1read 100read
2013年06月相撲504: 今日の結びについて抗議の電話を入れよう (117) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
力士の全盛期って25歳と思うけど、何か異論ある? (114)
〜勝敗予想スレッド〜平成25年夏場所〜 (389)
第69代横綱 白鵬 翔 Part107 (643)
【かわいい】 鶴竜関 6 【わんわん】 (612)
NHKの稀勢の里贔屓は異常 (115)
番付編成76 (187)

今日の結びについて抗議の電話を入れよう


1 :2012/07/21 〜 最終レス :2013/05/20
白鵬の態度ありえない

2 :
早いご対応に感謝いたします。

3 :
とりあえず両者とも冷静さに欠けていた点については
あとで反省の弁を聞きたい

4 :
もう俺は電話した


5 :
事務所付きの呼出しさんが邦夫さんと勝尚さんだから、お二人が電話を取った時はほどほどにしてあげてください。

6 :
久々にひどい相撲を見た

7 :
朝青龍と2人横綱だった時は、土俵でもみ合ったり睨んでるのも
何度か見た事あったけど今日の横綱のイラつきようは過去にないかも。

8 :
1回目ですでにキレてたからな
白鵬に問題があるよ


9 :
横綱の内容がひどかった
一回合わないだけで激怒とかねーよ
挙句変化

10 :
>>9
正しくは2回合わずに3度目の立ち会いで変化なんだけど、
回数はともあれ横綱が変化はないよね。
優勝争い、おまけに相手が稀勢の里で我を忘れてたんだろうけど。

11 :
あんなの喧嘩両成敗だな
どっちもひどい

12 :
合わせる気がなかったのは白鵬の方

13 :
クソの里涙目w

14 :
横綱の名を汚したのは誰の目にもあきらか

15 :
白鵬は
朝青龍ともやってたよな

16 :
こんなのが人格者扱いとかあり得んわw
やっぱり被災者の気持ちを考えず
「運は努力した人にしか向いて来ない(キリッ」
とかヌカすだけのことはある

17 :
旭南海に稽古場でした態度は忘れない
さすがはモンゴル横綱

18 :
>>17
さがつかさにもな。

19 :
立会い変化の逃げ鵬

20 :
>>17-18
kwsk

21 :
横綱たるもの
皆の手本にならないといけないはず
もはや反面教師状態

22 :
ヒールになりたがってるんだろ

23 :
強いから嫉まれるのも仕方がないよ

24 :
本当に強いのは変化しないけどな

25 :

あんな簡単に変化される立会いするやつが悪い
最近ああいう立会いが多すぎる

26 :
変化すること、そこは横綱としての信頼性にかける。

27 :
白鵬は力落ちてるからな。
ガチでやったら勝率5割くらい。

28 :
あんな相撲しかとれないなら
白鵬は引退したほうがいいかもな

29 :
稀勢の里の汚さにクレーム入れました

30 :
>>29GJ!!!!!

31 :
横綱の品格なんかかけらもないな

32 :
>>29
稀勢の里がはめられたんだがな。挑発して、いないいないばー。

33 :
もはや横綱ではない

34 :
ドルジよりはマシという意見が大勢

35 :
ドルジの相撲は豪快で見てて面白い
集中した時とファン太郎モードのギャップもかわいい
白は陰湿なスネ夫タイプ

36 :
まあ俺が白鵬だったら同じことするかもな

37 :
ひんやりじじぃが甘やかすからこうなる

38 :
14日目のしかも結びの優勝争いに関わる大一番で変化するかふつう?

客のこと考えてる?

もう1回電話入れとく

39 :
決定戦で変化する奴だからなヌル鵬はw

40 :
ドルジはいかにもだったから見ていられたけど
こいつの場合普段は優良児装ってるからたちが悪い

41 :
バカの癖に担任に依怙贔屓されてる奴に制裁を加えただけ。

42 :
抗議殺到で理事長が白鵬の千秋楽休場を検討。
『読売』

43 :
悪いけど同情できん
そんだけのことしたんだよ彼は

44 :
>>43
いじめっ子の言い訳みたいでなんかヤダ

45 :
出場停止検討ってまじ?

