1read 100read
2013年06月テレビ番組418: マツコ&有吉の怒り新党スタッフが最低な件 (288) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
快脳!マジかるハテナ 第2問 (177)
テラスハウス part14 (479)
10匹のコブタちゃん (160)
シルシルミシルさんデー Part10 (151)
【テレ朝】痛快!ビッグダディ番組終了? (158)
知ってるor知ったか? クイズ!バレベルの塔 (202)

マツコ&有吉の怒り新党スタッフが最低な件


1 :2012/05/10 〜 最終レス :2013/05/28
テレビ朝日系で放送中の『マツコ&有吉の怒り新党』
結構好きな番組だったんだけど、出演者はともかくスタッフの態度が最悪のようで
怒りのコメントしている業界人が続々と名乗り出ている・・・
https://twitter.com/#!/EdokiJun/status/196082475485769728
https://twitter.com/#!/risaku/status/196733083490336768
スタッフに激怒している評論家の一人である切通理作はマツコをテレビに送り出した
中村うさぎとも親しい人
http://www.youtube.com/watch?v=HNfAYtW-kbM
うさぎと親しい人間にマツコの冠番組を絶対見ないと公言までさせているんだから
これはスタッフの態度は相当酷かったとしか思えないわ・・・
有吉&マツコもまずはこの番組のスタッフに怒りをぶつけるべき!

2 :
でっていう

3 :
あんな番組は性悪じゃないと作れるわけない

4 :
まさに「怒り心頭」かよ。

5 :
当スレはローカルルール違反につき、削除依頼をお願いします。

6 :
イヤホンの話、まさに俺もイヤホンしている
ただ内容が薄かった
確かにあれで怪我デモしたりしたら、自業自得だよな、それはしょうがない
相手にも迷惑を掛けるが、イヤホンしてなくても事故る奴は事故ってしまうもん。
何より耳よりも目だと思う

7 :
ここまで出てないけどこれ以外にもこの番組に取材受けたある専門家かスタッフの態度に酷すぎるってツイートしてるんだよね…
一つならまだしも二つも出てくると流石に制作が相当問題あると見て間違いないだろうなぁ

8 :
業界の愚痴を言われても


知らんがな

9 :
そんな番組にギャラクシー賞って、今後この賞のことは一切信用できん。

10 :
>>9
おまえこの番組見たこと無いだろ。

11 :
>>1
これは酷い・・・
どっかのメディア(ネットニュースとかでもいいから)取り上げられるべき問題だろう
少なくとも有吉&マツコにはこのニュースが届いてほしい
このまま隠蔽されてほしくない問題だよ
番組の評価は無駄に高いだけにね

12 :
>>7
>ここまで出てないけどこれ以外にもこの番組に取材受けたある専門家かスタッフの態度に酷すぎるってツイートしてるんだよね…
その、ある専門家は誰なの?

13 :
工作員が哀れなほど必死だな…

14 :
ここをアンチスレにすれば?
粘着バカの隔離スレ

15 :
>>14
こんな最悪なスタッフを庇うあなたの動機は何なの?
有吉もマツコも嫌いじゃないしむしろ好きだけどこのスタッフの対応はどう考えても問題じゃん

16 :
有吉とかテレビに出す面じゃない

17 :
>>16
出演者には罪はないと思うけど
個人の好き嫌いにとやかく言う気はないけれど・・・

18 :
マジひどくない?
3大〜で卓球の人を上げた時も、選んでくれた人にギャラ払ってなさそう

19 :
>>17
よしよし、ここがお前の巣だ。本スレにはもう来るなよ(笑)

20 :
>>19
番組関係者乙w

21 :
>>1
こんな裏側のこと、視聴者には関係ないのに…
こんなことしても、オマエらの局の視聴率は上がらない。

22 :
なんかボヤ〜〜〜っとしたソースだよね
週刊誌()より酷い
どこぞのスタッフのために視聴者が番組に抗議せよとでも言うのか
下げるぞこんなスレ

23 :
この前の週刊誌にTBSのなんかの番組で
出演者の一般人を監禁状態にしたって載ってたが
あれは本当なら酷いと思ったがこれは・・・

24 :
ごぶごぶのスタッフよりはマシ

25 :
マツコのために、お茶菓子を買いにいかなきゃいけないから、スタッフは忙しいんじゃないの。
スタッフは、何が大事なのか分かってないんだな。

26 :
もう顔は売れたんだから、
そろそろ痩せた方がいいよ!

