1read 100read
2013年06月PCゲーム624: [PvZ]Plants vs. Zombies 2フラグ (188) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【PC版】FUEL part7 (159)
◇◆◇TheSims2でマターリ盛り上がろうぜ!Act88◇◆◇ (179)
ダンジョンシージ / Dungeon Siege / -Chapter26- (372)
Railroad Tycoon/レイルロード!5両目 (967)
【PC】Rocksmith Guitar and Bass RSP3【ギター】 (923)
ビッグフィッシュゲームズ Big Fish Games Part21 (490)

[PvZ]Plants vs. Zombies 2フラグ


1 :2012/06/04 〜 最終レス :2013/06/12
Peggleで有名なPopCap Gamesから2009年5月5日に発売され
Steamメタスコア90点近い評価を得たタワーディフェンス系ゲーム
Plants vs. Zombiesのスレ
公式 ttp://www.popcap.com/games/pvz

2 :
保守

3 :
レスの大群が押し寄せてきます!(多分)

4 :
定期的にやりたくなる良ゲーだよな
Xbox版の対戦モード オンライン対応して他のプラットフォームにも追加される予定は無いんだろうか

5 :
カジ、カジ、カジ、カジ、カジ、ゴクッ!

6 :
スイカこそ正義

7 :
豆保守

8 :
リリーパッドの上でドゥーム使うとリリーの残骸が痛々しい…

9 :
せーのっ!
ぞんびが〜やってきたぁ〜あ〜

10 :
猫草は必要無い事に気づいた

11 :
>>10
猫はな、必要か必要でないかでは無いんだよ

12 :
人全然いないな…
とりあえず前スレ使い切ろうよ

13 :
ハリウッド版PVZマダー?

14 :
前スレ落ちたかな?一応貼っとく
[PvZ]Plants vs. Zombies
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1242027500/

15 :
steamのサマセで値引きされるだろうから、そしたらまた盛り上がる期待

16 :
ちびキノコって背が低いから植物ゾンビの弾は当たらんのな

17 :
おっきくなると当りますよ///

18 :
しっかり組むと鉄トゲも必用無い事に気づいた

19 :
マイクラで再現してみるか
スライムボール発射させて

20 :
ガルガンチュアより自爆の方が10倍凶悪だわ

21 :
ビックリBOXのお陰でデッキが4つ埋まるしな

22 :
Doomあげ

23 :
achievementsのenlightenedの解除条件ですが
•禅ガーデンでplants全種類集める
•禅ガーデンの全てのスペースを埋める
•その両方
iOS版コンプされた方いらっしゃいましたら教えて頂けませんか?

24 :
PVZの新たな遊び方を考えるスレ

25 :
ショップ縛りは面白いぞ〜

26 :
>>23
全種類コンプでした
同じくachievementsのUndead Spaceの詳細わかる方教えてくださいー

27 :
ひたすらゾンビ倒してゴミ箱のタワーを作り宇宙まで行く

28 :
ゴミ箱のゾンビ死体タワーだったごめん

29 :
>>28
ありがとう!
あんなところにあるとは気づきませんでした
ブラックホールに吸い込まれてた

30 :
>>26
ありがとう
shopで金のプレゼント箱買いつつ、サバイバルエンドレスに篭ります

31 :
サン産出系とキャベツとコーンと近づくと縮むキノコ以外使うな
というのはどうか

32 :
モグラの対処どうするんだよ・・・

33 :
サンを常に最前列に

34 :
もうもってるからZombieでなくて別の奴の安売りがよかったぜ

35 :
散々安売りやったから票入らないだろと思ったけど
なかなか根強いんだねえ

36 :
虫がハッチェの下にできるから相対的に下に坂がある地形が有利ってことだよな

37 :
どういうこと?

38 :
50分ぐらい遊んで、一度フリーズ後入れなおしても
起動は出来るのだけど、アドベンチャー選んでゾンビの手と笑い声
聞こえた先から進まなくなってしまったのだけど同じような症状の人いますか・・・?
すっごく面白いだけに残念

39 :
>>36
SC2かw
>>38
ググってみたらこんなんあったよ
http://goo.gl/VhuCk
Steam使ってるならまず整合性チェックしてみて、ダメだったらこれをやってみたらどうかな?

