1read 100read
2013年06月インディーズ429: 花団 (161) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
福井のインディーズ (183)
★bacon(ベーコン)★ (177)
【山形】朝倉さや【民謡さくらんぼガール】 (117)
【山形】朝倉さや【民謡さくらんぼガール】 (117)
Boobie Trap (508)
坂本サトル/JIGGER'S SON (156)

花団


1 :2009/04/06 〜 最終レス :2013/04/04
何スレ目かは忘れたけどまた立ててみました。
ttp://sound.jp/hanadan/

2 :
そういやなかったなwwwww
八食もう出ねーのかな

3 :
やんもって何してんの?

4 :
忘れないでくださいw
やんもさん何してるんだろ?服好きみたいだし服屋とか?
今年の八食は出るといいな〜

5 :
そもそも、やんもさんは何で脱退したんですか?

6 :
今、花団は何人?

7 :
新生花団は14人だぜ

8 :
というのはガセで、本当は5人だよ

9 :
最近、花団はご無沙汰です。
今五人てあと一人は?

10 :
ごめん、本当は4人だよ。
カズさん潤八さんたっちん、新しくガンプマンが入って4人です。
ブログ見て今もやんもさんと繋がりあるみたいで正直安心した・・・

11 :
14人w
残りの10人は何をするんだw

12 :
やんもさん、潤八さん、たっちんさんで花団やったみたいね!

13 :
今日、花団のライブ行ってきた

クソ面白かった

14 :
花団も10年か
昔の曲がやっぱりすき

15 :
新曲もなかなか良かったよ〜

16 :
新曲はなにがおすすめ?
てかCDでてるの?

17 :
ディナーショーはピアノゾンビ側のブログの方が面白そうに感じる。
花団の方はいつもやってるから特に宣伝の必要はなかったのかな?
個々のやる気がない感じ…解散かな。
いいバンドだったけど。

18 :
まだまだこれからですよ

19 :
八食出るね!おめでとう!!

20 :
くそばかバンド

21 :
あげ

22 :
ほしゅほしゅロック

23 :
クソバカバンド

24 :
悪口に見えないのが不思議

25 :
定期的にレスしてageてくれてるのです

26 :
最低なバンド

27 :
ファンが最低なバンド

28 :
ごめん

29 :
素直でよろしい

30 :
>>28あやまる必要ない!
バンドはともかく、花団ファンいい人。

31 :
バンドはともかくって何だw

32 :
まぁ、そーゆー事だ。

33 :
そうだな

34 :


35 :


36 :
ドゾ
http://nmori.jp/movie/netamori.swf

37 :
見れない

38 :
あげ〜
http://www.youtube.com/watch?v=hCrd2lNsoWo&fmt=18

39 :


40 :
勢いでチケット買ってしまったけど
あんまり意味なかったかなぁ
まぁ花団頑張ってるし寄付のつもりでいいか…

41 :
今日の盛岡のいしがきミュージックではじめて見たよ。面白かった。

42 :
盛り上がってたねー

43 :
>41
同じくいしがきで初めて花団見た。面白かった。しかし、あんなに動き回ってたボーカルの人、体力あるな。

44 :
なんだこの自演バンド

45 :
実はオレもいしがきが初だったんだが
めっちゃ楽しかった☆
メガネ曇りすぎw

46 :
いしがき行った人多いなw

47 :
凄いな花団。26日全会場出てるw
一曲づつやって終わりかメドレーか?

48 :
見たいの被りまくって何見ていいかわからねwwww

49 :
バンビとか有り難い!

