1read 100read
2013年06月スキースノボ19: スノーボード(アルペン限定)35ターン目 (885) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
荒らし報告スレッド (180)
書き込みテスト専用スレ (142)
【恥知らず】皆川賢太郎現役続行【国母と同じw】 (172)
六甲山人工スキー場 (195)
好きなスキー場と理由書いてけ (100)
国体8位 草津非常勤逮捕について真実を教えて (164)

スノーボード(アルペン限定)35ターン目


1 :2012/08/20 〜 最終レス :2013/06/13
年はとったが気持ちは熱い!
そんなオッサンボーダーのオッサンボーダーによるオッサンボーダーのためのスレ。
もちろん熱い若者も大歓迎な感じで、アルペンを盛り上げて行きましょう!
■前スレ
スノーボード(アルペン限定)34ターン目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ski/1329810666/
■姉妹板
アルペン用ハードブーツなんだが・・
ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/ski/1178384884 [cache]
【スノーボード】教えてカービングターン14ターン目【フリースタイル】
ttp://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ski/1328185050/
【スノーボード】中上級者クリニック【フリーラン】
ttp://engawa.2ch.net/test/read.cgi/ski/1193947504/
【アルペン】竹内智香【目指せ金】
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ski/1235843471/
【クロス】SnowBoardCross Round10 (SBX,BX,SX)
ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/ski/1265999519/

2 :
∧_∧ 
(´・ω・) 2
(__) 

3 :
スレ新規作ってるやつっているのか?
今回作ってみたけど。。

4 :
は?

5 :
は?じゃねーよ。
スレおわったんなら新しく立てろっていってんの。
立てられないならギャーギャーさわぐなks

6 :
ほへ?

7 :
は?

8 :
あっ?

9 :
ん?

10 :
糞頭悪いボケどもが。
貴様ら朝鮮、中国並のレベルやな。

11 :
んひ?

12 :
はっはー?

13 :
残念な人間や!
消えろ

14 :
ゴメン
人間やなかった
家畜以下

15 :
おへら?

16 :
のす?

17 :
あ?

18 :
R
くず

19 :
あん?

20 :
は?

21 :
>>14
人間と家畜って  < > なるの?
類別違うよ
人間>家畜  は?
アルペン>ブーツ で意味わかる?
は?
は?は?
は?
は?
は?
小学校で習うよ、先生からきちんと習いなさい
は?

22 :
クソガキが

23 :
は?

24 :
るへっ?

25 :
は?

26 :
>>22
クソガキ>オッサン

27 :
>>4〜26
くだらないレスすんなカス
クソスレに成り下がるなら次期スレ立てるのやめるからな。

28 :
>>26
カス=オッサン

29 :
(´・ω・`)
   /     `ヽ.   お薬増やしておきますねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

     (´・ω・) チラッ
   /     `ヽ.   
  __/  ┃  __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

     (´・ω・`)
   /     `ヽ.   今度カウンセリングも受けましょうねー
  __/  ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\

30 :
アノレぺーんぺーん☆
チンチンチンチンチンポアクメ−!!
マンマンマンモスカレー糞−!!

31 :
CATEKのbinってどうなの?
今現在EMERYのCOURSEをずっと使ってきたんだけど。
来期は新しいbinに変えたいんだが。

32 :
見た目程硬くはない!

33 :
十分硬すぎる。
そして使い勝手が悪い。
いちいち分解しなきゃボードから外れない。
アングル・カントなどの調整もめんどくさい。

34 :
OS2を輸入して使ったけど
使いづらいから即オークションで売ってしまった
オプションのプレートいれないと板との取付け部にストレスがかかりすぎるし(ー_ー)!!
F2がシンプルでいいね^^

35 :
ACT ネオ グライドが良いよ

36 :
不評だなw
ACTは一応候補にいれてるけど、面白いbinどこか知らない?

37 :
じゃボンバーだな。
もう受注の締切が過ぎてるかもしれないけど。

38 :
ん?ボンバー直販できないの?

39 :
スピードカンパニーでいいじゃん!

40 :
そんじゃ韓国のやつはどうだえ?

