1read 100read
2013年06月テレビ番組111: 痛快!ビッグダディ Part76 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アリなし〜アリケン★ゴールデンスタジアム Part20 (337)
ダウンタウンの番組は何故下品なのか (107)
笑っていいとも!Part302 (481)
FNS27時間テレビ2012 真夏の超団結特大号!! 6 (217)
満点☆青空レストラン2 (531)
【赤井】ごきブラ05【雅】 (474)

痛快!ビッグダディ Part76


1 :2013/06/05 〜 最終レス :Over
公式サイト http://www.tv-asahi.co.jp/bigdaddy/
私小説 http://bigdaddynovel.web.fc2.com/daddy.html
ビッグダディ講演会 http://blog.livedoor.jp/fu_min131/
モバゲー http://yahoo-mbga.jp/2611319
前スレ
痛快!ビッグダディ Part75
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tv/1369054869/

2 :



















3 :
青春リアル
私は悪くない(矢口真里)
http://girlschannel.net/topics/18108
俺はこういう人間だ!!

4 :
レントのアザを見逃してしまった。
画像がないんだよね・・

5 :
レントのアザって首のでしょ?
汁ツイッターにあるじゃん

6 :
レントってチンパンジーの子供みたいだ

7 :
テリー伊藤さんとの対談記事が載った【アサヒ芸能】来週火曜に発売になります
さすがテリーさん、直球な質問をきっちりぶつけてきたらしいですが、清志さんも負けてません
結局編集で「R方面ばかりになりそうだけどいいですか?」って電話きてました(゚Д゚)
赤裸々内容確実です
乞うご期待ください!

ビッグダディファン倶楽部
https://www.facebook.com/Bigdaddy.fc

8 :
清志さんの性欲の処理?特に心配してません(笑) by美奈子

9 :
本日、キモシ上京してます。
「おおきにライブ」
場所:新宿バイタス
キモが何をするのかは不明

10 :
ビッグダディファン倶楽部の人って
ダディから金貰って運営してんの?
ファン過ぎてファン代表みたいに写真撮りまくってんの?

11 :
つーかキモシの出番はもう終わりだろ
早く一般人に戻れよ
これからはミナの時代だよ

12 :
キモシの物真似やってるピン芸人が出てるね
二人でなんかつまんない掛け合いでもするんじゃないか

13 :
豚汁が金スマかぁ
デブスのチンピラが中居に会えるなんて出世したな
それにしてもキモシ、写真使わせないとか
意地悪というかケチというか…
もし使われてたら大金積まれてオーケーしたってことだなw

14 :
>>2
こらキモシいいかげんにしろ、お前はオワコンなのに取り上げてもらってんだから感謝汁やww

15 :
次回作の撮影は順調に進んでるかなあ(´・ω・`)

16 :
別居を強制して美奈子から逃げたりしてたのに
盛岡に住めとかダディはやっぱ頭おかしいなw

17 :
>>16
紐シだからね

18 :
>>16
確かにw
盛岡に来させても「一緒には住めない」とか言いそうw

19 :
ただ美奈子は怒ってたよ
盛岡に住むつもりもないし私からは電話はしないと

20 :
こいつ本当に面白いな!Twitter含め矛盾だらけ!身の回りにいたらムカつくだろうがな

21 :
>>19
清志が「子供が心配だ」みたいな事言って
美奈子が「あたしの子育てが間違ってるみたいな言い方で許せない」
みたいな感じでしょ?
あれはそれほど怒ってないと思うよ

22 :
最初に客で来たやらせの女 手をつけちゃえばいいだろ

23 :
汁の子育ては悪いだろ?
ダメだろ?
キモシに言われてむかつくのはわかるがそこは反論できないんじゃないかな。
なんか勘違いしてるね。
もちろんシオンたちをダディに育てさせるのはかわいそうなんで絶対にやめてあげて欲しいんだけど。

24 :
豚がすっかりタレント気取りでご機嫌なのが笑えるw

25 :
>>24
そんな一般人の行動をいちいちチェックしてるお前の方が笑えるよ

26 :
そんなことでドヤ顔してるお前が一番笑える>>25

27 :
>>26
うわw仲間が出てきたwww
別にドヤ顔なんかしてないけど
いやぁ悪口を書くためにテレビや雑誌を欠かさずチェックしてるお前らが滑稽でねw

28 :
BPO 5月号より
各局で番組改編期等に放送されている大家族物の番組にはウンザリする。
下劣な言葉遣いを駆使する子どもや、幼少の頃で感性が止まっていそうな人の夫婦喧嘩を見て、なにが楽しいのだろうか。
最近は放送枠を拡大し、子どもを育てる気もない親の家庭を、
古きよき日本の風景などと伝えているが、うっとうしく感じる。

