1read 100read
2013年06月テレビ番組180: ゴッドタン 〜The God Tongue 神の舌〜 Part27 (116) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
いきなり!黄金伝説。part28 (258)
モーニングバード!7羽目 (328)
しゃべくり007 No.059 (278)
▽▼5時に夢中!▼▽part45 (960)
料理の鉄人13年ぶりに復活 (152)
芸人報道 GNN 〜 GEININ NEWS NETWORK. 〜 Part2 (201)

ゴッドタン 〜The God Tongue 神の舌〜 Part27


1 :2013/05/25 〜 最終レス :2013/06/16
テレビ東京 毎週土曜 深夜2時10分〜

レギュラーMC:おぎやはぎ、劇団ひとり
MCエンジェル:松丸友紀(テレビ東京アナウンサー)

【公式】http://www.tv-tokyo.co.jp/god/

前スレ
ゴッドタン 〜The God Tongue 神の舌〜 Part26
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tv/1361611206/

2 :
過去ログ
Part1 http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/tv/1129364468/
Part2 http://ex21.2ch.net/test/read.cgi/tv/1176183022/
Part3 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tv/1191132217/
Part4 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tv/1204025858/
Part5 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tv/1211866971/
Part6 http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/tv/1227701545/
Part7 http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/tv/1239803344/
Part8 http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/tv/1246264767/
Part9 http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/tv/1255841087/
Part10 http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/tv/1262377370/
Part11 http://yutori.2ch.net/test/read.cgi/tv/1268138174/
Part12 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tv/1278597776/
Part13 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tv/1287650333/
Part14 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tv/1294518089/
Part15 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tv/1307543241/
Part16 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tv/1307028799/
Part17 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tv/1312481072/
Part18 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tv/1316983596/
Part19 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tv/1320422796/
Part20 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tv/1326295249/
Part21 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tv/1331742800/
Part22 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tv/1339338898/
Part23 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tv/1345726637/
Part24 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tv/1350308495/
Part25 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tv/1355757653/
Part26 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tv/1361611206/

3 :
いちゃマンの第一回の出演者を教えてほしいの

4 :


5 :
>>3
ggrks


オードリー春日×星美りか
Hi-HI上田×田中涼子
おぎやはぎ矢作×大堀恵

6 :
遺留捜査に出てた岩佐真悠子の同僚R役の女、
どっかで見たことあるなと思ったけど、バカヤロー徒競走の風俗嬢かな

7 :
ヴァージンマリー ~聖母マリア~

8 :
BAKARHYTHM: これから若い女性タレントさんに正しいキレ方を教える仕事してくるね。

9 :
スペシャルDVDキター

10 :
おっと、キレ女塾星名美津紀か
できれば水着で・・・無いかw

11 :
東野幸治のキス我慢楽しみ

12 :
東野の前回はそらせ隊だったっけか

13 :
>>12
マジ嫌い1/5だよ

14 :
@nobrock: ゴッドタン収録@本目「バカリズムのキレ女塾」終わり!塾生は星名美津紀ちゃん。
面白かったし、カオス!楽屋入りから収録まで、ガチスタッフが失礼をしまくる、
新コーナー「天王洲キレスタジオ」が、超くだらなかったなー。7月放送です!
@nobrock: ゴッドタン収録終わり!一年に一度あの人がやって来た!
「東野幸治のキス我慢選手権」超最高だった。頭痛くなるくらい笑いました。放送は6月27日(木)。
映画公開前日の特番です!これはもうぜひ!
@Higashinodesu: 勝手に毎年恒例にしているゴッドタンのゲスト出演。今回はキス我慢選手権でした。
映画化もされるキス我慢選手権の世界で楽しくドキドキワクワクさせてもらいました。楽しかった〜。
エロかった〜。ハチャメチャやった〜。出演者の皆さん、スタッフの皆さん、来年もよろしくお願いします。

