1read 100read
2013年06月スケート36: 【フィギュア】日本男子を語るスレ121 (107) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
チラシの裏84スケート (341)
【追っかけ】非常識なスケオタ9【アイドル扱い】 (545)
【マターリ】フィギュア高橋大輔を見守るスレ265【進化中】 (505)
グリシュク&プラトフを語ろう Part 5 (419)
フレンズ オン アイス 2012【FOI】 Part9 (775)
【フィギュア】日本男子を語るスレ121 (107)

【フィギュア】日本男子を語るスレ121


1 :2013/06/08 〜 最終レス :2013/06/14
次スレは>>950を踏んだ人が立てて下さい
※○○ヲタがどうこう、という人は荒らしです
荒らしを構うあなたも * 荒らし * です
選手sageしているレス・オタsageしているレスは全てスルーで
※特定の選手へのマンセー発言は個人スレでどうぞ
アンチ叩きレスはアンチスレでどうぞ
前スレ:【フィギュア】日本男子を語るスレ120
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/skate/1369041783/

2 :
●主な戦歴
     世界Jr初出場 / 世界Jr最高位 / 世選初出場 / 世選最高位 / 五輪最高位
田村    8位(高1)     7位(高2)     26位(高3)    17位(大3)    17位(高3)
本田    2位(中3)     2位(中3)     13位(中3)     3位(大3)     4位(大3)
南里    6位(大1)     6位(大1)     19位(大4)    19位(大4)
高橋    1位(高1)     1位(高1)     11位(高3)     1位(院2)     3位(院2)
織田   11位(高2)     1位(高3)      4位(大1)     4位(大1)     7位(大4:休2)
小塚    1位(高2)     1位(高2)      8位(大1)     2位(院1・4月) ..8位(大3)
無良    5位(中3)     5位(中3)     15位(高3)     8位(大4)
羽生   12位(中2)     1位(中3)      3位(高2)     3位(高2)

3 :
【画像】 覚悟を語るキム・ヨナ選手をご覧ください。 |
http://lolen235.blog.fc2.com/blog-entry-224.html

4 :
>1
スレ立て乙

5 :
あげます

6 :
同じく乙です
今晩はいよいよAOI放送だねぇ〜
楽しみなり

7 :
AOI放送良かったね〜
地上波も鈴木明子やら織田やら出てきて
五輪に向けて盛り上がってきた感があるわー
次はDOIかな?
試合まであまり無理しないように選手の人たちには調整にも
留意して頑張って欲しいね

8 :
AOIのコラボ、高橋も羽生も良かったね

9 :
現地で観たけど無良もコラボやるとは事前に宣伝してなかったから
サプライズで嬉しかった

10 :
日本男子それぞれ個性が違って良かったね
内から滲み出る演技力や表現力で自分の世界に引き込む高橋
音ハメが上手く音楽との一体感と品のある美しさの羽生
日本男子には珍しい男らしさと力強さと朴訥な雰囲気が魅力の無良
誰が良かったとかはもう好みの問題だね

11 :
3人とも、個性がうまく出るような
曲をもらったなーと思ったよ、AOIのフミヤコラボ

12 :
388 :実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2013/06/09(日) 21:25:10.52 0
パリ惨は派手なコケの無い回を放送してもらったにもかかわらず
やはりジャンプめためたで悲惨だったw
同じ歌手のバラードで滑るとハッキリ分かったけど
表現者とか演技者とかいう面でも、スケーティングの面でも
あまりにも高橋と差がありすぎだろと改めて思ったわ
デーオタ乙と言うなら言え 大人と子供だよあれじゃ
538 :実況しちゃダメ流浪の民@ピンキー:2013/06/10(月) 02:25:43.94 0
>>493
>やっぱ高橋が一番だわ!

こういう、臭い芝居がバレないと思ってんのかね?
「羽生アンチスレは高橋オタだらけ〜」と、どこかに拡散する気かもしれんが

第三者から見ても、高橋オタが羽生に怒っても当然のことを
羽生も、スケ連もマスゴミもやってるってことが分かってないようで

それに、実際、高橋は、不正成績でなく
本当にその実力や演技力を世界で認められてる選手の一人なんだから
高橋オタじゃない人間が褒めても普通なんだよねw

でも、羽生の場合はあまりにもわざとらしいと、客観的に第三者まで思うわけw
褒めてるのは、一部の変人腐女子オタと関係者のステマだと思ってしまう

そこが、一年ず〜〜〜〜っと羽生age、羽生ステマ、高橋sageやっても
まるで効果が無い当然の理由である事にいい加減気がつけよw
乗り込みアホ羽生オタや関係者はw

