1read 100read
2013年06月スケート24: フィギュアスケート★女子シングルpart1050 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
フィギュアスケート☆宮原知子 Part3 (204)
【世界ランク】村主章枝が大嫌いです82ペ目【圏外落】 (212)
`・ω・´解説者に向いてそうな人は誰だ`・ω・´ (194)
◆アナウンサーは競技中、静かにしろ!と思う人◆ (186)
★ ヤグディンって過大評価もいいところだよね (178)
【マターリ】フィギュア高橋大輔を見守るスレ265【進化中】 (505)

フィギュアスケート★女子シングルpart1050


1 :2013/06/04 〜 最終レス :Over
シニアの女子シングルの話題について語り合うスレです。
☆最近、選手を過剰に持ち上げたり誹謗中傷したりする荒らしが発生していますが、相手にしないでスルーしてあげましょう。
☆個々の選手をマンセーするのも荒らしにつながりますので、深く語りたい場合は個人スレでどうぞ。
★ヲタ、オタ、信者という言葉が入ってるレスはスルーして下さい。
★オタ批判は立派なアンチ行為ですので、スレ違い。アンチスレへ。
★煽りや固定ハンドルにレスするのも荒らしです。
★荒らしが多いので「sage」進行でお願いします。
★新スレは>>900を踏んだ人が立ててください。立てられなければ他の人に頼みましょう。
★実況は、なんでも実況Sでどうぞ。
ttp://hayabusa.2ch.net/livesaturn/
※実況とは「テレビ、ラジオ、ネット等を見聞きしながら板に書き込む行為」全てを含みます。
 レスの量に関係なく、見聞きした事柄をリアルタイムに書き込むことは実況にあたります。
 実況板以外での実況は禁止です。
・実況禁止って何?
ttp://info.2ch.net/wiki/index.php?%BC%C2%B6%B7%B6%D8%BB%DF%A4%C3%A4%C6%B2%BF%A1%A9
前スレ
フィギュアスケート★女子シングルpart1049
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/skate/1368880728/

2 :
浅田真央「もっと男に揉まれなさい」と安藤美姫に助言される
ソチ五輪後に引退する意向を示したフィギュアスケートの浅田真央(22)。
引退後は私生活の充実も予想できるところだが、真央ちゃんといえば、これまで浮いた話とは無縁だった。
「真央はブラジャーしていないから、楽でいいわね。(姉の)舞の(Rを)半分もらいなさい(笑い)。
もっと男に揉まれないと大きくならないわよ〜」
そう語ったのは恋多きアスリートとして知られる“ミキティ”こと安藤美姫(25)である。
フィギュア仲間が集った打ち上げの際、ホロ酔い加減の安藤が真央ちゃんを前にして発した言葉だという。
もちろん仲間内でも天衣無縫な“妹キャラ”で可愛がられる真央ちゃんのことを茶化した冗談に違いない。
しかし、ミキティの指摘はある意味正しい。発言といい、たたずまいといい、真央ちゃんは22歳にしてはどうも
幼なすぎるという声もある。娘の純潔を信じる父親のようだが、どう考えても男を知らない乙女にしか見えない
のである。実は、彼女の「バージン説」はフィギュア界でもまことしやかに信じられている。真央ちゃんには
本当に彼氏がいないのか? フィギュア界関係者が明かす。
「高校生の頃には彼氏がいたことがあったみたいです。相手は元ジュニア選手。
でもおままごとみたいな関係で、その頃から海外遠征もグッと増えたから自然消滅してしまった。
その後、ちゃんとしたお付き合いをしたことはないでしょうね。私もバージンに一票!」
※週刊ポスト2013年5月3・10日号
http://www.news-postseven.com/archives/20130422_184070.html

3 :
いちおつ
あれ?tikiとは はもう貼らないの?