41 :
ボンバーはビスが緩みやすいってきくけど。
やっぱり、F2がいいと思うよ。インテックを6シーズン使ってるけど
取り付けビス交換した程度で壊れたことないし。
今シーズンは久々クリップタイプを注文したけどね。
欠点はフタがなくなる、フタが高いことかな。

42 :
韓国製品なんて怖くて使えない。

43 :
韓国の奴かっこいいよ
CATEKより使いやすそうだし
だれか韓国ビン使ってるひといないかなあ
ちなみにF2インテク チタンは壊れにくいし応急修理もホームセンターで買えるもので何とかなるので
10年以上愛用してますノーマルタイプはきつくしすぎるとベイルがポキリといきます

44 :
http://www.snowboardshop.co.kr/shop/sub_detail.asp?prod_idx=147
これな。
聞いたことあるけど日本人には売らねーってよ

45 :
今年は、CARVE出版するのかな?

46 :
今年からウィンターツリーでDONEKを取り扱うみたいね。
個人的にはスイス産の「SWOARD」っていうボードに乗ってみたいなぁ。

47 :
>>46
マジで?
輸入してくれるのはいいけど、どうせ為替相場無視したボッタクリ価格
しかもBOMBERみたいに個人輸入を絶つ事までしてくれた日にゃあ
迷惑この上ない

48 :
そりゃ安いに越した事はないけど、在庫や流通や広告やらの経費が掛かって
それを極少数の商品に転嫁するわけだから、ある程度は仕方ないんでないの?
BOMBERの件は微妙な感じだね。輸入元のみならずメーカー側にとっても総代理店が
存在するわけだから「そちらをご利用下さい」となるのは自然なながれかな、と。

49 :
>>47
ウィンターツリーのHPはまだ乗っていないけど、JSBAのイヤーブックに公式用品として掲載されていたから確かだと思う。

50 :
やっぱ韓国だな
ドメスチックなアルペンブランドさがそう!

51 :
DONEKってオーダーであの値段が魅力なのに
吊るしの板を輸入するってこと?
あんまり魅力を感じないな。
S5はカテックよりも剛性も耐久性もよいらしいよ。

52 :
カテックよりもwww
カテックでさえ堅すぎて使えないのにwww

53 :
カテックすぐにネジが緩んで
ガタガタいうじゃないですか?
今まで使ったビンディングで最強だと思ったのは
バートンのフィジックスですね。

54 :
フィジックスは、老朽化すると、はずれなくなる。

55 :
フィジックスは凍ったり雪がかむと外れなくなる。
ピンとヒールにシリコンオイル塗るかピンをカットすれば外れなくならない。

56 :
>外れなくならないwww

57 :
今度の全日本の会津たかつえって白馬からだとどうやって行くの?

58 :
長野道→上信越→関越→北関東道→東北道
http://www.takatsue.jp/company/access.html
あとは案内図参照

59 :
CARVEって、いつ出るの?やっぱり去年で終わり?

60 :
DVDは出るみたい

61 :
CARVE出るよ。 

62 :
インストーラー各パートのスキー場を教えてくだしあ

63 :
いやだしあ

64 :
今からブーツとか揃えたいけど間に合う??

65 :
何の問題もない。
来シーズンからにするか?

66 :
>>64
お店選びを間違えなければむしろ今が旬!

67 :
ルパッチマジックタッチゴー

68 :
>>64
予約限定生産モデルを狙っているとか、極端なサイズ(23cm以下・29cm以上)とか
の購入希望でなければ十分間に合うと思うよ。

69 :
CARVE立ち読みした
去年みたいに昔の写真でページ数稼ごうとかじゃなくて
なんか文章多い気がしたけどそれなりに努力や工夫して
出版した感じがする
お布施でこのくらいの値段ならまあ許せるか

70 :
BP今季モデルはどうなのかな。
もう、注文間に合わないだろうか。
だれか、乗ったこと有る人、のり味どんな感じ?

71 :
もう、辞めようと考えてます。
板をオクに出そうと思ってるんだけど、いつ頃出したら
良い値で売れるかね?やはりボーナスがあるから12月はいってからか?
夏よりは売れそうだよな


72 :
>>71
最近は1年中安い板が出品されているから、海外ブランドのものか国産でも
人気のあるモデルじゃないと時期に関わらず高くは売れない気がする

73 :
海外ブランドなんで、来月頭に出してみます。

74 :
金持ってる奴は4月頃に来期板を注文していてシーズン初めは新しい板があるから買わんよ。
そういう奴らを相手に売ろうとするなら買った板に飽きてくる2〜3月頃がいいと思う。

75 :
>>66-68
そうかありがとう!

76 :
そんなにはやく飽きるの?飽きたら型遅れの板に乗りたくなってくるの?