13 :
FOIゲストも豪華だね。チャリティアイスショーもあるし福岡民 羨ましい。

14 :
デーオタうぜえ

15 :
福岡はGPFの誘致にも熱心だった
今回のAKBの選挙でも動いた

16 :
福岡いいね
同じキャスティングで関東でやってくれないかなあ
即買いなんだけどな・・・・

17 :
反日Pオタ、アサインが出てから切れて2ch中で暴れてるからな
今の羽生は真央がタラソワから佐藤に行った後の小塚状態
反日Pオタは潰すまでやる気だよ。こいつ真性だから
あの頃は小塚叩きの道具が羽生で禿げの小塚、天才羽生なんてスレも立ったが今はそんなもの無いねw
高橋オタの書き込みコピペをあちこちに貼ってるのも多分こいつ
これまでも多数の日本選手が標的になったしこれからも誰でも標的になる可能性ある

18 :
↑と、Pオタになすりつけ織田オタが自白してますw

19 :
福岡まじうらやましい
遠征あきらめちゃったけど

20 :
あきらめないで!

21 :
総合スレがPとハンヤン祭りになってるのはあれ全部自演?

22 :
gdgd演技してたのが逆なら
オワコンpgrってやってただろうに
都合よくこういう時だけ一纏めにして
みんな良かった〜、とか図々しい

23 :
カン様がサントリーグルコサミンのCM出てはるね

24 :
スケーターが軟骨成分を語るのは説得力があるね

25 :
あれ? 新スレ立てたんだ
まだ続けるんだ

26 :
大阪日日新聞Web版に刑事の記事有り

27 :
ゴミ屑アンチ脳な無教養記者もどき記事の宣伝乙

28 :
>>26
おつあり
無理するなと言いたいが、無理がきいてしまい
またそれが無理になるというジレンマ
しかし力が証明できたから良いと考えるべきなのか…
村デーとかも凄かったし切ないな

29 :
代表もだし強化指定もだし全日本は無理せざるを得ないもんなぁ…

30 :
アンチ脳な奴の糞記者もどき記事宣伝におつありwwww
さすが肥溜め偽善ウンコBBA

31 :
カン様のCMが確保できない
だいたいの場所を教えて欲しい
カン様は国体はかっこよかったです
ほれました

32 :
>>31
メーカーにどの番組に提供してるのか問い合わせるのが一番だと思うけど
まさかカン様目当ての人がいるとは思わないだろうなw

33 :
ありがとう
BSのサントリーというのをいくつか録画予約はしたんだけど
1回も確保できてないんだよね
世田谷は見るんだけどな

34 :
自分見たよ
グルグルグルグルグルコサミン!と歌いながら
お年寄りと一緒に膝回し体操してるカン様


嘘w

35 :
http://imepic.jp/20130613/084320
今日のスポニチ
小塚とフジアナ大島由香里熱愛
ソチ後結婚

36 :
へえ。まぁいいじゃん。年齢的にも。トヨタもついてるしさ。

37 :
小塚は年上の方があってるかもね
まあとにかく五輪シーズンがんばれ

38 :
ゆかりんの紹介なら間違いない!
姐さんの同僚か

39 :
日本男子は面食いじゃない印象が更に強まった

40 :
定評があった「R好き」

41 :
出来婚じゃありませんように

42 :
小塚オタさん冷静
さすがだわ

43 :
相手が女子アナだとこんなふうに一面でスッパ抜かれちゃうんだなあ
まあ結婚確定とまではいってないようだし五輪シーズンだし
あまり騒ぎ立てすぎないようにして欲しいもんだが
でもまあ確かに小塚に年上は合ってるなw

44 :
女子アナはフライデーでも人気シリーズで
飲み会を撮られたりしてるものな

45 :
アナの熱愛じゃて小塚の熱愛という報道だった事に驚いて感動している
男子フィギュアの扱いってそうなのか
小塚そんなでかいネタだったんだな

46 :
荒川と安藤で部数が稼げたからじゃないかな
以前は織田で稼いだから

47 :
その3人で部数でるのか?
今回もでるのか謎っすw

48 :
真央とできてると思われてたからかも知れないな
週刊誌は狙ってたわけで
高橋側は鈴木の方と仲がいいのをアピールして噂をスルーしてる

49 :
まあ真央にこの件のコメントもらいに行く馬鹿記者とか勘弁ね

50 :
織田、無良、小塚が既婚者かあ
みんな大人になったんだなあ・・・

51 :
>>50
まだ小塚は既婚じゃないぞw

52 :
あ、そうかそうかw
なんかついしみじみとしてしまったもんだからw
なあんかついこの間本田が辞めたと思ってたら
こんな展開になっててw
楽しい時間てのは経つのが早いね・・・と