4 :
キムのイマジンwww
ここ数年のキムはもはやオチ担当だなあ。

5 :
imagine all the people〜
living for MONEY〜 フッフーゥ

6 :
いっちょつ
imagine NY people
asking yu-na? who? woohooo〜♪

7 :
>>6
こういうのがすき

8 :
≫1
スレ立て乙です
キムのイマジン・・・
ま、何にせよキムの出る試合のエキシはまたアンコールなしだな

9 :
また雑巾衣装でソチのリンクをゆらゆら漂うんですか

10 :
恐ろしあがバンクーバーのEXの一部と二部を
チェンジした順番にしたら笑うw

11 :
>>10
あり得るかもねw
プルはバンクで一部だったし

12 :
>>1
>>5-6こらこらw
前スレ「イムジン河」出した人にもワロタ

13 :
tikiとは
基地外のキョーレツ真央アンチ
成りすましで真央を盲目マンセーしつつ日本人含む他のスケーターをsageまくる
真央ナリヲタの強烈真央アンチ兼その他日本人選手のアンチ。
ID変えと携帯を駆使して一方で真央を盲目的に褒め、もう一方でマオタガーと言いながらセットで叩く自演をする。
ころころIDを変えて書き込み、「真央」「まお」と表記を変えレスアンカーの仕方も変えるが、
発言内容のほとんどが「真央以外は全員ゴミで人気ゼロ・真央以外は八百長」と他選手叩き。
特に佐藤コーチ・小塚・安藤・荒川を叩くのがお気に入り。
最近では、男子関係でも荒らすことをライフワークとしている。
特徴のある文体で語彙が少なく、「チョン」を多用するのでtikiであることは非常に解りやすい。
しかし、その分tikiの真似をすることも容易である。
毎回ID変えてる時にtiki認定されても無視して自作自演を続けるが、
ID変え失敗した時に認定されると、「tikiじゃない」ではなく「tikiなんて知らない」と返す。

14 :
tikiの経歴
2ch規制→放置でTikiユーザー難民化のまとめ@wiki
http://www26.atwiki.jp/2chtikinanmin/pages/24.html

15 :
女子フィギュアを散々掻き乱して金の力で腐らせたキムがイマジンとかKYにも程があるだろw
どんだけ面の皮厚いんだよ

16 :
一般層はそういう印象操作でコロッと騙されるから
あざとい選手ほど選曲は上手いね

17 :
滑りもポジションも綺麗じゃないのに選曲だけよくても騙されないだろうに

18 :
静かな曲で漂うだけはつまらないから、選曲ウマイとは思えない
実力がないと、即、退屈だなってバレる
まあスケオタですら悪い意味でしか覚えないだろうし、
一般人は、EX?アレって出てたっけ?てレベルで忘却させようとしてるんならウマイともいえるかw

19 :
>>16
笑わせるな フィギュアを見ている一般層は全部真央ファンだ
キム湯女なんてゴキブリとしか思っていない

20 :
>>6
コフトン1枚

21 :
イマジンはキムの実力をカバーするには不向きだと思う
バンクーバーの時のタイスも微妙だったし
かといってモスクワ世選の時のようなのも…
割とマジでキムに合うのってどんなのだろう

22 :
>>16
ウチの父が、キムヨナはユニセフの親善大使をしててエライ!
って騙されてたよ。。
母は騙されてないけどw

23 :
>>21
なんとかスタイルなんかいいんじゃない?世界中で大人気の、あのYouTubeの。

24 :
既出か?
コスのEXもイマジン
テンのショーで披露してるね

25 :
コスのEXもイマジンなの?
それは知らなかったw

26 :
>>24
コスの新しいEXなの?

27 :
つべに来てるよコスのイマジン

28 :
Carolina Kostner - Каролина Костнер これで一発で出てくる

29 :
コスが先だったの?
キムは知っててイマジンにしたの?
公開処刑分かってて?

30 :
コスのイマジンきれいだね
女性ボーカルエヴァ・キャシディがカバーしたImagineだった
モロかぶりだね
アブリル・ラビーンとエヴァ・キャシディなら
話題性的にエヴァ・キャシディの勝ちかも知んない

31 :
真央のことばかり気にしていてコスともろかぶりってw

32 :
コスをEX圏外に落とす経費がかかるね

33 :
経費ww
やっぱ変更します!とかは無いよねw?

