1read 100read
2013年06月メンタルヘルス254: 大阪府のデイケア (199) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
迷惑行為を繰り返す通称アスペ和歌山について (155)
最低な精神科医 (371)
千葉県の精神科・心療内科 ver.33 (529)
【副作用】S○RI は本当に効くのか【減薬・断薬】 (119)
お風呂に入れない夜 36夜 (185)
【大学生以上専用】学校が怖い23校目【休学復学?】 (790)

大阪府のデイケア


1 :2011/04/13 〜 最終レス :2013/06/19
大阪府のデイケアの情報下さい。
大阪府の精神科の事でも構いません。

2 :
>>1
大阪のスレは既にありますので移動して下さい。ここは削除依頼を出します。
大阪府内の精神科・心療内科 25
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/utu/1289317130/

3 :
>>2
このスレッドはデイケアのことが中心であって、心療内科・精神科の事はついでに語っても良いだけです。
(どうせ通院されている方がほとんどでしょうから))
基本的にデイケアのスレッドですので、削除される覚えはありません。
ちゃんと文章を読んで考えてから行動してください。

4 :
最近毎日がかなり疲れる。
やめるべきか。

5 :
>>4
関係ない話はやめて下さい

6 :
>>5
いや、デイケアでの行動が異常なほど疲れる。

7 :
>>1
基本的に一都道府県につきスレは一つのところを大阪は既に複数ありますし
全ての都道府県にデイケア専用スレを作ることになれば板が溢れてしまいます。
ここは削除対象です。
自分の都合でしつこく保守せずに、>>2のリンク先またはデイケア専用スレで語って下さい。
リハビリ情報■精神科デイケア他関連 その33
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/utu/1288231470/
――終了――

8 :
そう言うなよ
デイケア足がかりのしてる人間も居るんだから
情報欲しいんだよ

9 :
>>7
お前のわがままで勝手なことをするな。
みんなのほしい情報だってあるのだから。

10 :
>>7
デイケア板ってどこ?
お前の言い分は、ただの我が儘だろ。
大阪のデイケアで一番しっかりしていて、スタッフの人柄がいいところはどこですか?

11 :
大阪のデイケアの情報が欲しい。

12 :
Y病院のゴミクズのデイケアスタッフは辞めてほしい。

13 :
大阪にデイケアは、どの位あるのですか?

14 :
デイケアに行っても、余計に疲れる。

15 :
最近毎日がかなり疲れる。
やめるべきか。

16 :
病院に診察まちで暇なんでディルームのぞいたら、予定時間より早く終わってて、さるとかいたけど、逃げ回ってた。部屋も暗くて。みんなこんなかんじの所いってるの?

17 :
>>16
サルがいるのは珍しいですね。
しかも極端に早い時間に終わるのは犯罪行為だと思います。
(たまに少しくらい早い時間に終わるくらいはいいと思いますけど。
国なり自治体なりにお金をもらっていますからね。

18 :
デイケアの利用者はサルと同じだからねwwwキーキー騒ぐから

19 :
>>18
そうでもないよ。
今まで出一番キーキーわめいたのは、フジの安藤裕子だった。
ヤシキタカジンや辛抱さんや田原さん達の発言に対して取り乱して叫んでいた。
自分のニュース番組での出来事を、全部スタッフの責任にしていた。
その時キーキー叫んでいた。

20 :
age

21 :
>>19
でもヤシキの追求は甘かったが、ヤシキ本人は自慢していた。
安藤のスレッドでは、ニュース番組でゲスト(浅田真央・証拠の写真をUPしていた)にひどい嫌がらせをしたり、
あきれるような嘘の自慢話をしたり(真相は知らない)、
以前の番組で冒頭の全国ネットで今日の特集と言いながら、関東ローカルでしか特集のニュースはなかった事も何回もあった。
(これは私も知っている、7・8年位前見ていてびっくりした。たぶんフジ系列の報道スタッフは、
番組をチェックしているはずなので知っていると思う。安東に恥をかかすための嫌がらせだろうか?この件について番組内で謝罪放送はあったのだろうか?)
選挙番組で主要民放で最低の視聴率を取ったらしく、掲示板ではすべての責任を高島あやアナウンサーに擦り付けていた。
普通はメイン司会の責任だと思うが、工作員がいるのだろうか?
二回も不倫して結婚しているらしい(真相は知らない)。山本モナの比ではないのに番組は降板せず。
ヤシキタカジンの突っ込みは本当に甘かった。
だんなが放送局次長(ネット情報)なので怖いのだろうか?
ヤシキは本人の前では結構ビビル。

