1read 100read
2013年06月相撲61: 【似非リア充】宇部撲滅ス     レ【糞ニート】 (338) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
丹蔵【たんぞう】 (119)
【かわいい】 鶴竜関 6 【わんわん】 (612)
日本相撲協會公認・日本大相撲3【PS】 (115)
二度と破られないと思われる記録 (925)
8-7が多い力士はヤオ、7-8が多い力士はガチ (124)
横綱日馬富士の来場所の成績を予想するスレ (147)

【似非リア充】宇部撲滅ス     レ【糞ニート】


1 :2012/09/30 〜 最終レス :2013/06/15
キチガイはお引き取りください

2 :


3 :
宇部は毎日行司スレで気持ち悪い自演やってる脳足りん

4 :
あー宇部新スレやっと立ったんだ。見落としてたけど待ってたよw
>>1スレ立て乙

5 :
宇部はチック症

6 :
宇部Rや

7 :
宇部R

8 :
宇部行司スレ荒らし過ぎ
死ぬのを希望してるのはたくさんいると思う

9 :
宇部R

10 :
宇部は自演キチガイだよね
今日も一人で自演三昧らしい

11 :
宇部キチガイ

12 :
宇部R

13 :
今こそこのスレあげるべき
宇部うざい

14 :
誰も興味無し(笑)

15 :
あはははは(^ω^)

16 :
昨夜もずっと一人二役自演やってた宇部が精神異常のキチガイなのは疑う余地なしww
>>14-15は早くRよキチガイ!

17 :
宇部叩きっていつもおなじ口癖だねw
自虐も偽物宇部顔文字もおなじw
誰も現れないからageてやるよwww

18 :
ここでは>>4>>16は俺だがそれ以外別人だカス!
一日中自虐自演やってた宇部が急に顔文字自虐を止めたのは不自然すぎるw
俺と書き込みかぶって忙しくなって、手が回らないからキャラを捨てたに決まってるがww
また人のいない時間帯を見計らって一人三役自演を再開する確率は10000%w

19 :
なにが不自然だよ(笑)
おまえがただ真実言われまくられて都合わるくなったから自虐やめたんだろう!
おまえのさじ加減でコントロール出来るのによくまあ嘘つきまくるよな〜
我慢出来ずにIDスレに宇部叩きが発狂してる時間帯に自演携帯出ちゃって思わず吹いたwww

20 :
でもホントは自虐は俺の1人二役だけどなwww

21 :
真実言われまくられて都合悪くなったのも本当はおいら(^ω^)
あはははは(^ω^)

22 :
またワンパターン行動してるから貼り付けるからw
宇部叩きは自虐や偽物宇部顔文字を必ず最後になるように粘着しその後他の携帯カキコが無くなる時間帯を見つけ突っ込むが、ほぼ全て妄想話に都合よくカキコ完結して、その後の携帯カキコが無ければ数時間は誰も出てこないw
これを一人の自演だと思わない奴がいる訳がないww

23 :
コピペキチガイで悪いか(^ω^)

24 :
1人二役自演終了(^ω^)

25 :
馬鹿そのものだけに白々しい自演はバレバレなんだよなw
宇部叩き精神異常者くんw

26 :
でも本当はおいらが宇部(^ω^)
1人二役やめられなくて悪いか(^ω^)

27 :
精神異常で悪いかwww

28 :
>>18
自虐自演をやったりやらなかったりするのは前からそうじゃん。
たぶんその日の気分で使い分けてるんじゃないの。
最近ずっと自虐自演ばかりやってるのは連休で暇な証拠な一人身のおっさん宇部。
>>19-20はおまえが自虐と怒鳴った1分後に正反対のこと言ってて笑った(笑)
しかも3時と5時の連投の間に誰からも突っ込まれてないのに一人で連投の続きやってるお馬鹿さん。

29 :
昨日から偽物宇部顔文字さんや自虐さん居ないけどどうした?(笑)
自演出来なくなったらおまえが一番早く消えるんだな(笑)

30 :
宇部得意の連続age荒らし継続中ですか。

31 :
自虐携帯と宇部顔文字は同じ携帯
【ホスト】
proxycg080.docomo.ne.jp

宇部叩きパソコン
【ホスト】
banana3162.maido3.com
Dup1-202-247-46-231.chb.mesh.ad.jp

32 :
>>31
これが絵に書いたような知障宇部のワンパターン行動ww
ホストIPをコピペして自己満足に浸る負け犬自演カス!
単細胞自演カスだから今まで貼ってたコピペを捨てて時間に関係なくこのコピペを使いだすであろうワンパターンRよ!