46 :
>>43でなくて>>41

47 :
立ち会いの汚さは無問題
理由は日本人だから

48 :
今日の変化は別になんの怒りもわいてこない。
フニスの優勝を阻んでドヤ顔を晒した
史上最悪KY一番より100倍マシだわww

49 :
ああいうことするんなら横綱である必要ないよ。
プロレスいけよ。

50 :
>>47
ほんとだよね
横綱のくせに変化なんかするな

51 :
そもそも最初にキレたの白鵬だしな

52 :
マサルだって変化してたろ

53 :
「横綱は立ち会いの変化をしちゃいけない」と言っている人がいるけれど、どちらかというと「横綱に対して変化しちゃいけない」が暗黙のルールみたいだな。まあ美学の問題だけ場合によってどっちもいいんじゃないかと思う

54 :
こんな横綱じゃあ誰も見に行かなくなる日も間近。

55 :
どうやっても双葉山には勝てないと、下位の力士が
かく乱のために1回目の仕切りで突っかけても
双葉山はちゃんと受けて立って、それでも冷静に勝ったんだ。
俺は双葉の生まれ変わり?片腹痛いわ。

56 :
今日の相撲が横綱相撲なのか。客舐めすぎ。豚はプロレスへどうぞ。

57 :
両成敗だな
二人ともクビ。

58 :
この一件横審にはしっかりと審議してもらいたい

59 :
別にいいだろ
八百長なんだしw

60 :
今日は日馬を応援しろよ!

61 :
最後に日本出身力士が優勝を決めた栃東ー千代大海の優勝決定戦を
覚えてないのかw

62 :
くびだな

63 :
素直に上手いと思ったけどね。横綱が変わって負けたら何言われても
仕方ないけど、あれだけ見事に変化が決まれば技能相撲と評価するべき
だと思う。解説者もそのあたりは認めてるような発言してただろう。
期待外れと言うけど立ち会い前からの一連の流れを見てたら十分楽しめ
た一番だっただろう。

64 :
こんだけ騒がれると今日の立会いで変化する予定だった
日馬がやりにくくなるな

65 :
>>63
どついたのはいいの?
仕切り線踏み越えて睨みつけたのはいいの?
そういうのも楽しむんならプロレス見た方がいいよ。

66 :
>>64
逆にやりやすいんじゃないか?
白がにらんだら
お前もやったろって言えばいいし

67 :
ドルジがチヨスに変化して、白鵬がドルジに変化してたことがなかったっけ?

68 :
相撲は保守的で偏狭なファンのためだけの娯楽になってしまった。神経質な人たちが騒ぐことによって、ますます相撲の人気が落ちてきている。もういい加減にしてほしい。

69 :
キセの立ち会いいい加減直せよ

70 :
北の富士『同じことされればいいんじゃない』

71 :
見たいねw

72 :
>>65
あれは気迫の現れだろう

73 :
変化して確実に勝てると思えば変化するのは当然だろ、確実に勝ちに
行くというのはある意味八百長の対極にある行為なのだけど。
ファンを喜ばせるために勝つ確率が低くなる取り口を選ぶというのは
勝負師として正しいのかと思う、それこそプロレスに近い発想じゃないかな。

74 :
白鵬ざまあwwwwww

75 :
キセもざまあwwww

76 :
横綱に対して失礼と言いたかったのだろうけど
未だ木鶏ならざるといい続けて引退していくのか

77 :
しかし今日はめしうまだな

78 :
うん、結び三番は気持ちよく見れた

79 :
>>73
その理屈なら今日もやらなきゃ。
待ったしてどついて睨んでってやつ。

80 :
>>79
白鵬は待ったしてない。
もし日馬がつっかけ白鵬を突き飛ばしたなら、
白鵬は同じようにどついて睨み付けただろうよ。
立ち合いを合わせない奴が悪い。
キセはバルやキク戦も負けにすべきだった。

81 :
立ち合いを自分のペースでしか立たないのが白鵬
相手と呼吸を合わせて立つのが正しい立ち合い
手をつく、つかないではない
モンゴル人力士でも、その辺はわかっている力士が多いと思うんだが、白鵬はじらしすぎだ

82 :
>

83 :
あっけなさすぎ!