22 :
>>21
結論としては、ヤシキは強いものにはかかっていかない。
根性がないのか、利口なのか。
ヤシキのイメージとあまりに違ったのでショックだった。

23 :
最近毎日がかなり疲れる。
やめるべきか。

24 :
ある病院のデイケアは確かにガラーンとしている。
巨大な施設なのに人が全然いない。
そこの設備を全部自分達で独占するらしい。

25 :
最近毎日がかなり疲れる。
やめるべきか。
いったい何のメリットがあるのだろうと考えるようになって来た。

26 :
最近毎日がかなり疲れる。
やめるべきか。
メリットは?デメリットは?
結局は世渡りうまいか、知り合いに頼んで貰うかしないといけないのですね。

27 :
デイケアって生活のリズム作る場だよね
社会に出て衣食住ぐらい自分で賄うのが目標
デイケア通うのが目標ではない

28 :
>>27
確かにね。
でも、もうワンステップが欲しい。
もちろんスタッフの人の負担がかかるので、そういう専門家がいてもいい気がする。

29 :
いま通院してるところとは別のデイケア行きたい。
狭い部屋に人いっぱいが苦手。

30 :
デイケアによって方針、性格が違うようなので
自分にあったところ探すしかないみたいだね

31 :
無駄飯食いの坩堝に陥らないように

32 :
今は知らないが以前の吉村のデイケアはすごかったぞ。
犯罪者集団だったぞ。
後にメンバーも人前で認めていた。
岡本・栗山・田中は捕まらないのか?

33 :
毎日疲れる。

34 :
医者が来てよいと言ってないのに来る奴がいる
いく所ないんだろうな

35 :
吉村のデイケアの犯罪を調査したうえで、吉村の書き込みについて発言をして欲しい。
吉村病院自体はすごく評判が良い。看護師さんはすごくハードな仕事をしながら、患者の事を考え、働いてくれる。
(看護師さんや清掃さんは優しい・医者の先生は良くわからない)
ただし吉村のデイケアは犯罪者が多数。(Kちゃんも、多くの吉村病院のの職員の前で認める認める)
今は知らないが、以前はメンバーと組んだ犯罪者集団だった。
Kちゃんは必死に栗山一人になすりつけていたが、実際は岡本たちもグル。
しかもこのことは、デイケアの職員はみんな知っている。
ただし、最近人の入れ替えや、体制が変わったのならどうなっているのか分からない。
以前は完全に犯罪者集団だった。
調べてから発言しましょう。「東芝事件の時のように泣き寝入りしろ」って言う気ですか?

36 :
>>35
栗山・岡本・田中達に受けた仕打ちで最悪の調子になった。
犯罪を認めた人が、栗山一人になすりつけていたので、栗山はクビと言われていたが、
他にも同罪はいっぱいいる。
吉村病院の評判は良いが、デイケアだけは最悪。

37 :
吉村デイケアの、岡本、田中はクビやろ。
新しい人は知らないが。
病院もしっかりしているが。
デイケアはごみ。
吉村のデイケアの事をきっちり調べてから発言してね。
聞こえるように、嫌味を言わないでね。

38 :
スピーチの時に、意図的に、へらへら笑ってうっとおしいから、次は怒鳴るわ。
場合よったら殴ってやめるわ。

39 :
以前の吉村のデイケアの事をきっちり調べてから発言してね。
聞こえるように、嫌味を言わないでね。
トウシバや、カダフィ大佐道みたいにならないでね。

40 :
トラブルメーカーや口先だけでいざとなったら逃げる奴とかそんなのしかいない
デイケアもある

41 :
http://beauty.geocities.jp/gdfdghjjkhgfd/

42 :
test

43 :
test

44 :
ケンジョウノ会は責任を取って最低限の事として、本当の事を話していってね。
隣にいるのでしょうけど、もういるだけや、聞いた話を上に報告するだけならいらないから来ないでね。
何の役にも立たなく足ばっかり引っ張ったタカジンは最低限の仕事としてごみ屑を駆除してね。

45 :


46 :
池田市石橋の勝田クリニックの評判はどうですか?