53 :
>>42

54 :
芸スポ+見ててびっくりしてここへきた!
「とりあえず小塚おめでとう!」とか思ってたんだが
落ち着いてニュース記事読んだらただの熱愛報道じゃないか
もう結婚が決まったんだと早合点したwww
なんかいつまでも子供のイメージだったから
「もう結婚するのか!?!?!?」とか思ってしまったんだけど
とっくに24歳なんだなあ
結婚してもおかしくない年齢だ
しっかし、小塚面食いだったんだなw

55 :
ソチ後に記事になればよかったのにな
今の時期は五輪の準備に集中してほしいし

56 :
>>54
面食いっていうよりむしろ…
あの巨大なオッ○イに惹かれたんじゃないかしら

57 :
小塚の巨R好きは前から言われてたことで
ぶれないなと思った

58 :
>>57
うん、なんか納得したw

59 :
アイドルではないから既婚者である事や恋人報道で人気が激減という事はないと思うけど
まったく影響がないと言うわけじゃないからな
高橋織田が抜けた後の男子フィギュアは羽生小塚無良町田の若手で盛り立てていくと思ってたんだけど…
今後益々スケ連やスケート関係者は羽生に期待かけそう

60 :
強ければ人気は出る

61 :
アイドルじゃないから、関係ない
無良もショーで人気だったし、まだ小塚は婚約したわけでもないしw

62 :
むしろ来シーズンの小塚は男の色気だだ漏れで「セクシー小塚」と称されるのを期待

63 :
>>59
発想がデーオタ的すぎてもうw
誰もそんな風に受け止めていないと思うがw

64 :
真央ちゃんのブラックサンダー返せ!

65 :
>>63
羽生に期待って書いてあるんだから羽生オタじゃね
羽生オタっぽい痛いレスにすかさずデーオタwってレスする嗅覚すごいな

66 :
>>62
「セクシー小塚」を新衣装とともに絶賛期待したいとおもいます

67 :
>>65
>>59を見て羽生オタだと思うのはデーオタくらいだよ
いやマジで
そういうレス(65)を重ねる事自体、もう見てる側は学習しつくしてきてるから無理

68 :
>>65
>今後益々スケ連やスケート関係者は羽生に期待かけそう
羽生がageられてるって言いたいだけ

69 :
>>68
なるほど
>>67
「デーオタ」という言葉自体が=悪質羽生オタの証拠みたいなもんになってるからわかりやすい
ちょっと前の「マオタ」レスみたいなもんだな

70 :
モメサとか荒らしとか特定オタだけが高橋オタを嫌っているという発想と
その主張が出来る神経がもういわゆる「デーオタ」な訳で
まあ確かにマオタ連呼厨と高橋ファン、なら重なる部分はあるけど
>>69の解釈は自己都合の良い解釈になってて完全に間違ってるね

71 :
>>70
ID変えても口調が同じ

72 :
久々にでっかいネタが入って来たのにまたヲタ話かよ、お前らも好きだな
年上の方が合うだろうと思ってたから、びっくりはしたが意外ではないな
可愛い感じの巨Rってどストライクだったんだろうし、相手に惚れられてるのなら言うことないな
これでカップル厨が消えると思うとこづヲタはむしろ嬉しいんじゃないか

73 :
お前ら、てw
自分もいや自分こそ当事者だと気付くのにあと何年かかるかなー
あ、来年からはもうフィギュア見ないんだっけ、それはそれで大歓迎w
今すぐ見るのをやめて欲しいくらいだ、是非

74 :
なんでもデーオタ叩きに持っていく奴いい加減消えてほしいわ
これのせいで日本男子スレが崩壊したんだろ
大事なシーズンに迷惑

75 :
>>59
>羽生小塚無良町田の若手
ほぼベテランの域じゃんw
羽生ですらソチ後はそろそろ若手って言ってられなくなるわw

76 :
小塚はベテラン
町田無良は中堅
羽生は若手

77 :
ソチの羽生って今のpさんと同い年だよな
そのとき、羽生がまだ国際大会表彰台を
狙える日本人のなかで最も若いなんてことはない
つかないと思いたい

78 :
皆さん、デーオタをNGワードに入れれば見えなくなって快適だよ
基地外アンチはIDを1レスごとに変えるからIDをNGしても追いつかないけど
同じ奴だから主張してることはいつも同じだから
小塚は心の支えができてよかったね
全日本からずっと辛かっただろうし