29 :
>>27
みっともないのはお前だよ、ここはキモシや汁の失態を面白おかしく話すところだからねww
お前みたいの要らないから。

30 :
BPO 5月号より
この番組ほど、個人のプライバシーを考えていないものはない。
確かに、番組スタッフと“ビッグダディ”と称される男はいいかもしれないが、その家族はずっと振り回され続けている。
最近では元妻がマスコミに取り上げられ、写真を披露する始末だ。
さらには、曝露本まで出版されるという。
家族の人の今後10年、20年の人生を考えると、誹謗中傷やイジメを受ける危険があるのではないか。

31 :
土下座も矢口に越えられたな

32 :
>>23
汁の子育てに関してはダディが言ってることは正論なんだよな
早々子供6人も産んでる母親が男を誘うような目つきでグラビア撮れるのが
母親になれてない証拠
汁一家を渋谷で目撃したけど
キララはベビーカー代わりになってる
金儲けできたんだからベビーカーくらい買って汁てめえ自分で押せよと思った
シオンはダディと暮らした一時期は生き生きしてたけど
また鬱な感じに戻ってたのが心配
ノエルはかったるそうだったし
汁の勘違い芸能活動に付き合わされる子供らはマジいい迷惑よ

33 :
シオンがダディと暮らしてた時、自分を殺してたし目は死んでたじゃんw
まあ両方どうかと思うけど僅差で生みの親の方がいいね

34 :
ミナはキモシとキッパリ手を切った方が幸せになれるよ

35 :
盛岡に美奈子の子供を呼び寄せたいのは間違いなくテレビの為だろうな
子供を心配してとかじゃ一切無い

36 :
たぶんキモシはこれからもなにかと粉かけてくるだろうけど
肉体関係はきっぱり拒まないとダメ。平気で別れた女に中田氏する人間だから
今もチャンス窺ってるはず。

37 :
思春期の子供がいるのに自分も>>7みたいなことしてるんだから説得力ゼロ

38 :
なんかもう腹が立つだけ。
美奈子はまともに働くことすらできなくなってしまった。

39 :
タレントになられちゃBDシリーズの劇団員が足りなくなります
焦ってますね〜
盛岡に置いとけば撮影できます、お願いしますとテレ朝に頼み込んでるんだろうな

40 :
清志が美奈子に話したらしいビッグダディの本当の最終回だか最終章を撮影する為には
美奈子の子供が必要
子供が独立したり大きくなってしまったダディ一家だけじゃ尺も絵も持たない
テレビに飽きたとか偉そうな事を言ってたのは何だったんだろうね

41 :
                平均
シオン(13)137cm31kg 159.5cm49.0kg
ノエル(11)142cm36kg 146.7cm38.9kg
キララ(8) 133cm32kg 127.4cm26.3kg
シオン小さすぎ、ノエルも平均以下なのに。
一度検査してやれよ

42 :
>>35
だからただマンとひも狙いだってば。俺はそういう男。

43 :
シオンは周りにチヤホヤされてチャラい奴に成り下がりそうw

44 :
たしかTBSは近親相姦の阿汚奇家放映してたよな
大家族は金になるの知ってるから汁を必死で口説くはず

45 :
離婚したんだからそれぞれの家族で好きに生きればいいじゃん
本の続編を出すなとか清志はまじでウザイし黙ってろよと
美奈子のが人気が出て本もバカ売れテレビにも出るので焦ってるんだろうけど
自分が上じゃないと気が済まない男

46 :
だらしない体のグラビア

47 :
金スマ二時間SP確定きたな、てかキヨシが横槍入れたとこでどう変わるんかね?w

48 :
男を下げまくっているなキヨシ。

49 :
今朝の新聞テレビ覧見て吹き出したw
本当に金スマに出るみたいだな。
ヨコチンキモシはさぞや悔しいだろうなぁw
逃がしたタダマンは大きかったなキモシよ。

50 :
千葉の汁弟が真面目に生活してる人だったらご愁傷様だわw
汁同様、相当の屑らしい母親や種違いの子を産みまくる姉から関東に逃げてきた人ならなおさらや
今後種違いの兄弟姉妹が出てくる展開なんやろ?w
清志は静観しとけばいいのにな
そうすりゃ勝手に汁なんて落ちて行くだけなのに
逆に何もしなくても清志株はあがったのにもったいないw

51 :
↑ショボイ男w「ビックダディー」は皮肉でつけた名だね。
丈も器も小男が現実
他の大家族の番組と違う点
@父親がまともなに仕事してない
A母親が母親としての機能をほとんどしてない
BTV局と契約中に他のメディアで余計なこと言う
C一ヶ所に定住できない
かな

