1read 100read
2013年06月ソーシャルネット20: 【GREE】プロ野球ドリームナイン442球目【KONAMI】 (187) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【GREE】大相撲カード決戦【KONAMI】 (127)
【GREE】アイドルマスターミリオンライブ!part252 (1001)
戦姫インペリアル from 英雄*戦姫 Part3 byハラマセヨー (103)
mixiオワタ (167)
また、新SNS出たよ (268)
mixiの日記のネタについて語るスレ (193)

【GREE】プロ野球ドリームナイン442球目【KONAMI】


1 :2013/06/23 〜 最終レス :2013/06/24
>>900が次スレ立て
立てられない場合はテンプレ貼って指定すること
※sage進行推奨
関連スレ
※質問は質問スレ↓で
【GREE】プロ野球ドリームナイン質問スレ63
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sns/1366071271/
※トレード・欲しいもの登録はトレードスレ↓で
【GREE】ドリームナイン トレード専用スレ 318勝目
【GREE】プロ野球ドリームナイン440球目【KONAMI】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sns/1371353235/
前スレ
【GREE】プロ野球ドリームナイン441球目【KONAMI】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sns/1371693898/

2 :
テンプレ間違ってたら修正お願い。

3 :
ここかな乙です

4 :
雨雲父親出現マダー

5 :
集中豪雨せめて三回ぐらいやってほしいわ
まだ一回しか参加できてないし

6 :
巨人でSS以上+自球団でやってみた予想は内海
内海が出たがまさかの解放済み!!すっげーうれしい

7 :
限定森福やっと手に入った。回復3つになったけど極開放済だからめっちゃ嬉しい。
トレードしてくれた方には本当に感謝だわ。

8 :
調子にのってもう1回同じセットでやってみた
予想通り☆5内海が出てきた

9 :
ご先祖様が広い球場に行くと言っていた
これヒロスタかまた…

10 :
>>7
おめでとう森福はこれで完成かもねw

11 :
確率的にはおそらく10%あるかないかぐらいと思うが、☆5の魂返還で1個しか返ってこないのが続くとキツいな

12 :
>>10
ありがとうございます!

13 :
てかほとんど1個になるんじゃないのかあれやったことないけど1個の方が枠多いんでしょ

14 :
カード追加なしにヒロスタ二回来るかなあ
既に枠パンパンで身動き取れないのに

15 :
去年'11S3マーから乗り換えるのに'11OP田中マー買って
ID:2dU2zCpA0みたいに浮かれてた頃があったのを思い出した
なお

16 :
18時の集中豪雨からSS雲全然でなくなってやがる
45回やって、SS雲出たの1回だけ
露骨ぎるぞ!こら!!こんまい!!

17 :
またヒロスタか
いつから月一イベントになったんだ

18 :
ユーザーは疲弊気味なのにな
コンマイいいかげんにしろ!!

19 :
ヒロスタは初登場から月1で来てなかった?

20 :
☆5内海18でも売れねえよ
誰か買ってくれ

21 :
追加ないならクソイベすぎるわ

22 :
そもそもs2が遅過ぎないか?

23 :
お天気ガチャのSS確定パネル、もうすぐ100枚になるけどまだ1枚も出ないんだけど
確率こんなもん?

24 :
ちなみにスター確定は20枚ある

25 :
>>5
深夜か早朝にもやってくれても良いよね

26 :
ユーザーと胡麻の油は絞れば絞るほど出てくると思ってるんか!!!
オラもう我慢できねえだ!!!

27 :
>>26
メンテまだおわんねがの人でしょ?www

28 :
>>23
2枚でたけど
Sは変えてないが15枚

29 :
>>23
230枚で4枚
だからちょっと運が悪いかもね
俺は50ガチャが0枚だが本当にあるのだろうか・・・
100ガチャは27枚

30 :
>>29
1枚も使ってないが、SS出ねぇ
http://i.imgur.com/aTAbtLx.jpg

31 :
回答サンクス
運が悪いっぽいねぇ、終わるまでには出るかなぁ

32 :
全クラッシュ7回ののんびりグループに入ってる俺でも二回当たってるのに
吉見と嶋だったから微妙だが

33 :
SS出たら自球団つけてるけど
すでに極持ってるノウミサンばっかり出る・・・
お得100とかつけたらどうせオリやヤクの人が出るんだろうし

34 :
>>30
証拠ありがとう
つ充電

35 :
300枚ちょいのメイン→SS1
1回もイベしてないサブ→SS4
うーん・・・・?
http://uploda.cc/img/img51c6c6fddbca6.png

