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2013年06月PCゲーム611: SMAC/X情報交換スレ (310) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
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SMAC/X情報交換スレ


1 :2008/02/24 〜 最終レス :2013/06/15
単独スレを立ててみました。
初心者と上級者が気軽に意見交換できれば良いなぁ。
オフィシャルHP(日本語版)
http://www.japan.ea.com/alphacentauri/
Q,SMACが動きません。
A,まず新パッチが出ているのでそれを当ててみてください。
http://www.japan.ea.com/alphacentauri/download.html
それでも駄目な場合は下記のアドレスで。
http://www.japan.ea.com/support/pc_alphac_b.html
Q,SMACでテンキーがききません。
A,NumLockキーがoffでなければなぜか反応しません。テンキーの上のほうにあるNumLockキーをoffにしてみてください。

2 :
Q,アルファケンタウリの体験板落としたけどPen4だとできないの?
A,体験版を起動するとCPUが対応していないと表示されて落ちますが、インストールしたフォルダに Alpha Centauri.ini が
 生成されます。同ファイルをメモ帳で読み込んで、ForceOldVoxelAlgorithm=1 に変更し保存。
 以後、警告は出ますがPen4で起動します。
Q,SMACで物資が足りません。
A,物資輸送車を使いましょう。物資輸送車は地形から物資を調達することが可能です。
○私家版パッチ&Y^2パッチ
  |.................
  |ー"""ヾ:、.  Stack-Styleに入り、私家版パッチと
  |    ` l;:ミ    Y^2パッチをあてることは、
  |     l;::ミ
  | ::三:  :l;::ミ     市民一人ひとりに課せられた
  |   ,,,,,,,,,, :l;::;     究極の義務である。
  |、 〃~~~ ヽl:;
  |i i ィェェゞミ:|'^.i^   ―― ション・ジ=ナナシサン
  |i i `='~"~:|} ノ    ―― リサイクルタンクにつかりながら
  | ヽ    :|ノ
  |、..r.〉\../.|     Stack-Style内
  |,,j,,,,.ヽ、//     http://www.stack-style.org/SidGame/sidgamefiles.html
  |ー‐ー'´`./;     (オフィシャルパッチ→私家版パッチ→Y^2パッチの順に)
  |、,.__,./´ミミ.    (大御所氏、前スレ110氏乙です)
  |===))))
  |三| ̄))彡彡ー
○SMAC 党派ファイル
・networknode v.05 http://networknode.org/indexflash.html
・The Goofy Sims(各国の首脳) http://www.geocities.jp/smax_two2k3/
・f→s(男塾、松芝電機) http://johnny49.cside2.com/
・党派2ちゃんねる&政治屋 http://civ.lazy8.info/archives/2005/07/post.html
7 名前: 名無しさんの野望 [sage] 投稿日: 2007/11/02(金) 21:37:12 ID:fou8ovsS

3 :
○SMAC テクノロジーリスト
ttp://civ.lazy8.info/tech.html
関連スレ
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/game/1194002306/
テンプレは関連スレより転載。

4 :
X-COMのスレかと思ってワクワクしながら覗いたら、アルファケンタウリでちょっとがっかり…
まぁ、とても面白いゲームだったけどな。
ヤン議長とディアドラでよく遊んだよ。
軍事力が弱いとされるディアドラだけど
現地の虫が序盤にどんどん味方になってくれるから
実は序盤では軍事力最強じゃないかな、と思う。

5 :
ディアドラ+虫が最強だよなぁ…しかしゲームとしてはつまらなくなる。
ゲームに馴れてきたら虫使いは封印してやってたな。久しぶりにやるか

6 :
別に系統スレの方でSMAC/Xの話題が多いとかで揉めてた訳でもないし、
何で立てたのか正直疑問だな。
まあ需要がありゃ伸びるし、なきゃ落ちるだけだし余計なことか。
あと、スレタイに略称だけじゃ初心者はたどりつけないと思う。
日本の公式ページやマニュアルで使われてる略称ならまだしもだけど、
そうじゃないんだし

