1read 100read
2013年06月ソーシャルネット22: 【GREE】戦国キングダム33【天は1秒で完売御礼】 (663) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆なぜAnyのスレがないのか☆ (374)
【mixi】戦国サーガ part30【戦国SAGA】 (736)
【GREE】聖戦ケルベロス190戦目 (522)
【GREE】モンプラ ケンタ専用小部屋 (967)
【ヤバゲー】まきば生活 ひつじ村Part19 (457)
バハムートブレイブ+15【属性いらね】 (217)

【GREE】戦国キングダム33【天は1秒で完売御礼】


1 :2013/05/27 〜 最終レス :2013/06/24
前スレ
【GREE】戦国キングダム31(実質32)【絵がキモい】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sns/1364829109/
次スレは>>980が建てましょう
建てれないなら踏まない事、誰かに代わって貰う事
晒しはこちらで
【GREE】戦国キングダム晒しスレ2【談合・詐欺師】
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/appli/1335441106/

2 :
・トレードするにはフレか国仲間になって2週間かかる
・レベル高い奴から殴られる
 仕様です。武将強化したりしてどうにかしとけ
・サムコマ何につかうの?
 好きなのに使ってください。今は強奥義沢山あります
・課金ガチャ当たらないんだけど
 仕様です
・メダルとは、マーケットで使う通貨である
・サムコマ交換所は不定期の開催になった模様

3 :
>>1


4 :
>>2
次スレまでサムコマ交換所無かったら、不定期→廃止に変えていいと思う。

5 :
ピロシいま守備50だからみんな凹ってあげてw

6 :
次回呪姫、ワンパン対策がしてあるのは良いが
何か強烈なまでの『ソウジャナイ感』を感じる…。

7 :
ワンパンは覚醒前が深刻なんだがな
エスケープできるならいいが

8 :
もうつまらん謹賀売ってやる

9 :
こんなん来てるな
product.gree.net/jp/sp/sengoku-kingdom/
二瓶がいいな

10 :
ドラゴンスレイヤーの信長ってどんなんだ

11 :
常に1体としか戦えないって言うのをやめてほしいんだけどな

12 :
ほぅ、バジリスクの人もいるな。絵でわかった
できれば忍者キャラを書いてもらいたかったが。

13 :
直江戦の時みたいにラストショット賞方式の方が良かった…。

14 :
お前らみたいな暗い奴らがこうやって人の悪口言いまくってんのマジでうぜえ
俺中1だけどナメんなよ?兄貴普通にヤンキーだしバイク乗ってるから
お前ら見てて超イライラすんだよ
無理だと思うけどお前らかかってこいよ。ケンカなら負けねえよ?
やりてえ奴は言え。住所書いてやるよ。
まあ実際にやったとしたらケンカ開始5秒後には俺の相手は返り血に染まってるわけだがな。

15 :
コピペ乙
それより、50体MVPで一体確定と今まで通り上位三名で天取れるってこと?
キモ絵、残念奥義じゃなかったら頑張ろうかな

16 :
>>15
MVPなんだから、一位を50回では。

17 :
『呪』と言えば織田つやだと思うんだ
再来月の呪将イベは呪女城主でお願いします(チラッ

18 :
>>15
■MVP回数報酬登場!■
MVPとはダメージ量1位の事!
イベント中に覚醒呪姫でMVPを50回獲得すると、なんと!新規【天】が必ずもらえます!

19 :
前回みたいな確率だと50回も覚醒するかどうかあやしいが

20 :
>>17
特の織田つやが量産される未来しか浮かばない…
生駒も特にいたよな、また意図的な量産が…

21 :
つか合戦守備50だらけだな
みんな部隊増やしてたってことか
昔はこんなにいなかっただろ

22 :
マーケットは特サムライ小町より特剣豪小町のが高いのが納得いかない。

23 :
特サムライは使い道ないからなあ
交換所があればいいのに

24 :
特剣豪は↑↑↑をレベルマックスにするのに
使うから需要高いんだろうね

最低・最高出展価格とか無い方がいいよね
500じゃ全然売れない特↑↑↑MAXカードとかどうすればいいんだ
手形にしてもたった1にしかならないし
せめて手形4枚位になればなぁ・・・

25 :
あすがに飽きたw

26 :
確かに、ルは重ねた枚数分の手形にはして欲しいよね。
それか特ルルルMaxは剣豪並みにレベルアップするなら餌として使い道有るんだけどな。

27 :
>>24
後先考えずに三段階開放した己を恨めw

28 :
天の存在で特そのものに需要がなくなってきた上に、最新のガチャでは特に新武将すら出ない状態だから仕方ない。
交換所はガチャ大戦と同じく黒歴史になったかな。。同じ黒歴史の無双伝が復活してるからまだわからんか。

