1read 100read
2013年06月女向ゲー一般500: キャラ名であいうえお作文@女向けゲー一般 (126) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
隠れオタ・乙女ゲーマーの雑談所 その6 (406)
好きな女主人公を挙げるスレ2 (135)
乙女@QuinRose(クインロゼ)総合30 (198)
乙女@維新恋華龍馬外伝 攻略ネタバレスレ第2章 (612)
乙女@ときめきレストラン【iPhone/Android】☆14 (781)
乙女@ラスト・エスコート2〜深夜の甘い棘〜攻略・ネタバレ スレ3 (488)

キャラ名であいうえお作文@女向けゲー一般


1 :2011/07/04 〜 最終レス :2012/12/21
あのキャラもこのキャラもあいうえお作文にしてしまえ!!
いわば前の人の出したお題に沿って次の人がキャラ名あいうえお作文をつくるスレ
ウィットに富んだあいうえおもよし、
遠慮なくつっこみをいれるあいうえおもよし
思う存分やっちゃってください
・いわゆるキャラ名であいうえお作文を作るスレです
・文末では忘れずに指定をすること
 (↓最萌の名前で、↓最後の一文でデレて、↓一番最近EDを迎えたキャラ、↓おなしつ、等々)
・キャラ指定はご遠慮願います
・このスレは↓↓次の人が答えれ@女向ゲーム一般板↓↓53 の
 134以下の流れから着想を得たものです

では最初は134と同じく
↓最萌を叩きまくって最後の一文でデレて

2 :
>>1
鬱陶しいんだよ、しゃきっと前向けや
んっとうに世話が焼ける奴だな
知識と経験を無駄にするなよ
余所の√まで面倒見なくていいんだよ、もっと自分構えや
後ろめたくて他キャラの攻略に行けないだろ馬鹿っ
一人で二度美味しいです、大好きだーっ
↓おなしつ

3 :
>>1盛大に乙
わかってるんですかあなた
かりにも教師ですよ
おとななんだから節度を持て
うわさされてみますかって
じっさいデートしてるんだから事実だろこのスケベ
たん生日に無理してまでプレゼントくれるとか
かえって迷惑ですからやめてください
ふん、どうせ計算なんだろ
みつけました、って言われるたびドキドキしちゃうんだよ!
実際やってみたらむずい
↓おなしつ

4 :
>>1乙乙!
しょーもない理由でキレんなボケ
のびきった髪も鬱陶しい、切れ!
みつめられたくない目を合わせたくない
やさおとこかと思ったら肩幅www
なれなれしく近寄ってくんじゃねーよ
つき合いで曲を作ってやってるだけなんだからな
きゅんきゅんさせた責任を取って下さいアニメにも期待してる!
本人だけど答えれスレから転載ですまん
頭文字を読みやすく平仮名で統一したかったから一部改変した
↓おなしつで

5 :
>>1乙!
すごい強引だよね敵とはいえさ
おとこがヘアピンとかないわw
うん、でもずっと愛してるよ!!
短いと物足りないなw
↓おなしつ

6 :
>>1乙女
たか下駄wwwチビwww
かつらさんに尻拭いばっかさせて
すずむら乙
ぎりぎりDQNです
しぬしぬ詐欺許さない、絶対
んもう!祝言くらいあげてやれよ!
さんぜんせかいの〜三千世界の〜うっさいわw続き作れ
くどき文句でアナタに堕ちました
んが入ると難しい
↓おなしつ

7 :
専スレできたのか!>>1乙!
桜草こっそり育てるとかw顔に似合わなすぎだろww
苦労して作ったチョコ弟にあげようとすんなバカ野郎
ラーメンじゃねぇよ!スキー場来たら山菜そばだろーが
意見あわなすぎw
校則違反どころか警察に世話になるとかどんだけDQNwww
うしろ姿哀愁漂ってんだよ
いっぱい心配かけやがってほんと迷惑すぎる
ちゃんと無事でほんと良かったよ、今度助手席乗せてね
↓おなしつ

8 :
>>1
でんと尖った耳だな
ぃっつも黒服って暑苦しいだろ
とーちゃんを早くどうにかしてくれ
り不尽な事まで耐えるんじゃない
っつかれるだろ、その性格
し事だけじゃ駄目だぞ
ゅう秀過ぎだよ、もっと甘えて
これは難しいだろw
↓最近落として萌えたキャラで

9 :
>>1乙乙
このお題はツンデレしなくていいんだよね…?
まずライオン姿にきゅんきゅんしました
てかタロック強すぎです…全暗記とかなにそれ
いつも自信満々だけど本当は色々なもの背負ってるんだよね
アルフレートとの過去も…その全ての積み重ねの先に
素晴らしい王になるんだろうと思います
↓最近落とした萌えキャラになりきって(出来るなら主人公へメッセージ)

10 :
>>1乙!
カワイイです、美しいです、先輩、大好きです!
ガッツリ愛し合いましょう!
ハッキリ言いましょう、愛してます!
ループ終わっても大丈夫ですよ!届け!ピュアハート!
むずいが楽しいなこれwww
↓おなしつ

11 :
見た目はパッとせん田舎娘だし
やらせる仕事は何一つ満足にできんし
能天気でゴミで本当に使えん使用人だな
もっともお前がここへ来てからというもの
理解に苦しむような行動のお陰で
たのし…いや!断じて楽しくなどはないぞ!!
だが…まぁ…こういうのも悪くはないな
しょうがない、お前は本当に大馬鹿者だ
くそーw長いと余計難しいなww
↓おなしつ

12 :
あ?てめーしつけーんだよ
くそっ俺についてくんじゃねーよ
ついてくんなっつってんだろうが
じじいに騙されて参加したが…別に悪くなかった…
んだよ何聞いてんだ、とりあえずてめーは俺の女な
むずいwww
↓おなしつ