7 :
スレ立てたいだけのクソバカなんでしょ
タイトルにアルファケンタウリと入れることも考えつかない知障w

8 :
>>7
また荒れるような事を書き込みやがって
そういう事は鏡の前の自分に言えよ

9 :
ムービーを直で見れるプレイヤーとか確かあったよね

10 :
>>8>>1=クソバカw
教えてクレクレ豚が調子こいてスレ立ててんじゃねーぞー?w

11 :
>>10
>>1ですが>>8ではないです。
>>6
なんとなく、それほど長くプレイしてない自分が
書き込みにくいというか・・・高度な質問しか
できない気がしたので・・・。
すいません。
需要無ければ落ちるだけですので。

12 :
居なおってんじゃねえよアホ。

13 :
大抵の住人は数年前に通り過ぎた場所だからまずは自分で過去ログ漁るのがいいよ
ttp://civ.lazy8.info/
っていうか>>9を誰か代わりに探してくれないかなと思ったけど自分で探しましたよ

14 :
ニコニコで流行りつつあるSMAC/X

15 :
こういうちょっと荒れた流れになると、伸ばしてやろうと
協力的な人も出てくることが多いし、案外伸びるかもね

16 :
やたら池沼の多いスレだな

17 :
個別にスレ立ててもレスがつかずにすぐ落ちるから
Civ系統まとめたスレが立ってるってことぐらい見たらわかりそうなもんなのに

18 :
スレ立ては自由。要らないのは落ちる、要るのは残る。それだけのこと。
つか、不要なスレと思ってる見なけりゃいいのに
わざわざ書き込んでスレ生存に寄与してる奴はバカだろw

19 :
なんで過去ログ検索しないでスレ立てるの?
アホの子なの?
http://yasai.2ch.net/game/kako/966/966521322.html
http://yasai.2ch.net/game/kako/989/989274693.html

20 :
>>19
過去ログあるのは知ってますが、
現在進行形でわかんない事も出てくるかな、
と思ったので。

21 :
軌道防衛システムの説明がよく分からん
「配置」ってのは、打ち上げることとは違うの?

22 :
スレ主の図々しさに呆れた。
在日か大阪人だろ。

23 :
煽りが常駐した時点である意味終了、ある意味生き残り確定
こういうスレがこのままの状態で何年もずるずる生き残る確率120%

24 :
要らないのは落ちると思ってた頃がありました
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/game/1082284906/

25 :
総合スレあるんだから
個別スレ立てる前に立ててもいいか聞けばいいのに
ローカルルールを守らなかっただけで叩きにくるCiv厨もCiv厨もだけどな

26 :
ニコニコにSMACの動画で別の人のプレイ動画が上がってるね。
最初の人にも頑張って欲しい。

27 :
本人だろ?
他人の振りするのは著作権のからみか?
同じ会社なんだから無駄だと思うが

28 :
誤爆しました

29 :
人口爆発がうまくさせられないんだけど、
どうすればいいの?

30 :
無駄に食糧を供給してやればおk

31 :
要は感謝祭でしょ
人口6以上共和制か民主制で不満な市民が0ならいいんじゃね

32 :
やっぱり分からんのでこの文章の意味を教えてくださいな
「配置」ってどうすること?
軌道防衛ポッド
配置されていない各軌道防衛ポッドには、あなたが所有する全ての基地に対する
プラネットバスターの攻撃を防ぐ50%のチャンスがある。
防衛ポッドが設置できるのは1ターンに1機のみ。設置するポッドがない場合は、
すでに設置されているポッドを犠牲にして、プラネットバスターを阻止するしかない。

33 :
昔、説明読んだ記憶あるから過去ログ漁るといいことあるかもね

34 :
子れmずかしすぎてprにはむりだた

35 :
難易度最低で遊べよ。チョーぬるいぞ。

36 :
vistaでは無理ですよね?

37 :
無理か ― イエス。 不可能か ― もちろん。
いやゴメン知らない

38 :
じゃあ黙ってろ

39 :
ほんとかどうだか知らないがっ

40 :
できるできる。実際に今やってるもん。

41 :
>>40 ありがとう、近いうちに購入します。

42 :
体験版あるんだからやってみりゃ良いじゃん

43 :
>>32
軌道防衛ポットってたしか、軌道施設を破壊できる奴だよね?
同盟を破棄した直後に、ボタン連打で破壊しまくるのが気持ちいい。
配置→使用と置き換えて、
使用されていないポッド(同ターンに軌道施設を攻撃していない)の数だけ、
それぞれ50%の確立で阻止。それでも無理ならポッドを1つ犠牲にして阻止。
と勝手に解釈してたんだけど、あってる?