34 :
ワロタww
茶番と同じコースで五輪時から変えますってやりそうだけど
それだとGPFで恥かいちゃうねw
まあ今からもう一個用意するんだろ

35 :
いやいや 最近のあの人はコスのを見ても自分の方がすばらしいって思って
そうなかんじがする

36 :
真央のEX真央スレに落としました
ソースはキャッチフィギュアです

37 :
>>28
いいね
コスなら穏やかで優しいからイマジン似合うよ

38 :
EXかぶるとちょっと楽しみ減っちゃうかなあ?
なんとなくどっちかが変えてくるような気もする
でもコスのイマジンはエヴァ・キャシディなのも含め変えちゃうのもったいない
このままなら2つのイマジンを比較する楽しみもあるからそれはそれで面白いか
2人とも5位圏内常連だから毎回比較することになっちゃう?うーんむずかしいね

39 :
コスとブスのEX

40 :
あっちなみにアブリルのイマジンもいい歌だよ
ただ、エヴァ・キャシディのイマジンは
亡くなってから人気が出た歌手でしかも
生前のライブ音源しかないってとこがレアなんだよね
ローリー歌手の選択が渋い、しかし毎回聞くとほろっとする

41 :
>>39
上手い!

42 :
EXをバンクーバーの時みたいに
一部と二部に分ければ問題なっすぃんぐだお^^

43 :
コスは五輪までEXはイマジンで行け
絶対変更しちゃダメ

44 :
コスってあまりEXプロ多くないよね?
ビョークのシーってやつ長くやってた気が
ローリーの競技プロにお金かかるからか…

45 :
コスは現金さんに「はぁ!?」できるからモータンマイ。

46 :
モーマンタイじゃろw

47 :
もうタイマン

48 :
コス対ブスw

49 :
2011にキムが安藤に負けたのは日本人が原発アポンさせて世界中に放射能ばらまいたせい

50 :
  ↑
ブスでクズ w

51 :
絶対誰かが左右に画面分けた比較動画作るよね
楽しみすぐるw

52 :
>>51
そしてすぐに消されるんですね
わかります

53 :
>>51
SBSが待機するにだ

54 :
>>22
一般的に女性のほうが、そういう胡散臭いものを見ぬく感覚とか鋭いんだろうな。

55 :
コスとEX同じ曲なのか
真央ばっか気にしてたらコスと被るとか笑えるなぁ
この調子でSPやFSも他の上位選手と被って公開処刑喰らったらいいのに

56 :
あいつマジで日本に入国する気か
絶対許さない

57 :
キムのエキシの見所。
・キムはジャンプを跳ぶのか?スパイラルはあるのか?
・キムはイマジンの世界を顔芸だけで表現できるのか?
220点で二連覇する五輪チャンプなら、さぞかしスゴイもの見せてくれるでしょうww

58 :
キム・ヨナの“3−3回転ジャンプ”で勝利ねらう浅田真央(中央日報日本語版)
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130605-00000021-cnippou-kr
>浅田真央(23、日本)がトリプルアクセルに続き、キム・ヨナの武器である
>3回転連続ジャンプにも挑戦する意思を明らかにした。
ジャンプの種類はスルー…

59 :
日本のマスゴミと同じで「さんかいてん さんかいてん!」でひとくくりかw

60 :
>>57
>フィギュアスケーティング技術やアイスショーのパフォーマンスの要素よりも、
>この曲に込められた意味とメッセージをより強調した
だそうだからジャンプ跳ばないんじゃない?

61 :
>キム・ヨナの武器である
ここ、笑うところですか? いつから3-3はあいつの専売特許になったの?
3Lz-3Tがあいつしかできない、超すんげえ必殺技みたいに書かれると
ほんとうんざりする。
難易度書かないでどーすんだと。つか真央は来期初めて3-3試すワケじゃ
なかろーに、バカすぎる。

62 :
3Lz+3Lo > 3F+3Lo > 3Lo+3Lo > 3Lz+3T > ・・・ > 3T+3T > あの人の3Lzもどき+3T<

63 :
真央フリーの候補5曲あったんだ…
下手にそういうことを知ってしまうと他はどの曲だったのか気になってしまう
もっと合ってる曲がそこにあったんじゃないかって
当人が一番滑りやすい曲を選んだんだから静かに観るしかないけどね
悲しいかな滑りやすいのと神プロってのは必ずしも一致しない

64 :
まぁ韓国のマスゴミがいくらキムを持ちあげようが好きにすればいいと思うよ、日本の選手を不当に貶さなければね
それより狂ってるのは自国の選手を執拗にsageる報道ばかりする日本のマスゴミだよ

65 :
>>58
鼻で力なくフイたよ
ただそれだけ…

66 :
元々イマジンって聞いてると眠くなりそうな曲
コスでさえちょっと退屈に感じた
キムさんはどうやって魅せるつもりかね
欧米やロシアでは受けるの?