13 :
さすがの勇気と冷静さには
くやしいけど頭が下がるぜ
ランドセルのころから知ってるけど
ばかにできないよな、女だからって。
かっこいいところは全部持って行くし
つーか俺とお前以外全員ボケキャラじゃねーか
みんなまとめてツッコミ入れようぜ
↓おなしつ

14 :
しっかりしてるようでどこか抜けてるお前
来年の春には俺はもう隣に居てやれないけど
温もりは覚えていてくれよ
今という瞬間が少しでも長く続いて欲しい
数え切れない思い出を胸に抱いて
ずっとお前だけを想い続けるよ
季節が巡っても、どうかお前はそのままでいてくれ

↓おなしつ

15 :
ひとりずつ山海って女子を分けていいのかよ
よっと、とろいんだよお前さっさとしろ
しょうがないな、待っててやるよ
わるくない、なんだこっち見るな
かならずお前を守る
しょうがい俺の隣にいろ、いいな?
最後がちょっと違うかも
↓おなしつ

16 :
笑顔で飛びついて来ないでください!
好きだなんて簡単に言える訳ないでしょう
とにかく心臓が持たないので自重してください
理解出来ません
なぜあなたがそんな顔するんですか
運命さえもあなたとなら変えられると思った
どうか、この先も僕の傍にいてくれませんか
難しいなこれwww
↓おなしつ

17 :
しつこく誘って悪かった
ばかだな、俺から誘うから電話かけてこなくていい
顔も体も好み(チア部所属だった)
つんつん触られると止められないぞ
みんなと仲良くしすぎでなんか腹立つ
でもED後では俺のものですよ、と
↓おなしつ!

18 :
かけがえのない君が
いま俺の目の前で動いて、話をしている
どれほどに俺が待ち望んだ世界か
鬱陶しいと思われてしまうかも知れないけれど
ただ君がそこにいて
かたわらで笑ってくれるだけで
とても幸せなんだよ
ヤンデレを表現したかったのに頭の中お花畑になってしまった…
↓もいっちょおなしつ!

19 :
まいにち俺たちの世話をしてくれて
てつだってくれて
いのちがけで呪いを解いてくれて感謝してる
あいしてる。ずっと一緒だ
すばらしい夫婦になれるな、俺たちなら
難しいなこれw
↓おなしつ

20 :
専スレおめ>>1おつ
しっかりしてくださいよ、ばかなんですか?
のんき過ぎてついていけませんね、しねばいいんじゃないですか?
晴れの日だったら良かったのに、雨はキライなんですよ
ラジオだの恋愛だの正直つき合い切れません
理解に苦しみますね、全く、常識人は僕だけですよ
ようするに、先輩も変なんですよ(って、少し言い過ぎたかな・・・)
う、その、このイチゴ食べたら褒めてあげますよ
ただそばにいてくれてありがとうございます。
↓おなしつ

21 :
あまいお菓子みたいにやわらかくて
まともに相手してらんないよ
ちょっとはこっちの気持ちにも気付いてよね
しかたないなぁ。手、繋ぐんでしょ
よっぽど嬉しかったんだろうね
うかれた笑顔がまぶしくて照れるよ
ただ、そばにいて欲しいだけなんだ
楽しいけど他の人のイメージ壊してないか心配になるなこれ
↓もいっちょおなしつ

22 :
はは、人魚ってなんだよ
ヤバイだろその格好
みんなに見せたくねえな
ぐっちゃんて呼ぶなよ
れっきとした姉弟なのがツライところだ
んでも、俺やっぱお前が好きだ・・・愛してる
↓好きキャラのどこが好きか教えて

23 :
頭は正直良くないけど…
取り柄だって他にたくさんあるんですよ
凛とした表情は文句なしにかっこいいし、
真っ直ぐな性格とか、
ヒロインとの漫才みたいな掛け合いも大好き
老後も楽しく一緒に過ごせると思うんです!
↓おなsじ

24 :
先走り過ぎるけどまっすぐで
危機になると逃げちゃったりもしたけどちゃんと克服して
人のこと引っ張りまわしてもう!大変だけど
こどもっぽいとこも可愛くてしょーがない///
おい短くて語りきれない
↓おなしつ

25 :
ギャップ萌えってあるんですね
ょく前情報見ずに特攻したら見事やられた
クールかと思ったらワンコ属性とか反則
立派な大人になったFDでは
ゅか(床)ローリング余裕でした
奪ってくれて本当に嬉しかったです
苦しい・・・
かなり無理あるw
↓でもおなしつ

26 :
にくらしいほど好きなとこばかりなんです
いつも元気で明るいし
なつっこくて友達いっぱい
じぶんをしっかり持ってるし
ゆうぐれにツンツンしたら
んん?って聞き返す声もたまらない
ぺーちゃんとは恥ずかしくてまだ呼べないけど
いつも彼から下校誘ってくれるんです
ただのノロケwww
↓おなしつ

27 :
真剣な顔にいつもドキドキする
バカが付くくらい野球の事を考えてるのが
かっこいいんだよね
ついて行きたい大きな背中
見ていたいよ、ずっとそばで
ポエムになっちゃったw難しいなw
↓おなしつ

28 :
さでぃすてぃっくな表情と
くちは悪いけどたまに見せる優しさ
らぶすてぃーるの時の声はたまりませんでしたw
いつも隙のない姿と
あつく秘めた心
きづけばあなたに墜ちてました
愛を表現するだけなのに難しすぎる
↓おなしつ

29 :
颯爽としてるし
いつも冷静
時々可愛いところあるよね
嘘付かないてか付けそうもない純粋さがイカス
ハッキリしてよって思う時もあるけど
ジッと見られただけでキュンときちゃう
目でRってこういう事?
うん、自分キモイ
↓おなしつ

