1read 100read
2013年06月メンタルヘルス401: 東京自殺防止センター (120) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★★買い物依存症Vol.28★★ (431)
死後の世界が恐くて自Rるにできない奴→ (418)
本当に凄い勢いでマジレスが返って来る質問スレ-240 (132)
薬をジェネリックに変えて節約推奨するスレ (280)
【遁走】解離性障害2【健忘】 (183)
【横浜市港南区】堀口クリニック9【藪之首領】 (553)

東京自殺防止センター


1 :2012/05/23 〜 最終レス :2013/06/13
クソ

2 :
関根とそのほかのRはクソ
毎週火曜日のコーヒーハウスもいかないほうがいい

3 :
ほんとここひどい

4 :
走って逃げて帰った

5 :
Rもクソ

6 :
電話代の無駄だった

7 :
関根とそのほかのRはクソ

8 :
東京自殺防止センター
辛いから電話したのに
クソ相談員関根「あなたは、辛いとかそういう気持ちがわかるから、人の役に立とうとは思わないの?」
自分「自分がつらいのにどうして、人のためになんかやれってなるんですか?今関係ないじゃないですか?」
関根「僕はね〜今ニュースで多いいじめの自殺でいじめてるような人たちが許せないんだよ〜。」
自分「今、自分といじめのことは関係ないじゃないですか。」

もう相談にも会話にもなってねーよ


9 :
東京自殺防止センター
片思い失恋とかその他の理由で自殺考え話す
くそばばあ相談員「競争だからしかたな〜い」
自分「自分みたいに彼女いないとか持てない人とかは暇だ出しデートすることもないんだからボランティアやれとか人のために生きろとか言われたれて余計死にたくなりますよね」
くそばばあ相談員「あっそ〜私たちこういう相談員もじゃ持てない人だからボランティアやってるっていうんだ?なんかむかい付いてきた」
自分「別にあなたのことだとは言ってないですよね?じぶんが どこ行ってもそう言われるってこと言ってるだけで
    あなた方そうだ人の人はボランティアでこういうことやってるのは偉いと思いますけど」
くそばば相談員「あんたね〜そんなこと思ってないくせにそんなこというんじゃないの むかついてきた」


10 :
以前東京自殺防止センターに電話したとき
R相談員「誰かに話したり相談したりしたことはないの?」
自分「話したことはあるけど、まあきれいごと言われて終わりましたけどね それだけじゃ生きれないし」
R相談員「あっそう、あなたは人の優しさとか理解できないひとなんだ
       
       あなたとはお話しできませんさよ〜なら〜」
ガチャ

11 :
面白いなw

12 :
東京自殺防止センター
ヨボヨボR相談員「健康が1番」
自分「それだけでよかったた誰も悩んだり苦しんだりだりしないですよね?
   それプラスボランティアで生きろ?いいわけいでしょ」
ヨボヨボR相談員「いいたいことはわかった。それじゃほかに電話ありますんで
           しゃよーにゃら」
ガチャ

13 :
ここはクソR

14 :
いのちの電話よりも役たたず。
電話賃返せ。

15 :
クソつぶれろ

16 :
クソ

17 :
R

18 :
大阪自殺防止センターにも上から目線のクソババがいる

19 :
ボランティア強要センター

20 :
ボランティアなんかやんねーよ

21 :
嫌いなやつのためにもボランティアしろってふざけるな

22 :
>>12
おー、素晴らしいね!

23 :
>>8
関根とか言う奴が言ってることのほうが普通に聞こえるけど…
有償ボランティアだと文字ヅラを額面通りには受け入れにくくなるけどな。

24 :
またおかしなやつがきた

25 :
西原由記子は偽善者。大腸癌で死んだ夫の明も偽善者。

26 :
gkbって何の略だったの?

27 :
「死にたいなら自分でR」―松井大阪知事・大阪無差別殺害
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120611-00000053-jij-soci

28 :
ここはクソ要注意

29 :
安楽死を認めないから通り魔が起きる。早急に安楽死制度確立と、知事は人の痛みを知れ!

