1read 100read
2013年06月相撲40: NHKの稀勢の里贔屓は異常 (115) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【勝ち越し】森麗応援スレッド4【序二段で】 (195)
【かわいい】 鶴竜関 6 【わんわん】 (612)
【準ずる成績で】稀勢の里★138【ゴリ押し綱取り】 (771)
相撲に関する内容でしりとりになっているスレ・2 (185)
新潮の記事 (107)
琴奨菊の相撲のつまらなさは異常 (179)

NHKの稀勢の里贔屓は異常


1 :2013/01/25 〜 最終レス :2013/06/15
特に舞の海な

2 :
敢闘精神アンケートでの二代目糸従糸岡様の冷遇っぷりも異常

3 :
勝昭の白鵬びいきもな

4 :
すぐに千代大龍贔屓に変わるさけ、心配せんでもええんやでぇ〜。。。

5 :
こいつを一生懸命後押ししても世間では人気なし。
稀勢の里の起き上がりこぼしを当時2歳の甥っ子にあげたら、数週間後に「きらーい!」っていう感想が返ってきた。
嫌われっぷりも相撲ぶりも大関版・垣添

6 :
八角「みんなが期待してる」
視聴者「だれも期待してねぇよ」

7 :
キセは礼儀も出来ていない最低大関
不細工吐き気がする

8 :
横審「ハルマは品格がなってない。キセの横綱昇進を期待する」

9 :
歴代横綱にあんなだらしない体の力士はいない。
内臓脂肪のつまった腹が垂れ下がったあいつのような力士って、横綱の中にいたか?

10 :
いません

11 :
師匠は糖尿に罹ってから体を鍛えなおして筋肉の鎧を身にまとったのに、こいつは糖尿でもないのに糖尿患者以上にブヨブヨだ。

12 :
土俵上をうろうろして自滅。レミングスか!

13 :
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3949312.gif

14 :
もしもしは半島出身のかたでせうか?

15 :
牡鹿半島ですが何か

16 :
>>10
にくのおおいおおのくに

17 :
房総半島

18 :
NHKが好きなもの
吉本
韓国
きせのさと

つまりそういうことだ

19 :
>>18
だったらむしろ栃の若じゃないの?

20 :
>>18はカロチョン

21 :
稀勢の里は顔に力が入るが体に伝わらないうちに負けてしまう
ことがあるので残念。

22 :
>>16
大乃国はむくみや脂肪でブヨブヨしていながらも鍛えた形跡のみられた体をしていた。
いくら稽古しても筋肉が付かず内臓脂肪と肌荒れで醜い姿でいつづけるのはキセだけ。
不摂生番付に限っては最強横綱。

23 :
>>20はキセチョン

24 :
日本人離れした体と、止むことのない相撲協会とNHKのゴリ押し
目パチクリさせて真っ赤になった顔が怖い
礼儀は最低で態度は最悪
こんなの日本人でも人気のはずがないよ
やっぱり

25 :
>>24
細長い脚に前にせり出たデカイ腹。
小錦や曙は皮下脂肪型だけど稀勢の里は内臓脂肪型。肌も汚い。
史上最悪の奇形大関。

26 :
雅山じゃないの。

27 :
>>23は自分がカロチョンだと認めました

28 :
キセはチョン顔

29 :
今日は旨い酒が飲める

30 :
>>6
なんだ、キン肉マンのOPの歌詞そのまんまじゃないか。
ダメ力士稀勢の里が横綱になるまでのドタバタ劇だな。
友情パワーで横綱に這い上がれ!

31 :
>>1
マジレスすると他に期待できる日本人力士がいないというのと、
稀勢の里が今のところ日本人最強力士だからだ。
メゲスとか上がって来てるけど、大関になってキセ以上の安定大関にならないことには
主役の座は変わらないのだよ。全ては実力と実績に基づいているのだよ。
それを贔屓だと表現する>>1の思い込みの激しさには辟易せずにはいられないのである。

32 :
NHK女性記者、酒気帯び運転で逮捕  2013年2月1日(金)
静岡県警浜松中央署は2013年2月1日、酒を飲んで車を運転したとして、
NHK静岡放送局の記者、長坂優子容疑者(27)を道交法違反(酒気帯び運転)容疑で
現行犯逮捕した。
長坂容疑者は1日未明、浜松市中区の市道で、赤信号で停車中のタクシーに追突した。
駆けつけた署員が検査したところ、基準値を超えるアルコール分が検出された。
容疑者は「酒気帯び運転していたことは間違いない」と容疑を認めている。
NHK静岡放送局は「職員が逮捕されたことは誠に遺憾です。関係者や視聴者に
おわびし、事実関係を調べた上で厳正に対処いたします」とのコメントを出した。