30 :
ただただ素敵なお兄さん
いつもお仕事をしっかりやってるの
ラブラブになるとくっついてくるんだ
のろけるわけじゃないけど本当にくっついてくるんだ
カッコよすぎて本当にやばい
つみなくらいに私を惚れさせた
ざんねんながら展開少ないけど大好きです
ねえ、ずっとあなたが最萌えです
けなさなくていいから楽でした
↓おなしつ

31 :
かっこよくて頭もいいし、
自分の欠点を受け入れかつ努力してて尊敬してる
明るい雰囲気で周りも笑顔になれるよ
大きな愛情で包んでくれるあなたが大好きです
いつもそばにいてほしいな
↓おなしつ

32 :
せいとらしからぬ悪ガキ
ん?最悪の悪魔だけど?
どうしようもないクソガキ
うそ告白とか性根くさってる
きれんぞしまいにゃ
よくも好きにさせてくれたな
はい?本当に好きなのかって?
るっせー!気づいたら心盗まれてたんだよ!!
本当になんでこんな奴に…ま、まあ、顔は可愛いよ?
↓おなしつ

33 :
こまった顔は可愛くて
しぶくはないけど大人の魅力
のりこえる障害は高かったけど
ゆうきを出して良かったよ
きっさてんに通ったのも良い想い出です
さいこうのお兄さんでもあり
ときにはドキドキさせてくれるあなた
るーる破りかもしれないけど、あの日の事は忘れないよ
イベントを伏せて書くのも難しいねw
↓おなしつ

34 :
冷静で頭がよくて
いつも頼りになるね。
ん・・・短すぎて語りつくせない。
3文字しかないとか『ん』があるとか難しいね。
↓おなしつ

35 :
お題見て絶望するほど褒めどころがない
おおっとなるような刀捌きと
いけめんで声がいいところくらい
しか浮かばないよ
くろがひどく似合うところもかな
わたしの好みじゃないのに心を奪ったところは賞賛に値するけどな
じぶんで死を選んだところも…まあ潔くて
ろくでもないあいつにしてはかっこよかったかな
うん、置いていっちゃうひどさもあいつらしくはあるし…
でも勝手すぎるんじゃボケが
キャラは違えど>>32の気持ちがわかりすぎる
↓おなしつ

36 :
なんでこんなモブ顔にって思ってたけど、
かっこよくて男らしくて
無理やりな展開じゃなくて自然に好きになってたよ
乱暴なところなんて皆無だし
恥ずかしいくらいに純愛で
ん?って思うキャラにも隔てなく接するところは素敵です
自分の命より西郷さんを重んじるのも
ロマンチックなプロポーズではないのもあなたらしいです
上の方からずっと見守っててください
↓おなしつ

37 :
さりげない優しさが好きです
えんりょのない関係も対等でうれしい
きっと、彼が弱音を吐けるのは私の前だけだと思うんです
てづくりのお菓子もプロみたいに美味しいんです
ルックスももちろん大好きです///
はずかしいわwww
↓最萌えとの新婚生活を妄想しちゃいなyo!

38 :
まだ寝てるの?もうお昼になっちゃうわよ?
だだこねてもダメです!起きなさいっ!
ランチ作ってあげるからって言ったら
めずらしく慌てて起きたのはどういう意味?
未来を共に歩めることがすごく幸せ
ずっと一緒にいて?それはこっちの台詞よ
今日は二人で何をしようかしら?
こんなかんじだろうか・・・妄想たのしい
↓おなしつ

39 :
あいしてるはたまにしか言ってくれないけど
まいにち大好きって言ってくれる
ちょっぴり甘えん坊は相変わらずだけど
しっかり私を守ってくれるよ!
よく笑って、ドラマとか見て泣いて
うれしい時はギューってしてくれる
たいせつにされてるなぁって・・・幸せです///
おい2828が止まらないぞ
↓これははずいwwwけどおなしつ↓

40 :
毎日美味しいご飯を作ってくれてありがとう
いろんな料理の美味しさを知ることが出来たのはあなたのおかげ
薔薇色の食卓です、毎日が
ランチもディナーも愛のスパイスで素敵に変身
未来永劫あなたがいるだけで食事に困ることはないの
さあ、今度はどんな料理を作ってくれるのかな?
きらいなカエル肉も食べられるようになったよ♪
飯の事しか言ってないけど大丈夫か
↓おなしつ

41 :
あなたが疲れて帰って来た時は
おかえりなさいって言って抱きしめてあげたい
存分に幸せをかみして笑うその表情が愛しい
楽な道じゃないけど私は応援してるからね
離れてる時間もあなたへの想いが増えていく
約束ね、この小指の赤い糸に想いを誓い合おう
共に生きていけることが何よりも幸せです
新婚というよりポエムになった
↓おなしつ+キャラ視点もおk

42 :
まんまる旦那の手作り料理
るんるん気分で食後のデザート
いっぷくという名の間食タイム
ぶらぶらと食べ歩きにでもいきましょうか
ん、シメは当然ケーキバイキングね!
たいじゅうけいがこわくなりそう
大食いに付き合って太ることしか浮かばない
↓おなしつ

43 :
さんごしょう、無事復活させられてよかったね
えがおで一緒に経営していこうね
きっさ「珊瑚礁」、経営に慣れてきたら
ていきゅう日にデートの予約、してもいいよね?
るり色の海がいいな、あなたの好きな海
恥wずwかwしwいwww
↓最萌に怖いくらい執着しつつ、最後に純粋な想いを告白してみて