地方自治のTOPが、発言すべき内容ではない
★大阪知事、通り魔に「死にたいなら自分でR」
つまり 自殺しろ 発言
これは問題ですな
>  府は自殺予防対策を行う立場だが、松井知事は「(容疑者が必要とするなら)
>  相談窓口に来ればいいし、
大阪府 は 自殺予防対策を予算から削減して経費を圧縮します
かわりに 自殺用の安楽死を相談窓口でサポートしますが あくまで自己責任で宜しくね^^ なめとんのかw
                     /
               ,. 、       /   /
             ,.〃´ヾ.、  /  /  みなさーん 大阪府は知事公認で自殺を推奨していますよ− 自殺を推奨していますよ−
           / |l     ',  / / 
      ,、     ,r'´  ||--‐r、 ',        これは訓練ではありません 繰り返すこれは訓練ではありません
     l.l. ,..ィ'´    l',  '.j '.    
     'r '´          ',.r '´ !|  \    大事な事なので2度言いましたー
     l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l    \  
      ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ
      | |
       .| |
大阪都 自殺特区 新設予定 乞うご期待
              by 大阪維新・松井大阪府知事

30 :
ここは電話しないほうがいいよ

31 :
かまってちゃんが電話して撃退されたのか?
それで掲示板でやつあたり?

32 :
正直相談窓口があっても解決しないだろ
むしろ無駄な施設を無くしてくれ

33 :
>>31
ああ、こいつねwwwwwwwww

34 :
クソ

35 :
クソ

36 :
防止センターじゃなく増加センターの間違い
国も対策してこんだけ激増してるし
朝鮮政策のせいで今年からもっと増えるしな
とりあえず下の2割の層は間違いなく全滅するだろ
で、汚い仕事・力仕事を押し付けられた自称勝ち組も耐え切れずに自殺
そこから更に残った富裕層に対して数十%の増税、法改正、海外移住規制、富裕層も耐え切れずに自殺

37 :
クソ

38 :
>>36 防止センターじゃなく増加センターの間違い
同意
自殺者の7割が精神科医かかってる。
防止センターに相談すると最終的に医者勧める。
抗うつ剤に自殺の恐れがあると知ってる患者が1割もいないだろう。
副作用のデータを隠してた製薬会社が米で30億ドル敗訴した。
マスコミは報じないし(製薬会社や自殺対策費で国からもらってるから)。
自殺支援国家

39 :
ボランティア強要センター

40 :
毎週火曜日のコーヒーハウスにはいかないほうがいいよ

41 :
西原明、由記子は多くの人を傷つけてきた。 だからバチが当たって夫の明は大腸癌で死んだ。 由記子もRばいい。 それも難病で苦しんで苦しんで。
偽善者にはお似合いの死に方だ。
何が自殺防止センターだ!オマエらがやっていることは人を傷つけ自殺に追い込んでいるだけだろが。

42 :
ここはクソ

43 :
コーヒーハウスって何をやるの?

44 :
呼び出して金とって住所と名前の確認
最後に日報みたいなにに一言書かせられる
「ここっは素晴らしいです ここの人は最高です ここにきてよかったです」
みたいなこと強制

45 :
>>44
え?金取るの?
それはひどくない…
他に人がいてみんなで話し合うって感じ?
それとも個別の面談?

