計かな。

98 :
恋人もいないのに結婚したい
このまま一人で死んで行くなんて悲しすぎる

99 :
結局自分も含めてやりたいだけなんだよな
すぐポイ捨て出来る気軽な相手が楽

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【オランザピン】ジプレキサ【ザイディス】Part24 (196)
☆☆Rチルドレン 53人目☆☆ (243)
【厚生・基礎】障害年金 144 (180)
【HSP】敏感すぎてすぐに動揺してしまう7【資質】 (892)
精神安定剤が効かなくて睡眠導入剤を使っている人 (578)
考えるな!寝ろ!その4! (103)
--log9.info------------------
1R95%継続を出してくれよ!★2 (926)
日本パチンコ撲滅党 (101)
パチンコ参加人口、消費額、市場規模とも大幅減少! (201)
テレビ埼玉「真王伝説」観てる暇人4→ (176)
【詐欺じゃない】チームスロパチ【打ち子集団】 (184)
遠隔から顔認証やら (308)
パチンコをやめたくなる言葉・文章貼ってけ! (467)
サミー777タウン 無料会員パチンコ専用スレ part1 (121)
嗚呼、愛しのコーヒーレディ★4 (911)
土日にパチンコ行く奴は完全養分 (209)
パチンコで一度に1000円しか使わない人 (119)
南まりかの唐突ドロップキック★@ (170)
親子3人無理心中、自殺原因を隠すテレビ (204)
【【【デジタル抽選を違法化しましょう!!】】】 (743)
【会員】パチンコ廃止を求める会 其の壱【募集中】 (147)
パチンコ屋の店員より最低な職業ってあんの?2 (572)
--log55.com------------------
【東京選挙区】れいわの野原、維新の音喜多に並んだ模様 [439249206]
【速報】 タケヨシキからみなさまへ、大切なお知らせ [474547398]
【悲報】「やみつき火鍋美味すぎワロタ」大評判でリピーター続出→アヘン入りのスープでした [922647923]
「かんぽ生命保険」がヤバイ お前らも気をつけろ [426957453]
【動画】路上ライブ中の美少女JCがキモいオッサンから罵声を浴びせられ続ける 歌も上手いしあいみょん超えるだろ [593285311]
日本「助けて! タピオカが全然足りないの!」 台湾「ジャップはすぐ飽きるだろ? 増産なんかしないわw」 [485983549]
46歳の会社員やけど、ガソリン缶のフタを開けたら気化したガソリンに引火して燃え移り炎上して死亡 [597533159]
地球最後の日に聞きたい曲 [835966129]