1read 100read
2013年06月海外テレビ613: 彼女がラブハンター (145) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Skins】UKの青春ドラマ【Hollyoaks】2 (155)
ヤング・スーパーマン(part10)【スーパーマン総合】 (162)
【FOXBS238】American idol S11【バレ禁止】 (153)
<WOWOW> ボディ・オブ・プルーフ 2 (285)
【Dlife】BONES〜ボーンズ〜2【BS】 (516)
近日放送開始の韓国ドラマの情報スレッド (111)

彼女がラブハンター


1 :2010/12/03 〜 最終レス :2013/04/30
好きに語れ
http://www.tbs.co.jp/program/love-hunter.html#midokoro

2 :
日本公式
http://www.cinemart.co.jp/contents_official/lovehunter/
韓国SBS公式
http://tv.sbs.co.kr/osujung/
ゲル
http://gall.dcinside.com/list.php?id=osujung

3 :
ナヌンチョソニクンモダ!

4 :
OSTもいいよね

5 :
>>1
後半見逃してもう終わったと思ってたw

6 :
アジアエンタメ板
http://hato.2ch.net/4sama/

7 :
スジョンがつけてるエメラルドのスクエアのモッコリかわいい。

8 :
これ、ストーリーとか主役二人はわりとどうでもいいんだけど
脇役のキャラが面白すぎ。
イ・ヨンエとその夫とか、マンスのマネージャーとか。
やさぐれ状態の言葉遣いとかざぁます言葉とか、吹替え爆笑

9 :
ヨンエ スンギュ スジョンオンマは吹き替えだとおもしろさが半減

10 :
チャンチョルスが金持ち

11 :
必ず「吹替えだとおもしろさが半減」とか言う奴がいるw

12 :
だって事実だもん

13 :
主役女の髪型が重すぎるし顔も暑苦しい。が、ハマる。

14 :
オム テウンの実姉

15 :
>>8
ヨンエとマネージャーのやりとりが爆笑もんだった
マネージャーの人、どっかで見た顔なんだが思い出せない
車をバックさせながら「バックします♪バックします♪」って勝手に
吹替え入れてんな〜と思ったw
高飛車なヨンエ夫の「ヨンエさんよぉ」っつー呼びかけとかも

16 :
ヒロインの母ちゃんは、華麗なる遺産のファン母ちゃん?

17 :
>>15 ファッション 揺れないで チュノ グリーンローズ パリの恋人

18 :
>>17さんd
どれも見たことないorz
名脇役なんかな
ググったら、自分が見たのはニューハートの、奥さんが看護師してる先生だった

19 :
テブマンスまた見たい

20 :
このドラマあんまり面白くなかったけど、ラストの母ちゃんのセリフには泣かされた。
あれを言わせるためにボケさせたのか

21 :
>>20アガッシー の辺りだよね。あれは泣いた。

22 :
吹き替え面白くて嵌った

23 :
自分も吹替え、ウケまくり。マジでぶっとんでるw
スンギュ最高w
だんなとスンギュの対決とか、こっちの方が主役よりおもろい
↑でも書いてる人いたけど、ヨンエだんなの「イ・ヨンエさんよおお!」も
ツボ


24 :
吹き替えでみてみよう。マネージャー、チュノでもいい味出してたよ。

25 :
マンスの顔、血の気がない。
ヒゲが青々してるからそう見えるのかしら?

26 :
青髭+色黒だから?(土色)
てか昨夜録画し忘れた〜
マネとヨンエのメロドラマ調お笑いシーンはあったのだろうか
気になる

27 :
夜放送してるの?
こっちは午前中やってるよ。

28 :
深夜やってる
しかも月・火だけ
しかもやらない時もあったり時間も不規則
なので忘れる

29 :
ヒロインがいつも濃厚メイクで萎える
寝起きであってもアイメイクばっちりw
デスンを見るたび安藤美姫と重なる

30 :
>>28
そうなんだ。
週2で時間も定まってないなら
うっかり忘れちゃうよね。
こっちは毎日同じ時間帯に放送してるから
忘れる事はまずないw

31 :
デスン、段々嫌な女になってきたね。
マンスにゴルフのスイング教わる時のスジョンは可愛く見えた。

32 :
デスンは地味顔。
どんなに着飾っても
どんなメイクをしても
不思議と地味。

33 :
平日の朝やってる
何かプロポーズされてた〜

34 :
>>33 スジョンオンマの声かわいいのに吹き替えで良さが出てない

35 :
デスンは花女以上に受け付けないタイプだった

36 :
花女は本人にバシバシ嫌味言ってたし、本人も言い返せたからな〜
デスンは本人にはいい顔して裏で工作してるのが最悪

37 :
花女とはスジョンの結婚紹介の仕事やってる友達の事でしょうか?

