1read 100read
2013年06月YouTube102: 【Revin】UstreamChecker総合スレPart12 (132) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【信者もアンチも】最終兵器俺達について語るスレ★7【大歓迎】 (676)
【人生】 けんちゃん3 【詰みました】 (370)
【ニコニコ動画】FLV/MP4エンコードスレ 55【質問】 (193)
【配信業】金バエPart56 【ヒモ】 (372)
Hulu 【定額制で見放題】 #29 (241)
Nosub【少女祈祷中】 (281)

【Revin】UstreamChecker総合スレPart12


1 :2012/02/14 〜 最終レス :2013/06/23
UstreamCheckerについて議論・雑談するスレです。
■本家チェッカー http://revinx.net/ustream/
■配信者wiki   http://www36.atwiki.jp/jikkyosha_ust/pages/1.html
■ユーストアナウンサー http://moryo.info/Ust/
■アナウンサーガジェット http://www36.atwiki.jp/ustreamlivechecker/
■limechat http://limechat.net/
・配信者の誹謗・中傷は禁止
・配信中の実況行為は禁止

2 :
最近ルーツはなにしてるんだろ

3 :
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1304272154/

4 :
最近ルーツはなにしてるんだろ

5 :
http://jbbs.livedoor.jp/radio/22348/

6 :
ユニのおにんにんぺろぺろ

7 :
次スレ立ってたのか
つーか過疎りすぎワロタ
チェッカー本格的にオワコンだな

8 :
■b<終わってんな

9 :
2次チェのシノガヤは必死

10 :
オワコン

11 :
コンテンツとしてはオワコンでもアフィは美味しいだろうな
あのアクセス数なら十数万はイケる。グーグルアドなら尚更。

12 :
そういえば最近ルーツはなにしてるんだろ

13 :
本スレは難民スレだからなぁ

14 :
>>2
ニコ生で数少ない信者相手に愚痴ってる

15 :
りゅーやんチェッカー復帰

16 :
チェッカー最強のデブキングレビン

17 :
廃れたな

18 :
tes

19 :
まだ終わらんよ

20 :
おわこん

21 :
おたこん

22 :
二次にいるにーますって奴の配信見たんだけどあいつキモすぎるな

23 :
この前女物のパンツを頭にかぶってぶっさいくなツラをニヤニヤさせてた奴?

24 :
\どすこい様万歳!/

25 :
Revinでも1000集められなくなったか

26 :
それは前からじゃね

27 :
Revinは前からミノルやしもやか以下だったよ

28 :
今最も熱いのは福岡ニート

29 :
にーますスレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1338952808/

30 :
チェッカーぶっ壊れてね?
Firefoxでチャット側のプラグイン有効にするとメモリリークしまくってクラッシュする

31 :
それはflashの不具合。
メモリを使い切る前にタスクマネージャから落とせれば、その場しのぎにはなる。

32 :
いやplugin-containerが勝手に落ちてくれるw
8GBメモリ積んでるが4GBくらいまで10秒くらいで跳ね上がって勝手に落ちる
でもページ開くたびに毎回なるからほんと困ってるんだわ
ちなみにUstのページに直接いくと問題ないから
チェッカーのコードの記述にも問題ある気がするんだけど

33 :
プロファイル作りなおしたら正常に動作してるっぽい
何がいけなかったのだろう
キャッシュかな

34 :
やっぱりフリーズ治ってねわww
Firefox使ってる人みんななんともないの?
チェッカーで表示するUstのチャットだよ原因は

35 :
ちなみにUstのサイトから直接チャット開いても問題は一切起こらない

36 :
豚チェとか使ってないから知らねーよ
直接開くかstreamplayerでも使えば?

