1read 100read
2013年06月おもちゃ54: 一番くじ◆244枚目◆ (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【転売厨なぞ】メディコス超像革命24【イッテヨシ】 (129)
ルイズのフィギュアについて語るスレ (883)
■□■ STiKFAS(スティックファス) 10箱目 ■□■ (592)
【転売厨なぞ】メディコス超像革命24【イッテヨシ】 (129)
【ASSAULT】JOINT ACTIONの系譜 第2弾【KINGDOM】 (500)
懐かしい玩具 ロボット編 (154)

一番くじ◆244枚目◆


1 :2013/05/28 〜 最終レス :Over
一番くじ公式サイト(PC・携帯共通)
http://bpnavi.jp/kuji/

●あなたの精神的健康と財布の中身を損ねるおそれがありますので引きすぎには注意しましょう
◯くじの販売日時は土曜日販売開始が多いですが基本的に店次第です。
  ホビーショップなどを店舗登録しておけば販売日時を通知してくれます。
●店舗検索は大体発売日の1週間〜2週間ほど前に公開されます。
◯アソート数などはググれば見つかるので自力で探してください。

◯次スレは>>950が立てて下さい。その際テンプレの更新を忘れずに!

●前スレ
一番くじ◆242枚目◆
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/toy/1369108109/

2 :
■発売予定
※随時更新されるのでスレ立ての際はテンプレチェック(スレ内検索)を忘れずに!
一番くじ もやしもん『オリゼー大収穫祭』 2013年4月12日
一番くじ 劇場版シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ 2013年4月13日
一番くじ カピバラさん さんきゅるバル〜ン 2013年4月19日
一番くじ るーみっくわーるど 〜35th Anniversary〜 2013年4月27日
一番くじ 境界線上のホライゾン 2013年4月27日
一番くじ ゆるゆり♪♪ 〜帰ってきた主人公〜 2013年5月4日
一番くじ ワンピース 〜Change of Generation〜 2013年5月10日
一番くじ すーぱーそに子 〜もあぱわー!!〜 2013年5月11日
一番くじ 黒子のバスケ〜日本一にします〜 2013年5月18日
一番くじプレミアム けいおん!〜不思議の国 de ティータイム〜 2013年5月21日
一番くじ ワンピース〜パンクハザード編〜 2013年5月24日
一番くじ 仮面ライダーシリーズ 〜平成ライダーオールスター編〜 2013年5月下旬
一番くじV キャラマイド『カーニヴァル』 2013年6月8日
一番くじ 機動戦士ガンダムUC 2013年6月8日
一番くじ ソードアート・オンライン 2013年6月上旬
一番くじ 日常の1.5バージョン 2013年6月中旬
一番くじ 黒子のバスケ 〜シャイニーカラー〜 2013年6月中旬
一番くじ 銀魂 〜ありがとうアニメ銀魂〜 そして続きは劇場で… 2013年6月中旬
一番くじ パズル&ドラゴンズ 2013年6月21日
一番くじプレミアム コードギアス CODE BLACK in ASHFORD 2013年6月下旬
一番くじ AKB0048 2013年6月
一番くじプレミアム アイドルマスター PART1 2013年7月
一番くじ ガールズ&パンツァー 2013年7月
一番くじ ドラゴンボールマシーン 2013年7月
一番くじ 夏目友人帳 トリビュートギャラリー 〜えんむすび物語〜 2013年7月
一番くじV ミュージカル『テニスの王子様』 〜2013夏〜 2013年7月

3 :
一番くじ ワンピース〜GIRLS COLLECTION2〜 The Strong Girls 2013年8月
一番くじ 銀魂(仮) 2013年8月
一番くじプレミアム Fate/Zero PART2 2013年8月
一番くじ WORKING'!! 2013年9月
一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q(仮) 2013年9月
一番くじ 物語シリーズ 〜くじ、ぱないの!〜 2013年9月
一番くじ 武装神姫 2013年9月
一番くじ 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2013年夏
一番くじ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 2013年夏
一番くじ ささみさん@がんばらない 2013年秋
■企画進行中
一番くじ TIGER & BUNNY-side BARNABY- 未定
一番くじ もやしもん〜ミス農大落とし編〜 未定
一番くじプレミアム マクロス30th Anniversary 未定
一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 第二弾 未定
一番くじV エクストルーパーズ 未定
一番くじ 機動戦士ガンダムSEED & SEED DESTINY 未定
一番くじ DOG DAYS' 未定
一番くじ ラブライブ! 未定
一番くじ マギ 続編(仮) 未定
一番くじ フォトカノ 未定
一番くじ とある科学の超電磁砲S 未定
一番くじ Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 未定