44 :
>>43
他の衛星破壊できるのか・・・、それを知らなかった
Compプレーヤーは、余裕があると衛星よりプラネットバスター作りたがるから、あまりそういう機会がなかったんだよね
とりあえず、防衛ポッド打ち上げとけばプラネットバスター対策はできるんだね
ありがとう

45 :
>>44
バスター対策に防衛ポッドなんて殆ど使ったこと無い。
敵がバスター持ってても、航空機で破壊すれば良いだけだし。
そもそも防衛ポット造れる頃にはゲームが殆ど終わってる。
敵にバスターを撃たせて、それを阻止して優越感に浸るか、
巨大マップで核戦争を楽しむ位にしか使えない

46 :
たしかにバスターは撃たせたことが無い。
相手が開発完了している場合はバスターぶち込んででも真っ先に狙うし。
Civ3とかだと叩き切れずに1、2発核攻撃を受けることもあるんだが。

47 :
撃たれた瞬間ソフトごと落ちるのなら何度か経験ある。
マルチ対戦やってたときに防衛ポッドで防いだことも何度か。
無いよりはマシだけど複数発撃たれるから全部は防ぎきれない。
ま、即刻撃ち返しますが。

48 :
プラネットバスター撃たれて落ちるのはほんと困りもんだね
起きる条件がよく分からないし
あーSMAC2出ないかな

49 :
ドメイ班長って序盤は民主主義よりも警察国家向き?
産業の高さを生かして数で押す方が向いてる気がするんだが。

50 :
勝つたびに難易度をあげていたら、思索者でついに接戦っぽくなってきた。
で、航空機戦争になったのだが航空ユニットの迎撃が迎撃に出るルールがよくわからん。
空戦能力をつけた航空ユニットがいないとダメらしいのは分かった。
あとはHで駐留すると出てくれないのか?
Lで見張りにしておくと迎撃してくれる気がする。
それとも単に迎撃してくれるかは確率なんだろうか。よくわからん。
あと航空戦はどのパラメータで戦闘が処理されてるのかいまいちピンとこない。
<10>-1みたいな攻撃力特化ユニットが迎撃に出てもちゃんと勝つから、迎撃は攻撃力を使っている?
説明書もいまいち肝心のところが載ってない。いいサイトとか誰か知らない?英語でもいい。
ttp://strategywiki.org/wiki/Sid_Meier%27s_Alpha_Centauri/Walkthrough
とりあえずこういうのは見つけたが。

51 :
>>50
空中戦は攻撃側も防御側も攻撃力で計算されるはず。
迎撃に関してはよく分からん。
Stack-Styleには以下のように書いてある
>味方基地のテリトリー内で友好的な地上ユニットが敵飛行ユニットの攻撃を受け、
>基地内に未行動のFlyerユニットが存在した場合、Flyerユニットが被攻撃ユニットを守るために自動的に発進する。
http://www.stack-style.org/SidGame/SMAC-tips.html#wa_tip3

52 :
SMACにもワールドビルダーみたいなのがあったから色々試してみた。
結論は迎撃の有効範囲は基地を中心とした5*5の範囲内。
つまり辺境に左遷された物資運搬車は救えない。
またLで待機しようがHで待機しようが飛び出していく。
行かないでくれよという瞬間もありそうだが、それを防ぐ方法があるのかはわからんかった。
ちなみに防御側が攻撃力を使うパターンは確認できたのは迎撃戦と、空戦能力持ちの航空機同士が戦闘する場合だけだった。
防御側が空戦のない航空機だと防御力になる。空戦持ちの地上ユニットが航空機を攻撃しても防御側は防御力だった。

53 :
>>52
有効範囲以外は、みんなそれくらいのことは知ってるんじゃない?
航空機同士の戦闘だけを簡潔にまとめると、
・空戦持ちは攻撃力が防御力になる(迎撃、基地防衛、空対空)
複雑なパターンが考えられるが、この一文で全て片付くような気がする。
それと、有効範囲は5ではなくて、5*5なの?
ほとんど同じだが、微妙に違う。
迎撃の空対空は無駄死にしやすいんだよな。
なんで迎撃は、空戦持ってない航空機でも、互角に戦うことになるのか分からん。

