1read 100read
2013年06月相撲11: 【元大関】把瑠都 凱斗☆34【現関脇】 (283) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
年寄を理事会から追放せよ (150)
【ラブ】嘉風 雅継スレ Part.19【フルール】 (195)
相撲は実戦では何の役にも立たない (112)
汗拭けよ卑怯者白鵬 (122)
相撲取りって醜い豚なのになんでモテるの? (169)
「吊り出し」という決まり手★2 (145)

【元大関】把瑠都 凱斗☆34【現関脇】


1 :2013/03/25 〜 最終レス :2013/06/15
本名 カイド ホーヴェルソン
生年月日 昭和59年11月5日
出身地 エストニア国ラクヴェレ市
身長 体重 198センチ 193キロ
所属部屋 三保ヶ関 → 尾上
改名歴 把瑠都 凱斗
初土俵 平成16年5月
得意技 左四つ、寄り、投げ
愛称 カイド
趣味 コイン集め、釣り

2 :
ただのデブ

3 :
>>1
おつ☆

4 :
こうなりゃ雅山みたいに幕下落ちるまで現役続けるか?

5 :
把瑠都すき

6 :
前に地元のコンビニの前にバルトにめちゃくちゃソックリなJKがいて吹いたの思い出したw

思わず「あっ、バルトだww」って言っちゃったし

ぶっちゃけ、バルト似のJKってどうなんだろうか?

7 :
【関脇在位】把瑠都 凱斗☆34【100場所目指し】

8 :
関脇に山のフドウが配置されました
上がってくる若手に立ち塞がる第一関門

9 :
天鎧鵬なんかとヌルい稽古やってるようじゃだめだ

10 :
増健なんかとヌルい稽古やってるようじゃだめだ

11 :
バルタン星人

12 :
そう国来の勝訴復帰のニュース
把瑠都は喜んでいるかな?
理不尽な落とされ方をしたからね
大関から
バルタンはカロスの陥落とヒマスの引退をそっと祈ってれば
いいさw
どうせ夏場所はハルマの優勝でカロスの角番脱出のシナリオでしょう

13 :
名誉関脇的様相になって参りました。

14 :
バルミが出稽古がバンバンやって相手の研究も怠らないような相撲取りになったら
大関復帰もありかな?

15 :
3役在位が50場所超えそう

16 :
仮に8-7であっても、怪我なしで負け越すとは思えない。
万が一負け越したとしても7-8程度と予想。
当分の間、関脇と小結のどちらかに居座るんじゃないの?

17 :
バル江の近況ぷりいず

18 :
なにこの過疎スレw

19 :
把瑠都「いつ大関を目指すか?今でしょ!」
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2013/04/14/kiji/K20130414005604120.html

20 :
バルタン頑張れ

21 :
巡業先だけじゃなくて、東京へ戻っても出稽古して精進しないとね〜

22 :
fbに出てる動画見たらバルタンってすり足やるとき全然腰割らないんだね。
よく言われてたけど実際映像みてなるほど〜って思った

23 :
大相撲の関脇・把瑠都(28)=尾上=が、母国エストニアで休園中のレジャー施設を買い取り、
母・ティナさんの経営で今年中に改装オープンさせることが18日、分かった。
再生させる施設は故郷のラクヴェレ市から約10キロ離れたヴィンニ郡・クリナ村にある
「アールティカ・レジャーランド」。自然に囲まれた約7・5ヘクタールの敷地にホテルやサウナが併設され、
釣りや四輪バギー、ペイント弾の射撃なども楽しめる。96年に開業したが昨年に倒産。
施設名は改称予定で、「バルト」の冠を付けるかを検討中。引退後には園内に
「把瑠都記念館」を開く構想もある。
狙いは町おこしだ。把瑠都は「田舎の景気を良くして、盛り上げたい」と語った。
ヴィンニ郡は人口が5000人強で、過疎化が進行中。同園を観光地にし、経済活性化や
雇用促進を図る。現役力士の会社経営は協会に禁止されているが、親族なら問題はない。
加えて今回は地域貢献が目的。取得費用は不明だが、母国の英雄ならではのスケールの大きな恩返しだ。
http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/sumo/news/20130418-OHT1T00218.htm
貨幣価値が違うからこんなデカい買い物もできちゃうわけだ
そりゃ大関から落っこちたぐらいじゃ辞めないわな

24 :
日本じゃ考えられないただただとんでもない話だな
しかし返り咲いてもいないのに記念館は先走り過ぎだ
しかしレジャーランド買い取れるとは元大関マネーは半端無いな

25 :
エストニアの人口って川崎市程度なんだな
そのぐらいの人口の国のレジャーランドって
日本とは比較にならないぐらい規模は小さいんだろうが・・・
ついでにモンゴルが横浜より人が少ないのも驚いた

26 :
何もないんだが
Rakvere-Luige, Kulina, 46625 L??ne-Virumaa, エストニア

27 :
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4139789.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4139790.jpg

28 :
>>26
バルトハウス?