50 :
26日行くよ
八王子を盛り上げてくれて花団には感謝です
でもあのバンドが出る事が最近ファンの間で広まったようで
その前のバンドを見たいのにそのファンの場所取りで入れないかも…

51 :
kwsk

52 :
八王子といえば・・・

53 :
レス遅れてスマソ
別に出演バンドを見ればわかる事で自分だけが知ってるという話じゃないよ
(ハッキリ名前を出すと荒れるから言わないでほしいんだけど)
正式な名前を出さずにコッソリ?出演しようとしてたのをファンが発見して
2chのスレや、自分はmixi見れないからよくわからないけどそこのコミュ?で教えてるらしい
チケットが売れないから団子フェスの関係者が流したかもだけどw

54 :
そのバンドの1つ前に出演するバンドが目的で行く自分としては
入場制限前に箱に入っておこうとファンが押しかけていた場合、お目的のバンドが見れかも・・・
って心配してるわけでございますノシ
それよりも前に入ってなきゃいけないのか?・・・他の場所にも行きたいのに嫌だなぁ


55 :
見れかも→見れないかも・・・ッス
花団も今考えてる順番でいければ3回見れるっイエ〜

56 :
50こそ関係者乙。儲かると良いですね、お金。
地方から無駄なバンド呼びすぎだろ

57 :
無駄なバンドがたくさん出るのが団子フェスティバルのいいところだろw

58 :
大人数だから楽屋とか息苦しそう

59 :
お祭りだしいんじゃないの 赤字が心配

60 :
関西から来るバンドは関東じゃ見れないような濃いのばかりだからな
今回も何かいいバンドいるかな

61 :
そうかな?
何時も来てるバンドだと思うけど。
そーゆーのは3マンとか別の企画で見る事にして、そのすんごいバンドに集中するか、逆にチケット買わずに公園楽しむのが利口かもね。
チケットあっても入れなさそうだもんね。

62 :
花団と対バンじゃ来てんのか

63 :
団子フェス参加します
花団以外のオススメバンド教えて下さいm(_ _)m

64 :
ラ・ヘゲモニーズ

65 :
>>64
アリガトウゴザイマス!花団と時間被ってますね・・・でも見れたら是非見ます!

66 :
人生補欠…めちゃめちゃ見たかったのに仕事休めなかったので行けない(ノ_・、)

67 :
結局自分の体は1つなんだしライブ見れる本数は決まってるんだけどねw
たくさん集まってる雰囲気が楽しいよね

68 :
花団乙!!!

69 :
団子めちゃめちゃ楽しかったよ
色々大変だったと思う。花団乙だ。
公園ライブの時子供と戯れたり横断歩道渡ったりw、
屋外ならではで面白かったなあ〜

70 :
野外花団見れなかった〜。。
野外って結構移動時間考えるとうまく見れなくて近くの公園にしか見に行けなかった
もっと色々見たかったのになぁ
室内の5Fに上がっちゃうとエレベーターの関係ですぐに下に降りれないのが難だね
でも楽しかったです

71 :
そうそう…。RIPSがなあ。近くて遠かったなあ。
でも本当楽しかったから来年もやったら絶対行く。
八王子の皆さんに愛されるフェスになるといいなあ。
とりあえず、まんじゅう買ったり飯食ったり商店街にお金落としてきたぜw

72 :
RIPS・・・
5階まで階段つかわせればいいのに。

73 :
両方はダメなん?

74 :
階段はダメになったんかな?

75 :
>>74
階段ダメだったっす
5Fまで上がるのに1Fからエレベータを使うのもダメで
3階まで階段で上ってそこからエレベータだった
>>71
地元八王子の市民として(って同じ客だが)アリガトウ!来年また来てね


76 :
にしても
『このビルは古いです。ジャンプすると床が抜け落ちる可能性があるのでジャンプ禁止』
↑って内容のビラが貼ってあるっちゅーのに
主催者の花団の振付(?)で皆が一斉に何度もジャンプしておったじゃアルマイカw
それと、花団と言ったらカズが「イエーイッ載ってるかぁ〜い?」と言えば
客)・・・(・_・)シーン・・・・
ってのが花団ファンとしてカズを活かす正しい見方と思っていたけど
カズが客席に降りてきた時にモーゼの十戒のように道が綺麗に開いたのにはワラタよ
担いでステージにカズを戻した人が最後ステージに投げ上げたのもグッドでした

77 :
うりゃぁぁあっ!って気分なんだろうねw

78 :
投げ上げたと言うより 放り投げた って方が的確な言い方だったかもw
オシリ打ってておもろかった
チケットは売り切れなかったみたいだけどずっと続けてほしいです
新曲イイネッ

79 :
どんな曲?

