1read 100read
2013年06月テレビ番組299: 【テレ朝】痛快!ビッグダディ番組終了? (158) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ニノさん (282)
S-1グランドチャンピオン2010 (361)
THE 料理王 史上最大の芸能界最強料理人決定戦 2 (130)
大久保じゃあナイト (210)
世界一受けたい授業 ★8時限目 (873)
かんさい情報ネットten! (238)

【テレ朝】痛快!ビッグダディ番組終了?


1 :2013/02/09 〜 最終レス :2013/06/10
離婚はするのか?
番組が終了するのか?
本当のところ、どうなんでしょうか?
ビッグダディ、連続特番でも明かされない本当の“離婚理由”
http://news.livedoor.com/article/detail/7347949/

2 :
関係者だな
3月の釣りまでに持ち上げておかなきゃだもんな
まさかきよっさんか?あつしって線も否めない

3 :
テレ朝さんも終了しないようにBDを説得してくれよ

4 :
どうなんでしょうか?

5 :
最終回を目前に、
いま、全国に残るビッグダディの足跡を
たどる旅へ出よう〜

・・・なんて企画やったら30人くらい集まると思うよ、近ツリさんw

岩手県久慈市山形町川井

鹿児島県大島郡大和村大棚→鹿児島県奄美市名瀬平田町

愛知県豊田市水源町

香川県小豆郡土庄町小海→香川県小豆郡土庄町甲
 

6 :
湖西の、ゲンウタが生まれた家も入れたら?
水源町のアパート以外は、全部建物は残っているみたいね。

7 :
すっげーコスパ悪そうな企画w

8 :
旅へ出よう〜

9 :
>>3
なんのために?

10 :
説得してくれ

11 :
>>10
もうホンマやめた方がいいって
個人的に知り合いになって支援してやれば?
パチンコや酒タバコ代とかw

12 :
【芸能】ビックダディの整骨院が閉鎖…小豆島離れ一家離散へ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1363619218/

13 :
とうとう一家離散か…
女の方の息子で、ダディと住んでた子は
どうするのかね?

14 :
家賃を8万円もボッタくってた元写真館の大家さん泣くだろうな(笑)

15 :
>>13
ほっとしてるだろ

16 :
愛し合って結婚する男と女
自分が決めた相手なのに自分の都合に合わなくなるとでポイッ
要は自分を否定する生き方がそうさせるんでしょうね
子供がいるのに自分を優先する夫婦って一体なんだろうか・・・

17 :
えええ?あの整骨院の家賃が8万なの?
都内でいいマンションに住めるじゃん

18 :
>>17
本気で言ってるのか?

19 :
後から借りた二階は床に揚げたポテト?だか置いたり部屋もすごく散らかってたし大家もほっとしてると思うよ。
放送で持ち家の中見たらやばいのに貸しちゃったなって思ってたに違いない。

20 :
>>17
都内であの広さで大家族がいいマンションに住める?
何かの間違いじゃない?
練馬でも1Kで8万円だよ

21 :
都内でいいマンション…

22 :
今も視聴率良いの?

23 :
最初は店舗部分5万で借りてたんだから二階の住居部分含めて8万て安いんじゃないの?フェリー乗り場からすぐで島の中では一等地って感じだったけどな。

24 :
私もあの古さでしかも島で8万はあんまりじゃね
都内ならマンションにも住めるけどね

25 :
家賃の8万で墓穴を掘っちゃったテレ朝
貧乏大家族が売りでオンボロ整骨院を借りてまでは良かったけど
視聴者は貧乏なのにあんな田舎で8万も家賃を払えるんだと苦情の電話が殺到した
プロデューサーも甘かったな

26 :
8万円は高いな江戸川区なら駅から遠いが 3LDK借りれるぞ!

27 :
盛岡の高校
特別扱いの入学金免除は許せないと
凸した人がいるらしい。
あんなの入れたらイメージダウンだと思うけど
学校は何考えているんだろう?