47 :
ヤシキタカジンがMIDをおとりに使って英雄になろうとしていた。
宮崎哲哉やMID(ファ)の社員の小西・牟礼・向井・岡村・山田達と組んで、
MIDの社員と会社自体を連合赤軍相手におとりに使い、自分は英雄になろうとしていた。
このことはMIDの社員たちは知っているのだろうか?
MIDの社員は自分達の身に危険が降りかかる恐れがあったことを知っているのだろうか?
ちなみに牟礼さんは社員を脅していた。
「有給を取ったらどこまで逃げても永遠に悪い噂を広める」と言っていたらしい。(山田談)
「減価償却ってなにですか?そんなことしなくてもいい。」
「社員に有給は取らせなくてもいい」と、社長相手にも逆切れしていた。
あまりのひどさに社長もビビっていた。おそらく総務は外されたはず。
ヤシキタカジンは収録の時にMIDの巣窟近くを通るだろうが、襲われないのだろうか?
ヤシキタカジンはTVで見るような豪快な男ではなく必死に言い訳ばかりし、いない人に責任をなすりつけていた。
(宮崎哲哉に全部の責任をなすりつけていた。)
他にも、いない人の文句ばかり言っている。本人の前では必死に機嫌を取っていた。
(歌手の前でその人の歌を聴いた事もないのに「歌うまい」と言っていた。)
ごみだった。MIDもケンジョウノ会も怒らないのが不思議。知らないだけなのだろうか?
(ケンジョウノ会もおとりに使われていた。)

48 :
>46
> 池田市石橋の勝田クリニックの評判はどうですか?
行ったことあるけどそこそこ広くて明るくて清潔だよ。で、全体的に若い職員が多いね。そこそこまじめだし。飯代も安いし、他に行く所無かったらいくのはアリじゃね? ま、見学して合うか合わんかは自分で見たらいいとオモ
どこでもそうだけど、患者はクセ強いよね。人間関係疲れて退所した患者はいた。良くなって退所するより悪化して退所するのはどこでも変わらんとは思うけどね。ウチもどっちかというと悪化。
一応患者間の携帯・メアド交換は禁止ってことにしてるけど、きつくない。ゆるゆる。
もうちょっとその辺しっかり監視してもいいかなとは思う。実際結構トラブってるし。でも職員は「デイケア外」で起こったことだからあんま関わらない姿勢。
じゃあ、デイケア内でのトラブルが上手くまとめ切れてるか、というとそうでもないのだけど。
他院や他の患者からの評判はシラネ
特定された所で痛くもかゆくもないのでフェイクはなし。ただ一患者からの視点だから信じるかどうかは> 46 次第。

49 :
某病院のデイケアに通いはじめて2ヶ月経つが、ホント基地外ばっかりで
いやになってきた。こっちまで基地外になりそうだ。もう、辞めようと
思っている。

50 :

どこに行っても一緒だよ。

51 :
寝屋川の三家クリニックは糞ですか?

52 :
>>51
いいですよ、だけど新患は予約とれないとおもうよ

53 :
国語の教師だった岡本は「山」という字さえ書けない。
インチキにもほどがある。
(教師は1年もしていないはず。おそらく総スカンで生徒や保護者からの苦情が殺到したためと思われる)
本人は「頭がいいのと勉強ができるのは違う。私は頭がいい」と言っていた。
でも先生になるには勉強できないとね。(スポーツ選手・芸術家・起業等は当てはまるけどね。)
このくらいの事アホでも分かるよね。さすが選ばれたアホの子。
岡本は栗山はすごい人間と言っていた。油絵も本人が描いていると言い切っていた。
まさに7歳の時に聞いた「出来損ないが天下取る」ですね。
吉村のデイケアではやりたい放題。

54 :
>>51
金儲けがうまい病院

55 :
吉村のデイケア主催のクリスマス会では、岡本や栗山や一部のメンバーが「当たり」を順番にもらって、
他の人たちにはごみを配っていた。はっきり言って横領でしょ。犯罪でしょ。

56 :
>>14
禿同。俺も2ヶ月で辞めた。

57 :
んあ

58 :
住んでる場所にもよるけど勝田クリニックはお勧めかなぁ。
患者層も、大阪南部よりはずぅぅっっとマシだから。
問題点もあるのはあるけど。

59 :
みんな来てくれ大変だ!

60 :
デイケアスタッフも、基地外相手によく身がもつな、と思う。

61 :
そんだけの高待遇じゃん、何言ってんだこいつ

62 :
>>61なんぼくらいもらってんの?

