1read 100read
2013年06月テレビ番組456: ヤマサキパン Vol.1 (353) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ウレロ☆未完成少女 Part3 (351)
有吉AKB共和国Part2 (417)
○● 嵐にしやがれ ●○ Part66 (147)
ゴールデンアワー Part2 (189)
■■■■めちゃイケ part284■■■■ (139)
ゴールデンアワー Part2 (189)

ヤマサキパン Vol.1


1 :2010/10/13 〜 最終レス :2013/05/23
フジテレビ新人アナウンサー山崎夕貴によるパンシリーズ第6弾!その名も『ヤマサキパン』
2010年10月18日(月)スタート 毎週月〜木曜日24時35分〜24時45分
※初回は24時50分スタート予定
■MC
 山崎夕貴(フジテレビ新人アナウンサー)
 http://www.fujitv.co.jp/ana/yamasaki/index.html
■スペシャルゲスト
 毎日日替わり
番組情報ページ
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/yamasakipan/index.html
『ヤマサキパン』『アナ★バン!』合同記者会見レポート 
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2010/101005-report.html
関連スレ
アナ★バン! Part8
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/tv/1284478400/

2 :

















3 :
イケメンだ

4 :
4げっと
いわゆる死

5 :
【めざど&メガ】山崎夕貴 ヤマサキパン3【めざニュー】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ana/1285985884/

6 :
せっかくヤマサキパンていう番組名なんだから
Vol.1じゃなくて1枚目とか1個目とか1斤目とかにすればよかったのに

7 :
それもそうだが番組板だからこだわらなくてもいい

8 :
>>1
乙 
2000年・千野志麻の元祖『チノパン』、2001年・高島彩の『アヤパン』、2007年・生野陽子の『ショーパン』
2008年・加藤綾子の『カトパン』、2009年・松村未央の『ミオパン』。

9 :
>>1
乙!

10 :
当然スポンサーはヤマザキパンか?

11 :
アヤパン以降のパンはパッとしないな。ここ数年フジのアナは外れが多い。

12 :
。リーマンショック以降固定スポンサー付いていないような気がする。

13 :
>>12
基本、フジの番宣を兼ねた新人研修の延長だからね
スタッフも新人だったりガヤが営業だったり

14 :
■演出
 蜜谷浩弥
これはれいの人だろう

15 :
ttp://www.fujitv.co.jp/b_hp/yamasakipan/index.html
「おやすみストレッチ」から「ヤマサキパンパンストレッチ」に
変えてきやがった、スタッフ・・・
     *      *
  * グッジョブ!  + 
     n ∧_∧
 + (ヨ(* ´∀`)
      Y       *

16 :
実際見てないからなんともいえないがストレッチって尺稼ぎ用っぽいな
あの短時間番組で通し企画ってトーク時間削る必要あるのか?

17 :
サキパンのO脚を直す為の企画だったりしてw<ストレッチ

18 :
貧Rまいんの太もも丸出しストレッチなんてロリオタも集まりそうだな

19 :
ttp://momi8.momi3.net/a/src/1287030171083.jpg

20 :
レオタードでパンパンストレッチとかやられた日には
悶絶死もんだぜ

21 :
初日4パンでストレッチ?エロい衣装でお願いします

22 :
大橋巨泉、関口宏、愛川欽也あたりをスペシャルゲストに呼んでほしい。

23 :
>>21
ミオパンがついていけないだろう

24 :
美奈子の選択は正しかった。

25 :
こんな山ア夕貴(山崎夕貴)は嫌だ! Vol.1
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ana/1286667633/
【めざど&メガ】山崎夕貴 ヤマサキパン3【めざニュー】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ana/1285985884/
【ヤマサキパン】山崎夕貴vs細貝沙羅【アナ★バン!】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ana/1286382144/

26 :
この子口の動き変だよな。
いつもなんか喰ってるみたい

27 :
いよいよ日曜日にアナ★バン
月曜日と火曜日にヤマサキパン
そして地上波に移行したアイドリング!!!本放送
俺の時代が来たな

28 :
>>26
採用決まった後に、下の歯並びを直しとくべきだったよな。
何か変な引っかかりがあって、それが無意識に気になってるんだろう。

29 :
第弐拾伍話 始まる世界(Do you love Me?)