54 :
>>53
俺の実験では基地をBと書くと
*****
*****
**B**
*****
*****
の範囲で迎撃が有効だった。この範囲は領土内か領土外かは無関係だった。
この範囲の地上ユニットか海上ユニットを攻撃すると必ず迎撃が来る。
この範囲から1歩でも出るとピクリとも反応しない。
迎撃の最大の使いどころはコプターにフォーマーや物資輸送者が虐殺されるのを防ぐことじゃなかろうか。
こいつらにAAAやら装甲やらを付けるよりはある程度の防空をするほうが安そうだし。
あ、そうそう、追加実験でテラフォームの航空基地からも迎撃に出てくれることが分かった。
使いどころは難しそうだが。
コプターなんか出される前に勝負決めろよ、という意見は言われると困るぜ。
迎撃に+100%つかないのは確かに納得いかないけど、付けてしまうと待ちハメのような気がしないでもない。

55 :
迎撃に使いどころはないだろ。
コプター飛んでくるような敵基地の前でフォーマーや輸送車が働かせるのが非合理だし。

56 :
うーむ、そう言われるとそうかもしれんが、極小世界では航空機からの逃げ場がないんだよなー。

57 :
>>55
同意
>>54
2スクエアなのか?
迎撃なんて余計な機能だぞ。
基本は、非戦闘ユニットが攻撃されないように敵基地で叩くようにするし、
敵基地で叩けない位に敵軍事が強ければ、迎撃に出ても死ぬ。
戦時にはフォーマーや物資よりも航空機が大切だろ。
こう書くと対空自体使えないと思われるかもしれないが、
補正付けた基地に入れれば対航空の守備になるし、
迎撃ではなく、こちらのターンに基地外の航空ユニットを攻撃する事によって、
敵の航空ユニットを消費させることが出来る。
まあ、基本は対空なんか付けずに、大量生産でごり押しだけど。

58 :
>>57
ヤンの周辺防衛+航空宇宙+AAAなユニットの巣窟がなかなか抜けずに睨み合ってたから
非戦闘ユニットの虐殺合戦になってたんだが、結論はやっぱ数か……
司書まではホント適当で勝ててた(CIV3,4は相当やりこんでたから基本は知ってたが)から、
次はもっと考えて基地運営するわ。

59 :
いや、思索者の極小マップでコプター出てくるまで研究できるほど敵が元気に生きてるって、もうかなり失敗してるんだよ。
だから些細なルールよりも、全体的に固定観念で色々勘違いしてないか一度考えてみた方がいいよ。

60 :
>>59
同意
>>58
極小でコプター出てくる頃には、大勢が決していて、敵の守備は気にしないはず。
もちろん超人でだ。
もし、うまく行かなくてそんな状態になってしまったら、俺だったらめんどくさくなってガスかバスター使ってしまう。
コプター前くらいならごり押しするなり、特務使うなりする。
極小で航空機使えるなら均衡状態なんてすぐに破綻する。
CPUが怖いのはミサイルだ。
生産力に物を言わせて、アホみたいに撃ってきやがる。
敵の航空ユニットなんて、対空をいくつか作っておいて、
そのつど打ち落としていけば、すぐに飛んでこなくなるぞ。
守備が堅すぎて攻めれないなら、敵の地上ユニットは生かしておけ。
補給支援で生産力は減るし、次第に地上ユニットだけになる。

61 :
全体的に助言サンクス。
まだコプターはこちらが一方的に出せてる状態。
ランダム党派でプレイしたらケアテイカーになったので、
資源制限解除技術→制空権→MMI
といったコースをまっすぐ行ったのに制空権は敵より遅れたんだよな……
とりあえずコプターを全力で緊急生産しながら突撃したらどうにかなった。
多分MMIをとられる前に殺しきれそうではある。
苦戦したというよりは楽勝じゃなかったという感じ。