52 :
金スマのメンバーが
美奈子を叩いてくれればよかったのに。

53 :
ダディも言ってる事はコロコロ変わるがいいキャラはしてるんだよ
ただダディ一家だけじゃ大家族の番組は成り立たたないしもう用済み
マスコミからはしばらく美奈子一家がチヤホヤされるんだろうな
大家族モノはひとつ屋根の下に小さい子供とかが一緒に暮らしてないとよ

54 :
ミナ家だけで本当に別番組持ったらキモシは確実に発狂するだろうなw

55 :
キモシは一般人に戻り柔整師として地道に子育てすればいい

56 :
ブス嫁は本が売れる為に結構話を盛ってると思うんだが
あれマスコミが悪いんだな

57 :
マスゴミも必死に盛って持ち上げするだろうけど、流行りにまではならないだろうね。
一般的に話せるような流行らせワードが汁には一つも無いから。
キモシで言う「俺はこういう人間だ」とか
林先生で言う「今でしょ!」とか。
汁から発信するものは笑えないんだよ。

58 :
タダマンと金が好き。俺はそういう男。

59 :
金スマのCM見たけどミナがまたわざとらしい嘘泣きしてて笑えた

60 :
子供たちを芸能スクールに通わせるつもりらしいな

61 :
弟逃げてーーー!!!
なんで弟が汁の子育てしてやらなきゃならんのだw
てか、
汁のブログで、昔汁の子供らを実母に育てさせて遊んでたら、
実母に怒られたって書いてなかったかい?
汁的に物凄く恨んで憎んでいる実母らしいけどw
弟だって自分の生活があるんだから逃げなきゃダメだろ。
実母と同じように後になってから公器を使って悪口いいふらされるかもしれんぞ。

62 :
汁のイベント行脚のために5月はまともに学校通わせてないとか

63 :
タレントスクール・・ライムは除くかw
2chで一部が騒いでいたからね、ノエル、キララは可愛いとかww
見ようによっちゃ汁そっくりの気持ち悪い顔だよw
いつ てめェって言葉が出てくるかの下品さも出てるしww

64 :
中卒でぐーたらな豚ニート娘じゃ番組にならないから繋ぎ止めようと必死になるキモシ

65 :
底辺の親族は子供に金があると知ればすり寄ってくるもの。親もまたしかり

66 :
>>65
いままで汁の元夫や男は金せびりに来なかったのかな?
キモシが言う小豆島にきた怖い人って汁の関係者じゃないの?

67 :
乃愛琉は修学旅行に参加できたのかな?

68 :
今後まさかのテレ朝とTBSのコラボ番組が有るかも…
どこに行くぅ〜ビックリダンディエロシ

69 :
新聞TV欄の”突然現れた、もう一人のダディと再婚ある?”
もう一人のダディて誰だ?

70 :
日南に尋ねてきた 糞 ってことでしょうw

71 :
そんな男が現れたらキモシも焦るはずだなw
逃がした魚は大きいだろう

72 :
キモかよ〜がっかり…

73 :
>>69
ロケの画像で、キモシと似た格好したスタッフじゃないかな?
子供と手をつないでた。

74 :
48のおじさんが30の熟れごろを貰ったんだから大事にせんとなぁ
バチがあたっつたんじゃ、ゲホゲホ…

75 :
名前忘れたけどエロシのそっくりさんじゃね?

76 :
うん、モロトゆーきとかいう芸人のことだと思う
目撃されてたのってキモシより大柄だったし
この芸人は身長172cmあるらしいから

77 :
渋谷闊歩した奴は盛り上げ役の宣伝隊
そこここ練り歩いて本の宣伝にTVの宣伝
シャメ撮ってくれるように練り歩いてるんだよ
あれが、もう一人 とは考えられないよw

78 :
清司さんって、
かつて美奈子さん実の家族から嫌がらせあったことを口外しない条件付きで婚約していたかな?

79 :
ダディのツイの毎週末入る謎のイベントとその打ち合わせが忙しいとか奄美時代の先輩との飲み会って美奈に対抗心燃やして嘘書いてそうだな。先輩ってダディより上って事は50代?都合よく盛岡に来たの?とか疑問が…ほんとは柔美と一緒に友達もなく引きこもってるんだろうな。

80 :
最近勘違いしてるが所詮汁はBDの元嫁って説明が無いと誰?って感じなんだよな
だからキモシの格好した奴用意しなきゃならない

81 :
モロトゆーきとはツイッターでもやり取りする仲だしね。
汁がまぐろくれとか甘えられる仲だよ。

82 :
>>80
そうそう
汁+汚らしい子供6人と歩いても BD一家の日南組なんて誰も解からない
だから似た体系の奴にメガネかけさせて、ちょん切ったTシャツ重ね着させて
頭にタオル巻いて付き添わせてるんだよ
全部宣伝、あの男一人で あ、BD一家だ、シャメ、シャメ・・となるのを見抜いて
練り歩かせているんだよww
いい宣伝だww

83 :
普通の芸能人は子供の顔、隠すじゃん
しかも、キララだかノエルだかわからんが渋谷を歩くのにあのサンダル!
小学生だろ??って驚いた

84 :
子供にみすぼらしい格好させてる方が同情誘って都合いいからね。
そんなことも解らないなんて安直すぎるぞ。

85 :
所詮、キモシは負け組、ミナは勝ち組。
残念!