46 :
じじばばのお茶会
関根に上から目線でドヤ顔でえらそうなこといわれる
「人の役に立とうとは思わないの?」

うつ病だとういうおっさんが来てて帰り途中まで一緒に帰ったけど
駅まで歩いてる時と電車の中でおれのことをでかい声で
ベラベラしゃべってまじ最悪だった

47 :
>>45
お金は相談料とかではなくお茶やお菓子代、最後に缶が回ってきて、その中に入れる
相談は皆で話し合う形式です(電話相談員と相談したい人)俺が行ったときは全部で7名ぐらい
男性も一人いたから多分、その人が関根さんだった

48 :
>>47
カウンセリングなら受けたいけど、他の鬱患者と話すのは嫌だね
そういうミーティングがいいケースもあるんだろうけど、人と関わるのが疲れてる人はいきなり大勢と話したくないよね

49 :
>>48
個別のカウンセリンではないので個別で相談を秘密にしたい人には向かないですね。
あと俺の時は相談したい人が4人で、最初の人が話が長く、2番目の人が常連のうつ病の人で話が長くて、その二人だけで終わった。
最初の人は20代前半の男性で相談内容は「就職ができない」「友人がいない」という内容で
そのときは西原さんがいて相談に対して「ハローワークに行け」「同窓会で友人を作れ」と言っていて相談した人も困惑していた。

50 :
関根という奴のことは知らんが、西原由記子はそういう奴だ。こいつはこれまでにどれだけ多くの人を傷つけてきたか。この偽善者めが!

51 :
今日夕方新宿で自殺会議オフ会
対象:自殺志願者のみ
・近日中に自殺
・固い決意がある
・絶対途中で逃げない
・年齢性別職業経歴不問
・偽自殺志願者・自殺反対論者お断り
jisatu@e-box.jp 迄

52 :
新宿いく気力があるなら大丈夫だと思われる

53 :
コーヒーハウスで関根さんに会ったが彼は人の話を聞くというよりも自分の意見を言いたいというタイプ
また高齢だからかな、どうしても話がかみ合わない時が多数ある。また上から目線的な発言も多い


54 :
関ねはクソ

55 :
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1345909788/l50
↑のスレ主は公安や中共にも監視されているほどの、凄まじい霊能者だそうです。
彼によれば、自殺したら永遠に苦しむそうですよ。
自殺防止センターに相談するのもいいですが、一度ここのスレ主に相談されてみては如何でしょうか?

56 :
>>55
クソスレはるなボケR

57 :
関根はクソ

58 :
西原は糞R。

59 :
自殺を止めて貰いたいのですか?
生きたいなら生きてください。

60 :
関根はクソ

61 :
ラビット関根?

62 :
相談窓口があっても解決しないだろ
そんな施設かまってちゃんが遊ぶだけ
無駄な施設を無くしてくれ

63 :
ここはクソ

64 :
関根は定年なってここで自分中心の上から目線いうために
相談員(まったく相談員になってないけど)になった

65 :
関根とRづう人は

66 :
クソセンターあげ

67 :
関根とR数人はクソ

68 :
何度か掛けようとしたが話し中w

69 :
ひでぇwwwwww
ここに書いてある内容ほんまなん?ww
ショックやな

70 :
私が奇声発してるとしたら幻聴による混乱が原因。

71 :
かまってちゃんが遊ぶだけ
無駄な施設を無くせ

72 :
俺なんか電話相談したとき女性相談員から「その話、前にも聞きました。進歩がない」と怒られたよ。

73 :
悠々自適のジジババの暇つぶしと自己満足の場だから何を期待しても無駄だよ。
まだ>>51の得体の知れないオフ会の方が可能性はあるのじゃないかな。
>>51もたいがい怪しいが。
老人にエンターテイメントを提供しているだけの組織に何を求めるかw

74 :
ここはほんとひどいから
ほかで話してる

75 :
私が死ぬかどうか心配であるなら、あなたはいい人です。
あなたがいい人である限り私は死なないでしょう。
あなたが私にとっていい人でないなら、あなたは私のことが心配ではないはずです。心配する意味はありません。
また、私が自殺し、この私のあなたとの約束が嘘であると証明された場合、
私はあなたに限らずそもそも他人に生死を心配される価値のある人間ではなかったと断言します。
そして最後に言っておきます。私は死にたくありません。私は死にません。
あなたは何も心配する必要はありません。

76 :
うせろ馬鹿R

77 :
>>72スパルタwwwwwwwwwwwwwwww
相手の顔が見てみたい

78 :
ここはそういうやつしかいないよ

79 :
見た感じ市民団体代表で警察と揉めてるように見えます

80 :
わかったわ〜ん

81 :
http://livedoor.blogimg.jp/domesoccer/imgs/3/6/36a8fd2e-s.jpg

82 :
ここは馬鹿年寄りの集まり

83 :
かまってちゃんが電話して撃退されたのか?
それで掲示板でやつあたり?