44 :
振り向いたらあなたの目にはいつも私が映るようにするね
雲隠れしたって絶対に見つけてみせる、いや雲隠れなんてさせない
近くでずっと見つめてるから、物陰どころか隣で見つめてるから
鬼だなんて気にしない、鬼だからこそ愛しい、鬼じゃなくても全部が大好き
うっとりした顔も笑顔も泣き顔も驚いた顔も全部全部私のものだから
ちょっと微笑んでくれるだけで幸せになれるほど好きです
逆にストーカーしてみたらすごく楽しくなった
↓おなしつ

45 :
かくごしてください、あの世まで追いかけるから
つれもどしてみせるよ絶対に、てかつれもどされなきゃ許さない
らんぼうに引っ張ってでもこの世にとどめてやるんだから
ぎむを果たさないままいなくなるなんて絶対許さないんだから
おおっとその剣は没収な、もう絶対渡さない命令です
しなないというならBADになるような選択肢えらんだってかまわない
ひどい別れ方をえらんだあなたが全部全部全部全部悪いんだから
とこしえに会えないような場所に行ってしまうなんてあんまりだよ大好きなのに
愛というより生に執着してしまった
てかなにこれキモい
↓おなしつ

46 :
しつこいかな?でも今日も電話しちゃう明日もしちゃうきっと明後日も来週も来月も
ばかみたいでしょ?君が何してるかいつも分かってないと不安
隠れたって無駄だよ。君専用のアンテナあるから、どこにいても見つけられる
つくえの下で送れないメールを打っては消すの「大好き」って
見てるだけで幸せ。でも側にいさせてくれたらもっと幸せ
完全にストーカーだ
↓おなしつ

47 :
お望みどおり斬り捨ててあげる
お前に私という存在を刻みつけてあげる
いっしょう消えない傷をあげる
しなせられたあの人たちと同じ場所にいかせてあげようかと思ったけどそれは無理ね
クロすぎて完全に地獄行きだものねお前…だけど
わたしに斬られたかったんだよね?うん、斬ってあげる
じつはずっと許せなかったの、私がけがされるだけなんて
ろくでもないお前だけど、これで私だけのものにできると思うと嬉しい
うん、だから斬ってあげる…急所を…外して…
だから生きろっちゅー話や!
てか喜ばれてる様子しか見えない
↓おなしつ

48 :
かっこいいよ写真あるなら買うよ即決で商談成立
じつりょくあるよあなたの音楽聞くよ逃げても聞きにいくよ
あなたが写真を望むならいくらでも天羽ちゃんに撮らせるよだから買ってね絶対よ
おんがく好きなの?私のが?じゃあめいっぱい聞かせてあげる!……帰さないよ
いやになるくらい募るあなたへの愛が重いよ
ストーカーし返してやった
正直すっきりする
↓おなしつ

49 :
いつからか目で追う様になって
ちかくからでも遠くからでも見つめてしまう
のぞむなら何だってしてあげたい
せいかつの中心にはいつもあなたがいて
とまらない想いがいつか爆発しそう
きれいなあなたを私だけのものにしたい
やさしく微笑んでくれるだけで幸せです、本当に大好き!
病んでる風味かストーカー風にしかならない気がするw
↓でもおなしつ

50 :
殺したら先輩は私だけの物になるのかな
んもう私がいなくちゃダメなんだから
残りの人生、全部私にくれるよね?
たくさんたくさんたくさんたくさんたくさん思い出作ろうね
毎日毎時間毎秒今この瞬間もあなたのことだけ考えてる
おかしいって思うかもしれないけど、大好きです
↓おなしつ

51 :
このスレ3、4人でまわしてるの?

52 :
ペットにみたいにひたすら可愛がりたい
ええそれはもう嫌がられる程にね
ただ見ているだけで幸せになれるこの気持ち
あなたにもきっと理解できるはず
ほら、あなたももっと私に縋っていいのよ
悪い夢なんて私がみさせない
いつでもいつまでも傍にいるから
永久(とわ)に愛してる
確かにストーカー仕返すとスッキリするw
ー(のばす棒)をどうしていいか分からずご覧の有様だよ
↓おなしつ

53 :
>>51
なんで?
まあ確かに出てくる回数が多いキャラいるよな
みんなもやろうぜww

かっこよすぎて誰にも見せたくない
残酷だよね、こんなに愛してるのにあなたは私を見てない
まああなたは私のものですけどね
近くにいるよ、ずっといるよ今も見てるよ
影から見てるだけじゃもう我慢できないから
ゲームの中に入る方法誰か教えてよ・・・
いやもうなんかごめん
好きです
↓おなしつ

54 :
最近、一緒にいられる時間が増えて嬉しい
いつもいつも、いつもいつもいつもいつもあなたと一緒にいたい
時が止まってしまえばいい
鬱陶しい他の人なんて、全部いなくなっちゃえばいい
離れたくないから、もうどこにもいかないで
自分だけのものでいてくれなきゃ許せない
目が合うだけで幸せな気持ちになれるって重症かな
文章の順番が変だな…
↓おなしつ

55 :
さっさと私のものになって
くるしいくらい愛してるの。貴方をあきらめることで
らくになるなら、そんなのいらない。
いっしょう苦しくてもかまわない。
るいを見ないほど美しいあなた
かわいいとこも全部好きだよ
自分がこわいw
↓おなしつ

56 :
わかってる、あなたは先生だから
かんたんには気持ち言えないよね・・・
おとななのに、子供みたいな人
うそつき、恋をした事がないなんて
じっと私の事見つめてたじゃない・・・
たしかに、目が合ったもの・・・知ってるよ?
かのじょになってあげてもいいよ・・・?
ふったりなんかしないから、早く告白してきてよ
みんなの先生じゃなくて、私だけの先生になってください
ストーカーの原理か?
↓おなしつ