改めて貼っとく!
行司スレに一日中張りついてて、ウザすぎる自演荒らし宇部の文句は一言も言わないのに、
突然出てきて自演荒らし宇部に文句を言ってる人ばかりに、
宇部叩きとほざいて連続で噛みつく奴がずっと張りついてるけど
コイツは基地外携帯荒らし宇部本人確定だからw

33 :
人生の負け犬こと、この世の役立たずの無職独身引きこもり自演カス粘着宇部叩きは
真実を言われた挙句に発狂して悔しさのあまりキチガイワンパターンコピペをして泣きながら逃亡し自殺しましたとさww

34 :
でもホントはキチガイワンパターンコピペやりまくりなのはおいら(^ω^)

35 :
コピペ荒らし宇部と自虐携帯と宇部顔文字はいつも数時間おきに突然出てきて
一気に書いて短時間で大量連投して全員同時に一気に逃亡するバレバレな一人三役w
一人三役1分自演を何度も繰り返して、携帯2台で見事な使い分けww
【ホスト】
wb85proxy02.ezweb.ne.jp
proxycg080.docomo.ne.jp
いくら言い訳しても、突然出てきて突然一人三役1分自演を始めて、全員同時に逃亡する行動そのものが、
一人自演を証明してるってことがまだわからない知的障害者宇部ww
数時間に一度、自称複数人(←まだ嘘がばれてないと思ってるバカw)が同時に出てきて、
一気に書いて全員同時に一気に逃亡する自演を一日中繰り返してる宇部は
無職引きこもり以外の何者でもない社会不適合者の自演カス!

36 :
何がリア充だ
R糞ニート宇部

37 :
http://p11.chip.jp/okanonaoko

38 :
ここも行司隔離スレも今回削除が遅いのは素晴らしいことだ!
宇部は嫌われものの自覚が無くて自分がネットできなくなると味方が一人も出てこない孤独な負け犬ww

39 :
ハイハイ宇部叩きの嘘つきさん(笑)
宇部叩きがシベリアに書き込んだ時のIP
『206.223.150.45』を

IPひろば:メイン
http://www.iphiroba.jp/index.php
でIP検索してみた↓

IPアドレス206.223.150.45
ホスト名banana3162.maido3.com
IPアドレス割当国アメリカ合衆国 ( us )
市外局番該当なし
接続回線該当なし
都道府県該当なし

アメリカ合衆国?何だか怪しげだぞ
さらに判明したホストとIPでGoogle検索

206.223.150.45 banana3162.maido3.com - Google 検索
http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&UTF-8&q=206.223.150.45+banana3162.maido3.com
↑2ちゃんでは荒らし報告でIP晒され
さらに個人ブログでもスパム荒らしでIP晒される
粘着荒らしの常習犯である事が判明

40 :
コピペバカで悪いか(^ω^)

41 :
>>39-40
こんな1分自演は一人でやってるに決まってるだろww
なのに宇部の仲間たち(←自称、本当は一人ww)はこのうち自虐だけは別人だとほざき言い訳に終始するキチガイ!
メインキャラのコピペキチガイを叩くことは絶対にやらないのも共通行動ww
しかも突然出てきて一気に書いて一気に全員同時に逃亡するその行動は自演を隠す気すらない精神異常w
これは記憶障害の精神分裂者と呼ばざる負えないな全員(←本当は一人ww)

コピペ荒らし宇部と自虐携帯と宇部顔文字はいつも数時間おきに突然出てきて
一気に書いて短時間で大量連投して全員同時に一気に逃亡するバレバレな一人三役w
一人三役1分自演を何度も繰り返して、携帯2台で見事な使い分けww
【ホスト】
wb85proxy02.ezweb.ne.jp
proxycg080.docomo.ne.jp
いくら言い訳しても、突然出てきて突然一人三役1分自演を始めて、全員同時に逃亡する行動そのものが、
一人自演を証明してるってことがまだわからない知的障害者宇部ww
数時間に一度、自称複数人(←まだ嘘がばれてないと思ってるバカw)が同時に出てきて、
一気に書いて全員同時に一気に逃亡する自演を一日中繰り返してる宇部は
無職引きこもり以外の何者でもない社会不適合者の自演カス!