84 :
ダメ、絶対。

85 :
防止センターって止めて欲しくて電話するところ?
止めて欲しいなら実行する気ないんじゃないか?
それなら電話しなくても勝手に止めておけば良さそうだけど。

86 :
ボランティアやれしかいわないクソセンター

87 :
馬鹿しかいない

88 :
自殺しようとする奴はこんなところにかけないと思うが、万が一かけたら、間違いなくここの電話は引き金を押させるね
それくらい酷い相談員がいる

89 :
引き金を引かないで押したらどうなるんだ?何も起こらないのか?
自殺したい奴なら自殺出来たら本懐を遂げて良かったと言うことか

90 :
東京よりも大阪の方が酷い

91 :
しょせん他人事だしなぁ >>88

92 :
関根とそのほかのRはクソ

93 :
なんで安楽死センターが出来ないのか
自殺防止センターって最低限認定心理士の資格持ってんの?
人間の発達について心理学的知識もないのに上から目線で世間話でもすんの?
要らない職業だな

94 :
うせろ馬鹿R安楽死厨

95 :
ここの電話はわざと怒らせるようなことを言ってんのかね?
だからかけた人の評判は悪い
しかし文句を言ってるってことは死んでねぇってことだw
自殺しようとする人間に甘い言葉かけても抑止になるかというとそれも難しそうだしな
目の前にいるなら話し用もあるが、電話でできることは何かと言われれば難しいところだな。

96 :
ここで文句書いてるんだから防止できてると言うことかw

97 :
でも怖い電話だよね 
話し方によっては相手は死ぬかもしれないんだから。
救急車の対応ミスで死んだ人のように、下手したら相手に止めを刺すことになる。

98 :
311

99 :
関根とそのほかのRはクソ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
○●漢方薬を服用している方●○ 実質9包目 (304)
ジアゼパム/セルシン/ホリゾン/ソナコン その7  (570)
精神科医に疑問を感じている人 (559)
躁うつ病なのに頑張って仕事してる人 (116)
境界例(ボーダー)被害者友の会Part124 (978)
ジョブコーチ・職場適応援助者 (127)
--log9.info------------------
空想委員会 第一回(仮) (100)
沖縄のインディーズ (185)
【名古屋】Hundred Percent Free【ミクスチャー】 (126)
Dr.downerのスレ (135)
EGG BRAIN (133)
花団 (161)
【音がいっぱい】Pascals/パスカルズ (107)
【ストーカー】悲癌ぶすす【メンヘラ】 (175)
ロリータ18号 (132)
【増子】DMBQ【松居】 (142)
【三重県】◇at Anytime◆【松阪発】 (179)
【反体制】ING LABEL A【巨Rロック】 (137)
【インディーズNO1】UnLimited【最高】 (155)
【京都】ザ・サイレンズ【警報】 (197)
レコード会社社員だけどなんか質問ある? (118)
ワカバファミリー集合★其の11 (193)
--log55.com------------------
大阪メトロ地下鉄御堂筋線+北大阪急行南北線 2号車
【0番台27】[:]≡\| EF66 25 |/≡[:]【100番台】
JR東日本車両更新予想スレッドpart210
最近のJR東日本の車両のデザインがダサい件
【ひたち】常磐特急スレ33【ときわ】
【滋賀】信楽高原鉄道・近江鉄道
【名鉄】名古屋鉄道西尾線・蒲郡線・豊川線・三河海線等総合スレPart9【碧海】
東急世田谷線・阪神武庫川線総合スレ