29 :
特↑↑↑は餌にしてるぞ
手形にするより少しマシな気がする

30 :
特サムコマとかゴミじゃねーかww
まじで小町交換所はどうなってんだよwww

31 :
勲章ガチャ
名将の義妹ばっか出る

32 :
小判ガチャも特とか特上は両か手形やしね。
てか歩くやつ知らん間に終わってた。

33 :
フェアリーテイルとコラボか。

34 :
バジ好きだから濃姫欲しい〜スロキチ歓喜

35 :
覚醒に50体遭遇することがまず無理だわ

36 :
信長さすがログボ武将という弱さ
濃姫は見た目も強さも良いな

37 :
講談社の漫画家とコラボだね
7月は上条明峰さんの真田幸村だったら狂喜するw

38 :
月刊ヤンマガとコラボできるなら
こむそう連れてきてくれm(__)m。
まぁ芳文社とコラボしてもらったほうが俺得なんだがw

39 :
コラボする絵描きは
カードになった時に見栄えが良くなるように
意識して描いて欲しいね
前にタダでもらえたやつは酷かった
フェアリーテイルの作者はドラコレとコラボした時は
カッコ悪いドラゴン描いて非難轟々だった
「エロ漫画描いてるんだから女描けよ」って
http://dragon.gksv.net/i.php?d=c&t=r&n=2028

40 :
真島イラストと言えば、
全裸か半裸w

41 :
>>36
レアリティは分かるがステータスってどこかに書いてあったっけ?
(もしかしたら信長も三段階開放かけたら最大値が35000超えるかもしれんし)

42 :
極上だし22000がイッパイイッパイでは

43 :
てか、ログボでバラマきなんだから弱いの確定でしょ?

44 :
だいぶ前のログインボーナスで貰った織田とステ同じじゃねーか

45 :
贈り物もできないからこの極レベルの極上を解放するのに
貴重なサムコマを使うことになるわけだ
誰もやらんだろうけど

46 :
せがわまさきコラボとか俺得すぎるだろ…
いくら金を使わせるつもりだ

47 :
たぶんなんだが、6/1ログインボーナスと同じなのでは?
つまり、最初から三段解放済み…
攻撃力22000あたりかな

48 :
7月のコラボ武将も割と本気出したっぽいな
重野なおき→真田幸村
蒼樹うめ→生駒芳乃
かきふらい→奈阿姫

49 :
>>48
三人?四人じゃないの?

50 :
a

51 :
>>48
何処に書いてある?
流石にネタだよなw
(本当なら今頃このスレはけい豚のたまり場になってるハズ)

52 :
>>51
コラボ武将ページのウラルp00902をp00903にすると見れる

53 :
>>52
変えたけど見られない…orz。
他にアドレスに細工がいるのか対策されちゃったのか…。

54 :
必要な時にゲット出来ない剣豪小町

55 :
マーケットじゃダメなの?
1000で買えるじゃん

56 :
>>54
今日から呪姫だから
大量乱発すると思うよ>【特】剣豪小町

57 :
いつまでこの方式で合戦やるんだろうか
最初は関ヶ原だけの特別仕様かと思ったんだがズルズルと来てるな

58 :
>>57
この仕様だと防御は強化する意味ないよな

59 :
返り討ちにあった方にポイントが入るのは弱者救済のため仕方ないが、一桁くらいにすべき。
じゃないと守備の意味がない。

60 :
運営さんはよ仕様変更頼む
金賞上位国で守備50どーだこーだ言ってたけど銀賞どころか銅賞国も国主守備50が増えてる
ワンマンチームで攻撃参加する為に守備50にしてるならともかく、秘伝1枚にする国主がいるのは不愉快
良し悪しを問う事はできないがなんとかならんかなぁ

61 :
守備50になってたから通常対戦してあげたら
すごいキレられたww

62 :
え。。コラボ信長は特効じゃないだと…攻撃10000解放なしで実装か!?

63 :
フレからもおすすめでも1回も呼ばれない
皆必死にソロで狩ってるのかな

64 :
ガラシャって前回だったと思うけどもうゴミだし
一生懸命やるだけ無駄な感じがする

65 :
ねねと違って生駒吉乃は呪姫のときもかわいいねw

66 :
>>63
明日15時位までは
皆自力で倒すと思う。
約二時間位やってるが
まだ一回しか覚醒してくれない(泣)。

67 :
ところで特攻ガチャはまだですか?

68 :
>>67
多分今夜20時だと思う。
でバジリスク天が25倍特効、ハンゾー極上が10倍、
まだ見ぬ別の武将が5倍特効と予想。

69 :
呼び主様に天コマ出てた・・裏山

70 :
明日になったら国抜けられる?
アホ城主に愛想が尽きた

71 :
特効ガチャは明日までこないんかな?
開始と同時に売るのが一番儲かるはずなのになぜやらないのか・・・

72 :
それは天確定させてるからでしょ
課金して楽に取られるより、2倍武将で地味に取ってもらう方が運営的にプラスじゃない
皆が頑張ってる途中で○倍くるよw

73 :
よくみたら23時リリースだな>フェアリーテイル武将
あと一時間の辛抱だと思う。
ところでMVPいくつとれた?
漏れはまだ四回…orz。

74 :
基本自発でしか取れないな
呼ばれてもHP半分減った状態だからMVP稼げない

75 :
ねね戦の時に
『呼び出して最後の一撃を加えたプレイヤーから
覚醒の呼び出しがかからない』
というお花畑満開のレスがあったが
今回は覚醒呪姫が二分の1以上攻撃済みの夢も希望もない呪姫は呼ばずに
1ターン終わったら直ぐ呼べというこれまたお花畑満開のレスがありそうw