28 :
冬物仕舞って寒いとさw
洗濯したのやら脱ぎっぱなしのやら山のように積んでるくせにw
相も変わらず、あちらではいい母さん装ってやってるようだw

29 :
つーか、キモシの患者って
体は治ってんのか?

30 :
>>27
どこでそれ聞いたの?

31 :
>>27
まぁ成績がいいわけでも柔道で成績残したわけでもない子が
入学金免除だったら、関係者は気分悪いだろうね
でも入学金免除の証拠はないから電凸はやりすぎだよね
ただでさえ頭のおかしな父親の言動で苦労してるのに、いじめられたら
本当にかわいそうだと思うよ

32 :
>>26
築80年か?

33 :
緑帯のダディの指導じゃたいして成績も残していないでしょ。
全国大会で実績とかあれば別だけど
そんな成績残していたらTVでペラペラしゃべっている。
放送では柔道の事自体触れていないじゃないか。

34 :
普通に段持ちで黒帯だけどな。
柔道で緑帯を語る奴は素人だな。
空手や少林寺と同じ様に考えてるんだろ?
大体、指導者が皆実績あると思ってんのか?

35 :
>>34
何を言ってるのかよくわからない
1行目の主語はなに?

36 :
段持ち=初段以上。だから黒帯
緑帯=柔道は本来白帯と黒帯だけ。名誉職に赤帯等がある。
色帯は道場単位で子供様に独自に導入してるだけ。
空手や少林寺は色帯も昇級審査等がある。
優秀な選手を育てた指導者が過去に大会の実績がある訳じゃない。
これは他のスポーツでも同じ。
て、感じ?
>>33に対してでしょ

37 :
BDは美奈ちゃんと離婚したかな?
美奈ちゃんのアソコをペロペロしたいよ

38 :
ビッグダディの新しいスレまだ?
早くして

39 :
いつ放送するんだよ
ピクサーアニメ風のCGアニメでもいいから放送しろや!

40 :
>>36
講道館は有段者=黒、子供初心者の級=帯の色を全国の道場で統一しているから、
段や級と違う帯を締めることはないよね。
緑や白帯のダディは講道館柔道じゃないのかも。
美奈子と黄帯が原因でケンカになったとき、「道場で最初に習うときは白帯から」と言ってたし。

41 :
>>18>>20
あきる野も都内、六本木も都内、三宅島も都内、新宿も都内

42 :
>>40
もう知ったかぶりは辞めとけ
恥かくだけだぞ

43 :
21日だっけ?
ビッグダディが放送されるよね
転出、離婚と
どうなるか楽しみです

44 :
家賃もそうだけどミナのバイト代とかね
小豆島はどれだけ景気がいいんだと

45 :
すーすね
島の整骨院はあんなに高い家賃が払えたけど岩手じゃ仕事もないし払えないじゃね
また岩手は雪が多くてすることもないだろうからまた子どもが増えそう

46 :
ビッグダディ 転居先で早くも修羅場「仕事が決まらない…」 【ビッグダディ】
ttp://jisin.jp/news/2583/5766/

47 :
美奈子ちゃんが宮崎に来てくれて歓迎する宮崎県民
ただ21日に放送されないのが凄く残念です(涙)