40 :
箱版のエンドレス40フラグ取った!
実績コンプしたし、このゲームも卒業かな

41 :
オンラインあればもうちょい盛り上がったろうに

42 :
黄色いやつ以外使っちゃダメ
カボチャはセーフだがひまわりはアウト
つまりコーンとほしとキノコとカボチャ
どうだろう

43 :
今日一日かけて全部クリアしたが頭使わないな
TDって普通死んで試行錯誤するもんだけど
ナッツが長持ちすぎてどうやっても死ぬ要素がない
エンドレスは30辺りからもろこし爆弾一択だし

44 :
終止俺ツエーを体験できるTDはそうはない
そしてそれがいい

45 :
良くも悪くも敷居下げて間口広げた作品だからなあ

46 :
いい縛りってなに ショップとナッツ禁止か?

47 :
モグラに対処しないでやる

48 :
左手でプレー

49 :
左利きの俺に隙はなかった

50 :
数日前からpopcapで認証できなくなってるね。
win7 64bit機でシリアル認証しようと思ったけどできなかった。
これは鯖のせいなのか64bitに未対応だからなのか

51 :
こっちは64bit環境で普通にできてるよ。
ただバグなのか仕様なのか原因はよくわからないんだけど
ガーリックで侵入経路を2つに絞ってガトリング+炎で焼き殺して俺ツエーしてたら急激に飽きてきた。

52 :
PvZ2出るの決まったらしいけど早くても来年の春かー。

53 :

ええええええマジで!?
2くんの!?

54 :
Plants vs. Zombiesって日本語化しなくてもほぼ問題ない?

55 :
はい

56 :
植物の特性がよくわからなかったら
ものすごい気合入った解説サイトあるからそこ見ればいいよ
ナッツ入れ忘れたら久々にゲームオーバーになった
ナッツ禁止縛りと言うのはありかもしれない

57 :
やったー
と思ったが自分iPhoneアプリのしかやったことなかった

58 :
ショップ縛りで二周はしたけどナッツ使ってたかどうか忘れたわ
ちょっとやってみっか

59 :
steamで買ったけど日本語化できない?

60 :
steam タイトル名 日本語化で検索して
ヒットしたらできるかもしれない
ヒットしなかったら出来ない

61 :
リセットでいくらでもカード変えられる二周目より
カード自体が少ない一周目の方が難易度高いことが多いね

62 :
カボチャもできるだけ縛りたかったけど5-5無理ゲーだった
残念

63 :
結論
ショップ縛りができるならナッツ(防御系プラント)縛ってもそれほど苦戦しない

64 :
SUNに余裕があるなら〜50のプラントで壁に出来るからな
そもそもナッツを使わないとクリア出来ないステージは無い

65 :


66 :
傘無しで5-9行けた
滅茶苦茶ギリギリだったw

67 :
燃切り株は壁になるという意外な事実

68 :
水やりして再起動したら時間巻き戻るとかマジ勘弁してくれ

69 :
steam.dll がロードできません、ってエラーが出て起動できなくなった。
何か変なことしたかなあ?

70 :
Invalid command line parameter:-changedirってエラーが出て起動できなくなったんだが、
同じ症状の人います?

71 :
>>70
69 ですがそのエラーも出ました。

72 :
開こうとしたら>>70がでた
どうなってんだよ…

73 :
久々やりたくなって起動しようとしたら
自分も>>70のエラー出て起動できないね。
なんだろこれ。

74 :
>>70同じく。
Steamクライアントのアプデと関係あるんかしら

75 :
>>70 のエラーでて起動しないがウチの条件を適当にかいてみる
Windows Vista SP2 32bit
データはsteam cloudに置いている
Windowモードでプレイ
steamで他のゲームはいまのところ問題なし

