1read 100read
2013年06月ネトゲ実況74: テリー・ボガードって、日本人が見た典型的な (539) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
エル♀・お尻UP体操 (209)
なぜ旧14はあんな状態で世に出したの? (620)
新生FF14 キャラクリスレ (295)
喫煙者だが肩身が狭い (193)
FF14葬式会場573 一万コテペイし葬 (615)
【SUNDAY】名蟲アラタCuties11?【銀の女神編】 (278)

テリー・ボガードって、日本人が見た典型的な


1 :2013/06/11 〜 最終レス :2013/06/19
間違ったアメリカ人だよな。
金髪ロン毛でジーンズはいて帽子かぶってホットドック好きってw

2 :
バーンナッコー

3 :
間違ってると思ったけどそうでもなかった

4 :
らいじんぐたっこー

5 :
ビッグケツアゴでモリモリマッチョなナイスガイなら正解とも言えませんな

6 :
くらっくしゅ

7 :
男なら拳一つで勝負せんかい!

8 :
ジョー東(あずま)

9 :
ピザデブが主人公でウケるとでも?

10 :
パワチャッ フッ
パワチャッ フッ
パワチャッ フッ
パワチャッ フッ
パワチャッ フッ
パワチャッ フッ
パワチャッ 
パワゲイザッ

11 :
パーーーウィッ

12 :
ラスボスギースがあれだし、バランス取れてんじゃん?

13 :
オッケーイ!

14 :
巨Rで忍んでないど派手区の位置

15 :
髪を切らないで後ろでゴムで縛るキモヲタが発生したのは5割くらいこいつのせい

16 :
あれってテリーリスペクトだったのかよ

17 :
99%違うと思う

18 :
ハイアングルげいざー

19 :
>>15
硬痩せしてやるなら辛うじて見れるかもしれないけど
だいたいユルブヨ系にニキビなんだよな、後ろで結ってるやつは

20 :
後ろ長くして縛ってるキモオタはナルシスト

21 :
ネルシャツにガリメガネのイメージだった

22 :
メリケンはデブばっかりだよ
痩せてるのは一部のエリート層とハリウッド映画の中だけ

23 :
コンバース

24 :
テリーは誰と恋人関係だっけ?ブルーマリー?キング?

25 :
>>24
ビッグベア

26 :
テリーと恋人になるともれなく死亡フラグが立ちます

27 :
へへっ……萌えたぜ!

28 :
>>24
ロック

29 :
>>24
チン・シンザン

30 :
>>24
枢斬暗屯子

31 :
後ろ縛る奴はやりがちだけど
キモい奴がやるとRみたいで余計キモい
特に女はそういうの大嫌い

32 :
ライジングタックルの原理だけいまだなっとくいかない

33 :
見えないパワゲイザー!!の上昇気流に乗ってる

34 :
当時の格ゲーは貧乏道着主人公ばっかだったから
コテコテのメリケンにしたとか言ってたなw

35 :
ヘイ、カモンカモン

36 :
>>32
だからさぁ
1.肩を使って全力で相手をかち上げる
2.そのまま前転宙返りの要領で体を反転
3.ひねりを加えつつ両手を伸ばし相手を巻き込む
4.そして叫ぶ、「ゥライジンタックゥ!!」
5.宙返りしつつ着地
これだけの事

37 :
ダボゥ スィップゥケヘェーンヌ

38 :
ヘイカモンカモン

39 :
新キン肉バスターを見たあとならライジングタックルは大した不思議ではない

40 :
で、でたー! マイクテストをテリーでやる声優wwww

41 :
ロックは狙いすぎて人気が出なかった

42 :
続編作る気満々な終わり方だったのにね

43 :
>>15
いたいたw
当時、その名もなきキモヲタテリーに雷光拳で2/3削ってやったwwwざまぁwwwwwww

44 :
ファネッフー!

45 :
サニーパンチ!!!

46 :
所々に書き込まれる必殺の掛け声に吹くw

47 :
>>36
君は書いていておかしいと思わないのか…w

48 :
アニメスペシャルでギースが速攻で倒されたのはどうかと思った
あとビリーの一撃がタンに直撃とか

49 :
ハイケンナッパー!!

50 :
ハリケーンアッパーのジョーだと!(ガタッ

51 :
バスタァウルッ

52 :
スクルゥゥゥナッパァァア!!!

53 :
マンマンチャーン!!

54 :
MOWの感じのテリーさんなら普通にアメリカにいるで、イケメンかどうかはともかく

55 :
もう餓狼伝説から20年経つのか

56 :
ダイナマイッ!

57 :
サニーパァン!

58 :
残影拳!残影拳!残影拳!

59 :
>>36
4までしか出来ない・・・

60 :
格ゲーキャラで一番好きやでw

61 :
>>58
ザンエイケン!! ピシ!
ザンエイケン!! ピシ!
ザンエイケン!! ピシ!

62 :
こいつの使い道はまだあるぜー!

63 :
タメ技とコマンド技があるとか雑じゃね?