48 :
ダディの娘たちがモデルでデビューするらしいぞ
整骨院を辞め娘のマネージャーに着任して仕事をどんどん入れていくかもよ

49 :
>>48
なんのモデル?柔道着のモデル?
ぶっちゃけ男か女かわからんような養子の娘しかいないよなw

50 :
不細工ばっかw

51 :
おー、最終回が始まったな
長松写真屋のおやじが家賃ボッタできなくて涙目じゃんかよwww

52 :
シオンの複雑な心境を考えると悲しくなった

53 :
ぶっちゃけ美奈が綺麗になってる

54 :
前の嫁もめっちゃ美人になってるやん
ダディから離れると女性は綺麗になるのかよ(笑)www

55 :
盛岡は寒そうだから私には無理
宮崎なら住めそう

56 :
体はビッグでも心はスモールなダディであった

57 :
最後はナマポっておちでいいよ

58 :
父子仲いいじゃん
あんな父ちゃんでも子供にすればいい父親なんだね

59 :
これで
良かったんじゃない
また原点の岩手に戻ってきたんやし。

60 :
子供が素直に育ちすぎだな
そろそろ自分の意志を持って嫌なものは嫌って言わないと
一生ダディに振り回されるぜ・・・

61 :
娘たちが面白いんだよね。
3人の返事がいつもハモってるw
熱志が友達に引っ越し話してるシーンが
懐かしかったなあ。
熱志も一緒だったら会いに行ってたかな。

62 :
もうナマポでいいだろ。
子供があまりにも不憫だ。

63 :
皆さんのお陰です。
取りあえず患者さんが来てホットしてます。
番組は終わりますが応援よろしくお願いします。
BD清志

64 :
源志が愛知の実母に会いに行ったところだけ良かった

65 :
新しいスレここかな?

66 :
今回は落ち着いて見れる回だったな
元妻は男と暮らしてるの?
最近やけに綺麗

67 :
元嫁はRR出たら凄い売れっ子になるぞ
Rものばかり借りてるワシが言うんじゃけん本当よ。
あのレベル超えるのはそうはおらん

68 :
>>56
体もスモールだよ

69 :
>>66
お婆ちゃんと、女の子4人と暮らしてるから 以前より自由なんだろうね
女所帯はかなり気楽だよ 威張る人いないし お洒落も共有できるし

70 :
紬美がいい子に育ってるのが奇跡的

71 :
小豆島の別れは悲しかったけど
近所の住民への挨拶とフェリーでの別れがダディ一家と地元の人々との関係を表していたよね
そりゃぁ中には快く思わない人もいたけどきちんと地域とのコミニが出来ていたからでしょう
盛岡の自治会や学校も地域も林下家をバックアップしていくみたいだしみんな親切で良かったと思いました。
源志も高校で柔道を頑張ってもらいたいね

72 :
俺の姉が盛岡に住んでいるけど学校やPTAも応援する体制みたいですよ

73 :
何を応援するんだ?

74 :
>>72
うちは美奈子さんと同じ町内会なので子供会でもう会いましたよ。
永く移住してくれるように住民に会長が協力をお願いして回った。

75 :
美奈さん近所にきちんと挨拶して回ったんだってね
宮崎は人が温かいから安心しました

76 :
よそ者にたいして優しい土地柄アピールをすれば人口が増える税収が増える。
逆にいびりだせば、やはり陰険クソ田舎という悪イメージがついて人口が減り税収が減る

77 :
ということは まだ撮影やってくんだ・・ww
まだまだ終わらないわ、二元中継w
なんか変じゃない?
盛岡応援っていうレスと宮崎応援っていうレスがあいついで書き込まれるってww
なんか、チェックしてるんだね
深夜と未明に分けるなんてww

78 :
ダディまた出たとこ勝負の整骨院か
「この岩手で生き抜かなきゃならねぇんだよ」とか言ってたけど
だったら客が来るか来ないかわからないような博打してないで
もっと安定した職に就こうぜ・・・

79 :
楽して儲けようと動き出したじゃん
本出す、もぐらTシャツ、パーカーの通販
あわよくば漫画家、コメンテーター、教育評論家、笑ってしまうわ呆れてww

80 :
美奈子の子供達はちゃんとした飯が食わせて貰えないから可哀想だな
ダディなら飯だけはちゃんとした物を作ってくれるし

81 :
今に、講談社との契約金でスナック始めるよ
所詮、お水のどろどろ姉ちゃんだよ
子供たちも転落していくんだろうなww

82 :
>>79
それも才能と見た方がいいよ
楽して儲かるなんてないけど賢さで儲けるんだからそれはそれで良いと思うな
子供を大きくさせるってそういう事だよ

83 :
今回日曜日なのに関わらず高視聴率をマークした痛快!ビッグダディ
2ちゃでは悪口を言う人がいるほど関心の高さが窺い知れる
もう今は2ちゃんねるよりtwitterの時代だしこちらの応援の書き込みが信憑性が高いよね