36 :
SS確定は350の4かな。でも自引きは2枚であとは仲間の撃破分だった

37 :
SS確定で代表阿部を引いた俺はプチ勝ち組

38 :
グループ戦しながら一時間で4500
まあこんなもんか

39 :
課金してないやつには露骨にSS確定出やすいとかあんのかね
http://i.imgur.com/FHlN05X.jpg

40 :
そういうのはあるだろうね

41 :
内川+
本多
山口(DeNA)
美馬
村中
バリントン
計400円
クラッシュ14回
残りパネル数 221

42 :
うはは回復薬使った次のイベントスカウトでLvアップしたったw

43 :
ブランコ超5が18で即売れた。安すぎた 泣きたい

44 :
>>23
自分はまだ6000しか走っていないけどグループ仲間がどれだけ走っているかにかかっている気がする。
自グループはアクティブ多いお蔭でSSチケットもバンバン入ってくるよ。
スター以上は56枚あるけどどう考えても使わないな。
デメリットもあって集中豪雨中のグループ戦は30秒くらいで終わるからワンパンばかりで運コが減らずに時間かかりまくる。

45 :
★5の限界突破は100%成功にして欲しいわ
超9段も勝てる気がしないし、手詰まり感がどうしようもない

46 :
15000クラッシュきついわ
何がきついってメーターが理不尽だから心が折れる

47 :
金箱からSSパックが出たこんなの出ることもあるんだ
鳥谷だったがもう30きってるのか

48 :
ハーフパネルのやつって課金でしょ?何でお前らそんなに課金してんの

49 :
月に2万くらいは使ってるもんじゃないのヒロスタとかはじめのオーダー作るまでにそのくらいいくでしょ
SSが300円で出るならそりゃ

50 :
50円や100円で最低1200BP保証されてるならそりゃやるでしょ

51 :
イベントで引いたSSパック中身
大島、成瀬、聖澤、バレンティン、井口、館山
お天気ガチャってのは、新シリーズまで待っても、おそらく9割方OPしか出ないよ

52 :
>>51
今引いてもOPしか出ないならいつ引いても変わらなくね?

53 :
>>47
鳥谷ついさっき30で売れたけどなあ
たしか一時間以内だったはず

54 :
俺は鳥谷が昨日糸井になったよ

55 :
こないだのヒーローBOXガチャどうなったんだよ?運営に問い合わせてもシカトだし

56 :
限定秋山求む2011☆2岸本でまた詐欺やってるwwwww
誰か素で持ってるやつが成立したら面白いのに
誰かいないのかwww
しかしこうなると成立したとか言ってたのもやっぱ自演だったな

57 :
>>44
うちアクディブ少ないんですよね 
で、やっとさっきSS確定出た 仲間が引いてくれたんだけど
杉内SS+だった うれすぃー

58 :
アクディブになってらw アクティブです

59 :
消しやがった
多分またどっかでやるぞこいつ
見つけたら素持ちのやつで成立するか通報したほうがいいね

60 :
やることねー

61 :
排出履歴が1秒ごとに更新されててワロタ

62 :
>>56
なんで詐欺なの??
頭の悪い俺に教えてくれ

63 :
100行動回復P、イベント始めは95コくらいあって、豪雨の時だけやりながら10000Pまできたが、まだ65コ残ってる。
普通の回復薬を1つも消費せずに、魂全部貰えそうだな。
50c+SS以上も4回引いて、
井口ss+→返還で魂3つ
聖沢ss
摂津代表ss
ブランコss
だったし、良イベだな。しかしめんどくさいイベントだから今後はやらんで欲しい。
機種によって難易度も違うみたいやし。

64 :
【ドリナイ君】
SS雷雲くんの笑顔は天使級にカワイイらしいよ!見たことないけど!

65 :
>>62
悪いが説明するわけにはいかんわ
手口を説明するって事は手口の宣伝と同意義
今は一人だからまだいいけど同じような詐欺をするやつが増える可能性がある
そうなるとドリトレ自体に支障が出るし引退者も増える可能性がある
このスレの住人みんなでこの手の詐欺見つけたら通報するぐらいの一体感があれば別だけど

66 :
集中豪雨11時半かよ
せめてあと1時間ずらして12時半からにしてほしいのに

67 :
>>65
書き込む前に更新しといてよかった
危うく教えるとこだった
1つ言えるのはうまい話には裏があるということ

68 :
SS以上確定は5枚出たが50cが全く出ないよ

69 :
ってかほっとけよ
欲に溺れ、ひっかかる馬鹿が悪いんだろ

70 :
だな、話題にするのも馬鹿らしい

71 :
てかおまえら課金誘導されてんじゃんwwww

72 :
最悪☆3が出るかも知れない1回300円のガチャなんか誰がやるかって話だが、
1回50円でSS以上確定ならやっちまうよね

73 :
         ____         
       /   u \  
      /  \    /\    体が、、、か。。ら・・だが求める・・・・・・・・・・・・・・・
    /  し (>)  (<)\  
    | ∪    (__人__)  J | 
     \  u   `⌒´   /  
    ノ           \ 
  /´               ヽ
 |    l              

