1read 100read
2013年06月ネトゲ実況216: 「 誰がなんと言おうと俺は好きだ 」 ってゲーム (960) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アニメ雑談総合スレ 327期目 (1001)
ワイがもっと奥まで突☆入する猛者募集中〜w (447)
ちび樽だろうがっ! (179)
貴族スレ (558)
「 誰がなんと言おうと俺は好きだ 」 ってゲーム (960)
メナポ 12 (711)

「 誰がなんと言おうと俺は好きだ 」 ってゲーム


1 :2013/05/24 〜 最終レス :2013/06/19
ヴァルハラナイツ
よくも悪くも古き良き時代のRPGを今時のグラでやるって感じw
移動がダルいとか敵が強すぎて瞬殺されるとか、ゆとりレビューが目立つけど、
昔の理不尽ゲーのバランス()を経験してるから何の問題もねえwwwwww
やったことないおっさんは絶対やるべし。

2 :
糞ワラタw

3 :
これはまた清々しいまでのアンケスレ

4 :
やべえ、転載禁止付け忘れてたw

5 :
糞ワラタw

6 :
これはまた清々しいまでのステマスレ

7 :
アンケでもステマでもないのに;;

8 :
サガフロンティア2
ってやつ多そう

9 :
僕はリーンベルちゃん

10 :
安定のマインドジャック

11 :
MAG
握りこぶしAA略

12 :
メテにょ

13 :
バズー!魔法世界
土台は完全にクソゲーだが

14 :
ユグドラ・ユニオン

15 :
Rルマスター

16 :
ドラゴンスレイヤー英雄伝説

17 :
ACV

18 :
フロントミッションシリーズ ガンハザード

19 :
レッスルエンジェルスシリーズ
外伝のブリザードYUKIとか数年ぶりに見た事無いエンディング見つけて衝撃的だった

20 :
FF13

21 :
グリムグリモア
ドラゴンゲーって言われるけどフェアリーたんでぴゅっぴゅする方が楽しいお!
目を離すとホムちゃんに皆殺しにされてる所とかかわいすぎ

22 :
レッスルエンジェルスのビューティと十六夜なんとかっていうのだけ評価

23 :
玉繭物語

24 :
エキサイトバイク

25 :
ドラゴンナイト(PC)シリーズ

26 :
絢爛舞踏祭

27 :
FF11

28 :
ドラゴンフォース

29 :
>>28
2は色々叩かれてるみたいだけど俺は好きだよ

30 :
アルカエスト

31 :
La-mulana

32 :
エアガイツ

33 :
コズミックファンタジーシリーズ
ラングリッサーシリーズ
天外魔境シリーズ
レミングス
ロードモナーク

34 :
デュープリズム

35 :
ベルデセルバ戦記
ヘンテコ操作法も慣れれば楽しい。
もっとスケールを大きくっていうか交易の部分を
パワーアップさせた続編みたいのがやってみたかったなぁ。

36 :
DSの無限航路
システムはともかくシナリオの出来はDS屈指だと思う

37 :
ガーディアンヒーローズ

38 :
WA3

39 :
>>37
これは好きな人多いだろwww

40 :
アフリカ

41 :
テグザー

42 :
ギガンテックドライブ
サンドロットと言えばみんなリモダンとか地球防衛軍とか言うけど俺はこれが好き

43 :
ここまでマインドジャックあり

44 :
ちんべるちゃんとラジアントヒストリア

45 :
桃太郎伝説ターボ

46 :
FF8

47 :
アンリミテッドサガ

48 :
THE戦娘
お姉チャンバラ

49 :
ff14

50 :
FINAL FANTASY XI ONLINE
竜/白→竜/赤→か/白→踊/戦とずっとやってるけど未だに面白いよ

51 :
お前ら、なぜ好きなのかも書いてけよ
俺もちゃんと書いてなかったけどさw

52 :
信者ゲーと揶揄されてる最近のファルコム作品全般。
当方珍しいアンチ化していない最古参。サイコさんとは呼ぶな

53 :
魍霊戦記マダラ
MADARA2

54 :