79 :
>>77
ソチの羽生って19だぞ
平昌で23

80 :
>>79
ごめん素で間違った
平昌のつもりでソチって書いてたよ

81 :
平昌はテン君ハンヤン、コフトンガチ、日本の大1トリオ、しょーまあたりが
表彰台争いしてると予想したい
日本男子はちょっと不利かな
その下の3太トリオもシニアにあがる頃か

82 :
刑事の記事続き来てるね
上中下じゃないから(4)位まで来るのかな

83 :
関西のこういう特集記事裏山
日本全国各地域の新聞で同じことやってほしいよ
各エリアのスケーター取り上げてさ

84 :
高槻焼肉トリオには
浮いた噂が無いね

85 :
大阪在住なんだが、テケやヤマトが大阪に住んでるって何か不思議な感じ。
現役時代は二人して氷上のKinKi Kidsとかマスコミに言われてて、近畿地方に全く関係ないやん!と思ってたのでw

86 :
そんなのなくていいよ
特に現役は
足引っ張られるだけ
みんな陰でうまくやってるんでしょ

87 :
15年後くらいの全日本で
織田長男二男、ムラ長女、小塚ジュニアが揃って出てきたりするんだろうか
20年後くらいだと高橋ジュニアと羽生ジュニアも入ってくるかな

88 :
>>87
織田の長男以外は出れて全日本ジュニアだ

89 :
美少年のしんたろーに萌えるわけですな
なんであんなにかわいいんだろう

90 :
父のほうがなんだかんだで引退しないでいれば
20年後の全日本で父VS子とかもあり得るんだろうか

91 :
>>87
なんと微笑ましすぎる
長生きせにゃならんのうヨボヨボ

92 :
>>90スピスケかショートだと親子で国体出場ってみた

93 :
てっきり小塚はスケーターを嫁にもらうのだろう
そして小塚家四代目は五回転くらいするんだな!と、楽しみにしてたのに残念だ…
世紀の瞬間に立ち会えると思ったのに

94 :
大島アナの身体能力がどれくらいあるのかしらんが
子供の運動能力は母親の遺伝子が強いらしいからねえ

95 :
お前らサラブレッド計画に燃えすぎ
馬じゃねーんだぞ…w
>>45
記事見てびっくりしてきたんだが、本当だー記事の名前並び順に感動

96 :
他競技選手のジュニアでもいいよ!
女子アスリートの皆さん、ご子息に恵まれたあかつきには是非お近くのリンクへ……

97 :
ヤマトとテケが「男でフィギュアスケートやる奴なんているの?」って言われてたのを思えば、時代は変わったなあ
まだ、女子中心であるのは変わらないけどさ

98 :
>>87
高橋が子孫を残せるかどうかは思い切り?だけどね

99 :
>>94
大食漢で身体もデカイから期待できる
身長もほぼ母親遺伝子

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
フィギュアスケート使用曲要望スレ (738)
【ユーロ】ヨーロッパ男子シングル総合6【欧州】 (135)
新・フィギュアのアナ&解説を語るスレ Part26 (189)
フレンズ オン アイス 2012【FOI】 Part9 (775)
なぜ日本勢はキムヨナに勝てないのか (115)
羽生結弦 Part105 (439)
--log9.info------------------
1980円のやつどうお? (108)
好きなMANEUVERってな〜に? (111)
シエラホテール (120)
ぼくは航空管制官 TBA50便【コードシェアPS11便】 (194)
FLIGHT INFO 会議室について (132)
スーパーホーネット (106)
FS将来像 (107)
Athlon (152)
ジョイスティックQ&A Part23 (199)
Dat落ちする時間を調べるからレスしないでくれ (128)
MSFS (120)
YS FLIGHT SIMULATOR VFA170 (250)
アフリカから日本まで飛ぶことは可能ですか? (157)
TAITO トップランディングの思い出 Part2 (149)
Wikipedia(ウィキペディア)軍事関連スレ10 (107)
陸軍航空隊 (106)
--log55.com------------------
◆◆自毛植毛スレ29株目(国内クリニック専用) ◆◆★
20〜29歳の若ハゲ・薄毛 PART118
髪の毛の少ない芸能人 139
【Fuji Zerocs】富士ゼロックス裏事情 26台目
職場の恋 Part288 【キモいジジババばっかり】
職場の恋 Part288 【君が好きだと叫びたい】
いとこ・はとこを好きになりました36
想い人に言いたいことを書き込むスレ◇ダミー