1read 100read
2013年06月YouTube112: 【TDN】真夏の夜のR夢【オR座の怪人】289本目 (163) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ネット配信界の】 ドグマ風見 part18 【島田紳助】 (410)
MEGWIN TVを語るスレ Part8 (910)
【音MAD】音系MAD総合スレッド49【音声MAD】 (708)
【外配信】ハシケンの太陽.TV【癒し系】 (567)
【ニコ生】こぐまちゃん Part1【ゲーム実況】 (258)
藍上 part14 (640)

【TDN】真夏の夜のR夢【オR座の怪人】289本目


1 :2013/06/22 〜 最終レス :2013/06/24
【TDN】真夏の夜のR夢【オナオナしい】288本目
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1370520357/
避難所
【アッー!】TDNのガイドライン 避難所 1ぬの真似するんだよ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/33469/1197982769/
真夏の夜のR夢wiki(三代目)
http://wiki.yjsnpi.nu/
真夏の夜のR夢とその関連まとめ(二代目) 跡地
http://www35.atwiki.jp/ikisugi
【アッー!】TDN まとめWiki【真夏の夜のR夢】(一代目) 跡地
http://www23.atwiki.jp/nipponpaint/
真夏の夜のR夢タグ 作品一覧
http://www.nicovideo.jp/tag/%E7%9C%9F%E5%A4%8F%E3%81%AE%E5%A4%9C%E3%81%AE%E6%B7%AB%E5%A4%A2
R夢本編タグ 一覧
http://www.nicovideo.jp/tag/%E6%B7%AB%E5%A4%A2%E6%9C%AC%E7%B7%A8%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF
ニコニコ静画(画像素材)
http://seiga.nicovideo.jp/bbs/sg255
ニコニコ静画(画像素材)2
http://seiga.nicovideo.jp/bbs/sg13865
DB図鑑
http://dic.nicovideo.jp/a/db%E5%9B%B3%E9%91%91
クッソ汚いうpろだ(passのヒント「すべての始まり(小文字)」)
http://www.4shared.com/folder/ZBLyi2PG/inmu_MAD.html
下北沢暴力団員殺害事件
http://tnok893.web.fc2.com/

2 :
    ,、                            ,,r‐---、,_ .,
    .|`゙'ー、,、                        ,/゜    ,/”,メ-,,、
    l゙   `'''ー、,,,                _,,,,,,―ー'''",,,-┤ .,/ .│  │
    `''ーi、    │广''ー、  __,,,,,-‐'''゙二r‐-x、  .l゙  l ,i´ 丿   |
      |  .广''''","   ゙l-ーl" .│ ,/゜_,,,,、 │ l゙  | ,/ /′  ,i´
.,,,,,,,,,,,,,,,,,,|  ,ド''゙゙゙`l゙ .,、 ││ │ ,/` ,r'"  ゙l  │ l゙  l,i´ .,/   ,,i´
     │ l゙   .l゙ .l゙|  .|.l゙  l゙ /` .,/   ,!  .l゙ ,l゙  ″ /`  .,,i´
     .l゙ .l゙   ,l゙ / ゙l  .″ / .l゙  l゙   ./  ,l゙ ,i´ .,、 │ .,,r″
     l゙  |   .|  |  |   ,i´ |  ゙l_ ,,/ ,ん┤ /゙l  .T"`
    .|  l゙   l゙ .l゙  │  /  \,、 `^ ._,/` │ .│ |  |
    l゙ .|   .|  l   .―''″._,,,,--'““''〜`  (,,,,_l゙  ゙l  .|
    │ .l゙   ←″ _,,,,―¬"゛           `  !,,、.|
   ,,,|,,-←―''''" ̄^                     ゙゙''"    [公正]
2006年4月より、TDNスレには上記のTNOKマークをテンプレに張ることが義務付けられております。
TNOKマークの無いスレを立てた場合、8点の減点または免許の剥奪となります。