57 :
ごめんあげちゃったorz
↓さらりとおなしつで続けてください

58 :
あなたに相棒って呼ばれるのが自分じゃないのは正直悔しいです
レザーの飛行服に嫉妬してるって言ったらさすがにドン引きますか
つむじのヒトデすら愛しいです
クラウス副司令、ちょっとその写真の場所変わってください
油断すると全部笑顔に隠して一人苦悩するあなただけど
嘘は私に言いませんでしたよね、あの時以外は
帝国エースとの決闘のために私を置き去りにしたときのこと、忘れたとは言わせませんよ
言いたいことがあるなら弁解くらいは聞いてあげましょうか
来週こそは、来月こそは、来年こそは、と待ち続けた私の気持ちがわかりますか
一生かけて、この想い、ずっと隣で伝えるつもりなんで覚悟してくださいね
年齢差21歳なんて誰も気にしてませんよ
ん、どうしたのかい?って優しく目を合わせてくれるだけでどうしようもなく幸せなんです

執着って言うか重たい女じゃねこれ
↓おなしつ

59 :
シタラーズ?そんなの私がいればいらないでしょ?
たまお先輩にだって嫉妬しちゃう
ライバルはピアノだけでいいわ
せかい中のどこで演奏していても必ず駆けつける
いつも一緒ずーっと一緒にいたいの
じっくり愛を育んでいこうね!
設楽先輩は初かな?
↓おなしつ

60 :
はじめてみたときからずううううっと見てるよ
理由?他の女を近寄らせないために決まってる
やだ、ライブの最中まで見つめないでよもう
今週も来週も再来週も毎週私とデートだね
うれしいなうれしいなうれしいなうれしいなふふふ
ノイズなんて聞こえない私の耳に届くのはあなたの声だけ
四六時中365日そばにいたい、ううんいるよ
んーむ伝えたい言葉はたくさんあるけどやっぱり1番は「大好き」かな!
↓もうちょいおなしつ

61 :
長く暗い時を繰り返すことになったとしても
雁字搦めになっている貴方を救えるのなら構わないと
思っていたの
悲しみも苦しみも貴方が幸せなら耐えられると思った
この世界にもし私一人残ることになったとしても
運命ではなく私が選んだ結果だから、どうか自分を
責めないで。絶対に諦めないから
いつか再び貴方に逢えると信じているの
難しすぎだぜおい
↓おなしつ

62 :
ついていかせてくれないのはなぜなの?ねえなぜなの?
きらいってわけじゃないんでしょ?ねえきらいじゃないんでしょ?
もっともっともっともっとあなたを傍で見つめていたいのに
りゅうがくなんてやめていかないで、いきたいなら私もつれてっておねがいおいていかないで
れんくんと離れるなんてやだやだやだやだずっと一緒にいてよ離れるなんていやだよ
ん…まあ…ずっとあなただけを待ってるから問題ないんだけどね
む…難しい…
↓おなしつ

63 :
不安なんです。あなたが「大丈夫です」って言ってくれないと…
じっと見つめても「何か?」って普通に微笑まないで
私は毎朝あなたが来てくれるのを待ってるのに
来客の足音にいつもあなたを探してるのに
望みはありますよね?いつもこんなに優しくしてくれるもの…
ただ待つだけは辛いから私から会いに行きます
怪異をたくさん浄化すればもっともっと喜んでくれますよね?
神子として私、あなたの為なら消えてもいい…
ちゃんと解ってくれるあなたの世界を守る為に…
や…病んでる…w
↓予想外に萌えたキャラで
できたらウッカリ萌えた悔しさも込めて

64 :
あおい学ランは珍しいけどそれだけの印象
おぶぎょうサマどこですか?なんぞそれw
きづけば会うの何回目になるだろう
ちゃんとデートもしたかった
はんそくだろあのイベントそのメール!泣かす気か!
ルックスに気を使ってない女子でごめんね(バイトは沙羅曼蛇)
彼とデートしたいもっと話したい
↓おなしつ

65 :
ハァ?(゚д゚)お前何様だよと最初は思ってました
ムッとした表情ばかりを序盤に見せられて「こいつはねーな」と
LOVEが育っていったのはいつからだったでしょうか…
ムラムラが止まらないんです、彼の素直になれない言動を見るたびに
クソッ、こうなるはずじゃないかったのに!!
とんでもないものを盗んでいきました、彼は
↓おなしつ

66 :
ちょっwその衣装の模様ないわwww
弓腰姫の方を落としたいよ
うーん?意外と大人…なのか?
謀略阻止とは言え、辛いよね…ごめんねごめんね
うわっマジ男前過ぎるwその成長振りは卑怯じゃねーかっ
歳下俺様ツンデレないわー残念王子wとか思ってて正直スマンかった
↓おなしつ

67 :
可愛すぎるだろう、このヘタレめ!
自由人かと思えば実は周りに縛られて苦しんでたり
わんこっぽいと思えば敵になって銃を向けてきたり
楽天家に見えるけど今までどれだけのものを諦めてきたの
悲しげな笑顔を見るたび胸が痛いよもう!
現代に連れて帰って思いきり甘やかせてやりたい
とにかく幸せにしてあげたい
きっちり責任取ってやんよ!
ヘタレに萌えたのが悔しかったのでw
↓おなしつ

68 :
>>66二行目は きゅうようき ではないかと……あえてだったらごめん

その名その声その紹介文wはいはいテンプレテンプレ、魔王でチャラ男なんですねわかります
うざい程財力権力でごり押ししてもスルーな主人公見て、お前みたいな奴は初めて、とか言うんでしょ
もうその手合いには飽き飽き――そんな風に考えていた時期が私にもありました
嘘つかないって、まさか、その発言ってあのときから本当にずっと!?
とんでもないほど傷つけたのは、信じて欲しいと言いながら信じていなかったのは、私も同じだったんだ……
口にした言葉が本当に真実と信じるなら、ただ一言の「好きだよ」がこんなにも幸せ
いや本当に、はいはいテンプレテンプレさっさと流そうとか思っててスマンカッタ
↓おなしつ