15 :
劇団ひとり天才説におぎやはぎ納得、映画「キス我慢」会見
ttp://natalie.mu/owarai/news/91700
ttp://cdn.natalie.mu/media/owarai/2013-05/extra/news_large_movie011.jpg
ttp://cdn.natalie.mu/media/owarai/2013-05/extra/news_large_movie001.jpg
ttp://cdn.natalie.mu/media/owarai/2013-05/extra/news_large_movie009.jpg
ttp://cdn.natalie.mu/media/owarai/2013-05/extra/news_large_movie003.jpg
ttp://cdn.natalie.mu/media/owarai/2013-05/extra/news_large_movie002.jpg
ttp://cdn.natalie.mu/media/owarai/2013-05/extra/news_large_movie004.jpg
ttp://cdn.natalie.mu/media/owarai/2013-05/extra/news_large_movie014.jpg
ttp://cdn.natalie.mu/media/owarai/2013-05/extra/news_large_movie005.jpg
ttp://cdn.natalie.mu/media/owarai/2013-05/extra/news_large_movie015.jpg
ttp://cdn.natalie.mu/media/owarai/2013-05/extra/news_large_movie016.jpg
ttp://cdn.natalie.mu/media/owarai/2013-05/extra/news_large_movie006.jpg
ttp://cdn.natalie.mu/media/owarai/2013-05/extra/news_large_movie007.jpg
ttp://cdn.natalie.mu/media/owarai/2013-05/extra/news_large_movie008.jpg
ttp://cdn.natalie.mu/media/owarai/2013-05/extra/news_large_movie010.jpg
ttp://cdn.natalie.mu/media/owarai/2013-05/extra/news_large_movie013.jpg
ttp://cdn.natalie.mu/media/owarai/2013-05/extra/news_large_movie012.jpg
ttp://cdn.natalie.mu/media/owarai/2013-05/extra/news_large_god.JPG

16 :
めがねびいきで孤独とランデブーがかかったけど普通に良い曲だった

17 :
東野の相手誰なんすか?

18 :
久し振りに内P見たら若手芸人チームでおぎやはぎ劇団ひとりバナナマンが出てた

19 :
かなり昔だねそれ

20 :
色は黄色です

21 :
>>18
それいつのやつ?DVDになってる?

22 :
>>21
2003年
たまたま中華サイトで見つけた

23 :
ゲスト二人ともちょっかわだしバナナマン二人ともうまいし国生もうまかったりおもろかった

24 :
イヤホンを隠す努力しないんだな

25 :
>>18
みんな出世したな
昔は品川庄司とかキングコングなんかが
若手のホープとしてデカイ顔してたのに今じゃ風前の灯火だもんな

26 :
Twitterでハードル上げすぎ

27 :
キス我慢の需要がある事が不思議
つうかあれ、笑える?正直東野にめっちゃくっちゃに壊してもらいたいくらい

28 :
ヒム子とキス我慢はスルーしてる。マジ嫌いとバカヤローと照れカワとどM希望。

29 :
面白かったけど駆け足感がもったいなかった

30 :
二週連続でヒムコとか
視聴者をなめてんの?

31 :
佐久間Pの奥さんのともこって本物?役者?
めちゃかわいいな

32 :
先週のロンハーでドM発言したアイドルにキレてた有吉みてM女オーディション思い出してしまった

33 :
>>31
「ニセ妻」ってテロップ出てるのに何いってんだお前

34 :
次回のジャンガジャンガ再生は期待できそうだな

35 :
ヒムコ腹いてぇw

36 :
さすがにドッキリに気づいてない設定には付き合えないよ ヒム子はいいからドッキリというスタイルを変えてくれ

37 :
キス我慢もマジ歌もこれも大げさにし過ぎで萎える

38 :
正直今年のゴッドタンは全部ハズレだわ

39 :
>>31
涌井友子

40 :
角ちゃんがダスキンのCMでギター弾きながら歌ってるが、
マジ歌&スナック角ちゃんが評価されたか?

41 :
アカン警察だろ。タイミング的にも視聴率的にも

42 :
ヒム子はターゲットに切ない思いをさせようとするようになってから急激に劣化した気がする

43 :
破天荒もう一回やってほしい

44 :
個人的に小木がメインの会は当たり回
なかなか無いけど

45 :
>>35とかさすがに釣りだよね?
本気でヒム子企画を面白いとか思ってないよね??