63 :
健常なスタッフには悩みや苦しみなど理解できまい

64 :



      大阪都 (韓:テバント)構想 マンセー!



65 :
橋下が市長になって、どう生活保護受給者を減らす気だろう?
誰かがしないといけないことだが、反発や雇用の拡大・働く意欲などをどうする気だろうか。
まあ、橋下でできなければ、ほとんどの人では無理でしょうけどね。

66 :
橋下と小宮山やめてほしいわ

67 :
吉村のデイケアの田中ミサトは河北に対して「私の足は引っ張るなよ」と低い小声で脅していた。
河北たちは人を罠にはめていた。そのことを田中も知っていた。
他にも栗山・岡本達と嫌がらせの道具を作って嫌がらせをしていた。
そのことを3年ほど前に、デイケアのメンバーも認めた。
こいつら犯罪者を首にしてね。

68 :
ケンジョウノ会はもう関わらないでね、どうせお金を貰って足を引っ張りに来るだけだから。

69 :
田中ミサトは周りを見て、人がいないのを確認してから嫌がらせに来た。
ケンジョウノ会はもう関わらないでね、どうせお金を貰って足を引っ張りに来るだけだから。
鼻がめっちゃ外人さん。

70 :
もう全部辞めたい。

71 :
角川が許可するわけだww
出来の悪い娘は宣伝だから消さない主義だもんなww
デブすぎて高脂血症で自殺なんて
いくらでも情報操作できると思う

72 :
関わらないでね。
勝手なことをしないでね。

73 :
おもらしをしていたのは、創価学会の幹部子供の「古石のりお」ですので。
首にひもをくくってつないだり、薬漬けにしていた事も、正直にしゃべってね。
多くの人が死んだり人生がぼろぼろになっていったが、ケンジョウノ会は許可を出していたからね。
警察などもケンジョウノ会が押さえ込んでいたからね。
知らないと思って、よく今までとぼけ続けていたね。
残念ながら知っていました。直接聞いていました。

74 :
>>60
全員が嫌々接している訳ではないですよ・・
一緒に求人情報を調べた利用者が面接の結果を報告しに来てくれたり
料理実習がトラブルなく進んだ時も作業療法の手ごたえを感じて嬉しい。
正直養護施設に居た時の方が気が滅入る出来事が多かった。

75 :
ちゃんと調べてね。
話の筋が通るかどうか、少しは自分で考えてね。

76 :
大阪府羽曳野市古市南小学校の廣谷先生の兄の廣谷脱走兵は、
自分の娘に神戸大学を裏口入学させていました。
羽曳野市の古市南小学校の廣谷先生が手配させられたらしいです。
その娘は裏口なのに、上新庄で英語の教師をしていました。
廣谷先生曰く学生時代男の子からのあだ名が「ばい菌」だったらしいです。
お金で男の子たちを買収して、その娘の事を好きと言わせ自信をつけさせていたらしいです。
本人の口癖は「私はいい女」「私は天才」「私はクラスのマドンナだった」。
偽名を使っているのか「伊藤リサ」と名乗っていました。
しかもこの脱走兵の娘の伊藤リサは自分たちの教室に、Rカメラや盗聴器を仕掛けていました。
もしミキさんがそのことを知らなかったら、完全娘さんと共に売り渡されていましたね。
何しろ質問するだけで、全部の情報が筒抜けになるのですから。
しかも、人のUSBメモリを盗み見ていました。(もしかしたらコピーしていたかも知れません。)
Rカメラのセットしている付近を通るときは、顔がにやけて手足を行進するかの如く動かしていました。
しかも服装等も違っていました。(美容室にも言っていた?)
おそらく、前日から当日カメラの付近を歩くことは予定済みだったようです。
犯罪ばかり犯さないでください。体重が約80キロで「私は理想のスタイル」と言わないで下さい。
廣谷先生は「結局、私の人生は何もなかった。姪のお守りだけで終わった。」と言っていた。
77 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