3 :
〜 粘着荒らし「乱射魔(めくら、例のゴミ、山村)」&「エア村(ゆでロー、にゃっぴー、nyattp1、eromission)」について 〜
残念ながらこのスレには乱射魔&エア村という、数年前から各所を荒らし続けている糞荒らしが出没しています。
関連→ http://dic.nicovideo.jp/id/1143911
関連2→ http://dic.nicovideo.jp/id/4374609

主な特徴は
*作者個人に対しての粘着叩き行為
*音MAD・クッキー☆・COATアニメーション・個人等のアンチor信者に成り済ましての煽動レス
*R夢要素が無いor薄い直接的な罵倒レス、R夢を悲観・中傷するレス、ゆとり・新参・にわか・ホモガキ連呼
*特定の動画・ジャンル・人物と敵対させる為、URLを何度も貼り付ける
*自分の動画・生放送・コミュニティへ誘導する為、URLを何度も貼り付ける
*自分語りレス連投や、アニメ・TV番組の実況行為
ニコニコでは
*弾幕・中傷コメによる動画荒らし行為
*無関係なグロ動画や内容の乏しい動画をタグロックして大量に投稿する検索妨害
*他人の名を騙ったアカウントでの荒らし・動画転載
*成り済まし通報による動画削除
<ケツ論>
レスを返す前にまず相手のIDを確認。 決して相手をしないように。
また、携帯や一般PCなど複数のID(最大7確認)を使い分けて別人に成り済まして同時に荒らす事もあります。
乱射魔&エア村が来たらすぐに串を焼いて差し上げろ(至言)
串迎撃部隊@2ch掲示板
http://boo.2ch.net/

4 :
+粘着荒らし「7c2945cb.i-revonet.jp(リベチョン兄貴、虐殺野郎、新座ニート、シコザル倭胞)」について
残念ながらこのスレには7c2945cb.i-revonet.jpという糞荒らしが昔から出没しています。
(※今現在はi-revoとは別のプロバイダに変更した模様)
関連→http://www.logsoku.com/r/aniki/1291901914/
今までにも厄介ごとを招いており、youtube板以外では転職板、就職板、ガチホモ板、避難所、各板>>1やスレタイがDBネタのスレ等、各地で中傷、荒らし行為を行っております。
主な特徴は
ネトウヨ叩き・ネトウヨ認定・日本叩き・朝鮮賛美を繰り返す
ガ板・ν速・野獣先輩を賛美し、ニッペスレ・ガチホモ板・つべ板・DBを蔑む
R夢要素が無いor薄いレス、直接的な罵倒レス
()ネタを多用
アニメ・声優・自分語り雑談への誘導
リア充・センス・原理主義者等の言葉を用いての認定・レッテル貼り
<ケツ論>
荒らしっぽいレスを見て「うわぁ・・・」と思ったらIDを確認。決して相手をしないように。

5 :
>>1の
>R夢本編タグ 一覧
http://www.nicovideo.jp/tag/%E6%B7%AB%E5%A4%A2%E6%9C%AC%E7%B7%A8%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF
「本編 一覧」から変えておいたゾ この方が分かり易いダルルォ?
いらないとこは消してや足りないところを足すとかしてテンプレはどんどん改正、しよう!(直球)

6 :
>>3はテンプレから外すべきじゃないんですかね。
これだと「このスレでアニメ・音MAD・クッキーやホモガキを叩く人間は荒らしです」って言っているようなものなんだよなあ
実質的にこのスレが萌え豚やホモガキに対する最後の砦と化している以上、スレの実情にもそぐわなくなっている。
今思えば、YMMR兄貴の主張自体は正しかったってはっきりわかんだね

7 :
R夢の起源はなんJ

8 :
アニメすき?そりゃ結構。個人の趣味に文句は言わない
音MADすき?そりゃ結構。個人の趣味に文句は言わない
クッキーすき?そりゃ結構。個人の趣味に文句は言わない
ただし無関係なものを風評被害の名の下に正当化して、必要以上にR夢と絡ませるのはNG
って事じゃないんですかね。ホモガキは節操がないから困りますよ〜