33 :
NHKは、3月8日に中山成彬議員が朝日新聞の捏造や教科書の嘘などについて国会で
指摘したYou Tube動画を削除した!
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/201303130852403b0.jpg
慰安婦問題が捏造であると暴いた国会中継動画を削除した
NHK職員「倉又俊夫(くらまたとしお)」
2013.03.08 衆議院予算委員会 中山成彬 日本維新の会
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20130312082217027.jpg
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20130312081130ec8.jpg
削除www
国会中継の動画に「著作権」もヘッタクレもあるものか?!
NHKは営利活動をしてはいけないことになっているのだから、「著作権」を理由に
国会中継の動画を削除することは法的にも大問題だ。
しかも、普通は国会中継の動画が削除されることなど無い。
NHKは、朝鮮半島絡みや民主党の不正献金絡みの厳しい追及があった国会中継の
動画だけを削除している!
2013.03.08 衆議院予算委員会
この動画は、NHK さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。
http://www.youtube.com/watch?v=H-dBkv0LxDY&t
2011.11.15 参院予算委 西田昌司議員 質問.
この動画は、NHK さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。
http://www.youtube.com/watch?v=iLFk9zLTxgU

2011.07.07 参議院 予算委員会 礒崎陽輔 .
この動画に関連付けられていたYouTube アカウントは、著作権侵害に関する
第三者通報が複数寄せられたため削除されました。

34 :
NHK広報担当者がツイッターでキレた? 「ネット弁慶は東北でボランティアしろ」で
大炎上   J-CASTニュース 2月19日(火)

 NHKの広報担当者が公式「ツイッター」で、「中傷を撒き散らすネット弁慶は東北に
ボランティアに行け」などとつぶやいたことが反感を呼び、ツイッターに批判が渦巻く
「大炎上」になっている。掲示板「2ちゃんねる」でもスレッドが林立する盛大な
「祭り」に発展している。こうした炎上についてNHKのツイッター担当者は、
「東北の悪口を言った人に対する怒り」などと弁明したが、ネットでは、
辻褄が合わない言い訳だとして炎上がさらに拡大した。
■「かなり本気で言いたい」と強調
大炎上しているのは「NHK広報局(ユル〜く会話しますよ)」というタイトルの
NHK公式ツイッターで、2013年2月19日未明に、突然こんなんことをつぶやいた。
「ヘイトスピーチをまき散らすだけで、まるで何か世の中の役に立つことをやっている
気になっているようなネット弁慶さんたちには、1度でいいから東北へ行ってボランティア
でもしてきなよ、と言いたい。かなり本気で言いたい」
「ヘイトスピーチ」というのは、集団や個人を憎悪で差別したり、貶めたりする発言を
指す。「ネット弁慶」はインターネット上での発言や行動は威勢が良く厳しいのに反し、
実生活では小心者で、ヘタレであることを指す。

35 :
稀勢の里は在日なの?
妙技龍や松鳳山なら体つきで鍛えてるてわかるけど、こいつは20歳前後の頃からなぜか、現在と同じ体つきなんだよな 
若貴の貴乃花でさえ20歳前後のころはもっと締まった体してたんだよね 
こいつはなんでこんなにたるんだ体なんだろ
朝青龍が横綱の頃は横綱・大関以外の外国人力士にも現在のようには勝てなかった。
妙技龍や松鳳山が外国人力士と好勝負するならわかるが、こいつが急に勝てるようになったのが解せない
勢は、白鵬のような体つきでバランスの良さを感じる。欲を言えば、鶴竜のように筋肉質になってほしい
190p級で140kg級の日本人力士が外国人力士のように筋力トレーニングを取り入れたなら、かなり期待できる
そういう締まった身体の長身有望力士が、はやく取って代わって欲しい
 

36 :
体デカイ 三役まで上がるスピードが貴乃花並

37 :
NHKに贔屓されたらアンチが増える

38 :
むしろ全然贔屓されてないだろ
勝ってもあーだこーだってケチ付けられて

39 :
親方衆はうるさく言ってるよな。北の富士はもう諦めムード全快でさ
でもNHKの解説者から必ずと言っていいくらい「期待」って言葉が頻繁に出る
「期待も大きいだけに」「〜期待され」
とか

