1read 100read
2013年06月ネトゲ実況217: マックド迷走www500円超えのハンバーガー投入 (123) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【FFXI】そんなことよりミスラと【243にぅ】 (135)
ネ実自炊スレ 71皿目 (690)
とりあえず横入りは通報します (914)
とりあえず横入りは通報します (914)
ナメナメインスペクター (353)
Dra (651)

マックド迷走www500円超えのハンバーガー投入


1 :2013/06/17 〜 最終レス :2013/06/19
セットはいくらになってしまうんだ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130617/k10015363961000.html

2 :
どうでもいい
ニュー速いけ

3 :
WBSでもトップでやってるな
あんなのにセットで800円も出す酔狂な奴おるんか?w
800円もあったらもっといいもんを腹一杯食えるだろ

4 :
800円あったら定食いくわ
チキン南蛮
マッシュポテト
サラダ
小皿
ごはん味噌汁(おかわり自由)
食後にコーヒー

5 :
ソーセージマフィンだけあればいい

6 :
吉牛の牛丼大盛りが2杯ぐらい買えそうだな

7 :
高め食べたいならモスに行く

8 :
ビックマック200円クーポンを返して!

9 :
株主優待券の出番だな

10 :
800円ならモスセットにチキンまでつけれるな

11 :
安いモノに群がって文句ばかりの貧乏人より
お金と心に余裕のある金持ちの相手のほうが楽なことに気付いちゃったからなw

12 :
その前にNHKは何でマックドのCMしてるんだ?

13 :
朝マック200円以外価値がない

14 :
ちーちゃんがいるなら買う
テキサスと去年夏ごろ出したの何だっけ?マックグランだっけ?トマトとソーセージの
ソーセージは不味かったがトマトは美味かったのでもう一度出せ
100円で

15 :
新しいハンバーガーのセット800円
       VS
アクア800円

16 :
思いだしたル・グランだ
ル・グラントマトは美味かった
ソーセージは不味いので要らん

17 :
大学生の頃は、特盛チキン南蛮丼1500カロリーが450円で買えたり
超大盛りカレー1800カロリーが500円で買えたりコストパフォーマンスが半端なかったわまあまあうまかったしな

18 :
誰がなんと言おうとチキンクリスプ二つから三つ頼んだほうがはらふくれるしうまいとおもう
異論は認める

19 :
マックドは盛り上がりすぎたから早めに薄利多売辞めてage後のsageに対応するのは妥当な手段

20 :
アベクソミソの第3の矢が聞いてきたな。

21 :
単価上げたら収益増えた
客が減っても黒字になればバイトだって楽できるしいいことずくめじゃん

22 :
安物専門店がいまさら高級品なんて作れるの?
そもそも、値段上げる→高級品!じゃなくて
値段上げる→ボッタクリ!ってイメージがメガポテトでついちゃってるけどもw

23 :
マックド

24 :
モスに行くなー
安くないマクドナルドには用がない

25 :
あのメガポテトって売れたの?w

26 :
値上げしたけど肉やら他の材料の質そのままなんかね
質と味がよくなってるならまたいったるで

27 :
マック→まぁ普通に旨い、ただ値段に対してしょぼい感じがあるが店舗が多いので仕方なく入る
モスバ→値段だけ高くてバーガーその他もろもろ旨くない
      老人が好きそうな優しい味が特徴で若者向きではない
フレッシュネス→普通に旨いが店舗少なすぎて笑える、R
バーキン→食ったことないけどワッパーが旨そう

28 :
コストコの中にだけあるファーストフードってうまいのか?

29 :
ずさんってイメージが定着した中今更高級感出そうとしてんの?
もうおそいよ
つか誰が食うんだよ\500も出してバーガー一個

30 :
地元のマックが超ガラガラなんだけど
こりゃ店じまいも近いかもしれんわ

31 :
http://www.mcdonalds.com/content/dam/McDonalds/item/mcdonalds-Quarter-Pounder-Bacon-Habanero-Ranch.png
アメリカのマックに売ってる“Ranch”ってハンバーガ、Lセットで800円ぐらいするよ。
コーラが超でかいの

32 :
それでそのバーガーを60秒サービスの時みたいな
低クォリティで出すの?
テレビで見た時に、こんなに綺麗にでねーだろw
って思ったのが率直な感想
そして、レタスなんて申し訳程度かヘタった状態なんだろ?