69 :
とりあえず攻略しとくか〜眼鏡にロン毛とか誰得wだったのに
着物姿とまったりした関西弁とメールで段々気になりだして
蛍見に行く頃には毎日姿を探して走り回る羽目に…
うっとりする事言った後にちょっと突き放してみたりとか
戦略にまんまと嵌った感じで悔しいわ
一緒にもっと遊びたかったなあ

ベタでロマンチックなイベントにまだこんなにキュンキュンできたのが
嬉しいと同時に悔しかったw
↓おなしつ

70 :
見た目からして無理ww何で長ラン着てるの夏なのに暑苦しいw前髪ねーよ
容赦ない口ぶりにもいらっとするし貴様って高校生は言わないよ
うまくなって全国大会で打ちのめしてやるから待ってろ。ここでは終わらせない!
頑張ってたら認めてくれた?革製鞄もらってくれるのは重そうにしてたから?
礼の品物くれるなんて実は優しい?気付いたら部屋がラベンダーでいっぱいだよ?
いつも気にしてくれたんだ、ファムファタル=俺の心臓って。きゅんと来たじゃないか
序盤の台詞も実は最初からデレてた!面倒な人に惚れてしまった…けど好き
まさかこんなに好きになるとは思わなかった
悔しいけど嬉しい
↓おなしつ

71 :
なんだコイツ
ルール無視のやりたい放題
みこしで登校とかどんだけ?
やーい、アホ天。今日もフラれてやんのダッセwwww
手当たり次第に「嫁」「嫁」言うなバーカ、不愉快なんだよアーホ
ん?ちょっ、と・・・待て。不愉快?
じじ冗談じゃない、ななななんでこんなアホ相手に
揺れ動いてんだ自分おおおおお落ち着け確かに
うーんとでっかい愛で包み込んでくれそうだけど!
ロマンチストなとこにキュンとしたけども!!
宇宙一幸せな嫁にしてくれそうだけどおおお!!!
はい、嫁になります
↓おなしつ

72 :
やたら大味で唐突な会話の連続、いきなり告ったかと思えばすぐ普通の会話に戻るしなんなの
んー、ゲームっていうか毎日謎のコミュニティ活動するだけ?まーおしゃべり楽しいといえば楽しいけど
ちっとも重要性のない選択肢、何度も出るからどっち選べば喜ぶかわかるし嬉し…いや退屈
ゃ、いつの間にスタボカフェのファン設定なの私は?カフェ談義とか新作飲みっことか嫌じゃないけどさ
ヘタレだからって頻繁に自信喪失しなくていいよウザい、つーかウザ可愛いもっとやれ
タマにはデートとかしてみたいけど、そういう機能ないしなこのゲーム
レモン氷とか仲良くつついてみたいな
mixiアプリやったことなかったし、試しにやってみるか…と
期待しないでやったら意外と萌えたんだ某らぶコミュ
つーかキャラタイプは名前じゃないっすねサーセン
↓キャラ名で飲食店のメニュー表みたいにしてください、値段はあってもなくても

73 :
ササミフライ定食 580円
ザクザクお宝トマトのカッペリーニ 650円
キーンと冷やしたおしるこ団子入り 340円
よくわからないけど夏メニューです
↓おなしつ

74 :
サクラソウを模ったデザートプレート 1000円
黒毛和牛のステーキ(アボガボソース)2800円
ラベンダー畑のポプリ(レジ横にてお申し付けください)500円
イベリコ豚のグリル(岩塩使用)2000円
ルッコラと4種のチーズ冷製パスタ(トマトソース)1450円
蟹と帆立のオードブル 1200円
カオス
↓おなしつ

75 :
あんみつ陰陽師仕立て800円
べっこう飴式神味350円
のの宮直送の薬草をふんだんに使った薬膳400円
やま(北山)で汲んできた天然水100円
すざく門でつかまえた怨霊の姿をしたクッキー(神子お手製)600円
つばめの巣(藤原屋敷産)500円
グラタン八葉仕立て(2八葉特製闇鍋リサイクル)550円
無理矢理世界観に絡めたらひどいことになった
↓おなしつ

76 :
一反木綿の前菜(ゆば) 480円 
血みどろスープ(トマトスープ) 720円
五芒星焼印入り牛頭肉ソテー(普通に牛肉) 1260円
丑の刻参り用わら人形(納豆入り) 380円
今攻略してるキャラで作ってみた
↓おなしつ

77 :
さざめきが聞こえる貝のパスタ 8リッチ
エイのムニエル 10リッチ
きらめく海をイメージしたゼリー 3リッチ
照りつける太陽の目玉焼き 1リッチ
るり色のグラス入りアイスティ 3リッチ
↓最萌えとの夏の過ごし方をあいうえおで

78 :
ヴォランティアで災害派遣に行って前の仕事を生かしてお手伝いした後は
生ける獅子の像を買いに惑星シェルセラに行くのもいいなあ
く"んかを歌いに丘にピクニックに行って、もちろんお昼は豆の缶詰を使ったスープ!
とびきり素敵な約束の地でのんびりするのもいいし、
泳ぎに漁火の島にも行く予定だけど、彼は水着にはならないと思うから木陰でのんびりかなあ
るんるん気分で毎日すごせそう!健康的な夏でしょ

79 :
あつい中積極的に動いてるイメージは全く無い
りょう(涼)を取りに行こうよって言ってもダルがられそうだし
お祭りに誘ったら来てはくれるかもしれないけど、すぐ帰りそう
すっかりインドアが定着した二人なのであった
でも浴衣は見たい
↓おなしつ