9 :
とうとうFC2の糞喰漢検閲ですねぇ・・・
レストラン見れないと精神衛生悪いから作品買わなきゃ・・・

10 :
糞喰漢を見て興奮して抜くガチホモ兄貴とか居るんですかねぇ・・・?(疑問)
ただみんなホラー映画的な感覚で恐いもの見たさだけな気がするんだよなぁ。

11 :
>>8
必要以上どころかちょっとでも触れるのが許せないんだよなあ
あんな激寒ゴミジャンルがR夢を汚すなんて虫唾が走る…虫唾が走らない?
萌え豚と東方厨とホモガキは本当誇張抜きで全員死んでほしい。

12 :
いいよ、そういう奴らに嫌がらせするのが
今や生き甲斐だから・・・

13 :
元々R夢は大人が内輪でホモビ男優をネタにして楽しむサロン的な存在だったのに、NCNCに進出したせいでガキどもに目をつけられた。
今思えばNCNCにR夢動画が投稿された事自体が間違いだった。
風評被害だのなんだのと言った盛り上がってたのを反省しなきゃ(使命感)

14 :
嫌がらせした結果
ホモガキ「来た!一転攻勢来た!wwwwwwwww汚ねぇwwwwwww○○姉貴すき」
こんな現状

15 :
ホモガキと萌え豚どもをR夢から駆逐する方法が無いのが本当に悔しくたまらない。
ジャンルの衰退というのがどういう物なのか直接体験して、それがどれだけ悲しいものなのかを実感したよ。

16 :
廃水キメーよ

17 :
たかがホモビだろ。こんなもんに悩みを抱えて恥ずかしくないの?
R夢なんてもともとガキのおもちゃだろ

18 :
>>17
お前萌え豚か?力抜けよ。
少なくとも激寒萌えアニメやら音MAD()やら実況()やらBB劇場()が入る余地は無かったんだよなあ…
というかR夢の存在目的の1つがそれらの激寒コンテンツへのカウンターだったのになんでこんな事になったんですかね…
普通に考えて萌え豚がR夢動画をまともに見れる筈がないのに、いったいなんで耐性を持ってしまったんだ?

19 :
R夢に本気になる人がいればいつも「たかがホモビ」「ホモビごときに」
なんで「アニメごとき」「ゲームごとき」は言わないんですかね?
やっぱノンケは糞なんすね〜
なんj民も「たかがホモビやろ」とは言っても「アニメにマジにならんでもええんやで」とは言わない
ノンケ is shit.

20 :
>>19
そうだよ(便乗)
論理的具体的な反論が出来ないから人格攻撃に走ってるって、はっきりわかんだね
悔しいなら理路整然と論破してみて、どうぞ(挑発)

21 :
健康な成人男性がユーモラスにホモビ男優を笑いものにし、知性を働かして改変ネタやAAを作る。
それがR夢の筈だったのになぜこんな事になったのか。
正常なR夢厨が残っているのがもはやこのスレだけという異常事態。
おまけにこのスレにすら定期的にホモガキや萌え豚がちょっかいを出してくる。
本当いい加減にしろよクソガキどもが。

22 :
つーかもういっその事UNEIがNCNCのR夢動画を全削除してくれないかな。
どうせ本編はFC2とかで見れるし。本編以外のR夢なんてどうせゴミなんだから消えてもいい。
ホモガキもR本編を見る度胸は無いから消えてなくなるはずだ。これで全て解決する。

23 :
>>21
「知性」うわぁ、これはノンケガキに一番足りてないものですね…間違いない
ねっとりした独特の言い回しから、小学生でも言えるようなあっさりした言い回しにシフトし、
ホモビジャンルということを忘れたかのように二次元女を蔓延らせ、
自分の欲を満たしたいがばかりに野獣先輩をダシにして激寒設定で公開Rー
いつかそれが萌え豚の後悔Rーになってくれたらいいんだけどなぁ

24 :
昔は一日一つは面白い動画があったのに
今じゃ一週間に一つあればいいほうなんだよなぁ・・・
面白くない連中が本格的に乗り込んできたってはっきりわかんだね
未だにUCネタやゲーム動画にちょっと音声付けただけの糞動画は窓際行ってR