30 :
ttp://momi8.momi3.net/a/src/1287316860259.jpg

31 :
過大評価されてるけど比較対象がダメすぎるだけ
アイドリングで噛みまくってたし

32 :
ゲストは生野・加藤・松村
「パンシスターズです」と言うキメポーズよろしく

33 :
カトパンとザキパンで仕切りたがり合戦
ミオパンはポヤ〜〜〜ンでショーパンは呆れて見てる

34 :
ヤマサキパンo(^▽^)oパンパンストレッチ

35 :
大物すぎ

36 :
なんだろう観終わって何も残ってない
NHKのベテラン女性アナの番組を観たような感じ

37 :
先輩がいたからあの空気だがパン継続番組とはとても思えん感覚だった
んで長谷川が日本にいたらなあとちょっと思ったわ
この番組以外でも常に感じるんだけどさあ
負けん気が強いのは悪いことじゃないが我が強すぎる
常に強気でそこはかとなく上から目線で来る
高島あたりも以前やられたとは思うんだが
こういう奴は一度叩きのめされた方が強くなれると思う
若くから単に技術がうまいだけの奴じゃ加藤と同じだ

38 :
山崎は可愛げがない、これは痛い

39 :
こいつブス過ぎだろ

40 :
知り合いがこの番組のフロアディレクターやってる。
去年はミオパンのADだった。
フジ社員になれて、羨ましい。

41 :
>>40
今度会ったらどっちの方が華があるか聞いといてくれ

42 :
>>22
金がない

43 :
>>14
平井理央の彼氏じゃん

44 :
ずばり田舎者な人(生野)
グイグイ来る(な)人(加藤)
尊敬する先輩がアヤパン、ショーパン、カトパンな人(松村)
※地元では顔剃りも入れて3000円の理容室だったが
今ではトリンドル玲奈も行く美容室に行っている
※銀座松屋で待ち合わせをした時、牛丼の松屋だと勘違いした

45 :
本気でミオパンはバカにしてるのわかった

46 :
ミオパンは怒ってもあの顔だから表情に出ないけど内心は・・・

47 :
地方でもやってくれよ 
岡山出身のアナウンサーなのに、岡山で番組が観れないとは何事ぞ

48 :
ストレッチというよりアイドルの振りだな

49 :
ヤマサキパンパンストレッチ
YaYaYa ヤマサキパンパン PaPaPa パンパンヤマサキ
ヤマサキパンパン ザキじゃなくてサキです
くるおしいほど 好きだけど 今夜はお別れ
カラダ動かし寝ちゃえば すっと嫌な事 忘れる
目覚めたその時 きっと可愛くなる キレイになる
明日も READY GO!!

50 :
ヤマサキパンが新人の割には出来るのはわかった。
ただすべてにおいて愛嬌がない。
歴代パンは皆それなりにあったのに。

51 :
ttp://momi8.momi3.net/a/s.php?res=94747

52 :
ヤマサキパンより夕貴お姉さんの方が良かったな

53 :
お披露目すんで今夜は半分身内みたいなチノパン
来週以降の外部のゲストをどう仕切るかいい意味でも悪い意味でも楽しみ

54 :
かなり笑わせくれるタレントだ

55 :
>>50
俺には愛嬌あるように見えるから見る人によるんだろうね
少なくても千野よりはね

56 :
今考えればミオパンは可愛かったな。なんか初々しさがない上に可愛くない。

57 :
ブサイクにも程がある

58 :
アナウンサーというよりタレントだな

59 :
自分からバラエティーアナウンサーとかいっちゃう新人ってどうなの

60 :
ショーパンとミオパンだけ図抜けて可愛い。
それ以外はカスだな。

61 :
ショーパンが一番不細工だな

62 :
松村もよく見るとあんまりかわいくないぞ

63 :
マーサが一番かわいい

64 :
>>60
キミとはいい友達になれそうだ(・∀・)
夕貴ちゃんも応援してくれよな

65 :
頑張ります

66 :
この二日でファンが増えたみたいだな
変な体操かわいいよね

67 :
>>61
そうか?可愛いと思うけどな。
小さいというだけでもポイント高いw

68 :
はっきりいってヤマサキパンもミオパンも大ハズレだと思う。
地味でそんなに可愛くもないのに、アイドルみたいに売ろうとしてるから
見ていて痛々しい。

69 :
ヤマザキはないな。なんでパン枠をこいつにしたんだろう・・・・・

70 :
千野とか出さないでいいから

71 :
「パン」シリーズはピン(一人)で生放送を仕切れる人材育成
そのため録画だが、生と同じノーカット進行
「アナ★バン」は太陽さん(福井)のサポートで進行
不人気アナを救済してイメージアップを図っている
「パン」に選ばれるのは間違いなく能力が評価されてのこと

72 :
>>71
その法則はアナログ含めても半分しか当たってない
加藤山崎は実力で生野松村はキャラで決めたっぽい

73 :
パンスト穿いてる脚フェチだからパンストダンス?とかに釣られて録画してるがパンストと無関係っぽいな。
脚が映るから一応BDには残してるがイマイチ!