4 :
>>1
前スレ
一番くじ◆243枚目◆
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/toy/1369108109/
訂正

5 :
一番くじ『零シリーズ』 未定

6 :
>>1
>>6なら、>>7-1000は一番くじ『零シリーズ』実現のため、全力でアンケートに書き込むこと。
----------------------------ここまでテンプレ------------------------------

7 :
http://www.moeyo.com/2013/05/goods_ichibankuji_sao.html
「一番くじ ソードアート・オンライン」が6月上旬発売予定!

8 :
>>7
ポスターアスナさんだらけですね
直葉のも入れて欲しかったぇ

9 :
これは余裕でスルーできるな

10 :
>>7
見たことないけど子ドラゴンがかわいい
ひかないけど

11 :
きゅんワールドは店舗数絞れば捌けるでしょ

12 :
>>7
見たことないから作品の事知らないけど
でかいクッキー持ってるユイって子が何か笑えた
他の奴は武器っぽいの持ってるけど何でお菓子なんだろ?

13 :
>>12
妖精だったり子どもだったりするので(^^;

14 :
お菓子で殴るんですよ

15 :
けいおん残り40弱で上位7(AB2C2E2)見つけたらからリッチャン出るまで引いてきた
結果13回でC1E2だった
5、5、3で引いたけど10回までであずにゃん1しかでなかったけど最後3回でリッチャン含む上位2個引けて良かった
途中ライバルが現れて唯持っていかれたから焦ったわ
しかしブックレットが5枚もあって梓憂しか残ってないってどうなん・・・
前にも梓憂選んじゃったからこれで梓憂だけ4枚目だよ

16 :
ガンダムUCってどのコンビニでやるの?

17 :
俺の近所のコンビニは引かれたクジの半券を貼ってるお店はほとんどないけど、店頭に並んでる品数が残り枚数と考えてよいのだろうか?

18 :
>>17
下位とか隠してる場合あるから
そこに出てるので全部ですかって確認取った方がいいよ

19 :
>>18
確かに箱の中のクジの枚数と店頭に並んでる景品の品数が違うのでは?と箱の中でクジを触ってる時に思ってしまうようなお店が以前あった。

20 :
下位全部賞並べると場所とるから一部しか置いてないって言う店もあるからね
その逆で下位賞並べて上位を盗難防止の為、バックヤードに隠す店もある

21 :
>>20
そうなんだ。既に引かれたクジの半券を各賞ごとの欄に貼って掲示してるお店は良心的なんだね。
何でうちの近所のコンビニはどこも掲示してないのか不思議だよ。

22 :
単に提示する場所が無いんじゃないか?
見せてって言ったら見せてもらえると思うよ

23 :
キン肉マンのタペストリーでけえ
飾ろうと思ったけどスペースがない

24 :
>>21
表を貼ってる場合、条件が悪くなると引かれないと思ってるんじゃないかな
実際は逆効果だと思うけどね

25 :
ムギちゃん可愛すぎる

26 :
>>7
シリカちゃんのきゅんだけほすぃ(´Д` )

27 :
PHのCルフィ7体目
残10〜20くらいでルフィだけ余ってるところ多いな

28 :
ワンピ残6のセブンに遭遇したからラスワンたしぎゲットしてきた
700円くじも引けてコーヒーやプリンもらえたし運がよかった

29 :
>>23
こっちは全然減らないからラスワン羨ましい

30 :
>>前スレ986
けいおん!配置ありがとう
ちょっと違ってたけど、おかげさまで梓手に入ったよ^^
で、実物の確認をせずに配置だけで選んで楽器まで引いちゃって^^; 律以外が揃ってしまった
梓だけでと思ってたけど、こうなると律も欲しくなるものだね