64 :
>>59
4までできる時点で結構すごいきがする

65 :
KOF97か98か忘れちゃったけど、テリーでお手玉パワーチャージやったら
ゲーセンを出禁になった思ひで

66 :
アニメのライジングタックルはあの回転のまま落下して
倒れた相手に膝をぶちこんでた気がする、うろ覚え

67 :
97だな
あれお手軽に永久できるキャラ他にもいたけどなw
山崎とか暴走庵とかw

68 :
テリーより10歳も歳をとってしまった恐ろしい現実

69 :
MOWテリーなら35だからOK

70 :
http://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima146765.jpg
http://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima146766.jpg
http://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima146767.jpg
http://fsm.vip2ch.com/-/sukima/sukima146768.jpg

71 :
http://homepage3.nifty.com/tempest/fatalfury03.jpg
http://homepage3.nifty.com/tempest/fatalfury05.jpg
http://homepage3.nifty.com/tempest/fatalfury10.jpg
http://homepage3.nifty.com/tempest/fatalfury11.jpg
http://homepage3.nifty.com/tempest/fatalfury13.jpg
http://homepage3.nifty.com/tempest/fatalfury17.jpg
http://homepage3.nifty.com/tempest/fatalfury18.jpg
http://homepage3.nifty.com/tempest/fatalfury21.jpg
http://homepage3.nifty.com/tempest/fatalfury37.jpg
http://homepage3.nifty.com/tempest/fatalfury46.jpg
http://homepage3.nifty.com/tempest/fatalfury47.jpg
http://homepage3.nifty.com/tempest/fatalfury48.jpg

72 :
ボンガロ、アニメ化されないかな
実況すげーたのしいとおもう

73 :
ゲーメストで連載してた龍虎の拳マンガは面白かったな

74 :
>>58
幕張ネタ思い出したわ

75 :
地元のゲーセンでは3の対戦でテリーを使うときには
クラックシュート→バワーダンクで連続技は止めるのがルールだった
それでも強すぎたんだけどな

76 :
>>67
対PCなら永久できないキャラのほうが少なかった気がする

77 :
ボンガロでやりたい放題なイメージついたせいか(植木鉢落とすわバイクで轢くわ)
ゲームのほうのテリーは綺麗なイメケンで逆に違和感がある

うっおー!くっあー!ざけんなーっ!

78 :
ゲームボーイのマンガやってたころはよかったのに
どうしてこうなった

79 :
MONDO恵のは綺麗な餓狼漫画

80 :
サニーパンチ!
永井豪だっけ
ボンボンかなにかで連載してた気がする

81 :
>>77
しかしお気にの店にツケがたんまり貯まってるわ
キングの店で弟のツケで飲み会開くわ
MOWのOPで堂々と無賃乗車するわのダメ人間

82 :
一方リュウさんは質素な暮らしをしてるだけで金はある模様

83 :
メカギース

84 :
お金無いと世界中移動出来ないもんな
テリーは1と3ではサウスタウン内が舞台で
世界中を旅する2ではクラウザーさんがKOFを主催してたので
旅費とか出してくれてそうw

85 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1457663

86 :
典型的なアメリカ人ソドム

87 :
弟の残影拳使う人の名前が思い出せない・・・

88 :
でもテリーとかGガンのチボデーってあっちでは人気あるんでしょ

89 :
オベンジョベイベー

90 :
>>87
アンディ

91 :
ライブワイアー!
ゴー!
バン!!

92 :
こいつはイタリアだろ
アメリカはヘビィDとブライアンとデスバンの人

93 :
そんだらジョー東もイタリア人やないか!
ユリはイギリス人やないか!
兄貴と親父はメキシコ人なのに!

94 :
>>73
これが極限流の真髄だとかいいながら二人ががりでミスタービッグをボコる漫画ですね

95 :
設定だとテリーはアメリカ人だってさ
ギースもアメリカ人
ちなみにチン・シンザンもギース&ジェフの同門(八極聖拳)
チンだけ格下でジャギみたいだなw
師匠もダイアグラム最下位とかだけどw
餓狼伝説1の頃だとタンフールーがみんなの師匠なんて設定なかったんだろーなー
シリーズ化するなんて思ってなかっただろうし

96 :
アニメのTV版は1の佐竹以外は良かったよなぁ
映画版は舞のTKしか記憶にないw

97 :
ギース「不知火がムササビに来た所をこうガッと掴んで」
ギース「そのまま床にビッターン!と」

98 :
典型的アメリカ人はもっとデブだよ

99 :
デブは社長や大統領になれない
それがアメリカ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ネ実公認R女優 (120)
しじん (309)
俺妹が12巻で終わるのにお前らはFFなわけがない (874)
FF11やる気なくした 13 (458)
新生FF14の戦闘ってどうなの? (363)
久しぶりのエロアニメスレ (146)
--log9.info------------------
専用レンタル鯖はFreeBSDにしてくれ (113)
本音はメール欄に書こう(・∀・)イイ!! in レンタル鯖板 (132)
WebDAVは何故不安定なのか? (169)
ヒロシです (143)
R系サイト運営したいが! (136)
自宅鯖に最高なマザーボードは? (117)
アタックNo1してきたIPを晒すスレ (161)
自宅サーバのたてかた (131)
新しいOS作りました。 (107)
OpenBlocksとCapcellaと子羊ルータ (192)
最強の小型サーバ4 (110)
自宅鯖の熱対策について (142)
自宅鯖をルータにしてるやつちょっとこい (176)
グアムでサーバ置けますか? (119)
ラック、サーバケース総合スレin自宅鯖板 Part1 (194)
地震対策どうよ? (107)
--log55.com------------------
ハンター「モンスターがスタンした!頭に集中攻撃だ!」ハンマー「頭にスタンプドーンw」←こいつ
【MHWIB】 なぜ、ゆうたは次々に排出されるのか。
モンハンスレ民「うん地!ゆうた!クラッチ格差!ゴミゲー!」カプコン「でもお前ら本当は楽しいんだろ?」
キチガイ「アイスボーンはゴミ!」 俺「ほーん、じゃあやってみよ」
モンハン急に飽きてきたんだが
なんでマルチに火力全開オンリーで来るわけ?
【悲報】モンハンアイスボーンさん、モンハン史上最悪の駄作となってしまう
モンハンエロ要素研究所 Level8