46 :
>>40
>>41が言ってるようにアカン警察の「日本一安い食べ歩き生活」コーナーでの
即興ソング弾き語り経由だろ
スナック角ちゃんよりずっと前からやってる

47 :
>>46
CM見たけど
あれは長淵に断られたんで角ちゃんに頼んだっぽいな

48 :
有吉反省会で大堀めぐみが好きな言葉・フレーズで元気ね〜を挙げてた
あれってゴッドタン発信じゃないの?

49 :
やぐちひとりコンビでキス我慢でもやれば復帰できるかもしれない

50 :
そもそもアカン警察やってるのって03のライブ映像作ってた人だからな

51 :
>>49
あの二人はリアルでヤッてるだろw

52 :
矢口のヤリマンは誰とでもやる共演者食いではなく雑誌モデル食いだから

53 :
俺的には矢口が裸でもチムポ立たんかも・・・

54 :
まあ矢口はもしキス我慢とかに出たとしても演技力は期待できないし
マジ歌の牛R席に矢口を座らせて目の前で不倫コント見せる程度のほうが盛り上がりそうだ

55 :
>>52
よってくるのは売名目的の男ばかりだからな

56 :
むしろ矢口が我慢する側にまわったらどうかとも思ったが
そんな面白くならなそう

57 :
ohヘブリカン!

58 :
小木様メイン企画キボンヌ

59 :
小沢のオカマキリをバージョンアップした「変態オカマキリ」が見たいっす
オカマキリをベースにメークをこんな感じ↓にして頭には大きなリボン
そし上半身ブラジャー一丁で!
可能ならばそこからみんなで尻出させて劇団ひとりに体温計挿入させてもよし
http://southsnow.img.jugem.jp/20080531_516573.jpg

60 :
ハライチ澤部よ、ゆまさんのお見舞い毎日毎日行けよ。おれの分もな。

61 :
>>59
また前スレで指摘されてた基地外が来たよ
こいつ本人だろ・・・

62 :
バカリズムが麻美ゆまのファンだっていう場面を何度か見たことがあるな
ケンコバとか他にもけっこういそうではある

63 :
>>61
59は病気でしょうな
>>60
ハライチ澤部は彼女できたとか言ってたぞ

64 :
>>63
バカすぎるわ。彼女ができたからAV卒業とか、そういう軽い問題じゃねえんだよ。
ゴッドタンに関わる人はみんな幸せになってもらいたい。大げさだとは思わない。
上原美優の件もあるしな。マジ歌では、あんな楽しそうだったのに、なんで・・・・と、
いつも切なくなる。ファンでもねえし、こんなとこにわざわざレスすることでも
ないんだけど、一日も早く元気になってほしいよ。