37 :
>>34
不具合報告してるのはお前だけ
>>36
使ってないのに何でこのスレ開いてんの?w

38 :
Firefoxじゃないからわからない

39 :
Revinあの髪型だけど、
せめて、あの両側を切ってソフトモヒカンぐらいにしたほうがいいよな。

40 :
あいつが髪型キメても悲惨なだけ

41 :
俺もfirefoxだと必ずフリーズするわ

42 :
しょうこお姉さま・・・今どうしてるんだろう・・・

43 :
夏フェス懐かしいな

44 :
釣る

45 :
あげ

46 :
Revinは抱きがいたときが一番面白かったなぁ

47 :
今なにやってるんだrevinは

48 :
キングに荒らされる前はみてたけど
明らかリスナーあっちいってるよね

49 :
そうなの?

50 :
すっげー勢いで過疎ってるな

51 :
リスナーもってかれたというより、全体的に過疎ってるような感じがする

52 :
ニコフェス

53 :
ニコ生

54 :
ただの豚が偉そうにしてる配信ばかりでつまらない

55 :
しもやかやはしこや高幡のチャットって同じ流れだよな

56 :
はしこ最近は最近伸びてきたな
劣化しもやかのくせに

57 :


58 :
あ・・・うううん・・・レビにゃん・・・
イちゃったぁ・・・

59 :
あげ

60 :
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R 
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R
創価 R

61 :
キング、しゅき、あづみ、マッキー、やどんとか
結構、人を集めてるのに何故登録されない。
ちゃんと全部登録して、そろそろまともなランキングにしてくれないかな

62 :
てす

63 :
今年配信してない人多いな

64 :
俺の大好きなはかなんちゃんが動画全部消しちゃってるなあ
DL違法化でびびったのかね
アップしてた人はもとから同じだっつうのにw

65 :
ミノルのチャットにはいれなあああああああああああああああああああああああああああああああい

66 :
どのチャンネルも動画見れない件

67 :
本当に糞みたいな配信者しかいなくなったな

68 :
世代交代ですよ

69 :
しもやかが出てきた辺りからおかしくなった

70 :
ustreamの糞仕様変更で離れて行ってるんじゃないかな?

71 :
チェッカー衰退戦犯しもやか

72 :
なる

73 :
割れ厨しもやか

74 :
すっかりミノルさん1強になってしまったな

75 :
やっぱミノルがナンバー1!

76 :
久遠の顔出しってどこにあるの?

77 :
そんなものはない

78 :
このスレまだあったのかw

79 :
二軍にしんすけいるじゃねぇか

80 :
しんすけ一軍昇格

81 :
哀れな中年無職似粘着する哀れな難民婆wwwwwwwwwwww

82 :
中年のおっさんが池沼だってのはみんながわかってるといいながら
そのおっさんの書き込みをずっと見張ってる暇人
池沼のおっさんのかいた言葉足らずの文の揚げ足とってご満悦

83 :
19:52 (fujiwara04) 久々に難民のぞいてみたけど
19:52 (fujiwara04) キチガイすぎてふいたwwww
19:53 (fujiwara04) あいつらまだやってるんだな

84 :
しもやか大繁盛

85 :
豚チェ
ニコ生とツイカス見せてくれよ

86 :
そんな要望うけてへん

87 :
そんなんでけへん

88 :
永井ツイキャスで2000人か
やっぱ格が違うな

89 :
りゅーやんという男2
ttp://www.twitch.tv/tokiyay/b/357145864
ほんとしょーもない配信者やでw

90 :
じんべぇ ?@jinbexe
配信中にTwitter見る配信者は引退しろ・・・

91 :
237 名無し草 sage New! 2013/01/19(土) 01:12:56.33 [0]
何あの天草の名前

92 :
>>89
このホモまだ生きてたのか

93 :
早くチェッカーからしんすけを外せよ糞豚

94 :
てst

95 :


96 :
この害悪掲示板こんなに過沿ってるのか
いいことだ

97 :
オワコンチェッカー

98 :
ユニ ?@univoice
PS4が公式にプレイ動画アップロードに対応…!?これは実況プレイの幅が大幅に広がるかも…!?((o(*゚▽゚)o) #PlayStationMeeting2013
サブローPさんがリツイート
サブローP ?@saburoadcast
逆だろ。PS4通じてゲーム動画なんてアップロードしてもゴキブリホイホイに引っかかるようなもんなんじゃねーの?
サブローにまで馬鹿にされるユニ