25 :
>>22
語録や例の猿とか言ってR夢に媚びるわ、ノンケ向けは残してホモビは目敏く削除するわ、
そんなUNEIに希望はない、はっきりわかんだね(絶望)

26 :
>>23
後悔するような品格があるならそもそも萌え豚になんかなってないって、それ一番言われてるから
結局、現実的に出来るのは連中が飽きて去るのを待つだけとか悲しいなぁ…

27 :
ちょっとここの住民が本格的に頭おかしくなってるんですがそれは大丈夫なんですかね
まあそれにも気づかずこのレスにも顔真っ赤になって返答するんだろうなぁ(呆れ)

28 :
>>25
なんか文章おかしいから訂正
小並感や例の猿とかいってR夢に媚びたかと思えば、
ノンケ向けは残してホモビは目敏く削除するようなUNEIに希望はない、はっきりわかんだね(絶望)

29 :
>>27
論理的な反論が出来ないのが悔しかったんだね、よかった。じゃあ、死のうか
「ホモビごときに〜」とか言いたいならまず>>19を論破してみて、どうぞ

30 :
「正常なR夢厨」と自分らを呼称するのがまともな事なんですかね

31 :
そもそも俺は「アニ豚を肯定する」なんて発言してないんだよなぁ……
悪いんだけどちょっと論理的じゃないのはどっちなのか教えて……もらえますかね

32 :
ちょっと前までは確かにホモガキアンチスレで多少見る価値はあったけど
なんか最近は「俺は他の奴らとは違うんだアピール」スレになってますね…
サムゥイ

33 :
R夢がなくなったら困るやつっているんですかね?
僕は正直どうなってもいいです
使い捨てのおもちゃ感覚で利用してるからね

34 :
もっと論理的な反論をしてみてよ、そんなんじゃいつまで経ってもイケないよ(半笑い)

35 :
ホモ同士で殺し合う哀しい一転攻勢はやめて差し上げろ

36 :
>>33
萌え豚の馴れ合いツール、再生数稼ぎに利用されてる、今の現状なら綺麗さっぱり無くなってもいいっすね
元の状態に戻る望みが微粒子レベルで存在していると思いながら傍観してたけど
ノンケの数が多すぎて…PTRS…僕もう疲れたよ

37 :
煽り返されて黙り始めたID:RwjEo3Ra0兄貴すき(ホモガキ並の語録)

38 :
>>30
当たり前だよ、なぁ?
ホモガキや萌え豚や東方厨を嫌い、本編以外のR夢動画を否定し、レベルが低下しきったR夢の現状を憂う人間が正常なR夢厨でなければなんだっていうんですかね?
>>32
ホモガキ叩きの流れになると必ずこういう「どっちもどっち」みたいな事言って相対的にホモガキを正当化しようとする奴が現れるんだよなあ
あっ(察し)
>>36
FC2とかの本編動画が消されなければ後は全部消えてもいい。
>>37
なんで四六時中張り付く必要なんかあるんですか(正論)

39 :
「オレに反論するのはノンケ萌え豚」
はえ〜……すっごく論理的

40 :
ageちゃった、ヤバイヤバイ

41 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21171185
ONDISK本編いいゾ〜これ
うわぁ・・・これは吉村卓もR夢ファミリー入りですね・・・間違いない・・・

42 :
ノンケRはR夢本編ではない

43 :
嫌がらせジャンルの癖にホモガキガーとか煽り耐性無いからつけこまれるんだよなぁ
R夢厨名乗るくらいなら嫌いな動画全て荒らす勢いでIKEA

44 :
ホモガキって呼び方がアカンと思うんだよなあ・・・
ホモニキってのはどう?

45 :
ホモしくニキーwwwwwwwwwwww

46 :
嫌儲からきたゾ
原理主義いやーキツイっす

47 :
原理主義冷えてるか〜?

