1read 100read
2013年06月シベリア超速報228: 書きなぐってスッキリするスレ 22 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
絶対に売れないガリガリ君の味 (376)
plalaで規制された人たちでしりとり Part.3 (351)
チャーハンを1時間誰にも見られなければブリザード70 (950)
中国分裂、朝鮮真空パック 退避スレ 108 (447)
ERROR:アクセス規制中です!!(\.ap.yournet.ne.jp)23 (301)
問答無用でレス代行183 シベリア (123)

書きなぐってスッキリするスレ 22


1 :2013/06/11 〜 最終レス :Over
主に独り言用です。お好きに消費してください。

2 :
ちゃあああああああああああ

3 :
 ,;:⌒:;,
8(・ω・)8 ホヒホヒホヒ〜♪

4 :
       /:::::::::::\(/)'         \  (/) /⌒\
    /⌒:::::..    (/)  :::...  .::::::..    `ヽ(/)..    ⌒ヽ
    , ::::::/::::....  :/  .::/∨⌒{:::. :::/:::..   V::::.   ::..  :',
   ,'  {     ::{  .::>==ミ:::::乂∨⌒ヽ:::::.. }:::::   {:::.  .::}
    | .::::,::..   ..:: V {{ O   }:::::}::::::f'¨¨¨ヾ:::::ノ'::::  ..:::〉  /
    | ::::::',:   .::::. .:::个‐-‐'':::ノ:::::人 Οノ彡:::::::.  :/::  /
    ヽ  ::::,::....  .::::..:(三) ...:::::(___,、,)::. `¨¨ /{ ::::::   /:::..../
    \{⌒ヽ  |、::::入   ____,.イ (三)' }..::::::::/::::/
          \{ \{ \::...て三/::::::.イ  ´¨7::::/ |ヽ/| , 、  >>1おつ♪♪
   {\∧,イ      __\___ ,. <三≧、  //   |::.   ´/
  <_  /     >三三∧===/三三/\    |:::...  二>     
  ∠__/{     〈三f⌒\∧ニ/r三/ /ニ〉  ,イ \____>_

5 :
Vol.15 レオナルドTOSHU
http://www.youtube.com/watch?v=a9o8F8UDYgk
人から100%好かれる方法。
スパッと言い切る満足感。

6 :
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
少しスッキリした

7 :
彼女に浮気されたRRRRRRRRRRRRR
なんであんなキモブスなんかと一緒にいるんだよ!!!!!!
所詮俺のことを大切に思ってなかったらしいしな!!!!!!
馬鹿かあのクソ女付き合う意味も知らねーのか!!自分で私は馬鹿だから…とか言ってたけど俺は引いてたからな

8 :
てす

9 :
あ゛〜ウザい。バカ母が戻ってくると早速呼気吹き込みのニオイ攻撃で・・・くせぇぇぇぇぇ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!d
なんで自分の呼気を吹き込んで嗅がせたがるワケ?支配欲の裏返しなワケ?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

10 :
ガロー

11 :
肘が痛くて指がしびれるうううううう

12 :
最終的には、このスレッドは消すかもしれません。
警察との相談のうえで残すかもしれません。
長い長い長い長い長い目で、このスレ・・・僕の書き込みは監視されていますので。
安易には消せないとは、お断りせねばならないでしょう・・・。

13 :
Rです

14 :
動画の再生数が伸びない・・・
しかも、スレに貼りたくても規制のせいで出来ない・・・

//www.nicovideo.jp/watch/sm15272937

15 :
自分を全能だなんて思おうものなら、周りは、罠また罠ですよ。
人を呪わば穴二つ、人を呪わば自らに落ちる。七つの呪いが降ってくる。

恨みに思って死んじゃ駄目さ。
子供たちよ、学校や塾で都合悪くなったら、僕を呼びなさい。
必ず来るから。君だけの友人として。

16 :
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!