80 :
午後からは
桑の木陰で
うたた寝を
↓おなしつ

81 :
かれと一緒に洗濯をする。雲一つない晴天を見上げ、洗濯日和だと嬉しそうに笑う彼に口元が緩む。
じゅうの手入れをしている彼に冷茶を差し入れる。隣りに座って他愛無い話をしながら一服。
わたしに見せたいものがある、と言われ行くと、新作花火をお披露目される。
らいめい後すぐに夕立になり、あわてて二人で雨宿り。濡れた髪が降りていて普段と違う姿にときめく。
かわいい浴衣を着て夏祭りへ。お互い相手の浴衣姿に照れあってしまい、二人同時に苦笑する。
げんきのなさそうな様子に夏バテかと心配になり、彼の妹に相談。二人で夕飯の買い出しに。
とおでをして海へ。楽しむつもりが屋島を思い出し不安に駆られる。顔に出てしまい心配される。
きゅうりの馬等のお供え物を作り、お盆を迎える。戦場を駆けた日々を思い出しながら静かに過ごす。
>>80が綺麗すぎて恥ずかしいが
妄想が止まらなかったので…
↓おなしつ

82 :
にゃんことわんこに埋もれに動物園へ
いつもの喫茶店でランチして他愛無いお喋り
なまめかしいセクシー水着で悩殺wやっぱ夏は海でしょ
柔道の部活のあとは夕日に染まった浜辺を歩いて帰ろう。手をつないでいいよね?
ゆっくり時間が過ぎるように一瞬一瞬を大事にしたい
んー、彼好みの服を選んでたら
ペアルックになっちゃった!ほんとバカップルみたいだね私たち
いっぱい遊んでいっぱい楽しい思い出作ろうね
↓最萌えを必死で引き止めて

83 :
し、翔ちゃん始め皆にも迷惑がかかるし
のこったら食材も勿体無いでしょ?
みかくオンt…じゃなくて味覚が個性的なのは魅力の一つだと思ってる、けど
やきがしにハバネロ入れるのはちょっと…
なまものも傷みやすいから止めようよ、ね!ね!
つくってくれようとする気持ちだけで嬉しい。だからね
きょうの所は市販品で勘弁して下さいマジお願いします
必死にならざるをえない食物兵器
↓おなしつ

84 :
食い止めるのはあなたじゃなくても大丈夫ですから
ラッキーなことに撃墜王だって復帰してます
うちのパイロットと整備班の腕前を信用してください
すぐ側で見てくださってたんですから基地の皆の腕前、わかりますよね?
腕試しなんてしなくてもあなたの凄さは基地の皆が知ってます
うちの隊には司令とあなたが必要なんです
でも本音を言えば、私が一番あなたを必要としてるんです、おじさま
辛いことを乗り越えられたのもあなたの優しさのおかげなんです
とにかく行かないで、必ず戻るって約束だけじゃ駄目ですお願いします
引き止めたのに(´;ω;`)ウッ…
↓おなしつ

85 :
あなたがいないと駄目なのは私の方だって
理解したんだ
簡単に諦めないで
私と一緒に生きてよ
夢なんかに負けないで
ずっと一緒に生きてよ
累卵の運命だって変えてみせるから!
るが難し過ぎて辞書引いた
↓おなしつ

86 :
一人でやったってそんなに広がるものじゃないよ、いくら風紀委員だって無理だよ
完全にスルーされてるよ?もうやめようよ
皆恥ずかしがってるだけだって?皆でやれば楽しいって?
一緒にやるの?私も?私は別にかまわないけどやっぱり恥ずかしいよ…
ただ言うだけだから大丈夫?本当?毎朝言ってくれる?
類は友を呼ぶって本当だね!楽しいね!おはようございます!おはようございます!
↓主人公の名前(あだ名、デフォ名どちらでも)で
 そのゲームでの最萌えの好きなところを語って

87 :
優しくて頼りがいがあって皆に慕われる理想の兄貴分
待てが出来ないという一面もむしろ愛しいw
大事に思うあまりすれ違いと言う王道展開があったればこそ
晴れて主人公と想いを通わせた時の感動もひとしお
なでなでしてくr、じゃなかった、主人公をもっとなでなでしてあげて!
デフォ名プレイ派だけどこの主人公名はちょっとすごいよね
もっとも今じゃこれ以外考えられないんですがw
↓初めてプレイした乙女ゲーで一番好きだったキャラの感想とか思い出とか

88 :
さわやかな初登場…かと思いきや
えっ?何よそのつんけんした態度は
きれてるのかな?と焦ったデートだったけど、触れたときの
てれ顔がかわいくてすっごくドキドキしたよ
るすになって放置されたときはびっくりしたけどね
↓おなしつ

89 :
ひま潰しで始めたのよ最初は。それが気がつけばドはまりしてた
むきになってリロード地獄。ようやく先生登場!と思ったら癖でロードしちゃったぜ\(^o^)/
ロマンスを育みづらい背徳関係に萌え
冷静さを装っててもひっくり返った声でバレバレです
いちばん最初って本当に特別
いまでもしょっちゅう先生に会いたくなる
ちょっとはば学に入学して来るわノシ
↓おなしつ

90 :
お嬢ちゃんと言われて浮かれたり
ストーカーのようにいない時は他の人の執務室もしらみつぶしに回ったり
髪の色が炎の色とか今だと何それと笑うような設定でも
(周)ー回プレイの度に必ず親密度相性MAXなくらい好きでした
SFCからやってるから年がばれそうだw

91 :
ごめん、抜けてた
↓おなしつでお願いします

92 :
せんせいしてくれてたというミステリアスな芸術家
いっしょに旅して、どんどん好きになっていったよ
らぶらぶふらっしゅむやみにしてもらっちゃったりしてたなー
ん、なんだかんだで未だに存在大きいよ、初恋の人
初乙女ゲー:アンジェ天レク
↓おなしつ