         ____      
       /      \    
      /  rデミ    \   50円SSガチャという快楽を
    /     `ー′ /でン \ 
    |     、   .ゝ    | 
     \     ヾニァ'   /  
    ノ           \ 
  /´               ヽ
 |    l              

74 :
>>66
うちは12時30分だけど

75 :
どーでも良いけど、バーサスの勝利とも敗北とも出ずに次行ってる時何回かあるんだけどバグ?
別に勝手な報酬ゴミだから貰えなくても構わないが、やる意味すらないな

76 :
俺も1回あるわそれ
試合回数の数をこなしたのに報酬の数が少なかったのもある

77 :
>>74
あれグループによって時間帯が違うらしいぞ
うちも12:30〜だな

78 :
>>75
そのバグ来たら1回マイページとかにとんで
もう1度グループ戦に入りなおすと報酬もらえるぞ

79 :
集中豪雨の時間が毎日違うのは良いな
早番遅番夜番各者への公平な対応だ

80 :
今まで何とも思わなかったけど平日なのに昼やるのか
個人的には問題ないけどどうせなら朝と夜でいいのに

81 :
今気付いたけど1000エールスター確定パネルって
「スター以上」じゃなくてあくまで「スター」確定なんだな

82 :
10000な

83 :
× *1000エール
○ 10000エール

84 :
薄いところ引いたんだろうけどグループ戦完全勝利報酬で魂でた

85 :
可能ならば1日2回の1時間ブーストみたいな形にしてくれればよかったのに

86 :
暇だからガチャ排出履歴眺めてたが
流石にDS引く猛者は現れんな
入ってないかもしれんが

87 :
数日前にDSブランコ1650で捌いたのにもう1450まで落ちてんのな

88 :
はよヒロスタはじまらんかな、この期間だけは暇潰しできて性欲が抑えられる
風俗行くよりドリナイに課金したほうがマシだよな

89 :
>>88
いつものソープさん?

90 :
金箱が3桁に…めんどくせー
ノーマルパックマジで死滅しろ

91 :
いやよくわからんが、愛がほしい

92 :
禁パコの一括開封あっても良いよな
ノーマルパックの代わりに200エールにしてくれれば尚良いんだが

93 :
>>90
そのままドリトレサーチ、売却出来ればまだマシになるんだけどね

94 :
ノーマルパックはドリナイから廃止でいい

95 :
今回のイベ地味に強烈なSSばらまきイベだよね
微課金で簡単にSS引けるんだからそりゃバカみたいにSS排出されるわ
そろそろ☆7登場フラグビンビン

96 :
ヒロスタ来るのは良いけど、ウンコ0で回復が50ほどしかないんだが。

97 :
みんな回復薬使ってんの?

98 :
>>96
なんでウンコ減るんだ??

99 :
ノーマルパックはなぁ…
グループ戦勝敗確認時のパック開封Flashがかなり邪魔やな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【MIXI】利用者の半分は業者と副アカ (654)
☆なぜAnyのスレがないのか☆ (374)
【斜陽】mixi一人負け【没落】 (174)
【GREE】大相撲カード決戦【KONAMI】 (127)
【人間やめずに】退会者の社交場【mixiやめました3 (226)
【GREE】モンプラ ケンタ専用小部屋 (967)
--log9.info------------------
【復活】秋葉原救世主伝説☆THE津軽【再生】 (459)
猫とPCケース 20台目 (591)
ももいろクローバーZ 826 (201)
HDDの価格変動に右往左往するスレッド 70プラッタ (932)
【Clarkdale】次世代 PentiumG 【GPU内蔵】【32nm】 (836)
【FORTRESS】SilverStoneのPCケース23【RAVEN】 (625)
('A`)情熱が枯れてしまった人のスレ43( ´A`) (289)
あえてPentiumD買った漏れこそ真の漢 14人目 (290)
ファンレスビデオカード 40枚目 (608)
【シングル専用】わざとCeleron買った漏れは猛者 16 (862)
Mini-ITX Nano-ITX Pico-ITX 総合 -71- (198)
【カンパ】集めればいいんだろ?ガチャの実態とは (154)
Core2Duo E8600/E8500/E8400/E8300/E8200 Part23 (131)
【tamchin777】田村仁寿君のスレ その4 (154)
【nano】VIA総合 Part16【VX】 (965)
広島の自作情報 その九拾の壱 (449)
--log55.com------------------
efootball ウイニングイレブン2020 Part3
【PS4】FIFA20 ULTIMATE TEAM 002Packs【Xboxone】
【不買】GTファンのためのGTSport不満・要望スレ 14祈願目【他ゲーム話題禁止】
【PS4】FIFA20 ULTIMATE TEAM 003Packs【Xboxone】
【PS4/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャルPart682
【PS4】ウイニングイレブン2020 myclub part10
【PS4】FIFA20 ULTIMATE TEAM 4Packs【Xboxone】
無双OROCHI総合 490K.O.COUNT