1read 100read
2013年06月おもちゃ281: 次世代ワールドホビーフェア その1 (140) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【売】ヤフオクを使わず玩具を売るスレpart35【買】 (256)
仮面ライダーウィザードのおもちゃ リング29個目 (231)
●プラレール総合スレ23本目● (288)
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー専用スレ Vol.29 (795)
【初音ミクetc】VOCALOIDフィギュア総合 CV77 (595)
駿河屋 (159)

次世代ワールドホビーフェア その1


1 :2011/07/01 〜 最終レス :2013/05/16
ありそうでなかったので立ててみる
公式
http://www.whobby.com/

2 :
クリアリュウばける欲しい
WHF限定はヤメロ
他でも手に入るようにしてくれよ

3 :
今日からだけど、特にネタ無いよなこのイベントは…

4 :
クリアアキレスはどうだったの午前中で終わりとか?

5 :
誰も来なかったの?(´・ω・`)

6 :
もじ 1時間 完売。
アキレス 1時間半 完売。
徹夜組もいるから、無理。

7 :
>>6
このイベントに徹夜なんているのかよw

8 :
>>6
>このイベントに徹夜なんているのかよw
俺もそう思っていた。が、このイベントでの物販は毎回酷いらしい。
1時間半並んで買えなかったが、仕方ない。

9 :
札幌開催まで保守

10 :
波田陽区試作版が展示されてるって本当なの?

11 :
限定ものは二日間とも速攻で完売してた
先行ものは初日はダダ余り
二日目は昼くらいまで残ってたよ

12 :
限定ものはみな買えるくらい用意してほしいもんだね

13 :
age

14 :
いよいよ今日ね@札幌

15 :
大きなお友達が1人で行っても大丈夫かな?

16 :
スタッフやってました

17 :
糞スレだな

18 :
もう飽きた

19 :
test

20 :
保守

21 :
例年どうり11/15に発表したな(前回は発表が予定日より遅れたが)
開催発表日は夏が6/15 冬が11/15だな(日曜なら14日) コロコロ発売日に合わせているな
今回も4都市開催 幕張はマリンマラソン&冬スポ同時開催だな

22 :
幕張って、例年徹夜組は何時頃から並んでるの?
寒さでトラブルないの?
今年の夏にクリアアキレス欲しさに並んだんだけど、周りで熱中症で倒れた人結構いて健康に悪いイメージが。。。

23 :
明後日、大阪会場行く香具師どんだけいるよ?

24 :
>>23
ノシ
会おうぜ

25 :
いよいよ明日だな

26 :
>>24
関東民だから無理。

27 :
過疎だなおい

28 :
前のアキレスってどのくらいで売り切れました?

29 :
頑張れ!大阪組!
HPで商品の在庫確認出来るらしいがあんま意味無いよーな、イフリートなんか瞬殺だろ

30 :
21日のWHF行こうと思ってるんだがいつから開場なんですか?
一応イナGoの勝ち抜きとかやろうと思ってるんですが、いつもこうに付けば間に合いますかね?
誰かおしえてくれると嬉しいです

31 :
滋賀からわざわざ来たのに限定ガンプラ売り切れてた・・・orz こうなったら先行販売モノだけでも買って帰る。

32 :
AKBとかの握手会でしか幕張なんかいかねぇや

33 :
会場は凄い盛り上がってたのに、このスレは過疎だな〜

34 :
スーパーステージがほしかった!
他は何もない。

35 :
>>30
9時だって
今週末は雨っぽいね
来る人減るかな

36 :
会場付近で待機開始
さみー

37 :
ageます。

38 :
今何人くらい並んでるんですか?

39 :
マジでもう並び始めてんのか?
寒さで凍えるぞー

40 :
さすがにこの時点で並んでるってことはないだろ

41 :
物販であれば、20組ていど並んでる。

42 :
そっちは雨降ってるか?

43 :
現地の状況はどうよ?

44 :
物販90分待ち。

45 :
13時半ごろ行った時は物販コーナー60分待ちだった

46 :
内容はいかに。

47 :
とりあえず物販並ぶならダラダラ動くけど寒いからカイロとか手袋はもってけ
明日は雨だからカッパとかも寒さしのぎにはいいかもな

48 :
暇つぶしに軽い気持ちで子供と来たけど、そういうレベルのイベントじゃないのな

49 :
>>48
おもちゃショーとかのノリとは全然違う、人気ブースは入れさえもしない

50 :
すごい人だった( ´・ω・`)
整理券ゲットするには、何時くらいに行かなきゃいけないの?

51 :
初めて行ったけど小学生の時に行かなくて良かったと思うくらい混んでた。

52 :
あの規模なんだから物販は整理券配って、時間帯販売にした方がいいよ

53 :
整理券ってなんぞ

54 :
ゲームの大会やサイン会は整理券配るのに物販は延々と並ばされるだけだもんね

55 :
週末の名古屋に遠征予定なのだが
サイン会以外のイベント情報って、ネットにはないか?
どの声優が来るかによって、並ぶ場所が決まるんだが…

56 :
今回の入退場者プレゼント何?

57 :
公式のおみやげ情報に載ってる。物販組は防寒とマスクして風邪ひくな

58 :
バイト休憩中
こっちもかなり楽しいわ

59 :
バイト楽しすぎワロタ
誰かラジコンしに来いよ

60 :
福岡ドームの次世代ワールドホビーフェアに行ったら
パンフも会場マップは子供にしかあげられないと拒否された
子供向け特典ならいざ知らずふざけてるのかここは!
おかげで会場で迷子になるわでたいへんだったんだぞ。
抗議しようとサイト見たがどこに連絡先があるうだコレは?

61 :
子供のイベントに茶々いれんな

62 :
ブースのバイトは楽しいな
入場整理とかの方は糞つまらないが

63 :
保守age

64 :
次回いつ?