38 :
>>37
自分も“花女”というのが誰の事なのかよく分からないんだけど
スジョンの事かなと思ってみたり…

39 :
オ・ジホが出てる、ファンタスティックカップルっていうラブコメに登場する
困り者の女>花女

40 :
>>39
d。
自分が思ってた人物とは全く違ってて 恥ずかしや〜w

41 :
マンスもデスンが勘違いするようなことしちゃったからね

42 :
スジョンがカールのマネージャーをクビにしようと持ちかけたシーンが面白くて大好きなんだけど

43 :
俺的にはデスン役の朴多安(パク・ダアン)が結構好き。

44 :
デスン役は可愛くもないし役柄も悪い

45 :
http://media.paran.com/hotissue/view.kth?s=0&titlekey=PARAN_2010_2707359&titlequery=&tq=%B9%DA%B4%D9%BE%C8&clusterid=IiQmMjszUV5DVStBQlxTXUBUK0NA&kind=0&q=&dirnews=2707359&year=2010&t=0
ここに載ってる画像とか見ると
なかなか爽やかで可愛いと思うが。

46 :
パク ダアン チャングムに出てたらしいが何役?女官見習いかなあ

47 :
マンス、顔色悪いけど調子悪いまま撮影?

48 :
デスんはマンスの復讐劇に巻き込まれた被害者ですよね。
ドジっ子の頃からスジョンの寝首をかこうという野望があったのかも知れませんが・・・
どちらにしてもマンスがその野望に火を付けたも同然ですよね?

49 :
オ・ジホってさ、平井堅に似てないか?

50 :
デスンがどんどん不細工になっていくぅ...

51 :
マンスは貧血気味。

52 :
スジョンの方は心を決めて
ウタクとの結婚式を飛び出して
マンスに行ったけど、
マンスは今後どうなるのかな?
デスンが問題だよね。

53 :
>>52 マンス、スジョンが大好きじゃん。

54 :
>>53
だからデスンが問題(言い方変えれば邪魔)なんじゃない。
勘違いさせちゃってデスンはマンスに気持ちあるし。
アホだな、マンスはw

55 :
>>50 元からブサイクだよ。

56 :
いつもスジョンのRに目がいく

57 :
こんな面白かったんだったら残しておけばよかったな。
まさかこのドラマで泣けるとは思わなかったよ。
もっかい最初から観たいな。デヴの時から。

58 :
評価低いけどこのドラマかなり好き。泣いた泣いた。

59 :
どんなシーンで泣ける?
自分は泣くというよりも、笑顔になれる。
デスンにはムカつくけどね。

60 :
デスンはもうちょっと眉を濃くした方がいいと思う。
嫌な女だったけど、最後は可哀相だった。
さすがに式にはいなかったね。
ヨンエの元旦那が式に出てたのは不思議だった。

61 :
デスンはベースが悪いからどうやっても可愛くはならないよね。
あと、あの喋る時の上唇が変。

62 :
>>59 道場でアッパがスジョンに 「覚えていたくても忘れる日がくるから好きと言えるときに好きと言え」って励ましたとこ。あと最終回のマンス家の海辺でのシーン。

63 :
>>60 ヨンエ旦那も一応同級生だからね

64 :
空港でマンスの携帯預かって、待ち受けをスジョンにしてるのを見たところと記者会見場での逆プロポーズの場面も泣いたなぁ。
個人的にはファンカより好きだわ。

65 :
デスンは残念×10な上戸彩

66 :
デスンに残念を何回つけようが、上戸と一緒にすんな

67 :
>>56
R(*´д`*)ハァハァ

68 :
マシになった安藤美姫=ユク デスン

69 :
ところどころしか見てなかったから勘違いあるかもしれないど、
お金持ちと結婚したいだけなのかな?と思っていたけど、
デブの時からマンスを受け入れていたなら金じゃないし、
結婚式やめてマンスのところに言ったのは、金がないって思っていてもマンスのところにいったわけだし、
なんだかんだ言っても収まるところに収まって良かったよ
最終回、やっと素直になったスジョンよかったのう


70 :
ttp://blog.goo.ne.jp/halaboji2/e/4ec5d7a174d580af67774bd9961a4424
ここにのってる画像のパク・ダアン美しくて好きだけどな。

71 :
>>63
そっか、同級生だったね。
他の人より老けてみえるから、忘れてた。
ありがとう。


72 :
スジョンが騙されていたことを知り、
「あの時のあなたの気持がやっとわかった。だけど許せそうにない。(だったっけ?)」
と泣いた時、私もどわっと涙が出たよ。
デスン、しゃべり方もブリっ子でちゃんとしっかり発音しない所も
嫌いだわ。しゃべりもブサイクだと思ったよ。

73 :
>>69 蒸発した母親の借金、無職の父親、幼い弟を抱えていたからより条件にこだわったんだよね

74 :
>>68
安藤美姫の方が断然良い
デスンはそれ以下
>>72
>しゃべりもブサイクだと思ったよ。
同感

75 :
挿入歌のサラハンダミョンとMerry me すごくいいよね♪

76 :
>>70
それ見ても>>45見ても、可愛いor美しいとは思わない
やっぱり不細工に変わりないわ

77 :
>>73
途中見てないんだけど、
1回目の結婚式ではどうしてマンスがダメだ!と思って結婚式から逃げたの?
逃げたのは、この理由なの?
一応、司法試験の1次だかにマンスが受かった(マンスにもお金ができるのだろう希望)から結婚することにしたんじゃないの?