93 :
きゃあああいきなり名前で呼ばれた
じょうだんじゃない、恥ずかしいからやめて下さい
よそう通りの軽い男だと思いきや
ういういしい反応してくれるじゃねーの
まじめな所もあって惚れ直したよ
どうしようもねえな…と思ってた私服のセンスも
かわいく見えてくる程盲目になりました
初めての乙女ゲームはGSだった
何もわからんままやってて、気付いたら葉月が落ちてたw
↓おなしつ

94 :
2とか無印とかあるけど
いちばん新しい3からやってみよ
なっ!?出掛けたらナンパされた!?こんなのあるんだ・・・
地雷みたいな変なナンパから助けてくれた・・・出掛けてればまた会えるのかな?
遊覧船!やーん、デートみたい!///うれしい!たのしみ!!
んっ!?・・・ええぇっ!??何この・・・いけめえええええええええええん!!!
ペンギン(皇帝ペンギン)みたいなトサカ前髪、ヘンって思ってた
いまじゃそれすらも愛しい、全てがいとしい
GS3から乙女ゲデビューして一年、すっかりこの板の住人です
ニーナのせいといっても過言ではないってかニーナのせいですorz
↓おなしつ

95 :
右も左もわからない初乙女ゲー
なんかメインっぽいし体格のいいキャラは嫌いじゃないしくらいの気持ちで
もうなんか最初は適当に連れ歩いたり物忌みに呼んだりしただけだったんです
とりあえずのつもりが無骨不器用従者最高や!に変わるまでそんなに時間はかかりませんでした
のりのりで応援台詞読んでましたが何か
呼んでくれる舌っ足らずな「神子殿」がたまりませんw
理不尽なまでに神子殿命でついてきてくれる姿にメロメロ
ひとによっては苦手らしいけどこちとらカウンセリング恋愛上等ですから!!
最萌の座を追われてから久しいけど、今でもちょっと特別な初恋の人
初代遙かじゃなくて八葉抄での乙女ゲデビューでした
↓今まで攻略してきた人の中で最年長は誰だった?外見は若い人外設定でもガチおじ様・おじいちゃんでも何でも可

96 :
理性があるのかと思いきやすぐ誘いに来る

ちょ
麗しいおにゃのこ好きなおじさま
GS1の理事長でした
見かけは三十代には見えないよ、五十代だあれは
↓おなしつ

97 :
ごごごごごめんなさい!
全部できてないのに送信してしまいましたorz
理性があるのかと思いきやすぐ誘いに来る
自宅に招いてくれるイベント欲しかった
ちょっと服のセンスは考えて欲しい
麗しいおにゃのこ好きなおじさま
GS1の理事長でした
見かけは三十代には見えないよ、五十代だあれは
スレ汚して申し訳ない
↓おなしつ

98 :
あんな時代にいきなり飛ばされて不安だったけど
別に何も不都合などないみたいに、問題ない問題ないって言ってくれて
野宮での会話からだんだん気になってきて、
やっとどんな人かわかってきたと思ったら21歳どころじゃない、
すごくお爺ちゃんだったなんて!前任者は3歳だったし、二重にびっくりしたよ!
つい前任者と比べる失礼な人もいるけど、強くて力持ちで頼りになって、すごく助かってるよ!
ぐったり寝てた時は心臓止まるかと思った。もうそんなことさせないようにずっとそばにいるね!
↓おなしつ

99 :
さんかした合宿にあなたはいた
かっこいい先輩や同級生と恋愛すると思いきや
きづけばあなたと早朝練習
たこう(他校)の、しかも先生だなんて
ローストビーフ ヨークシャープディング添えが好きなあの先輩に何と言われるか
うかつな事は出来ないな
ちゃんとした人間だとこの人が最年長だと思う
↓おなしつ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
乙女@ポケモンシリーズ総合スレpart6 (115)
乙女@Rejet総合スレ9 (166)
野ばら系乙女のためのガールスゲー (199)
【ソル】乙女@ギルティギア総合スレ【カイ】 (309)
乙女@【携帯】明治東亰恋伽【めいこい】 (950)
乙女@ポケモンシリーズ総合スレpart6 (115)
--log9.info------------------
Granado Espada セレスタイト鯖 晒し雑談スレ13 (748)
トキメキファンタジーラテール ルビー鯖晒しスレpart215 (1001)
【pixiv】マサオ総合100【素人馬面】 (1001)
ラーメン板質問キチガイをヲチするスレ (779)
裏ねとらじDJ vol.270 (792)
RaiderZ 晒しスレ part2 (486)
【吟玉】翡翠・十六夜・高橋14盗作目【個人情報搾取】 (240)
サドンアタック チートスレ Part14 (555)
【GREE】アイドルマスター ML晒し・ヲチスレ4人目 (110)
痛い育児ブログをヲチ24 (478)
【あ痛てて弁護士】小倉秀夫39【ナマポで敵量産】 (735)
mabinogi 樽鯖晒しスレ198 (641)
鉄鬼-MetalRage- 晒しスレ 33 (546)
ドリフトシティ -DriftCity- 晒しスレ Part60 (341)
DMMエロかわマスター! ヲチスレ Part.2 (200)
【XBOX360】電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム晒しスレ41 (574)
--log55.com------------------
【神の矢印】蔭山克秀2【持つ男♂】
代々木ゼミナールの「教材研究センター」
【ピグモンかわいいよ】代ゼミ高崎校【ピグモン】
塾の生徒がクズすぎる件
【代ゼミ数学】藤田健司【壁を超える】
【講習必須】代ゼミ化学・亀田和久8【自称NO1講師】
一人ぼっちの浪人生勉強記録用スレ
【ギャグは寒いが】梅澤聖京Part2【ご愛嬌】