76 :
ワンパンで流す奴R!から、ワンパンで流してくれてありがとうございます!
に変わるのかw

77 :
特効ガチャきたな

78 :
漫画家コラボなのに変な武将が混じってるぞ・・・
誰だ、Geeplusって。

79 :
>>46
おめでとう。
たったの45000cで入手出来るぞw

80 :
濃姫欲しいなーって思ったけどこれ絶対バッジ交換じゃないと手に入らないよな・・・
>>78
戦キンの開発元の会社名だよ、つまり絵師名じゃない

81 :
特攻1枚保証とかじゃないのか・・・
前田豪以外ゴミしか出なかったじゃないか

82 :
>>81
その前田豪が保証なんだよな…
ツクヨミ(2倍)が出たこっちとどっちがマシなのやら

83 :
>>81
よくみたらこれ特効の特上1枚保証すらついてないのか・・・

84 :
>>82
是非トレコミュに流してくれm(__)m。
実際赤水3ヶで募集かけてるのでメール下さい。

85 :
試しに一回引いたら
当たりなのは5倍特上と極上猿飛佐助だけ…orz。
て言うか猿飛佐助なんて使い道あるのか?

86 :
とりあえず15000C使って新は
濃姫1、今川1、半蔵2、いつもの壊死1、吉野父5だた。ラッキー
しかしマーケットに出せるカードの制限がもうちょい緩ければね…

87 :
このイベントは25倍が無いと話にならんわけだが
前回のすごろくでもう課金しないと決めているから俺の戦キン終わり

88 :
>>85
保証枠にもゴミを紛れ込ます運営はとんでもない畜生
最低でもつやレベルにしておけばもっとガチャ引くと思うんだがね

89 :
と言うことは前回の
あま姫すごろくガチャ一発目で
特上小西、極石田、極上大谷を引いた漏れは恵まれ過ぎだったのか…。
そして今更ながらあま姫があま○ゃんのパクリだったことに気付く…。
(情弱にも程があるだろ…。)

90 :
6月末のガチャでコラボの信長にするアイテムが貰えるとかお知らせにあるけど
これって武蔵専用装備の時みたいに商法に引っかかったりしないのかね?

91 :
あれ、なんか抜けてた・・・「コラボの極上信長を天にする」だ。

92 :
小町箱おまいらなんだった?

93 :
>>92
安定の特サム

94 :
>>93
俺も特サムだったわ

95 :
>>92
上サムコマでした^^v

96 :
>>92
想定の範囲内の特ショウグンだった…orz。

97 :
あとRMT警告もあったが
本気で追跡できるもんなんだろうか?

98 :
国に入れないんだが
絆の景品交換できねえよ

99 :
>>90
武蔵や政宗は「専用アイテムが2種類以上」がまずかったみたいだから、
「ガチャれば必ず入手」かつ「専用アイテムは1種類」なら問題ないんじゃないかな
(覚醒巫女保証11連みたいな形式)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【モバゲー】異種トレード1【GREE】 (700)
【GREE】AKB48の野望part3 (266)
【GREE】ハコニワ 親父スレ【エオロ乞食】 (268)
■わたしがソーシャルネットを辞めた理由■ (398)
【グリー】異種トレ43【ドリナイ、ドリイレ、FIFA】 (771)
【GREE】デジモンコレクターズ トレードスレ★46 (156)
--log9.info------------------
こんなガチガチの現代音楽板じゃ何も生まれない (102)
Rを主題にした現代音楽 (185)
新板恒例! この板の名無しと看板を決めるスレ (190)
現代音楽を批判してはいけない (112)
【追悼】流石だったよな廣瀬量平 (117)
世界的経済危機の今、現代音楽がなすべき事は (146)
もっと大学で音楽教育を行うべき (178)
●dubstep8● (110)
[test]書き込みテスト pt.2[テスト] (164)
envy (147)
kashiwa daisuke (161)
ゲームのサントラは至高のエレクトロニカ (145)
お前らiPodとWALKMANどっちで聴いてんの? (100)
【Skrillex】スクリレックス総合02【Music】 (590)
エレクトロニカがオリコンを制覇する時代を作ろうぜ (199)
エレクトロ・シューゲイザー (143)
--log55.com------------------
【マナ着】 マナー着信音のスレ 【マナメロ】
パケット代をあげる方法
【iアプリ】サイトスニーカー4【ブラウザ】
【FOMA】着せ替えツール【オススメ】
着うたとか待ちうたとかって恥ずかしくないの?
Yahoo!動画(携帯版)流石だな俺ら( ´,_ゝ`)
パケ放題にしたときに利用すべきコンテンツ
【au】うたとも