40 :
褒めるところがないから、期待という言葉を持ち出すしかないのかもな

41 :
関脇以下の外国人力士達は、こいつに負けてやらなきゃならない感が、痛々しくて観るのがつらい
日本人力士たちは、多分、ガチを許されてると思うので、頑張って日本人大関達を陥落させないとダメだろ

42 :
全く逆。キセにだけは本気丸出しで来るだろ。よく見ろ。

43 :
>>9
ボノ
マル
ミエ

44 :
NHKが大好きなもの
韓流
吉本
稀勢の里

45 :
モンゴル人が嫌いなものも
稀勢の里なんだよな 笑

46 :


47 :
北の富士「我々も、責任があるからね。優勝候補1番手なわけですからo('-')o」←?w
舞の海「ついに相撲ファンが願いに願った瞬間が来ると思うと、いや〜興奮します!!o('-')o」←?w

今場所はさすがに目に余る。人気馬ゴリ推しの民放の競馬中継みたい。

48 :
キセが勝たないと相撲協会がダメだといわれたら、外人は遠慮するよな。
ここまできたら完全にヤオだわ。

49 :
見てくれも悪いし、こんなんが横綱になっても相撲人気なんか出ないだろうに

50 :
稀勢の里イケメンじゃん
普通にSEXできるレベル

51 :
木とヤってろ

52 :
キセ好きって言ってるやつの大半が通ぶってるだけだからな
本当のファンは全体の30%くらいだと思う

53 :
>>5
あれはどれも出来が悪いだろw

54 :
くそのさとタヒね

55 :
昔のファミコンの格ゲーみたく動きが雑で緩慢。

56 :
>>1
舞の海はNHKの職員ではありませんから
糞スレたてるな(怒)

57 :
猛烈に八百長臭い

58 :
>>56
専属解説員て非常勤職員みたいなもんやろが

59 :
ビャンバが32連勝した時は記録の表すら1度も出さなかったのに
キセは場所跨ぎのたった14連勝しただけでおもいっきり紹介

異常

60 :
あまがあれだから白の新たなライバルが欲しいんでしょ

61 :
何でコイツ人気あるの?
俺、凄い嫌いなんだけど

62 :
>>55
ストUのE・ホンダのこと?

63 :
稀勢が負けたら北崎秀が小学生にボコられるw

64 :
あからさまに特定の力士を贔屓して他の力士に空気を読めと強制しているとしか思えない。
こんなことは健全なスポーツでは許されない。

65 :
明日は白鵬に空気を読んでもらおう

66 :
ここをキセアンチスレ(仮)として使うか

67 :
>>61
じゃ、お気に入りは誰?

68 :
何で取組を生で流さないの?
何で昨日の取組の映像を流すの?
何で豊真将の取組の方を優先しないの?
いい加減にしろや糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

69 :
宇部をなめるな 隔離スレ命!

70 :
スカッとした! なーにが初優勝だ何が横綱だ(笑)
腹痛エエエエエエエエエエ

71 :
解説の貴乃花も誰も、結局白鵬の変化には一言も触れず、、、、
NHKが稀勢の里贔屓? 違うみたいですなあw

72 :
稀勢の里も立ち会い手を完全にはついていないよね
何度も見逃されているけど いいのかなぁw

73 :
ほんとに贔屓にしてたら白鵬の変化指摘するよね

74 :
一年前のバルト戦でも「押せ!」なんて言ってないもんな。

75 :
今日の放送は特に酷いと思った

76 :
白鵬も贔屓の対象だからな
ドルジや日馬の時にあれだけ騒いでたダメ押しに関しても一切スルーだし

77 :
そもそも白鵬は変化してないし。
キセは立ち合いを全然合わせないのに指摘されないの変だね。

78 :
別に興行なんだから多少贔屓があってもいいだろ
ただの娯楽に中立性を求めてどうするの

79 :
娯楽だったらプロレスみたいに勝敗無関係の世界にRよ。
曲がりなりにもスポーツ欄の一面にある以上は最低は公平にしなきゃならない。
お前みたいなやつがキムヨナを応援しているチョンであることがよくわかる。