スッキリした

17 :
僕は不良じゃないので、逃げてもいーんです。嫁さん連れて逃げたんです。
いいことしたなあ・・・☆

18 :
  
 犯した ・・・・・・・ 罪の意識だけ胸に抱えて 一生を 終えなさい
  
          

19 :
  
 ・・・・・・・・・・・・・ [BOKU] 
 

20 :
いいことしたなあ・・・☆

21 :
いいことしたなあ・・・☆

22 :
 
 ・・・・・・・・・・・・・ [PA] 
 

23 :
いいことしたなあ・・・☆

24 :
いいことしたなあ・・・☆

25 :
いいことしたなあ・・・☆
僕は不良じゃないので、逃げてもいーんです。嫁さん連れて逃げたんです。
いいことしたなあ・・・☆
さすが俺、偉大だ。

26 :
 
       バカ と ハサミ は つかいよう
   

27 :
 
 6・11     
 

28 :
  
  
   

29 :
,
           ,i  .'i ....l ....}......I ...,!゙,  ゙,
         ,  .I . ..′,ノ,----ム、′_.・  ,・/
        ゙'. ゙_ _.・'"` . ___....′``〜.,/y
          ,/.¨、_.r''" ̄....,′`¨?'′、 '´〜′、
         ,r`-ー゜     、′ 、′/.`',r`_.、`゙`・.
         ・./        '、    .  ,r´..,゙`・。_
        .、.´_  .  .  .  .`-.。。-‐'´_ィ´.・...`
    .    、,⌒'・。_       ._,,、.‐く´.ヘ, ゙`.
      .   ,・.〜 ._  ̄¨¨''''プ¨´ ̄´ `  . `・ `
           `...``  .。。.。  ..
         .    i ....′

30 :
 
 にくめない 筈が ない ・・・・・・・・・ 
                          さん-じゅう
  

31 :
馬鹿は死ななきゃ治らない。

32 :
いいことしたなあ・・・☆

33 :
目が目がぁ

34 :
  
  ボコボコ に NAGられすぎて  腫れちゃった?
     それとも DOKU もられれたの?

   ろっきぃー?  お岩さん? ・・・・・・ どっちぃー?

  あと捕まって  読めと死刑になって 死んで ☆になれ  梅干(笑)  
   

35 :
  
  M35   
                        電波
  
 

36 :
ロックが格好いいからって、ホイホイとついていかず、その裏側まで見ないとね。
・ゴーストライター(?)が書いて、歌のうまい人(?)が歌ってる場合もある。
・そのお金はおかしなところに流れてる(?)可能性もある。
・そもそも歌わされてる歌手も迷惑してる(?)可能性もある。
唯さんを責めないでくれてありがとう。ほんとうにありがとう。
ごめん。今はこういう書き方しかできないよ。
当局からも認められていたはずの「進歩的芸術」だったロックが、よもやここまで凋落するとはね。
渋谷某のために腐敗した・・・。
当局は芸術家の正当な権益の保護のために、不法な音楽家もどきを取り締まる。
具体的に何があったかは、改めて推して知るべしだよね・・・。
邪な目的のために音楽は使われてはならない。

37 :
あとはもう、どうやって人や音楽が理想的でいられるかだけを考えて、
あとは権威でさえも味方につけて、ただただ邁進したい所存だよ。
本来的な音楽の響きは邪にはならないから。
その響きを保護したい。無形財産として。
(この小さなスレッドも含めて、ひとつのプロジェクトだった)

38 :
早く安定しねぇかな。

39 :
京王線の女性専用車両内で起きた事件のスクープ映像
こちらがその瞬間です
http://www.youtube.com/watch?v=7QyHmAe2c-0&list=PLzeFCSP7xRziIIipBhtKgGQ-aCrLXq8Hi
男性のお客様に対して接客精神に欠けた無礼な車掌と
下品な女の暴言をご覧ください

40 :
吸い込んでくれいー僕の寂しさ

41 :
孤独を全部君がー

42 :
噛み砕いてくれいー
くだらんこと悩みすぎるうー僕の悪いくせをう

43 :
さぁwwwwwww
笑ってくれいーwwwwwww無邪気な顔でwwwwwwwwwwwwwwwww

44 :
また僕をwwwwwwwwwwwwwwwww茶化すよにーwwwwwwwwwwww

45 :
さあwwwwwwwwwwww
受け取ってーくれいーwwwwwwwwwこの辛さをさぁ分け合いましょうー
さあwwwwwwwwwwwwwww

46 :
大器晩成型。隠忍自重。
@隠徳を積む
A安易さを排する
B適度にリラクス
またできるだろう。

47 :
腹減った

48 :
           ___
          ヽ=☆=/
        ∩( ・ω・)∩ チハタンばんじゃーい
       ─┬=====┬─┬─┬
         ヽ┴-----┴ 、/_ /
        ==||:|:  :|: 「r-┴──o
 ____________ |:|:__ :|: ||--┬┘ ̄
 |ミ///   /   ~~|ミ|丘百~((==___
└┼-┴─┴───┴──┐~~'''''-ゝ-┤
 ((◎)~~~O~~~~~O~~(◎))三)──)三)
  ゝ(◎)(◎)(◎)(◎) (◎)ノ三ノ──ノ三ノ