62 :
とりあえず迎撃うんぬんは忘れてテラフォームまで考えを戻しますわ。
多分研究遅れたのはエナジーを今までまったく無視してたせいっぽい。
今まではひたすら森→森林農場→混成森林で、研究が遅れたことはなかったので。
森以外のテラフォーミングは一つのマスを使えるマスにするまでずいぶんターンがかかる印象なので、使っていなかった。
でも考えれば森は混成森林前だと1マス1エナジーか、これじゃ足りないんだろうな……
思考実験だが地形隆起とミラーと集光器をガチで使えばマスあたり5点ぐらいはいけるのかな。
テラフォームの多彩さこそこのゲームの肝っぽいので色々考えてやってみる。

63 :
>>62
俺、超人類でOCCまではなんとか成功した程度なんで
このスレではそんなに上手いと言える方じゃないが、
序盤のテラフォームは森+道路+センサーが基本で、
せいぜい多雨+荒地の場所に集光器置くくらいだよ?
食糧の蓋が開いたらそこに農場作るけど、すぐに
森林農場できるようになるから、結局そこも森にしちゃうし。
研究が遅れるような党派や生産力に物を言わせる党派は
そもそも自力でなんて考えず、特務班使うか、
軍事ユニット大量生産で喧嘩売って脅し取った方が早い。
R、班長、ヤン、スパルタ、この辺りね。

64 :
>>63
禿同
俺は森も増えることを期待して最小限で、センサーもほとんど置かない。
OCCは嫌いだ。土地に左右されすぎるし、基地を消せないのがなんとも。
基地を簡単に消滅できればいいんだが。
>>61
ガチでエナジー専売なら、商取と経済+2と川を忘れてる。
ミラーは郊外の物資専用位にしか使わない。
基地乱立気味+森林が一番臨機応変に動けてバランスがいい。
インパクタからの速攻も出来るし、地熱+物資で鉱物orエナジーの内政もいける。
それより、civ経験者なら最高難易度に壁があることは分かるだろ?
思索者でチマチマ考えても、超人では通用しないぜ。
それと、
>多分研究遅れたのはエナジーを今までまったく無視してたせいっぽい。
ここから、おそらく外交があまり分かっていないと勝手に想像した。
niconicoにあるOCCの紐プレイでも見ることを進める。

65 :
>>64
OCCはチャレンジできそうな環境にたまたまなったんで
チャレンジしたらできましたってだけだから、基本的にはやってないよ。
基本とは言いつつ、センサーも最小限に近い。
そんで、何が何でも天パラ取りに行って、できるだけ川掘り。
ボーリング孔は蓋が開いてからで十分だと思ってる。

66 :
突然文体変わってますが気にしないで下さい。
>>63
特務班も今までほぼノータッチでしたが、敵の密集基地のひとつを落とした次のターンに、
道のつながった敵基地から激しい特務ラッシュを受けて研究をダウンロードしまくられたので威力はよく理解できました。
技術窃盗タダなのかよ畜生!金払ったら基地を丸ごとパクれるだって!?アホか!
>>64
川!そんなのもあるのか!
って感じです。調べましたが流域はランダムだけど数マス分のエナジーをお手軽に+1、ですか。すぐ試します。
SMACの難易度は数値化されたものを見たことがないのですが、やっぱ天帝並の別格?
外交は今までだとタカられるばっかだったので確かに分かってないです。
そのOCCは探して見てみます。

67 :
>>66
特務は敵基地および地上で叩く、ハンターシーカー、航空で通路ふさぐ、基地内に特務常駐等好きなだけ手がある。
基地洗脳で、攻撃ユニットごと奪われて泣かないようにな。
その様子だと、テラフォーム以外を見直したほうがいいと思う。
外交、研究方針、優先する建設施設、有効的なユニットの作り方と使い方。
とはいっても、自分一人で考えたところでそう簡単には分からん。
本当にやりこむか、niconico等で他人のプレイを見るか、
プレイ開始初期のセーブをうpして、数ターンずつ説明してもらいながら進めて行って、理解するのを勧める。

68 :
大質量転送機の効果がヘルプと合ってないみたい。
なんでこんなゴミプロジェクトがあるんだろうと思いながらスコアのために建てたら、
鉱物がすごいことになった。どうやら基地ごとに+2じゃなくて+50%になってるらしい!
海外のForumを確かめても+50%が正しいようだ。
いずれにせよ大質量転送機が建つときにはゲームは実質終わってますけどねー。

69 :
オプションの設定が、ゲームを新しく始めるごとに初期状態にリセットされてしまうのですが
こういうものですか?