80 :
スケートはアマチュアの競技なんだから相撲とは別

81 :
プロならなおさら公平な基準が必要だね
お前はプロレス見てろよ
俺もプロレス好きだけど

82 :
必要ない

83 :
必要ないのは横審

84 :
今日、負けたのは報道陣・実況アナウンサーが原因
「7年ぶりの日本人優勝」ばかりだ。千秋楽まで黙って見てろや

85 :
なんでそこまで日本人にこだわるんだろうね。
モンゴル対日本でやってる競技でもないのに。白鵬だって大砂嵐だって日本の力士だよな。
やきうの外人よりも国籍関係ない存在だと思うわ。
そそもそもキセなんてチョンみたいな顔してるのに。

86 :
うん…

87 :
括る必要を全く感じないけど、日本人力士では稀勢の里が一番
ただ、立ち合いの、手つきや、合わせる意識の希薄さ
礼の態度とか、コイツには不問なのが解せん
朝青龍が最初に、叩かれた貴乃花戦での世間やマスコミの対応が
まるで、違いすぎる。

88 :
でも今場所に限り態度が少しだけど改善してるような気がする
目パチクリとケツふりふりが少なくなったせいかもしれないけど

89 :
日本人にやたらこだわるのは
未だに中継とかで「国技」とか言ってるからじゃないか?
昨年、日本に帰化したひとみさんが優勝して、やっとおとなしくなるかと思ったら
今度は「日本生まれの」と来やがったw

90 :
反日と言われるNHKのアナが相撲だと真逆になるのがおもしろい

91 :
>>90
在日朝鮮に追いやられた部署が相撲なのかも。

92 :
>>90
昨日の放送で何回、「平成18年以来の日本出身力士の優勝」 
と言っただろう。恐らく5回〜言ってる。聞いてて恥ずかしくなったよ 
日本の村社会きめえわ。帰化してくれたひとみさん差別してるのに気付かんのかな
ひとみさんに失礼すぎるよ本当に

93 :
キセには華があるし人気もあるし
そりゃ相撲人気の回復のキーマンだからね
贔屓しているんじゃないよ

94 :
>>92
昨日は吉田さんの回で初めてミュートした。そのたんびに何回も。
特に昨日は中入の時間が長すぎたと思った。NHKよ偶然とは言わせねーぜ? あ?

95 :
>>87
日本人力士=日本人として品格が備わった力士なんだよ。
品格、品格って言いだしたのは小錦が横綱をうかがいそうだった
外国人力士台頭から。

96 :
>>93
マスコミがそういうキャラに仕立て上げたってのはあるだろw
そうでもしなきゃあの仏頂面が人気者になるわけがない

97 :
あの仏頂面がかわいい

98 :
糞の里廃業しろ

99 :
北の湖に似ているから問題ない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
勝敗予想スレッド結果スレ その3 (132)
杉山・やくみつるは賭博問題にはだんまりだねw (331)
大相撲珍記録スレッド 6枚目 (745)
露鵬と白露山と若ノ鵬を応援していこう 2 (158)
琴      禮 (123)
〜勝敗予想スレッド〜平成25年夏場所〜 (389)
--log9.info------------------
高額プレミアのついてるゲームサントラについて語れ 10枚目 (779)
ゲーム音楽のオーケストラ・コンサート情報スレ3 (789)
ポケモンBGM総合スレ 8曲目 (683)
【バーチャファイター】最高曲を黙々と挙げるスレ (110)
東方の原曲言っていこう (207)
†悪魔城ドラキュラ(キャッスルヴァニア)の音楽†9 (125)
ペルソナ PERSONA MUSIC FES 2013 Tr03 (294)
【イトケン】伊藤賢治総合 25曲目 (922)
古代祐三 総合スレッド part15 (312)
【犬耳家の】植松伸夫総合 part13【一族】 (154)
コーエー作品の音楽について (105)
最近のゲームで音楽イイ!と思ったものがあったら (115)
聴いてると笑えてくる曲 (116)
【東方】ZUN氏の音楽を語るスレ75【神主】 (204)
SweepRecordについて語るスレ【スーパースィープ】 (149)
桜庭統氏の曲を語る 33th (962)
--log55.com------------------
【標準FW】Windows Firewall Control【カスタム】
Symantec Endpoint Protection
「Sophos Anti-Virus」ってどうよ[ソフォス]
G DATA インターネットセキュリティ ver20
@nifty 常時安全セキュリティ24プラス Part 3
不正アクセスしてくるIPを晒すスレPart15
がんばれマカフィー Part91 / McAfee
Mcafee Truekey