49 :
 
 I remember a HIZAWA/KNEES -------------
when I am watching only the sound of the WARAKUSIME language
  

50 :
あ゛〜、今日も朝からキチガイバカ共が散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。マジ悪魔。ホントシツコイ。
昨日も結局、キチガイバカ共のお陰でネットが出来ない状態で・・・なんで一方的に不利益を受けなきゃならんのか・・・(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ほんと、マジで腹が立つ・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
で、陰のバカ共は高みの見物でニヤニヤでいい気になりやがって・・・(ノ_-;)ハア〜マッタク。マジ悪魔

51 :
陰のバカ共に一方的に蹂躙されて、報復する手段が無いとか・・・(ノ_-;)ハア〜マッタク。
だから、陰のキチガイバカ共はへーきで居るのだ。俺が脅威になれば安穏と出来ないだろうに・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

52 :
で、ま〜〜〜たクソ佐々木?の埃のニオイ攻撃が始まった・・・(ノ_-;)ハア〜マッタク。またかよ?w。ホントシツコイ。
窓を開けると必ずやるようになる・・・ほんと、どっちがキチガイなんだか・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
無臭なのに、喉と鼻がチリチリで痛くなってきて・・・(ノ_-;)ハア〜マッタク。

53 :
おい、今日はどうなってんだ!
買い物に行って、ことごとく目的のものが売り切れだったり置いてなかったりする!
商品Aを買いにスーパーへ…売り切れ
商品Bを買いにコンビニへ…今日に限って仕入れてない
商品Cを買いに100均へ…この店では取り扱ってない
嫌われてんのか、自分!

54 :
安定しなきゃダメ、絶対
それが若者の夢をつぶす

55 :
勉強する気起きねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
てかほんと無理だろ

56 :
昼間から飲んでるぜええええええええええええええええええ

57 :
ほんと勉強する気起きない。なんとかスペイン語で一つだけ訳した。
Yo compro dulces en el supermercado.
「私はスーパーでお菓子を(いくつか)買う」

58 :
あああああああああああああああああああああああああ
うぜええええええええええええええええええええええええええええ
しにてええええええええええええええええええええええしねええええええええええええええええええええええええええええ

59 :
あ゛〜、今日も朝からキチガイバカ共が散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。マジ悪魔。ホントシツコイ。
そんなに俺に2chをさせたくないのか?w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
散々切断の繰り返しでネット不能状態で(ノ∀`)アチャーマッタク。

60 :
結局?誰が来てんだ?誰の都合が悪いんだ?俺にネットを使わせない理由は?w。

61 :
悔しい!カンニングなんかに負けない!自力で勝ちとってやる
全部やってやる

62 :
憩いと安定はある種の目的あってこそのもの。すばらしき目的だと思った。
苦渋と不安定はある種の成長のためにある。すばらしき成長のために。
安定も不安定もたくみに操ろうなんて、仲間のすることじゃなかったよ。
この世界はあんた(渋谷陽一被告・約一名)の手のひらの上じゃないんだ。

63 :
俺たちはまだ走る。まだ走る。
(格好いいなあ・・・!)
理解を携えて。
不用心に不用心を携えても、超えてもまだなお。

64 :
裏切りよりみっともない犯罪はないでしょ。みんな。
体制とか反体制とか、そんなカテゴリさえ、人様を疲れさせるもんだ。
どこに居たってそんなヤワじゃあ、やってけませんものな。
ひたすら自由を目指せってんんんんんんんんだよ。なあ大ボケですからわれら。

65 :
 ,;:⌒:;,
8(・ω・)8 アイスがうまい季節になってきたのう

66 :
で、相変わらず、「監視&干渉」が続いていて、散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。マジ悪魔。ホントシツコイ。
で、監視した挙句に「文句ばっかり」とかこっちが悪い物言いで散々五月蠅い辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
ほんと「奴隷扱い」だよな・・・w。(ノ_-;)ハア〜マッタク。
なんでお前らの満足を得なきゃならんのか?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。