80 :
モッシュ&ダイブだっけ?!!違ったっけ??!

81 :
>>80
そうだす。「グッフォーの時のようにモッシュ&ダイブをしてもらいたいから」とか言ってたね
アンコールと合わせて2回やってたけど男子が盛り上がるね!
久々のLIVEだったのでもう1曲初めて聞いた曲があった
♪ナンチャラカンチャラ(←ここの部分忘れたw)先輩に〜彼女が出来た〜♪ってやつ

82 :
あーガンモが作ったやつか!!

83 :
ガンモじゃねーや(゚Д゚)ガンプマンやw

84 :
ガンモww
バンザイ乾杯先輩に〜♪だったかな?タイトルは恋の巴投げ

85 :
>>84
それだ!スッキリしたありがとう!
って歌詞がわかった瞬間からこの歌が頭の中でグルグル回っとる〜

86 :
万歳万歳先輩に彼女ができた〜
乾杯3歳年下の彼女ができた〜
ガンプマンの次回作に期待!!

87 :
相合い傘名曲なのに…orz

88 :
何かあったの?

89 :
誰に言ってるの?

90 :
あげ

91 :
ホルモンの地獄に手伝いに来てたんねw

92 :
格好見て吹いたw

93 :
あげ

94 :
age

95 :
taiho

96 :
ちょw

97 :
無免許運転の疑いでバンドメンバー摘発
メジャーデビュー目前のバンド「花団」のメンバーが、原付きバイクを無免許運転し、警察官の停止の求めに
応じず逃走したとして、警視庁に摘発されていたことがわかりました。
道路交通法違反の無免許運転の疑いで摘発されたのは、インディーズバンド「花団」のベース担当、秋田潤メンバー(30)で、
先月29日夜、東京・八王子市の路上で原付きバイクをふらつきながら運転していたところ、警察官に停止を求められました。
しかし、100メートルほど逃走したということです。
そして、免許停止中の無免許運転であることが発覚したため、反則切符を切られました。(07日18:25)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4422094.html

98 :
パパ何しとんw

99 :
http://www.youtube.com/watch?v=rv_OyBkYpSM
これでも観てもちつけ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
花団 (161)
ATATA (733)
ミドリカワ書房 十二冊目 (110)
8otto(オットー) part.6 (188)
EGG BRAIN (133)
ミドリカワ書房 十二冊目 (110)
--log9.info------------------
【海外】GB/GBA【パチ】 (164)
ゲームソフトのケース (120)
PCエンジンGT (184)
【GBPは】ゲームボーイプレーヤーGB・GBC・GBA (192)
パックインタイム (165)
プレミアがついている携帯レゲーを語るスレ (131)
モンスタータクティクスは神ゲー (155)
ドラえもん in携帯レゲー (112)
ポヨンのダンジョンルーム (188)
【ナムコ】ポケットキング POCKETKING【namco】 (111)
怪人ゾナー (100)
ゼロ・ツアーズ (156)
【WS】今だからワンダースワンのキャラゲーを語る (128)
【GB】X(エックス)総合スレ【3Dシューティング】 (185)
マイナーな良作 コトバトルについて語ろう (130)
【GAME BOY】幽遊白書総合スレ【GAME GEAR】 (142)
--log55.com------------------
【PSP】Fate/EXTRA総合 263スレ
【新以降】世界樹の迷宮シリーズ合同葬式会場 Part99【新・新2・X】 [無断転載禁止](c)2ch.net
【3DS】イナズマイレブン総合その387【サッカーRPG】
【MM】メタルマックス総合スレ 戦車270台目【MS】
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 17F
【PSVITA/PS4】caligula - カリギュラ - Part.52
【3DS】世界樹の迷宮X(クロス) 18F
明日ポケモン買ってもらえる!!!!!