31 :
バイトから帰宅
帰る前は残り22でクッション1チョッパー1その他色々だった
残り5くらいになったら一気に買いたいけど無理だろうなぁ

32 :
次何引こうかと思ったけど、6月は銀魂のちびキュンくらいしか欲しいのないな
黒子、ギアスもちびキュンあればな・・・

33 :
今日ショップで、花魁シェリルの実物を初めて見たけど、
昔の一番くじのフィギュアは、クオリティ高かったんだなぁ、と。
今は何でこんな事になってるんだろうか・・・

34 :
昨日から始まったライダーくじが3枚しか引かれてねぇ
つーかその3枚引いたの俺だし
駄々余りをほとんどみないコンビニなのにコレには驚いたわ

35 :
>>33
もう一番くじってブランドが定着しちゃったから頑張る必要ないんだろうね
クオリティ下がったけどその分マイナー作品の商品化が増えてきてる

36 :
フィリピーナシェリルなんて無かった

37 :
>>33
マクロスはボークスがしゃしゃり出てきて劣化の一途
PVC完成品ですらまともなの出せないボークスに委託するバンプレもバンプレ
ボークスは黙ってオリジナリティに走ったガレキだけだしてりゃいいんだよ

38 :
>>34
火曜日始まったファミマはあまり引かれていない
先週土曜日に始まったサークルKとミニストップはそこそこ引かれている
俺はサークルKで残り7枚だったから全買いしたよ

39 :
天然パーマ男R。バケモン。気色悪すぎ。ボーズで天パ隠すなよ。
天然パーマ男R。バケモン。気色悪すぎ。ボーズで天パ隠すなよ。
天然パーマ男R。バケモン。気色悪すぎ。ボーズで天パ隠すなよ。
天然パーマ男R。バケモン。気色悪すぎ。ボーズで天パ隠すなよ。

40 :
http://i.imgur.com/HDfRZCR.jpg
http://i.imgur.com/zKTAH4K.jpg

41 :
つーか今仮面ライダーってそんなに需要あることにびっくりする
俺が単に興味がなくて無知なだけなんだろうけども
俺ももうしばらく引きたいのないなぁ
面白そうなのは8月の進撃くらいか
とらぶるはフィギュアの出来次第だな

42 :
>>33
あれは本当によいもの
アソート最低だったけど
>>37
元の人が他で忙しかったからボークスの人になったと聞いたが戻らないのかなあ…

43 :
>>41
仮面ライダーは人気ある方だと思うよ
年に3回ぐらい仮面ライダーのくじあるし
あとワーコレ目的で引いている人がけっこういると思う
今回ワーコレ無かったらほとんど引かれないと思う

44 :
響鬼が好きな俺はグラスしかほしいものがないから引くの躊躇う

45 :
>>44
H賞のグラスは16/80かな?俺的には3/9だったので出やすいような気がするよ。響鬼は電王グラスの次に人気があるんじゃないかな?
>>43
ラストワンとワーコレはコンプリを目指してるけど、残り16個の状態でワーコレがうまい具合にバラけて残ってたら全買いする予定。
でもウィザード、オーズ、Wは既にないんだろうな。

46 :
前スレで進撃の巨人のフィギュアの話題出てたけど
今度SEGAがプライズでPMミカサ出すらしいしくじ化もあるだろうね

47 :
>>46
確かにセガは出しそうだけどPMで出すからといってくじでも出る訳じゃないからなー
環姉、山田、ドロンジョ、ファンタ、CB003、SAO
とかとか他のくじでもスケールでてないし
セガに限って言えばコナンくらいしか被せてなくね?

48 :
おいお前ら発売日決定連絡がきましたよ。
一番くじ「夏目友人帳トリビュートギャラリー〜えんむすび物語〜」
7月5日(金)発売確定
一番くじ「ガールズ&パンツァー〜くじ、始めます!〜」
7月27日(土)発売確定

49 :
やばっ最近くじ中毒
のなってるかも
ま〜たく興味ないソニコ
引きそうになって我にかえったわ
セーフ(・ω・)ノ

50 :
アソート悪くてもいいからクオリティ上げてほしいな

51 :
くじでロー手に入れられなかったからPOPのロー買って来たわ。

52 :
くじでローもスモーカーも手に入れられなかったからスタイリング買ってきたわ…

53 :
>>50
歌姫シリーズは楽しかったよな

54 :
そニコ残り25でAC残ってた
まったく興味ないけど5回引いてDEFGGだった
A欲しい

55 :
>>53
エロに走って造型までよければ売れない要素はない

56 :
仮面ライダーI賞ワーコレはウィザード、オーズ、W
H賞のグラスは電王、響鬼
G賞のクリップはウィザード
F賞のタオルはファイズが真っ先に品切れになってるお店が多いな。