当時のサウンドンベルとしては異様なボリューム

55 :
ラグランジュポイント

56 :
ブシドーブレード

57 :
オアシスロード
単純作業ゲーだけど世界設定と音楽がとてもいい

58 :
鈴木爆発
雰囲気が好きだ

59 :
コードエイジ
デザインが奇抜すぎた&本編短すぎたのがいけないんや…

60 :
DC版メルクリウスプリティ

61 :
バーチャルハイドライド

62 :
ぐるぐる温泉1

63 :
ff11

64 :
カルネージハート

65 :
絢爛舞踏祭があって驚いた。ガンパレはどうも合わなかったのになぁ

66 :
同級生2

67 :
ベルウィックサーガ
強ユニットでもアッサリ落ちるスリル
弱ユニットでも育てれば恩恵あり

68 :
エスパ冒険隊
グーニーズ2
比較的ぬるげー。
アクションゲー苦手な自分でもクリアできた事がうれしかった。
音楽も良いと思う。

69 :
FF10-2
開幕のユリパさえ乗り越えれば
10の暗くて一本道なストーリーより
明るくて自由度高いこっちのほうが好き

70 :
>>68
グーニーズ2、3Dダンジョン部分が小学生にはきつくて
正月親戚集まるたびにいとこと挑戦しては挫折してたぞ

71 :
>>67
まさか先に書かれるとは思わなかったぞw
あのシビアすぎるバランスの気持ちよさはなかなか他じゃ味わえないよなw

72 :
カオスレギオン
お塩先生とかは置いといて
召喚デザインとかゾロゾロ連れ歩いたりとか好きだった

73 :
コナミワイワイワールド

74 :
コズミックウォーズ
惑星破壊砲のカタルシス。
使わない方が楽だがアレをぶっ放すためだけに陣取り考えてた

75 :
>>42
味方関係の建物壊しまくって反応を楽しんでたわ

76 :
クォース、かこむん蛇、ボナンザブラザーズ、モトローダーMC
FF11

77 :
エメラルドドラゴン(PC版)
ロマンシア(別な意味で好き)

78 :
龍虎の拳外伝
まずロバートが大好きなのでロバート主役の話な時点で最高
ロバートの声も最高

79 :
セブンスドラゴン(DS)
システム面がクソだったけど王道な作りなのがいいんよ・・・

80 :
バンゲリングベイかな

81 :
王様ゲーム

82 :
アスラズラース
あの手の頭使わない直感的に遊べるものが好きなんだよ

83 :
sims3
半年サイクルでやりたくなる

84 :
>>18
わかるわーめちゃくちゃはまった
何で続編作らないんだろうな

85 :
カメレオンツイスト

86 :
つーかガンハザはファン多いべ
俺はサンサーラナーガ2だなー
久々にやったらエンカウント率がクソすぎてやってられんかったがw
あと輪廻転生ネタは当時ワケワカメすぎた

87 :
いまやってるってのもあるが、Routes好きだわ
CD→DVD→PSPまできたが、ボイス有り無しだとまた違うもんだな
アニメ化してくれんもんかねぇ

88 :
ツヴァイ2

89 :
A列車で行こう(ただし初代のみ)
ごちゃごちゃ付け足していかれて
どんどん劣化していったのは残念

90 :
バハムート戦記
テラファンタスティカ
エストポリス伝記2(SFC)

91 :
ベアルファレス

92 :
>>85
対戦しかやったことないけど面白いよね。
そして2の箱説無しの中古を買って、友達と集まったら対戦モードが無くて葬式状態になりました。

93 :
>67
攻略系見ないでやったらクラスチェンジしない奴多すぎワロタ状態

94 :
ルミナスアーク
1と2はクソゲー言われても仕方ないけど3はマジ良ゲーになったんだよなぁ。
4でないかなぁ

95 :
FF12 L4D

96 :
ここまで†FF14無し

97 :
ザ・グレイト・ラグタイムショー
STGだがミスっても全然悔しくない奇跡のゲームデザイン
後にも先にもゲーセンで笑いながらプレイしたゲームはこれだけ

98 :
ブレイブ&ブレイド

99 :
忍者くん
じゃじゃ丸くんではない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【新生FF14】βテストSSうpスレ (183)
とりあえず横入りは通報します (914)
新生14ちゃんの召喚獣ショボすぎクッソワラタwww (324)
肉マンスレ (165)
銀河機攻隊マンザイエース (373)
進撃のBriareus (228)
--log9.info------------------
ハウスってなんでハウスっていうの? (174)
【DMX】Dub Master X mp3は失礼【知ったかぶり】 (177)
【イビザ系】★ATB★【帝王】 (144)
六本木 Lounge OPERA (150)
【秋葉原】MOGRA (164)
★★Nick Warren ニックウォレン★★ (163)
京都クラブ 1 (162)
クラブVIP遊びの方をVIPが教えてくれるスレ (181)
山口県のクラブ事情 (193)
【Dragon Ash】DJ BOTSについて【Steady&Co.】 (122)
★★大阪・梅田SAZAE★★ (148)
乙女ハウスってかっこいいね (127)
【海外のクラブ総合スレッド】 (157)
【IN】接続方法総合【OUT】 (165)
sugiurumn (183)
レコードの穴トラブルのスレだす (108)
--log55.com------------------
携帯から参加する初心者のスレ
kkk
この板いるか?
■初心者用リモートデスクトップ専用すれっど■
BD-Rで作ったBDってpart2
【ぶっつけ】今からパソコンつくります。【本番】
なぜかニコニコ動画だけ開けない
感謝】PC初心者が回答者にお礼を言うスレ【感謝】