33 :
\500程度で高級wとか言ってる負け組みが遠ざかってくれれば店舗の雰囲気は良くなるだろなw

34 :
コストコ行ったらホットドックだろ?
飲み物もインフィニティでおかわり自由だぜ…
まぁ腹膨れるからアレだがね

35 :
>33
マックドが学生を排除したらそれこそ客層残らないだろwww
あそこは、ファミレス行く金のない学生がPSPもって騒ぎながらモンハンやって、他の客を駆逐して
今その学生を排除しようとしてるのかよw

36 :
マナルド最近行ってねぇ
コンビニで充分なんだよなぁ…

37 :
お客様をマクー店内に引きずり込め!

38 :
その値段ならモスにいく
マックの500円バーガーとかレタスやベーコン、
ハンバーグの量が多くなっただけで、別に味や質が
上がったわけじゃないよね。

39 :
前はチーズバーガー1個だと足りないし2個だとちょっと多いしで
マックダブルが出てちょうどいい量なったのでよく1個だけ買いに行くけど
前より客は減ってるよな

40 :
うまかったら支持するよ。まずかったらケチョンケチョンに非難するけど

41 :
100円バーガー売ってる店でこれは500円の品質ですといわれても納得できないんだが

42 :
まずかったら非難ってw半島人はこぇぇぇw

43 :
小さいころは普通にお得だと思ってセット頼んでたけど
実際よくよく考えてみるとドリンクもポテトも無くていいやって気付いて
大きくなってからは100円マックしか買わなかったなw

44 :
>>42
当事者か?500円払ってまずいとか非難するに決まってるだろw

45 :
かつてジャンプの漫画の主人公も、料金以下のマズイ飯を出す店には、代金を払わないのはしょっちゅうだと言っていた

46 :
同時に安いメニューも作ればいいのにな
ただでさえチープなバーガー出す店なのに

47 :
>>46
安いメニューで採算取るには人数必要だからもうこいつらいらねーわーwwwが本音かも

48 :
中国産の病気まみれのクズ肉を高く売る
さすがにその発想は無かった

49 :
豚のエサと言えばラーメン二郎。
鳥のエサと言えばフルーツグラノーラ
犬のエサと言えばマクドナルド。
安いだけが取り得の屑肉屋なのに
高いセット買わせようと詐欺まがいの売り方ばっかしてるからな。

50 :
値段高いので勝負したいなら肉の味とか高級感ださないとな
辛いのは安くても売れないぞ

51 :
がっつり食べられてお腹いっぱいになる直火串焼きのバーガーキングのワッパーでも440円なのに・・・

52 :
失礼><
420円でした。

53 :
高級志向()の貧乏人釣って金儲けか

54 :
ハーゲンダッツみたいな

55 :
大学の近くにある食堂にはかなわんやろ
雑誌とかにも度々載るようなところ

56 :
円安で涙目のマクナルが打ち出す起死回生の一手!
その利益率たるや推して知るべしってトコやな

57 :
>>38
俺もだな。モスでも500円でセットは食えないだろうが、
モスバとドリンクぐらいは買えるでしょ。そっちのほうが良さげ

58 :
高級素材しこたま使ってて味もよくての500円なら仕方ない
マクナルの500円商品なんてどうせ安物素材にパッサパサ野菜と屑肉はさんであるだけだろ

59 :
質にこだわってくれ
残飯の塊とかいらない

60 :
ちなみに既知だと思うけど通常の2.5倍の肉って
ようするにクォーターパウンダー(QP)の肉のことな
そして東京価格だと単品でQPが360円でダブルQPが490円
セットだとそれぞれ680円と790円

BLT単品520〜570円って570円は東京価格だろう
ポテトMドリンクMのセット価格=(単品価格+300+α)だからセットで870円以上
MMセットで900円も見えてきたな

61 :
たかだか千円も払えない貧乏人乙

62 :
>>15
スーパーでかったのをそのままだしたのを比較すんなw

63 :
安くて近場にあるから不味くて質が悪くても利用されてただけなのに何を勘違いしたのか
良くも悪くもに有名すぎて値段相応のまともなバーガー出てくるなんて今更誰もおもわんだろ

64 :
>>60
クォーターパウンダーのパティならバーガーキングのワッパーと肉の量は同じだな
画像見るかぎり、野菜の量もたいしたことないし、ワッパー(420円)やワッパーチーズ(480円)より高いのはどういうことなの?
直火焼きのワッパーに味で勝てるとは思えんし