78 :
ペテン師.臨床心理士、田中○平、ここ見てるだろ
          見てるなら尚更だよな
お前のこと全部ここに書かれてるぞ!
http://www5f.biglobe.ne.jp/~mind/griffin/anti-social.html
http://www.psy-nd.info/character/coldfish.html
http://www.tabisland.ne.jp/acfe/fraud/fraud_031.htm
http://phychopath.blog96.fc2.com/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%83%8F%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88
お前の診断名は、ソシオパス、反社会性人格障害、サイコパスだ
精神障害者の支配ゲームを楽しんでたんだな。子供にモラルハラスメント・・・・・・笑うな
http://www.youtube.com/watch?v=Wi_xmOvtFTE
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111129-00000006-pseven-pol
エジプトのムバラク、リビアのカダフィ、金正日、麻原 彰晃、人を支配したがる独裁者の末路は悲惨だな。
次は、お前の番かもしれねえな
水野○子さんへ
http://www.youtube.com/watch?v=hwpNQ1NWzOU&feature=related
あなたは弱い人間だ、ホントに強い人は動画に出てる人達だ。
俺も弱い人間なのかもしれない、あなたを許すことが出来ない。

79 :

ローマ人への手紙 12章19節
愛する人たち、自分で復讐せず、神の怒りに任せなさい。「『復讐はわたしのすること、わたしが報復する』
80 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

81 :


82 :
今、竹内みたいなケンジョウノ会が来ているけど来ないでね。
どっか行ってくれ。金が欲しくて近寄ってくるな。
一番後ろの列。

83 :
くるなよ、ケンジョウノ会の金の亡者。

84 :

☆大阪民国 (韓:대판민국、テバンミングク) 主要都市(韓:주요도시、チュヨドシ)☆

 大阪 (韓:대판、テバン)
 神戸 (韓:신호、シンホ)
 京都 (韓:경도、キョンド)
 奈良 (韓:나량、ナリャン)


85 :
人生返せよケンジョウノ会・廣谷先生・ヤシキタカジン

86 :


87 :
>>49
医師やスタッフの言うままに、無理して通うと悪化するぞ。
オレは円形脱毛症になるわ、無事働いてる今もフラッシュバックで苦しんでるわ、
かえっておかしくなった。
雰囲気のいい他のデイケアや作業所探して移るか、
バイトなり就労移行支援に移るなりした方がいいかも。

88 :
>>87
就労支援に言っているがかなり難しいし厳しい。
以前より厳しくするように言われているらしい。
89 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
90 :あぼーん:あぼーん
あぼーん
91 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

92 :
ペテン師.臨床心理士、田中尚平、ここ見てるだろ
お前のこと全部ここに書かれてるぞ!
http://www5f.biglobe.ne.jp/~mind/griffin/anti-social.html
http://www.psy-nd.info/character/coldfish.html
http://www.tabisland.ne.jp/acfe/fraud/fraud_031.htm
http://phychopath.blog96.fc2.com/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%A9%E3%83%AB%E3%83%8F%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88
http://think21.web.fc2.com/kokoro/18/1-3.htm
http://ksei.exblog.jp/6504758/
女性はお気をつけください
http://makito.livedoor.biz/archives/51558720.html
田中尚平、お前アホやろ、お前の行動がすべての答えを出したぞ!
お前の正体は、ソシオパス、反社会性人格障害、サイコパスだ!
精神障害者の支配ゲームを楽しんでたんだな。
子供にモラルハラスメント・・・・・・笑うな
お前、病院でなにやってんだ馬鹿
http://www.youtube.com/watch?v=Wi_xmOvtFTE
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111129-00000006-pseven-pol
エジプトのムバラク、リビアのカダフィ、金正日、麻原 彰晃、人を支配したがる独裁者の末路は悲惨だな。
次は、お前の番かもしれねえな
病的欺瞞者田中尚平、お前に価値は無い。

93 :

水野薫子さんへ
http://www.youtube.com/watch?v=hwpNQ1NWzOU&feature=related
あなたは弱い人間だ、ホントに強い人は動画に出てる人達だ。
ローマ人への手紙 12章19節
愛する人たち、自分で復讐せず、神の怒りに任せなさい。『復讐はわたしのすること、わたしが報復する』
汝の敵を愛せよ
あなたがたも聞いているとおり、『隣人を愛し、敵を憎め』と命じられている。
しかし、わたしは言っておく。敵を愛し、自分を迫害する者のために祈りなさい。
(マタイによる福音書 5章43〜45節)
俺も弱い人間なのかもしれない、あなたを許すことが出来ない。
☆関連スレ
サイコパスについて★3
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/utu/1319552881/
奥様の身近にいるサイコパスな人々
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1318666685/
元恋人がサイコパスだった人
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/break/1323089805/
【ウィルス】サイコパスという存在【量産型】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1320710096/