77 :
ケスラーに大枚をはたいてワンシーズン乗ったけれど
今度はSGにも乗ってみたいな。
でもお金がない。
そんな輩に売れるんじゃないの?

78 :
ケスラーに乗っていてSGに変えたい奴なんてまず出てこない

79 :
SGはケスラーを超えたって評判。

80 :
>>76
メタルにプレート乗せたレースボードに疲れてくるんだよ
買う買わないはともかくマッタリした癒し系に乗りたくなる

81 :
そもそもスポーツしてんのに疲れるとか癒やしとかアホなの?
しかもレーサーでもないのにメタルだのプレートだのどアホなの?

82 :
×:スポーツ
○:レジャー

83 :
>>80
バカだねぇ。
買えない下級層怒らせちゃったじゃんww

84 :
レジャー?
じゃあ、スノーボードじゃなくて疲れないレジャーをしてね。

85 :
まぁスポーツしてるから疲れるよな。ふむふむ。
しかしレジャーじゃなくてスポーツなのに
メタルだのプレートだのより好性能の道具を使いたいと思わない物かな?
市民体育館でバドミントンするのに良いラケットが欲しくないか?
草野球をするのに良いグラブが欲しくないか?
ゴルフ?プロでツアー巡りしてる訳じゃないのに
みんなクラブに金かけて石川寮君と同じクラブを買っちゃったり?
まぁレジャー施設でレンタルの卓球ラケットで充分ならそりゃレジャーだと思うけど。

86 :
インストーラーはお布施だと思って買うか。

87 :
>>69
オレも立ち読みした。
昨年は買う気が失せたけど、今年は買っても良いと思ったな。
スマン、今週には買って来る。

88 :
国産外車問わず、どこもデリバリー遅くなったな

89 :
そうなのか?
海外のだけど9月末に届いてるな

90 :
インストーラーにフリースタイルて滑ってる人出ててなんか嬉しい。

91 :
アルペンおやぢだけでは売れないからなんだろうな。
最近はクロスの影響か、基礎系の影響か
フリスタでもカービング厨が増えてるからな。

92 :
そういえばかもい岳にたくさんいたな。

93 :
あっかりたんかわいいよ

94 :
>>90
その人なんか孤高の滑りだよね

95 :
かもい岳で滑ってるとあやしい宗教に勧誘されるんだろ?

96 :
中途半端な腕のヤツは気を付けろw 壺買わされるwww

97 :
カービング厨には好評らしいなかもい岳

98 :
ちんこの形の山車とRの形の山車をぶつけ合う祭りに誘われる

99 :
ブーツって成形の方がいい?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【4/10オープン】山形県 月山スキー場2012 (737)
秋田県スス総合Part5 (892)
【五輪】日本スキー陣の情けなさ【メダルゼロ】 (143)
【z伝説】スス板で見たイタイ奴 62【無慈悲】 (365)
蓮舫「スキー・スノボなんてする必要あるんですか」 (142)
ニュース速報スレinスス板4 (131)
--log9.info------------------
ダークロードについて語ろう (120)
わんぱくダック夢冒険&ダックテイルズ2のスレ (117)
ゼルゼル!ゼルダの伝説♪出る出る出る出る♪ (136)
ヴェルヌ ワールド <ベルヌ?> (120)
【世界】ハイパーオリンピック【記録】 (176)
永遠のフィレーナ (111)
【キャリー】全米が泣いた!デッドゾーン【どぇ〜す】 (150)
ジョイメカファイトにありがちなこと (119)
グランヒストリアって覚えてる? (177)
カトちゃんケンちゃんクリアしたやついる? (150)
ここでスーファミターボの出番だな (135)
【不動】弁慶外伝〜沙の章〜【弁慶】  (163)
一機やらせて下さい (129)
タイトルをおしえてくれ@ファミコン (191)
【たこやき】タルるートくん総合スレ【たこやき】 (135)
ロンダルキアへの洞窟やクリスタルタワーより (182)
--log55.com------------------
【私鉄】中小鉄道の車両の動向全般について Part.13【公営・三セク】
西武新宿線 Part121
京王電鉄(京王線系統) 2020.1.25
【水戸〜いわき】 常磐線Part41 【いわき〜仙台】
【811/813/815/817/819/821】JR九州の快速・普通Part122
JR宇都宮線 Part87
JR東海在来線車両スレッド69ワッチョイ
快速エアポート(札幌〜新千歳空港)増強を考える☆11