あ〜どうか、この世が今直ぐ終わりますように・・・(-人-)ナムー。
何もかもすべてが照らし出されて誰の目にも明らかになりますように。(-人-)ナムー。

67 :
あ〜あ・・・・一昨日だっけ?エロ画集めでダウンロード予約してたのに、低速接続で画像が切れてたり、取得できないでErrorページで落ちてたりしたのを、再登録でダウンロードし直すつもりだったが・・・。
今、落とし直しを始めたら・・・今度はリンク先が死亡で・・・Σ(ノω・`)アイタ〜マジかよ?w。
これだから・・・(TーT)マッタク。
陰のバカ共が切断を繰り返すワケだ。(ノ_-;)ハア〜マッタク。

68 :
会社のばばあがムカつく毒しか吐かねぇ
頼むから目の前から消えてくれ!!!

69 :
高佳毅

70 :
(出尽くした議論の蒸し返しなのに、初めてのような錯覚を起こさせようとしてたわけだから)
この世の愛の偏在が不毛なら、なぜ、その批判の答えが暴力と戦争なのか、答えられるだろうか。
愛は散って倒れてしまったよ。
7くらいあった世界の痛みは、25くらいに上がった。
痛みなら、終息させ、下げるしかない。愛とともに。癒しとともに。

71 :
・・・・To Be The World,
(or) Not To Be The World・・・
「世界になるか、非世界になるか」

・この世界は自立さえできる・・・。夢に見たようにまでなれる。
・非世界では自立さえも許されない。そこに豊かな愛の成長と実りはない・・・。
どちらの世界にも相応にルールはあるが、
・(民主主義の旗印)自由のルールは常にこちら側にある。まったく、いや、まったく皮肉にも、既にあるのだよな!!
・(旧・第二世界〜共産圏)鋼鉄の非世界には、自由すらない。疲弊しきった鉄の労働の強制があるだけだ・・・。
渋谷はこちらの世界で王になれないと知ると、
世界の非世界化をもくろんだ。こしゃくなやつだ。
我々の愛の先祖に感謝・・・・。

(気の利いたことを書けず終いで済まないね)

72 :
あああああああ職場の空気が悪い

73 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19927018

74 :
やっぱり?夕方以降切断しなくなって?目当ての誰かが日本を離れたワケな?wwww

75 :
この世(物質世界)を維持したいのはこの世の神(悪魔)の龍、この世を壊してあの世(非物質世界)に移行したいのはこの世の悪魔(神)
最終戦争は龍と海の砂の数より多い龍の軍勢と、ミカエルたった一人の戦い・・・で、龍とその軍勢が負ける

76 :
一体、若さのだれが、「悪」と「過ち」との見分けを、つけられるっていうんだろ。
その見分けを理解できることを心より望む。
成長の意味・・・。
不幸にも視界が開かれざるを得ない。そんな時期だから俺たちはいまだ。
6月。梅雨の真っただ中で、灼熱の真夏にいずれ、抱かれて、7月8月・・・
9月10月11月・・・秋の実りを待つ季節・・・。

77 :
http://www.youtube.com/watch?v=XgB7qxyWJVo

78 :
>>75
ちなみに、お言葉ですが、
僕の言う、非世界とは非物質を意味しません。
人の住むに非ざる世界。人に非ざる世界。皮肉なる世界。旧共産圏のことです。
「第二世界」でGOOGLEして、みてください。


ちなみに破局の預言・ヨハネの黙示録(アポカリプス)は
すでに2009年で終了しています。むしろ失効した、というべきか。
・・・これからは、またとない千年紀王国の到来ですから・・・。
苦難はあれども・・・。

79 :
http://www.youtube.com/watch?v=zN-2vlWZAqs

80 :
嘘も方便と言わんばかりに、
勢いに任せて、「カネのために決まってるだろ!」と言ってしまった手前上、
引っ込みがつかない理由も、ごもっともでしょ。つらいジレンマだわ・・・。
理想に値段をつけられ、夢を買収されただけなんだよな、山崎や渋谷にさ。