65 :
こんな値段だったら近くのクアアイナいくわ

66 :
マックは単品のノーマルバーガー二個食べるとこだな
ふつうのハンバーガー食いたかったら俺は近所の専門店行くわ

67 :
美味しければ納得だけど
マクドナルドって基本似たり寄ったりな味だし
これは美味いってのがレタスバーガーぐらいしか思いつかん

68 :
タツタだけでいいよ

69 :
滅多に行かないけどアイスコーヒーとフィレオフィッシュは評価する

70 :
高級なイメージのカケラもない店で高い物売ったって無駄だよ
長い年月掛けてそういうブランディングしてきたんだから

71 :
売り上げも底を打ったらしいな。方向転換大成功。

72 :
ダブルクオーターパウンダーっていくらだっけ
高いのに肉1枚ならこっち食うわw

73 :
どうなるやら・・・

74 :
2.5倍もあるハンバーグちゃんと焼けるの?あのプレートで
生焼け対策に、すでに焼いてあるの暖めるだけになりそう

75 :
高級店マクドナルドに代わる予定です
水一杯450円で出しますね

76 :
単に具の量を多くして高級路線とか頭おかしいんじゃないですか?レベル

77 :
値段に釣り合った味なら喜んで食べにいくんだが、
味は据え置きでお値段はぐーんとお高くしておきました!
っていう、いつものパターンなんだろ?

78 :
>>69
アイスコーヒーもコンビニの100円コーヒーの出現で涙目やでw

79 :
100円コーヒーってセブンのヤツ?
この前久しぶりにセブンに行ったら店内がコーヒーの香りが充満してた

80 :
>>49
マクドは犬の餌とちゃうやろうw
お前は玉ねぎを犬に食べさすんか?w

81 :
>>80
悪の教典で犬に玉ねぎダメって
初めて知ったわ

82 :
ジャンクフードに500円出すくらいならまともな飯食うわ

83 :
これはないなー
でもモスも食べて応援企業だから
フィレオフィッシュでいいや

84 :
500円でビッグマック二つとナゲットもらったったwwwwwwwwww
ううぇええええええwwwwwww
くえねえwwっうぇwwwwwwwww

85 :
なんでマクナルのバーガーに500円も出さないといけないんだよw

86 :
ハンバーガーを5つのほうがましだといいたいのかあ

87 :
今は500円でバーガー5個買えへんでw

88 :
チキンクリスプなら5つ買える!大勝利!!

89 :
マックで500円つかうなら、モス行くか肉屋やデパ地下でハンバーグでも買うわ。

90 :
マックドライダーカブト

91 :
>>28
安いしそれなりじゃない?マックよりお得感はある

92 :
マクナルポーク無くなってから数回しか行ってないわ

93 :
モス押しする人が一番中途半端な気がするな・・・

94 :
クアアイナレベルのボリュームと質ならモンク言わんよ

95 :
(´・ω・`)もうモスマックバーガーでいいんじゃないかな

96 :
モスのほうがうまいし
高くなるならモスいくわって話だな

97 :
マック以外だとモスしか選択しないんだろ
食べて応援してればいいよ

98 :
質を上げたんじゃなくて量を増やしただけかよwwww

99 :
アベノミクスで景気が上向く
安い食事が敬遠される
マクドナルドが苦しくなる
マクドナルドが狂って高いハンバーガーを投入 ←今ココ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
これからイオン行ってくるけど (466)
【新生FF14】βテスター専用スレ Part660 (1001)
ネ実登山スレ (105)
【新生FF14】βテスター専用スレ Part662 (1001)
あれ?DQ10の戦闘が一番おもしろくね? (261)
デートで水族館行く奴w (177)
--log9.info------------------
フジテレビに出たい人TV (114)
小島×狩野×エスパー 3P(スリーピース) (134)
バナナマンのブログ刑事 Part3 (251)
コレってアリですか? File006 (706)
スーパーGTコンプリートPart1 (279)
ウレロ☆未完成少女 Part3 (351)
【モンハン】一狩りいこうぜ! (219)
JAPANロッケフェスティバル (233)
【KTV】ランキンくえすと (104)
オレたち!クイズMAN (255)
ヤマサキパン Vol.1 (353)
料理の鉄人13年ぶりに復活 (152)
【北海道ローカル】 ハナタレナックス (498)
ゴリゴリくりぃむ (530)
あいまいナ! (237)
20マウス (253)
--log55.com------------------
【ミリシタ】アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ Part1100
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part259
【デレステ】スターライトステージ★7963
すみすみ〜まったりパズル〜2匹目
【ソロ専用】アナザーエデン 時空を超える猫 跡地
【マギレコ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 アンチスレ 2周目
Rules of Survival 生存法則_2
【ウォーブレ】 最果て営業所 【まったり】