65 :
急に気持ち悪い奴が現れる

66 :
今夜はスタジオに気持ち悪い二人組が現れる

67 :
今日はジャンガジャンガ再生か
思い出せなくて予告編見返した・・・老いってやーね

68 :
ホモの男優の人の演技がすごすぎる・・・
恥ずかしそうな松丸さんの仕草も良かったね

69 :
女優さんは有名な人なのかな絶妙だったと思う
小木は意外なところから引き出してくるなあと思ったし楽しかった

70 :
関西じゃマジ歌ライブやっていたけど、あの完成度の
高さはすごいな。ヒム子とダイノジはPV出してほしい。

71 :
マジ歌で満足できる関西人
さすがだな

72 :
しょーもない番組あげ

73 :
オープニングと田中男優インタビュー序盤はおもしろかった

74 :
野爆の川島がああいう形でいるのが新鮮

75 :
小木は作家の言うなりカー

76 :
関係ないけど小木ってIQ160あるんだな
ポンコツポンコツ言ってたけど

77 :
山根は山根わらた

78 :
>>76
IQがお笑いに影響するとは限らないだろ

79 :
>>64
気持ち悪いぞR

80 :
川島ちょくちょく出るけど
ドリームマッチで矢作に個人的に気に入られたのかね

81 :
>>71
ヒム子は粗削りだと思ったけど、
ダイノジはすげえよ。http://www.mbs.jp/utaneta/
に来年出て欲しい。

82 :
最後のAV風のコントは面白かった

83 :
ひとりアホだろwwww

84 :
ひとりが前に出てこないのが良かった
変に「良くできた芝居」やるんじゃなくて普通に下ネタやらしたらやっぱ面白い

85 :
エンディングPANとか懐かしすぎワロタ
まだ活動してたんだ

86 :
>>84
インタビューの仕方とかひとりはヘビーユーザーとみたw

87 :
ゴッドタン人気企画とコラボ、サンボマスター新曲PV公開
ttp://natalie.mu/owarai/news/92529

88 :
サンボのPVは合成かと思ったら本当に演者用意して撮りなおしてるんだな

89 :
バカヤロウ徒競走があの並びに入ってるのに違和感

90 :
>>88
そこで使い勝手のよい03登場ですよ

91 :
>>78
だから「関係ないけど」って書いてあるんだけどな
サンボのMV見てて「感動なんていらないからマジギライとか大声クイズとか笑える奴だけやってくりゃあいいのに」と思った

92 :
ダニーゴーにグッときた感じを捨てるのは勿体無いな

93 :
山根いるのに使って貰えない所がチラホラ
田中と差がついたな

94 :
裁判沙汰になったんだっけ山根
お台場お笑い道とか懐かしいわ
>>90
さすが暇人さすが牛Rを吹くプロ
すごいキレイな牛R吹き

95 :
天龍ワロタけどプロレスファン以外には全く受けんだろうな
フレアーって言われないとアレは分からん

96 :
ヒム子とかはもうつまらんな
小峠の回は良かったけどそれ以降はっきり言って面白くない

97 :
@nobrock: ゴッドタン収録@本目終わり。映画公開記念の景気づけにアレを見せてもらうやつを、児嶋さん&吉村で。
最終的に谷さんも加わって……地獄のような状態に……ぜひ……ご覧ください…
@nobrock: ゴッドタン収録A本目終わり!キス我慢映画公開週の特別企画!
くだらなかったー。公開まであとニ週間かあー。

98 :
児島、吉村、谷はもうつまんねーよ
つか谷は見てて痛々しすぎるからもう使うな

99 :
>>98 確かに児嶋&吉村&谷は面白かったけど
もう少し間を開けた方がいいよな。
まぁオンエア見て判断しようや。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ブレインワールドカップ知力世界No.1 大学決定戦 (178)
ヒルナンデス! パート52ナンです!! (491)
出没!アド街ック天国 十五丁目 (740)
よしもと新喜劇25 (347)
グリグリくりぃむ (118)
ゴールデンアワー Part2 (189)
--log9.info------------------
2ch汎用TRPGルールスレ (682)
卓上ゲームをトレード・お年玉するスッドレ3スレ目 (212)
【ルール・ザ】 ワイルド7 【ワールド】 (195)
【民主】卓上板政治ネタスレ【自公】 (153)
アドバンスド・ウォーロックって知ってる? (534)
馬場先生ありがとう (748)
卓上ゲーの、ハード的理想を語れ (182)
【ハイテクTRPG】次世代TRPGについて語る2【未来】 (150)
実プレイ不要論3【実playだけがTRPGの全てに非ず】 (194)
●●TRPGで設定をコロコロ変える奴●● (140)
卓ゲーをルパン三世サブタイトル風に語るスレ (157)
ビジネスや仕事で役に立つTRPGについて考える (142)
ボードゲームを語ろう Part.1 (173)
ORGの作ったゲーム達 (118)
プリンパペットを語るスレ (117)
【爺チャソ】日本最年長のTRPGゲーマーは誰だ【婆チャソ】 (183)
--log55.com------------------
ウオッカオルフェキタサン時代はあったのに、どうしてジェンティル時代はなかったの?
リスグラシュー、オールカマーを回避し豪コックスプレートへ
女流雀士で1番可愛いのは大亀あすかで異論ないよな?
5連勝中のメールドグラース、豪G1にチャレンジ
【自信】今週の鉄板レース2799【確信】
車に絶対に煽られないスッテカー貼りたいんだけど
【 悲報】GLAYのNo.1ソングはハウエバーでもウインターアゲインでも誘惑でもない…
エネイブル出走G1ヨークシャーオークス4頭立てwwww