29 :
バルスwwwwwwwwwww

30 :
マウスピースワールド

31 :
エストニアで名前を商標登録したり、肉牛の牧場経営したり手広くやってるんだな

32 :
将来焼肉屋の店主とかになってそうwww

33 :
バルコが少しテレビに出てた

34 :
天鎧鵬なんかとヌルい稽古やってるようじゃだめだ

35 :
嬉しそう
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130426-00000040-jijp-spo.view-000

36 :
マウスピース外して相撲とれっていったら即廃業すんだろうな

37 :
まぢで、マウスピースして相撲取ってんの?
それにしては力み過ぎから来る前歯が隙っ歯になっていますよね?名誉会長みたいに。

38 :
>>35
んまっ!!!!!!!!
バルミの笑顔がステキすぎぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
永井豪とダイナミックプロに出てくるアゴが出てるキャラを彷彿とさせますねwww

39 :
バルVSガガ
http://www.asahi.com/sports/spo/images/TKY201205140378.jpg

40 :
>>37
歯が欠ける程度ならまだいいが舌噛むこともあるからマウスピースは必要だね。
あれだけの体格だと衝撃もすごいんだろーね。

41 :
八百と同じく暗黙の了解になっちまった

42 :
>>40
>>39の写真を見る限りだとバルミは本番ではかぶせ物使ってないと思われ〜

43 :
>>39
怪獣映画だな・・・
バルト対ガガ ってタイトルもありそう

44 :
誰か知らんが把瑠都ファンらしい
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130428-00000785-playboyz-soci

45 :
皐月賞4着のシェーンヴァルト
障害転向しとったんか…(~~;)

46 :
夜逃げ独立と飲酒運転の尾上じゃ悲劇だよ。
三保ヶ関に残ってれば山本の暴露の責任を肩代わりせずに済んだのに。
山本が暴露した責任として足を痛めつけられたんだぜ。

47 :
上半分まで同意

48 :
武蔵丸の甥っ子の好きな力士は把瑠都
http://www.nikkansports.com/sports/sumo/news/f-sp-tp3-20130501-1120514.html

49 :
>>37
もしかしてすきっ歯って職業病?隠岐の海もひどいすきっ歯だ

50 :
eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeマジで?
名誉会長がすんげぇ〜すきっぱなのは知ってんだけど
若いころはすきっぱではなかった。バルオも若いころはすきっぱでなかった。
バルルンって今はマウスピースしてないでしょ?

51 :
“変身”把瑠都の評価急上昇
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/sumou/141126/
どうなることやら

52 :
史上最強関脇
ある意味伝説だ

53 :
八百よりひどいマウスピース

54 :
犬に真っ向敗れ去る・・・もうオワコンだね

55 :
最近ずっとわんわんが鬼門になっているね。
この犬に勝てるようにならないと勢いにのれないな。

56 :
雑魚はともかく、三役以上が相手だと、両差しされるとだめだな
一番強かった時は、両差しされても大関陣と互角に戦えたのに

57 :
大砂嵐に「頑張れよ」と日本語で声をかけたそうだ
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/sumo/news/CK2013051502000161.html

58 :
最強大関から最強関脇へ・・・

59 :
30場所連続東関脇とかやってほしい

60 :
把瑠都のムッチリとして大きくて真っ白なお尻大好き〜。

61 :
なんて相撲だよwww

62 :
     |∧∧
     |・ω・)    ダレモイナイ...
     |⊂     バルタン スルナラ イマノウチ...
     |
        (V)∧_∧(V)
         ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
          /  /
         ノ ̄ゝ
             (V)∧_∧(V)
              ヽ(   )ノ  フォッフォッフォッフォッフォッ
              /  /
          .......... ノ ̄ゝ

63 :
デカイだけ 技もない パワーもピーク過ぎた感じ 大関復帰はあるまい

64 :
相撲はメリーゴーランドじゃないんだぞw

65 :
久々に豪快過ぎる相撲が見れて面白かったw

66 :
中途半端にデカい相手が一番のカモだよな。パワーだけで正面から潰せるから。
キセ、オッキー、東欧脳筋勢・・・
白だけはパワーでねじ伏せられないから駄目だけど
自分よりも大きいカロヤンも