42 :
うっせー黙れアホ

43 :
事実を書かれてご立腹な宇部>>42はバカ丸出しww

44 :
うるせぇ
テメエは黙ってろぉ

45 :
怒るな宇部ww

46 :
怒るな増厨w

47 :
あはははは(^ω^)

48 :
ウザイに糞厨はしね

49 :
>>46-47
こういう反応するから自演がばれるww
またもsageなのに2分で2連投のバレバレすぎる一人二役自演カス宇部はそろそろ本当にRよ!

50 :
宇部ちゃん可愛い

51 :
自分で誉めなきゃ誰からも褒められない宇部は自演カス!

52 :
シベリア板で昨日発狂してたのいつものホストじゃんかw
宇部顔文字
proxycg***.docomo.ne.jp
身代わりの術で携帯とパソコンを使い分ける馬鹿
banana****.maido3.com
毎回粘着宇部叩き
Dup1-***-***-***-***.chb.mesh.ad.jp
こいつはかなりのカキコは行司スレと同じ文体で笑えたw
新クソスレ立ち上げた張本人
s22.a013.ap-plala.or.jp

au宇部とか抜かすキチガイは必死すぎw

53 :
↑シベリア板できのう発狂してたのはこいつの自演キャラのドコモ携帯ww
auとドコモの両方使って自演やってることがばれてないと思ってる知障!
宇部au携帯   111.86.143.xxx
宇部ドコモ携帯 202.229.17x.xxx
しかも行司スレに大量に出てくる宇部のパソコン仲間はCATVのこいつ一人が2回書き込みしただけww
210.20.151.31
一晩で100回以上書き込んだこともある宇部の仲間の正体は携帯2台パソコン1台たったのこれだけww
自演カス宇部悔しすぎるwwwwwwミジメww
こんなことならわざわざIP表示スレに移動しなきゃまだ言い訳できたのに自爆ばかりで先が読めない負け犬だw

54 :
定期貼り。宇部が死ぬまで何年でも貼り続けます!
異常すぎるコピペ荒らしの宇部の文句を言わないバカは毎日必ずスレに出てくるキチガイww
行司スレに一日中張りついてて、ウザすぎる自演コピペ荒らし宇部の文句は一言も言わないのに、
突然出てきて自演荒らし宇部に文句を言ってる人ばかりに、連続で噛みつく奴がスレに張りついてるけど
コイツは一人二役基地外荒らし宇部本人確定だからw

55 :
宇部R

56 :
宇部は最近行司スレとIDスレで手一杯で他のスレまで手が回らない一人自演クズ

57 :
そのとおり(^ω^)

58 :
↑R

59 :
宇部R

60 :
日曜日の「のど自慢」、周南市からだったの見た(;ω;)?

61 :
しらん

62 :
>>61は自演カス宇部Rよ!

63 :
皆中良いのな

64 :
朝から晩まで自演ばかりのゴミクズ自演豚宇部はR

65 :


66 :
age

67 :
ageキチガイで悪いか(^ω^)

68 :
あはははは(^ω^)

69 :
精神病基地外宇部はR

70 :
宇部Rよ

71 :
↑下がり切ったスレをわざわざageるこいつが身代わりの術の宇部

72 :
類似スレ同時ageなんて何ヶ月も前からの宇部のワンパターン行動じゃんかw
今までPCでそんな奴ずっといなかったのに携帯の奴と入れ替わりで突然出てきたよ

73 :
>>67
日本は義務教育で基礎法学を教えないからわかってない人が多いみたいだけど、権利と義務は表裏一体、つまりワンセットなんだよ
例えば「生きる」という権利には「働く」という義務が伴なう。これは習っていなくたって誰でも常識で分かると思うけど
社会の中のあらゆる権利にはそれと対になる義務が存在するということ
戦後の日本人はこの表裏一体を勘違いして、自分の権利は相手の側から見ると義務なんだ、等と意味不明な屁理屈を捏ねて
相手(多くの場合国家)に対して一方的に権利を主張、すなわち義務の履行を求める者が多い
いわゆるプロ市民と呼ばれる物共だ
日本人が彼らのような人間(一方的に権利を主張するだけの個体がそもそも人間の定義を満たすのかどうかは疑問だが)に違和感を覚えないのは
もちろんマスコミの罪でもあるけど元を糾せば教育にも決して原因が無い訳ではない

74 :
宇部、生意気に2013年まで生きてんなよ
今日R

75 :
あはははは宇部ストーカーって気持ち悪い

76 :
宇部は今すぐ自殺しろ

77 :
あんたもRば?