57 :
ライダーくじワーコレ狙いで8回
ACFGGGHI
ぐぬぬ・・・

58 :
>>57
分かる。今回はG賞のクリップとH賞のグラスをいかに出さないようにして、I賞のワーコレを出すのがポイントだよな。

59 :
8回でACは大当たりじゃねえか

60 :
>>57
で、でたーwwwwwww
自虐風自慢だーッ!!!

61 :
>>60
そのツッコミ待ってました!
ワーコレ狙いはほんとだけど8回でACきたぜぇ

62 :
ガンダムUC 店舗数多いな
アムロのくじ売れ残ったのに
大丈夫か?

63 :
マリーダさんがいるから
大丈夫(^o^)/

64 :
>>62
無理だと思う・・・
てか家の近所まだ安室くじ残ってるとこ3店舗ある

65 :
花魁は3体確保できて本当に良かった。
一番くじはマクロスのオルレアンあたりを境にどんどん粗製乱造化が進んでいったよな。

66 :
SAOのポスターから感じる手抜き感は何なんだろうか

67 :
花魁はほぼ全買い状態で買ったけど
お店の人に残りカスを回収しないでいたらその店くじ入荷しなくなっちゃった

68 :
バイトが残ったくじを無料で受け取ることはできるんだろうか

69 :
ゆるゆりが残5で半額だから引きたくて仕方ないけどゆるゆり知らないんだよなあ

70 :
69
俺は知らないのばっか引いてるわ・・・

71 :
>>69
その残5の中にポスターが無いのなら即買いだけどな
ポスター邪魔…

72 :
ファミマは可哀想だな
他のコンビニや書店が土曜日からクジ開始するのに
ファミマは少し遅れて火曜日から開始する
だから仮面ライダーやゆるゆりが他の店より売れ残る
今度のガンダムUCもファミマは売れ残りそうだ

73 :
>>69
残5で半額なら引かない理由が無い

74 :
>>69
送料込み3000円出すから買ってくれ

75 :
>>69
ラスワンに1500円の価値があるかどうか
自分は興味ないので引かない
カピバラさんは半額で残り5枚の時全買いしたw

76 :
>>74
高い

77 :
フィギュアとかちびきゅんは飾って眺める為のものだろ

78 :
700円のセブンくじでデオドラントとシーブリーズが当たった
そんなに臭かったのかな?
あとスマホでも使えるイヤホンも当たった。
食べ物以外も結構当たるんだね。
セブンくじある時に一番くじやるとお得感がすごいw
ただめっちゃ清算に時間かかるけど

79 :
セブン気前良いよな
700円のクジとか夜得クーポンとかやって
それに引き替えローソンとかファミマってw

80 :
そにこくじ結局全部やってきたぜ
Aでるまで引いていいって許可貰ったのに結局でたのが20枚あって18枚目
俺の運wwwwwwwwwwwwwwwww
ってかそにこまったく興味ねーわ
ムネのでかさに釣られました

81 :
>>80
出来が良い市販の5000円のそに子が2体買えるよw
クジ引く人は出来関係なくクジ引きたいだけなんだと思う

82 :
>>79
ローソンは同意だがファミマも地味に色々やってるよ。
ファミマは前にTポイント返還キャンペーンとかファミTクレ会員限定でのTポイント10倍とかあったけどな。
箱買いの時のポイントがハンパなかった。
今もTポイント最大30倍キャンペーンしてるし。

83 :
>>82
ファミマの30倍ほとんど当たらんしw
セブンみたくみんなに当たるようなキャンペーンやらんと意味ない

84 :
>>81
市販の出来いいそにこがアマゾンで1000円になってたとしても買わないくらい興味ない
今までも興味ないいろんなタイトルのくじやってきたしもう中毒者だよ俺は
めくったらでるあのAって文字がすごい輝いて見える