84 :
2ちゃんねるは自演ができるけどTWITTERは自演がしにくいしね
私も最近は2ちゃんねるはあんまり書き込まなくなりましたよ

85 :
今まで見てきた大家族の中で一番注目された家族であることは間違えない事実だよねw

86 :
近いうちに某バラエティー番組のゲスト席に座るミナが見てるらいいぞ

87 :
美奈の本やDVDはまじ売れるな。

88 :
この時代に19%取るモンスター番組だもんな〜
テレ朝がいやでも手放さないだろうなW
次の回が楽しみ!

89 :
確かに2ちゃんは自演があるから当てにならないけど
twitterの反応からみると応援する書込みが人気を表してるね。
この二世帯の今後が気になるよね。

90 :
>>89
2ちゃんや爆サイ.comは微妙かな?
そういや爆サイ盛岡市雑談板に最低なスレ立ってたな
早く削除すれば良いのに

91 :
一度、小豆島スレに立ってたBDスレをしたけど
大半がダディによく思ってない荒らしの書き込みだらけで
盛岡市雑談板で立てられたダディスレは見るまでもないと思うよ
私はそんなに暇人じゃないからなww

92 :
2ちゃんは働いていない人の巣窟だからな。

93 :
美奈 ≒ 中田翔

94 :
>>92
ぶっちゃけると2ちゃんねるの時代は終わったと思ってる
何か無職やニートが置かれた糞人生の悲観者が鬱憤を晴らしてるだけだしね

95 :
DV・警察沙汰・ヌード…『ビッグダディ』美奈子さんの告白本の中身とは
http://7fk.org/topic.php?i=2&t=159

96 :
離婚のビッグダディに番組関係者「2人はLINEでやりとり」
http://7fk.org/topic.php?i=2&t=170

97 :
みなさんは番組登場時に比べて随分変わったな。
性格的に丸くなっていい女になったよ
今の美奈子なら結婚したい 俺45歳

98 :
「殺された元カレ、実父が孤独死でミイラ化、ダディとの性生活……」ビッグダディの元妻が壮絶人生を告白
http://7fk.org/topic.php?i=2&t=172

99 :
糞番組乙です

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ビューティーコロシアム 3 (793)
ザ!鉄腕!DASH!! 61 (407)
【TOKYO MX】ニッポン・ダンディ2 (150)
マツコ&有吉の怒り新党 48 (320)
ヤマサキパン Vol.1 (353)
【World】世界のみんなに聞いてみた5【Interviews】 (171)
--log9.info------------------
.htaccessでアクセス制限できる無料鯖 (160)
高負荷CGI対応Rサーバー (198)
〜Hub Square〜ハブスクウェアのスレッド (199)
FFAもOKらしいugtoを超えるらしい鯖らしい (123)
鯖屋が嫌いな客、好きな客 (185)
はるはるネットってどうなの? (113)
【怒】フレッシュアイ・レンタル板を罵倒する【怨】 (103)
独自ドメイン取得時の問題点 (167)
はじめて借りたレンタル鯖を語ろう (194)
tcup落ちてないか? (169)
.toを語ろうや (184)
ASPが使用できる安レンタル鯖 (105)
厨房の一番の多いサーバー (176)
※トクトクはメンテ中※ (136)
binboserver.comについて語ろうじゃないか (167)
鯖屋に騙されました。 (155)
--log55.com------------------
大阪民国に移住する事になりました
【規制】何で日本からしか書き込めないの
タイ在住者タイ生活総合スレッドV
オランダ&アムステルダム情報【復興】
北米板から来た精神病患者だけど質問ある?
【Cambodia】 カンボジア在住者スレ 
アイ・ラブ・香港●part2●
日本に住んでるけど何か質問ある?