86 :
>>77
再現ドラマ用のキモシ2号だったのかもw

87 :
>>83
講談社から出てるムック(笑)立ち読みしてみ?
所詮ミナコから産まれた子達だ、結構今の状況を楽しんでるっぽいよwww

88 :
ダカラのしずくちゃんの写真集が出たら予約してでも買うわ!
あんな刺青背負った汚らしい売○婦みたいな母親とその子たちなんて写真本にする必要があったのかwww

89 :
家を荒らされ、ダディからは子育て批判…前妻・美奈子さん激やつれ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130607-00000006-tospoweb-ent

90 :
いい加減に女々しい野郎だな!エロキチもぐらのエロシ。
車に跳ねられて氏根。
二度と美奈子の前に出てくるなや。

91 :
コンドーム使って家族計画するのは神への冒涜
生き物として終わってるとポストで豪語してるでw

92 :
女々しいよね…。みっともない。
キモシ的にはすぐに戻れるって頭だったんじゃない?w
佳美の事もあって、女は追いかけてくる、とでも思ってたのかもww

93 :
キモシはまだミナを自分のものと思ってるんだろう
だからイロイロおかしな言動が出てくる

94 :
みんなして爪を研ぎながら金スマ放送を待ってる状態かw

95 :
消し忘れて行ったんでしょw
宮崎に行くとき携帯、小豆島に忘れていたんでしょう
ツイで家に行くとか書き込まれているのを利用しているんだと思うよ
痩せたのは、あれだけ移動していたら痩せるわ
ストーカーの心労なんかじゃないw殆ど日南にいなかったって、10日ぐらいか
それもTBSのスタッフがいるし〜〜
うまいこと宣伝に使うね〜そこはヤラセシナリオのテ○朝さんから学んだww

96 :
金スマのCMで中居くんが汁にズバリ!ダティとの復縁はあるのか聞いてるね
なんて答えたのか楽しみー

97 :
>>96
木村拓哉さんと結婚するぐらいありえません。
と言ったらビックリしてあげよう。

98 :
キモシは動けば動くほど惨めになるだけ
もういい加減にミナのことは諦めた方がいいよ
ミナの心はとっくにキモシから離れてるし

99 :
今、岩手のIBCは大家族番組の「激闘大家族SP お父ちゃん泣かないで」6男7女15人大家族崖っぷちそば屋奮闘記〜再放送中だね。
大家族番組は人気あるんだなぁ。
岩手朝日放送IATもビッグダディ再放送してくれたら良いだろうにね。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
R先生といっぱいの涙24歳新米ママの挑戦★3 (873)
オレワン〜芸能界これなら俺がナンバーワン〜 Part3 (331)
【雨上がり】 アメトーーク Part 176 (1001)
しゃべくり007 No.059 (278)
【生活】 がっちりアカデミー !! 2【バラエティ】 (375)
FNS27時間テレビ2012 真夏の超団結特大号!! 6 (217)
--log9.info------------------
羽生マジックが点数化され、単に疑問手と呼ばれる日 (302)
GPS680台クラスタが新定跡の宝庫という可能性 (289)
元女流棋士の林葉直子が凄まじい姿に (110)
羽生世代強すぎワロタwwww (668)
コンピューター囲碁ソフトについて語るスレ24 (180)
オセまにあ副管理人を信任できない人の数→ (146)
【キチガイ】オセ☆まにあ住人が住所晒し【警報】 (400)
【囲碁】 本因坊戦 総合スレッドPart35(第68期〜) (739)
NHK杯囲碁トーナメント Part82 (269)
ロッキー 淡路修三 パンチ炸裂 2発目 (180)
IDで囲碁を打つスレ第6局 (218)
【囲碁】COSUMIに87目半勝ちしたったwwww (169)
Eテレ「囲碁フォーカス」 12 (424)
高尾紳路応援スレ 第10局 (379)
○●囲碁 棋書購入検討&感想スレ 第27巻○● (166)
山田規三生 (114)
--log55.com------------------
もしもノーラン・ライアンやランディ・ジョンソンが日本のプロ野球でプレーしてたら?
近鉄バファローズスレ Part9
YouTubeなどで見つけた殿堂動画を貼り付けるスレ4
ガチで仲が悪くてネタにできない者同士
くだらないデータはここに貼れ!
意外な球団に在籍してた有名選手 Part 3
【左腕エース】 新浦寿夫 【河童】
甲乙つけ難い同じようなレベルだった選手たち