よりにもよって、あんな萎びたやつらにだよな。
口惜しさ如何ばかりかと思うよ。

そして状況は誰に対しても、狭くなってゆくだけ。
多少、きつく、情けないけども、歩を進めたんだよ俺らは。
罪は前に流せ、未来に流せ、もしかして過ちや過去が責任を果たしてくれるかもしれない・・・。

81 :
いい加減規制解除しろよ糞ゴミ

82 :
http://www.youtube.com/watch?v=sOyJwooPHCM

83 :
http://nicoviewer.net/sm4798605

84 :
http://nicoviewer.net/sm10936431

85 :
http://nicoviewer.net/sm2710758

86 :
http://nicoviewer.net/sm21006054

87 :
んあ〜

88 :
で。9時から11時まで洋ドラマを見てて、見終って2ch再開〜とかでスレを開くと途端に切断が始まる辺り・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
さっきまでドラマを見ながらエロ画探ししてて、その間は切断が無かったのに・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
やっぱり?エロより2chが問題なのか・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
エロの時は罪を着せて責める物言いを浴びせるが、2chの時は問答無用に即切断・・・誰の都合が悪いのか。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

いつもそう。俺が行く先々に予め用意周到に準備しておく・・・部隊配置も何もかも。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
物理的なお出かけでも、ネット徘徊でも、なんでもそう。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
なんで未来の出来事が把握できてるワケ?話がオカシイだろ?っての・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
で、無い事にして知らん顔で上辺の演技で誤魔化しておいて、何かと厭くまで「自発的&自己責任」扱いで誤魔化す物言いで散々五月蠅い辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。
ほんとスゴイわ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

89 :
http://pic.prepics-cdn.com/sirakawa/23754509.jpeg

90 :
12-29-13って?2013年12月29日?その日に何があるワケ?今日のクリミル

91 :
人生どうすっかなぁ
働いてるビジョンが見えない

92 :
 ,;:⌒:;,
8(・ω・)8 熱帯夜じゃわ
      やれんのう〜

93 :
同人板の絡み→これだけでまだ胸の話してんの馬鹿じゃね?キチガイすぎて怖いわ
なんか人の体のこと嫌味くさく書いて馬鹿にしたようなレスしておかしいとしか思えない
なんで人の体のことそんなに興味持ってんの?
言えば、巨Rがこう言うから貧Rがこう怒ってきたからとか抜かしそうだけど、
テメエラが絡みやこれだけで延々と、自分はそう思ってませんけど〜みたいなフリして必死で嫌味クッサイ文章でああだこうだって書いてることが
気味悪いししつこいっつうの
人の体のこと悪く言ったり影でああだこうだ言ってる奴見ると反吐が出そうになるんだよおめえらみたいな奴らだよ
おめえらみたいな偏見野郎どもがいるから、自分で胸で悩んでる人たちが卑屈になってしまうんじゃねえのか?
人の格好だの容姿だのクズクズ言ってる奴らは全員R
こういうの書くと、デブだからムキになってんだろとかすーぐ言われるからな

94 :
ここ、なんかこええな

95 :
<日本に元気主義を!>
バブル下の日本で飢えた人はいなかったと記憶する(笑)。
(ホームレスではなく、ルンペンがあらわれまくってたからね)
全国民が潤っていた(笑)。
今だによくある二分法で「マル金@」「マル貧@」なんて言われてたが、
「マル金@」はもとより、「マル貧@」でさえ、実はお金持ちだった(笑)。
つまり・・・日本全土が超好景気だった。
飢えた人はいない。ここがおもしろい所だな(笑)。
騙された人はご愁傷様(笑)。
浮かれた人は浮かれた、浮かれなかった人もフツーに多数。
なぜって、フツーに給料が多いから(笑)。
(しかしながら、世の中、お金が決め手にならない場合が多い。問題の多くが人間関係だとは、はっきり言っておく)。
※ここだけの話、今日のデイトレーダーは共○党員が多い・・・・ネット決済が増えたせいだと思うが。