48 :
嫌儲のR夢スレって永遠に同じ話題繰り返してるけど楽しいの?
一時期に比べてかなり過疎ってるみたいだし少人数の面白くない人間だけが残ってまともな人達が淘汰されていった印象なんだけど

49 :
相互リンクしてやるよじゃあ
真夏の夜のR夢
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1371861799/

50 :
原理主義→×
ゴキブリ腐豚→○

51 :
ホモガキ特有の原理主義連呼
原理の定義ガバガバじゃねーか

52 :
ホモガキの流入なんか止められないから、パパパっと諦めて、オワリっ!

53 :
>>48
規制解除で戻ってるんだよなあ
ホモガキまで増えていや〜キツイっす

54 :
あぁ・・もう・・本編について語り合ってた楽しいスレが終わったんやなって・・・(ガチ泣き)

55 :
嫌儲R夢スレとかアニ豚萌え豚の激寒雑談だけでクッソつまんないんだよなあ
風評被害とかいって萌えキャラR夢に絡めてるホモガキどもの根城か何か?

56 :
>>55
http://campusup.ddo.jp/uploader/src/cmp17482.png

57 :
お、そうだな(半笑い)
じゃあ俺原理主義煽って帰るから
くっせえマジレスで糞まみれにしとけよな?(挑発)

58 :
煽って荒らせるほど人いないんだよなあ

59 :
嫌儲はハッテンして間もない板だからアメリカみたいに歴史コンプ持ってそう(偏見)
実質なんJよりも後にR夢を知った人間が大半だろうしなあ
ν速にあったR夢スレとは明らかに異質だから元ν速民もいるって言い訳は通用しないゾ(完全論破)

60 :
ttp://news.nicovideo.jp/watch/nw660418?ver=video_harajuku

61 :
R夢動画は削除するくせにR夢語録の元ネタを紹介するUNEIは屑

62 :
>>60
UNEIR(直球)

63 :
R夢厨が全員R

64 :
>>56
さぁ腐豚はこれに対してどんな反応をするんでしょうかね?(ゲス顔)

65 :
>>63
こういうレスをする子R夢に染まっていないノンケでかわいい
だいすきあいしてる犯したいヤらせろ

66 :
>>56
くっせぇなこいつ・・・
ホモガキは死んで、どうぞ

67 :
>>66
ワイに言ってるの?悠一に言ってるの?
ワイならホモニキで頼む

68 :
レス乞食にレスするなよ

69 :
>>68
サーセンした!センセンシャル!

70 :
野獣妹レベルのこじつけならまだ理解出来るんだけど野獣妻が出来た経緯を知ったら東方厨の執念におしっこ漏らした

71 :
野獣妻ってそこまでR夢ネタとして浸透してないし大丈夫でしょ、ま多少はね?

72 :
野獣妹がSIKなのはなんでですかねえ…
酒臭いって点ならYUG姐さんでも良いわけだし
単純に臭いっていうならYKRでもいいんですけど

73 :
これもうわかんねえな

74 :
野獣先輩が昔NHKでやってた
「こんなこいるかな」って幼児向けアニメの
「やだもん」っていう緑色のホモガキに見えるんですけど気のせいですかね?

75 :
どっちも消えて欲しいんだよなぁ

76 :
>>72
飲み物に睡眠薬つながりやないの?
しゅわスパの

77 :
>>72
じゃあ、死のうか

78 :
>>76
野獣先輩…アイスティーに睡眠薬
伊吹すいか…酒に惚れ薬
飲み物に薬を入れたことしか一致してないクッソ無理のある言い掛かり
野獣妻は何の関係もない二次創作
なんで遠野の立場を無視する必要があるんですか?(正論)

79 :
これ嗅いでみな?(迫真)

80 :
野獣先輩の屋上で焼いたあとの蒸れ蒸れになった金玉嗅ぎたい

81 :
真夏の真昼間、太陽に近い屋上に何時間も体を焼くために海パン一丁でいた野獣先輩
ハゲてる事から察するに多汗症の野獣先輩
そんなキツキツの海パンの中で蒸れた野獣先輩の汗だく金玉を嗅ぎたい

82 :
そーなのかー(RMA)
東方の薄い本じゃEIRN特性の媚薬でぱぱぱっと発情させてR!
って展開があるからEIRNじゃダメなんですかねぇ?
おっさんの野獣先輩とRのEIRNなら歳もあってるし大丈夫でしょ

83 :
お前もう生きて帰れねえな!