74 :
ヤマサキパンって長いよ。他のパン達と違ってこの番組終わったらこの6文字で呼ばれること
ないだろうな。語呂が悪すぎ。もうちょっと何とかならなかったのか。

75 :
ttp://momi8.momi3.net/a/src/1287584283385.jpg
ttp://momi8.momi3.net/a/src/1287584157015.jpg
SHOWパン

76 :
昨日のアンケートのような腹黒キャラで突き進むとアンチが増え、翠状態になるぞ

77 :
ファンや味方が10人できる間にアンチや敵を100人増やしそう

78 :
翠だって店長が現われなければRキャラで通ったんだし、怖いのはスキャンダルだろう。
2chにアンチが無数にいても業務には何の影響もないし。

79 :
test

80 :
ケンドーコバヤシ
ピース
アイドリング
草野仁
ジャルジャル
有吉弘行
池田鉄洋
蛭子能収

81 :
>>80
ゲストのリスト?
安牌はケンコバと草野さんに有吉
ピース・ジャルジャル・アイドリングは結構危険
一番の見物は池田かな

82 :
山ア製パンとは何の関係もなし

83 :
ミオパンはかなり怒り入ってたよ

84 :
松村なんか怒っても恐くないもんなw
初回で先輩のくせに涙目だったしw
もうすでに松村を越えたから次のターゲットは生野だなw
生野くらいならあと半年あれば人気・実力ともに抜けるだろw

85 :
山崎VS山崎 VS山ア
某トーク番組で没にされたあの山崎対決をもう一度
>>47
tp://www.ohk.co.jp/contact/index.html
つhensei@ohk.co.jp

86 :
高島さん→アヤパン
ショーパン→しょうの
ミオパン→みお
ヤマサキパン→ゆき

87 :
パンストと無関係なのがガッカリだよな
パンスト脚アピールするダンスとかかと期待したのに

88 :
パンシリーズ初参加鈴木善貴Dの笑い声が時々うぜぇな、あいつはフジ算のFDの時も酷かったけどな
マツコDXに弄られてたのが面白かったけどまたパンにも来てくれるんだろうな

89 :
さ、今日はヤマサキパン+ホメられてノビるくん+アイドリング!!!

90 :
生放送形式で収録。字幕テロップも出ないのがいいね。
他のバラエティーも見習ってもらいたい。

91 :
初代チノパンが生だった名残で完全収録になった今もこのスタイルを貫いてる
それとショーパン以降はとくダネと同じV1スタジオを使う関係上生放送でやらなくなった

92 :
>91
ソースは?

93 :
*3.0% 24:50-25:00 CX* ヤマサキパン

94 :
>>92
過去パンスレでさんざ既出

95 :
女売り捲くってたな。あれで良いのかな…あれで良いんだろうな…
やっぱりこういう時のケンコバだな

96 :
今夜はアイドリングのせいで昨日から数字下げるのは確実だな
せっかくの3%台キープもフジ内部にも推されないブサイク集団にあっさり崩されるのか

97 :
アイドリング!!!のシェア率の低さって驚異的じゃね?
多くの人が求めてるのは
朝まで生テレビだったり1924だったりするのかな

98 :
ヤマサキパンパンストレッチ
妙な親近感があると思ったら
あれって、ストレッチ・エアロビなんかじゃなく
ダンス・振り付けのたぐいでもなく
 ヲタ芸の動きじゃないかっ! m9( ・`ω・´)

99 :
簡単なだけ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【豆助っていいな。】和風総本家 5代目 (148)
人狼〜嘘つきは誰だ?〜 village02 (397)
ハッピーエンド (139)
【日テレ版SASUKE】徳光&所の世界記録工場PART8 (101)
【安住】ぴったんこカン・カン【紳一郎】 第2週 (460)
オールスター感謝祭 Period14 (144)
--log9.info------------------
平成R軍団など、Hey!Say!JUMPのヤラカシを語る (103)
【オネエ】ホモっぽいジャニタレ【ショタ】 (136)
蛹【14】 (155)
ジャニー喜多川氏の変態性を明かした問題作「Smapへ」 (111)
79.4ウグイス ホーホケ京 (187)
ファンの皆様と改善点3つ目 (188)
【知恵袋の】pioletanc【狂信的平成ヲタ】 (157)
1【6】8 (179)
亀梨って意外に背小さいんだね・・・ (114)
美男ですね舞台化→北山(廉)内(柊)宮田(勇気) (177)
NEWS手越祐也がananでフルヌードに初挑戦 (134)
【粘着ストーカー】平成R軍団7【捕まれ】 (187)
★Hey!Say!JUMP森本龍太郎Rデビュー★ (139)
NEWS手越祐也が追突事故 (114)
〓錦戸のクラブ通い写真流出〓 (134)
戦場カメラマン風に話すスレ (123)
--log55.com------------------
真っ白な布ソファーの上でオナラしたら下痢が漏れた
■家具が倒れる!地震被害を考えるinインテリア板■
エルゴヒューマン
例の椅子について語るスレ
陶器に詳しい方ご助力下さい
【防音】二重窓・内窓ってどうよ?【断熱】7
エルゴヒューマンを買おうと思う
JJ君どこにいるの?