67 :
キムヨナも金持ちすぎて偽善事業に手を出し始めたのか
居間人て

68 :
>>40
どうせクワンのフィールド・オブ・ゴールドを真似る気でしょ
キャシディの歌声借りて ね

69 :
フッフーッフフフーのところで脇パーン

70 :
>>69
wwやるだろうな。
鼻の穴広げて、斜め上を仰ぎ見たりとか…。

71 :
キムはイマジンの選択は失敗だよ。というか身の程知らずだな。
技術も柔軟性もないんだから、曲に助けられるプロでないと退屈なだけの、
見る方に忍耐を強いる演技になる。
観客は「ジョン・レノンの名曲を聞いてるだけ」の状態になり、キムの演技が全く印象に残らない。
おまけにジャンプもステップも何もない演技だろうから、火に油を注ぐことになるよ。
ガーシュインの「キムの半生をテーマにした」もそうだが、「世界平和」のような
実体のない世界をスケートで身体表現しようなんて、キムでなくても無理がありすぎる。
狙った感アリアリで、わざとらしさしか残らない。

72 :
ライサがキムだったら、クワドレスでも余裕で金メダルだな。

73 :
マスコミ使って世界平和がテーマとか大風呂敷広げただけに
少なくとも1回は披露しないとなpgr

74 :
転倒してないのにDGされるケースって存在する?

75 :
元々キムのプロは、競技・エキシに限らず曲は単なるBGMだしね
音が拾える訳でもなく、
リズムに乗れる訳でもなく、
曲の世界を表現できる訳でもなく
高尚なメッセージソングを選んで
「世界平和を訴えるキムヨナ」を演出したいだけじゃないのかね
それもカタリナ・ビットのパクリ路線だし
表現力は月とスッポンだけど

76 :
見た目がきれいなら演技にも説得力があるからね
ビットはその点でかなり得してる
金ヨナに必要なのはポジションの改善だろうね
はっきり言ってトップ選手の中では一番汚い
ジャンプも跳ばない、ポジションも汚い
8の字眉を寄せてクネクネゆらゆら演技なんて誰が喜ぶのかねえ
曲作った人も草葉の陰で泣いてるよ

77 :
コスには是が非でも頑張って、絶対福岡に来て欲しい
一番最初にWイマジンみれるのはここかしらね。

78 :
コーエンのイマジン見とけばどんな風になるかわかる
どうせまたパクるから

79 :
ビットの放送
うちのブルーレイくんが確保してくれてた
浅田真央で登録してても浅田次郎サスペンスを録画してしまうアホの子だったのに

80 :
>>79
サッカーに浅田真樹という選手がいるからそのうち
サッカーの試合も拾ってきたりしてw

81 :
在日朝鮮系企業やカルト宗教が日本から奪っている冨は、
韓国企業のそれとは比較にならないほど大きい。
さらに、サムスンなど韓国企業に利益誘導してきたのも日本の在日帰化人政治家。
最近、トヨタの社長が「アベノミクスで失われた20年の半分を取り戻した。」
と発言したけど、
約20年前に起こったことは
小沢一郎(たぶん在日帰化)の自民離党
→ 戦後初めての自民党単独過半数割れ  ←←重要!
→ 戦後初めて第3極政党の介入      ←←重要!
→ その第3極政党の羽田孜元首相(小沢と同時期に自民離党)
の顔も、モロ半島系(画像検索を)

→この羽田内閣のときに、戦後初めてドル80円という超円高誘導されて
日本の輸出企業は衰退し始め、韓国・中国企業が伸長し始めた。そして何より、
パチンコ産業筆頭の在日新興企業がタブー化し、暴利をむさぶるようになった。
その後、第3極は公明党に引き継がれ、在日主導(介入)政治は今も続いている。

82 :
そもそも、日本に借金をこさえさせたのは小沢一郎(たぶん在日帰化)。
小沢が430兆円
村山(旧社会党:こいつも在日帰化?)内閣がプラス200兆円 
トータル630兆円
(詳しくは日米構造協議で検索)
今ある借金は、これとその利息では?
小沢は、自民党時代に日本に爆弾を抱えさせた上に、そのバラマキ
公共投資で得た支持基盤をごっそり自民党から引き抜き(離党し)、
自民を単独過半数割れに追い込んだ。
そして、第3極政党を介入させ、韓国や在日へ利益誘導してきた。
※自民党以外の議員は、日本姓を名乗る在日帰化か、
その影響下にあると仮定。
という流れだと思ひます。