76 :
わかったよ
ここに載ってた
http://forums.steampowered.com/forums/showthread.php?p=32644763
スチームのクライアントからPlans vs. Zombiesで右クリックしてプロパティを選択
出た画面で起動設定をクリックして-changedirを追加

77 :
>>76
おーいけたよ さんくす

78 :
>>76 ウチもいけた、感謝
ただウチは、同じページにある
Copy the file Steam.dll from the \Steam directory to the \Steam\SteamApps\Common\Plants vs Zombies directory.
も実施しないと駄目だった。
今後のsteamのバージョンアップに追従するために適時コピーしないといけない面倒さがありそうなので、はやく直って欲しいな。
(長引くようならシンボリック リンクしちゃえば良いのか)

79 :
>>76
おー起動できるようになりました。thx!

80 :
iPhone版アプリアップデートでエンドレスktkr

81 :
HD版Retina対応きた!!
早く帰りてえ…

82 :
最終面で初めてゲームオーバーになりますた

83 :
ラストは必須プラントが多いからな

84 :
2での新プラント達を予想してみましょう
では俺から
キノコ投げるカタパルト(夜用)125
斜め上を向いている豆(2連)100
水に生やすプラントを陸で使える水槽100
水用プラント多数

85 :
ゾンビに食べられるとダイヤを出す 50
食べられても一定時間でランダムな場所に復活 125
食べたゾンビと同じ種類のゾンビのみ全滅 200

86 :
2はアイテム課金しまくりになりそうな悪寒

87 :
iPhone5に機種変したら
起動しなくなった \(^o^)/

88 :
昨日のバージョンアップでiPhone5対応してた
セーブデータも無事で良かった \(^o^)/

89 :
エンドレス全然いけねー!
PC版のはどうか知らんがヒマワリ禁止だからジリ貧過ぎる

90 :
ヒマワリ禁止とかフラグ2とか3で詰むんじゃね?

91 :
PCにはエンドレスってあるの?
サバイバルとは別の話だよね

92 :
もしかして:ラストスタンド

93 :
ラストスタンドにエンドレスってあんの?

94 :
ベーコンの効果が全然分からない…

95 :
気付いたら、Whack a zombieばっかりやってるw
別に大したことするわけでないけど、叩くのやめられない。

96 :
貧乏性だから壊せる墓は全部壊してからクリアしようとしてしまう俺

97 :
どうでもいいがすでに操られたゾンビが幻惑キノコを二度食いするバグはなんとかならんか

98 :
マイケルなバージョンやってみたかったなー

99 :
無料のクーポンってどこで使うの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
嗚呼!! MVP Baseball 2005 (PC版) Part3 (818)
もしMYST島に迷い込んだら 15日目 (440)
【HoI3】Hearts of Iron 3 1933年【Paradox】 (478)
Magicka part5 (642)
             RTSツクール (433)
【MoO】宇宙系ストラテジー総合5【GalCiv】 (101)
--log9.info------------------
【根掛かり】アンカー回収法 (171)
シーレイ (154)
FR-32発売 (155)
VOLVO OCEAN RACE 2011-2012 (124)
シー・シェパードの船について考える (105)
潜水艇がほしい (111)
ジェットは2スト派?4スト派? (104)
AzimutSunseekerについて語るスレ (111)
領海侵犯 (186)
TOHATSUのボート (138)
■△海上での通信手段はどうよ△■PV (190)
リビエラ37コンバーチブル盗まれました (187)
【うんこ】空での無線通信 7&8&11 【うんこ】 (145)
【アマチュア無線】くそ無線へ一言【ノイローゼ】 (152)
風の谷のナウシカのメーヴェを創ってみる (168)
テストスレ (151)
--log55.com------------------
俺が思う陸上自衛隊の弱さ
結局ミッドウェーって勝てんのか?
【陸軍】旧日本軍の陸戦を語るスレ6【海軍陸戦隊】
日本に北朝鮮の核攻撃はありうるか?
強襲揚陸艦っていつになったら作るの?
第一次世界大戦について語るスレ 5
1941の時点で日本はどうすれば勝ち組に入れたのか?
核兵器総合