67 :
今になって、把瑠都と若の鵬との関係が気になる
なんであの時、若の鵬は琴欧州の名前をあげて
把瑠都をあげなかったのか?
あの頃のマスコミの反応って琴欧州より
把瑠都の方がヒールっぽかったからデマを出せば信用する奴
多かった気がする
ってことはロシア人力士の中でも把瑠都のほうが琴欧州より
信頼されていたのかな

68 :
>>46
尾上部屋はあの時に閉鎖しておけばよかった
個人的には琴奨菊が大関から陥落してほしかった
個人的には琴奨菊が大関から陥落してほしかった

69 :
呆れるぜwなにが最強関脇だよwww

70 :
関脇だから8番勝てばいいんだよ

71 :
口開いたら青かった

72 :
休場

73 :
ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
引退しろwwwwwwwwwwwwwww

74 :
妙義龍か。休場したほうがよくね?
諸手突きで一気に前に出れば負担かからないかもしれんが
後退させられたら再起不能になるぞ

75 :
休め休め
ホモビデオは、グチャグチャボロボロの下半身での突きなんぞで
簡単に電車道できるような、生易しい相手じゃねーぞ
もし反撃を食らった場合、こういう押し相撲力士が一番危ない。
ハズとかをぐっと押されたら、膝がガックンなってぶっ倒れる危険もある

76 :
休場かね?

77 :
休場しろ
下にいけば優勝の目がある

78 :
>>73
お前、琴欧洲スレも荒らしているだろ。

79 :
数日休んで再出場するという手もある。

80 :
本人いわく大丈夫だそうだが…

81 :
入れ歯外せ

82 :
休場が決定した

83 :
お疲れ様でした把瑠都関

84 :
平幕に落ちてしまうが、逆に考えれば2度目の優勝がグッと近づいた

85 :
【因果応報】把瑠都休場、平幕陥落へ
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2013051900019

86 :
短パンいっちょでポニーテールが最高の季節だ

87 :
誰だよ場所前下馬評1位とかぬかしてた記者わ

88 :
早よ消えろ

89 :
さらば史上最強関脇

90 :
もうマウスピース要らねえから記念館展示物として本国に送った

91 :
怪我心配

92 :
古傷か。

93 :
北の富士がチクチク

94 :
8日目 関脇把瑠都が休場 左膝の靱帯と半月板損傷

95 :
来場所不調で8-7ぐらいでいければ、秋場所優勝するかも。

96 :
ついに終わりを迎えるのか
夏場所3勝では
名古屋の番付は前頭6くらいか
名古屋で2勝しかできず十両落ちで引退へ
名古屋で蒼国来にケガさせられ引退へ追い込まれそうなシナリオが・・・
かわいそうなシナリオがまっている

97 :
昨日の強引な相撲、焦りがあったんだね
ここで大怪我しなくてもそのうちしてたように思う

98 :
とりあえず十両に落ちてもいいからゆっくり休んで欲しい。
怪我さえよくなれば把瑠都なら十両優勝してすぐ幕内優勝もする

99 :
小結には残れないの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【祝】豊ノ島大樹Part10【長女誕生】 (210)
【ラブ】嘉風 雅継スレ Part.19【フルール】 (195)
審判の親方の説明がわけがわからない (815)
嫌いな力士 (181)
貴乃花部屋所属力士成績スレ7 (252)
行司よりもビデオ判定の導入しろ (179)
--log9.info------------------
【NHK金曜22時】行列48時間 Part5 (120)
【BS時代劇】「塚原卜伝」【堺雅人】 (163)
ゲゲゲの女房で1番良かった週は (139)
ドラマ「医龍」にありがちなこと (144)
【東海昼ドラ】鈴子の恋 Part6【ミヤコ蝶々】 (147)
さよならぼくたちのようちえん (174)
オノマチ糸子のカーネーションを懐かしむスレ (171)
日本の至宝 尾野真千子のドラマ (188)
相棒はしょせんXファイルのパクリ (121)
最終章詐欺総合スレッド (127)
ARATAのせいで最悪の蜜の味に… (155)
【フジ日9】早海さんと呼ばれる日6【松下奈緒】 (158)
【TBS日9】日曜劇場『ATARU』event1【中居】 (136)
【演技派】菅野美穂のおかげで最高のギルティに! (127)
【木24】赤川次郎原作 毒<ポイズン>2 (120)
【東海テレビ】天使の代理人 PART6【昼ドラ】 (515)
--log55.com------------------
製造業の必殺技!
スバル☆富士重工業正規専用☆プロパー
村田製作所 小諸
新潟市のはじ【大野精工の加茂工場7】左遷・閑職
旭化成ファインケムってどうよ
富士重工 スバル73 期間工 プロパー 全員集合
【スバル】富士重工業の期間工83【賃金未払い】
富山村田製作所