96 :
栄光の60年代の再来なんて言われてた。
継続的な景気に軌道が乗れば、「ばっちい手口」を使わずとも某雑誌だって大きくできたのに・・・何やってんだか・・・。
割られたバブル期を通過してもなお、通過したからというべきか、80年代に比べて、それでも日本のGDPは上がった。
はかりしれないほどタフな地金が入った。
すりきれてすりきれて、本物の国家になった。
内部ポテンシャルの高さが国家だと思う。
日本の資本制度には社会主義的な再分配制度が盛り込まれてる。
資本主義も社会主義も織り込み済みなのである。
心配ご無用である・・・とまで言える。
ということで、唯一欠けている、元気を日本に!
<翔陽・元気主義ジャパン!!>
(世の中、お金が決め手ではない場合が多い。いざというときの問題は人間関係が殆ど。そこをもう一度、はっきり言っておく)。

97 :
日本は世にも稀な例だった。80年代中期で完成された国家像だったのだ。
第二次大戦後、最も伸び率の高い国家のひとつが日本だった。
自らが見事なまでに完成されているからこそ、周りが衰えて見える。
だからあの時、現在の幸せを放棄してしまった。やさしかったのだろう。
自らが世界の幸福の手本になるなど、おこがましいと考えたのだろうな。
たとえるなら、途上国への政府開発援助(ODA)の拠出額は世界有数だった。
土建国家の良さをそのまま、途上国の社会基盤整備に充てた。感謝されているのだ。
それで外交が保たれている。通商国家とは本来そういうものなのだ。


今にしても僕は思う。
それでも日本は世界の幸福の手本であるべきだった。
世界のどん底から、隗より始めた国だったのだから
そう、僕は強く思う。

98 :
あ゛〜、今日も朝からキチガイバカ共が散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。マジ悪魔。ホントシツコイ。
ネット切断の嫌がらせで、ニオイ攻撃で、陰でコソコソ&ヒソヒソで、R刺激干渉で煽ってきて散々シツコイ辺り・・・w。(ノ∀`)アチャーマッタク。マジ悪魔。
俺をオモチャ扱いでいい気になりやがって・・・(ノ_-;)ハア〜マッタク。
ほんと、お前らこそ悪魔そのものだろうに・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。
それを誰が知るのか?w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

で、そのキチガイクソ村上が陰に隠れて知らん顔でいい気になりやがって・・・w。(´д`:)タラタラタ。マジ悪魔。
なんでこっちが制御できないダダ漏れの筒抜けでしかないのに、普通人で無能な筈のキチガイクソ村上が自由自在に超能力を使えるわけ?それも誰にも知られず?話がオカシイだろ?っての・・・w。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。

99 :
金を払わないこともある
  県議だもの
               みつお

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
( ^ω^)つシベリアでマターリ その22 (532)
【民主党】マスコミが行おうとしていることをまとめるスレ 26つ目 (457)
シベリア郵便局・467通目【レス代行】 (966)
ERROR:アクセス規制中です!!(\.dy.bbexcite.jp) (144)
【謝罪しる】エベンキ族は半島を侵略者した【反省しる】 (183)
Rーしてすっきりしたらageるスレwwwwwwwwwwwww  (103)
--log9.info------------------
【のりピー】酒井法子スレ15 (624)
【愛してる】にしきのあきら【トーテムポール】 (196)
■■真夏の♪Wink Vol.11♪トレモロ■■ (306)
吉田拓郎を毎日1曲ずつ語り合うスレッド (183)
コスミック・インベンション(COSMIC INVENTION) (190)
北海道出身のアーティストを語ろう! (167)
岩崎良美7 (175)
ミスチルのHANABIって神曲だね(*´∀`) (150)
村田和人を知ってる人2 (119)
【10代・20代】若者の懐メロ事情 Vol.4【時代逆行】 (355)
陣内大蔵 (237)
松山千春 と 中島みゆき と さだまさし (173)
【南国】小幡洋子【人魚姫】 (146)
20世紀の日本音楽史に残る四天王を決めよう (334)
【A BOY】 大滝裕子 【ミリオンキッス】 (199)
【まだまだ】かぐや姫を語ってくれ!【現役】 (873)
--log55.com------------------
卜三カを語るスレ青箱F1ウィネバゴモーターホーム
【inc】INSTINCTOY【LIQUID】
【カバヤ】セボンスター★ジュエルボックス3
聖闘士ニート・ぷぎゃ男(星矢)キチガイ玩具スレ1
MANGA・MOVIE REALIZATIONスレッド
【VOLKS】ボークス総合スレ 22【ブロッカーズ】
妖怪ウォッチのおもちゃ第187章
ドラゴンクエスト57章