78 :
>>77 そう。駆け落ちの飛行機の中でスジョンが相手に「父と弟をアメリカに呼ぶ」と言うんだけど相手は反対した。
心ではマンスを愛しるのに条件であなたを選んだけどそれでは意味がないとスジョンは席替えを頼みとんぼ返り。駆け落ちの相手がマンスに教えた。
マンスは韓国の司法試験史上初で面接落ちしたらしい。

79 :
>>78
ありがとうざんす〜
>マンスは韓国の司法試験史上初で面接落ちしたらしい。
そうなんだwwww ┐( ̄o ̄)┌ oh no

80 :
でも、スジョンは8年前の駆け落ちの後、
なんで8年間もマンスをほっといたのだろう?
愛していたのに、マンスの元に戻ろうとは思わなかったんだろうか?
なぜ探しもしなかったのかな?

81 :
   __
  (___)____
   ヽ      \
    \      \
.   ノ         \
  /________\
 .│_________|
  (  )   彡    ミ  |
  (  )   ●   ●  |
  ((6 )      ⊃   |
  (/ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (        0      ) < 確かに、目がRを追っている。
  (              )   \_______
   (            )
    (          )
     (         )
      ( ( ( ( ) ) ) )

82 :
スジョンのふくらはぎのシシャモも気になる。

83 :
だがそれがいい

84 :
やっぱ素直でいる方が可愛いね〜

85 :
ヨンエさんには、はまった
スジョンの髪型とファッションは、なんであんなにダサいのか不思議
クレオパトラのイメージにすればよかったのに

86 :
>>84
うんそだね。
素直なのがカワイイ。

87 :
今週いっぱいで放送終わってしまうわぁ

88 :
13話の冒頭で流れてた女性歌手のバラードなんて言う歌かわかりませんか?

89 :
>>88 メリー ミー

90 :
>>89
おぉ!ありがとう!それでした!
韓国語わからなくて、オンジェカジ〜でググっても、
男の人の歌しか出てこなくて・・・
ありがとう!

91 :
>>651
最終回の4人のラストシーン、めちゃくちゃ泣けた・・・

92 :
ごめ、泣けすぎてアンカーミスった

93 :
ヨンエさん、鼻隠せばキレイ。

94 :
>>93





95 :
>>93 ギャグマン出身。スタイルはいいよね

96 :
>>95
うん 良いね。

97 :
やっぱスジョンのRに目がいく

98 :
ついに今日最終回だわ。

99 :
GaOで全部観て、DVDをレンタルしちゃったよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Dlife】ダメージ【Damages】 (165)
ファンタステックカップル 2マリ (372)
【AXN】シャドウ・ライン part1 (125)
【韓国ドラマ】フルハウス【テレ東系】 (311)
【一騎】美人美少女が出てる海外ドラマ【当千】 (103)
ナイトライダー35 ナイト2000大追跡ジャンプ!! (110)
--log9.info------------------
【ロン毛】やす爺/汚髪婆 ヲチスレ【汚髪】 (111)
【PSO2】PHANTASY STAR ONLINE2 晒しスレ part36 (106)
【MoE】-Master of Epic-E鯖WarAge 総合スレ Day114 (322)
【RO】Alvitr 晒しスレ 05【アルヴィト】 (628)
魔法少女まどか☆マギカ オンライン晒しスレ 11契約目 (132)
【元190kg】常盤えりか 17【目標56kg】 (894)
twitterヲチスレ 37 (811)
ご意見所今からPeercastでゲーム実況配信part2851 (490)
進む巨人の同人ヲチスレ2 (501)
パンドラサーガ【バル鯖】晒しスレPart71 (808)
【SF2】スペシャルフォース2晒しスレ part9 (176)
【SDGO】SDガンダム カプセルファイター晒しスレ115 (346)
【PS3】DUST514 晒しスレPart.4 (116)
平里予綾ヲチスレ 28 (411)
MikuMikuDance(MMD)無礼講スレ part14 (239)
【ECO】エミルクロニクル晒しスレ80 (641)
--log55.com------------------
【話題】日本が防衛費ランキングで韓国に抜かれる日
【仏韓】MotoGPに出場したフランス選手、旭日旗デザインのヘルメットで出場したため、韓国人から抗議を受ける(写真あり)[04/16]
【韓国】日本の世界的な発明品とは?=韓国ネット「日本人、やるな」[04/15]
【グルメ】新韓流ブーム、チーズタッカルビ目当てに沢山の人が新大久保に押し掛けている
【韓国】セウォル号事故あす4年 「完全な真実究明」約束=文大統領
【話題】国会前で中高年らが猫の気持ちを代弁し反アベデモ「総辞職!ニャーッ!総辞職!ニャーッ!総辞職!ニャーッ!」
【韓国】韓国人の男、隣家のコーギー犬を殺し肉食べる夕食会開催 飼い主を招待も
【韓国】韓国また“愚行”…日本の『反安倍デモ』を応援 「朴槿恵のように安倍も監獄に送ろう」「日本でもろうそく革命を」[04/12]