99 :
虚無☆the夢咲 刻夜 ?@tokiya_Y
互換、互換騒いでるけど互換ないなら両方買えばいいじゃん。あ、貧乏人様でしたか失礼失礼
あかつき ?@akatsuki2525
@tokiya_Y 貧乏人なんでテレビ付近に何台もでかいゲーム機置くスペースがないんすわwwwwwまとまってもらった方が助かるんですなー
虚無☆the夢咲 刻夜 ?@tokiya_Y
@akatsuki2525 お前はPS3とPS4同時にゲームすんのかよ、どっちかやるときはどっちか片付けるor出し入れしやすい環境作りとか考えたのか。めんどくさがりで貧乏人とかどうしようもねえな
あかつき ?@akatsuki2525
@tokiya_Y 手狭な6畳1間ですゆえ容易に出し入れできるスペースすら作れませぬなー
虚無☆the夢咲 刻夜 ?@tokiya_Y
@akatsuki2525 じゃあ買うな
あかつき ?@akatsuki2525
@tokiya_Y うははそいつは手厳しいwwwいやしかし普通に仕事してて新ハードをポンと買えるような社会人様が気のおけない間柄でもない人にそういう口調で物を言っちゃうのは恐れ入りましたなwww職業柄そんなこたとても真似できませんなww
虚無☆the夢咲 刻夜 ?@tokiya_Y
@akatsuki2525 開幕多量に草はやして突撃してきて何言ってんのお前?お前みたいな貧乏人にきく口なんて持ち合わせてねぇよ
あかつき ?@akatsuki2525
リアルでもその口調なら褒めてあげたい。そうじゃないなら失礼な子ですねえ。
あかつき ?@akatsuki2525
とんだネット弁慶です?
あかつき ?@akatsuki2525
@mori_zou 気付いたらフォローされてたからフォローしといたけど不特定煽りしてたから話しにいってみたら冷たくあしらわれたよ!貧乏つらーい!
虚無☆the夢咲 刻夜 ?@tokiya_Y
なんでこいつ根も葉もない嘘ついてる上にスライムみたいに仲間どんどんよんでんの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ゲーム】ゆっくり実況プレイ part32 (512)
【全力】ニコニコ関連の質問に全力で答えるスレ21 (300)
【ニコ生の新星】上戸ことみくちゃんねる (123)
痛いニコ生ユーザーを晒すスレ4 (203)
【生活保護で】濱田雄馬part3【芸能活動(笑)】 (585)
【マジカルミライ2013】初音ミクLIVE総合 part156【夏祭初音鑑】 (148)
--log9.info------------------
かなえの予想部屋2部屋目 (408)
【G1・G2関東】桐生,戸田,江戸川,平和島多摩川§64 (739)
電投キャンペーンぶち込みスレ 2 (421)
【波高】ボートレース江戸川、外向365【17センチ】 (984)
【全速マイ】王座を目指す新鋭達PART161 (360)
【まつどーん】松丼繁33【正月はトークショー呼んでや〜】 (938)
借金いくらある? (164)
変態君の部屋 「養分3」 (327)
【伝説の】3887鎌田義【営業マン】 (166)
競艇依存性を実感した時 (182)
【G1・G2近畿地区】三国びわこ住之江尼崎 その71 (966)
榎木 (186)
【まくり】1日500円貢ぐスレ・2乞食目【一発】 (148)
原田幸哉の現住所が沖縄県になった件 (127)
競艇は絶対にやめよう! (145)
【スッキプ】松井と飼い犬【タコスタート】 (138)
--log55.com------------------
ユニクロは潰す企業に決定
カバン・バッグ・靴・かばん全般スレッド(その49)
ファッション雑誌を語る55
服に興味を持ち始めた人が質問するスレ903nd
Berluti by KVA vol.1
中田英寿のファッション
【リアム】PRETTY GREEN 3【ギャラガー】
【TAKEO KIKUCHI】タケオキクチ系総合21【TK/TSTK】