84 :
>>41
ONDISKは良いけどなんで吉村卓を入れる必要があるんですか…
>>56>>60
こういうの本当もういいよ…

85 :
散々風評被害だのコメント荒らしだので方々の怨みを買っておきながら
今さら守りに入るのかよ
そりゃ通用しないだろ

86 :
一転守勢

87 :
風評被害だのコメント荒らしだのしてたのはホモガキなのに何で責任押し付けられるんですかね・・・
R(直球)

88 :
今更だけどこの流れ何十回繰り返してるんですかね・・・
ああ逃れられない!(無限ループ)

89 :
ぼくもしゅる〜

90 :
バイツァ・ダストやめちくり〜(ジョ↑ジョ↓)

91 :
Queenの曲か何か?(無知)
フレディだいすき

92 :
>>70
野獣妹とかいう時点で超激寒なんで消えて、どうぞ

93 :
>>91
QUEENホモネタ抜きに洋楽のバンドでいちばんすき
フレディあいしてる

94 :
フレディ兄貴といいヨンシー兄貴といいゲイは歌が上手いんだよなぁ

95 :
ジョージマイケル、ボーイジョージ、ロブハルフォード、REMのハゲ
ホモは音楽の才能にあふれている

96 :
何気無くジョジョネタを挟んでみたけど洋楽を語るこの流れいいゾ〜これ(安堵)
最近スレの空気が酷過ぎてホモ関係ない普通の流れでも楽しい。はっきりわかんだね。

97 :
https://www.youtube.com/watch?v=34ZtT4Th9Ys&feature=youtube_gdata_player
こういうゲイの目覚めって感じの切ない本編を作ってくれよな〜頼むよ〜

98 :
ここまで名前が挙がってエルトン・ジョンが出ないのか・・・(困惑)

99 :
ミックジャガーはデヴィッドボウイとベッドでホモってたのを見られてるんだよなぁ・・・(小ネタ)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【99%の嘘と】牧野正幸32歳(まきの)Part99【1%の軽薄】 (820)
【いい具合に】いい大人達(実況者)part34【いいんじゃね?】 (282)
【Vocaleek】ボカロ・UTAULIVE総合 part1【みらいのねいろ】 (178)
【エア本】久本・創価・必須アモト酸MAD parn309【公明党CH】 (922)
【99%の嘘と】牧野正幸32歳(まきの)Part99【1%の軽薄】 (820)
【VOCALOID】鏡音レンアンチスレ【腐女子御用達】 (953)
--log9.info------------------
筒美京平>>>>>ビートルズですよね? (119)
■■■ 【ABBA】 アバってどうよ? ■■■ (102)
世界ふしぎ発見ビートルズ反省会 (149)
リボルヴァー・ソウルをつくる (161)
MHK(まつもと ひとしは こけません)!!! (197)
JBG1期と2期どっちが好き。 (129)
♪♪ストロベリーフィールズはアレンジ最悪♪♪ (123)
リンゴ・スターのマラカス (178)
ベーシストとしてのポールは過小評価か過大評価か (196)
ビートルズが言ってそうな語録を (144)
【超虐めっ子】ブライアン・ジョーンズ【暴力強姦】 (137)
LedZeppelinの最高傑作は聖なる館。異論は認めない (190)
カッコよかったビートルズカバー曲 ver1.1 (159)
リンゴかわいい×6 (114)
いまだにビートルズ聴いてる奴って馬鹿じゃないの? (134)
ゼッペリンてベスト持ってれば充分だよね (149)
--log55.com------------------
Kalafina Part76
和楽器バンド★其之弐拾九
Nothing's Carved In Stone 27
☆☆★THE ALFEE 第283幕★☆☆
凛として時雨#133
キノコホテル〜第13幕〜
【LDH】E.G.family & E-girls72【Finalに向けて】
ELLEGARDEN part21