27 :
整形オワコン婆さんなんて世の中みんな敵でしょ

28 :
テレ朝の視聴率がいいというニュースのすぐ後にこれだw

29 :
どこのスタッフも、酷い対応なんだな
で、忙しいとか言い訳してるんだろ
人に恨まれることを積み重ねれば、いずれ報いが来るからな

30 :
過疎スレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

31 :
人気が出てもゴールデンにいけないのは、Pが局内で嫌われているから・・・

32 :
むしろゴールデンに行かないほうがいいけどね

33 :
こういうクレームは真摯に受け取っておいた方が良いと思うな。
マツコあたりはスタッフに切れてそうだ。

34 :
これも、ステマか?

35 :
>>23
なんやかんや言って一番ひどいのは
あきらかにボケが入ってる老人に火の上を歩かせて殺したフジのスタッフだと思う。

36 :
テレビの世界にはもっと酷いスタッフもたくさんいるんだろうが
この番組のスタッフも酷いことには変わりないよね
何か悪いことを指摘されたときにもっと悪いことしている奴を例に出して
自分は悪くないみたいな主張は通用しないだろww

37 :
ちょっとスレタイとずれるけどこのコが有吉のイマカノだよね?
ttp://img2.iina.tv/m/imagebbs/_nosync/642/135/1318521/org.jpeg

38 :
>>33
マツコの耳にこのことも入ってくれるといいね

39 :
マツコ&有吉の怒り新党でヒルナンデスを批判したってホント?
前に有吉は南原批判したとか言われてたし

40 :
>>37
misonoの顔に毒入れてかき混ぜて三日間放置したみたいな顔してるな

41 :
ごぶごぶのスタッフよりはマシ

42 :
>>41
>>36

43 :
>>38
番組にメール送ってみたらどうだ?
確実にもみ消されるだろうけどw

44 :
age

45 :
この番組に限ったことじゃないがスタッフ笑い過ぎ

46 :
それでも、ごぶごぶのスタッフよりはマシ

47 :
経過勘定項目

48 :
夏目の新番組ってゲストがマニアックな女性ばかり出てるな

49 :
>>46 >>36

50 :
2人だけが面白がってて
こっちはそれほど面白く無い時でも
スタッフは大爆笑

51 :
垢ないから見れねー

52 :
>>51
アカって何の?

53 :
>>49
「自分は悪くない」って主張じゃないだろ
雑談してて「でもあっちの方がひどいぜー」なんて振れるのは、
リアルでもよくある話しじゃん

54 :
デラックス

55 :
この番組はスタッフもデラックス

56 :
56

57 :
これだからテレビは・・・

58 :
つうか評論家批判してるじゃねえかよw
マツコも有吉もw
スタッフより評論家の方がおかしいんだろ

59 :
マツコも有吉も自分が可愛いんだろう
そこは責められないけどね、自分だってそうだしw

60 :
ddddd

61 :
>>58 kwsk

62 :
マツコは立場的には評論家側の人間だと思うんだけど

63 :
アソコ・デラックス

64 :
>>62
ゲイ雑誌の編集長だもんね

65 :
アイデアがでなくなったRTVや、カルトの局員だらけで、
カルト信者以外の視聴率が取れなくなったブタTVが妬んでいるかも。

66 :
いろいろ思うことはあるし、この番組は好きだけど今回の件のスタッフの対応が失礼だということは
間違いないよ

67 :
67

68 :
ノーギャラだとしても、せめて頼み方があると思うんだよねぇ。
言い方が失礼でなかったらこんなに怒る人も出てこないはず。

69 :
テレビマンは紙媒体の人間や作家を見下しているんかね?