94 :
ペテン師.臨床心理士、田中尚平の正体
田中は冷酷な正体をつくられたあたたかさで人と接する。田中にとって子供が最もいじめやすい対象、子供をいじめているぶんには何の危険もない
敵意を善意で偽装している者は汚い、けっして強いものには立ち向かっていかない危険があるからである。自分より弱いものをいじめることで、生きている手ごたえを味わっている。
最も安全にいじめられる者、それが子供である。自分が立派な人間であるというイメージを大切にしながら、秘められた敵意を晴らすことができるのは、子でもに干渉すること
保護という名のもとに干渉する、自分の冷酷な正体を抑圧して、みにくい実際の自分を自分の意識から遠ざけるには、子供と接するに限る。子供をいじめても愛情という口実はいくらでもできる。
善意の顔をして他人にいじわるをする。
恩きせがましく弱いものいじめをすることが敵意を抑圧した人間、田中尚平の得意わざである。
秘められた敵意を子供で・・・
子供にモラルハラスメント・・・・・・笑うな
反社会性人格障害、サイコパスなんて根性のない、いくじなしだ

95 :
統合失調症の人へ
http://plaza.rakuten.co.jp/histoire/diary/200906090000/
統合失調症と人間関係4 治るか
統合失調症は良くなります。適度に薬を飲んでもらい、穏やかな環境で、ストレスがかからないようにすれば、
少しずつでも、必ず良くなってきます。問題は、ちょっとしたことで、すぐ墜落することです。
ですから、良くならせるのにあまり工夫は要らないのですが、悪化を防ぐのが至難の業です。
調子が悪いときは寝ているしかありません。
お気をつけください
統合失調症の人を少しだけ見てきたけど、夜寝てないとか体が疲れきったときに症状がでてた。
心が優しい人の病気
http://www.youtube.com/watch?v=Boq6a8Dwqb8

96 :
臨床心理士には変な人も結構いるね。
ちゃんと資格を取ってない人なのかもしれないが。
陰湿な嫌がらせが好きな人が多いよ。

97 :
性悪無能でも、自分の事を善人で有能と思いこんでるからタチ悪い。
精神障害者の支援に関して専門性や知識を身につけるでもなし。
都合悪くなりゃ、あっちのデイケアこっちのデイケアと転々とするし、
あれじゃ、ただのフリーターじゃねえか。

98 :
>>97
いるよ。性格悪くて、頭も悪くて、それなのに人の批判しかしない人間。
一切人の話を聞かないのがいるよ。先生の前では直立不動だったけど。
結局は強い人の味方なのね。

99 :
「貧乏で洗面所のお湯がでないのは弟のせい」な思考パターンになってるよ。
 m9(´-`)ご自身で4LDKの大学院とタカシマヤマリッジへ行かれればよかろう♪
100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
母親が逝ったら死ぬ人々の座談会 (470)
鬱とたばこ ( ´ー`)y-~~ 【11本目】 (391)
躁鬱病で療養中の過ごし方 9 (106)
女性恐怖症の男が集まるスレ (514)
今朝見た夢を書くスレ (641)
【いくら?】メンヘラの貯金額【持ってる?】 (499)
--log9.info------------------
So-net U-page Plus (172)
ブロードバンド総合情報@大阪 (147)
OCN12M(IP電話付き)とYBB12M(IP電話付き) (114)
価格.comのbbって縛りあるの? (179)
ADSL山口 (176)
次に個人情報が流出するプロバイダーはどこよ? (169)
ヤフーとライブドアーのHPって似てないですか? (176)
【ADSL】どさくさに紛れて値上げですか?【工事費】 (101)
ADSLや光にも工事が出来ない人 (101)
Yahoo!BB ADSL で、他社製格安モデムを使う方法 (131)
【DPZ】 デイリーポータルZ 【第161章】 (728)
悲しみの富士通(株) (117)
仲の悪いSYSOP同士って?? (154)
CBのC−1常連の情報求む (123)
CGI (108)
フォーラムってそんなに楽しいの? (195)
--log55.com------------------
未練はあるものの page10
時代の汚物団塊世代
小林ひとみ・イヴちゃん
【そろそろ】48歳(年男・年女)が集うスレ【五十路】2
≒≒≒ 宮崎美子 ≒≒≒
泉ピン子さんって綺麗ですよね
中一・上村遼太さんを死なせた大人の世界
50代で人生オワツタ