85 :
俺はアニメのキャンペーンやってくれるからローソン好きだぞ

86 :
>>83
まぁたしかにな。
俺もほとんど5倍、よくて15倍しか当たったことないや

87 :
>>85
ローソンはまとめて買っても金額毎にコード出るから楽でいいよね。
その点、ファミマは〜以上ってなってるから全部レシート小分けにしないと損するのが…

88 :
>>84
興味ないクジでも上位当たると嬉しいのは分かるが
1万円は使い過ぎだろう
興味ないクジは2,3回で止めないと

89 :
>>78
ロジャーくじのときもセブンくじやってたよね
そのときより景品が良くなってる気がする

90 :
>>89
セブンくじは店の裁量で当たりがもらえる事があったのがなんとも。
最近のは知らんけど。

91 :
>>88
さっき風呂はいってるときはそう思ったけどTVで叶姉妹のバカンス着が10億ってのみたら
いい買い物したなって思うようになった
フィギュア集めにはまってるからできの悪いフィギュアを買ったと思い込むよ

92 :
>>90
何枚も引いて1枚も当たらない不運な人には当たりあげてる
今やってるセブンくじで一番の当たりは俺が知ってるやつだとハーゲンダッツの箱のやつ900円かな

93 :
>>90
セブンの700円のクジは当たりが分かるから常連にたくさんあげているだろう
前に常連らしき人に当たり券をたくさんあげているのを見たことがある

94 :
>>92
どうやらプレミアムモルツ6缶パックというのがあるらしいぞ。

95 :
ちなみに、うちの母親は昨日タバコカートン買い+αで6枚中5枚当たりを引いて店員に驚かれたらしい。

96 :
>>94
今回はやたら気合はいってるなw
たまにいるな全部当たりとかの運いい人w
持ってくるのに時間かかってレジ込むからやめて欲しい マジでやめてください

97 :
そに子のA賞ヤフオクだと6000円くらいなんだな
ちびきゅンシリーズも増えたし6000円で他がこれだけ当たったと思えばいいかな

98 :
オクと言えば一時期よりなぜか値が上がった花魁シェリル。
今や20kくらいか。今度出る市販フィギュアと同等の価格

99 :
まあ2万円するのは珍しいが
1万円前後するクジのフィギュアはけっこうあります
みなさんお金持ちですね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
仮面ライダー 変身ベルト その3 (752)
私、女だけどフィギュア買ってる男は無理。 (704)
◇ROBOT魂 総合スレ 195体目◇ (371)
刑事ドラマの玩具、フィギュアの魅力 (217)
ブラック★ロックシューター(B★RS)関連総合★3 (757)
牙狼<GARO>の玩具Vol.19 (591)
--log9.info------------------
岐阜県の鉄道【JR東海・名鉄・養老鉄道・3セク】 (803)
◆神戸市営地下鉄・北神急行・神戸新交通 11◆ (398)
【山陰播但】但馬の鉄道シーズン7【KTR宮津】 (127)
駅の利用客数について語るスレ関東外版・21 (100)
轟け爆音!キハE130と仲間たちVol.2 (300)
〔アーバン&フチ〕ダイヤ改正と車両転配属71 (433)
( ・(ェ)・ )熊本県の鉄軌道と公共交通36クマ目 (173)
【JR九州】AROUND THE KYUSHU Part 61【特急】 (437)
【いの】高知県の鉄道(土佐く.JR.土電)9 (594)
【 遅 報 】 松 井 秀 喜  (154)
3月11日に津波に流されてほしい車両 (165)
撮り鉄、ついに新幹線を止める (909)
九州の貨物列車を語るスレ 2 (263)
あのポンコツを何とかしろ!!!ver2 (541)
☆彡JR九州寝台車・機関車スレ 8★彡富士ぶさ136ブルトレ (923)
何で地下鉄はあるのに地上鉄はないの?7 (520)
--log55.com------------------
【埋没プロテ】椎名林檎・整形総合スレ【インプラント】
雑談スレ315
逆さに数えて【林檎的ID】を測ってるの Part139
椎名林檎の今後の展開を予想
【現代の歌姫】aiko vs 椎名林檎
【林檎】メディア露出総合雑談スレ part.47
なぜ椎名林檎は埼玉生まれであることを隠すのか?
神聖かまってちゃんと椎名林檎