70 :
>>69
ゲームに勝つか負けたら記録されたと思うけど

71 :
SMAC/Xが動くUMPCってありますか?
実際やってるひと居ますか?

72 :
あっがーれ

73 :
OCCリプレイはニコニコ動画に上がってたのがあったから
参考になるんじゃね?
特務は船型に改良すると海沿いの都市が荒らし放題で凄い

74 :
>>71
ASUSのeeepc 901 に入れてやってみたけど、
字が細かくなりすぎて、辛かったのですぐにアンインストールしてしまった。

75 :
aspire oneに入れてみた。字は小さいね確かに。
でもまあ遊べる。

76 :
何故か特定のターンで落ちることがある このゲーム。 パッチ当てても同じ。
落ちる→セーブファイルからロード→落ちる該当ターンまでの展開変わる→凌げる
なこともあるけど、落ちる該当ターンの直前でセーブしてると
何度やってもCOMのユニットが行動してる時に落ちる。
原因は分かりマスカ。

77 :
古いゲームだしサポートも期待できないし

78 :
>>76
COMユニットの中にプラネットバスターがあるとかじゃないか?
自力で解決したいなら、COMがプラネットバスター動かす前に破壊する。
もしくはワールドビルダー(みたいなもの)で消滅させるとか。

79 :
プラネットバスター自体がまだ無かったと思ふ。
落ちる直前まで進行眺めてても使ってるような兆候は確認できないし、
全員からフルボッコにされてまでプラネットバスター使用する党派がいるような状況でもなかったと思う。
まあ大体20ターンぐらい遡れば凌げるようなので何とかそれで。

80 :
hoshu

81 :
通信不能のときにプラネットバスターうちこんだらどうなるの?

82 :
大田区に倒産の危機が

83 :
誤爆すまん

84 :
>>81-82
ワロタ

85 :
>>81
神経ガスは大丈夫だったけど、プラネットバスター使用は他党派に気付かれた

86 :
>>85
草加草加

87 :
都市を消滅させても大丈夫なのにどうしてプラネットバスターだけが?
不思議だ

88 :
アレ、シェアウェアなんでしょ?
ちょいとブラックだがこっちも好きに落としてくれ。
http://www12.uploader.jp/dl/las/las_uljp00004.jpg.html
要でんこ。

89 :
>>88
あ、SMACとSMAC/X違うのか。。

90 :
なんの話してんの

91 :
SMACってMACアドレス偽装ソフトのシリアルらしい

92 :
そういうことか。
食に入ったかと思った。

93 :
hoshu

94 :
保守

95 :
手探り&鉄の人で思索者やると凄い面白いよ!


防衛戦が

96 :
>>95
そんなの何だって面白いわ

97 :
マインドウォームがスパゲッティモンスターに見えるのって俺だけじゃないよね?

98 :
ノーチラス極小思索者OCC、勝った。ノーチラスは人口2からスタートできるのがなにげにいいね。
ケアテイカーとの決勝戦、通常ミサイルでぼこぼこにやられて危なかったけど、なんとか耐えて装備よくしたら、ミサイル飛んでこなくなった。
あとは超人類勝利まで一直線だな。勝ったあとは、ミサイルのお礼に、水面上げまくって陸地をなくして、補給費無料の大量の戦艦で全都市食ってやった。
てかファンガスの生産力なかなかすげえな。

99 :
しかし全陸地水没プレイ、おとついくらいに映画のウォーターワールドがあったけど、まさにあんな感じなんだろうな。
しまいにゃメルギブソンみたく環境に適応して、昆布よりもファンガスの方が好きになってしまい、昆布広がんなやうぜえとまで思ってしまうからな。
なかには陸地を見たい人もいるかもしらんが、悪い、ドライランドなんてうちにはないから。
安らぎの我が港にはジェネジャック工場だって余裕で建ってるから。あとファンガス食えねえやつは生きられないから。
ファンガスって珊瑚礁みたいなもんなんだろうが、パイレーツは珊瑚食えて一人前だから。
てかこのゲーム、ノーチラスで数ゲームやったがいつも敵がアキロゼチャ、ドメイマフミなんだけど。

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