65 :
6月30と7月1だと
コロコロの会員証とかもらえるらしいww

66 :
コロコロw

67 :
公式が更新されてたけど
今回は幕張だけだな。

68 :
いきなり35周年とか言われても苦笑いだわw
親子二代に渡ってと言う売り文句なんだろうけど。

69 :
保守

70 :
スーパーステージの話はスレチなの?

71 :
ポケスマのステージ見たいんだけど
当日券はどこで配る?

72 :
イナズマイレブン、ダンボール戦機のショー見たいなー

73 :
もっと大人やビデオゲームの客層も考慮したイベントにしてほしい。
現状じゃ小*館銘柄に興味ある子どもしか来ない気がする

74 :
明日行く人いる?
1人じゃ行きずらいよな

75 :
>>73-74
主催者「キモオタ向けイベントには絶対しません」

76 :
もう並んでる人いる


77 :
そもそも声優とか来ないだろうしな
ただの着ぐるみショーとかで良いんだよ家族向けの

78 :
ちゅちゅちゅ3人
[キモヲタやっぱ少ねぇな〜外でも関係無く沢山リボン買えよ!約束だぞ]

79 :
>>78
じゃ、お言葉に甘えて…
デュフデュフ言いながら握手会行きますのでよろしくwwwww

80 :
どれくらい並んだ?

81 :
ちゅちゅちゅの握手会ってリボンさえ買えたら
大きなお友達でもいいの?
明日行こうと思ってるんだが。

82 :
>>80
物販で二時間は並ぶ、もじバケと森羅万象ははやいな

83 :
で、リボン買って握手してきたツワモノはいないのか?

84 :
入場も並ぶの?

85 :
>>84
午前中は物販とゲーム&ホビーどちらもかなり並ぶ。今日は物販が最大で三時間くらい、
ゲーム&ホビーが一時間半くらいか。午後はゲーム&ホビーは殆ど並ばない。
物販は3時くらいになればかなり楽だが目ぼしいものが殆ど売りきれ。
物販で絶対買いたいものがあるなら始発で行くくらいの覚悟が必要。
ゲーム&ホビーだけで良いやってなら午後から行けば楽。

86 :
>>85
ありがとう!
そんなに過酷だとは思ってなくて、欲しいもの買えなかったよ。
明日頑張ってみます。

87 :
以前からイベントホールに待機列作ってたっけ?

88 :
おはよう諸君!
君は何列目に並んでいるかね?
我輩はまだ新宿に着いてすらおらぬぞ

89 :
今日当たり戦果報告来るかな
昨日ダメだった人、目当ての物は買えたんだろうか?

90 :
ヨーヨーの品切れは速かったねー
デュエルマスターの先行販売買えたけど、何時頃無くなったかな

91 :
夏が早まったのは去年のクリアアキレスの熱中症で倒れた人続出だったからか?
もう物販はそろそろ整理券にした方がいいと思うぞ、人が増えてきてるからな

92 :
冬の情報って出た?

93 :
>>92
公式を見れば解決

94 :
会場は盛り上がるのに、このスレはちっとも盛り上がらないな

95 :
サンデーのくじって種類選べるの?それとももう種類もくじに書いてあって決まってる感じ?

96 :
毎年大阪は1月の第3日曜日だったが
何故か今年は2月になった。
京セラDの予定を見てみると
明後日はAKBの握手会だそうだ。
CD複数枚購入のあれか?

97 :
明日は行くのやめよう

98 :
>>96
カメコはみんなインテックスの方に行っちゃうだろうし。

99 :
今日、名古屋行った人、どんな感じ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ビーダマンシリーズ総合スレ17連射目 ΞΣ○○○ (217)
めだかボックスフィギュアスレッド (416)
【さくホビ】消えたホビーショップを偲ぶスレ (103)
仮面ライダー総合/DX玩具改造遊び方その他色々スレ (261)
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー専用スレ Vol.29 (795)
【集めて】ねんどろいど画像 その1【撮影】 (127)
--log9.info------------------
【ff14】新規で始めるしんなまのスレ (208)
【PSO2】ロビーで白チャット3 (125)
【PSO2】ランボー怒りのPSO2 二発目 (182)
【PSO2】マイルーム総合への訪問者・・・3人目 (132)
【MoE】神秘vsレラン 39杯目 *: ・゚ヽ【゚∀゚】ノ *。・゚ (575)
【PSO2】ヒューマン女スレ 3キャラ目【ヒュマ子】 (273)
【PSO2】スクラッチ報告スレ8【ガチャ】 (123)
【PSO2】ニューマン女スレ 3キャラ目【沼子】 (191)
【PSO2】PSO2wikiを統一して欲しい【乱立問題】 (108)
【PSO2】PTに入っても地雷だらけな件 (135)
【PSO2】ちょっといいことがあったら書き込むスレ (848)
ネ実3自治スレ (219)
【PSO2】無課金・軽課金でまったりプレイ6 (740)
【PSO2】RMTが消えたら何もできなくなる【ヤバイ】 (971)
【MoE】生産採集総合スレ 46品目 (179)
【MoE】対人のバランス、弱体を語るスレ126 (105)
--log55.com------------------
【不動のヒトケタ】この世で一番つまらない石橋貴明302
芸人として歌手として大成しなかったとんねるず10
石橋貴明の富士たかしさんへのイジメが酷いと話題に4
【週休6日】石橋貴明は毎日何してるの?4
オカマに寄生するまでに落ちぶれたチョンネルズ
清原 → 石橋貴明 逮捕で とんねるず 解散!
【*7.2%】 8.3%下げて税割れねるずwww
【6.9%DXの1/2】この世で一番つまらない石橋貴明322