70 :
そんなことないよ
まあ番組とスタッフにもよるんだろうけど

71 :
テレビも紙媒体も良識ある人もいれば無い人もいる

72 :
年齢制限のない健全サイトにまで無差別に表示される、
携帯エロバナーを撲滅するべく具体的な行動に移そうというスレです。
※エロやエロ漫画そのものを否定するスレではありません。
あくまで「健全サイト・閲覧に年齢制限のないサイトにまではびこるエロバナー」をどうにかしよう!というスレです。
http://c.2ch.net/test/-/internet/1323983294/1-

73 :
マツコは今も雑誌の編集の仕事してるの?

74 :
あげ

75 :
jbjh

76 :
jhgh

77 :
それでも、ごぶごぶのスタッフよりはマシ
特に京原と前田政二よりはマシ

78 :
過疎

79 :
過疎でもスレが保守され続けていることには意義があるんだよ

80 :
fd

81 :
番組のスタッフはこのスレに気付いてるのかな?

82 :
過疎

83 :
過疎スレ

84 :
>>83 だから何なの?

85 :
ksスレ

86 :
過疎

87 :
マツコはあの愛国政治家の中川昭一氏死去ニュースのコメントで
「自慰」 発言して笑いとって愛国議員の死に泥塗った最低最悪な奴

88 :
この番組はスタッフが気になって毎日覗きに来てるみたい
そして過疎スレであることを何度も書き込み、こんなものはたいした問題ではないとアピールw

89 :
このスレタイだと誤解があるな
この番組のスタッフすべてが悪いんじゃなくて悪いのは
評論家の先生とかにリサーチしてるスタッフでしょ?
番組自体が面白いということはスタッフ自体は
作り手として優秀なことは間違いない

90 :
lkjtlkrj

91 :
kjhjk

92 :
>>89 同意

93 :
片山議員を攻撃するマツコデラックスというバケモノは消しちゃえ
http://hitorigoto-kokoro.blogspot.jp/2012/05/blog-post_1894.html

94 :
過疎

95 :
過疎

96 :
そんなにこのスレが気になるの?w

97 :
>>87
あんな大切な場で泥酔姿見せる様なヤツに愛国心や実力なんてあるわけねーだろ、バーカ。

98 :
あの泥酔は随行してた読売新聞の女記者がはめたって話だね。
ま、はめられた方も間抜けだけど。
当時は政権交代がどうなるかマスゴミが自民党に過剰なネガティブキャンペーン張ってたときだから
絶対に隙を見せてはいけなかったのに見せちまったのは残念。
絆創膏だとか漢字が読めない方が、脱税より原発事故より悪質だってんだから、
この国のマスゴミに期待するのが間違い。

99 :
泥酔ってそんな悪いことなのかな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
人狼〜嘘つきは誰だ?〜 village02 (397)
【復活】テレビの韓国ゴリ推しは酷過ぎる 11 (287)
ホンマでっか!?TV Part35 (414)
【TBS】Nスタ part4よ♪【JNN】 (967)
【安住】ぴったんこカン・カン【紳一郎】 第2週 (460)
■めざましテレビ K−POP情報多過ぎ■ (109)
--log9.info------------------
ボールチェンジは卑怯か? (141)
変な投げ方する人が集うスレ (151)
【注目】▲▲▲▲全国の投げ放題情報■■■ (121)
デートでボウリング場に来るカップル (140)
吉村美恵について語ろうぜ!! (199)
短パンにパンストって変だよね? (141)
センターに何個ボール持参す? (126)
宇都宮トーヨーボウルってどうよ? (187)
【アジアの】向谷美咲【ハイパーエース】 (197)
福岡県の本☆清☆について語ろう (119)
【PBA】JAPAN CUP part.5 【JPBA】 (123)
大山由里香 (191)
おまいらがスランプになった経験を語れ (115)
マイボール・マイシューズにしたきっかけ (160)
★  代理屋スレッド 【削除依頼専用】  ★ (107)
ボウリングがブームだったころ (192)
--log55.com------------------
【昭和】ここだけ35年前のスレ【鉄道懐かし板】
乗ったことのある廃線を語るスレ
【給水】水タンク&汚物タンク【排水】
国鉄がいかにクソだったか語り合うスレ
非冷房車はなんで暑いの?
緑の濃淡の南海電車と南海ホークスを語るスレ
昔はスカートの中はブルマだったよな
おまいらの“懐かし”っていつ頃?