84 :
よく考えたら合わせないキセが悪いな

85 :
白スレがアンチに占領されてるからって、こんなスレまで使うのか…
情けない…

86 :
なんだよ今のわ!!

87 :
完全にエルボーだったな

88 :
だからエルボー禁止されてないから

89 :
あれではプロレスだ

90 :
妙義龍大の字・・・・
今場所はほとんどガチ相撲だけど 中でも一番ハードな取り組みだったね
白鵬がホモビデオのことで妙技龍を力士の恥さらしと思っているそうだけど
本当だったんだ・・憎悪丸出しの取り口だったよね

91 :
>>89
もう相撲じゃないよね。
北大樹−翔天浪といい、今日は抗議の電話が殺到してそう。

92 :
>>1 の一言に尽きる
相手がああいう状態になったら、普通、心配くらいするだろ
朝青龍や日馬富士みたいな力士なら、いつものことですむが、白鵬は言ってることと態度が真逆で呆れたわ
2度と双葉山のことを口にするな
大分県も宇佐市も、白鵬を担ぎ上げたことを後悔してるだろうよ

93 :
でも双葉山が誉められたら力士かと言われたら・・・
白鵬とそんな変わらないんじゃね?

94 :
勝てないキセ、ミョウギのヲタが知能障害起こしてるだけだから心配ない。

95 :
個人的な確執の影が見えた。

96 :
結びじゃないけど昨日の犬関は酷かった。

97 :
犬みたいに這いつくばった負け犬菊次は情けないね

98 :
みんな電話した?

99 :
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1297457657

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
力士の全盛期って25歳と思うけど、何か異論ある? (114)
第66代横綱 若乃花勝(花田勝) (178)
行司スレ嵐宇部43歳無職独身精神病キチガイ隔離カラカイスレ13 (876)
思い出に残る7勝7敗の取組 (129)
facebookをやっている力士・元力        士 (136)
木村山 守(春日野部屋)統一スレッド (160)
--log9.info------------------
ニコニコ生放送 占いやってる生主(池沼or当たる)について雑談スレ (596)
【ニコ生】ナオキ兄さん【ボビー・タラちゃん】 (159)
【crazy】衝撃動画スレッド68【shocking】 (196)
【ニコニコ】踊ってみた系作品保存の神を待つスレ 11【動画】 (166)
【ニコ生】ハム太郎Part2【ひy】 (194)
【ニコニコ生放送】コレコレ part16【声真似釣り師】 (276)
【ニコ生】-【ティロ・フィナーレ加川】をネットから消すスレ15 (154)
【未成年飲酒・喫煙】 かずきむぎちゃ part2 【脅迫・個人情報晒し】 (176)
売名厨たつをスレ2 (759)
【ニコラップ】ニコニコ動画のラップ47 (170)
MUGEN動画スレPart307 (716)
【ニコニコ動画】歌ってみたを語るスレpart125【歌ってみた】 (212)
ニコ生で生主やリスナーを本気で好きになってしまった人達のスレ★9 (261)
【生活保護で】濱田雄馬part3【芸能活動(笑)】 (585)
MikuMikuDance底辺制作者スレPart27 (443)
PeerCast 佐々木健介ファンクラブ Part25 (315)
--log55.com------------------
OL同人ヲチスレ 6
【無断転載】鶉ヲチスレ【絶対許さないマン】part9
着物オープンチャットをヲチするスレ
【RO】RagnarokOnline YE鯖総合スレ Part2
【マイホーム】住宅ブログについて語るスレ【計画中】 8
【盗撮】しまむら外村美姫Part.26【店内撮影禁止】
第六猟兵by富岡6 オチスレ16
【偽ブランドショップmiimi】みぃみ【ボッタクリ】86着目