78 :
宇部今すぐ自殺しろ

79 :
宇部なんて、生きてる価値ゼロだろ
糞ニートで、相撲板で自演と他人を罵倒することだけが生き甲斐の真性キチガイだからな

80 :
>>75
ここでも出たよワンパターンな口ぐせ宇部ストーカーw
一日中スレに張りつき誰にでも同じように噛みついて自分擁護に必死な無職バカオヤジ宇部>>75元日から必死すぎる引きこもりww

81 :
おまえも特徴ある口癖ちりばめてるくせにアホだよwww

82 :
での一番特徴ある口癖出まくりなのは俺だけどなw

83 :
身代わりの術も完璧(^ω^)
一人二役やめられずに毎日自分のことばかり言いまくりで悪いかあはははは(^ω^)

84 :
>>81-83が特徴あるどころかワンパターンの自演しかやらないキチガイ宇部
精神異常は早くR!

85 :
そのワンパターンが自虐→アンカー付けて突っ込む
ばかでつね〜w

86 :
でもホントはバカなのは俺だけどなw

87 :
朝から一人二役自演やりまくりで悪いかあはははは(^ω^)

88 :
>>85-87がキチガイ宇部のワンパターン自演
ばかでつね〜w

89 :
>>81-83>>85-87は典型的な宇部のバカの一つ覚えのキチガイ自演w
そんなキチガイ自演を誰かに突っ込まれると必ず反応してお前がやってんだと大嘘ついて他人に責任なすりつけるカス!
宇部みてぇなこの世の役立たずの無職独身引きこもり精神異常者なんて生きてても仕方ねぇから今すぐR自演カス!

90 :
宇部の先祖は、穢多w

91 :
人間である分、畜生の増豚よりはよっぽどマシ

92 :
そんなおいらは増豚がワンパターン口癖な無職のひきこもり(^ω^)
1人二役自己紹介自演やめられない精神異常で悪いか(^ω^)
あはははは(^ω^)

93 :
くだらん自演毎日やってる宇部こそ人間以下の畜生
無職R

94 :
人間以外の畜生って意味不明(^ω^)笑う

95 :
増厨はぐうの音も出ないほどの畜生、略してぐう畜

96 :
でもホントはそれはおいらのことだ(^ω^)

97 :
そんなおいらは増豚がワンパターン口癖な無職のひきこもり(^ω^)
1人二役自己紹介自演やめられない精神異常で悪いか(^ω^)
あはははは(^ω^)

98 :
人間以外の畜生なんて言ってる人このスレにいる?
いないよね???

99 :
人間以外の畜生も人間以下の畜生も意味不明なのは変わらないな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【平幕上位】大関ぜんさぼクラブ40【壊滅的】 (511)
【朝稽古情報】平成22年九州場所【宿舎力士情報】 (621)
【ラブ】嘉風 雅継スレ Part.19【フルール】 (195)
【ラブ】嘉風 雅継スレ Part.19【フルール】 (195)
〜勝敗予想スレッド〜平成25年夏場所〜 (389)
露鵬と白露山と若ノ鵬を応援していこう 2 (158)
--log9.info------------------
【逮捕】asdf逮捕ワショーイ【黒塗り】 (195)
ぷぷっPDAでモバイル?UMPCないと不充分だろw (127)
ネクストザウルス (103)
史上最強のノートパソコン (142)
大容量バッテリー (106)
カシオはどこへ行く。。。 (124)
Palmがこの先生きのこるには (190)
たった今職務質問を受けて (178)
BIGLOBE 3G でMNPしよう〜 (184)
イー・モバイル(草プ隔離スレ)【速度報告歓迎】 (108)
トイレでモバイル(・∀・)イイ!! (189)
Wireless USBを語ろう。 (177)
リナザウがこの先生きのこるには (124)
【ゆとり】電子書籍で満足してる奴は文盲【低能】 (178)
【夏帆】SL-C860は最高!パート5【ガッキー】 (143)
いかりや長介 逝去 (138)
--log55.com------------------
【スマイルプリキュア!】青木れいか/キュアビューティ93
【きんいろモザイク】小路綾は奥ゆかしくてかわいい part9
【結城友奈は勇者である】三好夏凜は友奈を想うと胸が痛む可愛い15
【ラブライブ!】西木野真姫ちゃんはまきちゃん24まきちゃん
【まどか☆マギカ】佐倉杏子はたこ焼き可愛い169個目
【刀使ノ巫女】獅童真希はクールビューティ
【HUGっと!プリキュア】野乃はな/キュアエール2
【うれたて】キュアパッション/東せつな/イース131【フレッシュ!】