83 :
>>75
すでにBGM宣言してるね。
スケートの技術や要素よりも、曲に込められたメッセージを強調するらしい。
Wイマジン楽しみ。

84 :
スケートの技術や要素は見るな曲を聴いとけ
って言ったスケーターは初めてだw
さすが絶対現金目鯛スト
スケート界が色々と終わってる

85 :
ビットのやつはNHKのサイト(たぶん有料)でも見れる

86 :
>>80
スレチだが浅田真樹は選手じゃなくスポーツライター

87 :
スケート見るな、曲を聞いとけなら
始めから滑らなきゃいいのにw
なんなら競技も曲だけ流して滑らないでいいよ
別に見る価値のある演技でもないし
それでも銀河点はお約束

88 :
>フィギュアスケーティング技術やアイスショーのパフォーマンスの要素よりも、
>この曲に込められた意味とメッセージをより強調した
これ結構すごい宣言だよね
スケートの技術やパフォーマンスは問題じゃないんです!って…EXなんですけどw
よく言いきれるなこんな事。恥知らずが底無しで韓国には日々呆れるわ

89 :
豚に真珠、猫に小判、キムにイマジン(ビートルズ)
キムチはKーPOPSで良いし、五輪でキムチ臭ふりまくビッグチャンスだったのにね。

90 :
技術やパフォーマンスの要素よりうんたらかんたらって
スケーターとしてとっても恥ずべき発言だよ
フィギュアスケートバカにしてんのか。してるか。してたね。
だから嫌いなんだよアレ

91 :
たのしみだわぁ〜w

92 :
今の時点であの発言だけでスケート馬鹿にしてる恥知らずとかは
さすがに言いすぎじゃないか
ジャンプもスピンもその他見所もないイマジンが披露されてから叩けばいいと思う

93 :
3A-1Lo-3Fとか誰かやらないかな?

94 :
>>93
真央はやってくれないだろうから(見たいのはヤマヤマだが)
現時点では男子に期待するしか

95 :
インチキジャッジがまかり通った競技では挑戦する選手すら出ないだろう

96 :
>>94
ジャンプコンボは今後、SP・FS共に3T3T 3Lz3T固定になりそうだから詰まんないね。

97 :
>>96
いやそこは「詰んでるね」でw

98 :
>>92
>ジャンプもスピンもその他見所もないイマジンが披露されてから叩けばいいと思う

ジャンプもスピンもない時点で、氷上でやる意味ってないよねぇ…。スケーティングで魅せるつもりなんだろうけど。

99 :
嫌なら見なきゃいいだけでしょw
今シーズンはいなかったことにすればいいじゃないのよw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【遠征】お酒好きなスケオタ【ご当地グルメ】 (146)
ニコライ・モロゾフ★アンチスレ (171)
新・フィギュアのアナ&解説を語るスレ Part26 (189)
◆アナウンサーは競技中、静かにしろ!と思う人◆ (186)
ISUが他のスポーツをジャッジしたら (119)
フィギュア変衣装を愛でるスレ (407)
--log9.info------------------
【革命児】篠原修司を讃えるスレ【救世主】 (106)
Hackintosh (122)
OSX 10.7 Lion これだけは入れておけソフト (112)
iTV Part 1 (126)
UNIX(Mac OS X等)はなぜオワコンOSになったのか (106)
Mac OS Xのテキストエディタ総合 Part12 (175)
Macのあるオタ部屋を晒すスレ (114)
2ch巡回ツールマクモエVer.15 (129)
昔たくさん居たアンチAppleってどこいったの? (151)
マカにありがちな1000のこと (190)
Macって優秀なフリーソフトがない (151)
iPad4に搭載される新機能、スペックを予想するスレ (103)
IDにmacが出るまで (151)
MacBook Pro 15inch (134)
PowerBook Army 飯嶋淳氏 死去 (186)
トラックパッド付きキーボードが出るまでageるスレ (147)
--log55.com------------------
Air Supply☆エア・サプライ
【メロディアス】”ゆ”タソと”ゆ”かいな仲間達【ハード】
☆思い出の海賊盤を語るスレ!★
ジノ・ヴァネリをアパルーサ
シーナ・イーストン - Sheena Easton
Howard Jones ★ ハワードジョーンズ
【愛しの】プリテンダーズ【キッズ】
ELOのTwilightについてのみ語るスレ